HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch588:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 23:32:10 vW4qqzP20>>572 思い込んでる、とは言うが一連の動作はわざわざキャプションついてたし。 あの場面では、凝を行った上で周囲に漏れるオーラを絶で閉じようとしていた。 ゴンはさらに、「この状態で練を行ったらどんなことになるか――」 と想像しているため、練なしでも凝はできると考えられる。 練を続けるのが堅で、絶+凝+練が硬というのがビスケ解説 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch