HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 23:32:10 vW4qqzP20
>>572
思い込んでる、とは言うが一連の動作はわざわざキャプションついてたし。

あの場面では、凝を行った上で周囲に漏れるオーラを絶で閉じようとしていた。

ゴンはさらに、「この状態で練を行ったらどんなことになるか――」

と想像しているため、練なしでも凝はできると考えられる。

練を続けるのが堅で、絶+凝+練が硬というのがビスケ解説



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch