HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 23:18:20 dyPtSS+a0
>>555
万が一、最悪の想像なw

犬に噛まれて死ぬ確率のようなもん。
つまり、ドラゴンダイブはそれほどショボイ。

最悪の最悪に輪をかけた想像などどうでもいい。
現実はドラゴンダイブじゃ誰も殺せていない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch