HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 23:05:04 dyPtSS+a0
>>528
纏は時間がかからない。
というか、常日頃纏だからな。
凝はどんなに頑張っても時間がかかる。
ツェズゲラが言うように。

ちなみに、勘違いしてる人間がいるが、
練で高めた気を一か所に集中させるのが凝なので、
練無しでは凝は成立しない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch