HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch495:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 22:47:47 ImzkfSMbO>>460 お前昨日バレスレでフルボッコされながらバレ読んだろ? ドラゴンダイブでナックル死亡をモラ達は覚悟。→ドラゴンダイブの1匹は護衛軍の注意を引いた光龍の1%未満。 モラやシュートはたった1匹の龍でもかわしそこねたらナックル死亡を覚悟するほどの高威力と判断したのだが。 で、明らかに隠密の突入隊を無断にしたドラゴンダイブ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch