HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 22:47:36 TBMrk5BN0
>>472
相手の力図る必要ないでしょ
フィンクスとボノはザザンどっちがやるかで、「俺が先に着いた」って言うぐらい負けず嫌いは分かったよね?
フィンクスはボノが終るまで待ってたやったとか言ってるけど(本当かどうか分からない)、競争だったんだよね?
競争だったんだし、相手の力図る意図は何?
>>472の言ってることは矛盾してるとは思わない?
>>440をもう一度読んで納得いく説明求む。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch