HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch494:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 22:47:36 TBMrk5BN0>>472 相手の力図る必要ないでしょ フィンクスとボノはザザンどっちがやるかで、「俺が先に着いた」って言うぐらい負けず嫌いは分かったよね? フィンクスはボノが終るまで待ってたやったとか言ってるけど(本当かどうか分からない)、競争だったんだよね? 競争だったんだし、相手の力図る意図は何? >>472の言ってることは矛盾してるとは思わない? >>440をもう一度読んで納得いく説明求む。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch