HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 22:38:07 dyPtSS+a0
>>456
おバカちゃんだねぇ。
あの空襲はネテロなりの考えがあるんだよ。
ゼノよりノヴモラウゴンキルアナックルシュートの方を大事にしてないなんて
あの爺があると思うか?

むしろゼノが単なるおとり。
サーセンwwwwwwwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch