HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 22:35:27 ImzkfSMbO
>>424
はい。妄想WWW

ネテロ(ゼノ)の作戦、明らかに変わっただろ。
ノブが必死になって侵入穴作って、弟子達が不意打ちを行なってるのに、ネテロ(ゼノ)は空から強行突破。
弟子達の努力を無にするあんなサポートないない。
既に弟子達は戦力にいれず、ジジイ達で闘うつもりだから強行突破してるんだろ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch