HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch440:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 22:30:18 TBMrk5BN0>>415 横から長文ゴメン お遊びだったとしたら15回も腕回したリッパーは説明が付かないんだよね 粉々にした後「半分でも良かった」って言ってるところ見ると 凝パンチが効かなくて焦ったと見るべきでは? せめて一回転づつ回数上げて「まだ耐えるのか?w」とか言って倒してたらお遊びだと思う。 他旅団員と競争だったからって理由は無しでお願いします。競争なら最初のお遊びパンチの説明が付かない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch