HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 22:30:18 TBMrk5BN0
>>415
横から長文ゴメン
お遊びだったとしたら15回も腕回したリッパーは説明が付かないんだよね
粉々にした後「半分でも良かった」って言ってるところ見ると
凝パンチが効かなくて焦ったと見るべきでは?
せめて一回転づつ回数上げて「まだ耐えるのか?w」とか言って倒してたらお遊びだと思う。
他旅団員と競争だったからって理由は無しでお願いします。競争なら最初のお遊びパンチの説明が付かない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch