HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 22:24:13 ImzkfSMbO
>>399
ワシより強くね?って気付いて連れてきた援軍だぞ。WWW

ピトー>修業前ネテロ≧モラノブ
はいいよな?

で、ピトーとゼノの邂逅では両者ニヤリ。(カイトは化け物、ネテロはワシより強いと評する)
このことから、ゼノ≒ピトーだろう。

あと次週のバレで、無数の小龍の高威力が判明したな(たった一匹にすらナックルが殺られたとモラウさんが誤解するぐらいの威力)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch