HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch418:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 22:24:13 ImzkfSMbO>>399 ワシより強くね?って気付いて連れてきた援軍だぞ。WWW ピトー>修業前ネテロ≧モラノブ はいいよな? で、ピトーとゼノの邂逅では両者ニヤリ。(カイトは化け物、ネテロはワシより強いと評する) このことから、ゼノ≒ピトーだろう。 あと次週のバレで、無数の小龍の高威力が判明したな(たった一匹にすらナックルが殺られたとモラウさんが誤解するぐらいの威力) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch