HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 22:17:01 UJZ4ZCmZ0 だね 傷つき更に疲れまくったゴンのジャジャンケンなんて 普段の通常攻撃ほども無いでしょうね それに半死半生とか弱すぎ 401:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 22:17:26 324EvtRr0 >>388 フランクリンは銃弾をイメージして作った念弾 レイザーはボールをイメージして作った念弾 ポックルは矢をイメージして作った念弾 トチーノは人をイメージして作った念弾(オーラの塊) ゼノは龍をイメージして作った念弾 402:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 22:17:27 B/PUcXU4O >>383 ゴンの放出系修行の時のちっさい念弾は丸いな パーも丸いな 何かこんな認識の人を論破出来ないのは微妙に悔しいな 403:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 22:17:30 dyPtSS+a0 ねー旅団厨はなんでこれから逃げ続けるの?(笑) 護衛軍ユピーを殴って吹き飛ばすナックル 師団長ヂートゥの攻撃に痣程度のナックル 師団長ヂートゥに「痛ッ」と言わせる殴打を打てるナックル 兵隊長に凝パンチが効かないフィンクス(笑) 兵隊長に突進が効かないボノレノフ(笑) ( 核 爆 笑 ) ちなみにゲンスルーはナックルよりオーラ遙かに高いです。 いい加減冨樫がゲンナックルシュートクラピカ>旅団戦闘員と思ってる 現実と闘った方がいいと思いますよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch