HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 22:12:41 dyPtSS+a0
>>366
雑魚マフィアに喧嘩売る事が今まででの最大の仕事(プゲラ
の旅団よりマシだと思うぜ

少なくとも、ジンとその仲間達が作ったゲームに没頭するのは。
三枚のカードの現実化なんて
旅団が盗んだどんなショボい宝より凄いしなwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch