HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 22:10:38 dyPtSS+a0
>>375
ゴンの強さの一番の原動力は怒り。
ゲンスルーに対する怒りは半端じゃなかった。
旅団の比じゃない限り。

即ち、モラウに打とうとしてた一撃や、
ホロウを星にした一撃を除けば、
ゲンスルー戦のグーが怒りで一番強い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch