HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch334:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 21:56:19 324EvtRr0
>>322
だから念弾が龍の形なのは龍が好きだからだろ
放出と操作なら相性ばっちりだし
大体龍に乗ってるゼノの足とオーラで繋がってる様に見えないじゃん

ランスは放出してる最中だから繋がってる様に見えるだけでしょ
ホロウ戦のゴンのパーだって手元と繋がってるじゃん


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch