HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 21:51:46 B/PUcXU4O
>>310
ゼノが放出か変化かは知らん
ガイドは変化だがどうしても放出にしたいやつがいるらしいな

今言えるのはランスは変化、ダイブは変化と放出、でかい龍は変化、そんだけ
ランスが放出なら操作も絡んでくる
それこそ変化させる意味ないぞ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch