HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 20:51:59 gpTYqjpi0 >>190 根拠は、マチだけですか。もうちょっと例がほしかったね 201:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 20:52:12 UJZ4ZCmZ0 客観的な鉄板ランクです S クロロ 旅団戦闘 王 A 護衛軍 ネテロ 旅団補助 B ヒソカ ゼノ シルバ C モラノヴ イルミ D ナッシュ 師団長 キル E 陰獣 師団長補佐 ゴン カルト F 殺し屋 兵隊長 G ダルツォルネ ゲンスルー サブバラ 202:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 20:53:58 xLIJWtwI0 >>185 とりあえず旅団は一個ずつ上 203:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 20:54:39 UJZ4ZCmZ0 >>185は糞杉 これを基本にするべき S クロロ 旅団戦闘 王 A 護衛軍 ネテロ 旅団補助 B ヒソカ ゼノ シルバ C モラノヴ イルミ D ナッシュ 師団長 キル E 陰獣 師団長補佐 ゴン カルト F 殺し屋 兵隊長 G ダルツォルネ ゲンスルー サブバラ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch