HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 18:55:11 324EvtRr0 いやマイペースだろ 151:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 18:57:32 1semoqTt0 ハンター試験のときは ヒソカ≧イルミ>>>>>>ハンゾー>キルア だったね。強さね。 152:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 18:59:20 324EvtRr0 ヒソカイルミは有る程度完成してるから低評価 キルアもポックルよりは完成度高いのでポックルより下 ゴンは実力より将来性が重視されてあの位置 ハンゾーは実力と将来性両方であの位置 153:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 19:00:29 +OptSxux0 >>151 つってもヒソカとイルミはあの時点で念を覚えて何年か経ってるだろし。 比べるのは可哀想ではあるwww イルミ対キルアのときの手を近づけたときのキルアの恐怖したような顔みるとね。 頭にすでに針さしてたんだろうし。 154:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 19:01:29 M7Y5yIU7O 念無しではハンゾーが飛び抜けてたと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch