HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch110:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 18:06:09 +OptSxux0
>>101
1~2行目は正しい。磨かなければどこにでもいるハンターだろう。
3行目のジンは磨かずからは全くもって??だぞ。ジンの所業とかちゃんとサトツとか言ってたろ?
それを読もう。そしたら磨いてないとはいえないはず。
仲間つくっては正しいが遊び人かどうかはわかるわけない。
最後の行のウイングの奴は正しい。だがウイングは裏ハンター試験念習得を教える先生。
だからウイングは独自の判断だけど言ってる事はあってる可能性のほうが高い。じゃないとビスケが磨けば光るとかいわれない。
まあまだ潜在能力があるけどそれを出せてないだけって感じだと思われる。
んでキルア抜けないは完全に正しいと思う。ジンはシルバより弱いは結論的にはわからないが正しい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch