HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch101:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 17:52:27 mtHCNfbh0
>>96
王とかみたいに生まれつき強いんじゃなくてゴンは修行で強くなる
タイプ。確かに磨けば光る。
ジンも一人だけの年にハンターになってるから多少実力はあっても、ハンターって結局何人もいるし、試験後はジンは磨かず、仲間つくって遊び人。よわいでしょ。
ウィングも独自の判断。遺伝子でいうと結局ゴンは同じ修行でキルア抜けないし。少なくともシルバの遺伝子ほどじゃないからジンはシルバより弱い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch