HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch101:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 17:52:27 mtHCNfbh0>>96 王とかみたいに生まれつき強いんじゃなくてゴンは修行で強くなる タイプ。確かに磨けば光る。 ジンも一人だけの年にハンターになってるから多少実力はあっても、ハンターって結局何人もいるし、試験後はジンは磨かず、仲間つくって遊び人。よわいでしょ。 ウィングも独自の判断。遺伝子でいうと結局ゴンは同じ修行でキルア抜けないし。少なくともシルバの遺伝子ほどじゃないからジンはシルバより弱い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch