HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706 - 暇つぶし2ch75:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:46:23 PL57KVqD0
まあ小貢献みたいく、腕を潰してもげた場合は縫合不可なんだけどね。
つか、切断した腕に手突っ込んでたし。ただの奇術かもしれんが。

>>58
もっとよこせ

76:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:47:09 FX6YSFnn0
くっついた後も腕の中に念糸は残ってるのかな?

77:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:48:27 5LVCOrRIO
ネテロの念伏線あったんだな
のぶもらねて登場シーンで観音様でててわらた

78:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:49:02 Pv4xM58o0
王が死んだら護衛軍の存在価値がなくなるんだよ

79:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:49:21 PL57KVqD0
>>73
>>73
>>73
>>73

80:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:49:26 CWgWr4PfO
マチが死んだらヒソカの腕がもげるってことは
ゲンスルーが死んだら爆弾で死んだ人みんな生き返るんじゃね?

81:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:49:30 JjJDtPi40
>>74
腕なんかくっつければいいだけな訳で全然焦る場面じゃないじゃん
今回は王の生死に関わる危機なんだからそりゃ焦る

82:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:50:33 E6gn1qEl0
くっついたら抜糸は自然に行われるんじゃないか?

83:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:51:03 UffsjAXU0
>>58
ブラクラかと思ったZE!

84:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:51:32 fV76m3i80
>>80
こ・・・こいつは何を言っているんだ??????

85:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:51:33 Pz19pk5HO
URLリンク(p.pita.st)

バレ

86:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:51:40 qnk/ha5K0
>>74
それだけネテロが強いってことだね
王の強さって護衛軍に信頼されてないね
もしかして王そんな強くない?

87:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:52:13 d5y4k12T0
ピザきたー
今から食うお( ^ω^)

88:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:53:39 JjJDtPi40
>>86
ネテロも王も護衛軍より強いのでどっちが勝つのか彼らには判断できないのです

89:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:54:41 kE1eUJdb0
>>87
ちゃんと30分できたのか

90:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:55:43 bgoE7tIn0
>>87
トッピングは?

91:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:55:46 FX6YSFnn0
>>86
信頼とか関係なく、王を守るのが護衛軍だろ
王なら勝てるから放っておこうなんてのは仕事放棄

92:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:56:13 Pv4xM58o0
護衛軍の存在意義は王を守る事
念能力者の中には王が
どんだけ強くてもやられちゃう様な能力があるのを護衛軍が
知っている訳で1%でもリスクを減らしたいのでは

93:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:56:14 mBoq2XvOO
>>86
王に傷一つ負わせてはいけないみたいな責任感?

94:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:57:11 vg1Iml5R0
医学的には2-3日あればとりあえず組織は生着する
生着組織の生命力は脆いので、1週間位で生きた組織としてくっ付くかが決まる

後は強度の問題
通常の人間で修復後には80%の強度にしか回復しない
しかも80%に至るためには3ヶ月を要するし、
3ヶ月以降は基本組織に変化は無くなる

「とりあえず使える」程度の組織の回復度合いなら1ヶ月程度

通常の組織縫合では縫合糸の存在が必要なのは2週間程度
以降はそこに縫合糸が存在すること自体が邪魔となる


95:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:57:27 MXEZyPyv0
ドクタープライズの制約でピト-止まったみたいだけど20mで止まるより
20m離れたからドクタープライズが消えるほうが普通な気がした

96:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 13:57:46 3+iUwBTf0


===ここまでまさかのピトーのエロ画像無し===

97:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:00:17 3Rz0YL3G0
「ジャンプスクエア」に名を連ねる予定だったアノ大物マンガ家

昨日、集英社から「月刊少年ジャンプ」の後続誌として創刊された「ジャンプスクエア」が
発売となった。公称発行部数は50万部、全786ページ(厚さ3.3cm!)、500円の月刊誌で
ある。

「テレビCMを流し、『ジャンプスクエアを検索しないでください』というフレーズや、
(毎月8ページ連載の)藤子不二雄Aなどの大御所が筆を振るうということで、一部で話題
になりましたが、基本的に同誌の執筆陣は、才能はあるが『週刊少年ジャンプ』の締め切  ←富樫向け
りについていけない筆の遅い作家先生が押し込まれたようです」(集英社関係者)       ←

 連載のいくつかは、休刊となった「月刊ジャンプ」から引き継がれたものがあるが、強気な
新創刊PRを行う集英社とは逆に、関係者は冷めた眼で見ているようだ。

「実は、創刊号の目玉は『ドラゴンボール』などで『週刊少年ジャンプ』を600万部雑誌に押
し上げた鳥山明氏の書き下ろしだったそうです。『連載が無理でも、創刊号だけは執筆し
てほしい』と茨木氏はじめ、集英社の上層部が頭を下げに鳥山氏の自宅に赴いたそうです
が、結局彼は首をタテに振りませんでした。取次関係者や書店営業関係者を集めた創刊
説明会では『世界一売れている週刊誌の編集長が作ります』というキャッチフレーズで、
下馬評は高かったのですが、漫画家のラインナップを見る限り、取次や書店でも『単行本
は売れるかもしれないけど、雑誌は厳しいかも……』と懐疑的に見る向きが多いですね」

URLリンク(news.livedoor.com)

98:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:00:29 0YdThSgH0
解凍パスわかんね

99:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:00:42 EESFfof3O
今回で強化系は描ききったな
もうゴンが何十年かかってもネテロに追いつけんだろ
打ち切りまであと5週か

100:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:01:38 JjJDtPi40
>>95
ピトーが「半径20M以上はつながってる尾に引っ張られて動けない」って制約にしたからだね

101:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:01:55 mqm1mf/t0
富樫だYO!!!!!!!!!!!!

102:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:02:13 G3gxr1iE0
>>99
> 打ち切りまであと5週か

まあ、あと5週くらいで再休載なのは間違いないけどな

103:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:02:33 6NG2+6sU0
最近のハンタは
「俺もう終わるけど
バキ面白いからみてね」
ってメッセージかな??

104:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:02:49 l9MsQ8no0
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  あなたさぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  pass付きは捏造なんだよ...
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ これは基礎知識レベルの事だから
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \もうちょっと勉強しなさい
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( 
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄
堀之内九一郎(56歳)
株式会社生活創庫 代表取締役社長/年商102億

105:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:03:56 rKCFBM9d0
そろそろ
消しますね

106:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:04:11 Pv4xM58o0
バキよりハンタの方が何十倍面白いんだがな俺は

107:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:05:31 mqm1mf/t0
>>105
すんません!何処に上げてるんですか??

108:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:05:54 G9AnJCti0
264のスキャンほしい

109:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:05:55 0BUPMS1CO
今日は普通にコンビニにあるでしょ

110:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:06:46 6NG2+6sU0
バレはもういらない

111:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:08:50 UUuIWRRUO
しかしまあ今週は劣化バキとしか言いようがない
これじゃ岸本も責められん

112:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:10:21 PL57KVqD0
つべこべ言わず>>58の詳細よこせ ぶっ殺すぞ

113:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:10:42 SezYrip20
文字バレ

ユピ「敵!?」
ユピ(三人…王様のところに行かせるとヤバイな)
ユピ殴られる
ユピ「攻撃!?どこから!?」
ユピ「!?」
ポットクリン「時間です 利息がつき」
ポットクリンふっとばされる
ユピ「効いてない?何だコイツ」
煙が出る
ユピ(今度は煙…なんかヤベーぞ)



いろんなとこでドンドン音が鳴る
エビ、狼、ヂートゥが音に反応?する
ビゼフ「な 何事だ」
ビゼフ移動
ビゼフ(まさか仕掛けられていた爆弾が爆発したのか…?)
ビゼフ(間違いない 爆煙が広がってきている…!!)
煙の中に人影
ビゼフ「誰だ!?」



走るヂートゥ
ヂートゥ「この煙…アイツだ」
ヂートゥにやにや
ヂートゥ「アイツ 俺の新技見たら驚くぞ」



王とコムギの居る部屋
プフ「王!!」
王、目瞑ってる
王「…」
コムギ「…」
プフ二人に近づく
プフ「王 侵入者です」
プフ「罰なら後でいくらでも受けさせていただきます ですが今は侵入者…」
プフ「!?」
プフ(王は…私が入ってきたことに気づいてすらいないのか? 一体何が)
部屋の入り口に何か来る
プフ振り向く



そこには居たのはゴレイヌだった
ゴレイヌ「レインボーゴレイヌ」
ゴレイヌの周りを七色のゴリラが囲む
ゴレイヌ「さてと 久々に本気でやらせてもらうぜ」

114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:10:52 kE1eUJdb0
       __,,,...............,,__、
     .,,::'゙;'''""''゙''''゙゙""''ニ=;;;;..`.、
     lッ'゙           ゙;;;;;;::.,,、
    /´_,,,..      ..,,,_    ゙{;;;;;;;i
    f''"゙  、  . '   ゙゙゙"`   'i;;;f ヽ
    l ;-。= .}     =。-、    |:;l .;:!
    }  ̄ ;       ̄     1{ bl
    !、  .,〟.,,,,、      ノ  、ソ
    'i   ' `゛  `        i;;;   
    ヽ _,.=ニニニ=__,、     ' l;;' 
     i   `¬―'´     ノ  |
      'i,        ,/   |
       )`ー---― '

----------スキャンバレ既出-----------

115:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:11:22 SezYrip20
再来週バレ
プフ(念獣…あの一匹一匹にかなりの念が込められている それが同時に七匹も…この男相当な実力者!!)
プフ「王!!」
プフ、王の方を見る
プフ「っ!!」
王、ゴレイヌを睨んでる
プフ(先ほどまで全く反応を見せなかった王が… この男の危険なオーラがそうさせたのか あるいは王のレアモノへの執着心か)
ゴレイヌ指を鳴らす
ゴレイヌ「レッドゴレイヌ」
レッドゴレイヌが突撃する

煽り「絶望渦巻く戦場 突如現れたのは我らが救世主(ゴレイヌ)!!」

プフがレッドゴレイヌを殴り、レッドゴレイヌはじける
ゴレイヌ「いいのか?」
レッドゴレイヌの破片から火が出て部屋が燃え出す
プフ(これがヤツの能力!?)
ゴレイヌ「レッドゴレイヌの炎によりこの部屋のモノは全て焼き尽くされる」
ゴレイヌニヤっと笑う
ゴレイヌ「俺以外はな」


選考会の会場?にゴレイヌとツェズゲラ
ツェズゲラ「では"錬"を見せてもらおうか」
ゴレイヌ「ああ よく見てな」「七噴神(レインボーゴレイヌ)!!」
ツェズゲラ「こ これは!?」
ゴレイヌの周りに七体のゴリラ
ツェズゲラ汗だく
ツェズゲラ(ゴリラ型の念獣…一匹一匹に俺と同等か それ以上の戦闘能力が秘められている)
ツェズゲラ(いやそれだけではない 念獣のセオリーから言っておそらく一匹一匹に何らかの能力が付加されていると考えて良いだろう…)
ゴレイヌ「合格か不合格か アンタはそれだけを告げればいい」
ツェズゲラ「くっ…」「ご 合格だ」
ゴレイヌ、ツェズゲラの肩に手を置く
ゴレイヌ「アンタ良い目してるぜ」
ゴレイヌ歩いてく
ツェズゲラ「待ってくれ 一つだけ頼みがある」
ゴレイヌ「?」
ツェズゲラ「その能力 出来ればGI内では使わないで欲しい」


コムギ「…っ!!」
王「コムギ!!」
コムギの体に火が燃え移ってる
王「くっ」
王、コムギを抱きかかえる
ゴレイヌ「隙だらけだぜ 大将」
ゴレイヌ「ブルーゴレイヌ」
ブルーゴレイヌが槍?に変形して王に向かって飛んでいく
プフ「王!!」
槍がプフに刺さって、そのままプフの中に入っていく
プフ「ぐっ!?」
プフ(ダメージが無い?いや これは…)
プフがブルーゴレイヌに捕まってる(イメージ映像?)
プフ(体が 動かない!?)

116:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:12:03 PL57KVqD0
>>113
ゴレ犬自重ww

117:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:12:46 W4dAttn20
>>105
上がってたんですね
どうもでした

118:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:13:21 k/lwRAIX0
                                  、、
                              /!  __ ,ノ }
                           l レ'´      2,
                      ‐、‐ 、ト!  ノ'      `ニ=‐
                       >、      ~'⌒ヽ `ヽ、
                      '⌒>‐ 、 ´ ̄ ̄`ヽ     `ニ=-
                       人、 }   ´"' 、   - 、 `ヽ
                      ,ィf、ヽ〉'^ヽ、     ヽ    ',   }
                     ノミ;、>'′   ヽ ハ    、   |   '-、_,
            _,. ‐ '"´ ̄´ ̄``ヽy'       ソ ! i   ゛、 !   <´
   r 、       /            \       '、 {ヽ    `ー'     |
   / )l    /_,_ノ´_,r‐           !       `ヽ `'⌒ヽ  i |   !
  r'、〈 !   ,ィj、_, '´,ィーz,_,、      _|,                i   ヽL.  !
  l } }' レ'^ヾ、Z (rク--、_、 `Z    Y´rt ヽ               ヽハ、    〉
 ノ レ゙ノ rク ,ほ!  ; ‐─ ‐ニ゙i 〉     j} i /               )   /
 } /ィノ゙て/゙ソ   `'ー '"`ヽ`リ     ム' /               '⌒! レ1
 l    l  | |   」_,、‐='      └' {'、                ノ/  
 |   ノ _,ノ _>‐'´  く、    ,,.ィ/  i    } ヽ      ___     /´
 〉‐ ´ 「|  j , ,ィャ、  `ヽ ‐''"〃 / L_,ノ  _>‐''"~ ̄   ´"7       最近のワンピおもしろすぎじゃろ
 |    | ト、 ´こ!└'^'^ヽ、j   /' /   _,.-'"           {
 |   >  ```       /ニ、一' ,/´        ______亅
 |   `¬、__      /   ヽ/       '''"´       !

119:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:16:49 vg1Iml5R0
なぜそんなに組織修復に時間がかかるのか?
通常癒合された組織では接着後から炎症性細胞が同部に密集(赤く腫れ上がる)
その後時間をかけてすこしずつ、コラーゲン繊維(抗張力繊維)と弾性繊維(伸びる繊維)
とを編みながら組織を修復しつつ置き換え、組織の強度を上げていく。
最初はコラーゲン繊維優勢で組織の高張力性を上げ、後に弾力繊維を増やし置き換え
組織の柔軟性が回復する。

この過程に縫合糸は不要である。縫合糸が必要なのは、修復されるべき正しい層や部位を
正しく向かい合わせ、接近させ組織修復が速やかに行われるように誘導するためのものである。
唯一の例外としての止血目的の縫合は別として、決して組織の強さの補強のために縫合糸が使われるのではない。

よって、念糸縫合自体はズレなく的確に組織を向き合わせる事や、欠損組織を補うために使われ、
後の組織修復が速やかに行われるための物であると考えれば、最小限の炎症や生体組織修復で治癒が完了する
事を目指したものと考えれば合点がいく。
また、「玩具修理者」が組織レベルで各種繊維、細胞レベルの修復を行うものであるとすうなら
修理終了後には術前となんら変わらない教護に戻ると推察される。
問題があるとするなら、欠損組織をどう補填するかであるが、
血液や他部位の組織を欠損組織に複製の材料に使うなら、これも問題なくなる。


120:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:18:57 FcuySO+s0
>>119
全文は見てないけど
それだけの文章力があるなら

もっと別のところで使えと 俺の第六感が感じた

121:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:19:38 vg1Iml5R0
今日休みだし

122:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:21:09 yaETM+yz0
多分ナックルシュートはユピー戦で死ぬな。相討ちでユピーも死ぬ。
モラウとパームがプフ戦で死ぬ。
ただパーム死んでノヴ覚醒フラグ立ってノヴがプフを倒す。
ゴンキルはピトーを倒した後、多分王の所へ行く。
そしたら王がネテロとゼノを両方殺してるから
ゴンキル対王で絶体絶命のところで
誰か助けに来る。


123:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:23:33 ZCOjXvD70
イカルゴは逆方向に何しにいったの?

124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:24:18 0YdThSgH0
パーム救出

125:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:24:49 qnk/ha5K0
>>123
あれは実はトンボだったらしい
サテライトンボでパームの位置を調べたところ、地下にいたので
地下へ向かった

126:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:26:09 rnG5LdOy0
>>115
さすが!
毎回期待しているが
知ってるならレインボー編
全てうPしてくださいな♪

127:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:26:19 vg1Iml5R0
俺のような凡人外科医は別として、いわゆる天才外科医は
目的切除病巣のオーラを感知し的確にこれを切除し
的確な縫合を行うに当たっても、本人も気が付かない念糸縫合を行っている気がしてきた。

128:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:26:23 0BUPMS1CO
裏切って逃げた
イカルゴは、そーゆー奴
で、モラウが気付いて煙で捕まえるところ

129:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:26:36 W4dAttn20
トンボいつの間に寝返ったの?

130:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:27:11 9Wwztlbh0
>>122
そんなフリするとまたゴレイヌ厨が来るじゃねーか

131:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:27:26 mqm1mf/t0
ゴレイヌなんていらんちょ♪

132:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:27:47 bgoE7tIn0
>>127
お医者様!!
おらの乳をでかくしてくだせぃ

133:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:29:10 mqm1mf/t0
うほっ♪

134:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:29:56 vg1Iml5R0
>>132
乳とは大きさより形ぢゃよ

135:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:31:10 PL57KVqD0
>>119
なんや難しいこと言ってるが、要点は
ピトーは再生
マチは縫合って事で良い?
小学生でもわかっていたような・・・

136:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:31:20 ki4J/dbS0
>>58の乳の形の良さは異常

137:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:33:49 qnk/ha5K0
釣鐘型でFカップがいいな
釣鐘のDカップなら好きなようにしたことあるが

138:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:34:11 6NG2+6sU0
てか誰??

139:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:34:29 bgoE7tIn0
>>134
大きさがないと形ができません

140:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:34:36 uvF5bE/P0
念糸縫合ってあれ一時的なもんじゃねーの
時間がたてば、細胞が勝手にくっついてそうなもんだけど

141:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:34:45 oR3xyfBd0
>>127
おまいには手術されたくないw

142:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:35:37 vg1Iml5R0
>>63
>ヒソカってマチが死ぬと腕がもげるよな常考
>>64
>あれ(念糸縫合)何回もやってるぽいからバラバラになります

このあたりへのマヂレスぢゃよ

143:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:35:40 gum8DlGS0
                 .n:n      nn
                nf|||      | | |^!n
                f|.| | ∩    ∩|..| |.|
                |: ::  ! }    {! ::: :|
                 ヽ  ,イ    ヽ  :イ
                 |   |     |  |
                 |   |     |  |
                 |   |___|  |
               /           \
              /              \              n
            /                 \           n| |n,.
           /                    ヽ         (i ;;:::...)    こいつ最高にアホ
   _____|                       |_______i,  |
⊂三                   (●) (●)                 /
 ヽ二_____              つ       ______/
           |             _        |
           |                       |
           |                       |
           .\                     /
             \                 /
              \              /
                \           /
                 \  ___  /
                  //     \\
                  \\      //
                / ̄  )     (   ̄\
                 ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄


144:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:35:41 /Ginptby0
ゴレイヌ編続き希望
てか完成させてくれ

145:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:35:46 n3uhrKFT0
>>80
>>80
>>80

まぁ腕もげ厨もピトー死亡したらカイト死亡厨も同レベルだが

146:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:38:12 OX+yOFVE0
まあマチは糸の太さを自在に変更してミクロ単位で縫合できると考えるよろし。

147:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:39:14 W4dAttn20
>>140
そうでしょ
「腕の組織が全部完全にくっつくまで無理しちゃダメよ」って言ってるし
仮に念糸だけでくっついてたとしても念は死ねば消えるわけじゃないし

148:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:39:40 vg1Iml5R0
>>146
完璧ぢゃ

149:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:40:20 n3uhrKFT0
>>58は肌きれいなだな
こんな肌きれいな女見たこと無いわ

150:プロテイン
07/11/03 14:40:31 oVwyn6NQO
今からジャンプ買いに行くけど何か俺に言う事ある?

151:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:05 uK7z9m590
クラピカ死んだら、ジャッジメントチェーンがより強化して除念が大変になるっていわれてる
から死んだものの念は残るときもあるからマチの念は残るんじゃね

152:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:15 vg1Iml5R0
>>150
コカコーラ・ライト頼む

153:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:31 n3uhrKFT0
月曜日学校あるけどジャンプ売ってるの?

154:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:39 bgoE7tIn0
売り切れ

155:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:41 x6RblBh50
Ritualのファイルってどうやってダウンロードするんだ?
誰か教えてくれ

156:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/03 14:41:45 gI/+m/Cp0 BE:102727722-BRZ(11204)
休載してからのあのバキは何なの?
でかすぎるコマの連発そして意味不明な回想、来週のバレを見せてもらったが俺は心底うんざりした
冨樫が長期休載していた理由はゲーム、子育てが原因ではなくただのネタギレだったようだな、俺は蟻編を見ながら思ったよ
こんなに強い敵出しちゃってゴンたちはちゃんと倒せるのか?しかし冨樫なら俺はやってくれると思った、それは大きな誤算だったという事に気づいたよ
思えば幽遊白書、レベルEも面白かったのは伏線を広げてる時だけ、いざ回収するとなると回収しきれずにリタイア、最初から冨樫は天才でも鬼才でもなかったんだな
それに内容もどっかでみかけたパクリ能力ばっかりだし印象に残るキャラクターも無し、主人公にも魅力無し、キャラインフレしすぎ、と来たもんだ、これを糞漫画といわずにどれを糞漫画というだ?

157:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:49 ki4J/dbS0
神戸のコンビニにはまだなかった

158:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:51 t3A5fkQB0
カイトって切断した首をくっつけて人形のように上から糸で操ってるだけだと思う。
ピトーに首チョンパされた時点でもう死んでるからピトーを倒しても
せいぜい操りが解けてただの死体になるんじゃね・・・というのが俺の持論

159:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:42:19 n3uhrKFT0
>>151
残らない
恨みがあって対象がはっきりしてるときだけ

160:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:42:59 wlEJBYlFO
>>150

気をつけて行くんだよ。

161:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:43:03 hRT6w+hJ0
念糸縫合は普通の縫合とかわらん。
ドクターの方もそれほど違いはない。
ただどっちの治りがはやいかってだけでしょ。
念糸→一時的処置だけど数秒で一応くっつく??ただ無理をするととれる。
ドクター→時間はかかるけど完全にくっつく。
欠損部分をどう補っているかは・・・漫画だからって事で・・。
ピトーのは再生の可能性もあるけど。


162:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:43:22 gum8DlGS0
スレリンク(news4vip板)

163:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/03 14:43:51 gI/+m/Cp0 BE:102727722-BRZ(11204)
うぜぇ…なんなのこいつ…?

164:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:44:41 n3uhrKFT0
月曜振り替え休日になってる人居る?

165:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:45:46 uK7z9m590
>>164
振り替えほしい

166:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:46:44 ai5XVhL70
冨樫ってこんな豪快にパクる奴だったのか?
2週連続でバキパクるとは思わなかったよ

167:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:47:22 bgoE7tIn0
ちょっと恥ずかしいね

168:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:47:40 kE1eUJdb0
264欲しい人いるみたいだけどうpしようか?

169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:48:01 W4dAttn20
>>168
スキャンなら欲しいです

170:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:48:19 PL57KVqD0
>>166
きっと心が折れてたんだよ

171:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:48:45 2WW/Hmro0
ナックルとメレが誰にも気づかれないまま
念の龍にやられてたらちょっとおもろい

172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:50:26 kE1eUJdb0
>>169
は?

173:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:50:46 9erpwp2N0
262話誰か下さい

174:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:50:51 uK7z9m590
>>171
想像したらウケるなw
おんぶしてるから、二人同時に死ぬな

175:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:52:06 5+uA4JwF0
>>174
シュートが間違って攻撃したりしそうだ

176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:52:06 D4PnzsNJ0
っていうかゴンたちはいきなり二階に行こうとしてるのかよw

177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:52:43 W4dAttn20
>>172
デジカメのは持ってるけどちょっと見づらいとこあるんでスキャンしたの欲しいなぁと

178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:53:33 PL57KVqD0
>>58の詳細はどうなってるんだ!早くしろ!
まあ折れもローション塗ったらあのくらいの肌綺麗だけどな!
並の女の子より綺麗だからなふははは!

179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:53:40 ki4J/dbS0
>>176
作戦の予定では王座に行くのが目的だからな

180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:54:13 38lET3lc0
※NG推奨
「美香」「◆MeEeen9/cc」 ←電波
「闇のプリセンス」「◆RNDMaMaQAs」 ←真性
「春夏秋冬~」「◆QTAO3rPyEI」
「king様の弟子」「◆/LAmYLH4jg」
「&&rrlo;!!!き好大ケリタモ」
「電凸姫」「◆mawuxy.vcs」 ←構ってちゃん
「ヾヾヾヾ」「◆nRkSXmxHH6」 ←AA厨

181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:56:15 kE1eUJdb0
>>177
贅沢いってんじゃねーぞカス
URLリンク(pai.no.land.to)

182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:57:59 PL57KVqD0
ツンデレよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:58:18 bgoE7tIn0
つんでれ乙

184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:59:31 W4dAttn20
>>181
どうもです!1!

185: ◆SEX////3Ro
07/11/03 14:59:52 zsgfl9yX0
奇面組の人がカメレオンを背負ってる

186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:01:57 5+uA4JwF0
シュートがいくらユピーの腕を籠に閉じ込めても
もしかしてユピーは何本でも生やせるのか

187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:01:57 bgoE7tIn0
奇面組のだれ?
体育の先生?

188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:03:51 ki4J/dbS0
ジダイサクゴ乙

189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:03:55 CWgWr4PfO
>>58はやくしてー!
パンツはいてる女の子じゃないと勃たない僕がはちきれそう!

190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:04:47 CxMGNDf00
├67     >>58 kwsk & もっと画像あったらくれ
├75     まあ小貢献みたいく、腕を潰してもげた場合は縫合不可なんだけどね。 つか、切断し...
├83     >>58 ブラクラかと思ったZE!
├112     つべこべ言わず>>58の詳細よこせ ぶっ殺すぞ
├136     >>58の乳の形の良さは異常
├149     >>58は肌きれいなだな こんな肌きれいな女見たこと無いわ
└178 

さんざんうpロダに貼られてるのに、うざいよ君達

URLリンク(www.uploda.org)
ここでサムネイル表示して、勝手におなってろ。

191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:06:32 5+uA4JwF0
王「名は 何と申す」
コ「ワダすの…ですか?」
王「他に誰がいる?」
コ「コッココ コムギ!です!」
王「コッコココムギか、いい名前じゃねぇか」

192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:07:27 W4dAttn20
1枚目だけですか?(´;ω;`)

193:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:07:51 5A8lBejF0
URLリンク(www.google.com)

194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:08:06 bgoE7tIn0
じゃじゃんけん

195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:09:38 mMkE+tdkO
何でピトーが玩具修理者に引っ張られる感じになってんの?

普通、ピトー(術者)に玩具修理者(能力)がついて行くべきだろ

こんな簡単にネテロの攻撃相殺できていいのかよ

196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:09:40 Uli3GL7cO
ピトーよ…首切っても無駄だ!
何度でも再生してやる!

197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:09:42 y+LMFDqb0
あーースキャン逃した
誰か再うpしてくれないか(´;ω;`)

198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:11:15 QWzy4A970
人形じゃねーんだから
一度くっつけた腕は時間が経てば抜糸されても大丈夫に決まってんじゃねーか(笑

高速で縫い合わされるだけじゃなくて、治癒効果もかねてるはずだしな。
縫い合わされた時点でほぼ千切れる前と同じ状態だろ。

199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:11:20 3+iUwBTf0
誰かピトーのエロ話うpしてくれ

200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:11:25 E/R2ghin0
今から買いにいくお
サボテンでミルフーユカツサンドも買って来るお

201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:11:48 nJ/o+L0K0
>>190
一枚もねーじゃねーか
嘘つくな馬鹿

202:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:13:02 nJ/o+L0K0
>>195
ピトーが動いた場所にあいつもついてくるならたいした制約じゃねーだろ
とっさに使えない能力を使える風に気付いたピトーをほめるべき

203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:13:03 bgoE7tIn0
釣られて乙

204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:14:01 D4PnzsNJ0
>>179
そうだっけ
休載が長すぎて忘れてしまったぜ

205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:15:09 CxMGNDf00
>>201

URLリンク(thumb.uploda.org)
お兄ちゃん、何でそんなに怒ってるの?

206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:16:08 93Uk2ab00
ピトーは可愛いすぐる

207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:16:32 3+iUwBTf0
誰かピトーのエロ話うpしてくれ

208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:16:59 1WiA8iYv0
>>202
同意 やはり機転がきいて賢いと取っておいていいんじゃまいか

209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:20:05 5+uA4JwF0
ブラストがその場から動かないなら足場にして宮殿に向かってジャンプすれば良かったと思うんだ

210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:20:19 1WiA8iYv0
>>197
>>前スレ982がまだ生きてるし

211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:20:44 faVXoiMi0
>>209
というか振り子運動を利用して空を移動できるよなw

212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:22:28 1WiA8iYv0
>>209
20mしか飛べないがなw
跳んだ瞬間にブラスト消すのは難しいか??

213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:22:53 bgoE7tIn0
オーラバーストで飛べそうな

214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:23:20 hRT6w+hJ0
>>211
具現化して消しての繰り返しはダルそうじゃないかw

215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:23:34 U01W4ajJ0
ピトーが吹っ飛ばされるのを止めた場面は
飛ばされる力と誓約の強さが兼ね合いになった訳だけど
もし誓約が弱かったり飛ばされる力が強すぎたら、ピトーは念能力を失う可能性とかあったのかな

216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:23:39 3+iUwBTf0
誰かピトーのエロ話うpしてくれ

217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:24:19 D4PnzsNJ0
数年前にふたばでピトーのエロ絵があった

218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:24:30 t3A5fkQB0
再来週あたりいきなりシュートかモラウが死んでそうで怖い
冨樫はマジでやりかねないからな・・・

219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:24:40 5+uA4JwF0
>>212
跳んだ瞬間消すどころか
ピトーなら自分より前に具現化して加速すら出来そうな気がする。

220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:25:30 D3VYC4nu0
むしろユピーが死んでたり

221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:26:09 hRT6w+hJ0
>>215
妄想の域をでないけど、おそらく
尻尾千切れる→ドクター使用不可能ってな感じじゃないか。

222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:27:15 uJ+kN/yx0
>>192
264のスキャンだろ?
25Mと補正済4M どっちがいい?

223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:29:17 PL57KVqD0
後付けにごちゃごちゃうるせーんだよ。
半径20m云々の制約あんなら始めから言っとくっつの。

第一、制約は破れる余地があるから制約足り得るんだろうが、
半径20m以内って制限があんなら、
それを出た時点で消失するとか使えなくなるとかじゃねーとおかしーだろ。え?


224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:30:52 MXEZyPyv0
>>202
逆に、20mも動けるんかいっ! と思ったぼく
なんかすごそうな能力なのにたいした制約じゃないなと

225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:31:51 mz7TDn4a0
つか、半径20Mって制約どころか範囲広いだろ、って思う

226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:33:50 PSY9YJ980
20mって物凄く広いッスよ。
会社のオフィスとか余裕

227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:34:25 MXEZyPyv0
>>225
と、友よ!

228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:35:19 bgoE7tIn0
>>223
つ カルシュウム

229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:35:41 hRT6w+hJ0
冨樫ぶっこわれ中だから文句言っても仕方がないけど
20メートルは広すぎだわな。

230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:35:50 faVXoiMi0
まぁすげー数の人間を遠距離操作してる奴だからな。

231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:35:54 PL57KVqD0
>>228
あっ、どうも。

232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:36:51 CxMGNDf00
大また歩きで20歩か、狭いな

233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:27 1WiA8iYv0
どっちでもいいけどピトーの20mだしな

234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:38 SuOc4esB0
20メートルしか移動できない+他の念能力使えない

235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:40 5+uA4JwF0
20mくらいないと便所いけないだろ
仮に便所にいけたところでトイレットペーパーに手が届かないとかなったらどうするんだよ

236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:46 CWgWr4PfO
ピトが治療してたとき監視に戻らず王のそばにいたんだから離れられないのは直接的でないにしろ描写してたよ

237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:46 TPUY3SFk0
25mプール0.8個分か

238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:39:25 PL57KVqD0
ピトーにしちゃ極狭いんだろうな。
まあ誰かを治療中の医師が、普通その場を動かんだろうから、
大した制約じゃない気もするけど、

ピトーが猫だから落ち着きが無いっていう性格からして制約なんかねw


239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:39:43 CWgWr4PfO
ニ゙ニ゙ニ゙

240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:42:25 CxMGNDf00
貼ったのにノーリアクションかよ、どこまでゆとりなんだおまいらは


241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:42:45 e1ueGGb00
制約っていうのは万人に共通のもの(痛みや死)と個人的な苦痛(嫌いなものを食べる、とか)
人によってまちまちなんじゃないのかね、ピトー自身の性能や性格からみて20mは短いと思った

242:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 15:43:08 qnk/ha5K0
冨樫さんは休載中バキにはまったようですね^^

243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:43:19 l9MsQ8no0
とにかく戦闘中に使えるようなもんじゃないってのが制約なんだろ

244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:45:09 hRT6w+hJ0
というか、念量多そうなピトーならあれくらいできて当たり前って気もするわ。
戦闘好きなのに戦闘に使えない能力ってのはメモリの無駄使いだけど。

245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:45:52 mdRlkqXO0
つーか、あんな急に引っぱられたらしっぽ千切れるんじゃねーの?

246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:47:30 hRT6w+hJ0
ニ゙ニ゙ニ゙

247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:47:37 nJ/o+L0K0
>>244
戦闘したくてしょうがなくて生まれた能力だけどね

248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:47:56 ZYies7RO0
でも普通に考えたら制約であんな踏ん張りが利くってより
本体が20m離れた時点でぷしゅっと消えちゃうだろって思うんだよな

249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:48:19 PL57KVqD0
>>245
猫の尻尾はヒッパテちぎれることないね
そのまえに背骨が抜き取れる

250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:48:32 uK7z9m590
ネテロがピトーにした攻撃って、邪魔だからしばらく消えてもらうために
ちょっと押しただけなんじゃね?軽い掌底だろ

251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:48:47 hRT6w+hJ0
>>247
そうみる事もできるわな

252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:50:28 HFqTT3X9O
今週読んで確信した
ピトーは女です

253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:50:32 5+uA4JwF0
>>250
日課の1日1万回の正拳突きをやり忘れてたからやっただけだよ

254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:52:06 uK7z9m590
ネテロの過去見てると戦闘経験少なそうに見える
ただひたすら鍛えまくってる人だよ

255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:52:08 ZYies7RO0
>>250
飛んでく距離は加えた力に比例するんだから
彼方まで飛んでってもらいたくて打ち込んだ一撃が軽いわけ無いと思うが

256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:52:55 PL57KVqD0
>>252
嫁が描いてるのであてにはならんな。
いつゴンのグーパンで服モガれて胸板を露呈するかわからんぞ

257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:53:19 kl72FBAe0
>>245
「ニニ゛・・・」とか言って苦しそうだったじゃないか

258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:56:23 hRT6w+hJ0
>>248
ドクターが動かないっては絶対と考えるしかないな。
そのかわり行動が制限されるわけやし。
それをやぶるには能力解除か尻尾を千切るか。
俺は尻尾が千切れたら能力の使用ができなくなる。
とか適当に脳内補完してる。


259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:57:19 G/M81T6f0
>>222
補正済4Mでおねがいします

260:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:58:54 SuOc4esB0
ピトーの念、なんで悪手なんだろうね。
得たいも知れない相手に無防備に突っ込んで行ったからかな

261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:59:10 nJ/o+L0K0
制約にも色々あって
自分の意思で守るものか
最初から破れないように距離制限付けとくとか

ピトーのは後者だけだっただけでしょ

262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:59:43 NahEyy5C0
>>256
描いてねーから

263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:59:47 HFqTT3X9O
>>256

空中から落下してる時のピトーの顔とか間違いなく女だよな嫁が書いてるのか?
あれが男だったらショッキング

264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:00:49 SuOc4esB0
蟻編アニメ化されて、ピトーがめっちゃ男声だったら萎えるな

265:プロテイン
07/11/03 16:01:12 oVwyn6NQO
ジャンプ買ったけどなんか俺に言いたいことない?

266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:02:05 PL57KVqD0
>>265そうだね。プロテインだね。

267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:02:55 IrK/KRQr0
>>265
フィンクス・フェイタン組がそのジャンプを狙ってるから死守するんだっ

268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:03:02 C7xFZuT+0
このやりとり何回くりかえしてんだww

269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:03:25 ki4J/dbS0
ん?俺の家の近くのコンビニなかったのに

270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:29 OX+yOFVE0
ただ、マチの念糸はマチの指先から離れると強度が落ちるわけでしょう。
そーすっとヒソカの体内に置き去りにして、強度落ちないんですかね。

まあヒソカの念を燃料にして維持できるかもしれないけど。

「同じ変化系だからオーラの相性がいいんだよね♪」
とかイヤらしく絡んでシカトされてる絵が浮かぶ。

271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:32 HFqTT3X9O
だいたいあんなに腰のくびれがある男はいない。 ピトーにチンコついてたらどんだけ足なげーんだよ

272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:49 GkXD35HbO
>>264
若本兄貴希望

273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:05:20 NahEyy5C0
武内の一番新しい連載だったとき・めかの絵と比べてみろよ
全然違うからよ

274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:05:30 G/M81T6f0
>>260
念じゃなくて行動だろ悪手だったのは
地面につくまで気の遠くなるほどの時間の間に下がかなり手薄になる

275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:14 C7xFZuT+0
シュートとかユピーに瞬殺されそうでマジwktk

276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:33 IrK/KRQr0
>>270
地球一周なら絹糸程度の強度だっけか、
手元から離れても近くにいれば絹糸くらいの強さ維持できないかな。

277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:34 SuOc4esB0
>>272
プリズンブレイクのTバッグw

278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:07:24 Qpe12PkvO
>>271 外でろや引き篭り野郎が いっぱいおるわカス

279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:08:30 C7xFZuT+0
>>272
あの声で~ニャとかいうのかww

280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:09:33 2cJQf8BgO
なんでお前らピトーの声を勝手にニャースに変えて妄想してるの?

281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:11:16 uK7z9m590
あれでピトーが男だったら冨樫は鬼畜だな

282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:12:14 6k0/1OJrO
猫ひろしでいい

283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:12:35 HFqTT3X9O
サザエさんのアナゴさん

284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:14:32 Z3tL94LR0
974 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 14:36:22 ID:+y6/68w40
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
これ誰?

975 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 16:06:32 ID:CInIKHD40
立花里子
二宮沙樹じゃないか


285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:05 a52hAKxj0
キルアの声優あれは何なんだ?
安田大サーカスみたいだった。

286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:06 GkXD35HbO
ピトーのセリフをアナゴさんの声に脳内変換してみた

ちっとも合わねえww

287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:54 C7xFZuT+0
>>284
オレの母ちゃんだ

288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:16:45 hRT6w+hJ0
>>283
アンデルセン神父がなぜか頭にうかんだ。

ピトーの声はフリーザさまだろ

289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:19:07 HXNbpWgW0
>>288
ネズミじゃねぇかw

290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:20:22 NahEyy5C0
>>284
ググったらこんなん出てきた
URLリンク(marmotfarm.com)

291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:22:31 PL57KVqD0
立花里子=二宮沙樹なのか。すると、
ポックル=王説もないがしろにできんな。

292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:23:04 HXNbpWgW0
>>291
な、なんだってー!!

293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:24:48 G2OeqX2c0
ユピ-正面のシュ-トに死亡フラグがww
来週マジで犠牲者出そうだな

294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:25:27 HFqTT3X9O
ズシとコルトピとポンズの声が同じというHUNTER声優人の少なさ。
この声優が1番ピトーに合いそうな声なんだけどな

295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:26:13 tmguNlhW0
>>293
ユピーに背中を向けてるモラウもヤバそう

296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:26:16 q587d4Q+0
どんな死亡フラグだよ

297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:28:15 HFqTT3X9O
ユピーがタイラントにみえてきた

298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:28:40 tJ4W0vneO
おなら

299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:29:18 Yb9uThzT0
モラウの煙幕が充満する前にユピーの一撃が出るだろうな
それをかわせればユピー退治担当のやつは有利だけど
よけられるかね?

300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:29:29 M1kynUnvO
再来週はピトーによるチンポハンティング開始だろ

301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:32:38 D3VYC4nu0
HUNTER声優のヒドさは異常
クラピカはいい
キルアひどすぎ。

302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:06 gKa3fEJS0
アナゴさん「ニ゛ニ゛ニ゛・・」

303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:24 gum8DlGS0
>>301
どうでもいいわぼけ

304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:33 PSY9YJ980
いきなり予定外だよな 大学ノートにユピー立ってるなんて
次週の2コマ目くらいでトンボ殺されそう

305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:40 l9MsQ8no0
そんなキルアの声優も結婚しました

306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:34:16 HFqTT3X9O
アナゴさんとプリズンブレイクのTバック同じ声じゃね?

307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:34:23 G2OeqX2c0
>>296
あの場にいる者全員死亡フラグだろww

308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:35:57 q587d4Q+0
フラグってそういう使い方だっけ。
ま、いいや

309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:02 OXhQaoT90
バガボンド風に始まってバイオっぽく終わった

310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:26 U01W4ajJ0
実力差的に見て、ユピーは遠慮なく攻撃仕掛けてくると思うけど
あれだけ腕があったら一挙で突入組全滅できそうだなw

311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:50 t3A5fkQB0
突入組からしたら
ノヴが想定してた最悪のパターン(作戦露呈による敵の待ち伏せ)に
近い物があるよな、これは。

312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:56 CxMGNDf00
>>290
それ持ってるww結構良かった

313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:38 HFqTT3X9O
ここでゼノ援護だろ。

314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:46 qUCvv6YI0
>>301
キルアって藤木君みたいな声だよね。

315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:48 PSY9YJ980
てゆうか狼の追跡とか全く意味なくなるんじゃないか?

316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:18 HFqTT3X9O
キルアの声優は美人

317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:24 unrnNW5WO
蟻編アニメ化してピトーの声優がシュワちゃんの中の人だったら生きていけない。

318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:43 n9Nifl110
狼とパームの伏線をどう回収するのか
冨樫の実力が楽しみ

319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:39:52 l9MsQ8no0
狼はオチで使われるよ

320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:40:24 C7xFZuT+0
そうかあのピンチにゼノが駆けつけるのか
それは燃えるな

321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:40:53 +zs9DA+tO
誰か文字バレ誘導頼む

322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:28 CxMGNDf00
来週のネタバレ

シュートが新しい技をユピーに繰り出す。

ページが代わって、

ナックル「シュート?あいつはいい奴だぜ」

ナックル・シュートの出会いから回想説明ページ

ページが代わって、

ユピーが何かの技でやられる描写。


323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:32 G2OeqX2c0
来週大ゴマ2p×9の18pで
次々と惨殺されていくハンタ-一派とか嫌過ぎるw

324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:55 COW5FJT50
ユピーってたぶんパワーあるよな
距離つめられたら終りだろ

325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:42:25 mnJvAUV60
感謝のオナニー一万回
1時間を切る!!

326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:43:32 OXhQaoT90
王がユピーとフィンクス吸収すればすごい事になる

327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:44 PSY9YJ980
狼がなんかマジになって匂い追跡して、ノヴのところに行ってバトルとか
全くどうでもいいバトルだ

328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:45 U01W4ajJ0
フィンクス厨は帰れ

329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:47 G2OeqX2c0
>>325
呼吸、姿勢を整え拝んで祈ってから射精ってかw


330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:45:12 CE4mGCXuO
ユピーはコピーする能力があるから最強すぎる

331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:45:24 W4dAttn20
>>325
60年以上も昔の話である

332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:46:31 ZYies7RO0
もう、なんか唐突に凄い念能力者が出てきて
「みんな星になってしまえ!」で終わりでもいいような気がしてきた

333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:47:12 e1ueGGb00
これだけ引っ張ると戦闘が始まってからが怖いな
王がペンギンを殺した時の様に一瞬で終わったらどうしようか

334: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/11/03 16:47:36 8frh0M8lO
   彡川川川三三三ミ~
   川|川/  \|~ プゥ~ン
  ∥|∥ ◎---◎|~        
  川川∥    3  ヽ~      
  川川∥  ∴)д(∴)~ カタカタカタ
  川川∥    ~ /∥ _____
 川川川川___/∥  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       |


335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:47:50 6NG2+6sU0
千原兄弟のダンボ君てネタ暇だったら見てみ。

336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:48:02 PSY9YJ980
今回の大ゴマみたいな描写が続いたらやだな
いつもの普通のバトルにして欲しい

337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:48:48 mnJvAUV60
こんな厨展開だから、富樫もさっさと連載辞めたくなるわけだよな。w

338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:52:22 k4gvvS90O
どうも>>58です。これで全部です。
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(www.vipper.net)


339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:54:24 HY8EprTK0
ユピーのコピーって確定してるのか?
肉体変化じゃないの
翼を生やしたのもコピーじゃなく翼状に変形させただけで
コピーなら今週の4本腕は誰のコピーだよって

340:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 16:54:40 qnk/ha5K0
>>338俺はちゃんと縦に割れてるヘソじゃないと嫌

341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:55:32 jOeeCOuU0
>>339
マクマホンに決まってんじゃん

342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:11 ZYies7RO0
>>339
マウンテンとスプリングマンとブラックホールとステカセキングだろ常考

343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:12 COW5FJT50
>>338
この女動画でみるとかなりぶさいから

344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:51 QNF3iCt+0
鎖が太くでかく強力に

345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:57:22 QNF3iCt+0
>>343
夢を壊さないで

346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:00:09 O8m2aDKB0
2007年第一回駿台全国模試(日本最高峰の理Ⅲ 現役ランキング)
01 591 兵庫県 理科Ⅲ類
02 588 兵庫県 理科Ⅲ類
03 538 兵庫県 理科Ⅲ類
04 534 兵庫県 理科Ⅲ類
05 533 愛知県 理科Ⅲ類
06 531 兵庫県 理科Ⅲ類
07 527 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
09 525 徳島県 理科Ⅲ類
10 524 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
12 521 京都府 理科Ⅲ類
13 516 兵庫県 理科Ⅲ類
14 512 福井県 理科Ⅲ類
15 508 北海道 理科Ⅲ類
16 505 北海道 理科Ⅲ類
17 502 群馬県 理科Ⅲ類
"" """ 愛媛県 理科Ⅲ類
19 501 鹿児島 理科Ⅲ類
20 496 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 東京都 理科Ⅲ類
23 489 東京都 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
25 483 東京都 理科Ⅲ類

347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:05 lHUQ/f9F0
目が開いているやつは無いのか?>>338

348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:07 HFqTT3X9O
ユピー(このじじいは...強いな)
ゼノ(全くもって割に合わん仕事じゃ)

ゼノ「自分の体を変異させる能力か特質じゃの。仮にもしおぬしが自らの目で見た物を自由に変異させられるとしたら驚異じゃの。」

ユピー「ほぉ なんでわかんだぁ??」

ゼノ「おぬしとワシとでは経験やくぐり抜けてきた修羅場の数が違うわい。」

ゼノ「人間のトップの実力を見せてやるわ霰んコ」


349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:09 7iujtsi40
来週号の合気胴着着たおっさん(セガール風)を見て思ったが、
冨樫の絵柄って、江川達也風なんだよな・・・
女子供の絵はコミカルで、おっさんの絵は劇画って言うか
冨樫の絵って、ぶっちゃけ「タルるーと君」時代の江川達也のパクリなんだなコレが

350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:27 InnzzMu10
江川はねーわw

351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:42 PL57KVqD0

ポンズとポックルは兄妹。

ポックル=王
ポンズ=双子の妹。確定だな。

コムギ「わだすのめしいた目は、光を感じることはできません。
    でも確かにあのお方は、わだすに光を与えてくださったのです」

ゴンに虫の息にされた王。
妹とコムギの必死の説得が始まる。

全生物の頂点に立つという野望は捨て、
メルエムという一人の人間として、共存の道もある。と

納得したような諦めたような、静かで深い表情をたたえる王。刹那、

王「それでも余は、王にしかなれんのだ。」
と一言。自らの尾で首を切断。
一同悲しみに耽る。後にプフは語る。

王は、生まれ出でたその瞬間から王でいらした。
誰よりも気高く。誰よりも崇高なる存在。それが王。

己を公の中の個に埋没し、共存という道をとr(ry


352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:55 GkXD35HbO
>>338
陰毛の面積が広いのが残念だ

353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:04:12 aQBocmFV0
ユピー→玄武
ピトー→白虎
プフ →青龍
王  →朱雀

354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:17 PSY9YJ980
アリカ「ほっほっほ そりゃ握手じゃろ~」

355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:36 W4dAttn20
つーか肉体操作は持ち技で念能力ではないんじゃないの

356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:48 ZYies7RO0
>>352
まあ奴は十老頭直属部隊「陰毛」の一員だからしかたない

357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:10:30 y+LMFDqb0
>>338
これはいい

358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:16:27 UM+HH6r50
264zipでくれよイケメン共

359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:16:47 9lq2E+nY0





----------すでにスキャンバレ来ています-----------








360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:17:12 jFXJy1bf0
あんな子と漫画の話したりセクスしたい

361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:19:44 7w0XOg410
コンビニで普通に売ってたんだが

362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:23:25 EZqo0eP50
>>361
次は普通に月曜発売じゃないの?
コンビニ行ったらまだ今週号売ってたよ鰤の表紙のやつ

363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:24:32 E10Y3R9Q0



何度も言うけど

ポンズはハギャに食われたので女王は食べてないぞ

364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:25:30 7w0XOg410
>>362広島県なんだがリボーン表紙の49号。理由はよくわからん

365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:25:59 2p8OGM6P0
いやポンズはその場で解体されてただろ。
食ったのはそのときの蟻だろ。

366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:26:02 BSm9ZunI0
青森だけどどこでも売ってた

367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:28:04 6P6Iu7fj0
え?ポンズって殺されてるの?
あれって殺されたの?
フェードアウトしてるからポンズじゃないんじゃないの?

368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:28:07 6NG2+6sU0
関東圏はないんじゃね?

369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:29:23 QNF3iCt+0
↓トゲトゲがあの体勢でピストル使ってポンズを殺す方法

370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:00 mh5E9YUd0
松葉崩し

371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:16 U/C5UiiA0
>>363
ハギャは食ってねーだろ

372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:42 CE4mGCXuO
>>367
ポックルとNGLを調査中、命を落とす

by ハンターズ・ガイド

373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:31:59 idtpOtai0
スキャンどこだよ
みれねーよ

374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:04 6P6Iu7fj0
>>372
あー確定してたのか・・・OTL
てことはあの内臓ぶちまけてたのはポンズのだったのか・・・

375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:06 G/M81T6f0
ハンターズ・ガイド(笑)

376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:09 gKa3fEJS0
質問あるんだけど何で旅団は除念氏との交渉にヒソカ使ったの?
ヒソカ呼ばずにそのまま除念師をクロロに会わせて逃げればばヒソカと戦う必要
無くなるじゃん?


377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:34:15 U/C5UiiA0
>>376
旅団はクロロの居場所知らない

378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:12 NahEyy5C0
ガイドはともかく
ポンズの帽子と服だったろ

379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:22 ki4J/dbS0
>>376
除念せずにクロロと旅団が接触すると死ぬぜクロロ

380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:23 QNF3iCt+0
>>376
団長は旅団と接触するとあばばばば ってなる掟が

381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:41 ce3QSbbD0
>>376
旅団がヒソカに依頼したのではなく、
一人になったクロロがヒソカに依頼したんだ。
クロロは現在、旅団の人間と会話できないから、
旅団を抜けたヒソカが適任だったというわけだ。。

382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:36:00 6P6Iu7fj0
>>378
似たような服と帽子きた人した人としか思ってなかった

383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:02 U/C5UiiA0
>>381
いや、GIでの話をしているんだと思うぞ

384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:03 6NG2+6sU0
>>380
あばばばば kwsk

385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:19 NahEyy5C0
>>382
甘い夢見てんじゃねーよ
現実は無常なんだよ

386:ガンダム ◆EEpoFj44l.
07/11/03 17:40:31 KbxrRGRg0
今日はガンダムあるのかな~
この一週間ずっとチョー楽しみにしてたんだけど

387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:40:38 idtpOtai0
スキャン来たの?

388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:02 ki4J/dbS0
>>382
よく見ろよ帽子かぶってないぜ

389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:02 gKa3fEJS0
>>377
>>379
>>380
>>381
あ~忘れてた。そういうことか。

390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:38 CrkD6b0+0
まさかボノレノフがポンズの仇をとるとは思わなかったな。

391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:40 YLJzAIvR0
全てはあの真っ黒に塗りつぶされたコマのせい
透かすと撃たれる直前のポンズが現れるとかそういう仕掛けかな・・・?と試したことがある。無駄だったけど。

392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:42:35 MjGEC06J0
ボノ様はネ申だからな

393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:10 sGnWREGe0
スキャンきたの?

394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:25 U/C5UiiA0
>>391
俺も目を凝らして見たことあるぜw


395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:35 9Wwztlbh0
ポンズ死んでねーよ

396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:59 NahEyy5C0
>>388
かぶってるだろアホ

397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:24 0PYkbey80
ピトーがやたら可愛かったな。

>>391
冨樫にしちゃテラハイテクスwww

398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:36 PL57KVqD0
あの真っ黒はポンズの視界を表してんのかと思ったよ。

399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:41 M4n/d6fjO
ボノレノフは地味っぽいのに台詞がかっこいい
虫けらにふさわしい最後だろにしびれた

400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:16 R7Ipu6Ve0
ポンズは死んだかどうか不明だろ

ハンターズガイドは糞だから気にスンナ

401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:27 sN41idJ90
ポンズ生還してるなら、あれ以降さっぱり出てこないのはおかしいだろ
無事逃げ帰って助けを求める描写があってもいいはず

つまり死んでる

402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:37 gKa3fEJS0
ボンズって正式なハンターじゃないよね?

403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:46:17 QNF3iCt+0
>>401
クラピカもレオリオもノータッチだから問題ないぜよ

404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:46:32 Azttqakq0
ボノさんに踏み潰された蟻はポンズ食べたやつだからな
ああいう残忍なことしたやつにはそれ相応の制裁が加えられるのだ

405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:11 k+IYBxUT0
東北地方からの書き込みですが今日は普通にコンビニに売ってました

406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:30 gKa3fEJS0
ボノさんかっけー

407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:44 tUBIvIQ90
感謝の正拳突きってのは、会長は時間の流れを変える事ができる。っていう説明だと思う。

最初は18時間かかっていたのが1時間にまで減った。
多分後で「つまり一突きが早くなったのではなく、念能力によって時間の流れを変える事ができる。
      だからピトーは0.1秒の間に長いセリフを聞く事ができた矛盾が生じた」という説明が入る。

分かりにくいかもしれないが、
ディオのザ・ワールドは時間を10秒止める事ができる。
会長の念能力は0.1秒が10秒くらいに感じる。というものだ。
周りからにすれば0.1秒だが、ピトーと会長の二人だけは10秒くらいの時間になっている。
つまり、会長のテリトリーでは時間の流れが遅くなるという事。(周りから見れば一瞬の出来事だが)


これは物理的にも証明できる。
アインシュタインの相対性理論というのは知っていると思うが、これをアインシュタインはこう例えている。
「時間の流れの速さとは変化するもの。例えば好きな女の子と一緒にいる時間は1時間が10分に感じる。
しかし嫌いな人と一緒にいると苦痛を感じて10分が一時間に感じる。という事。時間とは変わる。」

これは物理学の話だ。
そして会長のテリトリーでは相対性理論が働き、0.1秒が10秒に感じる。時間の流れが変わるわけだ。

これが会長の念能力。
この説明は難しいので、ゼノや会長の若い頃の回想シーンで説明しているわけだ。

この能力を応用したのが百式観音だ。

408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:09 PL57KVqD0
>>399
俺はトゲ蟻の煽りに痺れた。

今の一撃。ほんとうに一族とやらの誇りを込めたのか?
だとしたら随分とゲヘへ。

安い魂だな。

409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:39 ki4J/dbS0
>>396
俺が言ってるのは銃で撃たれて首がちぎれかけてるコマのことだぜ

410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:42 HXyzg/WN0
>>407
え? オナニー最速で20秒? おせーよバカ

411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:45 mnJvAUV60
>>338
肌きれいだな。

412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:57 ce3QSbbD0
>>407
考えすぎだろ
単に動きが早いってだけだ。

413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:49:19 CyFUYmcEO
今週は全部のコンビニですでに売られてるんだが…なんでだろ

414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:49:25 W4dAttn20
今コアラとか何やってるん?

415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:50:18 ruMVUFjS0
>>414
中日のマスコットやってるよ

416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:50:37 PL57KVqD0
>>407
感じるのと実際にそうなるのとは違うと思うが。
それに、本人だけじゃなく、ピトーも巻き込んでんだぞ?
双方の時間感覚が狂ったら意味ないじゃん。

417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:51:03 jwXVju4VO
>>414
名前かえて離婚

418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:51:33 mnJvAUV60
ていうかジャイロの存在とか作者忘れてるだろw

419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:52:10 U/C5UiiA0
てかスキャンなんてきてた??
デジカメ補正版じゃないやつで??

420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:13 NahEyy5C0
>>409
お前目おかしいから

421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:28 q2A4xUBa0
前スレに写メでうpされてたな

422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:34 PL57KVqD0
ポンズの死ぬコマを真っ黒にしたのは、
こういうの言うのは嫌いだが、
ホラーやサスペンスでよくある描写。

さっきまでの被写体(ポンズ)が、突然死する時とかによく使う。
まあ、妥当にポンズは死んでるだろうな。
おれは双子の妹のポンズポだと思ってるけど

423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:04 E10Y3R9Q0
ハジャに殺されたじゃねえかポンズw

424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:48 LDCtuC8j0
ボノさんの素顔近所のヨッパのおやじに似ててちょっとなぁ

425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:57 UM+HH6r50
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     | ポンズの生死とかどうでもいいから264だせ!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:58 E10Y3R9Q0
ハギャに殺された描写があるし

しかも食われてたし

あの時点で女王の口には入らないってことに気づけよ。
ちゃんと読め。

どう見てもあの状況で死んでるのはポンズ
頭悪すぎだろwwwwww

427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:44 U/C5UiiA0
>>423
だからポンズ殺したのは
ボノさんが殺した奴だよ

ハギャって誰のことか分かってるよね?

428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:45 9Wwztlbh0
ポンズたんは生きてんだよカス

429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:56 jwXVju4VO
ポンズは生きてるよ、俺たちの冷蔵庫の中で

430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:12 nJ/o+L0K0
>>338は結局誰なの?

431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:22 NahEyy5C0
>>426
お前は病院に行け

432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:54 4/gdPyeqO
>>426
>ちゃんと読め。

お 前 が 言 う な

433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:58:00 idtpOtai0
前スレ最後らへんギリギリにあったw
てか264話だけスキャン無いよね?デジカメだけで

434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:58:49 mh5E9YUd0
>>433
25Mもってる

435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:12 jwXVju4VO
>>426
ハギャ(笑)

436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:17 UM+HH6r50
>>434
すぐにだせイケメン

437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:34 4/gdPyeqO
264なんか別にいいから266の文字バレ頼む

438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:47 MXEZyPyv0
>>430
ポンズ

439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:54 6NG2+6sU0
unkononioigasuru

440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:57 idtpOtai0
>>434
うp頼む

441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:02:12 J8d2t9ISO
264なんていらねーよカス

442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:02:45 W4dAttn20
>>434
ください

443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:04:39 nJ/o+L0K0
ハンターの話とかスレ違いだから
>>338の女優の話をしろ

444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:05:10 q2A4xUBa0
服装はNGLの一般の服、入国時に買わされる。
死体の髪が短い、帽子が無い
ポンズじゃ無い可能性が高い。

でも、富樫がポンズ出す気無ければアレがポンズで良いやってなるんじゃね?

445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:05:25 U/C5UiiA0
>>434
25Mのってすっげえでかかった奴だよな?
俺もげtしたけど消しちゃったw

>>433とんくす!
見落としてた

446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:06:52 mh5E9YUd0
>>442
ロダのアドプリーズ

447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:08:01 UM+HH6r50
URLリンク(ddo-jp.ddo.jp)

448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:35 U/C5UiiA0
どうでもいいけど
海外のろだの方がいいと思うよ

449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:38 MXEZyPyv0
>>444
眼科直行推奨

450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:01 4/gdPyeqO
ゴンはポンズの蜂ってわかってないようだな

451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:56 5A8lBejF0
>>445
25M俺持ってるけど修正してうpしてやろうか?

452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:53 KbxrRGRg0
あたし今日も電車の中で変な事されちゃったの...

453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:59 CE4mGCXuO
正直、ポンズよりマチのほうが可愛い

454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:00 idtpOtai0
>>451
頼む!

455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:21 UM+HH6r50
>>451
193で臭いURL貼ってるお前はいらん

456:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:15:51 ZklgehUb0
URLリンク(sorimati.s3.x-beat.com)
URLリンク(www.dotup.org)
ハンターのネタバレ投入

457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:16:29 k+IYBxUT0
前スレの685は普通に読めるやつだったぞ

458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:16 0YdThSgH0
正直、ポン酢よりマチよりメンチのほうが可愛い

459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:27 4/gdPyeqO
266まだかよ、3時半にうpするとか言ってた奴死ね

460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:18:16 6NG2+6sU0
ん、ポン酢は死亡じゃない??
えびみたいなやつに銃でばん。
「狩りっておもしれぇ」とか
言ってなかったっけ??

461:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:18:43 ZklgehUb0
あたしは266だが

462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:06 4/gdPyeqO
正直、ポン酢よりマチよりメンチよりヒナのほうが可愛い

463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:19 U/C5UiiA0
>>456
なに暇人の名を語ってるんだよ偽者

>>451
デジカメでも十分読めるし別にいいや
とんくす

464:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:20:56 ZklgehUb0
>>ニート君は仕事は見つかったのかい?

465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:35 U1z0lhRN0
ピトーってなんで可愛い顔してるの?
猫被ってるの?

466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:52 t5Fn5q+10
今週のハンタ264間違えて消してしまったのだけれど補完してる人いないですか

467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:04 U/C5UiiA0
>>464
しかも暇人の前に☆はついてねえよ偽者
ばかじゃねえの偽者
消えろよ偽者

468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:07 wM3HuHuc0
今週のハンターはやけにクオリティが高いぞ
手直しなしで単行本に収録レベルでヤバイ
雪が降りそう

469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:54 4ooqUJyM0
ハンタとバキの共通点?
ああ。
いつまでたっても、目先に予定されてる戦闘にたどりつかねーなwww

何週待たせるんだよ 王VSネテロ ピクルVS勇次郎
で、どっちも予想を裏切り、期待を裏切り、こういう対戦カードにしなさそうだな

470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:23:41 dZHdeDOj0
>>468
ネテロの筋肉おかしいだろ
理科室の標本みたいに神経剥きだしじゃん

471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:25:07 dI5kLkNS0
>>470
その時点で無駄な脂肪がすでにないんじゃないの

472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:27:34 k+IYBxUT0
>>456
ウィルス注意

473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:17 nJ/o+L0K0
>>471
ミルコとか見てみ
油があって腹筋なんて見えない
本当の格闘家は一見するとデブ体系

474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:21 CxMGNDf00
>>346
つまり兵庫県の塾講師が捕まるのをwktkしろと?

475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:29:54 ruMVUFjS0
30秒で消す
URLリンク(wktk.vip2ch.com)

476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:30:51 4/gdPyeqO
アライグマー

477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:31:52 sYKic8x70
会長が百式観音で
ユピーが千手観音だったわけだが。

478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:24 gum8DlGS0
>>475
ウイルス注意

479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:39 q2A4xUBa0
>>473
それはリング内限定の戦いだから



480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:07 6NG2+6sU0
ぽんぽんすぽぽん
サタデーナイトに・・・
なんだっけ??

481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:49 dZHdeDOj0
正拳打ってから次のページでは服無いし

482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:53 EZqo0eP50
>>480
また会おう?

483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:18 bsCZjtLZ0
ちょw来週ギャグかよw
館長の「観音様・・・」で吹いたw

484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:36 6NG2+6sU0
>>482
そうだっけ??
エンタ最初の頃は好きだったのになぁ。
ジャンルがお笑い以外にもあった時。
今じゃただの芸人つぶしとか
クソ芸人晒し会だもんな・・・

485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:36:57 kXw58GUM0
>>480
あれ本当は「ぱんぱんすぱぱん」って言ってるらしいよ

486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:39:08 CE4mGCXuO
>>480
バカ集合じゃなかった?

487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:41:51 6NG2+6sU0
>>485
マジ??
てかごめん死ぬほどスレ違いだわ。
でもなんか、「あ、もう夜か。土曜ってなんか
あったっけ??」と思ってたら
ふいに浮かんだ。

488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:16 /wnQyQ6VO
サクサク進んで完…ズルズル連載が続…皆どっちがご希望?

489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:40 mh5E9YUd0
>>447のとこの100M
file12387

1時間ぐらいで

490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:10 U/C5UiiA0
>>488
サクサク完!
ただし伏線は回収プリーズ

491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:47 X7PF3Dk90
>>456
>>475
ウイルスだからね

492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:52:24 UM+HH6r50
>>489
本物確認
超thx

493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:55:57 PL57KVqD0
ゼノはモラウ、ノブの代わりにプフの足止め要員として招集されたんだよね。
次回は、プフとゼノの対峙から入りそうだな。

494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:21 EQUS6v7f0
265 は?

495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:33 5A8lBejF0
264スキャン、修正
パスsage
URLリンク(www12.axfc.net)

496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:59:31 dI5kLkNS0
なんか緊張感が凄まじいな。こんなに漫画でドキドキしたの久々だわ。
宮殿への突入とかRPGのラスボスを倒しに行くような展開で燃えるし。

497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:01:42 wM3HuHuc0
>>496
今週ちっとも話が進まないもんだからすっかり冷めちまったよ。

498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:02:13 plApZEdw0
海外じゃナルトが異常だけどハンターはコアな扱いだな

499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:03:54 ZYies7RO0
>>479
脂肪は少し残しておかないと打撃がそのまま内臓に突き抜けるんだぞ

500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:14 W4dAttn20
>>489
どうもです!

501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:45 gKa3fEJS0
>>496
ノブナガ侵入の時ドキドキ感はガチ
ページめくるのが怖かった

502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:46 6NG2+6sU0
またラスボスの手前で終わります。

503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:27 kXw58GUM0
>>499
ジャモジさんの肉体が理想ってわけか

504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:30 mnJvAUV60
265出たばっかなのに266はないだろ

505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:06:57 lW+QT3aJO
面白いは面白いんだが、展開の遅さがカイジ並なのはどういうことだよ
とてもじゃないが、あと四週間で終わるとは思えん
連載終了はやっぱガセだな

506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:08:38 eyOX+QP+0
もう王が主人公でいい気がする
王と護衛軍がハンター試験受けるところみてみたいなw
合間にクロロVSヒソカやってくれればいいやw


507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:40 plApZEdw0
連載終了とか信じてるやつがいることに驚いた


508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:44 CF9fYp2g0
連載終了の噂なんてもともとないけどな

509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:10:35 eyOX+QP+0
以前るろうに剣心で瀬田そうじろうが主人公で続きやってくれないかと思ったことあるけど
ハンタも敵が魅力的過ぎるゆえどうしてもそういうサイドストーリーが見たくなる


510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:32 KUHDmfb30
無駄にページ使うよりだったら15ページで連載してくれた方がいいよ

511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:46 W4dAttn20
>>509
あれは2~4話構成の読み切りくらいあると思った

512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:14:23 eEVd58nj0
>>500
パスは何ですか?

513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:13 6Xhw7aY10
旅団が主人公のほうが面白そうだな
青年誌でやってくれんかな

514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:34 UM+HH6r50
>>512
(;^ω^)

515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:56 zLzB2ewN0
> >>447のとこの100M
> file12387
>
> 1時間ぐらいで

キーは何ですか?

516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:16:41 W4dAttn20
バキに影響されてるなら他のキャラ主役の話も出すかもね
疵面みたいに

517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:18:41 +A5h63a70
冨樫のアイデアと生活費が尽きたらサイドストーリーでお茶濁す展開もありえるかもね

518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:19:13 plApZEdw0
スピンオフなんぞバキの影響でもなんでもない

519:・・・
07/11/03 19:22:00 ttxFIzOV0
ネテロの弟子は今後出てくるのかな?
それとも、もう死んでるのかな? 気になる~~


520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:22:01 eyOX+QP+0
>>513
もう22巻でちょっとやったじゃん 
だからもうないよw
とりあえず王と護衛軍のサイドストーリー ヒソカVSクロロのサイドストーリーがみたい
なんか最近ゴンが一番どうでもいいような気がするw
あとノブモラウの普段の仕事ぶりとか活躍するサイドストーリーもみたい
ゴンが一番みたくないw

521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:23:22 +A5h63a70
唐突に過去の回想が始まったキャラは死ぬ

522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:14 eEVd58nj0
>>515
すいません。
わかりません。

523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:59 +VG9Ctl00
他の連載無くして、給料なのかギャラなのか知らないけど冨樫先生に全部集めて
ジャンプの全ページHUNTER×HUNTERで良いよねーW

524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:25:46 8s2EiMri0





----------すでにスキャンバレ来ています-----------









525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:26:32 faVXoiMi0
とりあえずハンゾー・旅団・ヒソカの話は見たい。

526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:04 eyOX+QP+0
>>523
雑誌って新人も育てる役目あるんだからそれはだめだろ
それならいきなり単行本だしゃいいじゃんw
だけど冨樫ほどの大物は雑誌でまず載せないと雑誌自体の売り上げに響くゆえ
どうしようもないよ
大物の連載はある意味新人を育てるためにあるようなもん
新人だけだと売れないだろ?

527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:55 q4jrwmPW0
バレ見たが階段のシーンの描写が下手すぎる

増田劇場かとおもた

528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:33 faVXoiMi0
描写が下手?

手抜きと言いなさい。

529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:55 USnl5vxLO
50歳を超えた頃のネテロはウボ―に勝てるレベルだったのかな?
46歳の頃は無理そうだが。

530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:30:47 aON58Q5d0
>>523
1冊3年はかかるぞ?

531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:05 nX42Ze7Y0
来週号の最後のコマ、ナックル組のパーフェクトプラン解けてる?

532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:23 tY7MQi++0
>>529
普通に考えてウボーに勝つのは無理なレベルだが
冨樫の中では違うのかも

533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:28 51UBowaO0
ちょっと小銭が欲しくなったから単行本ぐらい書いとこうか、ぐらいしか考えてないって冨樫は

534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:33 +VG9Ctl00
単行本が毎週でるのはありえないからさ。
新人はワンピースとかナルトと一緒にして他の雑誌に移してさ。
他の漫画は見ないし、HUNTER×HUNTERだけの週刊連載の雑誌が欲しい。
そっちの方が集英社、冨樫先生、HUNTER×HUNTER読者に取って最善だと思いますが。

535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:48 E10Y3R9Q0
旅団を主人公にして青年誌でやったら
旅団に性欲が芽生えて女をレイプするね

536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:35:17 6Xhw7aY10
ネテロはジン、クロロ、ヒソカのような天才じゃなかったんだろう
若い頃はずっと雑魚扱いで地道に修行を重ねてきたし超貧乏生活

つまりズシの未来形
ズシは60歳を超えた頃にゴルアと並びそう

537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:26 E10Y3R9Q0
努力できるっていうのはかなり大きい才能だからな
努力できない奴はやろうと思ってもできないんだよ

どっかの漫画家のようにな

538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:43 QwLrTfpN0
>>535
念を生中田氏とかw

539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:30 +VG9Ctl00
>>530
確かに!三年はかかると思う。そこがキツイ所。
昔のジャンプはあまり休載とかなかったのになー、これもゆとり教育の賜物なんですかね?W


540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:35 D+N1VNuK0
>>497
でも最新号が出たらどうせ真っ先に飛びつくんだろww

541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:38:16 hTqTJXrQ0
>>536
強化系で最強極めてから
今の能力が出てきたって感じなんじゃねえの?

542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:25 idtpOtai0
キーがわからん…

543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:49 zLzB2ewN0
447のって266話?

544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:10 Yb9uThzT0
>>535
旅団視点は見たいな
でも冨樫原作でほかのひとにやってもらおう

545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:31 CWgWr4PfO
ネテロは46の頃から相当強いだろ
武道自体に限界感じるほどなんだから

546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:33 D+N1VNuK0
ズシ「ホッホッ」

547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:57 eEVd58nj0
>>542
自分もです

548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:29 idtpOtai0
264だろ?
でもキーが・・

549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:52 TLgKGilf0
ネテロのあの延々同じ突き→音を越える拳にってのは
無頼伝涯の描写から取ってると思うんだよな

550:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:00 0B0f8wiz0
265話の文字バレきた?

551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:34 CWgWr4PfO
>>537
だれ?

552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:27 idtpOtai0
マジでパス教えてくれ

553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:41 Q5FSbiJK0
>>549
鏡の中の自分より外の自分のほうが速かったってやつかw
あれは笑ったw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch