HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706
- 暇つぶし2ch748:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:52:14 nJ/o+L0K0
>>730
なんだかんだ考えてるよ
隣系統の能力はそこそこにしてそれ以上はなれるとしょぼくしてる
色塗ってる時点で具現化も使ってるんだよな
せいぜい表面に色塗るくらいだからたいした具現化じゃないにしろ
具現化が一番しょぼいから反対系統の放出だとにらんでるんだけどなァ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch