HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706 - 暇つぶし2ch748:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:52:14 nJ/o+L0K0
>>730
なんだかんだ考えてるよ
隣系統の能力はそこそこにしてそれ以上はなれるとしょぼくしてる

色塗ってる時点で具現化も使ってるんだよな
せいぜい表面に色塗るくらいだからたいした具現化じゃないにしろ
具現化が一番しょぼいから反対系統の放出だとにらんでるんだけどなァ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch