HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706 - 暇つぶし2ch539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:30 +VG9Ctl00
>>530
確かに!三年はかかると思う。そこがキツイ所。
昔のジャンプはあまり休載とかなかったのになー、これもゆとり教育の賜物なんですかね?W



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch