HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706 - 暇つぶし2ch446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:06:52 mh5E9YUd0
>>442
ロダのアドプリーズ

447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:08:01 UM+HH6r50
URLリンク(ddo-jp.ddo.jp)

448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:35 U/C5UiiA0
どうでもいいけど
海外のろだの方がいいと思うよ

449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:38 MXEZyPyv0
>>444
眼科直行推奨

450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:01 4/gdPyeqO
ゴンはポンズの蜂ってわかってないようだな

451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:56 5A8lBejF0
>>445
25M俺持ってるけど修正してうpしてやろうか?

452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:53 KbxrRGRg0
あたし今日も電車の中で変な事されちゃったの...

453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:59 CE4mGCXuO
正直、ポンズよりマチのほうが可愛い

454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:00 idtpOtai0
>>451
頼む!

455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:21 UM+HH6r50
>>451
193で臭いURL貼ってるお前はいらん

456:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:15:51 ZklgehUb0
URLリンク(sorimati.s3.x-beat.com)
URLリンク(www.dotup.org)
ハンターのネタバレ投入

457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:16:29 k+IYBxUT0
前スレの685は普通に読めるやつだったぞ

458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:16 0YdThSgH0
正直、ポン酢よりマチよりメンチのほうが可愛い

459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:27 4/gdPyeqO
266まだかよ、3時半にうpするとか言ってた奴死ね

460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:18:16 6NG2+6sU0
ん、ポン酢は死亡じゃない??
えびみたいなやつに銃でばん。
「狩りっておもしれぇ」とか
言ってなかったっけ??

461:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:18:43 ZklgehUb0
あたしは266だが

462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:06 4/gdPyeqO
正直、ポン酢よりマチよりメンチよりヒナのほうが可愛い

463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:19 U/C5UiiA0
>>456
なに暇人の名を語ってるんだよ偽者

>>451
デジカメでも十分読めるし別にいいや
とんくす

464:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:20:56 ZklgehUb0
>>ニート君は仕事は見つかったのかい?

465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:35 U1z0lhRN0
ピトーってなんで可愛い顔してるの?
猫被ってるの?

466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:52 t5Fn5q+10
今週のハンタ264間違えて消してしまったのだけれど補完してる人いないですか

467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:04 U/C5UiiA0
>>464
しかも暇人の前に☆はついてねえよ偽者
ばかじゃねえの偽者
消えろよ偽者

468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:07 wM3HuHuc0
今週のハンターはやけにクオリティが高いぞ
手直しなしで単行本に収録レベルでヤバイ
雪が降りそう

469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:54 4ooqUJyM0
ハンタとバキの共通点?
ああ。
いつまでたっても、目先に予定されてる戦闘にたどりつかねーなwww

何週待たせるんだよ 王VSネテロ ピクルVS勇次郎
で、どっちも予想を裏切り、期待を裏切り、こういう対戦カードにしなさそうだな

470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:23:41 dZHdeDOj0
>>468
ネテロの筋肉おかしいだろ
理科室の標本みたいに神経剥きだしじゃん

471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:25:07 dI5kLkNS0
>>470
その時点で無駄な脂肪がすでにないんじゃないの

472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:27:34 k+IYBxUT0
>>456
ウィルス注意

473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:17 nJ/o+L0K0
>>471
ミルコとか見てみ
油があって腹筋なんて見えない
本当の格闘家は一見するとデブ体系

474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:21 CxMGNDf00
>>346
つまり兵庫県の塾講師が捕まるのをwktkしろと?

475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:29:54 ruMVUFjS0
30秒で消す
URLリンク(wktk.vip2ch.com)

476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:30:51 4/gdPyeqO
アライグマー

477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:31:52 sYKic8x70
会長が百式観音で
ユピーが千手観音だったわけだが。

478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:24 gum8DlGS0
>>475
ウイルス注意

479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:39 q2A4xUBa0
>>473
それはリング内限定の戦いだから



480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:07 6NG2+6sU0
ぽんぽんすぽぽん
サタデーナイトに・・・
なんだっけ??

481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:49 dZHdeDOj0
正拳打ってから次のページでは服無いし

482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:53 EZqo0eP50
>>480
また会おう?

483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:18 bsCZjtLZ0
ちょw来週ギャグかよw
館長の「観音様・・・」で吹いたw

484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:36 6NG2+6sU0
>>482
そうだっけ??
エンタ最初の頃は好きだったのになぁ。
ジャンルがお笑い以外にもあった時。
今じゃただの芸人つぶしとか
クソ芸人晒し会だもんな・・・

485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:36:57 kXw58GUM0
>>480
あれ本当は「ぱんぱんすぱぱん」って言ってるらしいよ

486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:39:08 CE4mGCXuO
>>480
バカ集合じゃなかった?

487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:41:51 6NG2+6sU0
>>485
マジ??
てかごめん死ぬほどスレ違いだわ。
でもなんか、「あ、もう夜か。土曜ってなんか
あったっけ??」と思ってたら
ふいに浮かんだ。

488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:16 /wnQyQ6VO
サクサク進んで完…ズルズル連載が続…皆どっちがご希望?

489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:40 mh5E9YUd0
>>447のとこの100M
file12387

1時間ぐらいで

490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:10 U/C5UiiA0
>>488
サクサク完!
ただし伏線は回収プリーズ

491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:47 X7PF3Dk90
>>456
>>475
ウイルスだからね

492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:52:24 UM+HH6r50
>>489
本物確認
超thx

493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:55:57 PL57KVqD0
ゼノはモラウ、ノブの代わりにプフの足止め要員として招集されたんだよね。
次回は、プフとゼノの対峙から入りそうだな。

494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:21 EQUS6v7f0
265 は?

495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:33 5A8lBejF0
264スキャン、修正
パスsage
URLリンク(www12.axfc.net)

496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:59:31 dI5kLkNS0
なんか緊張感が凄まじいな。こんなに漫画でドキドキしたの久々だわ。
宮殿への突入とかRPGのラスボスを倒しに行くような展開で燃えるし。

497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:01:42 wM3HuHuc0
>>496
今週ちっとも話が進まないもんだからすっかり冷めちまったよ。

498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:02:13 plApZEdw0
海外じゃナルトが異常だけどハンターはコアな扱いだな

499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:03:54 ZYies7RO0
>>479
脂肪は少し残しておかないと打撃がそのまま内臓に突き抜けるんだぞ

500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:14 W4dAttn20
>>489
どうもです!

501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:45 gKa3fEJS0
>>496
ノブナガ侵入の時ドキドキ感はガチ
ページめくるのが怖かった

502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:46 6NG2+6sU0
またラスボスの手前で終わります。

503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:27 kXw58GUM0
>>499
ジャモジさんの肉体が理想ってわけか

504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:30 mnJvAUV60
265出たばっかなのに266はないだろ

505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:06:57 lW+QT3aJO
面白いは面白いんだが、展開の遅さがカイジ並なのはどういうことだよ
とてもじゃないが、あと四週間で終わるとは思えん
連載終了はやっぱガセだな

506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:08:38 eyOX+QP+0
もう王が主人公でいい気がする
王と護衛軍がハンター試験受けるところみてみたいなw
合間にクロロVSヒソカやってくれればいいやw


507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:40 plApZEdw0
連載終了とか信じてるやつがいることに驚いた


508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:44 CF9fYp2g0
連載終了の噂なんてもともとないけどな

509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:10:35 eyOX+QP+0
以前るろうに剣心で瀬田そうじろうが主人公で続きやってくれないかと思ったことあるけど
ハンタも敵が魅力的過ぎるゆえどうしてもそういうサイドストーリーが見たくなる


510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:32 KUHDmfb30
無駄にページ使うよりだったら15ページで連載してくれた方がいいよ

511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:46 W4dAttn20
>>509
あれは2~4話構成の読み切りくらいあると思った

512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:14:23 eEVd58nj0
>>500
パスは何ですか?

513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:13 6Xhw7aY10
旅団が主人公のほうが面白そうだな
青年誌でやってくれんかな

514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:34 UM+HH6r50
>>512
(;^ω^)

515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:56 zLzB2ewN0
> >>447のとこの100M
> file12387
>
> 1時間ぐらいで

キーは何ですか?

516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:16:41 W4dAttn20
バキに影響されてるなら他のキャラ主役の話も出すかもね
疵面みたいに

517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:18:41 +A5h63a70
冨樫のアイデアと生活費が尽きたらサイドストーリーでお茶濁す展開もありえるかもね

518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:19:13 plApZEdw0
スピンオフなんぞバキの影響でもなんでもない

519:・・・
07/11/03 19:22:00 ttxFIzOV0
ネテロの弟子は今後出てくるのかな?
それとも、もう死んでるのかな? 気になる~~


520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:22:01 eyOX+QP+0
>>513
もう22巻でちょっとやったじゃん 
だからもうないよw
とりあえず王と護衛軍のサイドストーリー ヒソカVSクロロのサイドストーリーがみたい
なんか最近ゴンが一番どうでもいいような気がするw
あとノブモラウの普段の仕事ぶりとか活躍するサイドストーリーもみたい
ゴンが一番みたくないw

521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:23:22 +A5h63a70
唐突に過去の回想が始まったキャラは死ぬ

522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:14 eEVd58nj0
>>515
すいません。
わかりません。

523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:59 +VG9Ctl00
他の連載無くして、給料なのかギャラなのか知らないけど冨樫先生に全部集めて
ジャンプの全ページHUNTER×HUNTERで良いよねーW

524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:25:46 8s2EiMri0





----------すでにスキャンバレ来ています-----------









525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:26:32 faVXoiMi0
とりあえずハンゾー・旅団・ヒソカの話は見たい。

526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:04 eyOX+QP+0
>>523
雑誌って新人も育てる役目あるんだからそれはだめだろ
それならいきなり単行本だしゃいいじゃんw
だけど冨樫ほどの大物は雑誌でまず載せないと雑誌自体の売り上げに響くゆえ
どうしようもないよ
大物の連載はある意味新人を育てるためにあるようなもん
新人だけだと売れないだろ?

527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:55 q4jrwmPW0
バレ見たが階段のシーンの描写が下手すぎる

増田劇場かとおもた

528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:33 faVXoiMi0
描写が下手?

手抜きと言いなさい。

529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:55 USnl5vxLO
50歳を超えた頃のネテロはウボ―に勝てるレベルだったのかな?
46歳の頃は無理そうだが。

530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:30:47 aON58Q5d0
>>523
1冊3年はかかるぞ?

531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:05 nX42Ze7Y0
来週号の最後のコマ、ナックル組のパーフェクトプラン解けてる?

532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:23 tY7MQi++0
>>529
普通に考えてウボーに勝つのは無理なレベルだが
冨樫の中では違うのかも

533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:28 51UBowaO0
ちょっと小銭が欲しくなったから単行本ぐらい書いとこうか、ぐらいしか考えてないって冨樫は

534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:33 +VG9Ctl00
単行本が毎週でるのはありえないからさ。
新人はワンピースとかナルトと一緒にして他の雑誌に移してさ。
他の漫画は見ないし、HUNTER×HUNTERだけの週刊連載の雑誌が欲しい。
そっちの方が集英社、冨樫先生、HUNTER×HUNTER読者に取って最善だと思いますが。

535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:48 E10Y3R9Q0
旅団を主人公にして青年誌でやったら
旅団に性欲が芽生えて女をレイプするね

536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:35:17 6Xhw7aY10
ネテロはジン、クロロ、ヒソカのような天才じゃなかったんだろう
若い頃はずっと雑魚扱いで地道に修行を重ねてきたし超貧乏生活

つまりズシの未来形
ズシは60歳を超えた頃にゴルアと並びそう

537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:26 E10Y3R9Q0
努力できるっていうのはかなり大きい才能だからな
努力できない奴はやろうと思ってもできないんだよ

どっかの漫画家のようにな

538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:43 QwLrTfpN0
>>535
念を生中田氏とかw

539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:30 +VG9Ctl00
>>530
確かに!三年はかかると思う。そこがキツイ所。
昔のジャンプはあまり休載とかなかったのになー、これもゆとり教育の賜物なんですかね?W


540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:35 D+N1VNuK0
>>497
でも最新号が出たらどうせ真っ先に飛びつくんだろww

541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:38:16 hTqTJXrQ0
>>536
強化系で最強極めてから
今の能力が出てきたって感じなんじゃねえの?

542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:25 idtpOtai0
キーがわからん…

543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:49 zLzB2ewN0
447のって266話?

544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:10 Yb9uThzT0
>>535
旅団視点は見たいな
でも冨樫原作でほかのひとにやってもらおう

545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:31 CWgWr4PfO
ネテロは46の頃から相当強いだろ
武道自体に限界感じるほどなんだから

546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:33 D+N1VNuK0
ズシ「ホッホッ」

547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:57 eEVd58nj0
>>542
自分もです

548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:29 idtpOtai0
264だろ?
でもキーが・・

549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:52 TLgKGilf0
ネテロのあの延々同じ突き→音を越える拳にってのは
無頼伝涯の描写から取ってると思うんだよな

550:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:00 0B0f8wiz0
265話の文字バレきた?

551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:34 CWgWr4PfO
>>537
だれ?

552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:27 idtpOtai0
マジでパス教えてくれ

553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:41 Q5FSbiJK0
>>549
鏡の中の自分より外の自分のほうが速かったってやつかw
あれは笑ったw

554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:46:50 zLzB2ewN0
>>550
265話は今日発売だからコンビ二で読んだら?

555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:47:25 HwrUuXCN0
>>553
光より速ければいいんじゃないか?

556:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:48:33 zLzB2ewN0
>>553

‥‥‥おれはやってねぇっ‥‥!

557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:49:55 XFfgeC1F0
冨樫の何がいやって
2chの自分関係のスレ見に来てそうなところだ

558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:50:15 CWgWr4PfO
光より速くなくても
往復で5メートルを光が走る時間より体感時間が反応できてたら可能だよ

559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:51:38 q4jrwmPW0
あれ?月曜休みだっけ?

560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:52:38 h1VgJgbE0
ピトーかわいいよピトー

561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:52:45 CrkD6b0+0
今の展開も緊張感あるが、
個人的には旅団編の
ベーチタクルホテル停電作戦の方がハラハラした。

562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:53:01 zLzB2ewN0
月曜休みじゃないけど、今日売ってたよ。
たぶん今日が祝日だからか

563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:54:04 X4axaCrz0
今回の話つまんなくね?

564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:54:55 IrK/KRQr0
>>562
( ゚Д゚)

565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:56:19 rdaVGwx70
なんとなく焦らされる
少し伸ばしてるって感じ


566:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:57:08 9LqhYF2DO
>>563
何?集計でも取って自分の感覚が世間一般と落差があるかとか知りたいわけ?

567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:57:11 PL57KVqD0
>>549
おれそれむか~~~しに病院で見た記憶あんぞw
刑務所の中だよな確かw

568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:58:09 KU+Fr3bD0
URLリンク(hissi.dyndns.ws)

569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:03:52 CWgWr4PfO
ここ最近の話はバネだと思うけどね
すごい展開に持っていくための前準備ってやつよ

570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:07:50 idtpOtai0
まじでパス教えてくれ

571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:08:48 aqMeI/vdO
シュートが真っ先に死にそうじゃねw

572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:09:52 idtpOtai0
マジでキー教えてくれ

573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:12:56 idtpOtai0
>>514
マジでキー教えてくれ

574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:14:53 h1VgJgbE0
冨樫漫画はバトルより前ふりの方が面白いことが多い。

575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:14:56 o6UUDKtD0
おいこら 浦和パルコの紀伊国屋
なんでハンタが全然置いてないんだよ ちゃんと補充しろ
最新刊も一冊も無かったぞ

576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:16:02 Yb9uThzT0
正直創意工夫とか相性的なものでアリンコ駆除するかとおもったけど
力のインフレ本格的になってきたな

577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:16:54 1ZWcmBoOO
>>575
冨樫乙。印税暮らしはさせんよ。働きなさい。

578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:17:36 5A8lBejF0
447はまだ落とせた、んで495消します。パスわからない人は専ブラでも入れたら

579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:18:24 Fm5grAdn0
ah-----------------------
おっぱい揉みたい

580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:19:39 E/R2ghin0
ノヴの4次元の部屋の壁の材質は?

581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:22:59 idtpOtai0
なんでパス教えないのさ

582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:23:13 SSQF+tao0
ハンタって幽白よりバトル全然少ないよな。
なのにそれを感じさせず、wktkさせるから凄い

583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:23:53 1rWhW66a0
今ふと思ったんだが、王さーまさか既に死んでるっていうオチありそうじゃね?
自殺してるっていうやつ。既出かもだけど。だとしたらいやじゃ~

584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:09 W4dAttn20
>>582
戦略重視だからな
ガチンコバトルが少ない

585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:15 lzzdhDin0
URLリンク(rs104.rapidshare.com)

586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:48 q4jrwmPW0
主人公サイドよりもユピーの死臭がひどすぎる

587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:25:25 idtpOtai0
いや…264なんだよ
まさか>>447って265だたの?

588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:26:47 ZYies7RO0
>>586
来週、見開き一発目でモラウさんのパイプが後頭部にヒットして
見開き二枚目でダウンしてるらしい

589: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/11/03 20:27:41 8frh0M8lO
   /´" ̄⌒`⌒ヽ,,~
  /         ∧   \~
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )~
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
/   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
  |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |                 |
 ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
 /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________|
 |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_         カタカタカタカタ…
 .|ヽ、   ~ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|──


590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:28:39 e9j1VzOR0
Reinaはスペイン語で女王って意味。

591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:28:43 q4jrwmPW0
>>588
ねーよwwwwwwwwwwww

592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:29:07 idtpOtai0
俺に>>447のパスを

593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:30:27 SSQF+tao0
今一巻から復習してたんだ。
メンチの課題のゆで卵マジで美味そう
お腹ペコ

594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:00 q4jrwmPW0
メンチの卵を食べたい

595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:00 fV76m3i80
再来週のバレ来てる?


596:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:11 1ZWcmBoOO
>>590
マジか?

597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:50 3HowZhpI0
>>590
ゴレイナは?

598:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:34:42 idtpOtai0
パ~ス~

599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:34:52 +A5h63a70
>>541
そこで脱力に目覚めちゃあまりに露骨

600:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:35:07 q4jrwmPW0
266話はシュートのガクブルからスタートに決まっている

601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:35:29 fV76m3i80
そういえばアベンガネって蜘蛛に入団したん?


602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:17 Wq6PAtq90
パスパスって265話のこと?


603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:53 Z5rbOUkH0
265のスキャン見つけたけど欲しい奴いるか?

604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:58 idtpOtai0
>>447のパス教えてくれ

605:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:02 eEVd58nj0
>>602
そうです。

606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:22 SSQF+tao0
>601
そんな描写ないが、能力が重宝されてしてそうだな。
あいつ世渡り上手そうだ

607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:48 e9j1VzOR0
>>596
マジです
URLリンク(www.google.co.jp)

608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:38:00 Y0KCQT150
さっさとまとめろよ、クズどもwww

609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:38:11 idtpOtai0
>>602
違う>>447は264のはず
>>603
前スレにある

610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:39:19 Wq6PAtq90
265話なら前スレの685でとっくにでてるよ
今見ても見れるよ
URLリンク(www.sendspace.com)
開いてちょっとまって下のDownload Linkのジップひらいてみれるんだけど・・

611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:39:26 7e6005gR0
264見たっておもろないよ

612:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:40:52 idtpOtai0
>>611
264のスキャンが来てる?って話だったんだよ
263、265のスキャンはあるんだよ

613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:41:00 Yb9uThzT0
264話はピトーのあの顔こわかった

614: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:41:19 zsgfl9yX0
>>489を凝で見るんだよ・・・

615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:41:21 Z5rbOUkH0
>>610
それ2MBの画質悪いやつじゃん
俺の見つけた265話は5MBある

616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:42:20 dI5kLkNS0
前スレ終わりに普通に海外サイトのうpきてんのに今更なにやってんの?


617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:44:01 idtpOtai0
>>614
見てもキーが分からない俺は死ぬべきか
>>615
うんそれがスキャン

618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:44:18 GQCohhkF0
ストック分か知らんが冨樫にしては真面目に描いてんな

619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:45:11 pmodocWX0
ストック分だろうな
もうすぐドラクエリメイク出るしまた1年ダメだろうな

620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:46:18 fV76m3i80
>>606
ネオンの予言で仲間を探すなら東 って書いてたやん
だから入団したんかと思ったんやけど、その描写出てきてへんもんな

621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:46:28 8frh0M8lO
>>619
仕事しないんなら一作3日でクリアできるだろ。

622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:47:25 0B0f8wiz0
ドラクエ4リメイク、PSもってるから買わないと思ってたけど
PSのと色んな違いあるみたいだからDSのも欲しくなってきた

623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:47:28 idtpOtai0
>>616
めんどくさいけどそれ265な

624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:49:44 Z5rbOUkH0
お前らの持ってる265って2MBの糞画質なんだね
 
5MBの高画質持ってる俺に言わせると、お前らかなり笑えるよ


625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:50:17 0b+lTtjd0
>>624
^^;

626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:50:57 NahEyy5C0
>>624
お前の幼稚な思考回路の方が笑えるよ

627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:13 Fm5grAdn0
>>624
そんなんでいばんなw
ジャンプ買え

628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:20 Wq6PAtq90
何でいまさら264なの?
全然わかんない


629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:39 +A5h63a70
感謝の1万レスは無理としても毎日100レスぐらいなら誰でもやるよな

630:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:56 jZ5J8AauO
ピトーたんとちゅっちゅしたい

631: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:52:14 zsgfl9yX0
>>617
二度と悪さしないと誓うなら教えてあげるよ

632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:01 iqFTDuKc0
5秒規制って実況系の板だっけ?10秒規制だっけ?
感謝の1万レスしようと思ったらアク禁になるw

633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:07 Fm5grAdn0
はー、あの子のおっぱい鷲づかみしたいにゃ

634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:27 FykWtlZ+O
ユピーがカイリキーにしか見えないのは確実に俺だけじゃないはず。

635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:32 +A5h63a70
小林泰三スレ、一見さんのせいで一気にレベル落ちたな

636:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:50 idtpOtai0
>>624
前スレみようね
>>628
いやまそうだが264だけスキャン来てないよねっつったらあるみたいだから
でもキーがわかんない
>>447

637:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:55:02 idtpOtai0
>>631
二度と悪さしない!

悪さした?俺


638:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:55:49 b/knRyMOO
冨樫義博 41歳 冬
己のやる気に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
休載であった

639:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:56:05 dI5kLkNS0
やっと突入してくれたな。どんだけ待たせんだよ冨樫。
突入したからには来週から熱い展開にしろよ。

640:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 20:56:34 qnk/ha5K0
>>639
来週あたりグロシーン出てくるかもね

641:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:56:47 rZ9LU9Ma0
ここから山王戦モード

642:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:57:29 +A5h63a70
>>632
最近は規制多くていろいろとやりづらいな

643:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:57:47 XFfgeC1F0
>>638
1日1万回のネトゲでのmobハントをするわけだ

644: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:58:08 zsgfl9yX0
>>637
そうか、ホントにわからないんだね・・・
キミは悪くないよ・・・
強いて言うならそう、時代のせいだよ
「hh264」と書いてあるよ・・・
もう悪さしないでね
約束だよ・・・

645:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:58:17 HwrUuXCN0
来週からはそれぞれ担当の相手ごとの
戦いがはじまるんだろうな
同時進行にするかな?

646:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:00:54 CrkD6b0+0
レオル戦読み直すと
モラウがいかに強いかってのがよくわかるな。
ヒソカやゼノ並に頭いいだろ。

647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:01:04 Fm5grAdn0
ネテロとゼノは別として、護衛軍とのレベルありすぎだと思う。

648:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:01:36 r7mda1X90
>>624
メモリの無駄使い?

649:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:09 faVXoiMi0
蟻は素質・身体能力は馬鹿高いけど経験が全然無い。

というのをモラウさんがvs蟻で見せてるわけですよ。

650:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:16 dI5kLkNS0
ナックルとメレオロンは王にトリタテンぶちかまして逃げるって寸法?
あの二人の行動がわからない。

651:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:55 idtpOtai0
>>644
ありがとうもう悪さしない
だがhh264がまだ見えない
首つってくる

652:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:15 Yjz6py/BO
ただモラウのせいでカストロの存在価値が皆無と化した

653:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:20 7e6005gR0
俺が読み終わる頃にはもうネタバレスレには来週のネタバレが
いつもこうだ

654:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:34 q4jrwmPW0
己の語彙力と才能に限界を感じ悩みに悩んだ結果
彼が辿り着いた先は 「感謝」 であった。
自分自身を育ててくれた2ちゃんねるへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思ったのが
一日一万回、「感謝の書き込み!」

気を整え、拝み、祈り、構えて、打つ

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万書き込みをし終えるには初日は約18時間以上を費やした

アク禁されれば倒れるように寝る、起きてまた書き込みを繰り返す日々
2年が過ぎたころ、異変に気づく


一万書き込みしても規制されていない!!

655:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:46 Fm5grAdn0
ヒソカとイルミのコンボなら王など目じゃないのに・・・

656:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:26 Wq6PAtq90
>>651
見えないって・・なんで?
見えるよ

657:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:32 YxPGQR6m0
なんでジン達は仲間(カイト)がやられたのに蟻退治に来ないの?薄情だなまったく

658:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:54 faVXoiMi0
>>652
なんで?

659:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:00 q4jrwmPW0
カストロってすごくね?
強化系なのにあそこまで具現化、放出を使いこなせているんだぜ

660:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:20 8E4uZuBFO
龍の威力があれだけあるとなると、やっぱりゼノは放出系だな

661:名無しさんの次スレに御期待下さい
07/11/03 21:07:26 ttxFIzOV0
ああ~、ハンタおもしれ~~。

662:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:27 idtpOtai0
いやもう落とせたんだが
>>489を凝で見ても「hh264」が見えない

663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:09:05 Qpe12PkvO
砂糖を20個入れたコーヒーはうまい(^-^)

664:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 21:09:21 qnk/ha5K0
>>652
カストロは分身で攻撃できるけど
もらうのは分身で攻撃できない
って違い?

665:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:13 CrkD6b0+0
ダブルより虎口拳をどこでも具現化して攻撃することができる
って能力の方がよかったな。

666:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:20 zpjp/0uUO
>>662
凝以前にお前目が見えてないんじゃね?

667:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:34 +A5h63a70
>>660
だがちょっと待って欲しい
あれがメモリの無駄遣いだとしたらどうだろう

668:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:59 +lRRybw50
>>655
どんな戦い方するの?

669:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:06 Yb9uThzT0
>>664
自分自身を完全にコピーしてるわけでもないしな
11人の黒子とかいうのみたいなのと同じくらいじゃね?

670:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:33 Wq6PAtq90
>>662
凝しなくても
見えるよ?

671:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:55 k4gvvS90O
おい!さっきコンビニに行ったら49号もう売ってたぞ!
まだ買ってない人、早く行ったほうがいいよ。月曜日に行っても売切れか指紋べったりだぞ

672:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:12:10 +A5h63a70
>>668
まずイルミが土に潜ってだな・・・

673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:12:37 ySQxGe0j0
しかしネテロって意外に若かったな
百二十歳程度か

674:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:13:28 faVXoiMi0
>>673
実は山に40年居ました。

とかだったら笑うな。

675:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:13:44 Yjz6py/BO
いずれにせよゼノは変化、放出を物凄いレベルで使いこなしてる
相性悪い系統なのに…素質か、容量の無駄遣いか…

676:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:14:47 faVXoiMi0
まぁ変化っつっても形状を龍にしてるだけで大した変化でもないんだよなぁ。

677:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:15:37 zpjp/0uUO
どう考えても放出だよな

678:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:15:52 b/knRyMOO
龍が火吐いてくれたらいいのに
そしたら変化系っぽいじゃん

679:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:00 fV76m3i80
>>676
それ以外に何かあるかもよ

モラウって変化系?

680:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:01 6Wa/QF8I0
>>663
それコーヒーを入れた砂糖じゃね?^^;

681:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:12 U1z0lhRN0
ナックルの作戦

透明状態で「俺の名はナックル。王に決闘を申し込む。あ?こら?」
メレオロンの息継ぎでは黙ってる
透明状態で「あ?こら?」
繰り返し

682:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:30 idtpOtai0
まじか?
すごい心配になってきた

683:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:12 IrK/KRQr0
>>663
どこの栗田さんですか

684:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:17 faVXoiMi0
モラウは放出か操作だろ。
多分放出。

685:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:35 eyOX+QP+0
妹の報告聞きたい人
質問受け付けるよ!

686:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:44 Qpe12PkvO
>>680(^_^;

687:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:09 Fm5grAdn0
ヒソカの第三の能力が発動するには条件厳しい
①欲情する。
②相手が熟している。


688:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:22 0B0f8wiz0
ゴンは最終的に蟻側に逝ってしまいそうな気がする
幽助みたいに

689:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:51 fV76m3i80
>>684
モラウの煙って念じゃないよな
じゃあ放出か操作か

690:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:18 dI5kLkNS0
>>681
ナックルならやりかねないからこまるw


691:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:26 Qpe12PkvO
>>683 なにそれ?

692:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:31 Yb9uThzT0
煙に念をこめてるとしたら操作系になるのか

693:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:20:31 idtpOtai0
489 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/03(土) 18:42:40 ID:mh5E9YUd0
>>447のとこの100M
file12387

1時間ぐらいで

( ゚Д゚)

694:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:20:53 uNqxPYar0
スキャン265ください 

695:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:09 1WiA8iYv0
高画質スキャンなんて再開から全話出てるだろ

696:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:11 LABUaUltO
ハンタ打ち切り決定したんだってな。
もう読む気無くしたわ、この漫画。
あれだけの伏線放置して終了ってどんだけだよ。
どれだけ休載しても、最後には円満に終了することをを信じて応援してたのよ。
マジで糞だな、冨樫。
お前らも、もうこんな漫画に付き合う必要ねーんだぞ。

697:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:13 idtpOtai0
>>694
前スレ

698:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:23:10 faVXoiMi0
>>689
いや念じゃねーの。
ディープパープルの説明のところで煙のオーラって言ってるし。

699:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:23:26 q4jrwmPW0
ピトーが可愛すぎる

700:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:13 b/knRyMOO
伏線は何年後かして、スピンオフみたいな形で単行本出しそう

701:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:24 Yb9uThzT0
>>696
んで鳥山明招聘失敗したジャンプスクエア行きかな

702:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:35 Fm5grAdn0
富樫は読者に感謝し、毎日1Pハンタ書いているんだ!!
>>696は黙れ

703:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:48 qw2v+Evi0
強化だったりしてな
放出・変化両方使ってるし

704:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:48 6BTUSXoz0
>>696
ソースは?

705:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:49 6Xhw7aY10
念の煙だと戦闘兵に見えないはずなのに見えてたから実物の煙だね

706:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:25:50 Tbd6AqTQ0
ここから心源流が始まったのか

707:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:26:46 7e6005gR0
ネウロが山下りたときに行った道場の看板
なんて書いてあるんだ

708:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:00 IHn72ZbQ0
ネテロの過去話、このタイミングでいらなくね?
と現時点では思った

709:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:03 NahEyy5C0
モラウの紫煙拳は実際の煙にオーラを混ぜ合わせてるんだろ

710:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:30 qsr6kLyQ0
>>696
ソースは?

711:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:28:02 Yb9uThzT0
>>707
天漱流まで読めた


712:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:28:21 dI5kLkNS0
>>707
天○流○○道場

713:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:15 Yb9uThzT0
天漱流幻○道場

714:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:21 6Xhw7aY10
冨樫が考えてたネテロの設定をココで出し切りたかったんだろう
つーかネテロ死ぬな

715:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:34 ySQxGe0j0
電気とオーラを融合するイメージとか合ったしね

716:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:09 OJyASPBy0
ネテロは道場でも
感謝→正拳突き


717:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:48 RF7DFwyN0
>>707

テンシュウリュウシンキ道場

718:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:51 NahEyy5C0
天激流心忠道場

719:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:31:48 nJ/o+L0K0
モラウの能力は放出と操作が高レベルに使われてて
具現化か変化はちょっとした補助にまぜてるだけ
変化とかつかっててもモラウ自身は放出か操作には違いないよ

720:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:06 7e6005gR0
>>711-713
サンクス
心源流の元か

721:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:31 Yb9uThzT0
>>536
今思い出したけどズシって基本操作系だったよな?

722:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:45 p/VvgaNp0
なんか、ピトーの顔がセーラームーンっぽいんですが・・・

723:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:12 f3aG5v4h0
>>113>>115
文字バレ乙!絵バレ楽しみ!

724:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:23 W4dAttn20
天漱流心忠道場かね

725:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:51 SrDIj4Em0
>>719
まぁそのあたり能力系統もう適当っぽいけどな・・・


726:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:38:07 i4bzfJ9O0
       __                                  __
      /感謝 丶                               γ感謝ヽ
     i      i   ___                ___   i      i
     ( ^ ^   |  / 怒   \             ,;f     ヽ  |   ^ ^ )
  /;、  {、(,_)ヽ<   i i         :i    ___    i: 感謝  i i   >ノ(_,)、}  //;ト,
 ;l゙l丶  l-==-!  ヘ,|         |  ,;f     ヽ   |         |,ヘ  !-==-l ///l゙l;
 ヽヽ } !`/丶    |        |  i  感謝    i  |        |  ///;ト,´! {  ノノ
  |  \ ;l゙l゙丶丶  ( ^  ^    |  |         | |    ^  ^ ) ////゙l゙l / / |
      | !. i.   l  {、/( ,_、)ヽ<  .) |        | (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! | 
      |. |   │ | -=ニ=-! / ∧,, (  ^   ^  ),,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
      ヽ.ヽ.  }  ,!`ニニ´//..   {  ノ(、_, )ヽ、 }  \\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
       |.丶  丶  ̄ ̄ ̄/ / ,,∧. -=ニ=- ,∧,,   \ ̄ ̄ ̄../   / .|
                    /\..\ `ニニ´//\
                  /| | \ \ ̄/ /| | \

727:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:26 DVJSQXaZ0
スキャン263ください

728:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:33 uNqxPYar0
>>697


729:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:38 oVyqJnBR0
40歳の時点ではウボーの方が強そうだな・・・

730:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:40:03 d7cWZyj+0
>>719
富樫「ああ、系統とか、そーいう設定もあったね。もうそれ、どうでもいいから。」

731:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:41:42 CrkD6b0+0
ゴン「最初はグー・・・・ジャンケン・・・・」

ゴン「パーー!!!」

ナックル (放出系の攻撃か!グーに比べリャたいしたことねえ!)

ゴン「ゴレイヌ・・・・」

ナックル (ゴレイヌだとぉ!!??)

732:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:41:55 XzUW9TQT0
>>696
打ち切りじゃなくてコミック一巻分連載したらまた休眠
再開前のバレ探してみろ

733:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:42:02 nJ/o+L0K0
>>729
ないだろ
46の時点で武道に限界感じるほど鍛えてるんだぞ

734:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:42:32 7e6005gR0
ネウロとゼノの年齢が謎だ
60年以上前に齢50超えてるなら110~130くらいか

735:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:45:04 i4bzfJ9O0
          ζ;;::_:::::::_ヽ  
          (::;;:丿,_ )ノ_ i) 
          (^':/─{・}+{・}リ<あれ?日が暮れてない・・
           .しi   r、_) |
            ', `ニニ' /、
           ノ `ー―'  ヽ
          (============l
          /=========.|==)
.          |  ・       | /
          |llllllllllllllllllllllllll|ノ
    __.     |       |
   /\  ̄ ̄ ̄ ̄/\    | ̄ ̄ ̄ ̄\
 /    \___/   \/        \
  ̄ ̄ ̄ ̄(  (    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          \ \  \
            \ \  |
               > | > `l
              (/(_ /
             /       \

736:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:20 nshf64wS0
>>734
まったくだ。見た感じ70いっててもおかしくなさそうなゼノが
「わしが乳飲み子の頃からジジイ」とか言ってる割に、
「60年以上前」で多分50数歳だろ……。まだ全然ジジイって歳じゃねーぞ。

737:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:33 fV76m3i80
モラウは放出だな
50体の念人形を遠隔操作だから
操作命令は単純なもんだったし
「一発一発がなんて威力の人」は同じ部屋内で13体だったけど
煙が念ならあのパイプはなんで持ってるの?
より煙化した念を出せそうな気がするから?

738:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:47 6Wa/QF8I0
>>734
なぜそこで魔人探偵w

739:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:47:10 NahEyy5C0
ただのマッチョにしか見えないビスケの肉体でも限界を超えて鍛え抜かれた肉と評されてるんだ
ああ見えて48ネテロの肉体も限界以上に鍛え抜かれた凄い体なんだろうよ

740:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:47:20 o0vghtvg0
>>737
ああん北川景子!!

741:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:48:23 7e6005gR0
パイプから出した煙のオーラじゃなければいけない、という制約で変化系統を解決
本人は操作と妄想

742:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:48:31 fV76m3i80
>>740
ん?実は頭がいいらしい北川景子がなんで出てくるの?

743:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:49:06 svTQ3/+u0
ネ、ネウロ・・・?

744:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:49:08 7e6005gR0
>>738
素で間違えたぜ^p^
ネテロだろうがばかあああああああああああ

745:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:50:32 hRT6w+hJ0
ネウロわろたw

746:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:50:47 d7cWZyj+0
>>736
ゼノが実は現在50歳くらいとか
シルバが30歳くらい
キルアが12歳

老け顔家系ということで。

747:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:51:22 o0vghtvg0
>>742
ああん北川景子!!

748:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:52:14 nJ/o+L0K0
>>730
なんだかんだ考えてるよ
隣系統の能力はそこそこにしてそれ以上はなれるとしょぼくしてる

色塗ってる時点で具現化も使ってるんだよな
せいぜい表面に色塗るくらいだからたいした具現化じゃないにしろ
具現化が一番しょぼいから反対系統の放出だとにらんでるんだけどなァ

749:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:52:41 7e6005gR0
まぁ会長120、ゼノ60くらいかな・・・
マハと同い年ってのは嘘だな今回の見ると

750:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:07 idtpOtai0
北川景子ってブサくね?
映画女優とかあの演技力で…

751:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:21 Yb9uThzT0
ゼノの年齢もそうだがオナイの年齢も難しいところになってくるな

752:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:48 gum8DlGS0
ウドの入院のCMの女の人が好きです

753:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:28 CrkD6b0+0
ネテロの人生をウボーに例えると

40過ぎでようやく核爆弾並みのビッグバンインパクトを撃てるようになったが、
まだ自分は満たされていなかった
よって山にこもって、祈るー感謝ー構えるービッグバンインパクトを繰り返した
で、0,1秒以下でビッグバンインパクトを撃てるようになった。
ってなとこか。

754:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:35 W4dAttn20
>>735
なんでタツがここに・・・

755:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:48 1WiA8iYv0
//www.e-kuraberu.net/uploader/
カコ 適当に消える

756:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:56:06 nshf64wS0
>>751
「60年以上前」じゃなくて、せめて「80年以上前」にしとけばよかったのにな……。

757:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:56:28 oVyqJnBR0
>>733
ウボーが正拳突きしたら、
周りの雪が吹き飛びそうなんだが・・・。

758:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:57:25 pmodocWX0
要するに長生きなんじゃなくてただ老けてるだけってことだよな

759:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:59:12 fV76m3i80
なんて北川景子が出てくるんだ?
教えてくれよ・・・

760:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:00:09 NahEyy5C0
>>757
ウボーのパンチはヤマアラシに体毛で簡単に止められるレベルだろ
顔の直前まで拳が近づいてるにも関わらず周りにもヤマアラシにも何の影響もない

761:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:00:37 QNF3iCt+0
>>759
キチガイの相手しちゃだめだって古参のちゃねらに教わらなかったの?

762:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:47 1WiA8iYv0
本スレは諦められたのか

763:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:53 W4dAttn20
イケメン家系だから若くしておじいちゃんなんだよゼノは
50代なんじゃね

764:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:54 6XBPMUz50
念でも禿の進行は阻止できなかったか・・・

765:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:04:27 PxAdZ+LYO
バレ267話「ボール」
ゴン「くそう…団子虫みたいに丸くなりやがって…どこを狙っても攻撃がはね返される!」
王「剛体術を使ったらどうだッッ!」
ゴン「へぇ、よく知ってんじゃん。」
キルア「…剛体術!!あるタイミングで打ち出すことによって全体重を拳に上乗せする技かッッ!!」
ナックル「ジャジャン拳に剛体術を応用すればダメージは数倍ッッ!!この勝負…これで決まるッッ!!」

次回「決着」


766:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:05:11 7DtjiFjWO
ノブナガ「蟻なんざ虫けら以下だろが。俺の円の範囲に入った奴は0.50秒以下で斬る」
マチ「ノブナガ。あんた余裕こいてる暇あるなら1人で殺りにいけば?」
ノブナガ「てめー誰に指図してんだ?今から行くとこだ」
ノブナガ「俺1人で充分ーーー」
ザッザッ

767:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:07:18 +R4HI0yG0
修理屋によって無理矢理止められるなら
ピトーが圧死するだろ

768:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:08:57 mnJvAUV60
v266見てて気付いたんだが、ピトーってオスだったんだな。w
URLリンク(sorimati.s3.x-beat.com)
URLリンク(www.dotup.org)

769:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:10:46 NahEyy5C0
ノートン先生がお怒りだぜ

770:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:10:47 iqFTDuKc0
>>768
表示できないのだが、やばいファイル?

771:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:01 gum8DlGS0


772:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:21 dI5kLkNS0
>>770
        、,r''" 、  `''ーv            ,....、,.........、|  \_____/  |   」_-‐ , -、  Z 、/
       、_Z丶`、 / ', ' _ - `r          /ニミ :彡三|      ━┓   ヽ_  〉、`7'(" ̄ フ'/ri
       } 、 ,、,、,、,,、,、,、,,_ = ネ           /:::/``""'lヽ┘ .   ┃  ┃ ┛    /. i ´ノ、 `'"´ i_/
       Z ,_ }  、;;;ァ   { z`           i:i;/_ }l!{ |      ┃  ┃     |. r‐'ヽ.F==i  l ヽ
        'ーn' へ 、r, へ f''Y           |::i:!r‐、 r'r‐!     ┃         |┘\ iL´ ̄,ノ/ /
    ,r--─‐ヾ:」  ̄<ll.> ̄ lソ ̄```'ヽ-、_   |::|:|`゚'゙l」 `゚゙|     ┃ ┏┻┓   |  ヽ ノ  ̄/ //
.   / ⌒ヽ  lヽ F=ヲ/ /   |    `ー-!:liハ F==ァ|.     ┃     ┃   |   `二´r一',∠/
  く     ヽ \ヾ'=='゙,./    | ///   ヾl;i:l'ヽ-‐/i     ┃   ━┛   |ヽ     }rイ
  // r‐、  l!  `ー‐'´   ,   |//      {  `T´ /              | ヽ    / |>‐- 、
  !  r‐|__ ヽ、{   i      |   |´ ̄ ̄``''ー-、ヽ  ``/     ┃┃  ┃     \.`、   r'"  ,,.. ノ
  Y´|. lニ,ノ、 \  |  i    !   |    ,.、__,..、_ヽ、<_    ・. ・   ┣━    /ヽ !   `ー'",」./
  ヽ_,ゝ⊥ィ'`ー''  |   ヽ   i  |  ,.ィ´__i  `ー-、  /         ┃    /    i. く ̄ ̄ ヽ/
       |    ノ    ヽ   !. | └‐''ソ| l / , 〉 /__     ___ ヽ    ∧i  ̄`L  ヽ/
          |         ヽ__  \. ど -`‐'‐,'ー'-'/_,. ‐'''"\  /   / ``   /  |_|  | i`ヽ、_
         ノ!    ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=‐ 〈      ``ソ"´ヽヽ   |/   /     /   └─‐┘\

773:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:31 gum8DlGS0
jane上で開いてるのなら問題ない?

774:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:12:41 iqFTDuKc0
そいつはまいったな

775:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:13:27 mGuKR45sO
>>765
バキか?

776:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:13:29 gKa3fEJS0
旅団とか蟻よりゲンスルー達のほうが何か悪じゃね?


777:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:14:48 Y8t24yAg0
昔のネテロがノブナガに見える

778:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:15:07 7DtjiFjWO
ノブナガ「あんだありゃ?」
カマキリ野郎「フヒヒ。この密林に足を踏み入れたら最期。そなた肉隗となり我が栄養になるのみ」
ノブナガ「ほう。やってみろ」
カマキリ野郎、200m離れたノブナガに孟スピードで走り1秒で3mの距離まで位置を縮める
カマキリ野郎「フヒヒどうだ?これからお前は俺様に一方的に切り刻まれるのさ」
ノブナガ「おい」
カマキリ野郎「あ?」
ノブナガ「それ以上近づいたら斬るぜ」
カマキリ野郎「はあ?お前何言っちゃってんの?スピードは俺が格段上」
ザシュッ
カマキリ野郎「あぷっ」
カマキリ野郎のHP370000→0
ノブナガ「馬鹿が」
ノブナガ「つかやっぱ弱ぇな蟻ってのぁ。こいつが頭ならとんだ骨折り損だわ」
前方にすさまじいオーラを感じた
ノブナガ「ほう。少しは楽しませてくれよ」

779:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:16:00 MMTibUpZ0
ネテロって30代の頃はノブナガとかマチ以下だったんだろうな。念使えたかも微妙だし。

780:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:16:50 6Xhw7aY10
これは人間とキメラアントの生存競争
キメラアントは人間と同じように食べて繁殖してるだけだからな
法律も適用されないだろうし

781:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:17:27 nJ/o+L0K0
>>776
エリザとスクワラのほほえましい日常を見た上でためらいなく殺せる旅団もどっこいどっこい

782:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:17:45 +lRRybw50
>>780
まさか。害虫、害獣認定されて駆除関係の法律が適用されるよ。

普通、知能だけでは人権を定義してないだろうし。

783:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:19:55 hRT6w+hJ0
ウイルスはったやつ死ね
通報しとくから覚悟しとかんか

784:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:22:40 7DtjiFjWO
ノブナガ「遥か前方にやりがいのありそうな獲物がいるぜ…クク」
その距離およそ二キロ
ノブナガはピトーの円の範囲内に入っていたのだ

ピトー「こいつけっこー強いね」
ビキビキ
脚にパワーを溜めサムライの方向に飛ぶピトー
ノブナガ「来いや」

785:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:22:51 o0vghtvg0
>>782
URLリンク(www.geocities.jp)

786:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:23:19 MMTibUpZ0
>>780
キメラアントは別に人間食わなくても生きてけるんだけどな。

787:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:24:51 Wq6PAtq90
キメラアントて魔獣みたいなもの?


788:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:28:52 1WiA8iYv0
>>786
だよな 人間が特に美味しくて都合いいだけだしな

789:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:29:43 7e6005gR0
繁殖を想像するとエロイ
異種の雌と無理やり交尾…

790:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:30:44 7DtjiFjWO
ピトーは空中でノブナガを攻撃してから地面に着地するつもりだった
だが攻撃を仕掛けようとピトーが動いたその刹那
ノブナガの円の範囲内にピトーが入り0.50秒の速度で切られたのだ
ブシュ
ピトー「ぺろ。やっぱ強いなー。安心した」
ノブナガ「ケッ俺に切られて生きてるやつはてめーが初めてだわ。おめでとうさん」

791:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:30:55 Tbd6AqTQ0
人間も牛や豚をおいしくて都合がいいという理由で食ってるしな
人間にとってはキメラアントは危険だけど悪とは言えんかな

792:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:31:42 y+LMFDqb0
まるっきりかくかいおうだな

793:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:32:34 bgoE7tIn0
アニメで見るとクラピカの貧乳ぶりががうかがわれますね
エピソード7の終わりくらい

794:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:33:23 6P6Iu7fj0
ロマンティックあげーるよー
URLリンク(www.nicovideo.jp)

795:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:35:04 N1/7SXfzO
クラピカは男だろ

796:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:36:08 6XBPMUz50
あんな長い手増やしてかえって邪魔なんじゃね
ゴン・キルアのチビ2人なら上手く懐入って倒せそうじゃん

797:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:36:52 77+z/TBl0
NGL編が終わったら旅団編になる

技を失った梟がゴンたちの仲間になる

798:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:37:27 6P6Iu7fj0
>>734
ネウロわろた

799:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:38:43 +bHWX5p30
蟻と旅団は蟻の方が遥かに危険だがどちらが悪かと言えば圧倒的に旅団だな。

800:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:38:50 /wnQyQ6VO
異種の雌と無理やり…ベルセルクであったな…エロっちゅーかグロ

801:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:39:50 xs64tGzc0
>>797
次はジャイロ編じゃない?


802:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:40:21 YaiOQS5z0
異種の雌と合意の上で

803:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:42:02 6P6Iu7fj0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

804:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:42:21 Xsr2C23K0
死ねよ

805:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:42:26 q7XTMfut0
>>799
それこそ蟻になら核使えるかもしれんが
旅団相手に核使うわけにいかんしなあ
善悪もそうだが、より厄介なのはやっぱり人間の方だよ

806:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:43:46 7DtjiFjWO
ピトー「んー、てか避けたんだよ」
ノブナガ「じゃ、こうすりゃお前は死ぬな」
一瞬で居合いを構えるノブナガ
コオオオオォ
ノブナガ「今度俺の間合いに入ったらさっきの倍の速さで斬るぜ」
ピトー「そりゃ楽しみだね♪」
間合いを保つピトー
警戒するノブナガ
ピトーが動いた
互いの距離およそ50m
0.60でピトーの体がノブナガの円の範囲内に

 ーーー入った

ノブナガ「馬鹿があああぁ!!」
ノブナガの攻撃

ピトーはノブナガの円の間合いに入って0.40秒で、ノブナガの体に腕が届きその首を落とせるはずだった
だがノブナガは0.25秒でピトーの体を斬った!

ブシャウッ
ピトー「…!」
ノブナガ「んなろ。楽しんでやがる」
ピトー「丁髷のきみもまだ本気じゃないんでしょ?」
ノブナガ「へ。ばれてたか」
ピトー「ぼくのスピードはまだ2割ていどだよ♪」

807:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:45:22 gKa3fEJS0
だからゲンスルーだって悪のカリスマは
モタリケのときとか最悪だろ!
強いのは蟻とか旅団かもしれないけど

808:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:45:46 6P6Iu7fj0
悪人度ランキング作るか?

809:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:50:00 +lRRybw50
この世界の核ミサイルも
念で作ってるかもしれないしな。実は。



810:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:50:21 HwrUuXCN0
蟻達は悪意など一切ないだろ
本能のままに食うだけだし

811:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:51:26 8SGCwjDK0
後5週で蟻編終るのかな?
なんかネテロの昔とかあって話進まないしな
ただピトーが念で遠くまで吹っ飛ばされるのを防いだだけだもんな

812:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:51:28 dI5kLkNS0
師団長クラスの蟻ってチンコついてるよね?

813:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:53:13 fe7YE5r20
モラウさんが煙を吸うときの可愛さは異常

814:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:53:16 OJyASPBy0
ハンタで一番の悪人はゼンジ

815:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:53:20 rZtYfQPw0
完全な悪役はハンターに出てきてないし

ヒソカ→ゴン思い
団長→団員思い
ゾルディック家→家族思い
ゲンスルー→仲間思い
王→コムギ思い



816:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:53:27 NT5oqjQG0
音速って340m/sだから、ネテロの腕が1m程度と考えて
1 / 340 = 0.00294117647

少なくとも0.003秒以下の速さってことか

考え方あってる?

817:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:54:48 uOhs8byv0
>>806
正直、つまらなすぎて・・・

まだゴレイヌネタの方が・・・

818:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:54:51 OGEyEt4e0
昨日生まれたうちの赤ちゃんが再来週のハンタを
読みたがって泣いています。うるさくて眠れませんので
詳細文字バレをお願いします。糞バレはいりません。

819:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 22:55:12 qnk/ha5K0
ヒソカは気鋼闘衣で全身ガムだらけ

820:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:55:45 fe7YE5r20
>>815
ゾルディックは任務に忠実なのがいいところだろ。
仕事のためなら「ワシもろとも殺れ」にも従うし

821:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:56:02 bgoE7tIn0
>>816
目的は何かで変わる罠

822:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:56:25 ZYies7RO0
>>818
メイドパンダやるからあっち池

823:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:57:10 IkOmvSmh0
俺が冨樫ならすっげーいいとこで休載に入るよ
その方が人気を維持したまま休めるし
実際長期休載したときもそうだった
10週じゃ絶対決着つかないよ、引き伸ばす気まんまん

824:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:57:24 7DtjiFjWO
ノブナガ「そうかいそうかい」
居合いを構え直すノブナガ
互いに距離を取る
ノブナガ「ウヴォよりスピードはあるな
あとは力。まぁウヴォより力がTUEE奴なんているわけねーがな」
ノブナガ「にしてもこの猫目野郎…猫そのっんまんまじゃねーか 鎖野郎を思いだすぜええぇ…っ」
ビキビキ
ピトー「どうしよっ。本気だしたらこいつ壊れちゃうしなー」
ノブナガ「はあ?やれるもんならやってみろボケ」
ピトー「じゃ5割でいくから死なないでねー」
ノブナガ「お前がな」
ダッシュするピトー
ノブナガの目はまだピトーを僅かにとらえていた
恐らくひとっ飛びでノブナガに一撃を加えアウェイする戦法だろう
ピトーの爪は円の範囲内にはいって0.30秒でノブナガの頬にかすり傷を与えた
だがーーー
今度はピトーが無傷だった
ノブナガの間合いに入りながらも0.25秒で標的を斬るはずのノブナガの一太刀をかわしたのだ

ノブナガ「!こいつ…!」

825:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:59:35 29ecAraV0
恐らく後者!恐らく後者!

826:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:00:31 zEPosryJO
>>816
あの短い距離で音とのラグが感じられるぐらいだから
実際ネテロの動きは音速を遥かに超えてるだろ

827:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:01:28 NT5oqjQG0
>>826
いや、だから少なくともっつってんじゃん。

828:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:02:46 fe7YE5r20
そんな中学生でもできる計算を嬉々として語るなよ

829:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:03:13 n9Kq2/+WO
カメレオンとノヴで王の頭とばせばいいのにな

830:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:04:02 PJB871Gc0
音と光の速度の差があらわれるのは
観客たちの目や耳に届いたときだろ

5~10mくらい離れてることも計算に入れないと

831:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:09:16 51UBowaO0
ノヴのスクリームは弱すぎるだろう
雑魚ぐらいしか閉じれないと思う

832:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:09:51 YaiOQS5z0
ピトーが異種と無理やり…

833:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:13:51 OJyASPBy0
ノブのスクリームって猫騙しから技に入るって天才だろ
雑魚相手には

834:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:14:04 fe7YE5r20
今週の髪の毛がファサーってなってるピトーは可愛い

835:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:14:44 l1XvrCyhO
ウイルスうぜー

836:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:14:58 7DtjiFjWO
ピトー「ん 次なら首穫れるね」
ノブナガ「この野郎…!5割程度の本気で俺の攻撃をかわしやがった!」
ノブナガ「いやこいつ5割とかほざいてるがすでに本気10割出してんじゃねーか?
ありえねぇ。俺のー太刀をかわすなんざありえねぇ。とにかく腹の虫がおさまらねぇぇぜえ」
焦りと怒りを同時に表すノブナガ

ノブナガ「…ーーーよぉ。さっきの俺は3割程度だったがよ」
ドウッ
ノブナガ「…今度は10割だ」
ピトー「へー」
ノブナガ「斬ってやら。確実によ」
ノブナガ「俺の間合いに入ったらその体のどこかを失うことになるぜ」
ピトー「確実に頭が斬られるわけじゃないんだ。ならいけるね♪」
ノブナガ「なに、お前、微塵も恐れてねーの?」
ピトー「楽しいんだもん」
ノブナガ「クク…こいつウヴォに似てら!」
笑いを浮かべながら徐々に真顔になっていくノブナガ
ノブナガ「まぁ来いや。つかその前にてめぇも10割出したほうがいいぜ」
ピトー「なんで?」
ノブナガ「確実に斬られるからに決まってんだらボケ」
ピトー「5割で充分だよ」
ノブナガ「聞く耳なしかよ。」

ーーーヒュ
ピトーが動いた

837:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:15:24 fe7YE5r20
>5割程度の本気

お前天才

838:誰か立ててくれ
07/11/03 23:16:02 pSb+FDfT0
【本スレ】HUNTER×HUNTER part.895【コテ禁】


++++++++++++++++++
★荒らしは放置 無視できないお前も厨房や
★糞コテ出入り禁止
★次スレは>>900が立てること
 立てれない場合は他に頼め
 次スレ立つ前のスレの消費禁止!!!
++++++++++++++++++

前スレ
【本スレ】HUNTER×HUNTER part.894【オナイ】
スレリンク(wcomic板)


ジャンプ公式サイト URLリンク(jump.shueisha.co.jp)
HUNTER×HUNTERオフィシャルホームページ URLリンク(www.nippon-animation.co.jp)
HUNTER×HUNTEROVA公式サイト URLリンク(www.hunter-ova.com)
ANIMAX URLリンク(www.animax.co.jp)
JUMPログ系 URLリンク(www.geocities.jp)
AA集 URLリンク(www.geocities.jp)
休載リスト URLリンク(hunter.noihjp.com)
直子姫のお部屋 URLリンク(sailormoon.channel.or.jp) ← 冨樫氏の近況が載っていましたが、現在リンク切れ

839:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:17:13 eyOX+QP+0
ピトー人気ありすぎワロタ
しかし・・・・・明日妹とデートするはめになった死にたい


840:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:17:48 PJB871Gc0
よく見たら音を置き去りにしてるときって
服も置き去りにしてるんだな

・気を整える
・拝む
・祈る
・構える
・突く
・服を脱ぐ

あの一瞬でこれだけやってることに感動した

841:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:18:42 l1XvrCyhO
>>836
いいから戦えよww

842:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:19:18 44TlpzuJ0
おい、さっきジャンプ見たけど、ワンピがゴレイヌパクってるぞ

843:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/03 23:19:27 gI/+m/Cp0 BE:1155681959-BRZ(11204)
しかしハンタはこれから面白くなんのか?
それともNARUTOみたいにグダグダに劣化しちまうのか?

844:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:19:53 hRT6w+hJ0
>>839
気持はわかる。
俺も今日妹の付き添いだった。
せっかくの休みなんに歩きすぎで疲れた・・

845:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:21:26 trIhr4tbO
そんじょそこらの悪ですけど何か…?

846:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:23:27 gKa3fEJS0
>>842
おいおい・・
こっちがルフィとナミとサンジとゾロとウソップ同時にパクっても
お釣りがくるぜw

847:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:23:50 eyOX+QP+0
>>844
何か買い物したのか?
とりあえず明日はユニクロと妹のお気に入りの服屋とその他もろもろ
つーかイオンですwww
俺が車運転できるからしゃーないけど
イオンなら俺もなんか買えるからまあいいかなとw 一人でいくよりはずっとまし

848:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:24:28 51UBowaO0
未だに妹とか言ってる奴、どんだけ時代遅れしてるんだよww

849:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:24:38 MZaWPxOY0
>>847
イオンは色々とショップが入りすぎてるから危険な場所だぜ

850:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:25:44 sUVPPN2D0
ネウロと寝てろじゃ、圧倒的にネウロだろうね。
魔界七つ道具に勝るものなし。

851:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:26:41 eyOX+QP+0
>>849
いざというときには無理やり別行動にすりゃいいww
朝10時に行くって張り切ってるけど俺が寝坊したら無意味だな
一番危険なのはペットショップww たぶんずっと居座られる


852:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:27:36 ArwyNV2f0
ハンタに関係ない話で盛り上がってんじゃねぇよボケ

853:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:27:41 0B0f8wiz0
>>838
立てれなかった、最近この板規制酷すぎじゃないか?誰が立てれるんだ??

直子の部屋って見れないんだけど閉鎖?

854:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:28:42 PgeuACJ40
>>850
スクナw

855:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:29:16 Fe+UAKc20
>>829
実はそこに気付いた冨樫が急遽ノヴを退場させたとか・・・

856:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:29:25 t/cdMNDB0
うおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww

次回からようやくゴン達の戦闘か!!!!!!????????

857:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:30:15 hRT6w+hJ0
>>847
買い物もしたよ~。
ユニクロでスウェット買ってやった。
映画→ファミレス→ゲーセン→カラオケ→ユニクロ→ドライブだったわ。


858:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:31:12 LABUaUltO
さぞかしぶっさい妹なんだろうな


859:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:31:35 6P6Iu7fj0
ノヴの能力は強さとか関係ないから理論上は隙さえあれば誰でもやれるんだろうな

860:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:32:10 gKa3fEJS0
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



861:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:32:42 eyOX+QP+0
>>857
スウェットwww 明日買おうと思ってたwそろそろ寒くなってきたしねパジャマ欲しかった
しかしすごいな・・・・そりゃ疲れるわw
つーか妹何歳なの?俺のとこなんかまだ中学生だよ


862:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:32:59 idtpOtai0
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

863:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:33:12 OrDjwkhX0
>>856
モラウ・ナックル・シュートの過去やって、1週で>>829の方法で王撃破とか・・・・

864:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:33:54 hRT6w+hJ0
ノブナガVSピトーのせてる人いるけどそういう自作のやつのせていいの?
昔書いた奴あるんだけど・・・・・
だれも読みたくないわな;

865:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:34:19 EESFfof3O
この時間は童貞臭いレスばかり

866:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:34:40 6P6Iu7fj0
>>864
面白ければOK

867:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:36:11 PJB871Gc0
ネテロって修行中の食事どうしてたんだ?
ピッコロみたいに水だけで生活?

868:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:36:40 gum8DlGS0
雪食ってた

869:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:36:44 t/cdMNDB0
>>863
肝心の王が1週かよwww
いやぁしかし、筋肉の手こええwwwww

870:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:36:57 hRT6w+hJ0
>>861
俺も部屋着ように2つ買ったw
妹の友達もおったし疲れ倍倍やよ・・。
俺はずっと喫煙場で一服してただけやけど。
中学生なんや~うちのとこは小学生やよ若いこは元気よすぎだな。

871:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:38:04 i4bzfJ9O0
じゃあ俺は弟晒すわ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

872:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:38:57 Q/J3EgOC0
「ヒュウウ(呼吸音) 南無~~」
吹雪の山の中上半身裸で居合いをしているノブナガ
 ノブナガ46歳 冬
煽り「ノブナガ、最強への軌跡!!」
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
 己の肉体と剣術に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は 感謝であった
 自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 一日一万回 感謝の居合い!!
 機を整え 拝み 祈り 構えて 抜く
 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を抜刀し終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 抜刀し終えれば倒れる様に寝る 起きてまた居合いを繰り返す日々
 2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回抜刀し終えても日が暮れていない
 齢50を超えて完全に羽化する 感謝の居合い一万回 1時間を切る!!
 かわりに祈る時間が増えた
どこかの道場
 大勢の門下生の中で居合いを見せる若ノブナガ
山を下りた時ノブナガの居合いは音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな 一瞬…消えて音が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ノブナガ「さて…看板かけて闘(や)るかい?」
館長「看板は差し上げまする是非私めを弟子にしていただきたい……!!」
怪物が誕生した
ノブナガ「いいよ 飯おごってくれたらな」
 60年以上昔のことである

873:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:39:00 hRT6w+hJ0
>>864
面白いかはわからん;
多分きついだめだしがまってそう・・・
次スレの最初らへんにのせようかな。。

874:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:39:25 OJyASPBy0
>>829
ノブは頃合を見計らって宮殿全体をスクリームする気だな

875:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:39:50 mnJvAUV60
おめーら気持ち悪りぃんだよ。
さっさと歯みがいてあったかくして寝なさい

876:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:40:42 JXmpsBws0
一位は間違いなくマジタニ

877:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:40:52 5hThAGzX0
だれかバレくだしあ

878:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:42:22 OSomz9f50
>>836
はやく続きの嘘バレ読ませろ

879:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:42:28 6P6Iu7fj0
>>874
全員葬った後にあられちゃん張りの歯茎丸出しの笑顔で「勝った!」ってブイサインするのかな?

880:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:43:21 qc6OnMYdO
のぶたんはピンチの時に颯爽と登場、一気に名誉挽回しようと企んでるはずさ

881:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:44:45 76PVNoEN0
ネテロって身内はいないのかな?子供作る時間を全部修行に費やしたんだろうか。

882:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:45:01 JF04zvlN0
:::::::::: :::: ::: :: : : :                    \
:::: :::: ::: :: : : :    _,,.. --─- 、.,_         <  ★飲む話の機会が増える。
::: ::: :: : : :   ,..:'"´:::::::::::::::::::::::::::::::;rアー、        > 飲んだら、乗るな””
::: :: : :   ,.:'::;:::::::;:::::::::::::::::::::::::::::く(ゝキ'ュ      / 許可なく、女性の上にも
:: : :    ,.':::::;':::::/::_,'_::!::::::::;:::::;::::::::レヘソハ     \  乗るな”””
: :    く:::::::::!:::::!´_」_,ハ:::::/!:::、!__:;ハ::::::::::!::!       > ★飲み過ぎは・・・”””
      ',:::::::';:ァ'´;-、ヽレ' レ'_」_::`ソ::::;:::;':::i 。   < 車でも、女性の上でも・・
    o レァ';ハi  ! r!    ´;-、`ヽ!_/レ':::::!     /   危ない!!! 危険度が 200%””
     _ノ:::::::7''"`´      ! r! ノ!:::!::::::::;'  o ∠____  そして帰宅も遅くなり
  ゚  。`ヽ;::::;ゝ、   i´ ̄ヽ `´,,.7:::;:::::::::;'!      /_   帰宅の時に襲われる。
       !::::/レ`>,、.,___,ノ_,r、イ::/!::::;'レ'  ゚    ´  `Y^ヽ.   __   __
  O  .  レ'ァ'´ ̄`ヽrァ'´ ヽ!|、レ'`!/              `Y´ `Y´
        i,. '"´`ヽ/!  ヽ,_)/ヽ
        !   ,.イ!::ゝ-イ!| i 八    ∧∧
         !  /  !i:::::::::::!〈〉i _,.ヽ.  (゚д゚:::) (
       ,「',  '  !|::::::::::;'/ァ7´,.、,_ ヽ. i:::::::::ヽ、ノ    ,,,,,,,,飲み過ぎは危険だ!!
       く,イヽ.  _ゞ--‐ソiこ{i7 / ,`Yi-‐' '''" ´ ̄\           飲み過ぎに注意だ♪♪
       /:::ヽ__二ニ=-'‐ '"´;ゝ'、,!_,ソ'、.  、‐─-.、  \     
 、--‐'' "´ ̄   _,,.. ‐ ''"´        \ \::::::::::\. \ 
 |\  、-‐''ヽ.  \  '、   、  ')、       \ \______\  \  
 |\.\ \:::::::\  \ ゞ、 )、   y       \        \

883:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:45:30 Zxfz/+9W0
ピトーのその場に固定って、どうも納得がいかないな。
身動きが取れなくなるとか、そういうのならともかく
あれだけ強力に固定する力を発生させられるわけだし、自由に消せるしむしろ便利じゃないか!

884:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:46:26 +2N+DMBQ0
>>876
キョーフのキョーちゃん思い出した

885:884
07/11/03 23:46:59 +2N+DMBQ0
>>876>>879

886:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:47:17 t/cdMNDB0
おまえら、実はいつもカメレオンの能力発動してるだろ!?

887:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:47:21 7e6005gR0
誓約が一生童貞であること

888:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:48:50 BiW9imw40
>>883
ぶっちゃけデメちゃんの「制約で敵のトラップとか見破る」の時点から胡散臭かったです。

889:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:49:23 51UBowaO0
だな、ピトーの制約のおかげで固定なんて言ったら
ほとんどの念能力者だって念の範囲内で固定できるわけだし
ネテロがピトー吹っ飛ばしたってのを考えたら・・・・

890:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:50:32 w1QM1FZU0
>>886
          _、}\ ,イ 八 ィ_,
/ ̄\     __ゝ          └1
| わ |   __>  丶ー、 '} ノ  厶   / ̄\
| か |   \ < -‐/  ヘ フ _/  |  な  |
| っ  |  < , ‐/////ィ八   ヽ  | ん  |
| た   >  Z. { 6:::v:::u:::::::(::::::|V\|  ∠  で  |
| の |    /介ー、 u  , -,   l       \_/
|  :   |     レr┴丶、 ̄ /
| ?  l , -‐'''"<:::::::::::::: ̄>
\___/ /      `丶:::::::::::)\_
    /   |        \/   |ヽ
    ,>、丶| |    l         | |
   /  \ |.!   |  ヘ    | ,」


891:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:51:51 qRyB7ZKh0
>>734
ネテロはあのとき念を覚えてなかったぽくない?

892:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:52:12 51UBowaO0
そんなことより元々メレオロンの能力を出す場がないでしょwww

893:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:53:20 PJB871Gc0
>>891
最初の正拳突きの時点で練みたいなの使ってるじゃん

894:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:54:59 tQGxPn4n0
セイケン付きやtってるときオーラだしてんじゃん

895:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:55:02 ZYies7RO0
>>891
会長が念使いで最強だったのは半世紀以上前
山篭りから降りたのが60年以上前

さすがに、46の時点で念込みの格闘家として限界を感じ
山篭りから降りた時点で最強の念能力者になったと解釈するのが自然かと

896:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:55:26 D/9ZcN2n0
そんなことよりなんで的のトンボが射るの?

897:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:55:40 q7XTMfut0
>>891
話の流れ的にはどっちとも取れるが
個人的な希望としては念習得前の話であって欲しい

898:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:56:19 i4bzfJ9O0
>>896
     ∧_∧
    ( ・ω・ )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
       / \

899:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:56:21 HwrUuXCN0
なあ相談なんだけど

膝ついた状態でバックでやると
数分で足がツルんだが、どうすればいいかな?

900:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:57:31 Tbd6AqTQ0
会長はいつハンターになったのだろう

901:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:57:34 kl72FBAe0
ねころんでやればいい
俺はそればっか

902:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:57:41 m0Tb1DW10
て、いうかこれからも回想シーン入れまくって話しが全然進まなさそうで怖い・・・
とりあえず10週でキメラアント編完結の夢は消えたよな?

903:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:58:14 Li6RCAaf0
7Pのネテロがどうにも某尊師に見えて仕方がないw

904:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:58:18 PJB871Gc0
>>899
毎日感謝のバック突きを1万回やる

1万回を1時間以内でできたら一人前

905:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:58:33 tQGxPn4n0
来襲はあんま変化なしだな
再来週からがまじでたのしみだぜ
ユピーがどうゴンたちをくいとめるか?

906:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:58:36 76PVNoEN0
ネテロ会長は何ハンターなの?

907:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:58:45 qRyB7ZKh0
>>891
あれは武道でも芸術でも達人は、知らず知らずのうちに念を使っているという説明があった。
ネテロはそのときは念を意識せず、微量ながら使えていたが、
強さの秘密は念と理解した後に、念の効率的な使い方を編み出して、心源流を開いたとも考えられると思う。

908:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:59:02 +2N+DMBQ0
>>902
最初から期待してない。
というかこの10話で完結させたら集英社の方が馬鹿だな。

909:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:00:38 PJB871Gc0
>>906
オールマイティハンター
オールラウンドハンター

910:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:00:40 KDSYa1VF0
>>899
自分がおばちゃんずわりみたいにしたじょうたいで動かないで
後ろに両手をついて女に腰動かしてもらう


911:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:00:49 hRT6w+hJ0
時報ウゼ

912:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:00:57 tQGxPn4n0
冨樫が回想って珍しくない?
ユウハク、レベルE、ハンタどれもあんま使ってる記憶がないんだが

913:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:01:00 51UBowaO0
>>906
いちいち何ハンターってのもないだろう

914:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:01:10 gKa3fEJS0
>>906
HUNTER×HUNTER

915:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:02:00 ZYies7RO0
>>906
看板ハンター

この世から心源流以外の看板がなくなるまで狩りつくす

916:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:02:12 d7cWZyj+0
>>906
ネテロ「わしこそがハンターを統べる者。ハンター・ハンターじゃ。」

ゴン「そんなの許さないぞぉっ!」(大ゴマ)


富樫先生の次回作にご期待ください。

917:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:02:19 ySxzmv9E0
ところでユピーと討伐隊が対峙した直後のシーン、シュートの左足
変じゃね?

918:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:02:37 kwopzAQ90
バイオハザードおもろかった

919:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:03:40 0B0f8wiz0
来週もまた読めるって凄い贅沢だよな、他のジャンプ漫画では当たり前なのに

920:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:03:44 tQGxPn4n0
>>917
そうか?
勢いおさえたらあんなもんだろ

921:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:03:54 i4bzfJ9O0
一回のセックスで大体10分間ピストンするっつーことは
毎秒1ズブとして1*60*10=600ズブ つまり一回のセックスで600回
チンコ出し入れするんだろ。

つーことは一生のうちに1000回セックスするとすると
600*1000=600000ズブ つまり60万回もチンコ出し入れするんだね。
どうでもいいけど腰痛めそうだよね

922:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:04:12 Li6RCAaf0
ユピーの能力が気になるな
かなりダサイけどw

923:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:05:50 WklyaHH60
ユピーは体をいろいろ変化させられるのと超強化系だろう

924:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:07:28 B/tg7e/A0
ナックルって変化?

925:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:07:48 JpC7kGua0
モラウさんは、突入前にキセルを吸っておけば、コンマ数秒でも早く煙を出せるんじゃないかと気になって仕方が無い。
それと、なぜ全員カメレオンに触った状態で突入しなかったんだろう。
ほんの何秒かでも突入に気づかれずにすむだろうに。


926:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:07:53 amn4aj1F0
ユピーは人体をいぢる能力だろ。
もともと身体能力は人間なんて目じゃねーし。

927:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:08:36 amn4aj1F0
あぁごめんピトーと間違えたわw

ユピーはあれだ。念開発か。

928:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:08:48 wfOGzdqX0
>>925
カメレオン「に」触るんじゃなくて
カメレオン「が」触ってないといけない
単なる接触じゃなくてカメレオンの手が触れてないといけない

929:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:09:15 C2kZ93570
>>896
トンボが仲間になったいきさつが
来週から4週かけて解説されます

930:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:09:59 jUv8jZ650
>>927
念開発はシャルナークだ

931:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:10:18 1bRMIieB0
来週のハンタつまらん

932:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:10:21 fUh6O8P50
>>899
スレリンク(feti板)

933:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:11:39 WklyaHH60
ポットクリンつけて一瞬で返済するのが目に浮かぶw

934:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:12:27 rGHoAfa50
仲間は売らないと言って置いてその仲間の死体を利用するタコ

935:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:12:44 37LF14Ai0
プフ「なぜだ!なぜ勝てん」

ネテロ「おぬし、たしかに念の開発能力はすごい、だがな
    それを自分の強さだと勘違いしておるのう。強さだけならユピー以下じゃ」

936:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:14:23 jUv8jZ650
>>934
そこにあるのは仲間じゃねえ
ただの肉塊だ

937:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:14:56 uNITAJ6b0
>>896
イカルゴが寄生してる。

938:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/04 00:15:06 /XsQbT4P0

ジャイロ編をダイジェスト風に予想してみた


モラウ「NGLのドン?そんな奴がいるのか」
ノヴ「もしかすると我々は・・・・最も危険な存在を見逃していたのかもしれない」

ジャイロ「人を操作するのに念能力なんて必要ない・・・
      ほんの少し・・・そう、ほんのちょっぴりだけ、その人間に悪意を植え付けてやればいい」
キルア「だ・・・黙れ!!」

ネテロ「こりゃまずいのう・・・・強さだけではどうにもならん相手じゃ、ともなれば
     王よりも危険な存在かもしれぬ」

ジャイロ「メルエムは確かに強かった・・・・が・・・支配するにはそれだけじゃ足りないんだ・・・
      恐怖だけじゃ駄目だ・・・・そこにもう一つ・・「悪意」が必要なんだ
      俺が実現してやるよ・・・メルエムとは違ったやり方でな」

キルア「俺は・・・・・ゴンを殺すっ!!」
ナックル「キルア!正気か!?」





ゴン「もうさ、トーナメントでケリつけようよ!!みんな関係なくまとめて一人の選手になってさ!!!」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch