HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart706 - 暇つぶし2ch331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:45:24 W4dAttn20
>>325
60年以上も昔の話である

332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:46:31 ZYies7RO0
もう、なんか唐突に凄い念能力者が出てきて
「みんな星になってしまえ!」で終わりでもいいような気がしてきた

333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:47:12 e1ueGGb00
これだけ引っ張ると戦闘が始まってからが怖いな
王がペンギンを殺した時の様に一瞬で終わったらどうしようか

334: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/11/03 16:47:36 8frh0M8lO
   彡川川川三三三ミ~
   川|川/  \|~ プゥ~ン
  ∥|∥ ◎---◎|~        
  川川∥    3  ヽ~      
  川川∥  ∴)д(∴)~ カタカタカタ
  川川∥    ~ /∥ _____
 川川川川___/∥  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       |


335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:47:50 6NG2+6sU0
千原兄弟のダンボ君てネタ暇だったら見てみ。

336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:48:02 PSY9YJ980
今回の大ゴマみたいな描写が続いたらやだな
いつもの普通のバトルにして欲しい

337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:48:48 mnJvAUV60
こんな厨展開だから、富樫もさっさと連載辞めたくなるわけだよな。w

338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:52:22 k4gvvS90O
どうも>>58です。これで全部です。
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(www.vipper.net)


339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:54:24 HY8EprTK0
ユピーのコピーって確定してるのか?
肉体変化じゃないの
翼を生やしたのもコピーじゃなく翼状に変形させただけで
コピーなら今週の4本腕は誰のコピーだよって

340:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 16:54:40 qnk/ha5K0
>>338俺はちゃんと縦に割れてるヘソじゃないと嫌

341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:55:32 jOeeCOuU0
>>339
マクマホンに決まってんじゃん

342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:11 ZYies7RO0
>>339
マウンテンとスプリングマンとブラックホールとステカセキングだろ常考

343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:12 COW5FJT50
>>338
この女動画でみるとかなりぶさいから

344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:51 QNF3iCt+0
鎖が太くでかく強力に

345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:57:22 QNF3iCt+0
>>343
夢を壊さないで

346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:00:09 O8m2aDKB0
2007年第一回駿台全国模試(日本最高峰の理Ⅲ 現役ランキング)
01 591 兵庫県 理科Ⅲ類
02 588 兵庫県 理科Ⅲ類
03 538 兵庫県 理科Ⅲ類
04 534 兵庫県 理科Ⅲ類
05 533 愛知県 理科Ⅲ類
06 531 兵庫県 理科Ⅲ類
07 527 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
09 525 徳島県 理科Ⅲ類
10 524 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
12 521 京都府 理科Ⅲ類
13 516 兵庫県 理科Ⅲ類
14 512 福井県 理科Ⅲ類
15 508 北海道 理科Ⅲ類
16 505 北海道 理科Ⅲ類
17 502 群馬県 理科Ⅲ類
"" """ 愛媛県 理科Ⅲ類
19 501 鹿児島 理科Ⅲ類
20 496 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 東京都 理科Ⅲ類
23 489 東京都 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
25 483 東京都 理科Ⅲ類

347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:05 lHUQ/f9F0
目が開いているやつは無いのか?>>338

348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:07 HFqTT3X9O
ユピー(このじじいは...強いな)
ゼノ(全くもって割に合わん仕事じゃ)

ゼノ「自分の体を変異させる能力か特質じゃの。仮にもしおぬしが自らの目で見た物を自由に変異させられるとしたら驚異じゃの。」

ユピー「ほぉ なんでわかんだぁ??」

ゼノ「おぬしとワシとでは経験やくぐり抜けてきた修羅場の数が違うわい。」

ゼノ「人間のトップの実力を見せてやるわ霰んコ」


349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:09 7iujtsi40
来週号の合気胴着着たおっさん(セガール風)を見て思ったが、
冨樫の絵柄って、江川達也風なんだよな・・・
女子供の絵はコミカルで、おっさんの絵は劇画って言うか
冨樫の絵って、ぶっちゃけ「タルるーと君」時代の江川達也のパクリなんだなコレが

350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:27 InnzzMu10
江川はねーわw

351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:42 PL57KVqD0

ポンズとポックルは兄妹。

ポックル=王
ポンズ=双子の妹。確定だな。

コムギ「わだすのめしいた目は、光を感じることはできません。
    でも確かにあのお方は、わだすに光を与えてくださったのです」

ゴンに虫の息にされた王。
妹とコムギの必死の説得が始まる。

全生物の頂点に立つという野望は捨て、
メルエムという一人の人間として、共存の道もある。と

納得したような諦めたような、静かで深い表情をたたえる王。刹那、

王「それでも余は、王にしかなれんのだ。」
と一言。自らの尾で首を切断。
一同悲しみに耽る。後にプフは語る。

王は、生まれ出でたその瞬間から王でいらした。
誰よりも気高く。誰よりも崇高なる存在。それが王。

己を公の中の個に埋没し、共存という道をとr(ry


352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:55 GkXD35HbO
>>338
陰毛の面積が広いのが残念だ

353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:04:12 aQBocmFV0
ユピー→玄武
ピトー→白虎
プフ →青龍
王  →朱雀

354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:17 PSY9YJ980
アリカ「ほっほっほ そりゃ握手じゃろ~」

355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:36 W4dAttn20
つーか肉体操作は持ち技で念能力ではないんじゃないの

356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:48 ZYies7RO0
>>352
まあ奴は十老頭直属部隊「陰毛」の一員だからしかたない

357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:10:30 y+LMFDqb0
>>338
これはいい

358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:16:27 UM+HH6r50
264zipでくれよイケメン共

359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:16:47 9lq2E+nY0





----------すでにスキャンバレ来ています-----------








360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:17:12 jFXJy1bf0
あんな子と漫画の話したりセクスしたい

361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:19:44 7w0XOg410
コンビニで普通に売ってたんだが

362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:23:25 EZqo0eP50
>>361
次は普通に月曜発売じゃないの?
コンビニ行ったらまだ今週号売ってたよ鰤の表紙のやつ

363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:24:32 E10Y3R9Q0



何度も言うけど

ポンズはハギャに食われたので女王は食べてないぞ

364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:25:30 7w0XOg410
>>362広島県なんだがリボーン表紙の49号。理由はよくわからん

365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:25:59 2p8OGM6P0
いやポンズはその場で解体されてただろ。
食ったのはそのときの蟻だろ。

366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:26:02 BSm9ZunI0
青森だけどどこでも売ってた

367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:28:04 6P6Iu7fj0
え?ポンズって殺されてるの?
あれって殺されたの?
フェードアウトしてるからポンズじゃないんじゃないの?

368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:28:07 6NG2+6sU0
関東圏はないんじゃね?

369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:29:23 QNF3iCt+0
↓トゲトゲがあの体勢でピストル使ってポンズを殺す方法

370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:00 mh5E9YUd0
松葉崩し

371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:16 U/C5UiiA0
>>363
ハギャは食ってねーだろ

372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:42 CE4mGCXuO
>>367
ポックルとNGLを調査中、命を落とす

by ハンターズ・ガイド

373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:31:59 idtpOtai0
スキャンどこだよ
みれねーよ

374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:04 6P6Iu7fj0
>>372
あー確定してたのか・・・OTL
てことはあの内臓ぶちまけてたのはポンズのだったのか・・・

375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:06 G/M81T6f0
ハンターズ・ガイド(笑)

376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:09 gKa3fEJS0
質問あるんだけど何で旅団は除念氏との交渉にヒソカ使ったの?
ヒソカ呼ばずにそのまま除念師をクロロに会わせて逃げればばヒソカと戦う必要
無くなるじゃん?


377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:34:15 U/C5UiiA0
>>376
旅団はクロロの居場所知らない

378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:12 NahEyy5C0
ガイドはともかく
ポンズの帽子と服だったろ

379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:22 ki4J/dbS0
>>376
除念せずにクロロと旅団が接触すると死ぬぜクロロ

380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:23 QNF3iCt+0
>>376
団長は旅団と接触するとあばばばば ってなる掟が

381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:41 ce3QSbbD0
>>376
旅団がヒソカに依頼したのではなく、
一人になったクロロがヒソカに依頼したんだ。
クロロは現在、旅団の人間と会話できないから、
旅団を抜けたヒソカが適任だったというわけだ。。

382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:36:00 6P6Iu7fj0
>>378
似たような服と帽子きた人した人としか思ってなかった

383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:02 U/C5UiiA0
>>381
いや、GIでの話をしているんだと思うぞ

384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:03 6NG2+6sU0
>>380
あばばばば kwsk

385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:19 NahEyy5C0
>>382
甘い夢見てんじゃねーよ
現実は無常なんだよ

386:ガンダム ◆EEpoFj44l.
07/11/03 17:40:31 KbxrRGRg0
今日はガンダムあるのかな~
この一週間ずっとチョー楽しみにしてたんだけど

387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:40:38 idtpOtai0
スキャン来たの?

388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:02 ki4J/dbS0
>>382
よく見ろよ帽子かぶってないぜ

389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:02 gKa3fEJS0
>>377
>>379
>>380
>>381
あ~忘れてた。そういうことか。

390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:38 CrkD6b0+0
まさかボノレノフがポンズの仇をとるとは思わなかったな。

391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:40 YLJzAIvR0
全てはあの真っ黒に塗りつぶされたコマのせい
透かすと撃たれる直前のポンズが現れるとかそういう仕掛けかな・・・?と試したことがある。無駄だったけど。

392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:42:35 MjGEC06J0
ボノ様はネ申だからな

393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:10 sGnWREGe0
スキャンきたの?

394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:25 U/C5UiiA0
>>391
俺も目を凝らして見たことあるぜw


395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:35 9Wwztlbh0
ポンズ死んでねーよ

396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:59 NahEyy5C0
>>388
かぶってるだろアホ

397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:24 0PYkbey80
ピトーがやたら可愛かったな。

>>391
冨樫にしちゃテラハイテクスwww

398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:36 PL57KVqD0
あの真っ黒はポンズの視界を表してんのかと思ったよ。

399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:41 M4n/d6fjO
ボノレノフは地味っぽいのに台詞がかっこいい
虫けらにふさわしい最後だろにしびれた

400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:16 R7Ipu6Ve0
ポンズは死んだかどうか不明だろ

ハンターズガイドは糞だから気にスンナ

401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:27 sN41idJ90
ポンズ生還してるなら、あれ以降さっぱり出てこないのはおかしいだろ
無事逃げ帰って助けを求める描写があってもいいはず

つまり死んでる

402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:37 gKa3fEJS0
ボンズって正式なハンターじゃないよね?

403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:46:17 QNF3iCt+0
>>401
クラピカもレオリオもノータッチだから問題ないぜよ

404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:46:32 Azttqakq0
ボノさんに踏み潰された蟻はポンズ食べたやつだからな
ああいう残忍なことしたやつにはそれ相応の制裁が加えられるのだ

405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:11 k+IYBxUT0
東北地方からの書き込みですが今日は普通にコンビニに売ってました

406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:30 gKa3fEJS0
ボノさんかっけー

407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:44 tUBIvIQ90
感謝の正拳突きってのは、会長は時間の流れを変える事ができる。っていう説明だと思う。

最初は18時間かかっていたのが1時間にまで減った。
多分後で「つまり一突きが早くなったのではなく、念能力によって時間の流れを変える事ができる。
      だからピトーは0.1秒の間に長いセリフを聞く事ができた矛盾が生じた」という説明が入る。

分かりにくいかもしれないが、
ディオのザ・ワールドは時間を10秒止める事ができる。
会長の念能力は0.1秒が10秒くらいに感じる。というものだ。
周りからにすれば0.1秒だが、ピトーと会長の二人だけは10秒くらいの時間になっている。
つまり、会長のテリトリーでは時間の流れが遅くなるという事。(周りから見れば一瞬の出来事だが)


これは物理的にも証明できる。
アインシュタインの相対性理論というのは知っていると思うが、これをアインシュタインはこう例えている。
「時間の流れの速さとは変化するもの。例えば好きな女の子と一緒にいる時間は1時間が10分に感じる。
しかし嫌いな人と一緒にいると苦痛を感じて10分が一時間に感じる。という事。時間とは変わる。」

これは物理学の話だ。
そして会長のテリトリーでは相対性理論が働き、0.1秒が10秒に感じる。時間の流れが変わるわけだ。

これが会長の念能力。
この説明は難しいので、ゼノや会長の若い頃の回想シーンで説明しているわけだ。

この能力を応用したのが百式観音だ。

408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:09 PL57KVqD0
>>399
俺はトゲ蟻の煽りに痺れた。

今の一撃。ほんとうに一族とやらの誇りを込めたのか?
だとしたら随分とゲヘへ。

安い魂だな。

409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:39 ki4J/dbS0
>>396
俺が言ってるのは銃で撃たれて首がちぎれかけてるコマのことだぜ

410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:42 HXyzg/WN0
>>407
え? オナニー最速で20秒? おせーよバカ

411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:45 mnJvAUV60
>>338
肌きれいだな。

412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:57 ce3QSbbD0
>>407
考えすぎだろ
単に動きが早いってだけだ。

413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:49:19 CyFUYmcEO
今週は全部のコンビニですでに売られてるんだが…なんでだろ

414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:49:25 W4dAttn20
今コアラとか何やってるん?

415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:50:18 ruMVUFjS0
>>414
中日のマスコットやってるよ

416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:50:37 PL57KVqD0
>>407
感じるのと実際にそうなるのとは違うと思うが。
それに、本人だけじゃなく、ピトーも巻き込んでんだぞ?
双方の時間感覚が狂ったら意味ないじゃん。

417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:51:03 jwXVju4VO
>>414
名前かえて離婚

418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:51:33 mnJvAUV60
ていうかジャイロの存在とか作者忘れてるだろw

419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:52:10 U/C5UiiA0
てかスキャンなんてきてた??
デジカメ補正版じゃないやつで??

420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:13 NahEyy5C0
>>409
お前目おかしいから

421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:28 q2A4xUBa0
前スレに写メでうpされてたな

422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:34 PL57KVqD0
ポンズの死ぬコマを真っ黒にしたのは、
こういうの言うのは嫌いだが、
ホラーやサスペンスでよくある描写。

さっきまでの被写体(ポンズ)が、突然死する時とかによく使う。
まあ、妥当にポンズは死んでるだろうな。
おれは双子の妹のポンズポだと思ってるけど

423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:04 E10Y3R9Q0
ハジャに殺されたじゃねえかポンズw

424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:48 LDCtuC8j0
ボノさんの素顔近所のヨッパのおやじに似ててちょっとなぁ

425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:57 UM+HH6r50
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     | ポンズの生死とかどうでもいいから264だせ!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:58 E10Y3R9Q0
ハギャに殺された描写があるし

しかも食われてたし

あの時点で女王の口には入らないってことに気づけよ。
ちゃんと読め。

どう見てもあの状況で死んでるのはポンズ
頭悪すぎだろwwwwww

427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:44 U/C5UiiA0
>>423
だからポンズ殺したのは
ボノさんが殺した奴だよ

ハギャって誰のことか分かってるよね?

428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:45 9Wwztlbh0
ポンズたんは生きてんだよカス

429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:56 jwXVju4VO
ポンズは生きてるよ、俺たちの冷蔵庫の中で

430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:12 nJ/o+L0K0
>>338は結局誰なの?

431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:22 NahEyy5C0
>>426
お前は病院に行け

432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:54 4/gdPyeqO
>>426
>ちゃんと読め。

お 前 が 言 う な

433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:58:00 idtpOtai0
前スレ最後らへんギリギリにあったw
てか264話だけスキャン無いよね?デジカメだけで

434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:58:49 mh5E9YUd0
>>433
25Mもってる

435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:12 jwXVju4VO
>>426
ハギャ(笑)

436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:17 UM+HH6r50
>>434
すぐにだせイケメン

437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:34 4/gdPyeqO
264なんか別にいいから266の文字バレ頼む

438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:47 MXEZyPyv0
>>430
ポンズ

439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:54 6NG2+6sU0
unkononioigasuru

440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:57 idtpOtai0
>>434
うp頼む

441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:02:12 J8d2t9ISO
264なんていらねーよカス

442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:02:45 W4dAttn20
>>434
ください

443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:04:39 nJ/o+L0K0
ハンターの話とかスレ違いだから
>>338の女優の話をしろ

444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:05:10 q2A4xUBa0
服装はNGLの一般の服、入国時に買わされる。
死体の髪が短い、帽子が無い
ポンズじゃ無い可能性が高い。

でも、富樫がポンズ出す気無ければアレがポンズで良いやってなるんじゃね?

445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:05:25 U/C5UiiA0
>>434
25Mのってすっげえでかかった奴だよな?
俺もげtしたけど消しちゃったw

>>433とんくす!
見落としてた

446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:06:52 mh5E9YUd0
>>442
ロダのアドプリーズ

447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:08:01 UM+HH6r50
URLリンク(ddo-jp.ddo.jp)

448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:35 U/C5UiiA0
どうでもいいけど
海外のろだの方がいいと思うよ

449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:38 MXEZyPyv0
>>444
眼科直行推奨

450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:01 4/gdPyeqO
ゴンはポンズの蜂ってわかってないようだな

451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:56 5A8lBejF0
>>445
25M俺持ってるけど修正してうpしてやろうか?

452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:53 KbxrRGRg0
あたし今日も電車の中で変な事されちゃったの...

453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:59 CE4mGCXuO
正直、ポンズよりマチのほうが可愛い

454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:00 idtpOtai0
>>451
頼む!

455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:21 UM+HH6r50
>>451
193で臭いURL貼ってるお前はいらん

456:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:15:51 ZklgehUb0
URLリンク(sorimati.s3.x-beat.com)
URLリンク(www.dotup.org)
ハンターのネタバレ投入

457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:16:29 k+IYBxUT0
前スレの685は普通に読めるやつだったぞ

458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:16 0YdThSgH0
正直、ポン酢よりマチよりメンチのほうが可愛い

459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:27 4/gdPyeqO
266まだかよ、3時半にうpするとか言ってた奴死ね

460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:18:16 6NG2+6sU0
ん、ポン酢は死亡じゃない??
えびみたいなやつに銃でばん。
「狩りっておもしれぇ」とか
言ってなかったっけ??

461:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:18:43 ZklgehUb0
あたしは266だが

462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:06 4/gdPyeqO
正直、ポン酢よりマチよりメンチよりヒナのほうが可愛い

463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:19 U/C5UiiA0
>>456
なに暇人の名を語ってるんだよ偽者

>>451
デジカメでも十分読めるし別にいいや
とんくす

464:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:20:56 ZklgehUb0
>>ニート君は仕事は見つかったのかい?

465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:35 U1z0lhRN0
ピトーってなんで可愛い顔してるの?
猫被ってるの?

466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:52 t5Fn5q+10
今週のハンタ264間違えて消してしまったのだけれど補完してる人いないですか

467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:04 U/C5UiiA0
>>464
しかも暇人の前に☆はついてねえよ偽者
ばかじゃねえの偽者
消えろよ偽者

468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:07 wM3HuHuc0
今週のハンターはやけにクオリティが高いぞ
手直しなしで単行本に収録レベルでヤバイ
雪が降りそう

469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:54 4ooqUJyM0
ハンタとバキの共通点?
ああ。
いつまでたっても、目先に予定されてる戦闘にたどりつかねーなwww

何週待たせるんだよ 王VSネテロ ピクルVS勇次郎
で、どっちも予想を裏切り、期待を裏切り、こういう対戦カードにしなさそうだな

470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:23:41 dZHdeDOj0
>>468
ネテロの筋肉おかしいだろ
理科室の標本みたいに神経剥きだしじゃん

471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:25:07 dI5kLkNS0
>>470
その時点で無駄な脂肪がすでにないんじゃないの

472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:27:34 k+IYBxUT0
>>456
ウィルス注意

473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:17 nJ/o+L0K0
>>471
ミルコとか見てみ
油があって腹筋なんて見えない
本当の格闘家は一見するとデブ体系

474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:21 CxMGNDf00
>>346
つまり兵庫県の塾講師が捕まるのをwktkしろと?

475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:29:54 ruMVUFjS0
30秒で消す
URLリンク(wktk.vip2ch.com)

476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:30:51 4/gdPyeqO
アライグマー

477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:31:52 sYKic8x70
会長が百式観音で
ユピーが千手観音だったわけだが。

478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:24 gum8DlGS0
>>475
ウイルス注意

479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:39 q2A4xUBa0
>>473
それはリング内限定の戦いだから



480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:07 6NG2+6sU0
ぽんぽんすぽぽん
サタデーナイトに・・・
なんだっけ??

481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:49 dZHdeDOj0
正拳打ってから次のページでは服無いし

482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:53 EZqo0eP50
>>480
また会おう?

483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:18 bsCZjtLZ0
ちょw来週ギャグかよw
館長の「観音様・・・」で吹いたw

484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:36 6NG2+6sU0
>>482
そうだっけ??
エンタ最初の頃は好きだったのになぁ。
ジャンルがお笑い以外にもあった時。
今じゃただの芸人つぶしとか
クソ芸人晒し会だもんな・・・

485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:36:57 kXw58GUM0
>>480
あれ本当は「ぱんぱんすぱぱん」って言ってるらしいよ

486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:39:08 CE4mGCXuO
>>480
バカ集合じゃなかった?

487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:41:51 6NG2+6sU0
>>485
マジ??
てかごめん死ぬほどスレ違いだわ。
でもなんか、「あ、もう夜か。土曜ってなんか
あったっけ??」と思ってたら
ふいに浮かんだ。

488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:16 /wnQyQ6VO
サクサク進んで完…ズルズル連載が続…皆どっちがご希望?

489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:40 mh5E9YUd0
>>447のとこの100M
file12387

1時間ぐらいで

490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:10 U/C5UiiA0
>>488
サクサク完!
ただし伏線は回収プリーズ

491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:47 X7PF3Dk90
>>456
>>475
ウイルスだからね

492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:52:24 UM+HH6r50
>>489
本物確認
超thx

493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:55:57 PL57KVqD0
ゼノはモラウ、ノブの代わりにプフの足止め要員として招集されたんだよね。
次回は、プフとゼノの対峙から入りそうだな。

494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:21 EQUS6v7f0
265 は?

495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:33 5A8lBejF0
264スキャン、修正
パスsage
URLリンク(www12.axfc.net)

496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:59:31 dI5kLkNS0
なんか緊張感が凄まじいな。こんなに漫画でドキドキしたの久々だわ。
宮殿への突入とかRPGのラスボスを倒しに行くような展開で燃えるし。

497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:01:42 wM3HuHuc0
>>496
今週ちっとも話が進まないもんだからすっかり冷めちまったよ。

498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:02:13 plApZEdw0
海外じゃナルトが異常だけどハンターはコアな扱いだな

499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:03:54 ZYies7RO0
>>479
脂肪は少し残しておかないと打撃がそのまま内臓に突き抜けるんだぞ

500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:14 W4dAttn20
>>489
どうもです!

501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:45 gKa3fEJS0
>>496
ノブナガ侵入の時ドキドキ感はガチ
ページめくるのが怖かった

502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:46 6NG2+6sU0
またラスボスの手前で終わります。

503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:27 kXw58GUM0
>>499
ジャモジさんの肉体が理想ってわけか

504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:30 mnJvAUV60
265出たばっかなのに266はないだろ

505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:06:57 lW+QT3aJO
面白いは面白いんだが、展開の遅さがカイジ並なのはどういうことだよ
とてもじゃないが、あと四週間で終わるとは思えん
連載終了はやっぱガセだな

506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:08:38 eyOX+QP+0
もう王が主人公でいい気がする
王と護衛軍がハンター試験受けるところみてみたいなw
合間にクロロVSヒソカやってくれればいいやw


507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:40 plApZEdw0
連載終了とか信じてるやつがいることに驚いた


508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:44 CF9fYp2g0
連載終了の噂なんてもともとないけどな

509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:10:35 eyOX+QP+0
以前るろうに剣心で瀬田そうじろうが主人公で続きやってくれないかと思ったことあるけど
ハンタも敵が魅力的過ぎるゆえどうしてもそういうサイドストーリーが見たくなる


510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:32 KUHDmfb30
無駄にページ使うよりだったら15ページで連載してくれた方がいいよ

511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:46 W4dAttn20
>>509
あれは2~4話構成の読み切りくらいあると思った

512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:14:23 eEVd58nj0
>>500
パスは何ですか?

513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:13 6Xhw7aY10
旅団が主人公のほうが面白そうだな
青年誌でやってくれんかな

514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:34 UM+HH6r50
>>512
(;^ω^)

515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:56 zLzB2ewN0
> >>447のとこの100M
> file12387
>
> 1時間ぐらいで

キーは何ですか?

516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:16:41 W4dAttn20
バキに影響されてるなら他のキャラ主役の話も出すかもね
疵面みたいに

517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:18:41 +A5h63a70
冨樫のアイデアと生活費が尽きたらサイドストーリーでお茶濁す展開もありえるかもね

518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:19:13 plApZEdw0
スピンオフなんぞバキの影響でもなんでもない

519:・・・
07/11/03 19:22:00 ttxFIzOV0
ネテロの弟子は今後出てくるのかな?
それとも、もう死んでるのかな? 気になる~~


520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:22:01 eyOX+QP+0
>>513
もう22巻でちょっとやったじゃん 
だからもうないよw
とりあえず王と護衛軍のサイドストーリー ヒソカVSクロロのサイドストーリーがみたい
なんか最近ゴンが一番どうでもいいような気がするw
あとノブモラウの普段の仕事ぶりとか活躍するサイドストーリーもみたい
ゴンが一番みたくないw

521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:23:22 +A5h63a70
唐突に過去の回想が始まったキャラは死ぬ

522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:14 eEVd58nj0
>>515
すいません。
わかりません。

523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:59 +VG9Ctl00
他の連載無くして、給料なのかギャラなのか知らないけど冨樫先生に全部集めて
ジャンプの全ページHUNTER×HUNTERで良いよねーW

524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:25:46 8s2EiMri0





----------すでにスキャンバレ来ています-----------









525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:26:32 faVXoiMi0
とりあえずハンゾー・旅団・ヒソカの話は見たい。

526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:04 eyOX+QP+0
>>523
雑誌って新人も育てる役目あるんだからそれはだめだろ
それならいきなり単行本だしゃいいじゃんw
だけど冨樫ほどの大物は雑誌でまず載せないと雑誌自体の売り上げに響くゆえ
どうしようもないよ
大物の連載はある意味新人を育てるためにあるようなもん
新人だけだと売れないだろ?

527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:55 q4jrwmPW0
バレ見たが階段のシーンの描写が下手すぎる

増田劇場かとおもた

528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:33 faVXoiMi0
描写が下手?

手抜きと言いなさい。

529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:55 USnl5vxLO
50歳を超えた頃のネテロはウボ―に勝てるレベルだったのかな?
46歳の頃は無理そうだが。

530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:30:47 aON58Q5d0
>>523
1冊3年はかかるぞ?

531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:05 nX42Ze7Y0
来週号の最後のコマ、ナックル組のパーフェクトプラン解けてる?

532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:23 tY7MQi++0
>>529
普通に考えてウボーに勝つのは無理なレベルだが
冨樫の中では違うのかも

533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:28 51UBowaO0
ちょっと小銭が欲しくなったから単行本ぐらい書いとこうか、ぐらいしか考えてないって冨樫は

534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:33 +VG9Ctl00
単行本が毎週でるのはありえないからさ。
新人はワンピースとかナルトと一緒にして他の雑誌に移してさ。
他の漫画は見ないし、HUNTER×HUNTERだけの週刊連載の雑誌が欲しい。
そっちの方が集英社、冨樫先生、HUNTER×HUNTER読者に取って最善だと思いますが。

535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:48 E10Y3R9Q0
旅団を主人公にして青年誌でやったら
旅団に性欲が芽生えて女をレイプするね

536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:35:17 6Xhw7aY10
ネテロはジン、クロロ、ヒソカのような天才じゃなかったんだろう
若い頃はずっと雑魚扱いで地道に修行を重ねてきたし超貧乏生活

つまりズシの未来形
ズシは60歳を超えた頃にゴルアと並びそう

537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:26 E10Y3R9Q0
努力できるっていうのはかなり大きい才能だからな
努力できない奴はやろうと思ってもできないんだよ

どっかの漫画家のようにな

538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:43 QwLrTfpN0
>>535
念を生中田氏とかw

539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:30 +VG9Ctl00
>>530
確かに!三年はかかると思う。そこがキツイ所。
昔のジャンプはあまり休載とかなかったのになー、これもゆとり教育の賜物なんですかね?W


540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:35 D+N1VNuK0
>>497
でも最新号が出たらどうせ真っ先に飛びつくんだろww

541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:38:16 hTqTJXrQ0
>>536
強化系で最強極めてから
今の能力が出てきたって感じなんじゃねえの?

542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:25 idtpOtai0
キーがわからん…

543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:49 zLzB2ewN0
447のって266話?

544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:10 Yb9uThzT0
>>535
旅団視点は見たいな
でも冨樫原作でほかのひとにやってもらおう

545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:31 CWgWr4PfO
ネテロは46の頃から相当強いだろ
武道自体に限界感じるほどなんだから

546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:33 D+N1VNuK0
ズシ「ホッホッ」

547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:57 eEVd58nj0
>>542
自分もです

548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:29 idtpOtai0
264だろ?
でもキーが・・

549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:52 TLgKGilf0
ネテロのあの延々同じ突き→音を越える拳にってのは
無頼伝涯の描写から取ってると思うんだよな

550:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:00 0B0f8wiz0
265話の文字バレきた?

551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:34 CWgWr4PfO
>>537
だれ?

552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:27 idtpOtai0
マジでパス教えてくれ

553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:41 Q5FSbiJK0
>>549
鏡の中の自分より外の自分のほうが速かったってやつかw
あれは笑ったw

554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:46:50 zLzB2ewN0
>>550
265話は今日発売だからコンビ二で読んだら?

555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:47:25 HwrUuXCN0
>>553
光より速ければいいんじゃないか?

556:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:48:33 zLzB2ewN0
>>553

‥‥‥おれはやってねぇっ‥‥!

557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:49:55 XFfgeC1F0
冨樫の何がいやって
2chの自分関係のスレ見に来てそうなところだ

558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:50:15 CWgWr4PfO
光より速くなくても
往復で5メートルを光が走る時間より体感時間が反応できてたら可能だよ

559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:51:38 q4jrwmPW0
あれ?月曜休みだっけ?

560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:52:38 h1VgJgbE0
ピトーかわいいよピトー

561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:52:45 CrkD6b0+0
今の展開も緊張感あるが、
個人的には旅団編の
ベーチタクルホテル停電作戦の方がハラハラした。

562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:53:01 zLzB2ewN0
月曜休みじゃないけど、今日売ってたよ。
たぶん今日が祝日だからか

563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:54:04 X4axaCrz0
今回の話つまんなくね?

564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:54:55 IrK/KRQr0
>>562
( ゚Д゚)

565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:56:19 rdaVGwx70
なんとなく焦らされる
少し伸ばしてるって感じ


566:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:57:08 9LqhYF2DO
>>563
何?集計でも取って自分の感覚が世間一般と落差があるかとか知りたいわけ?

567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:57:11 PL57KVqD0
>>549
おれそれむか~~~しに病院で見た記憶あんぞw
刑務所の中だよな確かw

568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:58:09 KU+Fr3bD0
URLリンク(hissi.dyndns.ws)

569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:03:52 CWgWr4PfO
ここ最近の話はバネだと思うけどね
すごい展開に持っていくための前準備ってやつよ

570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:07:50 idtpOtai0
まじでパス教えてくれ

571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:08:48 aqMeI/vdO
シュートが真っ先に死にそうじゃねw

572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:09:52 idtpOtai0
マジでキー教えてくれ

573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:12:56 idtpOtai0
>>514
マジでキー教えてくれ

574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:14:53 h1VgJgbE0
冨樫漫画はバトルより前ふりの方が面白いことが多い。

575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:14:56 o6UUDKtD0
おいこら 浦和パルコの紀伊国屋
なんでハンタが全然置いてないんだよ ちゃんと補充しろ
最新刊も一冊も無かったぞ

576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:16:02 Yb9uThzT0
正直創意工夫とか相性的なものでアリンコ駆除するかとおもったけど
力のインフレ本格的になってきたな

577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:16:54 1ZWcmBoOO
>>575
冨樫乙。印税暮らしはさせんよ。働きなさい。

578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:17:36 5A8lBejF0
447はまだ落とせた、んで495消します。パスわからない人は専ブラでも入れたら

579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:18:24 Fm5grAdn0
ah-----------------------
おっぱい揉みたい

580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:19:39 E/R2ghin0
ノヴの4次元の部屋の壁の材質は?

581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:22:59 idtpOtai0
なんでパス教えないのさ

582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:23:13 SSQF+tao0
ハンタって幽白よりバトル全然少ないよな。
なのにそれを感じさせず、wktkさせるから凄い

583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:23:53 1rWhW66a0
今ふと思ったんだが、王さーまさか既に死んでるっていうオチありそうじゃね?
自殺してるっていうやつ。既出かもだけど。だとしたらいやじゃ~

584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:09 W4dAttn20
>>582
戦略重視だからな
ガチンコバトルが少ない

585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:15 lzzdhDin0
URLリンク(rs104.rapidshare.com)

586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:48 q4jrwmPW0
主人公サイドよりもユピーの死臭がひどすぎる

587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:25:25 idtpOtai0
いや…264なんだよ
まさか>>447って265だたの?

588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:26:47 ZYies7RO0
>>586
来週、見開き一発目でモラウさんのパイプが後頭部にヒットして
見開き二枚目でダウンしてるらしい

589: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/11/03 20:27:41 8frh0M8lO
   /´" ̄⌒`⌒ヽ,,~
  /         ∧   \~
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )~
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
/   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
  |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |                 |
 ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
 /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________|
 |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_         カタカタカタカタ…
 .|ヽ、   ~ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|──


590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:28:39 e9j1VzOR0
Reinaはスペイン語で女王って意味。

591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:28:43 q4jrwmPW0
>>588
ねーよwwwwwwwwwwww

592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:29:07 idtpOtai0
俺に>>447のパスを

593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:30:27 SSQF+tao0
今一巻から復習してたんだ。
メンチの課題のゆで卵マジで美味そう
お腹ペコ

594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:00 q4jrwmPW0
メンチの卵を食べたい

595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:00 fV76m3i80
再来週のバレ来てる?


596:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:11 1ZWcmBoOO
>>590
マジか?

597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:50 3HowZhpI0
>>590
ゴレイナは?

598:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:34:42 idtpOtai0
パ~ス~

599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:34:52 +A5h63a70
>>541
そこで脱力に目覚めちゃあまりに露骨

600:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:35:07 q4jrwmPW0
266話はシュートのガクブルからスタートに決まっている

601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:35:29 fV76m3i80
そういえばアベンガネって蜘蛛に入団したん?


602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:17 Wq6PAtq90
パスパスって265話のこと?


603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:53 Z5rbOUkH0
265のスキャン見つけたけど欲しい奴いるか?

604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:58 idtpOtai0
>>447のパス教えてくれ

605:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:02 eEVd58nj0
>>602
そうです。

606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:22 SSQF+tao0
>601
そんな描写ないが、能力が重宝されてしてそうだな。
あいつ世渡り上手そうだ

607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:48 e9j1VzOR0
>>596
マジです
URLリンク(www.google.co.jp)

608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:38:00 Y0KCQT150
さっさとまとめろよ、クズどもwww

609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:38:11 idtpOtai0
>>602
違う>>447は264のはず
>>603
前スレにある

610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:39:19 Wq6PAtq90
265話なら前スレの685でとっくにでてるよ
今見ても見れるよ
URLリンク(www.sendspace.com)
開いてちょっとまって下のDownload Linkのジップひらいてみれるんだけど・・

611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:39:26 7e6005gR0
264見たっておもろないよ

612:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:40:52 idtpOtai0
>>611
264のスキャンが来てる?って話だったんだよ
263、265のスキャンはあるんだよ

613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:41:00 Yb9uThzT0
264話はピトーのあの顔こわかった

614: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:41:19 zsgfl9yX0
>>489を凝で見るんだよ・・・

615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:41:21 Z5rbOUkH0
>>610
それ2MBの画質悪いやつじゃん
俺の見つけた265話は5MBある

616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:42:20 dI5kLkNS0
前スレ終わりに普通に海外サイトのうpきてんのに今更なにやってんの?


617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:44:01 idtpOtai0
>>614
見てもキーが分からない俺は死ぬべきか
>>615
うんそれがスキャン

618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:44:18 GQCohhkF0
ストック分か知らんが冨樫にしては真面目に描いてんな

619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:45:11 pmodocWX0
ストック分だろうな
もうすぐドラクエリメイク出るしまた1年ダメだろうな

620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:46:18 fV76m3i80
>>606
ネオンの予言で仲間を探すなら東 って書いてたやん
だから入団したんかと思ったんやけど、その描写出てきてへんもんな

621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:46:28 8frh0M8lO
>>619
仕事しないんなら一作3日でクリアできるだろ。

622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:47:25 0B0f8wiz0
ドラクエ4リメイク、PSもってるから買わないと思ってたけど
PSのと色んな違いあるみたいだからDSのも欲しくなってきた

623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:47:28 idtpOtai0
>>616
めんどくさいけどそれ265な

624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:49:44 Z5rbOUkH0
お前らの持ってる265って2MBの糞画質なんだね
 
5MBの高画質持ってる俺に言わせると、お前らかなり笑えるよ


625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:50:17 0b+lTtjd0
>>624
^^;

626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:50:57 NahEyy5C0
>>624
お前の幼稚な思考回路の方が笑えるよ

627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:13 Fm5grAdn0
>>624
そんなんでいばんなw
ジャンプ買え

628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:20 Wq6PAtq90
何でいまさら264なの?
全然わかんない


629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:39 +A5h63a70
感謝の1万レスは無理としても毎日100レスぐらいなら誰でもやるよな

630:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:56 jZ5J8AauO
ピトーたんとちゅっちゅしたい

631: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:52:14 zsgfl9yX0
>>617
二度と悪さしないと誓うなら教えてあげるよ

632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:01 iqFTDuKc0
5秒規制って実況系の板だっけ?10秒規制だっけ?
感謝の1万レスしようと思ったらアク禁になるw

633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:07 Fm5grAdn0
はー、あの子のおっぱい鷲づかみしたいにゃ

634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:27 FykWtlZ+O
ユピーがカイリキーにしか見えないのは確実に俺だけじゃないはず。

635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:32 +A5h63a70
小林泰三スレ、一見さんのせいで一気にレベル落ちたな

636:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:50 idtpOtai0
>>624
前スレみようね
>>628
いやまそうだが264だけスキャン来てないよねっつったらあるみたいだから
でもキーがわかんない
>>447

637:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:55:02 idtpOtai0
>>631
二度と悪さしない!

悪さした?俺


638:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:55:49 b/knRyMOO
冨樫義博 41歳 冬
己のやる気に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
休載であった

639:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:56:05 dI5kLkNS0
やっと突入してくれたな。どんだけ待たせんだよ冨樫。
突入したからには来週から熱い展開にしろよ。

640:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 20:56:34 qnk/ha5K0
>>639
来週あたりグロシーン出てくるかもね

641:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:56:47 rZ9LU9Ma0
ここから山王戦モード

642:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:57:29 +A5h63a70
>>632
最近は規制多くていろいろとやりづらいな

643:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:57:47 XFfgeC1F0
>>638
1日1万回のネトゲでのmobハントをするわけだ

644: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:58:08 zsgfl9yX0
>>637
そうか、ホントにわからないんだね・・・
キミは悪くないよ・・・
強いて言うならそう、時代のせいだよ
「hh264」と書いてあるよ・・・
もう悪さしないでね
約束だよ・・・

645:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:58:17 HwrUuXCN0
来週からはそれぞれ担当の相手ごとの
戦いがはじまるんだろうな
同時進行にするかな?

646:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:00:54 CrkD6b0+0
レオル戦読み直すと
モラウがいかに強いかってのがよくわかるな。
ヒソカやゼノ並に頭いいだろ。

647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:01:04 Fm5grAdn0
ネテロとゼノは別として、護衛軍とのレベルありすぎだと思う。

648:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:01:36 r7mda1X90
>>624
メモリの無駄使い?

649:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:09 faVXoiMi0
蟻は素質・身体能力は馬鹿高いけど経験が全然無い。

というのをモラウさんがvs蟻で見せてるわけですよ。

650:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:16 dI5kLkNS0
ナックルとメレオロンは王にトリタテンぶちかまして逃げるって寸法?
あの二人の行動がわからない。

651:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:55 idtpOtai0
>>644
ありがとうもう悪さしない
だがhh264がまだ見えない
首つってくる

652:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:15 Yjz6py/BO
ただモラウのせいでカストロの存在価値が皆無と化した

653:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:20 7e6005gR0
俺が読み終わる頃にはもうネタバレスレには来週のネタバレが
いつもこうだ

654:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:34 q4jrwmPW0
己の語彙力と才能に限界を感じ悩みに悩んだ結果
彼が辿り着いた先は 「感謝」 であった。
自分自身を育ててくれた2ちゃんねるへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思ったのが
一日一万回、「感謝の書き込み!」

気を整え、拝み、祈り、構えて、打つ

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万書き込みをし終えるには初日は約18時間以上を費やした

アク禁されれば倒れるように寝る、起きてまた書き込みを繰り返す日々
2年が過ぎたころ、異変に気づく


一万書き込みしても規制されていない!!

655:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:46 Fm5grAdn0
ヒソカとイルミのコンボなら王など目じゃないのに・・・

656:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:26 Wq6PAtq90
>>651
見えないって・・なんで?
見えるよ

657:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:32 YxPGQR6m0
なんでジン達は仲間(カイト)がやられたのに蟻退治に来ないの?薄情だなまったく

658:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:54 faVXoiMi0
>>652
なんで?

659:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:00 q4jrwmPW0
カストロってすごくね?
強化系なのにあそこまで具現化、放出を使いこなせているんだぜ

660:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:20 8E4uZuBFO
龍の威力があれだけあるとなると、やっぱりゼノは放出系だな

661:名無しさんの次スレに御期待下さい
07/11/03 21:07:26 ttxFIzOV0
ああ~、ハンタおもしれ~~。

662:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:27 idtpOtai0
いやもう落とせたんだが
>>489を凝で見ても「hh264」が見えない

663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:09:05 Qpe12PkvO
砂糖を20個入れたコーヒーはうまい(^-^)

664:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 21:09:21 qnk/ha5K0
>>652
カストロは分身で攻撃できるけど
もらうのは分身で攻撃できない
って違い?

665:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:13 CrkD6b0+0
ダブルより虎口拳をどこでも具現化して攻撃することができる
って能力の方がよかったな。

666:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:20 zpjp/0uUO
>>662
凝以前にお前目が見えてないんじゃね?

667:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:34 +A5h63a70
>>660
だがちょっと待って欲しい
あれがメモリの無駄遣いだとしたらどうだろう

668:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:59 +lRRybw50
>>655
どんな戦い方するの?

669:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:06 Yb9uThzT0
>>664
自分自身を完全にコピーしてるわけでもないしな
11人の黒子とかいうのみたいなのと同じくらいじゃね?

670:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:33 Wq6PAtq90
>>662
凝しなくても
見えるよ?

671:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:55 k4gvvS90O
おい!さっきコンビニに行ったら49号もう売ってたぞ!
まだ買ってない人、早く行ったほうがいいよ。月曜日に行っても売切れか指紋べったりだぞ

672:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:12:10 +A5h63a70
>>668
まずイルミが土に潜ってだな・・・

673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:12:37 ySQxGe0j0
しかしネテロって意外に若かったな
百二十歳程度か

674:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:13:28 faVXoiMi0
>>673
実は山に40年居ました。

とかだったら笑うな。

675:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:13:44 Yjz6py/BO
いずれにせよゼノは変化、放出を物凄いレベルで使いこなしてる
相性悪い系統なのに…素質か、容量の無駄遣いか…

676:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:14:47 faVXoiMi0
まぁ変化っつっても形状を龍にしてるだけで大した変化でもないんだよなぁ。

677:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:15:37 zpjp/0uUO
どう考えても放出だよな

678:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:15:52 b/knRyMOO
龍が火吐いてくれたらいいのに
そしたら変化系っぽいじゃん

679:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:00 fV76m3i80
>>676
それ以外に何かあるかもよ

モラウって変化系?

680:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:01 6Wa/QF8I0
>>663
それコーヒーを入れた砂糖じゃね?^^;

681:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:12 U1z0lhRN0
ナックルの作戦

透明状態で「俺の名はナックル。王に決闘を申し込む。あ?こら?」
メレオロンの息継ぎでは黙ってる
透明状態で「あ?こら?」
繰り返し

682:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:30 idtpOtai0
まじか?
すごい心配になってきた

683:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:12 IrK/KRQr0
>>663
どこの栗田さんですか

684:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:17 faVXoiMi0
モラウは放出か操作だろ。
多分放出。

685:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:35 eyOX+QP+0
妹の報告聞きたい人
質問受け付けるよ!

686:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:44 Qpe12PkvO
>>680(^_^;

687:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:09 Fm5grAdn0
ヒソカの第三の能力が発動するには条件厳しい
①欲情する。
②相手が熟している。


688:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:22 0B0f8wiz0
ゴンは最終的に蟻側に逝ってしまいそうな気がする
幽助みたいに

689:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:51 fV76m3i80
>>684
モラウの煙って念じゃないよな
じゃあ放出か操作か

690:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:18 dI5kLkNS0
>>681
ナックルならやりかねないからこまるw


691:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:26 Qpe12PkvO
>>683 なにそれ?

692:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:31 Yb9uThzT0
煙に念をこめてるとしたら操作系になるのか

693:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:20:31 idtpOtai0
489 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/03(土) 18:42:40 ID:mh5E9YUd0
>>447のとこの100M
file12387

1時間ぐらいで

( ゚Д゚)

694:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:20:53 uNqxPYar0
スキャン265ください 

695:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:09 1WiA8iYv0
高画質スキャンなんて再開から全話出てるだろ

696:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:11 LABUaUltO
ハンタ打ち切り決定したんだってな。
もう読む気無くしたわ、この漫画。
あれだけの伏線放置して終了ってどんだけだよ。
どれだけ休載しても、最後には円満に終了することをを信じて応援してたのよ。
マジで糞だな、冨樫。
お前らも、もうこんな漫画に付き合う必要ねーんだぞ。

697:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:13 idtpOtai0
>>694
前スレ

698:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:23:10 faVXoiMi0
>>689
いや念じゃねーの。
ディープパープルの説明のところで煙のオーラって言ってるし。

699:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:23:26 q4jrwmPW0
ピトーが可愛すぎる

700:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:13 b/knRyMOO
伏線は何年後かして、スピンオフみたいな形で単行本出しそう

701:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:24 Yb9uThzT0
>>696
んで鳥山明招聘失敗したジャンプスクエア行きかな

702:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:35 Fm5grAdn0
富樫は読者に感謝し、毎日1Pハンタ書いているんだ!!
>>696は黙れ

703:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:48 qw2v+Evi0
強化だったりしてな
放出・変化両方使ってるし

704:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:48 6BTUSXoz0
>>696
ソースは?

705:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:49 6Xhw7aY10
念の煙だと戦闘兵に見えないはずなのに見えてたから実物の煙だね

706:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:25:50 Tbd6AqTQ0
ここから心源流が始まったのか

707:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:26:46 7e6005gR0
ネウロが山下りたときに行った道場の看板
なんて書いてあるんだ

708:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:00 IHn72ZbQ0
ネテロの過去話、このタイミングでいらなくね?
と現時点では思った

709:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:03 NahEyy5C0
モラウの紫煙拳は実際の煙にオーラを混ぜ合わせてるんだろ

710:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:30 qsr6kLyQ0
>>696
ソースは?

711:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:28:02 Yb9uThzT0
>>707
天漱流まで読めた


712:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:28:21 dI5kLkNS0
>>707
天○流○○道場

713:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:15 Yb9uThzT0
天漱流幻○道場

714:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:21 6Xhw7aY10
冨樫が考えてたネテロの設定をココで出し切りたかったんだろう
つーかネテロ死ぬな

715:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:34 ySQxGe0j0
電気とオーラを融合するイメージとか合ったしね

716:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:09 OJyASPBy0
ネテロは道場でも
感謝→正拳突き


717:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:48 RF7DFwyN0
>>707

テンシュウリュウシンキ道場

718:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:51 NahEyy5C0
天激流心忠道場

719:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:31:48 nJ/o+L0K0
モラウの能力は放出と操作が高レベルに使われてて
具現化か変化はちょっとした補助にまぜてるだけ
変化とかつかっててもモラウ自身は放出か操作には違いないよ

720:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:06 7e6005gR0
>>711-713
サンクス
心源流の元か

721:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:31 Yb9uThzT0
>>536
今思い出したけどズシって基本操作系だったよな?

722:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:45 p/VvgaNp0
なんか、ピトーの顔がセーラームーンっぽいんですが・・・

723:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:12 f3aG5v4h0
>>113>>115
文字バレ乙!絵バレ楽しみ!

724:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:23 W4dAttn20
天漱流心忠道場かね

725:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:51 SrDIj4Em0
>>719
まぁそのあたり能力系統もう適当っぽいけどな・・・


726:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:38:07 i4bzfJ9O0
       __                                  __
      /感謝 丶                               γ感謝ヽ
     i      i   ___                ___   i      i
     ( ^ ^   |  / 怒   \             ,;f     ヽ  |   ^ ^ )
  /;、  {、(,_)ヽ<   i i         :i    ___    i: 感謝  i i   >ノ(_,)、}  //;ト,
 ;l゙l丶  l-==-!  ヘ,|         |  ,;f     ヽ   |         |,ヘ  !-==-l ///l゙l;
 ヽヽ } !`/丶    |        |  i  感謝    i  |        |  ///;ト,´! {  ノノ
  |  \ ;l゙l゙丶丶  ( ^  ^    |  |         | |    ^  ^ ) ////゙l゙l / / |
      | !. i.   l  {、/( ,_、)ヽ<  .) |        | (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! | 
      |. |   │ | -=ニ=-! / ∧,, (  ^   ^  ),,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
      ヽ.ヽ.  }  ,!`ニニ´//..   {  ノ(、_, )ヽ、 }  \\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
       |.丶  丶  ̄ ̄ ̄/ / ,,∧. -=ニ=- ,∧,,   \ ̄ ̄ ̄../   / .|
                    /\..\ `ニニ´//\
                  /| | \ \ ̄/ /| | \

727:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:26 DVJSQXaZ0
スキャン263ください

728:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:33 uNqxPYar0
>>697


729:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:38 oVyqJnBR0
40歳の時点ではウボーの方が強そうだな・・・

730:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:40:03 d7cWZyj+0
>>719
富樫「ああ、系統とか、そーいう設定もあったね。もうそれ、どうでもいいから。」

731:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:41:42 CrkD6b0+0
ゴン「最初はグー・・・・ジャンケン・・・・」

ゴン「パーー!!!」

ナックル (放出系の攻撃か!グーに比べリャたいしたことねえ!)

ゴン「ゴレイヌ・・・・」

ナックル (ゴレイヌだとぉ!!??)

732:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:41:55 XzUW9TQT0
>>696
打ち切りじゃなくてコミック一巻分連載したらまた休眠
再開前のバレ探してみろ

733:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:42:02 nJ/o+L0K0
>>729
ないだろ
46の時点で武道に限界感じるほど鍛えてるんだぞ

734:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:42:32 7e6005gR0
ネウロとゼノの年齢が謎だ
60年以上前に齢50超えてるなら110~130くらいか

735:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:45:04 i4bzfJ9O0
          ζ;;::_:::::::_ヽ  
          (::;;:丿,_ )ノ_ i) 
          (^':/─{・}+{・}リ<あれ?日が暮れてない・・
           .しi   r、_) |
            ', `ニニ' /、
           ノ `ー―'  ヽ
          (============l
          /=========.|==)
.          |  ・       | /
          |llllllllllllllllllllllllll|ノ
    __.     |       |
   /\  ̄ ̄ ̄ ̄/\    | ̄ ̄ ̄ ̄\
 /    \___/   \/        \
  ̄ ̄ ̄ ̄(  (    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          \ \  \
            \ \  |
               > | > `l
              (/(_ /
             /       \

736:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:20 nshf64wS0
>>734
まったくだ。見た感じ70いっててもおかしくなさそうなゼノが
「わしが乳飲み子の頃からジジイ」とか言ってる割に、
「60年以上前」で多分50数歳だろ……。まだ全然ジジイって歳じゃねーぞ。

737:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:33 fV76m3i80
モラウは放出だな
50体の念人形を遠隔操作だから
操作命令は単純なもんだったし
「一発一発がなんて威力の人」は同じ部屋内で13体だったけど
煙が念ならあのパイプはなんで持ってるの?
より煙化した念を出せそうな気がするから?

738:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:47 6Wa/QF8I0
>>734
なぜそこで魔人探偵w

739:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:47:10 NahEyy5C0
ただのマッチョにしか見えないビスケの肉体でも限界を超えて鍛え抜かれた肉と評されてるんだ
ああ見えて48ネテロの肉体も限界以上に鍛え抜かれた凄い体なんだろうよ

740:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:47:20 o0vghtvg0
>>737
ああん北川景子!!

741:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:48:23 7e6005gR0
パイプから出した煙のオーラじゃなければいけない、という制約で変化系統を解決
本人は操作と妄想

742:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:48:31 fV76m3i80
>>740
ん?実は頭がいいらしい北川景子がなんで出てくるの?

743:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:49:06 svTQ3/+u0
ネ、ネウロ・・・?

744:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:49:08 7e6005gR0
>>738
素で間違えたぜ^p^
ネテロだろうがばかあああああああああああ

745:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:50:32 hRT6w+hJ0
ネウロわろたw

746:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:50:47 d7cWZyj+0
>>736
ゼノが実は現在50歳くらいとか
シルバが30歳くらい
キルアが12歳

老け顔家系ということで。

747:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:51:22 o0vghtvg0
>>742
ああん北川景子!!

748:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:52:14 nJ/o+L0K0
>>730
なんだかんだ考えてるよ
隣系統の能力はそこそこにしてそれ以上はなれるとしょぼくしてる

色塗ってる時点で具現化も使ってるんだよな
せいぜい表面に色塗るくらいだからたいした具現化じゃないにしろ
具現化が一番しょぼいから反対系統の放出だとにらんでるんだけどなァ

749:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:52:41 7e6005gR0
まぁ会長120、ゼノ60くらいかな・・・
マハと同い年ってのは嘘だな今回の見ると

750:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:07 idtpOtai0
北川景子ってブサくね?
映画女優とかあの演技力で…

751:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:21 Yb9uThzT0
ゼノの年齢もそうだがオナイの年齢も難しいところになってくるな

752:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:48 gum8DlGS0
ウドの入院のCMの女の人が好きです

753:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:28 CrkD6b0+0
ネテロの人生をウボーに例えると

40過ぎでようやく核爆弾並みのビッグバンインパクトを撃てるようになったが、
まだ自分は満たされていなかった
よって山にこもって、祈るー感謝ー構えるービッグバンインパクトを繰り返した
で、0,1秒以下でビッグバンインパクトを撃てるようになった。
ってなとこか。

754:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:35 W4dAttn20
>>735
なんでタツがここに・・・

755:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:48 1WiA8iYv0
//www.e-kuraberu.net/uploader/
カコ 適当に消える

756:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:56:06 nshf64wS0
>>751
「60年以上前」じゃなくて、せめて「80年以上前」にしとけばよかったのにな……。

757:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:56:28 oVyqJnBR0
>>733
ウボーが正拳突きしたら、
周りの雪が吹き飛びそうなんだが・・・。

758:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:57:25 pmodocWX0
要するに長生きなんじゃなくてただ老けてるだけってことだよな

759:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:59:12 fV76m3i80
なんて北川景子が出てくるんだ?
教えてくれよ・・・

760:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:00:09 NahEyy5C0
>>757
ウボーのパンチはヤマアラシに体毛で簡単に止められるレベルだろ
顔の直前まで拳が近づいてるにも関わらず周りにもヤマアラシにも何の影響もない

761:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:00:37 QNF3iCt+0
>>759
キチガイの相手しちゃだめだって古参のちゃねらに教わらなかったの?

762:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:47 1WiA8iYv0
本スレは諦められたのか

763:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:53 W4dAttn20
イケメン家系だから若くしておじいちゃんなんだよゼノは
50代なんじゃね

764:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:54 6XBPMUz50
念でも禿の進行は阻止できなかったか・・・

765:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:04:27 PxAdZ+LYO
バレ267話「ボール」
ゴン「くそう…団子虫みたいに丸くなりやがって…どこを狙っても攻撃がはね返される!」
王「剛体術を使ったらどうだッッ!」
ゴン「へぇ、よく知ってんじゃん。」
キルア「…剛体術!!あるタイミングで打ち出すことによって全体重を拳に上乗せする技かッッ!!」
ナックル「ジャジャン拳に剛体術を応用すればダメージは数倍ッッ!!この勝負…これで決まるッッ!!」

次回「決着」


766:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:05:11 7DtjiFjWO
ノブナガ「蟻なんざ虫けら以下だろが。俺の円の範囲に入った奴は0.50秒以下で斬る」
マチ「ノブナガ。あんた余裕こいてる暇あるなら1人で殺りにいけば?」
ノブナガ「てめー誰に指図してんだ?今から行くとこだ」
ノブナガ「俺1人で充分ーーー」
ザッザッ

767:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:07:18 +R4HI0yG0
修理屋によって無理矢理止められるなら
ピトーが圧死するだろ

768:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:08:57 mnJvAUV60
v266見てて気付いたんだが、ピトーってオスだったんだな。w
URLリンク(sorimati.s3.x-beat.com)
URLリンク(www.dotup.org)

769:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:10:46 NahEyy5C0
ノートン先生がお怒りだぜ

770:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:10:47 iqFTDuKc0
>>768
表示できないのだが、やばいファイル?

771:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:01 gum8DlGS0


772:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:21 dI5kLkNS0
>>770
        、,r''" 、  `''ーv            ,....、,.........、|  \_____/  |   」_-‐ , -、  Z 、/
       、_Z丶`、 / ', ' _ - `r          /ニミ :彡三|      ━┓   ヽ_  〉、`7'(" ̄ フ'/ri
       } 、 ,、,、,、,,、,、,、,,_ = ネ           /:::/``""'lヽ┘ .   ┃  ┃ ┛    /. i ´ノ、 `'"´ i_/
       Z ,_ }  、;;;ァ   { z`           i:i;/_ }l!{ |      ┃  ┃     |. r‐'ヽ.F==i  l ヽ
        'ーn' へ 、r, へ f''Y           |::i:!r‐、 r'r‐!     ┃         |┘\ iL´ ̄,ノ/ /
    ,r--─‐ヾ:」  ̄<ll.> ̄ lソ ̄```'ヽ-、_   |::|:|`゚'゙l」 `゚゙|     ┃ ┏┻┓   |  ヽ ノ  ̄/ //
.   / ⌒ヽ  lヽ F=ヲ/ /   |    `ー-!:liハ F==ァ|.     ┃     ┃   |   `二´r一',∠/
  く     ヽ \ヾ'=='゙,./    | ///   ヾl;i:l'ヽ-‐/i     ┃   ━┛   |ヽ     }rイ
  // r‐、  l!  `ー‐'´   ,   |//      {  `T´ /              | ヽ    / |>‐- 、
  !  r‐|__ ヽ、{   i      |   |´ ̄ ̄``''ー-、ヽ  ``/     ┃┃  ┃     \.`、   r'"  ,,.. ノ
  Y´|. lニ,ノ、 \  |  i    !   |    ,.、__,..、_ヽ、<_    ・. ・   ┣━    /ヽ !   `ー'",」./
  ヽ_,ゝ⊥ィ'`ー''  |   ヽ   i  |  ,.ィ´__i  `ー-、  /         ┃    /    i. く ̄ ̄ ヽ/
       |    ノ    ヽ   !. | └‐''ソ| l / , 〉 /__     ___ ヽ    ∧i  ̄`L  ヽ/
          |         ヽ__  \. ど -`‐'‐,'ー'-'/_,. ‐'''"\  /   / ``   /  |_|  | i`ヽ、_
         ノ!    ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=‐ 〈      ``ソ"´ヽヽ   |/   /     /   └─‐┘\

773:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:31 gum8DlGS0
jane上で開いてるのなら問題ない?

774:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:12:41 iqFTDuKc0
そいつはまいったな

775:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:13:27 mGuKR45sO
>>765
バキか?

776:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:13:29 gKa3fEJS0
旅団とか蟻よりゲンスルー達のほうが何か悪じゃね?


777:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:14:48 Y8t24yAg0
昔のネテロがノブナガに見える

778:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:15:07 7DtjiFjWO
ノブナガ「あんだありゃ?」
カマキリ野郎「フヒヒ。この密林に足を踏み入れたら最期。そなた肉隗となり我が栄養になるのみ」
ノブナガ「ほう。やってみろ」
カマキリ野郎、200m離れたノブナガに孟スピードで走り1秒で3mの距離まで位置を縮める
カマキリ野郎「フヒヒどうだ?これからお前は俺様に一方的に切り刻まれるのさ」
ノブナガ「おい」
カマキリ野郎「あ?」
ノブナガ「それ以上近づいたら斬るぜ」
カマキリ野郎「はあ?お前何言っちゃってんの?スピードは俺が格段上」
ザシュッ
カマキリ野郎「あぷっ」
カマキリ野郎のHP370000→0
ノブナガ「馬鹿が」
ノブナガ「つかやっぱ弱ぇな蟻ってのぁ。こいつが頭ならとんだ骨折り損だわ」
前方にすさまじいオーラを感じた
ノブナガ「ほう。少しは楽しませてくれよ」

779:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:16:00 MMTibUpZ0
ネテロって30代の頃はノブナガとかマチ以下だったんだろうな。念使えたかも微妙だし。

780:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:16:50 6Xhw7aY10
これは人間とキメラアントの生存競争
キメラアントは人間と同じように食べて繁殖してるだけだからな
法律も適用されないだろうし

781:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:17:27 nJ/o+L0K0
>>776
エリザとスクワラのほほえましい日常を見た上でためらいなく殺せる旅団もどっこいどっこい

782:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:17:45 +lRRybw50
>>780
まさか。害虫、害獣認定されて駆除関係の法律が適用されるよ。

普通、知能だけでは人権を定義してないだろうし。

783:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:19:55 hRT6w+hJ0
ウイルスはったやつ死ね
通報しとくから覚悟しとかんか

784:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:22:40 7DtjiFjWO
ノブナガ「遥か前方にやりがいのありそうな獲物がいるぜ…クク」
その距離およそ二キロ
ノブナガはピトーの円の範囲内に入っていたのだ

ピトー「こいつけっこー強いね」
ビキビキ
脚にパワーを溜めサムライの方向に飛ぶピトー
ノブナガ「来いや」

785:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:22:51 o0vghtvg0
>>782
URLリンク(www.geocities.jp)

786:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:23:19 MMTibUpZ0
>>780
キメラアントは別に人間食わなくても生きてけるんだけどな。

787:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:24:51 Wq6PAtq90
キメラアントて魔獣みたいなもの?


788:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:28:52 1WiA8iYv0
>>786
だよな 人間が特に美味しくて都合いいだけだしな

789:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:29:43 7e6005gR0
繁殖を想像するとエロイ
異種の雌と無理やり交尾…

790:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:30:44 7DtjiFjWO
ピトーは空中でノブナガを攻撃してから地面に着地するつもりだった
だが攻撃を仕掛けようとピトーが動いたその刹那
ノブナガの円の範囲内にピトーが入り0.50秒の速度で切られたのだ
ブシュ
ピトー「ぺろ。やっぱ強いなー。安心した」
ノブナガ「ケッ俺に切られて生きてるやつはてめーが初めてだわ。おめでとうさん」

791:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:30:55 Tbd6AqTQ0
人間も牛や豚をおいしくて都合がいいという理由で食ってるしな
人間にとってはキメラアントは危険だけど悪とは言えんかな

792:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:31:42 y+LMFDqb0
まるっきりかくかいおうだな

793:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:32:34 bgoE7tIn0
アニメで見るとクラピカの貧乳ぶりががうかがわれますね
エピソード7の終わりくらい

794:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:33:23 6P6Iu7fj0
ロマンティックあげーるよー
URLリンク(www.nicovideo.jp)

795:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:35:04 N1/7SXfzO
クラピカは男だろ

796:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:36:08 6XBPMUz50
あんな長い手増やしてかえって邪魔なんじゃね
ゴン・キルアのチビ2人なら上手く懐入って倒せそうじゃん

797:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:36:52 77+z/TBl0
NGL編が終わったら旅団編になる

技を失った梟がゴンたちの仲間になる

798:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:37:27 6P6Iu7fj0
>>734
ネウロわろた

799:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:38:43 +bHWX5p30
蟻と旅団は蟻の方が遥かに危険だがどちらが悪かと言えば圧倒的に旅団だな。

800:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:38:50 /wnQyQ6VO
異種の雌と無理やり…ベルセルクであったな…エロっちゅーかグロ

801:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:39:50 xs64tGzc0
>>797
次はジャイロ編じゃない?


802:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:40:21 YaiOQS5z0
異種の雌と合意の上で

803:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:42:02 6P6Iu7fj0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

804:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:42:21 Xsr2C23K0
死ねよ

805:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:42:26 q7XTMfut0
>>799
それこそ蟻になら核使えるかもしれんが
旅団相手に核使うわけにいかんしなあ
善悪もそうだが、より厄介なのはやっぱり人間の方だよ

806:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:43:46 7DtjiFjWO
ピトー「んー、てか避けたんだよ」
ノブナガ「じゃ、こうすりゃお前は死ぬな」
一瞬で居合いを構えるノブナガ
コオオオオォ
ノブナガ「今度俺の間合いに入ったらさっきの倍の速さで斬るぜ」
ピトー「そりゃ楽しみだね♪」
間合いを保つピトー
警戒するノブナガ
ピトーが動いた
互いの距離およそ50m
0.60でピトーの体がノブナガの円の範囲内に

 ーーー入った

ノブナガ「馬鹿があああぁ!!」
ノブナガの攻撃

ピトーはノブナガの円の間合いに入って0.40秒で、ノブナガの体に腕が届きその首を落とせるはずだった
だがノブナガは0.25秒でピトーの体を斬った!

ブシャウッ
ピトー「…!」
ノブナガ「んなろ。楽しんでやがる」
ピトー「丁髷のきみもまだ本気じゃないんでしょ?」
ノブナガ「へ。ばれてたか」
ピトー「ぼくのスピードはまだ2割ていどだよ♪」

807:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:45:22 gKa3fEJS0
だからゲンスルーだって悪のカリスマは
モタリケのときとか最悪だろ!
強いのは蟻とか旅団かもしれないけど

808:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:45:46 6P6Iu7fj0
悪人度ランキング作るか?

809:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:50:00 +lRRybw50
この世界の核ミサイルも
念で作ってるかもしれないしな。実は。



810:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:50:21 HwrUuXCN0
蟻達は悪意など一切ないだろ
本能のままに食うだけだし

811:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:51:26 8SGCwjDK0
後5週で蟻編終るのかな?
なんかネテロの昔とかあって話進まないしな
ただピトーが念で遠くまで吹っ飛ばされるのを防いだだけだもんな

812:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:51:28 dI5kLkNS0
師団長クラスの蟻ってチンコついてるよね?

813:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:53:13 fe7YE5r20
モラウさんが煙を吸うときの可愛さは異常

814:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:53:16 OJyASPBy0
ハンタで一番の悪人はゼンジ

815:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:53:20 rZtYfQPw0
完全な悪役はハンターに出てきてないし

ヒソカ→ゴン思い
団長→団員思い
ゾルディック家→家族思い
ゲンスルー→仲間思い
王→コムギ思い



816:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:53:27 NT5oqjQG0
音速って340m/sだから、ネテロの腕が1m程度と考えて
1 / 340 = 0.00294117647

少なくとも0.003秒以下の速さってことか

考え方あってる?

817:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:54:48 uOhs8byv0
>>806
正直、つまらなすぎて・・・

まだゴレイヌネタの方が・・・

818:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:54:51 OGEyEt4e0
昨日生まれたうちの赤ちゃんが再来週のハンタを
読みたがって泣いています。うるさくて眠れませんので
詳細文字バレをお願いします。糞バレはいりません。

819:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 22:55:12 qnk/ha5K0
ヒソカは気鋼闘衣で全身ガムだらけ

820:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:55:45 fe7YE5r20
>>815
ゾルディックは任務に忠実なのがいいところだろ。
仕事のためなら「ワシもろとも殺れ」にも従うし

821:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:56:02 bgoE7tIn0
>>816
目的は何かで変わる罠

822:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:56:25 ZYies7RO0
>>818
メイドパンダやるからあっち池

823:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:57:10 IkOmvSmh0
俺が冨樫ならすっげーいいとこで休載に入るよ
その方が人気を維持したまま休めるし
実際長期休載したときもそうだった
10週じゃ絶対決着つかないよ、引き伸ばす気まんまん

824:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:57:24 7DtjiFjWO
ノブナガ「そうかいそうかい」
居合いを構え直すノブナガ
互いに距離を取る
ノブナガ「ウヴォよりスピードはあるな
あとは力。まぁウヴォより力がTUEE奴なんているわけねーがな」
ノブナガ「にしてもこの猫目野郎…猫そのっんまんまじゃねーか 鎖野郎を思いだすぜええぇ…っ」
ビキビキ
ピトー「どうしよっ。本気だしたらこいつ壊れちゃうしなー」
ノブナガ「はあ?やれるもんならやってみろボケ」
ピトー「じゃ5割でいくから死なないでねー」
ノブナガ「お前がな」
ダッシュするピトー
ノブナガの目はまだピトーを僅かにとらえていた
恐らくひとっ飛びでノブナガに一撃を加えアウェイする戦法だろう
ピトーの爪は円の範囲内にはいって0.30秒でノブナガの頬にかすり傷を与えた
だがーーー
今度はピトーが無傷だった
ノブナガの間合いに入りながらも0.25秒で標的を斬るはずのノブナガの一太刀をかわしたのだ

ノブナガ「!こいつ…!」

825:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:59:35 29ecAraV0
恐らく後者!恐らく後者!

826:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:00:31 zEPosryJO
>>816
あの短い距離で音とのラグが感じられるぐらいだから
実際ネテロの動きは音速を遥かに超えてるだろ

827:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:01:28 NT5oqjQG0
>>826
いや、だから少なくともっつってんじゃん。

828:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:02:46 fe7YE5r20
そんな中学生でもできる計算を嬉々として語るなよ

829:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:03:13 n9Kq2/+WO
カメレオンとノヴで王の頭とばせばいいのにな

830:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:04:02 PJB871Gc0
音と光の速度の差があらわれるのは
観客たちの目や耳に届いたときだろ

5~10mくらい離れてることも計算に入れないと

831:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:09:16 51UBowaO0
ノヴのスクリームは弱すぎるだろう
雑魚ぐらいしか閉じれないと思う

832:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:09:51 YaiOQS5z0
ピトーが異種と無理やり…

833:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:13:51 OJyASPBy0
ノブのスクリームって猫騙しから技に入るって天才だろ
雑魚相手には

834:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:14:04 fe7YE5r20
今週の髪の毛がファサーってなってるピトーは可愛い

835:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:14:44 l1XvrCyhO
ウイルスうぜー

836:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:14:58 7DtjiFjWO
ピトー「ん 次なら首穫れるね」
ノブナガ「この野郎…!5割程度の本気で俺の攻撃をかわしやがった!」
ノブナガ「いやこいつ5割とかほざいてるがすでに本気10割出してんじゃねーか?
ありえねぇ。俺のー太刀をかわすなんざありえねぇ。とにかく腹の虫がおさまらねぇぇぜえ」
焦りと怒りを同時に表すノブナガ

ノブナガ「…ーーーよぉ。さっきの俺は3割程度だったがよ」
ドウッ
ノブナガ「…今度は10割だ」
ピトー「へー」
ノブナガ「斬ってやら。確実によ」
ノブナガ「俺の間合いに入ったらその体のどこかを失うことになるぜ」
ピトー「確実に頭が斬られるわけじゃないんだ。ならいけるね♪」
ノブナガ「なに、お前、微塵も恐れてねーの?」
ピトー「楽しいんだもん」
ノブナガ「クク…こいつウヴォに似てら!」
笑いを浮かべながら徐々に真顔になっていくノブナガ
ノブナガ「まぁ来いや。つかその前にてめぇも10割出したほうがいいぜ」
ピトー「なんで?」
ノブナガ「確実に斬られるからに決まってんだらボケ」
ピトー「5割で充分だよ」
ノブナガ「聞く耳なしかよ。」

ーーーヒュ
ピトーが動いた

837:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 23:15:24 fe7YE5r20
>5割程度の本気

お前天才

838:誰か立ててくれ
07/11/03 23:16:02 pSb+FDfT0
【本スレ】HUNTER×HUNTER part.895【コテ禁】


++++++++++++++++++
★荒らしは放置 無視できないお前も厨房や
★糞コテ出入り禁止
★次スレは>>900が立てること
 立てれない場合は他に頼め
 次スレ立つ前のスレの消費禁止!!!
++++++++++++++++++

前スレ
【本スレ】HUNTER×HUNTER part.894【オナイ】
スレリンク(wcomic板)


ジャンプ公式サイト URLリンク(jump.shueisha.co.jp)
HUNTER×HUNTERオフィシャルホームページ URLリンク(www.nippon-animation.co.jp)
HUNTER×HUNTEROVA公式サイト URLリンク(www.hunter-ova.com)
ANIMAX URLリンク(www.animax.co.jp)
JUMPログ系 URLリンク(www.geocities.jp)
AA集 URLリンク(www.geocities.jp)
休載リスト URLリンク(hunter.noihjp.com)
直子姫のお部屋 URLリンク(sailormoon.channel.or.jp) ← 冨樫氏の近況が載っていましたが、現在リンク切れ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch