07/11/03 15:59:47 HFqTT3X9O
>>256
空中から落下してる時のピトーの顔とか間違いなく女だよな嫁が書いてるのか?
あれが男だったらショッキング
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:00:49 SuOc4esB0
蟻編アニメ化されて、ピトーがめっちゃ男声だったら萎えるな
265:プロテイン
07/11/03 16:01:12 oVwyn6NQO
ジャンプ買ったけどなんか俺に言いたいことない?
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:02:05 PL57KVqD0
>>265そうだね。プロテインだね。
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:02:55 IrK/KRQr0
>>265
フィンクス・フェイタン組がそのジャンプを狙ってるから死守するんだっ
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:03:02 C7xFZuT+0
このやりとり何回くりかえしてんだww
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:03:25 ki4J/dbS0
ん?俺の家の近くのコンビニなかったのに
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:29 OX+yOFVE0
ただ、マチの念糸はマチの指先から離れると強度が落ちるわけでしょう。
そーすっとヒソカの体内に置き去りにして、強度落ちないんですかね。
まあヒソカの念を燃料にして維持できるかもしれないけど。
「同じ変化系だからオーラの相性がいいんだよね♪」
とかイヤらしく絡んでシカトされてる絵が浮かぶ。
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:32 HFqTT3X9O
だいたいあんなに腰のくびれがある男はいない。 ピトーにチンコついてたらどんだけ足なげーんだよ
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:49 GkXD35HbO
>>264
若本兄貴希望
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:05:20 NahEyy5C0
武内の一番新しい連載だったとき・めかの絵と比べてみろよ
全然違うからよ
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:05:30 G/M81T6f0
>>260
念じゃなくて行動だろ悪手だったのは
地面につくまで気の遠くなるほどの時間の間に下がかなり手薄になる
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:14 C7xFZuT+0
シュートとかユピーに瞬殺されそうでマジwktk
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:33 IrK/KRQr0
>>270
地球一周なら絹糸程度の強度だっけか、
手元から離れても近くにいれば絹糸くらいの強さ維持できないかな。
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:34 SuOc4esB0
>>272
プリズンブレイクのTバッグw
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:07:24 Qpe12PkvO
>>271 外でろや引き篭り野郎が いっぱいおるわカス
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:08:30 C7xFZuT+0
>>272
あの声で~ニャとかいうのかww
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:09:33 2cJQf8BgO
なんでお前らピトーの声を勝手にニャースに変えて妄想してるの?
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:11:16 uK7z9m590
あれでピトーが男だったら冨樫は鬼畜だな
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:12:14 6k0/1OJrO
猫ひろしでいい
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:12:35 HFqTT3X9O
サザエさんのアナゴさん
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:14:32 Z3tL94LR0
974 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 14:36:22 ID:+y6/68w40
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
これ誰?
975 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 16:06:32 ID:CInIKHD40
立花里子
二宮沙樹じゃないか
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:05 a52hAKxj0
キルアの声優あれは何なんだ?
安田大サーカスみたいだった。
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:06 GkXD35HbO
ピトーのセリフをアナゴさんの声に脳内変換してみた
ちっとも合わねえww
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:54 C7xFZuT+0
>>284
オレの母ちゃんだ
288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:16:45 hRT6w+hJ0
>>283
アンデルセン神父がなぜか頭にうかんだ。
ピトーの声はフリーザさまだろ
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:19:07 HXNbpWgW0
>>288
ネズミじゃねぇかw
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:20:22 NahEyy5C0
>>284
ググったらこんなん出てきた
URLリンク(marmotfarm.com)
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:22:31 PL57KVqD0
立花里子=二宮沙樹なのか。すると、
ポックル=王説もないがしろにできんな。
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:23:04 HXNbpWgW0
>>291
な、なんだってー!!
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:24:48 G2OeqX2c0
ユピ-正面のシュ-トに死亡フラグがww
来週マジで犠牲者出そうだな
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:25:27 HFqTT3X9O
ズシとコルトピとポンズの声が同じというHUNTER声優人の少なさ。
この声優が1番ピトーに合いそうな声なんだけどな
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:26:13 tmguNlhW0
>>293
ユピーに背中を向けてるモラウもヤバそう
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:26:16 q587d4Q+0
どんな死亡フラグだよ
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:28:15 HFqTT3X9O
ユピーがタイラントにみえてきた
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:28:40 tJ4W0vneO
おなら
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:29:18 Yb9uThzT0
モラウの煙幕が充満する前にユピーの一撃が出るだろうな
それをかわせればユピー退治担当のやつは有利だけど
よけられるかね?
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:29:29 M1kynUnvO
再来週はピトーによるチンポハンティング開始だろ
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:32:38 D3VYC4nu0
HUNTER声優のヒドさは異常
クラピカはいい
キルアひどすぎ。
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:06 gKa3fEJS0
アナゴさん「ニ゛ニ゛ニ゛・・」
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:24 gum8DlGS0
>>301
どうでもいいわぼけ
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:33 PSY9YJ980
いきなり予定外だよな 大学ノートにユピー立ってるなんて
次週の2コマ目くらいでトンボ殺されそう
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:40 l9MsQ8no0
そんなキルアの声優も結婚しました
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:34:16 HFqTT3X9O
アナゴさんとプリズンブレイクのTバック同じ声じゃね?
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:34:23 G2OeqX2c0
>>296
あの場にいる者全員死亡フラグだろww
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:35:57 q587d4Q+0
フラグってそういう使い方だっけ。
ま、いいや
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:02 OXhQaoT90
バガボンド風に始まってバイオっぽく終わった
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:26 U01W4ajJ0
実力差的に見て、ユピーは遠慮なく攻撃仕掛けてくると思うけど
あれだけ腕があったら一挙で突入組全滅できそうだなw
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:50 t3A5fkQB0
突入組からしたら
ノヴが想定してた最悪のパターン(作戦露呈による敵の待ち伏せ)に
近い物があるよな、これは。
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:56 CxMGNDf00
>>290
それ持ってるww結構良かった
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:38 HFqTT3X9O
ここでゼノ援護だろ。
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:46 qUCvv6YI0
>>301
キルアって藤木君みたいな声だよね。
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:48 PSY9YJ980
てゆうか狼の追跡とか全く意味なくなるんじゃないか?
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:18 HFqTT3X9O
キルアの声優は美人
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:24 unrnNW5WO
蟻編アニメ化してピトーの声優がシュワちゃんの中の人だったら生きていけない。
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:43 n9Nifl110
狼とパームの伏線をどう回収するのか
冨樫の実力が楽しみ
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:39:52 l9MsQ8no0
狼はオチで使われるよ
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:40:24 C7xFZuT+0
そうかあのピンチにゼノが駆けつけるのか
それは燃えるな
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:40:53 +zs9DA+tO
誰か文字バレ誘導頼む
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:28 CxMGNDf00
来週のネタバレ
シュートが新しい技をユピーに繰り出す。
ページが代わって、
ナックル「シュート?あいつはいい奴だぜ」
ナックル・シュートの出会いから回想説明ページ
ページが代わって、
ユピーが何かの技でやられる描写。
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:32 G2OeqX2c0
来週大ゴマ2p×9の18pで
次々と惨殺されていくハンタ-一派とか嫌過ぎるw
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:55 COW5FJT50
ユピーってたぶんパワーあるよな
距離つめられたら終りだろ
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:42:25 mnJvAUV60
感謝のオナニー一万回
1時間を切る!!
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:43:32 OXhQaoT90
王がユピーとフィンクス吸収すればすごい事になる
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:44 PSY9YJ980
狼がなんかマジになって匂い追跡して、ノヴのところに行ってバトルとか
全くどうでもいいバトルだ
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:45 U01W4ajJ0
フィンクス厨は帰れ
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:47 G2OeqX2c0
>>325
呼吸、姿勢を整え拝んで祈ってから射精ってかw
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:45:12 CE4mGCXuO
ユピーはコピーする能力があるから最強すぎる
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:45:24 W4dAttn20
>>325
60年以上も昔の話である
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:46:31 ZYies7RO0
もう、なんか唐突に凄い念能力者が出てきて
「みんな星になってしまえ!」で終わりでもいいような気がしてきた
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:47:12 e1ueGGb00
これだけ引っ張ると戦闘が始まってからが怖いな
王がペンギンを殺した時の様に一瞬で終わったらどうしようか
334: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/11/03 16:47:36 8frh0M8lO
彡川川川三三三ミ~
川|川/ \|~ プゥ~ン
∥|∥ ◎---◎|~
川川∥ 3 ヽ~
川川∥ ∴)д(∴)~ カタカタカタ
川川∥ ~ /∥ _____
川川川川___/∥ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| |
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:47:50 6NG2+6sU0
千原兄弟のダンボ君てネタ暇だったら見てみ。
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:48:02 PSY9YJ980
今回の大ゴマみたいな描写が続いたらやだな
いつもの普通のバトルにして欲しい
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:48:48 mnJvAUV60
こんな厨展開だから、富樫もさっさと連載辞めたくなるわけだよな。w
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:52:22 k4gvvS90O
どうも>>58です。これで全部です。
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(www.vipper.net)
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:54:24 HY8EprTK0
ユピーのコピーって確定してるのか?
肉体変化じゃないの
翼を生やしたのもコピーじゃなく翼状に変形させただけで
コピーなら今週の4本腕は誰のコピーだよって
340:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 16:54:40 qnk/ha5K0
>>338俺はちゃんと縦に割れてるヘソじゃないと嫌
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:55:32 jOeeCOuU0
>>339
マクマホンに決まってんじゃん
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:11 ZYies7RO0
>>339
マウンテンとスプリングマンとブラックホールとステカセキングだろ常考
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:12 COW5FJT50
>>338
この女動画でみるとかなりぶさいから
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:51 QNF3iCt+0
鎖が太くでかく強力に
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:57:22 QNF3iCt+0
>>343
夢を壊さないで
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:00:09 O8m2aDKB0
2007年第一回駿台全国模試(日本最高峰の理Ⅲ 現役ランキング)
01 591 兵庫県 理科Ⅲ類
02 588 兵庫県 理科Ⅲ類
03 538 兵庫県 理科Ⅲ類
04 534 兵庫県 理科Ⅲ類
05 533 愛知県 理科Ⅲ類
06 531 兵庫県 理科Ⅲ類
07 527 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
09 525 徳島県 理科Ⅲ類
10 524 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
12 521 京都府 理科Ⅲ類
13 516 兵庫県 理科Ⅲ類
14 512 福井県 理科Ⅲ類
15 508 北海道 理科Ⅲ類
16 505 北海道 理科Ⅲ類
17 502 群馬県 理科Ⅲ類
"" """ 愛媛県 理科Ⅲ類
19 501 鹿児島 理科Ⅲ類
20 496 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 東京都 理科Ⅲ類
23 489 東京都 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
25 483 東京都 理科Ⅲ類
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:05 lHUQ/f9F0
目が開いているやつは無いのか?>>338
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:07 HFqTT3X9O
ユピー(このじじいは...強いな)
ゼノ(全くもって割に合わん仕事じゃ)
ゼノ「自分の体を変異させる能力か特質じゃの。仮にもしおぬしが自らの目で見た物を自由に変異させられるとしたら驚異じゃの。」
ユピー「ほぉ なんでわかんだぁ??」
ゼノ「おぬしとワシとでは経験やくぐり抜けてきた修羅場の数が違うわい。」
ゼノ「人間のトップの実力を見せてやるわ霰んコ」
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:09 7iujtsi40
来週号の合気胴着着たおっさん(セガール風)を見て思ったが、
冨樫の絵柄って、江川達也風なんだよな・・・
女子供の絵はコミカルで、おっさんの絵は劇画って言うか
冨樫の絵って、ぶっちゃけ「タルるーと君」時代の江川達也のパクリなんだなコレが
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:27 InnzzMu10
江川はねーわw
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:42 PL57KVqD0
ポンズとポックルは兄妹。
ポックル=王
ポンズ=双子の妹。確定だな。
コムギ「わだすのめしいた目は、光を感じることはできません。
でも確かにあのお方は、わだすに光を与えてくださったのです」
ゴンに虫の息にされた王。
妹とコムギの必死の説得が始まる。
全生物の頂点に立つという野望は捨て、
メルエムという一人の人間として、共存の道もある。と
納得したような諦めたような、静かで深い表情をたたえる王。刹那、
王「それでも余は、王にしかなれんのだ。」
と一言。自らの尾で首を切断。
一同悲しみに耽る。後にプフは語る。
王は、生まれ出でたその瞬間から王でいらした。
誰よりも気高く。誰よりも崇高なる存在。それが王。
己を公の中の個に埋没し、共存という道をとr(ry
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:55 GkXD35HbO
>>338
陰毛の面積が広いのが残念だ
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:04:12 aQBocmFV0
ユピー→玄武
ピトー→白虎
プフ →青龍
王 →朱雀
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:17 PSY9YJ980
アリカ「ほっほっほ そりゃ握手じゃろ~」
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:36 W4dAttn20
つーか肉体操作は持ち技で念能力ではないんじゃないの
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:48 ZYies7RO0
>>352
まあ奴は十老頭直属部隊「陰毛」の一員だからしかたない
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:10:30 y+LMFDqb0
>>338
これはいい
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:16:27 UM+HH6r50
264zipでくれよイケメン共
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:16:47 9lq2E+nY0
----------すでにスキャンバレ来ています-----------
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:17:12 jFXJy1bf0
あんな子と漫画の話したりセクスしたい
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:19:44 7w0XOg410
コンビニで普通に売ってたんだが
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:23:25 EZqo0eP50
>>361
次は普通に月曜発売じゃないの?
コンビニ行ったらまだ今週号売ってたよ鰤の表紙のやつ
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:24:32 E10Y3R9Q0
何度も言うけど
ポンズはハギャに食われたので女王は食べてないぞ
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:25:30 7w0XOg410
>>362広島県なんだがリボーン表紙の49号。理由はよくわからん
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:25:59 2p8OGM6P0
いやポンズはその場で解体されてただろ。
食ったのはそのときの蟻だろ。
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:26:02 BSm9ZunI0
青森だけどどこでも売ってた
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:28:04 6P6Iu7fj0
え?ポンズって殺されてるの?
あれって殺されたの?
フェードアウトしてるからポンズじゃないんじゃないの?
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:28:07 6NG2+6sU0
関東圏はないんじゃね?
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:29:23 QNF3iCt+0
↓トゲトゲがあの体勢でピストル使ってポンズを殺す方法
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:00 mh5E9YUd0
松葉崩し
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:16 U/C5UiiA0
>>363
ハギャは食ってねーだろ
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:42 CE4mGCXuO
>>367
ポックルとNGLを調査中、命を落とす
by ハンターズ・ガイド
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:31:59 idtpOtai0
スキャンどこだよ
みれねーよ
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:04 6P6Iu7fj0
>>372
あー確定してたのか・・・OTL
てことはあの内臓ぶちまけてたのはポンズのだったのか・・・
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:06 G/M81T6f0
ハンターズ・ガイド(笑)
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:09 gKa3fEJS0
質問あるんだけど何で旅団は除念氏との交渉にヒソカ使ったの?
ヒソカ呼ばずにそのまま除念師をクロロに会わせて逃げればばヒソカと戦う必要
無くなるじゃん?
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:34:15 U/C5UiiA0
>>376
旅団はクロロの居場所知らない
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:12 NahEyy5C0
ガイドはともかく
ポンズの帽子と服だったろ
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:22 ki4J/dbS0
>>376
除念せずにクロロと旅団が接触すると死ぬぜクロロ
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:23 QNF3iCt+0
>>376
団長は旅団と接触するとあばばばば ってなる掟が
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:41 ce3QSbbD0
>>376
旅団がヒソカに依頼したのではなく、
一人になったクロロがヒソカに依頼したんだ。
クロロは現在、旅団の人間と会話できないから、
旅団を抜けたヒソカが適任だったというわけだ。。
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:36:00 6P6Iu7fj0
>>378
似たような服と帽子きた人した人としか思ってなかった
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:02 U/C5UiiA0
>>381
いや、GIでの話をしているんだと思うぞ
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:03 6NG2+6sU0
>>380
あばばばば kwsk
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:19 NahEyy5C0
>>382
甘い夢見てんじゃねーよ
現実は無常なんだよ
386:ガンダム ◆EEpoFj44l.
07/11/03 17:40:31 KbxrRGRg0
今日はガンダムあるのかな~
この一週間ずっとチョー楽しみにしてたんだけど
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:40:38 idtpOtai0
スキャン来たの?
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:02 ki4J/dbS0
>>382
よく見ろよ帽子かぶってないぜ
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:02 gKa3fEJS0
>>377
>>379
>>380
>>381
あ~忘れてた。そういうことか。
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:38 CrkD6b0+0
まさかボノレノフがポンズの仇をとるとは思わなかったな。
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:40 YLJzAIvR0
全てはあの真っ黒に塗りつぶされたコマのせい
透かすと撃たれる直前のポンズが現れるとかそういう仕掛けかな・・・?と試したことがある。無駄だったけど。
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:42:35 MjGEC06J0
ボノ様はネ申だからな
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:10 sGnWREGe0
スキャンきたの?
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:25 U/C5UiiA0
>>391
俺も目を凝らして見たことあるぜw
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:35 9Wwztlbh0
ポンズ死んでねーよ
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:59 NahEyy5C0
>>388
かぶってるだろアホ
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:24 0PYkbey80
ピトーがやたら可愛かったな。
>>391
冨樫にしちゃテラハイテクスwww
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:36 PL57KVqD0
あの真っ黒はポンズの視界を表してんのかと思ったよ。
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:41 M4n/d6fjO
ボノレノフは地味っぽいのに台詞がかっこいい
虫けらにふさわしい最後だろにしびれた
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:16 R7Ipu6Ve0
ポンズは死んだかどうか不明だろ
ハンターズガイドは糞だから気にスンナ
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:27 sN41idJ90
ポンズ生還してるなら、あれ以降さっぱり出てこないのはおかしいだろ
無事逃げ帰って助けを求める描写があってもいいはず
つまり死んでる
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:37 gKa3fEJS0
ボンズって正式なハンターじゃないよね?
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:46:17 QNF3iCt+0
>>401
クラピカもレオリオもノータッチだから問題ないぜよ
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:46:32 Azttqakq0
ボノさんに踏み潰された蟻はポンズ食べたやつだからな
ああいう残忍なことしたやつにはそれ相応の制裁が加えられるのだ
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:11 k+IYBxUT0
東北地方からの書き込みですが今日は普通にコンビニに売ってました
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:30 gKa3fEJS0
ボノさんかっけー
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:44 tUBIvIQ90
感謝の正拳突きってのは、会長は時間の流れを変える事ができる。っていう説明だと思う。
最初は18時間かかっていたのが1時間にまで減った。
多分後で「つまり一突きが早くなったのではなく、念能力によって時間の流れを変える事ができる。
だからピトーは0.1秒の間に長いセリフを聞く事ができた矛盾が生じた」という説明が入る。
分かりにくいかもしれないが、
ディオのザ・ワールドは時間を10秒止める事ができる。
会長の念能力は0.1秒が10秒くらいに感じる。というものだ。
周りからにすれば0.1秒だが、ピトーと会長の二人だけは10秒くらいの時間になっている。
つまり、会長のテリトリーでは時間の流れが遅くなるという事。(周りから見れば一瞬の出来事だが)
これは物理的にも証明できる。
アインシュタインの相対性理論というのは知っていると思うが、これをアインシュタインはこう例えている。
「時間の流れの速さとは変化するもの。例えば好きな女の子と一緒にいる時間は1時間が10分に感じる。
しかし嫌いな人と一緒にいると苦痛を感じて10分が一時間に感じる。という事。時間とは変わる。」
これは物理学の話だ。
そして会長のテリトリーでは相対性理論が働き、0.1秒が10秒に感じる。時間の流れが変わるわけだ。
これが会長の念能力。
この説明は難しいので、ゼノや会長の若い頃の回想シーンで説明しているわけだ。
この能力を応用したのが百式観音だ。
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:09 PL57KVqD0
>>399
俺はトゲ蟻の煽りに痺れた。
今の一撃。ほんとうに一族とやらの誇りを込めたのか?
だとしたら随分とゲヘへ。
安い魂だな。
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:39 ki4J/dbS0
>>396
俺が言ってるのは銃で撃たれて首がちぎれかけてるコマのことだぜ
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:42 HXyzg/WN0
>>407
え? オナニー最速で20秒? おせーよバカ
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:45 mnJvAUV60
>>338
肌きれいだな。
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:57 ce3QSbbD0
>>407
考えすぎだろ
単に動きが早いってだけだ。
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:49:19 CyFUYmcEO
今週は全部のコンビニですでに売られてるんだが…なんでだろ
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:49:25 W4dAttn20
今コアラとか何やってるん?
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:50:18 ruMVUFjS0
>>414
中日のマスコットやってるよ
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:50:37 PL57KVqD0
>>407
感じるのと実際にそうなるのとは違うと思うが。
それに、本人だけじゃなく、ピトーも巻き込んでんだぞ?
双方の時間感覚が狂ったら意味ないじゃん。
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:51:03 jwXVju4VO
>>414
名前かえて離婚
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:51:33 mnJvAUV60
ていうかジャイロの存在とか作者忘れてるだろw
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:52:10 U/C5UiiA0
てかスキャンなんてきてた??
デジカメ補正版じゃないやつで??
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:13 NahEyy5C0
>>409
お前目おかしいから
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:28 q2A4xUBa0
前スレに写メでうpされてたな
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:34 PL57KVqD0
ポンズの死ぬコマを真っ黒にしたのは、
こういうの言うのは嫌いだが、
ホラーやサスペンスでよくある描写。
さっきまでの被写体(ポンズ)が、突然死する時とかによく使う。
まあ、妥当にポンズは死んでるだろうな。
おれは双子の妹のポンズポだと思ってるけど
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:04 E10Y3R9Q0
ハジャに殺されたじゃねえかポンズw
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:48 LDCtuC8j0
ボノさんの素顔近所のヨッパのおやじに似ててちょっとなぁ
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:57 UM+HH6r50
ノ L____
⌒ \ / \
/ (○) (○)\
/ (__人__) \
| |::::::| | ポンズの生死とかどうでもいいから264だせ!
\ l;;;;;;l /l!| !
/ `ー' \ |i
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ ドンッ!!
`ー、_ノ ∑ l、E ノ <
レY^V^ヽl
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:58 E10Y3R9Q0
ハギャに殺された描写があるし
しかも食われてたし
あの時点で女王の口には入らないってことに気づけよ。
ちゃんと読め。
どう見てもあの状況で死んでるのはポンズ
頭悪すぎだろwwwwww
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:44 U/C5UiiA0
>>423
だからポンズ殺したのは
ボノさんが殺した奴だよ
ハギャって誰のことか分かってるよね?
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:45 9Wwztlbh0
ポンズたんは生きてんだよカス
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:56 jwXVju4VO
ポンズは生きてるよ、俺たちの冷蔵庫の中で
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:12 nJ/o+L0K0
>>338は結局誰なの?
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:22 NahEyy5C0
>>426
お前は病院に行け
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:54 4/gdPyeqO
>>426
>ちゃんと読め。
お 前 が 言 う な
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:58:00 idtpOtai0
前スレ最後らへんギリギリにあったw
てか264話だけスキャン無いよね?デジカメだけで
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:58:49 mh5E9YUd0
>>433
25Mもってる
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:12 jwXVju4VO
>>426
ハギャ(笑)
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:17 UM+HH6r50
>>434
すぐにだせイケメン
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:34 4/gdPyeqO
264なんか別にいいから266の文字バレ頼む
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:47 MXEZyPyv0
>>430
ポンズ
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:54 6NG2+6sU0
unkononioigasuru
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:57 idtpOtai0
>>434
うp頼む
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:02:12 J8d2t9ISO
264なんていらねーよカス
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:02:45 W4dAttn20
>>434
ください
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:04:39 nJ/o+L0K0
ハンターの話とかスレ違いだから
>>338の女優の話をしろ
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:05:10 q2A4xUBa0
服装はNGLの一般の服、入国時に買わされる。
死体の髪が短い、帽子が無い
ポンズじゃ無い可能性が高い。
でも、富樫がポンズ出す気無ければアレがポンズで良いやってなるんじゃね?
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:05:25 U/C5UiiA0
>>434
25Mのってすっげえでかかった奴だよな?
俺もげtしたけど消しちゃったw
>>433とんくす!
見落としてた
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:06:52 mh5E9YUd0
>>442
ロダのアドプリーズ
447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:08:01 UM+HH6r50
URLリンク(ddo-jp.ddo.jp)
448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:35 U/C5UiiA0
どうでもいいけど
海外のろだの方がいいと思うよ
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:38 MXEZyPyv0
>>444
眼科直行推奨
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:01 4/gdPyeqO
ゴンはポンズの蜂ってわかってないようだな
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:56 5A8lBejF0
>>445
25M俺持ってるけど修正してうpしてやろうか?
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:53 KbxrRGRg0
あたし今日も電車の中で変な事されちゃったの...
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:59 CE4mGCXuO
正直、ポンズよりマチのほうが可愛い
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:00 idtpOtai0
>>451
頼む!
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:21 UM+HH6r50
>>451
193で臭いURL貼ってるお前はいらん
456:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:15:51 ZklgehUb0
URLリンク(sorimati.s3.x-beat.com)
URLリンク(www.dotup.org)
ハンターのネタバレ投入
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:16:29 k+IYBxUT0
前スレの685は普通に読めるやつだったぞ
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:16 0YdThSgH0
正直、ポン酢よりマチよりメンチのほうが可愛い
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:27 4/gdPyeqO
266まだかよ、3時半にうpするとか言ってた奴死ね
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:18:16 6NG2+6sU0
ん、ポン酢は死亡じゃない??
えびみたいなやつに銃でばん。
「狩りっておもしれぇ」とか
言ってなかったっけ??
461:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:18:43 ZklgehUb0
あたしは266だが
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:06 4/gdPyeqO
正直、ポン酢よりマチよりメンチよりヒナのほうが可愛い
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:19 U/C5UiiA0
>>456
なに暇人の名を語ってるんだよ偽者
>>451
デジカメでも十分読めるし別にいいや
とんくす
464:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:20:56 ZklgehUb0
>>ニート君は仕事は見つかったのかい?
465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:35 U1z0lhRN0
ピトーってなんで可愛い顔してるの?
猫被ってるの?
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:52 t5Fn5q+10
今週のハンタ264間違えて消してしまったのだけれど補完してる人いないですか
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:04 U/C5UiiA0
>>464
しかも暇人の前に☆はついてねえよ偽者
ばかじゃねえの偽者
消えろよ偽者
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:07 wM3HuHuc0
今週のハンターはやけにクオリティが高いぞ
手直しなしで単行本に収録レベルでヤバイ
雪が降りそう
469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:54 4ooqUJyM0
ハンタとバキの共通点?
ああ。
いつまでたっても、目先に予定されてる戦闘にたどりつかねーなwww
何週待たせるんだよ 王VSネテロ ピクルVS勇次郎
で、どっちも予想を裏切り、期待を裏切り、こういう対戦カードにしなさそうだな
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:23:41 dZHdeDOj0
>>468
ネテロの筋肉おかしいだろ
理科室の標本みたいに神経剥きだしじゃん
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:25:07 dI5kLkNS0
>>470
その時点で無駄な脂肪がすでにないんじゃないの
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:27:34 k+IYBxUT0
>>456
ウィルス注意
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:17 nJ/o+L0K0
>>471
ミルコとか見てみ
油があって腹筋なんて見えない
本当の格闘家は一見するとデブ体系
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:21 CxMGNDf00
>>346
つまり兵庫県の塾講師が捕まるのをwktkしろと?
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:29:54 ruMVUFjS0
30秒で消す
URLリンク(wktk.vip2ch.com)
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:30:51 4/gdPyeqO
アライグマー
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:31:52 sYKic8x70
会長が百式観音で
ユピーが千手観音だったわけだが。
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:24 gum8DlGS0
>>475
ウイルス注意
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:39 q2A4xUBa0
>>473
それはリング内限定の戦いだから
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:07 6NG2+6sU0
ぽんぽんすぽぽん
サタデーナイトに・・・
なんだっけ??
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:49 dZHdeDOj0
正拳打ってから次のページでは服無いし
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:53 EZqo0eP50
>>480
また会おう?
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:18 bsCZjtLZ0
ちょw来週ギャグかよw
館長の「観音様・・・」で吹いたw
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:36 6NG2+6sU0
>>482
そうだっけ??
エンタ最初の頃は好きだったのになぁ。
ジャンルがお笑い以外にもあった時。
今じゃただの芸人つぶしとか
クソ芸人晒し会だもんな・・・
485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:36:57 kXw58GUM0
>>480
あれ本当は「ぱんぱんすぱぱん」って言ってるらしいよ
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:39:08 CE4mGCXuO
>>480
バカ集合じゃなかった?
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:41:51 6NG2+6sU0
>>485
マジ??
てかごめん死ぬほどスレ違いだわ。
でもなんか、「あ、もう夜か。土曜ってなんか
あったっけ??」と思ってたら
ふいに浮かんだ。
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:16 /wnQyQ6VO
サクサク進んで完…ズルズル連載が続…皆どっちがご希望?
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:40 mh5E9YUd0
>>447のとこの100M
file12387
1時間ぐらいで
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:10 U/C5UiiA0
>>488
サクサク完!
ただし伏線は回収プリーズ
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:47 X7PF3Dk90
>>456
>>475
ウイルスだからね
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:52:24 UM+HH6r50
>>489
本物確認
超thx
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:55:57 PL57KVqD0
ゼノはモラウ、ノブの代わりにプフの足止め要員として招集されたんだよね。
次回は、プフとゼノの対峙から入りそうだな。
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:21 EQUS6v7f0
265 は?
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:33 5A8lBejF0
264スキャン、修正
パスsage
URLリンク(www12.axfc.net)
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:59:31 dI5kLkNS0
なんか緊張感が凄まじいな。こんなに漫画でドキドキしたの久々だわ。
宮殿への突入とかRPGのラスボスを倒しに行くような展開で燃えるし。
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:01:42 wM3HuHuc0
>>496
今週ちっとも話が進まないもんだからすっかり冷めちまったよ。
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:02:13 plApZEdw0
海外じゃナルトが異常だけどハンターはコアな扱いだな
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:03:54 ZYies7RO0
>>479
脂肪は少し残しておかないと打撃がそのまま内臓に突き抜けるんだぞ
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:14 W4dAttn20
>>489
どうもです!
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:45 gKa3fEJS0
>>496
ノブナガ侵入の時ドキドキ感はガチ
ページめくるのが怖かった
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:46 6NG2+6sU0
またラスボスの手前で終わります。
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:27 kXw58GUM0
>>499
ジャモジさんの肉体が理想ってわけか
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:30 mnJvAUV60
265出たばっかなのに266はないだろ
505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:06:57 lW+QT3aJO
面白いは面白いんだが、展開の遅さがカイジ並なのはどういうことだよ
とてもじゃないが、あと四週間で終わるとは思えん
連載終了はやっぱガセだな
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:08:38 eyOX+QP+0
もう王が主人公でいい気がする
王と護衛軍がハンター試験受けるところみてみたいなw
合間にクロロVSヒソカやってくれればいいやw
507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:40 plApZEdw0
連載終了とか信じてるやつがいることに驚いた
508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:44 CF9fYp2g0
連載終了の噂なんてもともとないけどな
509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:10:35 eyOX+QP+0
以前るろうに剣心で瀬田そうじろうが主人公で続きやってくれないかと思ったことあるけど
ハンタも敵が魅力的過ぎるゆえどうしてもそういうサイドストーリーが見たくなる
510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:32 KUHDmfb30
無駄にページ使うよりだったら15ページで連載してくれた方がいいよ
511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:46 W4dAttn20
>>509
あれは2~4話構成の読み切りくらいあると思った
512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:14:23 eEVd58nj0
>>500
パスは何ですか?
513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:13 6Xhw7aY10
旅団が主人公のほうが面白そうだな
青年誌でやってくれんかな
514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:34 UM+HH6r50
>>512
(;^ω^)
515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:56 zLzB2ewN0
> >>447のとこの100M
> file12387
>
> 1時間ぐらいで
キーは何ですか?
516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:16:41 W4dAttn20
バキに影響されてるなら他のキャラ主役の話も出すかもね
疵面みたいに
517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:18:41 +A5h63a70
冨樫のアイデアと生活費が尽きたらサイドストーリーでお茶濁す展開もありえるかもね
518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:19:13 plApZEdw0
スピンオフなんぞバキの影響でもなんでもない
519:・・・
07/11/03 19:22:00 ttxFIzOV0
ネテロの弟子は今後出てくるのかな?
それとも、もう死んでるのかな? 気になる~~
520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:22:01 eyOX+QP+0
>>513
もう22巻でちょっとやったじゃん
だからもうないよw
とりあえず王と護衛軍のサイドストーリー ヒソカVSクロロのサイドストーリーがみたい
なんか最近ゴンが一番どうでもいいような気がするw
あとノブモラウの普段の仕事ぶりとか活躍するサイドストーリーもみたい
ゴンが一番みたくないw
521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:23:22 +A5h63a70
唐突に過去の回想が始まったキャラは死ぬ
522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:14 eEVd58nj0
>>515
すいません。
わかりません。
523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:59 +VG9Ctl00
他の連載無くして、給料なのかギャラなのか知らないけど冨樫先生に全部集めて
ジャンプの全ページHUNTER×HUNTERで良いよねーW
524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:25:46 8s2EiMri0
----------すでにスキャンバレ来ています-----------
525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:26:32 faVXoiMi0
とりあえずハンゾー・旅団・ヒソカの話は見たい。
526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:04 eyOX+QP+0
>>523
雑誌って新人も育てる役目あるんだからそれはだめだろ
それならいきなり単行本だしゃいいじゃんw
だけど冨樫ほどの大物は雑誌でまず載せないと雑誌自体の売り上げに響くゆえ
どうしようもないよ
大物の連載はある意味新人を育てるためにあるようなもん
新人だけだと売れないだろ?
527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:55 q4jrwmPW0
バレ見たが階段のシーンの描写が下手すぎる
増田劇場かとおもた
528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:33 faVXoiMi0
描写が下手?
手抜きと言いなさい。
529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:55 USnl5vxLO
50歳を超えた頃のネテロはウボ―に勝てるレベルだったのかな?
46歳の頃は無理そうだが。
530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:30:47 aON58Q5d0
>>523
1冊3年はかかるぞ?
531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:05 nX42Ze7Y0
来週号の最後のコマ、ナックル組のパーフェクトプラン解けてる?
532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:23 tY7MQi++0
>>529
普通に考えてウボーに勝つのは無理なレベルだが
冨樫の中では違うのかも
533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:28 51UBowaO0
ちょっと小銭が欲しくなったから単行本ぐらい書いとこうか、ぐらいしか考えてないって冨樫は
534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:33 +VG9Ctl00
単行本が毎週でるのはありえないからさ。
新人はワンピースとかナルトと一緒にして他の雑誌に移してさ。
他の漫画は見ないし、HUNTER×HUNTERだけの週刊連載の雑誌が欲しい。
そっちの方が集英社、冨樫先生、HUNTER×HUNTER読者に取って最善だと思いますが。
535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:48 E10Y3R9Q0
旅団を主人公にして青年誌でやったら
旅団に性欲が芽生えて女をレイプするね
536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:35:17 6Xhw7aY10
ネテロはジン、クロロ、ヒソカのような天才じゃなかったんだろう
若い頃はずっと雑魚扱いで地道に修行を重ねてきたし超貧乏生活
つまりズシの未来形
ズシは60歳を超えた頃にゴルアと並びそう
537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:26 E10Y3R9Q0
努力できるっていうのはかなり大きい才能だからな
努力できない奴はやろうと思ってもできないんだよ
どっかの漫画家のようにな
538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:43 QwLrTfpN0
>>535
念を生中田氏とかw
539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:30 +VG9Ctl00
>>530
確かに!三年はかかると思う。そこがキツイ所。
昔のジャンプはあまり休載とかなかったのになー、これもゆとり教育の賜物なんですかね?W
540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:35 D+N1VNuK0
>>497
でも最新号が出たらどうせ真っ先に飛びつくんだろww
541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:38:16 hTqTJXrQ0
>>536
強化系で最強極めてから
今の能力が出てきたって感じなんじゃねえの?
542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:25 idtpOtai0
キーがわからん…
543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:49 zLzB2ewN0
447のって266話?
544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:10 Yb9uThzT0
>>535
旅団視点は見たいな
でも冨樫原作でほかのひとにやってもらおう
545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:31 CWgWr4PfO
ネテロは46の頃から相当強いだろ
武道自体に限界感じるほどなんだから
546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:33 D+N1VNuK0
ズシ「ホッホッ」
547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:57 eEVd58nj0
>>542
自分もです
548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:29 idtpOtai0
264だろ?
でもキーが・・
549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:52 TLgKGilf0
ネテロのあの延々同じ突き→音を越える拳にってのは
無頼伝涯の描写から取ってると思うんだよな
550:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:00 0B0f8wiz0
265話の文字バレきた?
551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:34 CWgWr4PfO
>>537
だれ?
552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:27 idtpOtai0
マジでパス教えてくれ
553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:41 Q5FSbiJK0
>>549
鏡の中の自分より外の自分のほうが速かったってやつかw
あれは笑ったw
554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:46:50 zLzB2ewN0
>>550
265話は今日発売だからコンビ二で読んだら?
555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:47:25 HwrUuXCN0
>>553
光より速ければいいんじゃないか?
556:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:48:33 zLzB2ewN0
>>553
‥‥‥おれはやってねぇっ‥‥!
557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:49:55 XFfgeC1F0
冨樫の何がいやって
2chの自分関係のスレ見に来てそうなところだ
558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:50:15 CWgWr4PfO
光より速くなくても
往復で5メートルを光が走る時間より体感時間が反応できてたら可能だよ
559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:51:38 q4jrwmPW0
あれ?月曜休みだっけ?
560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:52:38 h1VgJgbE0
ピトーかわいいよピトー
561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:52:45 CrkD6b0+0
今の展開も緊張感あるが、
個人的には旅団編の
ベーチタクルホテル停電作戦の方がハラハラした。
562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:53:01 zLzB2ewN0
月曜休みじゃないけど、今日売ってたよ。
たぶん今日が祝日だからか
563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:54:04 X4axaCrz0
今回の話つまんなくね?
564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:54:55 IrK/KRQr0
>>562
( ゚Д゚)
565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:56:19 rdaVGwx70
なんとなく焦らされる
少し伸ばしてるって感じ
566:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:57:08 9LqhYF2DO
>>563
何?集計でも取って自分の感覚が世間一般と落差があるかとか知りたいわけ?
567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:57:11 PL57KVqD0
>>549
おれそれむか~~~しに病院で見た記憶あんぞw
刑務所の中だよな確かw
568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:58:09 KU+Fr3bD0
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:03:52 CWgWr4PfO
ここ最近の話はバネだと思うけどね
すごい展開に持っていくための前準備ってやつよ
570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:07:50 idtpOtai0
まじでパス教えてくれ
571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:08:48 aqMeI/vdO
シュートが真っ先に死にそうじゃねw
572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:09:52 idtpOtai0
マジでキー教えてくれ
573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:12:56 idtpOtai0
>>514
マジでキー教えてくれ
574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:14:53 h1VgJgbE0
冨樫漫画はバトルより前ふりの方が面白いことが多い。
575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:14:56 o6UUDKtD0
おいこら 浦和パルコの紀伊国屋
なんでハンタが全然置いてないんだよ ちゃんと補充しろ
最新刊も一冊も無かったぞ
576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:16:02 Yb9uThzT0
正直創意工夫とか相性的なものでアリンコ駆除するかとおもったけど
力のインフレ本格的になってきたな
577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:16:54 1ZWcmBoOO
>>575
冨樫乙。印税暮らしはさせんよ。働きなさい。
578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:17:36 5A8lBejF0
447はまだ落とせた、んで495消します。パスわからない人は専ブラでも入れたら
579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:18:24 Fm5grAdn0
ah-----------------------
おっぱい揉みたい
580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:19:39 E/R2ghin0
ノヴの4次元の部屋の壁の材質は?
581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:22:59 idtpOtai0
なんでパス教えないのさ
582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:23:13 SSQF+tao0
ハンタって幽白よりバトル全然少ないよな。
なのにそれを感じさせず、wktkさせるから凄い
583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:23:53 1rWhW66a0
今ふと思ったんだが、王さーまさか既に死んでるっていうオチありそうじゃね?
自殺してるっていうやつ。既出かもだけど。だとしたらいやじゃ~
584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:09 W4dAttn20
>>582
戦略重視だからな
ガチンコバトルが少ない
585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:15 lzzdhDin0
URLリンク(rs104.rapidshare.com)
586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:48 q4jrwmPW0
主人公サイドよりもユピーの死臭がひどすぎる
587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:25:25 idtpOtai0
いや…264なんだよ
まさか>>447って265だたの?
588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:26:47 ZYies7RO0
>>586
来週、見開き一発目でモラウさんのパイプが後頭部にヒットして
見開き二枚目でダウンしてるらしい
589: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/11/03 20:27:41 8frh0M8lO
/´" ̄⌒`⌒ヽ,,~
/ ∧ \~
/ ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )~
/ ,/ ,,`ー・- -・-.ミ _________
/ リ )( ・・) ゙) | |. |
~|/ i| ∵ __⊥_ :.ノ .| | |
| |i、 ´ 二,`ノ .| | |
ノ人ヾ\゙ ー‐ -イ\. | | |
/⌒\)_\ | ゝ ヽ|_|_________|
| \``\ ゙ l |/ ヾ ヽ _,| | |_ カタカタカタカタ…
.|ヽ、 ~ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|──
590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:28:39 e9j1VzOR0
Reinaはスペイン語で女王って意味。
591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:28:43 q4jrwmPW0
>>588
ねーよwwwwwwwwwwww
592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:29:07 idtpOtai0
俺に>>447のパスを
593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:30:27 SSQF+tao0
今一巻から復習してたんだ。
メンチの課題のゆで卵マジで美味そう
お腹ペコ
594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:00 q4jrwmPW0
メンチの卵を食べたい
595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:00 fV76m3i80
再来週のバレ来てる?
596:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:11 1ZWcmBoOO
>>590
マジか?
597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:50 3HowZhpI0
>>590
ゴレイナは?
598:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:34:42 idtpOtai0
パ~ス~
599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:34:52 +A5h63a70
>>541
そこで脱力に目覚めちゃあまりに露骨
600:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:35:07 q4jrwmPW0
266話はシュートのガクブルからスタートに決まっている
601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:35:29 fV76m3i80
そういえばアベンガネって蜘蛛に入団したん?
602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:17 Wq6PAtq90
パスパスって265話のこと?
603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:53 Z5rbOUkH0
265のスキャン見つけたけど欲しい奴いるか?
604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:58 idtpOtai0
>>447のパス教えてくれ
605:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:02 eEVd58nj0
>>602
そうです。
606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:22 SSQF+tao0
>601
そんな描写ないが、能力が重宝されてしてそうだな。
あいつ世渡り上手そうだ
607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:48 e9j1VzOR0
>>596
マジです
URLリンク(www.google.co.jp)
608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:38:00 Y0KCQT150
さっさとまとめろよ、クズどもwww
609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:38:11 idtpOtai0
>>602
違う>>447は264のはず
>>603
前スレにある
610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:39:19 Wq6PAtq90
265話なら前スレの685でとっくにでてるよ
今見ても見れるよ
URLリンク(www.sendspace.com)
開いてちょっとまって下のDownload Linkのジップひらいてみれるんだけど・・
611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:39:26 7e6005gR0
264見たっておもろないよ
612:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:40:52 idtpOtai0
>>611
264のスキャンが来てる?って話だったんだよ
263、265のスキャンはあるんだよ
613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:41:00 Yb9uThzT0
264話はピトーのあの顔こわかった
614: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:41:19 zsgfl9yX0
>>489を凝で見るんだよ・・・
615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:41:21 Z5rbOUkH0
>>610
それ2MBの画質悪いやつじゃん
俺の見つけた265話は5MBある
616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:42:20 dI5kLkNS0
前スレ終わりに普通に海外サイトのうpきてんのに今更なにやってんの?
617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:44:01 idtpOtai0
>>614
見てもキーが分からない俺は死ぬべきか
>>615
うんそれがスキャン
618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:44:18 GQCohhkF0
ストック分か知らんが冨樫にしては真面目に描いてんな
619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:45:11 pmodocWX0
ストック分だろうな
もうすぐドラクエリメイク出るしまた1年ダメだろうな
620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:46:18 fV76m3i80
>>606
ネオンの予言で仲間を探すなら東 って書いてたやん
だから入団したんかと思ったんやけど、その描写出てきてへんもんな
621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:46:28 8frh0M8lO
>>619
仕事しないんなら一作3日でクリアできるだろ。
622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:47:25 0B0f8wiz0
ドラクエ4リメイク、PSもってるから買わないと思ってたけど
PSのと色んな違いあるみたいだからDSのも欲しくなってきた
623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:47:28 idtpOtai0
>>616
めんどくさいけどそれ265な
624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:49:44 Z5rbOUkH0
お前らの持ってる265って2MBの糞画質なんだね
5MBの高画質持ってる俺に言わせると、お前らかなり笑えるよ
625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:50:17 0b+lTtjd0
>>624
^^;
626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:50:57 NahEyy5C0
>>624
お前の幼稚な思考回路の方が笑えるよ
627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:13 Fm5grAdn0
>>624
そんなんでいばんなw
ジャンプ買え
628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:20 Wq6PAtq90
何でいまさら264なの?
全然わかんない
629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:39 +A5h63a70
感謝の1万レスは無理としても毎日100レスぐらいなら誰でもやるよな
630:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:56 jZ5J8AauO
ピトーたんとちゅっちゅしたい
631: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:52:14 zsgfl9yX0
>>617
二度と悪さしないと誓うなら教えてあげるよ
632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:01 iqFTDuKc0
5秒規制って実況系の板だっけ?10秒規制だっけ?
感謝の1万レスしようと思ったらアク禁になるw
633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:07 Fm5grAdn0
はー、あの子のおっぱい鷲づかみしたいにゃ
634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:27 FykWtlZ+O
ユピーがカイリキーにしか見えないのは確実に俺だけじゃないはず。
635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:32 +A5h63a70
小林泰三スレ、一見さんのせいで一気にレベル落ちたな
636:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:50 idtpOtai0
>>624
前スレみようね
>>628
いやまそうだが264だけスキャン来てないよねっつったらあるみたいだから
でもキーがわかんない
>>447の
637:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:55:02 idtpOtai0
>>631
二度と悪さしない!
悪さした?俺
638:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:55:49 b/knRyMOO
冨樫義博 41歳 冬
己のやる気に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
休載であった
639:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:56:05 dI5kLkNS0
やっと突入してくれたな。どんだけ待たせんだよ冨樫。
突入したからには来週から熱い展開にしろよ。
640:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 20:56:34 qnk/ha5K0
>>639
来週あたりグロシーン出てくるかもね
641:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:56:47 rZ9LU9Ma0
ここから山王戦モード
642:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:57:29 +A5h63a70
>>632
最近は規制多くていろいろとやりづらいな
643:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:57:47 XFfgeC1F0
>>638
1日1万回のネトゲでのmobハントをするわけだ
644: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:58:08 zsgfl9yX0
>>637
そうか、ホントにわからないんだね・・・
キミは悪くないよ・・・
強いて言うならそう、時代のせいだよ
「hh264」と書いてあるよ・・・
もう悪さしないでね
約束だよ・・・
645:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:58:17 HwrUuXCN0
来週からはそれぞれ担当の相手ごとの
戦いがはじまるんだろうな
同時進行にするかな?
646:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:00:54 CrkD6b0+0
レオル戦読み直すと
モラウがいかに強いかってのがよくわかるな。
ヒソカやゼノ並に頭いいだろ。
647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:01:04 Fm5grAdn0
ネテロとゼノは別として、護衛軍とのレベルありすぎだと思う。
648:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:01:36 r7mda1X90
>>624
メモリの無駄使い?
649:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:09 faVXoiMi0
蟻は素質・身体能力は馬鹿高いけど経験が全然無い。
というのをモラウさんがvs蟻で見せてるわけですよ。
650:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:16 dI5kLkNS0
ナックルとメレオロンは王にトリタテンぶちかまして逃げるって寸法?
あの二人の行動がわからない。
651:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:02:55 idtpOtai0
>>644
ありがとうもう悪さしない
だがhh264がまだ見えない
首つってくる
652:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:15 Yjz6py/BO
ただモラウのせいでカストロの存在価値が皆無と化した
653:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:20 7e6005gR0
俺が読み終わる頃にはもうネタバレスレには来週のネタバレが
いつもこうだ
654:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:34 q4jrwmPW0
己の語彙力と才能に限界を感じ悩みに悩んだ結果
彼が辿り着いた先は 「感謝」 であった。
自分自身を育ててくれた2ちゃんねるへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思ったのが
一日一万回、「感謝の書き込み!」
気を整え、拝み、祈り、構えて、打つ
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万書き込みをし終えるには初日は約18時間以上を費やした
アク禁されれば倒れるように寝る、起きてまた書き込みを繰り返す日々
2年が過ぎたころ、異変に気づく
一万書き込みしても規制されていない!!
655:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:04:46 Fm5grAdn0
ヒソカとイルミのコンボなら王など目じゃないのに・・・
656:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:26 Wq6PAtq90
>>651
見えないって・・なんで?
見えるよ
657:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:32 YxPGQR6m0
なんでジン達は仲間(カイト)がやられたのに蟻退治に来ないの?薄情だなまったく
658:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:05:54 faVXoiMi0
>>652
なんで?
659:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:00 q4jrwmPW0
カストロってすごくね?
強化系なのにあそこまで具現化、放出を使いこなせているんだぜ
660:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:20 8E4uZuBFO
龍の威力があれだけあるとなると、やっぱりゼノは放出系だな
661:名無しさんの次スレに御期待下さい
07/11/03 21:07:26 ttxFIzOV0
ああ~、ハンタおもしれ~~。
662:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:07:27 idtpOtai0
いやもう落とせたんだが
>>489を凝で見ても「hh264」が見えない
663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:09:05 Qpe12PkvO
砂糖を20個入れたコーヒーはうまい(^-^)
664:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 21:09:21 qnk/ha5K0
>>652
カストロは分身で攻撃できるけど
もらうのは分身で攻撃できない
って違い?
665:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:13 CrkD6b0+0
ダブルより虎口拳をどこでも具現化して攻撃することができる
って能力の方がよかったな。
666:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:20 zpjp/0uUO
>>662
凝以前にお前目が見えてないんじゃね?
667:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:34 +A5h63a70
>>660
だがちょっと待って欲しい
あれがメモリの無駄遣いだとしたらどうだろう
668:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:10:59 +lRRybw50
>>655
どんな戦い方するの?
669:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:06 Yb9uThzT0
>>664
自分自身を完全にコピーしてるわけでもないしな
11人の黒子とかいうのみたいなのと同じくらいじゃね?
670:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:33 Wq6PAtq90
>>662
凝しなくても
見えるよ?
671:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:11:55 k4gvvS90O
おい!さっきコンビニに行ったら49号もう売ってたぞ!
まだ買ってない人、早く行ったほうがいいよ。月曜日に行っても売切れか指紋べったりだぞ
672:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:12:10 +A5h63a70
>>668
まずイルミが土に潜ってだな・・・
673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:12:37 ySQxGe0j0
しかしネテロって意外に若かったな
百二十歳程度か
674:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:13:28 faVXoiMi0
>>673
実は山に40年居ました。
とかだったら笑うな。
675:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:13:44 Yjz6py/BO
いずれにせよゼノは変化、放出を物凄いレベルで使いこなしてる
相性悪い系統なのに…素質か、容量の無駄遣いか…
676:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:14:47 faVXoiMi0
まぁ変化っつっても形状を龍にしてるだけで大した変化でもないんだよなぁ。
677:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:15:37 zpjp/0uUO
どう考えても放出だよな
678:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:15:52 b/knRyMOO
龍が火吐いてくれたらいいのに
そしたら変化系っぽいじゃん
679:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:00 fV76m3i80
>>676
それ以外に何かあるかもよ
モラウって変化系?
680:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:01 6Wa/QF8I0
>>663
それコーヒーを入れた砂糖じゃね?^^;
681:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:12 U1z0lhRN0
ナックルの作戦
透明状態で「俺の名はナックル。王に決闘を申し込む。あ?こら?」
メレオロンの息継ぎでは黙ってる
透明状態で「あ?こら?」
繰り返し
682:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:16:30 idtpOtai0
まじか?
すごい心配になってきた
683:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:12 IrK/KRQr0
>>663
どこの栗田さんですか
684:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:17 faVXoiMi0
モラウは放出か操作だろ。
多分放出。
685:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:35 eyOX+QP+0
妹の報告聞きたい人
質問受け付けるよ!
686:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:17:44 Qpe12PkvO
>>680(^_^;
687:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:09 Fm5grAdn0
ヒソカの第三の能力が発動するには条件厳しい
①欲情する。
②相手が熟している。
688:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:22 0B0f8wiz0
ゴンは最終的に蟻側に逝ってしまいそうな気がする
幽助みたいに
689:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:18:51 fV76m3i80
>>684
モラウの煙って念じゃないよな
じゃあ放出か操作か
690:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:18 dI5kLkNS0
>>681
ナックルならやりかねないからこまるw
691:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:26 Qpe12PkvO
>>683 なにそれ?
692:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:19:31 Yb9uThzT0
煙に念をこめてるとしたら操作系になるのか
693:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:20:31 idtpOtai0
489 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/03(土) 18:42:40 ID:mh5E9YUd0
>>447のとこの100M
file12387
1時間ぐらいで
( ゚Д゚)
694:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:20:53 uNqxPYar0
スキャン265ください
695:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:09 1WiA8iYv0
高画質スキャンなんて再開から全話出てるだろ
696:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:11 LABUaUltO
ハンタ打ち切り決定したんだってな。
もう読む気無くしたわ、この漫画。
あれだけの伏線放置して終了ってどんだけだよ。
どれだけ休載しても、最後には円満に終了することをを信じて応援してたのよ。
マジで糞だな、冨樫。
お前らも、もうこんな漫画に付き合う必要ねーんだぞ。
697:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:21:13 idtpOtai0
>>694
前スレ
698:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:23:10 faVXoiMi0
>>689
いや念じゃねーの。
ディープパープルの説明のところで煙のオーラって言ってるし。
699:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:23:26 q4jrwmPW0
ピトーが可愛すぎる
700:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:13 b/knRyMOO
伏線は何年後かして、スピンオフみたいな形で単行本出しそう
701:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:24 Yb9uThzT0
>>696
んで鳥山明招聘失敗したジャンプスクエア行きかな
702:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:35 Fm5grAdn0
富樫は読者に感謝し、毎日1Pハンタ書いているんだ!!
>>696は黙れ
703:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:48 qw2v+Evi0
強化だったりしてな
放出・変化両方使ってるし
704:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:48 6BTUSXoz0
>>696
ソースは?
705:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:24:49 6Xhw7aY10
念の煙だと戦闘兵に見えないはずなのに見えてたから実物の煙だね
706:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:25:50 Tbd6AqTQ0
ここから心源流が始まったのか
707:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:26:46 7e6005gR0
ネウロが山下りたときに行った道場の看板
なんて書いてあるんだ
708:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:00 IHn72ZbQ0
ネテロの過去話、このタイミングでいらなくね?
と現時点では思った
709:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:03 NahEyy5C0
モラウの紫煙拳は実際の煙にオーラを混ぜ合わせてるんだろ
710:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:27:30 qsr6kLyQ0
>>696
ソースは?
711:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:28:02 Yb9uThzT0
>>707
天漱流まで読めた
712:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:28:21 dI5kLkNS0
>>707
天○流○○道場
713:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:15 Yb9uThzT0
天漱流幻○道場
714:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:21 6Xhw7aY10
冨樫が考えてたネテロの設定をココで出し切りたかったんだろう
つーかネテロ死ぬな
715:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:29:34 ySQxGe0j0
電気とオーラを融合するイメージとか合ったしね
716:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:09 OJyASPBy0
ネテロは道場でも
感謝→正拳突き
717:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:48 RF7DFwyN0
>>707
テンシュウリュウシンキ道場
718:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:30:51 NahEyy5C0
天激流心忠道場
719:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:31:48 nJ/o+L0K0
モラウの能力は放出と操作が高レベルに使われてて
具現化か変化はちょっとした補助にまぜてるだけ
変化とかつかっててもモラウ自身は放出か操作には違いないよ
720:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:06 7e6005gR0
>>711-713
サンクス
心源流の元か
721:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:31 Yb9uThzT0
>>536
今思い出したけどズシって基本操作系だったよな?
722:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:33:45 p/VvgaNp0
なんか、ピトーの顔がセーラームーンっぽいんですが・・・
723:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:12 f3aG5v4h0
>>113>>115
文字バレ乙!絵バレ楽しみ!
724:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:23 W4dAttn20
天漱流心忠道場かね
725:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:34:51 SrDIj4Em0
>>719
まぁそのあたり能力系統もう適当っぽいけどな・・・
726:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:38:07 i4bzfJ9O0
__ __
/感謝 丶 γ感謝ヽ
i i ___ ___ i i
( ^ ^ | / 怒 \ ,;f ヽ | ^ ^ )
/;、 {、(,_)ヽ< i i :i ___ i: 感謝 i i >ノ(_,)、} //;ト,
;l゙l丶 l-==-! ヘ,| | ,;f ヽ | |,ヘ !-==-l ///l゙l;
ヽヽ } !`/丶 | | i 感謝 i | | ///;ト,´! { ノノ
| \ ;l゙l゙丶丶 ( ^ ^ | | | | ^ ^ ) ////゙l゙l / / |
| !. i. l {、/( ,_、)ヽ< .) | | (. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
|. | │ | -=ニ=-! / ∧,, ( ^ ^ ),,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
ヽ.ヽ. } ,!`ニニ´//.. { ノ(、_, )ヽ、 } \\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
|.丶 丶  ̄ ̄ ̄/ / ,,∧. -=ニ=- ,∧,, \ ̄ ̄ ̄../ / .|
/\..\ `ニニ´//\
/| | \ \ ̄/ /| | \
727:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:26 DVJSQXaZ0
スキャン263ください
728:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:33 uNqxPYar0
>>697
㌧
729:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:39:38 oVyqJnBR0
40歳の時点ではウボーの方が強そうだな・・・
730:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:40:03 d7cWZyj+0
>>719
富樫「ああ、系統とか、そーいう設定もあったね。もうそれ、どうでもいいから。」
731:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:41:42 CrkD6b0+0
ゴン「最初はグー・・・・ジャンケン・・・・」
ゴン「パーー!!!」
ナックル (放出系の攻撃か!グーに比べリャたいしたことねえ!)
ゴン「ゴレイヌ・・・・」
ナックル (ゴレイヌだとぉ!!??)
732:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:41:55 XzUW9TQT0
>>696
打ち切りじゃなくてコミック一巻分連載したらまた休眠
再開前のバレ探してみろ
733:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:42:02 nJ/o+L0K0
>>729
ないだろ
46の時点で武道に限界感じるほど鍛えてるんだぞ
734:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:42:32 7e6005gR0
ネウロとゼノの年齢が謎だ
60年以上前に齢50超えてるなら110~130くらいか
735:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:45:04 i4bzfJ9O0
ζ;;::_:::::::_ヽ
(::;;:丿,_ )ノ_ i)
(^':/─{・}+{・}リ<あれ?日が暮れてない・・
.しi r、_) |
', `ニニ' /、
ノ `ー―' ヽ
(============l
/=========.|==)
. | ・ | /
|llllllllllllllllllllllllll|ノ
__. | |
/\  ̄ ̄ ̄ ̄/\ | ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \___/ \/ \
 ̄ ̄ ̄ ̄( ( / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ \ \
\ \ |
> | > `l
(/(_ /
/ \
736:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:20 nshf64wS0
>>734
まったくだ。見た感じ70いっててもおかしくなさそうなゼノが
「わしが乳飲み子の頃からジジイ」とか言ってる割に、
「60年以上前」で多分50数歳だろ……。まだ全然ジジイって歳じゃねーぞ。
737:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:33 fV76m3i80
モラウは放出だな
50体の念人形を遠隔操作だから
操作命令は単純なもんだったし
「一発一発がなんて威力の人」は同じ部屋内で13体だったけど
煙が念ならあのパイプはなんで持ってるの?
より煙化した念を出せそうな気がするから?
738:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:46:47 6Wa/QF8I0
>>734
なぜそこで魔人探偵w
739:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:47:10 NahEyy5C0
ただのマッチョにしか見えないビスケの肉体でも限界を超えて鍛え抜かれた肉と評されてるんだ
ああ見えて48ネテロの肉体も限界以上に鍛え抜かれた凄い体なんだろうよ
740:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:47:20 o0vghtvg0
>>737
ああん北川景子!!
741:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:48:23 7e6005gR0
パイプから出した煙のオーラじゃなければいけない、という制約で変化系統を解決
本人は操作と妄想
742:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:48:31 fV76m3i80
>>740
ん?実は頭がいいらしい北川景子がなんで出てくるの?
743:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:49:06 svTQ3/+u0
ネ、ネウロ・・・?
744:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:49:08 7e6005gR0
>>738
素で間違えたぜ^p^
ネテロだろうがばかあああああああああああ
745:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:50:32 hRT6w+hJ0
ネウロわろたw
746:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:50:47 d7cWZyj+0
>>736
ゼノが実は現在50歳くらいとか
シルバが30歳くらい
キルアが12歳
老け顔家系ということで。
747:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:51:22 o0vghtvg0
>>742
ああん北川景子!!
748:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:52:14 nJ/o+L0K0
>>730
なんだかんだ考えてるよ
隣系統の能力はそこそこにしてそれ以上はなれるとしょぼくしてる
色塗ってる時点で具現化も使ってるんだよな
せいぜい表面に色塗るくらいだからたいした具現化じゃないにしろ
具現化が一番しょぼいから反対系統の放出だとにらんでるんだけどなァ
749:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:52:41 7e6005gR0
まぁ会長120、ゼノ60くらいかな・・・
マハと同い年ってのは嘘だな今回の見ると
750:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:07 idtpOtai0
北川景子ってブサくね?
映画女優とかあの演技力で…
751:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:21 Yb9uThzT0
ゼノの年齢もそうだがオナイの年齢も難しいところになってくるな
752:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:53:48 gum8DlGS0
ウドの入院のCMの女の人が好きです
753:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:28 CrkD6b0+0
ネテロの人生をウボーに例えると
40過ぎでようやく核爆弾並みのビッグバンインパクトを撃てるようになったが、
まだ自分は満たされていなかった
よって山にこもって、祈るー感謝ー構えるービッグバンインパクトを繰り返した
で、0,1秒以下でビッグバンインパクトを撃てるようになった。
ってなとこか。
754:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:35 W4dAttn20
>>735
なんでタツがここに・・・
755:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:55:48 1WiA8iYv0
//www.e-kuraberu.net/uploader/
カコ 適当に消える
756:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:56:06 nshf64wS0
>>751
「60年以上前」じゃなくて、せめて「80年以上前」にしとけばよかったのにな……。
757:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:56:28 oVyqJnBR0
>>733
ウボーが正拳突きしたら、
周りの雪が吹き飛びそうなんだが・・・。
758:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:57:25 pmodocWX0
要するに長生きなんじゃなくてただ老けてるだけってことだよな
759:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 21:59:12 fV76m3i80
なんて北川景子が出てくるんだ?
教えてくれよ・・・
760:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:00:09 NahEyy5C0
>>757
ウボーのパンチはヤマアラシに体毛で簡単に止められるレベルだろ
顔の直前まで拳が近づいてるにも関わらず周りにもヤマアラシにも何の影響もない
761:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:00:37 QNF3iCt+0
>>759
キチガイの相手しちゃだめだって古参のちゃねらに教わらなかったの?
762:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:47 1WiA8iYv0
本スレは諦められたのか
763:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:53 W4dAttn20
イケメン家系だから若くしておじいちゃんなんだよゼノは
50代なんじゃね
764:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:02:54 6XBPMUz50
念でも禿の進行は阻止できなかったか・・・
765:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:04:27 PxAdZ+LYO
バレ267話「ボール」
ゴン「くそう…団子虫みたいに丸くなりやがって…どこを狙っても攻撃がはね返される!」
王「剛体術を使ったらどうだッッ!」
ゴン「へぇ、よく知ってんじゃん。」
キルア「…剛体術!!あるタイミングで打ち出すことによって全体重を拳に上乗せする技かッッ!!」
ナックル「ジャジャン拳に剛体術を応用すればダメージは数倍ッッ!!この勝負…これで決まるッッ!!」
次回「決着」
766:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:05:11 7DtjiFjWO
ノブナガ「蟻なんざ虫けら以下だろが。俺の円の範囲に入った奴は0.50秒以下で斬る」
マチ「ノブナガ。あんた余裕こいてる暇あるなら1人で殺りにいけば?」
ノブナガ「てめー誰に指図してんだ?今から行くとこだ」
ノブナガ「俺1人で充分ーーー」
ザッザッ
767:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:07:18 +R4HI0yG0
修理屋によって無理矢理止められるなら
ピトーが圧死するだろ
768:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:08:57 mnJvAUV60
v266見てて気付いたんだが、ピトーってオスだったんだな。w
URLリンク(sorimati.s3.x-beat.com)
URLリンク(www.dotup.org)
769:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:10:46 NahEyy5C0
ノートン先生がお怒りだぜ
770:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:10:47 iqFTDuKc0
>>768
表示できないのだが、やばいファイル?
771:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:01 gum8DlGS0
あ
772:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:21 dI5kLkNS0
>>770
、,r''" 、 `''ーv ,....、,.........、| \_____/ | 」_-‐ , -、 Z 、/
、_Z丶`、 / ', ' _ - `r /ニミ :彡三| ━┓ ヽ_ 〉、`7'(" ̄ フ'/ri
} 、 ,、,、,、,,、,、,、,,_ = ネ /:::/``""'lヽ┘ . ┃ ┃ ┛ /. i ´ノ、 `'"´ i_/
Z ,_ } 、;;;ァ { z` i:i;/_ }l!{ | ┃ ┃ |. r‐'ヽ.F==i l ヽ
'ーn' へ 、r, へ f''Y |::i:!r‐、 r'r‐! ┃ |┘\ iL´ ̄,ノ/ /
,r--─‐ヾ:」  ̄<ll.> ̄ lソ ̄```'ヽ-、_ |::|:|`゚'゙l」 `゚゙| ┃ ┏┻┓ | ヽ ノ  ̄/ //
. / ⌒ヽ lヽ F=ヲ/ / | `ー-!:liハ F==ァ|. ┃ ┃ | `二´r一',∠/
く ヽ \ヾ'=='゙,./ | /// ヾl;i:l'ヽ-‐/i ┃ ━┛ |ヽ }rイ
// r‐、 l! `ー‐'´ , |// { `T´ / | ヽ / |>‐- 、
! r‐|__ ヽ、{ i | |´ ̄ ̄``''ー-、ヽ ``/ ┃┃ ┃ \.`、 r'" ,,.. ノ
Y´|. lニ,ノ、 \ | i ! | ,.、__,..、_ヽ、<_ ・. ・ ┣━ /ヽ ! `ー'",」./
ヽ_,ゝ⊥ィ'`ー'' | ヽ i | ,.ィ´__i `ー-、 / ┃ / i. く ̄ ̄ ヽ/
| ノ ヽ !. | └‐''ソ| l / , 〉 /__ ___ ヽ ∧i  ̄`L ヽ/
| ヽ__ \. ど -`‐'‐,'ー'-'/_,. ‐'''"\ / / `` / |_| | i`ヽ、_
ノ!  ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=‐ 〈 ``ソ"´ヽヽ |/ / / └─‐┘\
773:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:11:31 gum8DlGS0
jane上で開いてるのなら問題ない?
774:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:12:41 iqFTDuKc0
そいつはまいったな
775:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:13:27 mGuKR45sO
>>765
バキか?
776:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:13:29 gKa3fEJS0
旅団とか蟻よりゲンスルー達のほうが何か悪じゃね?
777:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:14:48 Y8t24yAg0
昔のネテロがノブナガに見える
778:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:15:07 7DtjiFjWO
ノブナガ「あんだありゃ?」
カマキリ野郎「フヒヒ。この密林に足を踏み入れたら最期。そなた肉隗となり我が栄養になるのみ」
ノブナガ「ほう。やってみろ」
カマキリ野郎、200m離れたノブナガに孟スピードで走り1秒で3mの距離まで位置を縮める
カマキリ野郎「フヒヒどうだ?これからお前は俺様に一方的に切り刻まれるのさ」
ノブナガ「おい」
カマキリ野郎「あ?」
ノブナガ「それ以上近づいたら斬るぜ」
カマキリ野郎「はあ?お前何言っちゃってんの?スピードは俺が格段上」
ザシュッ
カマキリ野郎「あぷっ」
カマキリ野郎のHP370000→0
ノブナガ「馬鹿が」
ノブナガ「つかやっぱ弱ぇな蟻ってのぁ。こいつが頭ならとんだ骨折り損だわ」
前方にすさまじいオーラを感じた
ノブナガ「ほう。少しは楽しませてくれよ」
779:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:16:00 MMTibUpZ0
ネテロって30代の頃はノブナガとかマチ以下だったんだろうな。念使えたかも微妙だし。
780:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:16:50 6Xhw7aY10
これは人間とキメラアントの生存競争
キメラアントは人間と同じように食べて繁殖してるだけだからな
法律も適用されないだろうし
781:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:17:27 nJ/o+L0K0
>>776
エリザとスクワラのほほえましい日常を見た上でためらいなく殺せる旅団もどっこいどっこい
782:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:17:45 +lRRybw50
>>780
まさか。害虫、害獣認定されて駆除関係の法律が適用されるよ。
普通、知能だけでは人権を定義してないだろうし。
783:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:19:55 hRT6w+hJ0
ウイルスはったやつ死ね
通報しとくから覚悟しとかんか
784:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:22:40 7DtjiFjWO
ノブナガ「遥か前方にやりがいのありそうな獲物がいるぜ…クク」
その距離およそ二キロ
ノブナガはピトーの円の範囲内に入っていたのだ
ピトー「こいつけっこー強いね」
ビキビキ
脚にパワーを溜めサムライの方向に飛ぶピトー
ノブナガ「来いや」
785:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:22:51 o0vghtvg0
>>782
URLリンク(www.geocities.jp)
786:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:23:19 MMTibUpZ0
>>780
キメラアントは別に人間食わなくても生きてけるんだけどな。
787:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:24:51 Wq6PAtq90
キメラアントて魔獣みたいなもの?
788:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:28:52 1WiA8iYv0
>>786
だよな 人間が特に美味しくて都合いいだけだしな
789:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:29:43 7e6005gR0
繁殖を想像するとエロイ
異種の雌と無理やり交尾…
790:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 22:30:44 7DtjiFjWO
ピトーは空中でノブナガを攻撃してから地面に着地するつもりだった
だが攻撃を仕掛けようとピトーが動いたその刹那
ノブナガの円の範囲内にピトーが入り0.50秒の速度で切られたのだ
ブシュ
ピトー「ぺろ。やっぱ強いなー。安心した」
ノブナガ「ケッ俺に切られて生きてるやつはてめーが初めてだわ。おめでとうさん」