07/11/03 14:12:03 PL57KVqD0
>>113
ゴレ犬自重ww
117:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:12:46 W4dAttn20
>>105
上がってたんですね
どうもでした
118:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:13:21 k/lwRAIX0
、、
/! __ ,ノ }
l レ'´ 2,
‐、‐ 、ト! ノ' `ニ=‐
>、 ~'⌒ヽ `ヽ、
'⌒>‐ 、 ´ ̄ ̄`ヽ `ニ=-
人、 } ´"' 、 - 、 `ヽ
,ィf、ヽ〉'^ヽ、 ヽ ', }
ノミ;、>'′ ヽ ハ 、 | '-、_,
_,. ‐ '"´ ̄´ ̄``ヽy' ソ ! i ゛、 ! <´
r 、 / \ '、 {ヽ `ー' |
/ )l /_,_ノ´_,r‐ ! `ヽ `'⌒ヽ i | !
r'、〈 ! ,ィj、_, '´,ィーz,_,、 _|, i ヽL. !
l } }' レ'^ヾ、Z (rク--、_、 `Z Y´rt ヽ ヽハ、 〉
ノ レ゙ノ rク ,ほ! ; ‐─ ‐ニ゙i 〉 j} i / ) /
} /ィノ゙て/゙ソ `'ー '"`ヽ`リ ム' / '⌒! レ1
l l | | 」_,、‐=' └' {'、 ノ/
| ノ _,ノ _>‐'´ く、 ,,.ィ/ i } ヽ ___ /´
〉‐ ´ 「| j , ,ィャ、 `ヽ ‐''"〃 / L_,ノ _>‐''"~ ̄ ´"7 最近のワンピおもしろすぎじゃろ
| | ト、 ´こ!└'^'^ヽ、j /' / _,.-'" {
| > ``` /ニ、一' ,/´ ______亅
| `¬、__ / ヽ/ '''"´ !
119:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:16:49 vg1Iml5R0
なぜそんなに組織修復に時間がかかるのか?
通常癒合された組織では接着後から炎症性細胞が同部に密集(赤く腫れ上がる)
その後時間をかけてすこしずつ、コラーゲン繊維(抗張力繊維)と弾性繊維(伸びる繊維)
とを編みながら組織を修復しつつ置き換え、組織の強度を上げていく。
最初はコラーゲン繊維優勢で組織の高張力性を上げ、後に弾力繊維を増やし置き換え
組織の柔軟性が回復する。
この過程に縫合糸は不要である。縫合糸が必要なのは、修復されるべき正しい層や部位を
正しく向かい合わせ、接近させ組織修復が速やかに行われるように誘導するためのものである。
唯一の例外としての止血目的の縫合は別として、決して組織の強さの補強のために縫合糸が使われるのではない。
よって、念糸縫合自体はズレなく的確に組織を向き合わせる事や、欠損組織を補うために使われ、
後の組織修復が速やかに行われるための物であると考えれば、最小限の炎症や生体組織修復で治癒が完了する
事を目指したものと考えれば合点がいく。
また、「玩具修理者」が組織レベルで各種繊維、細胞レベルの修復を行うものであるとすうなら
修理終了後には術前となんら変わらない教護に戻ると推察される。
問題があるとするなら、欠損組織をどう補填するかであるが、
血液や他部位の組織を欠損組織に複製の材料に使うなら、これも問題なくなる。
120:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:18:57 FcuySO+s0
>>119
全文は見てないけど
それだけの文章力があるなら
もっと別のところで使えと 俺の第六感が感じた
121:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:19:38 vg1Iml5R0
今日休みだし
122:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:21:09 yaETM+yz0
多分ナックルシュートはユピー戦で死ぬな。相討ちでユピーも死ぬ。
モラウとパームがプフ戦で死ぬ。
ただパーム死んでノヴ覚醒フラグ立ってノヴがプフを倒す。
ゴンキルはピトーを倒した後、多分王の所へ行く。
そしたら王がネテロとゼノを両方殺してるから
ゴンキル対王で絶体絶命のところで
誰か助けに来る。
123:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:23:33 ZCOjXvD70
イカルゴは逆方向に何しにいったの?
124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:24:18 0YdThSgH0
パーム救出
125:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:24:49 qnk/ha5K0
>>123
あれは実はトンボだったらしい
サテライトンボでパームの位置を調べたところ、地下にいたので
地下へ向かった
126:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:26:09 rnG5LdOy0
>>115
さすが!
毎回期待しているが
知ってるならレインボー編
全てうPしてくださいな♪
127:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:26:19 vg1Iml5R0
俺のような凡人外科医は別として、いわゆる天才外科医は
目的切除病巣のオーラを感知し的確にこれを切除し
的確な縫合を行うに当たっても、本人も気が付かない念糸縫合を行っている気がしてきた。
128:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:26:23 0BUPMS1CO
裏切って逃げた
イカルゴは、そーゆー奴
で、モラウが気付いて煙で捕まえるところ
129:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:26:36 W4dAttn20
トンボいつの間に寝返ったの?
130:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:27:11 9Wwztlbh0
>>122
そんなフリするとまたゴレイヌ厨が来るじゃねーか
131:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:27:26 mqm1mf/t0
ゴレイヌなんていらんちょ♪
132:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:27:47 bgoE7tIn0
>>127
お医者様!!
おらの乳をでかくしてくだせぃ
133:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:29:10 mqm1mf/t0
うほっ♪
134:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:29:56 vg1Iml5R0
>>132
乳とは大きさより形ぢゃよ
135:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:31:10 PL57KVqD0
>>119
なんや難しいこと言ってるが、要点は
ピトーは再生
マチは縫合って事で良い?
小学生でもわかっていたような・・・
136:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:31:20 ki4J/dbS0
>>58の乳の形の良さは異常
137:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:33:49 qnk/ha5K0
釣鐘型でFカップがいいな
釣鐘のDカップなら好きなようにしたことあるが
138:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:34:11 6NG2+6sU0
てか誰??
139:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:34:29 bgoE7tIn0
>>134
大きさがないと形ができません
140:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:34:36 uvF5bE/P0
念糸縫合ってあれ一時的なもんじゃねーの
時間がたてば、細胞が勝手にくっついてそうなもんだけど
141:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:34:45 oR3xyfBd0
>>127
おまいには手術されたくないw
142:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:35:37 vg1Iml5R0
>>63
>ヒソカってマチが死ぬと腕がもげるよな常考
>>64
>あれ(念糸縫合)何回もやってるぽいからバラバラになります
このあたりへのマヂレスぢゃよ
143:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:35:40 gum8DlGS0
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
| | | |
| | | |
| |___| |
/ \
/ \ n
/ \ n| |n,.
/ ヽ (i ;;:::...) こいつ最高にアホ
_____| |_______i, |
⊂三 (●) (●) /
ヽ二_____ つ ______/
| _ |
| |
| |
.\ /
\ /
\ /
\ /
\ ___ /
// \\
\\ //
/ ̄ ) (  ̄\
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
144:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:35:41 /Ginptby0
ゴレイヌ編続き希望
てか完成させてくれ
145:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:35:46 n3uhrKFT0
>>80
>>80
>>80
まぁ腕もげ厨もピトー死亡したらカイト死亡厨も同レベルだが
146:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:38:12 OX+yOFVE0
まあマチは糸の太さを自在に変更してミクロ単位で縫合できると考えるよろし。
147:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:39:14 W4dAttn20
>>140
そうでしょ
「腕の組織が全部完全にくっつくまで無理しちゃダメよ」って言ってるし
仮に念糸だけでくっついてたとしても念は死ねば消えるわけじゃないし
148:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:39:40 vg1Iml5R0
>>146
完璧ぢゃ
149:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:40:20 n3uhrKFT0
>>58は肌きれいなだな
こんな肌きれいな女見たこと無いわ
150:プロテイン
07/11/03 14:40:31 oVwyn6NQO
今からジャンプ買いに行くけど何か俺に言う事ある?
151:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:05 uK7z9m590
クラピカ死んだら、ジャッジメントチェーンがより強化して除念が大変になるっていわれてる
から死んだものの念は残るときもあるからマチの念は残るんじゃね
152:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:15 vg1Iml5R0
>>150
コカコーラ・ライト頼む
153:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:31 n3uhrKFT0
月曜日学校あるけどジャンプ売ってるの?
154:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:39 bgoE7tIn0
売り切れ
155:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:41 x6RblBh50
Ritualのファイルってどうやってダウンロードするんだ?
誰か教えてくれ
156:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/03 14:41:45 gI/+m/Cp0 BE:102727722-BRZ(11204)
休載してからのあのバキは何なの?
でかすぎるコマの連発そして意味不明な回想、来週のバレを見せてもらったが俺は心底うんざりした
冨樫が長期休載していた理由はゲーム、子育てが原因ではなくただのネタギレだったようだな、俺は蟻編を見ながら思ったよ
こんなに強い敵出しちゃってゴンたちはちゃんと倒せるのか?しかし冨樫なら俺はやってくれると思った、それは大きな誤算だったという事に気づいたよ
思えば幽遊白書、レベルEも面白かったのは伏線を広げてる時だけ、いざ回収するとなると回収しきれずにリタイア、最初から冨樫は天才でも鬼才でもなかったんだな
それに内容もどっかでみかけたパクリ能力ばっかりだし印象に残るキャラクターも無し、主人公にも魅力無し、キャラインフレしすぎ、と来たもんだ、これを糞漫画といわずにどれを糞漫画というだ?
157:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:49 ki4J/dbS0
神戸のコンビニにはまだなかった
158:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:41:51 t3A5fkQB0
カイトって切断した首をくっつけて人形のように上から糸で操ってるだけだと思う。
ピトーに首チョンパされた時点でもう死んでるからピトーを倒しても
せいぜい操りが解けてただの死体になるんじゃね・・・というのが俺の持論
159:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:42:19 n3uhrKFT0
>>151
残らない
恨みがあって対象がはっきりしてるときだけ
160:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:42:59 wlEJBYlFO
>>150
気をつけて行くんだよ。
161:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:43:03 hRT6w+hJ0
念糸縫合は普通の縫合とかわらん。
ドクターの方もそれほど違いはない。
ただどっちの治りがはやいかってだけでしょ。
念糸→一時的処置だけど数秒で一応くっつく??ただ無理をするととれる。
ドクター→時間はかかるけど完全にくっつく。
欠損部分をどう補っているかは・・・漫画だからって事で・・。
ピトーのは再生の可能性もあるけど。
162:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:43:22 gum8DlGS0
スレリンク(news4vip板)
163:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/03 14:43:51 gI/+m/Cp0 BE:102727722-BRZ(11204)
うぜぇ…なんなのこいつ…?
164:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:44:41 n3uhrKFT0
月曜振り替え休日になってる人居る?
165:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:45:46 uK7z9m590
>>164
振り替えほしい
166:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:46:44 ai5XVhL70
冨樫ってこんな豪快にパクる奴だったのか?
2週連続でバキパクるとは思わなかったよ
167:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:47:22 bgoE7tIn0
ちょっと恥ずかしいね
168:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:47:40 kE1eUJdb0
264欲しい人いるみたいだけどうpしようか?
169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:48:01 W4dAttn20
>>168
スキャンなら欲しいです
170:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:48:19 PL57KVqD0
>>166
きっと心が折れてたんだよ
171:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:48:45 2WW/Hmro0
ナックルとメレが誰にも気づかれないまま
念の龍にやられてたらちょっとおもろい
172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:50:26 kE1eUJdb0
>>169
は?
173:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:50:46 9erpwp2N0
262話誰か下さい
174:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:50:51 uK7z9m590
>>171
想像したらウケるなw
おんぶしてるから、二人同時に死ぬな
175:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:52:06 5+uA4JwF0
>>174
シュートが間違って攻撃したりしそうだ
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:52:06 D4PnzsNJ0
っていうかゴンたちはいきなり二階に行こうとしてるのかよw
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:52:43 W4dAttn20
>>172
デジカメのは持ってるけどちょっと見づらいとこあるんでスキャンしたの欲しいなぁと
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:53:33 PL57KVqD0
>>58の詳細はどうなってるんだ!早くしろ!
まあ折れもローション塗ったらあのくらいの肌綺麗だけどな!
並の女の子より綺麗だからなふははは!
179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:53:40 ki4J/dbS0
>>176
作戦の予定では王座に行くのが目的だからな
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:54:13 38lET3lc0
※NG推奨
「美香」「◆MeEeen9/cc」 ←電波
「闇のプリセンス」「◆RNDMaMaQAs」 ←真性
「春夏秋冬~」「◆QTAO3rPyEI」
「king様の弟子」「◆/LAmYLH4jg」
「&&rrlo;!!!き好大ケリタモ」
「電凸姫」「◆mawuxy.vcs」 ←構ってちゃん
「ヾヾヾヾ」「◆nRkSXmxHH6」 ←AA厨
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:56:15 kE1eUJdb0
>>177
贅沢いってんじゃねーぞカス
URLリンク(pai.no.land.to)
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:57:59 PL57KVqD0
ツンデレよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:58:18 bgoE7tIn0
つんでれ乙
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 14:59:31 W4dAttn20
>>181
どうもです!1!
185: ◆SEX////3Ro
07/11/03 14:59:52 zsgfl9yX0
奇面組の人がカメレオンを背負ってる
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:01:57 5+uA4JwF0
シュートがいくらユピーの腕を籠に閉じ込めても
もしかしてユピーは何本でも生やせるのか
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:01:57 bgoE7tIn0
奇面組のだれ?
体育の先生?
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:03:51 ki4J/dbS0
ジダイサクゴ乙
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:03:55 CWgWr4PfO
>>58はやくしてー!
パンツはいてる女の子じゃないと勃たない僕がはちきれそう!
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:04:47 CxMGNDf00
├67 >>58 kwsk & もっと画像あったらくれ
├75 まあ小貢献みたいく、腕を潰してもげた場合は縫合不可なんだけどね。 つか、切断し...
├83 >>58 ブラクラかと思ったZE!
├112 つべこべ言わず>>58の詳細よこせ ぶっ殺すぞ
├136 >>58の乳の形の良さは異常
├149 >>58は肌きれいなだな こんな肌きれいな女見たこと無いわ
└178
さんざんうpロダに貼られてるのに、うざいよ君達
URLリンク(www.uploda.org)
ここでサムネイル表示して、勝手におなってろ。
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:06:32 5+uA4JwF0
王「名は 何と申す」
コ「ワダすの…ですか?」
王「他に誰がいる?」
コ「コッココ コムギ!です!」
王「コッコココムギか、いい名前じゃねぇか」
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:07:27 W4dAttn20
1枚目だけですか?(´;ω;`)
193:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:07:51 5A8lBejF0
URLリンク(www.google.com)
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:08:06 bgoE7tIn0
じゃじゃんけん
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:09:38 mMkE+tdkO
何でピトーが玩具修理者に引っ張られる感じになってんの?
普通、ピトー(術者)に玩具修理者(能力)がついて行くべきだろ
こんな簡単にネテロの攻撃相殺できていいのかよ
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:09:40 Uli3GL7cO
ピトーよ…首切っても無駄だ!
何度でも再生してやる!
197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:09:42 y+LMFDqb0
あーースキャン逃した
誰か再うpしてくれないか(´;ω;`)
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:11:15 QWzy4A970
人形じゃねーんだから
一度くっつけた腕は時間が経てば抜糸されても大丈夫に決まってんじゃねーか(笑
高速で縫い合わされるだけじゃなくて、治癒効果もかねてるはずだしな。
縫い合わされた時点でほぼ千切れる前と同じ状態だろ。
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:11:20 3+iUwBTf0
誰かピトーのエロ話うpしてくれ
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:11:25 E/R2ghin0
今から買いにいくお
サボテンでミルフーユカツサンドも買って来るお
201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:11:48 nJ/o+L0K0
>>190
一枚もねーじゃねーか
嘘つくな馬鹿
202:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:13:02 nJ/o+L0K0
>>195
ピトーが動いた場所にあいつもついてくるならたいした制約じゃねーだろ
とっさに使えない能力を使える風に気付いたピトーをほめるべき
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:13:03 bgoE7tIn0
釣られて乙
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:14:01 D4PnzsNJ0
>>179
そうだっけ
休載が長すぎて忘れてしまったぜ
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:15:09 CxMGNDf00
>>201
URLリンク(thumb.uploda.org)
お兄ちゃん、何でそんなに怒ってるの?
206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:16:08 93Uk2ab00
ピトーは可愛いすぐる
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:16:32 3+iUwBTf0
誰かピトーのエロ話うpしてくれ
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:16:59 1WiA8iYv0
>>202
同意 やはり機転がきいて賢いと取っておいていいんじゃまいか
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:20:05 5+uA4JwF0
ブラストがその場から動かないなら足場にして宮殿に向かってジャンプすれば良かったと思うんだ
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:20:19 1WiA8iYv0
>>197
>>前スレ982がまだ生きてるし
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:20:44 faVXoiMi0
>>209
というか振り子運動を利用して空を移動できるよなw
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:22:28 1WiA8iYv0
>>209
20mしか飛べないがなw
跳んだ瞬間にブラスト消すのは難しいか??
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:22:53 bgoE7tIn0
オーラバーストで飛べそうな
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:23:20 hRT6w+hJ0
>>211
具現化して消しての繰り返しはダルそうじゃないかw
215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:23:34 U01W4ajJ0
ピトーが吹っ飛ばされるのを止めた場面は
飛ばされる力と誓約の強さが兼ね合いになった訳だけど
もし誓約が弱かったり飛ばされる力が強すぎたら、ピトーは念能力を失う可能性とかあったのかな
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:23:39 3+iUwBTf0
誰かピトーのエロ話うpしてくれ
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:24:19 D4PnzsNJ0
数年前にふたばでピトーのエロ絵があった
218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:24:30 t3A5fkQB0
再来週あたりいきなりシュートかモラウが死んでそうで怖い
冨樫はマジでやりかねないからな・・・
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:24:40 5+uA4JwF0
>>212
跳んだ瞬間消すどころか
ピトーなら自分より前に具現化して加速すら出来そうな気がする。
220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:25:30 D3VYC4nu0
むしろユピーが死んでたり
221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:26:09 hRT6w+hJ0
>>215
妄想の域をでないけど、おそらく
尻尾千切れる→ドクター使用不可能ってな感じじゃないか。
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:27:15 uJ+kN/yx0
>>192
264のスキャンだろ?
25Mと補正済4M どっちがいい?
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:29:17 PL57KVqD0
後付けにごちゃごちゃうるせーんだよ。
半径20m云々の制約あんなら始めから言っとくっつの。
第一、制約は破れる余地があるから制約足り得るんだろうが、
半径20m以内って制限があんなら、
それを出た時点で消失するとか使えなくなるとかじゃねーとおかしーだろ。え?
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:30:52 MXEZyPyv0
>>202
逆に、20mも動けるんかいっ! と思ったぼく
なんかすごそうな能力なのにたいした制約じゃないなと
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:31:51 mz7TDn4a0
つか、半径20Mって制約どころか範囲広いだろ、って思う
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:33:50 PSY9YJ980
20mって物凄く広いッスよ。
会社のオフィスとか余裕
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:34:25 MXEZyPyv0
>>225
と、友よ!
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:35:19 bgoE7tIn0
>>223
つ カルシュウム
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:35:41 hRT6w+hJ0
冨樫ぶっこわれ中だから文句言っても仕方がないけど
20メートルは広すぎだわな。
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:35:50 faVXoiMi0
まぁすげー数の人間を遠距離操作してる奴だからな。
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:35:54 PL57KVqD0
>>228
あっ、どうも。
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:36:51 CxMGNDf00
大また歩きで20歩か、狭いな
233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:27 1WiA8iYv0
どっちでもいいけどピトーの20mだしな
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:38 SuOc4esB0
20メートルしか移動できない+他の念能力使えない
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:40 5+uA4JwF0
20mくらいないと便所いけないだろ
仮に便所にいけたところでトイレットペーパーに手が届かないとかなったらどうするんだよ
236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:46 CWgWr4PfO
ピトが治療してたとき監視に戻らず王のそばにいたんだから離れられないのは直接的でないにしろ描写してたよ
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:37:46 TPUY3SFk0
25mプール0.8個分か
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:39:25 PL57KVqD0
ピトーにしちゃ極狭いんだろうな。
まあ誰かを治療中の医師が、普通その場を動かんだろうから、
大した制約じゃない気もするけど、
ピトーが猫だから落ち着きが無いっていう性格からして制約なんかねw
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:39:43 CWgWr4PfO
ニ゙ニ゙ニ゙
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:42:25 CxMGNDf00
貼ったのにノーリアクションかよ、どこまでゆとりなんだおまいらは
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:42:45 e1ueGGb00
制約っていうのは万人に共通のもの(痛みや死)と個人的な苦痛(嫌いなものを食べる、とか)
人によってまちまちなんじゃないのかね、ピトー自身の性能や性格からみて20mは短いと思った
242:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 15:43:08 qnk/ha5K0
冨樫さんは休載中バキにはまったようですね^^
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:43:19 l9MsQ8no0
とにかく戦闘中に使えるようなもんじゃないってのが制約なんだろ
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:45:09 hRT6w+hJ0
というか、念量多そうなピトーならあれくらいできて当たり前って気もするわ。
戦闘好きなのに戦闘に使えない能力ってのはメモリの無駄使いだけど。
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:45:52 mdRlkqXO0
つーか、あんな急に引っぱられたらしっぽ千切れるんじゃねーの?
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:47:30 hRT6w+hJ0
ニ゙ニ゙ニ゙
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:47:37 nJ/o+L0K0
>>244
戦闘したくてしょうがなくて生まれた能力だけどね
248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:47:56 ZYies7RO0
でも普通に考えたら制約であんな踏ん張りが利くってより
本体が20m離れた時点でぷしゅっと消えちゃうだろって思うんだよな
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:48:19 PL57KVqD0
>>245
猫の尻尾はヒッパテちぎれることないね
そのまえに背骨が抜き取れる
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:48:32 uK7z9m590
ネテロがピトーにした攻撃って、邪魔だからしばらく消えてもらうために
ちょっと押しただけなんじゃね?軽い掌底だろ
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:48:47 hRT6w+hJ0
>>247
そうみる事もできるわな
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:50:28 HFqTT3X9O
今週読んで確信した
ピトーは女です
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:50:32 5+uA4JwF0
>>250
日課の1日1万回の正拳突きをやり忘れてたからやっただけだよ
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:52:06 uK7z9m590
ネテロの過去見てると戦闘経験少なそうに見える
ただひたすら鍛えまくってる人だよ
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:52:08 ZYies7RO0
>>250
飛んでく距離は加えた力に比例するんだから
彼方まで飛んでってもらいたくて打ち込んだ一撃が軽いわけ無いと思うが
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:52:55 PL57KVqD0
>>252
嫁が描いてるのであてにはならんな。
いつゴンのグーパンで服モガれて胸板を露呈するかわからんぞ
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:53:19 kl72FBAe0
>>245
「ニニ゛・・・」とか言って苦しそうだったじゃないか
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:56:23 hRT6w+hJ0
>>248
ドクターが動かないっては絶対と考えるしかないな。
そのかわり行動が制限されるわけやし。
それをやぶるには能力解除か尻尾を千切るか。
俺は尻尾が千切れたら能力の使用ができなくなる。
とか適当に脳内補完してる。
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:57:19 G/M81T6f0
>>222
補正済4Mでおねがいします
260:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:58:54 SuOc4esB0
ピトーの念、なんで悪手なんだろうね。
得たいも知れない相手に無防備に突っ込んで行ったからかな
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:59:10 nJ/o+L0K0
制約にも色々あって
自分の意思で守るものか
最初から破れないように距離制限付けとくとか
ピトーのは後者だけだっただけでしょ
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:59:43 NahEyy5C0
>>256
描いてねーから
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 15:59:47 HFqTT3X9O
>>256
空中から落下してる時のピトーの顔とか間違いなく女だよな嫁が書いてるのか?
あれが男だったらショッキング
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:00:49 SuOc4esB0
蟻編アニメ化されて、ピトーがめっちゃ男声だったら萎えるな
265:プロテイン
07/11/03 16:01:12 oVwyn6NQO
ジャンプ買ったけどなんか俺に言いたいことない?
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:02:05 PL57KVqD0
>>265そうだね。プロテインだね。
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:02:55 IrK/KRQr0
>>265
フィンクス・フェイタン組がそのジャンプを狙ってるから死守するんだっ
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:03:02 C7xFZuT+0
このやりとり何回くりかえしてんだww
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:03:25 ki4J/dbS0
ん?俺の家の近くのコンビニなかったのに
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:29 OX+yOFVE0
ただ、マチの念糸はマチの指先から離れると強度が落ちるわけでしょう。
そーすっとヒソカの体内に置き去りにして、強度落ちないんですかね。
まあヒソカの念を燃料にして維持できるかもしれないけど。
「同じ変化系だからオーラの相性がいいんだよね♪」
とかイヤらしく絡んでシカトされてる絵が浮かぶ。
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:32 HFqTT3X9O
だいたいあんなに腰のくびれがある男はいない。 ピトーにチンコついてたらどんだけ足なげーんだよ
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:04:49 GkXD35HbO
>>264
若本兄貴希望
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:05:20 NahEyy5C0
武内の一番新しい連載だったとき・めかの絵と比べてみろよ
全然違うからよ
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:05:30 G/M81T6f0
>>260
念じゃなくて行動だろ悪手だったのは
地面につくまで気の遠くなるほどの時間の間に下がかなり手薄になる
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:14 C7xFZuT+0
シュートとかユピーに瞬殺されそうでマジwktk
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:33 IrK/KRQr0
>>270
地球一周なら絹糸程度の強度だっけか、
手元から離れても近くにいれば絹糸くらいの強さ維持できないかな。
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:06:34 SuOc4esB0
>>272
プリズンブレイクのTバッグw
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:07:24 Qpe12PkvO
>>271 外でろや引き篭り野郎が いっぱいおるわカス
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:08:30 C7xFZuT+0
>>272
あの声で~ニャとかいうのかww
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:09:33 2cJQf8BgO
なんでお前らピトーの声を勝手にニャースに変えて妄想してるの?
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:11:16 uK7z9m590
あれでピトーが男だったら冨樫は鬼畜だな
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:12:14 6k0/1OJrO
猫ひろしでいい
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:12:35 HFqTT3X9O
サザエさんのアナゴさん
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:14:32 Z3tL94LR0
974 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 14:36:22 ID:+y6/68w40
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
これ誰?
975 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 16:06:32 ID:CInIKHD40
立花里子
二宮沙樹じゃないか
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:05 a52hAKxj0
キルアの声優あれは何なんだ?
安田大サーカスみたいだった。
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:06 GkXD35HbO
ピトーのセリフをアナゴさんの声に脳内変換してみた
ちっとも合わねえww
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:15:54 C7xFZuT+0
>>284
オレの母ちゃんだ
288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:16:45 hRT6w+hJ0
>>283
アンデルセン神父がなぜか頭にうかんだ。
ピトーの声はフリーザさまだろ
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:19:07 HXNbpWgW0
>>288
ネズミじゃねぇかw
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:20:22 NahEyy5C0
>>284
ググったらこんなん出てきた
URLリンク(marmotfarm.com)
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:22:31 PL57KVqD0
立花里子=二宮沙樹なのか。すると、
ポックル=王説もないがしろにできんな。
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:23:04 HXNbpWgW0
>>291
な、なんだってー!!
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:24:48 G2OeqX2c0
ユピ-正面のシュ-トに死亡フラグがww
来週マジで犠牲者出そうだな
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:25:27 HFqTT3X9O
ズシとコルトピとポンズの声が同じというHUNTER声優人の少なさ。
この声優が1番ピトーに合いそうな声なんだけどな
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:26:13 tmguNlhW0
>>293
ユピーに背中を向けてるモラウもヤバそう
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:26:16 q587d4Q+0
どんな死亡フラグだよ
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:28:15 HFqTT3X9O
ユピーがタイラントにみえてきた
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:28:40 tJ4W0vneO
おなら
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:29:18 Yb9uThzT0
モラウの煙幕が充満する前にユピーの一撃が出るだろうな
それをかわせればユピー退治担当のやつは有利だけど
よけられるかね?
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:29:29 M1kynUnvO
再来週はピトーによるチンポハンティング開始だろ
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:32:38 D3VYC4nu0
HUNTER声優のヒドさは異常
クラピカはいい
キルアひどすぎ。
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:06 gKa3fEJS0
アナゴさん「ニ゛ニ゛ニ゛・・」
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:24 gum8DlGS0
>>301
どうでもいいわぼけ
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:33 PSY9YJ980
いきなり予定外だよな 大学ノートにユピー立ってるなんて
次週の2コマ目くらいでトンボ殺されそう
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:33:40 l9MsQ8no0
そんなキルアの声優も結婚しました
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:34:16 HFqTT3X9O
アナゴさんとプリズンブレイクのTバック同じ声じゃね?
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:34:23 G2OeqX2c0
>>296
あの場にいる者全員死亡フラグだろww
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:35:57 q587d4Q+0
フラグってそういう使い方だっけ。
ま、いいや
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:02 OXhQaoT90
バガボンド風に始まってバイオっぽく終わった
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:26 U01W4ajJ0
実力差的に見て、ユピーは遠慮なく攻撃仕掛けてくると思うけど
あれだけ腕があったら一挙で突入組全滅できそうだなw
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:50 t3A5fkQB0
突入組からしたら
ノヴが想定してた最悪のパターン(作戦露呈による敵の待ち伏せ)に
近い物があるよな、これは。
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:36:56 CxMGNDf00
>>290
それ持ってるww結構良かった
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:38 HFqTT3X9O
ここでゼノ援護だろ。
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:46 qUCvv6YI0
>>301
キルアって藤木君みたいな声だよね。
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:37:48 PSY9YJ980
てゆうか狼の追跡とか全く意味なくなるんじゃないか?
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:18 HFqTT3X9O
キルアの声優は美人
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:24 unrnNW5WO
蟻編アニメ化してピトーの声優がシュワちゃんの中の人だったら生きていけない。
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:38:43 n9Nifl110
狼とパームの伏線をどう回収するのか
冨樫の実力が楽しみ
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:39:52 l9MsQ8no0
狼はオチで使われるよ
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:40:24 C7xFZuT+0
そうかあのピンチにゼノが駆けつけるのか
それは燃えるな
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:40:53 +zs9DA+tO
誰か文字バレ誘導頼む
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:28 CxMGNDf00
来週のネタバレ
シュートが新しい技をユピーに繰り出す。
ページが代わって、
ナックル「シュート?あいつはいい奴だぜ」
ナックル・シュートの出会いから回想説明ページ
ページが代わって、
ユピーが何かの技でやられる描写。
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:32 G2OeqX2c0
来週大ゴマ2p×9の18pで
次々と惨殺されていくハンタ-一派とか嫌過ぎるw
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:41:55 COW5FJT50
ユピーってたぶんパワーあるよな
距離つめられたら終りだろ
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:42:25 mnJvAUV60
感謝のオナニー一万回
1時間を切る!!
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:43:32 OXhQaoT90
王がユピーとフィンクス吸収すればすごい事になる
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:44 PSY9YJ980
狼がなんかマジになって匂い追跡して、ノヴのところに行ってバトルとか
全くどうでもいいバトルだ
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:45 U01W4ajJ0
フィンクス厨は帰れ
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:44:47 G2OeqX2c0
>>325
呼吸、姿勢を整え拝んで祈ってから射精ってかw
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:45:12 CE4mGCXuO
ユピーはコピーする能力があるから最強すぎる
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:45:24 W4dAttn20
>>325
60年以上も昔の話である
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:46:31 ZYies7RO0
もう、なんか唐突に凄い念能力者が出てきて
「みんな星になってしまえ!」で終わりでもいいような気がしてきた
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:47:12 e1ueGGb00
これだけ引っ張ると戦闘が始まってからが怖いな
王がペンギンを殺した時の様に一瞬で終わったらどうしようか
334: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/11/03 16:47:36 8frh0M8lO
彡川川川三三三ミ~
川|川/ \|~ プゥ~ン
∥|∥ ◎---◎|~
川川∥ 3 ヽ~
川川∥ ∴)д(∴)~ カタカタカタ
川川∥ ~ /∥ _____
川川川川___/∥ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| |
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:47:50 6NG2+6sU0
千原兄弟のダンボ君てネタ暇だったら見てみ。
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:48:02 PSY9YJ980
今回の大ゴマみたいな描写が続いたらやだな
いつもの普通のバトルにして欲しい
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:48:48 mnJvAUV60
こんな厨展開だから、富樫もさっさと連載辞めたくなるわけだよな。w
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:52:22 k4gvvS90O
どうも>>58です。これで全部です。
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(bull.s11.x-beat.com)
URLリンク(www.vipper.net)
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:54:24 HY8EprTK0
ユピーのコピーって確定してるのか?
肉体変化じゃないの
翼を生やしたのもコピーじゃなく翼状に変形させただけで
コピーなら今週の4本腕は誰のコピーだよって
340:ピュア ◆SSSSWWLzz2
07/11/03 16:54:40 qnk/ha5K0
>>338俺はちゃんと縦に割れてるヘソじゃないと嫌
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:55:32 jOeeCOuU0
>>339
マクマホンに決まってんじゃん
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:11 ZYies7RO0
>>339
マウンテンとスプリングマンとブラックホールとステカセキングだろ常考
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:12 COW5FJT50
>>338
この女動画でみるとかなりぶさいから
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:56:51 QNF3iCt+0
鎖が太くでかく強力に
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 16:57:22 QNF3iCt+0
>>343
夢を壊さないで
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:00:09 O8m2aDKB0
2007年第一回駿台全国模試(日本最高峰の理Ⅲ 現役ランキング)
01 591 兵庫県 理科Ⅲ類
02 588 兵庫県 理科Ⅲ類
03 538 兵庫県 理科Ⅲ類
04 534 兵庫県 理科Ⅲ類
05 533 愛知県 理科Ⅲ類
06 531 兵庫県 理科Ⅲ類
07 527 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
09 525 徳島県 理科Ⅲ類
10 524 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
12 521 京都府 理科Ⅲ類
13 516 兵庫県 理科Ⅲ類
14 512 福井県 理科Ⅲ類
15 508 北海道 理科Ⅲ類
16 505 北海道 理科Ⅲ類
17 502 群馬県 理科Ⅲ類
"" """ 愛媛県 理科Ⅲ類
19 501 鹿児島 理科Ⅲ類
20 496 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
"" """ 東京都 理科Ⅲ類
23 489 東京都 理科Ⅲ類
"" """ 兵庫県 理科Ⅲ類
25 483 東京都 理科Ⅲ類
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:05 lHUQ/f9F0
目が開いているやつは無いのか?>>338
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:07 HFqTT3X9O
ユピー(このじじいは...強いな)
ゼノ(全くもって割に合わん仕事じゃ)
ゼノ「自分の体を変異させる能力か特質じゃの。仮にもしおぬしが自らの目で見た物を自由に変異させられるとしたら驚異じゃの。」
ユピー「ほぉ なんでわかんだぁ??」
ゼノ「おぬしとワシとでは経験やくぐり抜けてきた修羅場の数が違うわい。」
ゼノ「人間のトップの実力を見せてやるわ霰んコ」
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:01:09 7iujtsi40
来週号の合気胴着着たおっさん(セガール風)を見て思ったが、
冨樫の絵柄って、江川達也風なんだよな・・・
女子供の絵はコミカルで、おっさんの絵は劇画って言うか
冨樫の絵って、ぶっちゃけ「タルるーと君」時代の江川達也のパクリなんだなコレが
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:27 InnzzMu10
江川はねーわw
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:42 PL57KVqD0
ポンズとポックルは兄妹。
ポックル=王
ポンズ=双子の妹。確定だな。
コムギ「わだすのめしいた目は、光を感じることはできません。
でも確かにあのお方は、わだすに光を与えてくださったのです」
ゴンに虫の息にされた王。
妹とコムギの必死の説得が始まる。
全生物の頂点に立つという野望は捨て、
メルエムという一人の人間として、共存の道もある。と
納得したような諦めたような、静かで深い表情をたたえる王。刹那、
王「それでも余は、王にしかなれんのだ。」
と一言。自らの尾で首を切断。
一同悲しみに耽る。後にプフは語る。
王は、生まれ出でたその瞬間から王でいらした。
誰よりも気高く。誰よりも崇高なる存在。それが王。
己を公の中の個に埋没し、共存という道をとr(ry
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:02:55 GkXD35HbO
>>338
陰毛の面積が広いのが残念だ
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:04:12 aQBocmFV0
ユピー→玄武
ピトー→白虎
プフ →青龍
王 →朱雀
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:17 PSY9YJ980
アリカ「ほっほっほ そりゃ握手じゃろ~」
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:36 W4dAttn20
つーか肉体操作は持ち技で念能力ではないんじゃないの
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:05:48 ZYies7RO0
>>352
まあ奴は十老頭直属部隊「陰毛」の一員だからしかたない
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:10:30 y+LMFDqb0
>>338
これはいい
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:16:27 UM+HH6r50
264zipでくれよイケメン共
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:16:47 9lq2E+nY0
----------すでにスキャンバレ来ています-----------
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:17:12 jFXJy1bf0
あんな子と漫画の話したりセクスしたい
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:19:44 7w0XOg410
コンビニで普通に売ってたんだが
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:23:25 EZqo0eP50
>>361
次は普通に月曜発売じゃないの?
コンビニ行ったらまだ今週号売ってたよ鰤の表紙のやつ
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:24:32 E10Y3R9Q0
何度も言うけど
ポンズはハギャに食われたので女王は食べてないぞ
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:25:30 7w0XOg410
>>362広島県なんだがリボーン表紙の49号。理由はよくわからん
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:25:59 2p8OGM6P0
いやポンズはその場で解体されてただろ。
食ったのはそのときの蟻だろ。
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:26:02 BSm9ZunI0
青森だけどどこでも売ってた
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:28:04 6P6Iu7fj0
え?ポンズって殺されてるの?
あれって殺されたの?
フェードアウトしてるからポンズじゃないんじゃないの?
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:28:07 6NG2+6sU0
関東圏はないんじゃね?
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:29:23 QNF3iCt+0
↓トゲトゲがあの体勢でピストル使ってポンズを殺す方法
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:00 mh5E9YUd0
松葉崩し
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:16 U/C5UiiA0
>>363
ハギャは食ってねーだろ
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:30:42 CE4mGCXuO
>>367
ポックルとNGLを調査中、命を落とす
by ハンターズ・ガイド
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:31:59 idtpOtai0
スキャンどこだよ
みれねーよ
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:04 6P6Iu7fj0
>>372
あー確定してたのか・・・OTL
てことはあの内臓ぶちまけてたのはポンズのだったのか・・・
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:06 G/M81T6f0
ハンターズ・ガイド(笑)
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:32:09 gKa3fEJS0
質問あるんだけど何で旅団は除念氏との交渉にヒソカ使ったの?
ヒソカ呼ばずにそのまま除念師をクロロに会わせて逃げればばヒソカと戦う必要
無くなるじゃん?
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:34:15 U/C5UiiA0
>>376
旅団はクロロの居場所知らない
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:12 NahEyy5C0
ガイドはともかく
ポンズの帽子と服だったろ
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:22 ki4J/dbS0
>>376
除念せずにクロロと旅団が接触すると死ぬぜクロロ
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:23 QNF3iCt+0
>>376
団長は旅団と接触するとあばばばば ってなる掟が
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:35:41 ce3QSbbD0
>>376
旅団がヒソカに依頼したのではなく、
一人になったクロロがヒソカに依頼したんだ。
クロロは現在、旅団の人間と会話できないから、
旅団を抜けたヒソカが適任だったというわけだ。。
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:36:00 6P6Iu7fj0
>>378
似たような服と帽子きた人した人としか思ってなかった
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:02 U/C5UiiA0
>>381
いや、GIでの話をしているんだと思うぞ
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:03 6NG2+6sU0
>>380
あばばばば kwsk
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:39:19 NahEyy5C0
>>382
甘い夢見てんじゃねーよ
現実は無常なんだよ
386:ガンダム ◆EEpoFj44l.
07/11/03 17:40:31 KbxrRGRg0
今日はガンダムあるのかな~
この一週間ずっとチョー楽しみにしてたんだけど
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:40:38 idtpOtai0
スキャン来たの?
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:02 ki4J/dbS0
>>382
よく見ろよ帽子かぶってないぜ
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:02 gKa3fEJS0
>>377
>>379
>>380
>>381
あ~忘れてた。そういうことか。
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:38 CrkD6b0+0
まさかボノレノフがポンズの仇をとるとは思わなかったな。
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:41:40 YLJzAIvR0
全てはあの真っ黒に塗りつぶされたコマのせい
透かすと撃たれる直前のポンズが現れるとかそういう仕掛けかな・・・?と試したことがある。無駄だったけど。
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:42:35 MjGEC06J0
ボノ様はネ申だからな
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:10 sGnWREGe0
スキャンきたの?
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:25 U/C5UiiA0
>>391
俺も目を凝らして見たことあるぜw
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:35 9Wwztlbh0
ポンズ死んでねーよ
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:43:59 NahEyy5C0
>>388
かぶってるだろアホ
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:24 0PYkbey80
ピトーがやたら可愛かったな。
>>391
冨樫にしちゃテラハイテクスwww
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:36 PL57KVqD0
あの真っ黒はポンズの視界を表してんのかと思ったよ。
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:44:41 M4n/d6fjO
ボノレノフは地味っぽいのに台詞がかっこいい
虫けらにふさわしい最後だろにしびれた
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:16 R7Ipu6Ve0
ポンズは死んだかどうか不明だろ
ハンターズガイドは糞だから気にスンナ
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:27 sN41idJ90
ポンズ生還してるなら、あれ以降さっぱり出てこないのはおかしいだろ
無事逃げ帰って助けを求める描写があってもいいはず
つまり死んでる
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:45:37 gKa3fEJS0
ボンズって正式なハンターじゃないよね?
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:46:17 QNF3iCt+0
>>401
クラピカもレオリオもノータッチだから問題ないぜよ
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:46:32 Azttqakq0
ボノさんに踏み潰された蟻はポンズ食べたやつだからな
ああいう残忍なことしたやつにはそれ相応の制裁が加えられるのだ
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:11 k+IYBxUT0
東北地方からの書き込みですが今日は普通にコンビニに売ってました
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:30 gKa3fEJS0
ボノさんかっけー
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:47:44 tUBIvIQ90
感謝の正拳突きってのは、会長は時間の流れを変える事ができる。っていう説明だと思う。
最初は18時間かかっていたのが1時間にまで減った。
多分後で「つまり一突きが早くなったのではなく、念能力によって時間の流れを変える事ができる。
だからピトーは0.1秒の間に長いセリフを聞く事ができた矛盾が生じた」という説明が入る。
分かりにくいかもしれないが、
ディオのザ・ワールドは時間を10秒止める事ができる。
会長の念能力は0.1秒が10秒くらいに感じる。というものだ。
周りからにすれば0.1秒だが、ピトーと会長の二人だけは10秒くらいの時間になっている。
つまり、会長のテリトリーでは時間の流れが遅くなるという事。(周りから見れば一瞬の出来事だが)
これは物理的にも証明できる。
アインシュタインの相対性理論というのは知っていると思うが、これをアインシュタインはこう例えている。
「時間の流れの速さとは変化するもの。例えば好きな女の子と一緒にいる時間は1時間が10分に感じる。
しかし嫌いな人と一緒にいると苦痛を感じて10分が一時間に感じる。という事。時間とは変わる。」
これは物理学の話だ。
そして会長のテリトリーでは相対性理論が働き、0.1秒が10秒に感じる。時間の流れが変わるわけだ。
これが会長の念能力。
この説明は難しいので、ゼノや会長の若い頃の回想シーンで説明しているわけだ。
この能力を応用したのが百式観音だ。
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:09 PL57KVqD0
>>399
俺はトゲ蟻の煽りに痺れた。
今の一撃。ほんとうに一族とやらの誇りを込めたのか?
だとしたら随分とゲヘへ。
安い魂だな。
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:39 ki4J/dbS0
>>396
俺が言ってるのは銃で撃たれて首がちぎれかけてるコマのことだぜ
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:42 HXyzg/WN0
>>407
え? オナニー最速で20秒? おせーよバカ
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:45 mnJvAUV60
>>338
肌きれいだな。
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:48:57 ce3QSbbD0
>>407
考えすぎだろ
単に動きが早いってだけだ。
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:49:19 CyFUYmcEO
今週は全部のコンビニですでに売られてるんだが…なんでだろ
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:49:25 W4dAttn20
今コアラとか何やってるん?
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:50:18 ruMVUFjS0
>>414
中日のマスコットやってるよ
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:50:37 PL57KVqD0
>>407
感じるのと実際にそうなるのとは違うと思うが。
それに、本人だけじゃなく、ピトーも巻き込んでんだぞ?
双方の時間感覚が狂ったら意味ないじゃん。
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:51:03 jwXVju4VO
>>414
名前かえて離婚
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:51:33 mnJvAUV60
ていうかジャイロの存在とか作者忘れてるだろw
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:52:10 U/C5UiiA0
てかスキャンなんてきてた??
デジカメ補正版じゃないやつで??
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:13 NahEyy5C0
>>409
お前目おかしいから
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:28 q2A4xUBa0
前スレに写メでうpされてたな
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:54:34 PL57KVqD0
ポンズの死ぬコマを真っ黒にしたのは、
こういうの言うのは嫌いだが、
ホラーやサスペンスでよくある描写。
さっきまでの被写体(ポンズ)が、突然死する時とかによく使う。
まあ、妥当にポンズは死んでるだろうな。
おれは双子の妹のポンズポだと思ってるけど
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:04 E10Y3R9Q0
ハジャに殺されたじゃねえかポンズw
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:48 LDCtuC8j0
ボノさんの素顔近所のヨッパのおやじに似ててちょっとなぁ
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:57 UM+HH6r50
ノ L____
⌒ \ / \
/ (○) (○)\
/ (__人__) \
| |::::::| | ポンズの生死とかどうでもいいから264だせ!
\ l;;;;;;l /l!| !
/ `ー' \ |i
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ ドンッ!!
`ー、_ノ ∑ l、E ノ <
レY^V^ヽl
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:55:58 E10Y3R9Q0
ハギャに殺された描写があるし
しかも食われてたし
あの時点で女王の口には入らないってことに気づけよ。
ちゃんと読め。
どう見てもあの状況で死んでるのはポンズ
頭悪すぎだろwwwwww
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:44 U/C5UiiA0
>>423
だからポンズ殺したのは
ボノさんが殺した奴だよ
ハギャって誰のことか分かってるよね?
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:45 9Wwztlbh0
ポンズたんは生きてんだよカス
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:56:56 jwXVju4VO
ポンズは生きてるよ、俺たちの冷蔵庫の中で
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:12 nJ/o+L0K0
>>338は結局誰なの?
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:22 NahEyy5C0
>>426
お前は病院に行け
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:57:54 4/gdPyeqO
>>426
>ちゃんと読め。
お 前 が 言 う な
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:58:00 idtpOtai0
前スレ最後らへんギリギリにあったw
てか264話だけスキャン無いよね?デジカメだけで
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:58:49 mh5E9YUd0
>>433
25Mもってる
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:12 jwXVju4VO
>>426
ハギャ(笑)
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:17 UM+HH6r50
>>434
すぐにだせイケメン
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:34 4/gdPyeqO
264なんか別にいいから266の文字バレ頼む
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:47 MXEZyPyv0
>>430
ポンズ
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:54 6NG2+6sU0
unkononioigasuru
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 17:59:57 idtpOtai0
>>434
うp頼む
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:02:12 J8d2t9ISO
264なんていらねーよカス
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:02:45 W4dAttn20
>>434
ください
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:04:39 nJ/o+L0K0
ハンターの話とかスレ違いだから
>>338の女優の話をしろ
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:05:10 q2A4xUBa0
服装はNGLの一般の服、入国時に買わされる。
死体の髪が短い、帽子が無い
ポンズじゃ無い可能性が高い。
でも、富樫がポンズ出す気無ければアレがポンズで良いやってなるんじゃね?
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:05:25 U/C5UiiA0
>>434
25Mのってすっげえでかかった奴だよな?
俺もげtしたけど消しちゃったw
>>433とんくす!
見落としてた
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:06:52 mh5E9YUd0
>>442
ロダのアドプリーズ
447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:08:01 UM+HH6r50
URLリンク(ddo-jp.ddo.jp)
448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:35 U/C5UiiA0
どうでもいいけど
海外のろだの方がいいと思うよ
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:09:38 MXEZyPyv0
>>444
眼科直行推奨
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:01 4/gdPyeqO
ゴンはポンズの蜂ってわかってないようだな
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:11:56 5A8lBejF0
>>445
25M俺持ってるけど修正してうpしてやろうか?
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:53 KbxrRGRg0
あたし今日も電車の中で変な事されちゃったの...
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:13:59 CE4mGCXuO
正直、ポンズよりマチのほうが可愛い
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:00 idtpOtai0
>>451
頼む!
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:14:21 UM+HH6r50
>>451
193で臭いURL貼ってるお前はいらん
456:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:15:51 ZklgehUb0
URLリンク(sorimati.s3.x-beat.com)
URLリンク(www.dotup.org)
ハンターのネタバレ投入
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:16:29 k+IYBxUT0
前スレの685は普通に読めるやつだったぞ
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:16 0YdThSgH0
正直、ポン酢よりマチよりメンチのほうが可愛い
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:17:27 4/gdPyeqO
266まだかよ、3時半にうpするとか言ってた奴死ね
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:18:16 6NG2+6sU0
ん、ポン酢は死亡じゃない??
えびみたいなやつに銃でばん。
「狩りっておもしれぇ」とか
言ってなかったっけ??
461:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:18:43 ZklgehUb0
あたしは266だが
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:06 4/gdPyeqO
正直、ポン酢よりマチよりメンチよりヒナのほうが可愛い
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:19:19 U/C5UiiA0
>>456
なに暇人の名を語ってるんだよ偽者
>>451
デジカメでも十分読めるし別にいいや
とんくす
464:☆暇人 ◇oDYN/1uR6o
07/11/03 18:20:56 ZklgehUb0
>>ニート君は仕事は見つかったのかい?
465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:35 U1z0lhRN0
ピトーってなんで可愛い顔してるの?
猫被ってるの?
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:21:52 t5Fn5q+10
今週のハンタ264間違えて消してしまったのだけれど補完してる人いないですか
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:04 U/C5UiiA0
>>464
しかも暇人の前に☆はついてねえよ偽者
ばかじゃねえの偽者
消えろよ偽者
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:07 wM3HuHuc0
今週のハンターはやけにクオリティが高いぞ
手直しなしで単行本に収録レベルでヤバイ
雪が降りそう
469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:22:54 4ooqUJyM0
ハンタとバキの共通点?
ああ。
いつまでたっても、目先に予定されてる戦闘にたどりつかねーなwww
何週待たせるんだよ 王VSネテロ ピクルVS勇次郎
で、どっちも予想を裏切り、期待を裏切り、こういう対戦カードにしなさそうだな
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:23:41 dZHdeDOj0
>>468
ネテロの筋肉おかしいだろ
理科室の標本みたいに神経剥きだしじゃん
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:25:07 dI5kLkNS0
>>470
その時点で無駄な脂肪がすでにないんじゃないの
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:27:34 k+IYBxUT0
>>456
ウィルス注意
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:17 nJ/o+L0K0
>>471
ミルコとか見てみ
油があって腹筋なんて見えない
本当の格闘家は一見するとデブ体系
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:28:21 CxMGNDf00
>>346
つまり兵庫県の塾講師が捕まるのをwktkしろと?
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:29:54 ruMVUFjS0
30秒で消す
URLリンク(wktk.vip2ch.com)
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:30:51 4/gdPyeqO
アライグマー
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:31:52 sYKic8x70
会長が百式観音で
ユピーが千手観音だったわけだが。
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:24 gum8DlGS0
>>475
ウイルス注意
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:32:39 q2A4xUBa0
>>473
それはリング内限定の戦いだから
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:07 6NG2+6sU0
ぽんぽんすぽぽん
サタデーナイトに・・・
なんだっけ??
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:49 dZHdeDOj0
正拳打ってから次のページでは服無いし
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:33:53 EZqo0eP50
>>480
また会おう?
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:18 bsCZjtLZ0
ちょw来週ギャグかよw
館長の「観音様・・・」で吹いたw
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:35:36 6NG2+6sU0
>>482
そうだっけ??
エンタ最初の頃は好きだったのになぁ。
ジャンルがお笑い以外にもあった時。
今じゃただの芸人つぶしとか
クソ芸人晒し会だもんな・・・
485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:36:57 kXw58GUM0
>>480
あれ本当は「ぱんぱんすぱぱん」って言ってるらしいよ
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:39:08 CE4mGCXuO
>>480
バカ集合じゃなかった?
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:41:51 6NG2+6sU0
>>485
マジ??
てかごめん死ぬほどスレ違いだわ。
でもなんか、「あ、もう夜か。土曜ってなんか
あったっけ??」と思ってたら
ふいに浮かんだ。
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:16 /wnQyQ6VO
サクサク進んで完…ズルズル連載が続…皆どっちがご希望?
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:42:40 mh5E9YUd0
>>447のとこの100M
file12387
1時間ぐらいで
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:10 U/C5UiiA0
>>488
サクサク完!
ただし伏線は回収プリーズ
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:45:47 X7PF3Dk90
>>456
>>475
ウイルスだからね
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:52:24 UM+HH6r50
>>489
本物確認
超thx
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:55:57 PL57KVqD0
ゼノはモラウ、ノブの代わりにプフの足止め要員として招集されたんだよね。
次回は、プフとゼノの対峙から入りそうだな。
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:21 EQUS6v7f0
265 は?
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:58:33 5A8lBejF0
264スキャン、修正
パスsage
URLリンク(www12.axfc.net)
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 18:59:31 dI5kLkNS0
なんか緊張感が凄まじいな。こんなに漫画でドキドキしたの久々だわ。
宮殿への突入とかRPGのラスボスを倒しに行くような展開で燃えるし。
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:01:42 wM3HuHuc0
>>496
今週ちっとも話が進まないもんだからすっかり冷めちまったよ。
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:02:13 plApZEdw0
海外じゃナルトが異常だけどハンターはコアな扱いだな
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:03:54 ZYies7RO0
>>479
脂肪は少し残しておかないと打撃がそのまま内臓に突き抜けるんだぞ
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:14 W4dAttn20
>>489
どうもです!
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:45 gKa3fEJS0
>>496
ノブナガ侵入の時ドキドキ感はガチ
ページめくるのが怖かった
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:04:46 6NG2+6sU0
またラスボスの手前で終わります。
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:27 kXw58GUM0
>>499
ジャモジさんの肉体が理想ってわけか
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:05:30 mnJvAUV60
265出たばっかなのに266はないだろ
505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:06:57 lW+QT3aJO
面白いは面白いんだが、展開の遅さがカイジ並なのはどういうことだよ
とてもじゃないが、あと四週間で終わるとは思えん
連載終了はやっぱガセだな
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:08:38 eyOX+QP+0
もう王が主人公でいい気がする
王と護衛軍がハンター試験受けるところみてみたいなw
合間にクロロVSヒソカやってくれればいいやw
507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:40 plApZEdw0
連載終了とか信じてるやつがいることに驚いた
508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:09:44 CF9fYp2g0
連載終了の噂なんてもともとないけどな
509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:10:35 eyOX+QP+0
以前るろうに剣心で瀬田そうじろうが主人公で続きやってくれないかと思ったことあるけど
ハンタも敵が魅力的過ぎるゆえどうしてもそういうサイドストーリーが見たくなる
510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:32 KUHDmfb30
無駄にページ使うよりだったら15ページで連載してくれた方がいいよ
511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:11:46 W4dAttn20
>>509
あれは2~4話構成の読み切りくらいあると思った
512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:14:23 eEVd58nj0
>>500
パスは何ですか?
513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:13 6Xhw7aY10
旅団が主人公のほうが面白そうだな
青年誌でやってくれんかな
514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:34 UM+HH6r50
>>512
(;^ω^)
515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:15:56 zLzB2ewN0
> >>447のとこの100M
> file12387
>
> 1時間ぐらいで
キーは何ですか?
516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:16:41 W4dAttn20
バキに影響されてるなら他のキャラ主役の話も出すかもね
疵面みたいに
517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:18:41 +A5h63a70
冨樫のアイデアと生活費が尽きたらサイドストーリーでお茶濁す展開もありえるかもね
518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:19:13 plApZEdw0
スピンオフなんぞバキの影響でもなんでもない
519:・・・
07/11/03 19:22:00 ttxFIzOV0
ネテロの弟子は今後出てくるのかな?
それとも、もう死んでるのかな? 気になる~~
520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:22:01 eyOX+QP+0
>>513
もう22巻でちょっとやったじゃん
だからもうないよw
とりあえず王と護衛軍のサイドストーリー ヒソカVSクロロのサイドストーリーがみたい
なんか最近ゴンが一番どうでもいいような気がするw
あとノブモラウの普段の仕事ぶりとか活躍するサイドストーリーもみたい
ゴンが一番みたくないw
521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:23:22 +A5h63a70
唐突に過去の回想が始まったキャラは死ぬ
522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:14 eEVd58nj0
>>515
すいません。
わかりません。
523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:24:59 +VG9Ctl00
他の連載無くして、給料なのかギャラなのか知らないけど冨樫先生に全部集めて
ジャンプの全ページHUNTER×HUNTERで良いよねーW
524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:25:46 8s2EiMri0
----------すでにスキャンバレ来ています-----------
525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:26:32 faVXoiMi0
とりあえずハンゾー・旅団・ヒソカの話は見たい。
526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:04 eyOX+QP+0
>>523
雑誌って新人も育てる役目あるんだからそれはだめだろ
それならいきなり単行本だしゃいいじゃんw
だけど冨樫ほどの大物は雑誌でまず載せないと雑誌自体の売り上げに響くゆえ
どうしようもないよ
大物の連載はある意味新人を育てるためにあるようなもん
新人だけだと売れないだろ?
527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:27:55 q4jrwmPW0
バレ見たが階段のシーンの描写が下手すぎる
増田劇場かとおもた
528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:33 faVXoiMi0
描写が下手?
手抜きと言いなさい。
529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:28:55 USnl5vxLO
50歳を超えた頃のネテロはウボ―に勝てるレベルだったのかな?
46歳の頃は無理そうだが。
530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:30:47 aON58Q5d0
>>523
1冊3年はかかるぞ?
531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:05 nX42Ze7Y0
来週号の最後のコマ、ナックル組のパーフェクトプラン解けてる?
532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:23 tY7MQi++0
>>529
普通に考えてウボーに勝つのは無理なレベルだが
冨樫の中では違うのかも
533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:32:28 51UBowaO0
ちょっと小銭が欲しくなったから単行本ぐらい書いとこうか、ぐらいしか考えてないって冨樫は
534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:33 +VG9Ctl00
単行本が毎週でるのはありえないからさ。
新人はワンピースとかナルトと一緒にして他の雑誌に移してさ。
他の漫画は見ないし、HUNTER×HUNTERだけの週刊連載の雑誌が欲しい。
そっちの方が集英社、冨樫先生、HUNTER×HUNTER読者に取って最善だと思いますが。
535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:33:48 E10Y3R9Q0
旅団を主人公にして青年誌でやったら
旅団に性欲が芽生えて女をレイプするね
536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:35:17 6Xhw7aY10
ネテロはジン、クロロ、ヒソカのような天才じゃなかったんだろう
若い頃はずっと雑魚扱いで地道に修行を重ねてきたし超貧乏生活
つまりズシの未来形
ズシは60歳を超えた頃にゴルアと並びそう
537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:26 E10Y3R9Q0
努力できるっていうのはかなり大きい才能だからな
努力できない奴はやろうと思ってもできないんだよ
どっかの漫画家のようにな
538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:36:43 QwLrTfpN0
>>535
念を生中田氏とかw
539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:30 +VG9Ctl00
>>530
確かに!三年はかかると思う。そこがキツイ所。
昔のジャンプはあまり休載とかなかったのになー、これもゆとり教育の賜物なんですかね?W
540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:37:35 D+N1VNuK0
>>497
でも最新号が出たらどうせ真っ先に飛びつくんだろww
541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:38:16 hTqTJXrQ0
>>536
強化系で最強極めてから
今の能力が出てきたって感じなんじゃねえの?
542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:25 idtpOtai0
キーがわからん…
543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:39:49 zLzB2ewN0
447のって266話?
544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:10 Yb9uThzT0
>>535
旅団視点は見たいな
でも冨樫原作でほかのひとにやってもらおう
545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:31 CWgWr4PfO
ネテロは46の頃から相当強いだろ
武道自体に限界感じるほどなんだから
546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:33 D+N1VNuK0
ズシ「ホッホッ」
547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:40:57 eEVd58nj0
>>542
自分もです
548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:29 idtpOtai0
264だろ?
でもキーが・・
549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:41:52 TLgKGilf0
ネテロのあの延々同じ突き→音を越える拳にってのは
無頼伝涯の描写から取ってると思うんだよな
550:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:00 0B0f8wiz0
265話の文字バレきた?
551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:42:34 CWgWr4PfO
>>537
だれ?
552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:27 idtpOtai0
マジでパス教えてくれ
553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:44:41 Q5FSbiJK0
>>549
鏡の中の自分より外の自分のほうが速かったってやつかw
あれは笑ったw
554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:46:50 zLzB2ewN0
>>550
265話は今日発売だからコンビ二で読んだら?
555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:47:25 HwrUuXCN0
>>553
光より速ければいいんじゃないか?
556:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:48:33 zLzB2ewN0
>>553
‥‥‥おれはやってねぇっ‥‥!
557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:49:55 XFfgeC1F0
冨樫の何がいやって
2chの自分関係のスレ見に来てそうなところだ
558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:50:15 CWgWr4PfO
光より速くなくても
往復で5メートルを光が走る時間より体感時間が反応できてたら可能だよ
559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:51:38 q4jrwmPW0
あれ?月曜休みだっけ?
560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:52:38 h1VgJgbE0
ピトーかわいいよピトー
561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:52:45 CrkD6b0+0
今の展開も緊張感あるが、
個人的には旅団編の
ベーチタクルホテル停電作戦の方がハラハラした。
562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:53:01 zLzB2ewN0
月曜休みじゃないけど、今日売ってたよ。
たぶん今日が祝日だからか
563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:54:04 X4axaCrz0
今回の話つまんなくね?
564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:54:55 IrK/KRQr0
>>562
( ゚Д゚)
565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:56:19 rdaVGwx70
なんとなく焦らされる
少し伸ばしてるって感じ
566:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:57:08 9LqhYF2DO
>>563
何?集計でも取って自分の感覚が世間一般と落差があるかとか知りたいわけ?
567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:57:11 PL57KVqD0
>>549
おれそれむか~~~しに病院で見た記憶あんぞw
刑務所の中だよな確かw
568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 19:58:09 KU+Fr3bD0
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:03:52 CWgWr4PfO
ここ最近の話はバネだと思うけどね
すごい展開に持っていくための前準備ってやつよ
570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:07:50 idtpOtai0
まじでパス教えてくれ
571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:08:48 aqMeI/vdO
シュートが真っ先に死にそうじゃねw
572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:09:52 idtpOtai0
マジでキー教えてくれ
573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:12:56 idtpOtai0
>>514
マジでキー教えてくれ
574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:14:53 h1VgJgbE0
冨樫漫画はバトルより前ふりの方が面白いことが多い。
575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:14:56 o6UUDKtD0
おいこら 浦和パルコの紀伊国屋
なんでハンタが全然置いてないんだよ ちゃんと補充しろ
最新刊も一冊も無かったぞ
576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:16:02 Yb9uThzT0
正直創意工夫とか相性的なものでアリンコ駆除するかとおもったけど
力のインフレ本格的になってきたな
577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:16:54 1ZWcmBoOO
>>575
冨樫乙。印税暮らしはさせんよ。働きなさい。
578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:17:36 5A8lBejF0
447はまだ落とせた、んで495消します。パスわからない人は専ブラでも入れたら
579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:18:24 Fm5grAdn0
ah-----------------------
おっぱい揉みたい
580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:19:39 E/R2ghin0
ノヴの4次元の部屋の壁の材質は?
581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:22:59 idtpOtai0
なんでパス教えないのさ
582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:23:13 SSQF+tao0
ハンタって幽白よりバトル全然少ないよな。
なのにそれを感じさせず、wktkさせるから凄い
583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:23:53 1rWhW66a0
今ふと思ったんだが、王さーまさか既に死んでるっていうオチありそうじゃね?
自殺してるっていうやつ。既出かもだけど。だとしたらいやじゃ~
584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:09 W4dAttn20
>>582
戦略重視だからな
ガチンコバトルが少ない
585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:15 lzzdhDin0
URLリンク(rs104.rapidshare.com)
586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:24:48 q4jrwmPW0
主人公サイドよりもユピーの死臭がひどすぎる
587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:25:25 idtpOtai0
いや…264なんだよ
まさか>>447って265だたの?
588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:26:47 ZYies7RO0
>>586
来週、見開き一発目でモラウさんのパイプが後頭部にヒットして
見開き二枚目でダウンしてるらしい
589: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/11/03 20:27:41 8frh0M8lO
/´" ̄⌒`⌒ヽ,,~
/ ∧ \~
/ ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )~
/ ,/ ,,`ー・- -・-.ミ _________
/ リ )( ・・) ゙) | |. |
~|/ i| ∵ __⊥_ :.ノ .| | |
| |i、 ´ 二,`ノ .| | |
ノ人ヾ\゙ ー‐ -イ\. | | |
/⌒\)_\ | ゝ ヽ|_|_________|
| \``\ ゙ l |/ ヾ ヽ _,| | |_ カタカタカタカタ…
.|ヽ、 ~ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|──
590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:28:39 e9j1VzOR0
Reinaはスペイン語で女王って意味。
591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:28:43 q4jrwmPW0
>>588
ねーよwwwwwwwwwwww
592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:29:07 idtpOtai0
俺に>>447のパスを
593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:30:27 SSQF+tao0
今一巻から復習してたんだ。
メンチの課題のゆで卵マジで美味そう
お腹ペコ
594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:00 q4jrwmPW0
メンチの卵を食べたい
595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:00 fV76m3i80
再来週のバレ来てる?
596:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:11 1ZWcmBoOO
>>590
マジか?
597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:33:50 3HowZhpI0
>>590
ゴレイナは?
598:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:34:42 idtpOtai0
パ~ス~
599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:34:52 +A5h63a70
>>541
そこで脱力に目覚めちゃあまりに露骨
600:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:35:07 q4jrwmPW0
266話はシュートのガクブルからスタートに決まっている
601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:35:29 fV76m3i80
そういえばアベンガネって蜘蛛に入団したん?
602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:17 Wq6PAtq90
パスパスって265話のこと?
603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:53 Z5rbOUkH0
265のスキャン見つけたけど欲しい奴いるか?
604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:36:58 idtpOtai0
>>447のパス教えてくれ
605:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:02 eEVd58nj0
>>602
そうです。
606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:22 SSQF+tao0
>601
そんな描写ないが、能力が重宝されてしてそうだな。
あいつ世渡り上手そうだ
607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:37:48 e9j1VzOR0
>>596
マジです
URLリンク(www.google.co.jp)
608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:38:00 Y0KCQT150
さっさとまとめろよ、クズどもwww
609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:38:11 idtpOtai0
>>602
違う>>447は264のはず
>>603
前スレにある
610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:39:19 Wq6PAtq90
265話なら前スレの685でとっくにでてるよ
今見ても見れるよ
URLリンク(www.sendspace.com)
開いてちょっとまって下のDownload Linkのジップひらいてみれるんだけど・・
611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:39:26 7e6005gR0
264見たっておもろないよ
612:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:40:52 idtpOtai0
>>611
264のスキャンが来てる?って話だったんだよ
263、265のスキャンはあるんだよ
613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:41:00 Yb9uThzT0
264話はピトーのあの顔こわかった
614: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:41:19 zsgfl9yX0
>>489を凝で見るんだよ・・・
615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:41:21 Z5rbOUkH0
>>610
それ2MBの画質悪いやつじゃん
俺の見つけた265話は5MBある
616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:42:20 dI5kLkNS0
前スレ終わりに普通に海外サイトのうpきてんのに今更なにやってんの?
617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:44:01 idtpOtai0
>>614
見てもキーが分からない俺は死ぬべきか
>>615
うんそれがスキャン
618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:44:18 GQCohhkF0
ストック分か知らんが冨樫にしては真面目に描いてんな
619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:45:11 pmodocWX0
ストック分だろうな
もうすぐドラクエリメイク出るしまた1年ダメだろうな
620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:46:18 fV76m3i80
>>606
ネオンの予言で仲間を探すなら東 って書いてたやん
だから入団したんかと思ったんやけど、その描写出てきてへんもんな
621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:46:28 8frh0M8lO
>>619
仕事しないんなら一作3日でクリアできるだろ。
622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:47:25 0B0f8wiz0
ドラクエ4リメイク、PSもってるから買わないと思ってたけど
PSのと色んな違いあるみたいだからDSのも欲しくなってきた
623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:47:28 idtpOtai0
>>616
めんどくさいけどそれ265な
624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:49:44 Z5rbOUkH0
お前らの持ってる265って2MBの糞画質なんだね
5MBの高画質持ってる俺に言わせると、お前らかなり笑えるよ
625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:50:17 0b+lTtjd0
>>624
^^;
626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:50:57 NahEyy5C0
>>624
お前の幼稚な思考回路の方が笑えるよ
627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:13 Fm5grAdn0
>>624
そんなんでいばんなw
ジャンプ買え
628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:20 Wq6PAtq90
何でいまさら264なの?
全然わかんない
629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:39 +A5h63a70
感謝の1万レスは無理としても毎日100レスぐらいなら誰でもやるよな
630:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:51:56 jZ5J8AauO
ピトーたんとちゅっちゅしたい
631: ◆SEX////3Ro
07/11/03 20:52:14 zsgfl9yX0
>>617
二度と悪さしないと誓うなら教えてあげるよ
632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:01 iqFTDuKc0
5秒規制って実況系の板だっけ?10秒規制だっけ?
感謝の1万レスしようと思ったらアク禁になるw
633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:07 Fm5grAdn0
はー、あの子のおっぱい鷲づかみしたいにゃ
634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:27 FykWtlZ+O
ユピーがカイリキーにしか見えないのは確実に俺だけじゃないはず。
635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/03 20:53:32 +A5h63a70
小林泰三スレ、一見さんのせいで一気にレベル落ちたな