【本スレ】HUNTER×HUNTER part.894【オナイ】at WCOMIC【本スレ】HUNTER×HUNTER part.894【オナイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/03 20:00:48 6Xhw7aY10 ハンター試験は念能力者がやりたい放題の糞試験 982:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/03 20:01:30 lZ0pPpVV0 >>980 そいつより強くてもあんま自慢なんねーw 983:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/03 20:01:51 Fe+UAKc20 >>970 確か600人くらいかな ただ、戦闘を専門にしない連中も多いだろうし、 モラウをビビらすレベルになったゴンクラスの使い手はそういないと思う 多分、いたとしても副会長派の工作があったりするんだろうし だが、シャルナークとヒソカは呼んでも良かったね 特に後者は喜んで来そうだし ちょうどVSクロロの時期だったのかもしれないけど 984:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/03 20:02:14 bgoE7tIn0 次ぎスレ立った? 985:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/03 20:03:05 7e6005gR0 サトツ>グルメハンター二人>>>>ヒソカに瞬殺されたザコ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch