HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704 - 暇つぶし2ch902:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:40:56 B8RbPxYC0
>>900
蟻編全体が嫌いなだけか
珍しいタイプだね
緊張感自体はあると思うけどな
俺は毎週毎週ページめくったら誰か死んでんじゃねぇか?
ってわくわくしっぱなしだけどなぁ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch