HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704
- 暇つぶし2ch902:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:40:56 B8RbPxYC0
>>900
蟻編全体が嫌いなだけか
珍しいタイプだね
緊張感自体はあると思うけどな
俺は毎週毎週ページめくったら誰か死んでんじゃねぇか?
ってわくわくしっぱなしだけどなぁ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch