HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704
- 暇つぶし2ch900:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:38:36 yz38xzG50
>>891
蟻の何ら修行もせずに何でも蟻の出鱈目能力に飽き飽きしてんのよ。
戦闘に緊張感がねー。
念使い同士の戦闘は制約あって緊張感が生まれるもんだ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch