HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704 - 暇つぶし2ch900:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:38:36 yz38xzG50
>>891
蟻の何ら修行もせずに何でも蟻の出鱈目能力に飽き飽きしてんのよ。
戦闘に緊張感がねー。
念使い同士の戦闘は制約あって緊張感が生まれるもんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch