HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704 - 暇つぶし2ch790:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:55:59 ECq2R2kE0
>>777
あれはイルミ纏のみ(練ならゴン分かるはずだし)で
ゴンが怒りのあまり無意識にオーラ込めてたと解釈してる
そんでイルミ的にこいつ念使えるのかと思って凝した手をゴンに近づけたら
ゴンは警戒して下がったのに纏もしてないから「ならいいか」で済ませたとかね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch