HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704
- 暇つぶし2ch601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:42:16 ECq2R2kE0
>>592
よく言われる言葉に、伏線は回収されて初めて伏線として完成するってのがあってな
クラピカのその言葉も、4次試験でどっちかが相手を狩ることになってたら
回収されて伏線扱いになってたってこと
連載漫画とかじゃ良くあるやり方よ、それっぽい言動をちりばめておいて
回収しやすいのだけ回収するってのは
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch