HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704 - 暇つぶし2ch601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:42:16 ECq2R2kE0
>>592
よく言われる言葉に、伏線は回収されて初めて伏線として完成するってのがあってな
クラピカのその言葉も、4次試験でどっちかが相手を狩ることになってたら
回収されて伏線扱いになってたってこと
連載漫画とかじゃ良くあるやり方よ、それっぽい言動をちりばめておいて
回収しやすいのだけ回収するってのは


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch