07/11/02 17:10:45 WUY/aqsKO
>>400
俺がとどめさしてやろうか?
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:11:20 TKzV49jL0
ここでクレクレせんでもRitualにあるだろ
…って思ったらハンタだけなかった
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:11:27 lGDWpLCd0
>>331
どこまで…
うpカンベンしてくれ
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:11:51 NQuMPTqt0
おお妹よ、今やさしいスレ住民がzipを準備してくれているからな……もう少し、もう少しだけ頑張れ
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:12:50 hrv1hvqw0
妹のためにジャンプを買わずにクレクレする奴は氏ねばいいと思うよ
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:12:59 vtDODZn20
RiualにもMHにも先週のハンタがないな
ハンタって外人に人気がないのか?
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:13:35 3gEgVhmu0
ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'', / 曜 .あ ま ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | 日 .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | じ て |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| ゃ る |
L|` "' ' " ´bノ | な よ |
', 、,.. ,イ ヽ い う /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ な /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |< 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
と二ヽ` ヽ、_::{:! l l ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:13:49 lk+XCK9G0
>>368
シュートの左腕って念腕じゃん、どうやって吹き飛ばすんだよ?
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:25 r0RjMDwa0
どうして先週分をネタバレというのか
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:36 foNoV0Yb0
外国人のハンタの評価が全アニメの中で11位だったわ
意外と高い。
ただ票数はナルトの50分の1くらい
ナルトはアンチも高評価も多すぎて平均すると普通になってた
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:36 ebrdhGxJ0
>>412
斧にあがってるよ^^
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:46 vtDODZn20
妹が白血病で余命後わずかなんです
どうか先週のzipください
もう時間がないので読ませてやってくれ
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:50 N6gICqbF0
仙道と流川は人気ありすぎて困るね
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:16:01 hrv1hvqw0
>>420
妹の顔じゃなくてお前の顔うpでいいと思うんだ
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:16:35 zsAgcNLCO
すいません。
中学生の妹が早くハンターハンターの続きが知りたいって言ってるんで携帯からでも見れる画像のアップロードをよろしくお願いします。
マジです。
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:17:15 UVIu4D9g0
>>423
,.. -‐ '' "´ ̄ ̄ ̄` ` .、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
, ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::; ‐'''""`''' ‐=、;:::::::::::::::::::::::ヽ
,'::::::::::::::::::::::::i' ``''`‐- 、、;:-ゝ
,':::::::::::::::::::::::::l' |
i::::::::::::::::::::::::Z /ノ( l
|:::::; -、::::::::t` / ⌒ l ! ,'
l/rヘ ゙;:::_:Z -‐''′ / | i / ̄ ̄ ̄\
〈 〈 } '|i´へ、 _____,ノ/li, li| _. / 少 |
___,.ハ lヽ |! `ヾ"´、 _``'' ‐.、 ノ _`;:ェ∠_ /ハ | し |
,.. ‐''"´;;;;;;/! ', L={, | ` 、 `''-゙ー'=‐ ,)=i´,.z=‐i い | ⌒i| 黙 |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! | 'ー‐' |;'ヽ ` ー---‐'′ !、,. ィ´!'⌒', | < れ |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| | / |', l| !:. /``'l l | .|ヽ |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i ゙、// ヽ ...,,_j'′;;;;;;i、, ゙、‐| ='!. \___/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', ヽ \、 _ _,∠ ;;;;;;;;;;;;;|ノ( | i ,' l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', `、,/ ヾ;;,、 '''"ニニ二( >ヽ;;;;;;;;;;;;|⌒ |'′ .i ,i_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', \....,,_,,....ヾ;;';;;,,,,,,,,,;;,;;'';,,/ヾ. ` 、_;ノ 〉 ,} i !;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', / >、 ,> 、;;;;;;;;;;;;/ \ / ;. //;;;;;;\
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:18:07 3gEgVhmu0
妹ネタ禁止
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:18:10 8FZRavWx0
>>414
oneに英訳のしかないのさ・・・
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:18:48 N6gICqbF0
ゴトーさんも念使えんのかね
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:09 nSRRRGgaO
妹死にそうなら冨樫んちに行って原稿奪うくらいの根性見せなさい
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:10 I/BipqA40
>>420
斧ってなんですか?うpろだですよね?
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:21 foNoV0Yb0
念使えない話にならないだろ
サダソにも負けるぞ
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:38 NQuMPTqt0
妹が今亡くなりました……死ぬ間際まで先週のzipを懇願していました。享年85歳、安らかに眠ってください……
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:56 hrv1hvqw0
(;^ω^)うわ、つまんねー
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:20:53 DZFo9eAOO
ちょ(笑)
俺は妹晒したんだから
ほかのやつも妹晒せよ
まあ可愛いから晒したが普通はさらせないよな
あーあ今日も帰りたくねえな
日に日に怖くなってくる
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:21:14 I/BipqA40
>>419
斧のどのサーバですか><;
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:21:21 VFFYOR1B0
ritualのでウイルス入ってたりすることはない?
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:21:32 3gEgVhmu0
おまいらの妹好きには困ったものです
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:21:59 ebrdhGxJ0
>>434
嘘に決まってんじゃん^^;
バカジャネーノ^^;
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:23:09 Ydu8qEMg0
そんなことより正拳突き一万回毎日やれば
会長みたいになれるって本当?
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:23:51 hrv1hvqw0
>>438
本当
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:24:14 3gEgVhmu0
ただ感謝の心が大切だからな
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:24:21 ECq2R2kE0
>>438
ちゃんと一発ごとに観音様に感謝の言葉を述べながらやれば
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:24:27 r0RjMDwa0
//www.e-kuraberu.net/uploader/
つ 香典 お気の毒にな
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:03 Blwk/nUu0
俺毎日感謝しながらあそこを一万回くらいはしごいてるけど全然音速で発射されたりしないよ?
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:14 VFFYOR1B0
ジャンプくらい買えよ
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:16 DZFo9eAOO
タイピング毎日一万文字やったら何になれますか?
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:20 UJRNM+So0
妹。生意気でぜんぜんかわいくない
URLリンク(www.friendfood.jp)
447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:53 I/BipqA40
>>437
みれたお^^
会長わけえwwww
448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:27:30 SovybJu70
>>446
こないだ生物実験で解剖した奴だ
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:28:09 625i6tSb0
>>446
looks like delicious!
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:29:12 H1iW25XIO
>>446
田鶏wwww
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:29:31 JKAzbNl70
>>446
nice frog.
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:29:54 3gEgVhmu0
今、265話ダウンロード始めた。落ちるのおせーよ・・
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:30:07 aau29LNg0
香典ってなんだ?
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:30:13 lk+XCK9G0
>>446
鶏肉の味がするんだよな
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:30:21 g5mvJoDB0
>>446
美味そうな妹だな
456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:31:04 r0RjMDwa0
>>453
妹さんが非業の死を遂げたらしいのでな
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:32:36 Ydu8qEMg0
まさかカエルが2chやってるなんて
カエル研究家でも予想してないだろうなw
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:32:38 +6spiiBP0
>>446
妹いっぱいいるんだな。
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:32:52 vtDODZn20
妹が白血病で余命後わずかなんです
どうか先週のzipください
もう時間がないので読ませてやってくれ
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:33:10 59nuSNS50
ALWAYS
461:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:33:40 Ydu8qEMg0
zipないわ
他の圧縮でなら持ってるけど残念だった
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:34:47 NQuMPTqt0
>>456
い、妹が蘇りました……本当にありがとうございます。
もしよろしければ264話もうpしていただけ奉り候申し上げなさり侍り召し参りませんでしょうか
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:35:24 JKAzbNl70
何がzipだ。
どうせ解凍レンジとか使ってんだろ?
464:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:35:49 3gEgVhmu0
たかだか20Mなのに落ちてこねぇ、、
465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:36:20 2gkKvKTj0
オマエラ蛙みたいにゲコゲコうる星やつらだな!
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:37:21 r0RjMDwa0
>>462
一日一殺と決めてるんでまた縁があったらね
今週話ならどこかにまだあるんじゃないの?
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:38:23 QsRJBwYX0
>>73
おもしろい。
続き頼むわ
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:38:38 /ceJOJi70
zipメディアはあるけど
ドライブが壊れてるのでどうしようもないな
469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:39:43 uapC7pWJ0
妹がもう100歳越えてて余命後わずかなんです
どうか10週後までのzipをまとめて下さい
もう大往生まで時間がないので早く読ませてやってくれ
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:43:47 ECq2R2kE0
>>462
しょうがないな
ありがたく頂戴しろ
URLリンク(s-io.mydns.jp)
パスは目欄で
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:44:40 UJRNM+So0
いとこ。ボーイッシュ。
URLリンク(zip.2chan.net)
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:45:45 JKAzbNl70
>>469
ババアが「ウォォォ冨樫すげぇぇぇ!」とか言って死ぬのか・・・
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:45:51 9Ft3jJyL0
>>471
カレー食いたくなった
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:46:20 uzmdiBaN0
>>471
カレーはケツから食うものじゃないぞ
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:46:29 zQWCZl8S0
>>471
GJ!
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:47:18 JKAzbNl70
>>471
下痢じゃん
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:50:22 DMN5Uvn+0
ユピーの6本腕にボーガン(笑)並の小物臭を感じた
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:54:11 zQWCZl8S0
ヂートゥのボーガンの話ししようぜ!
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:55:02 59nuSNS50
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
((∩ ∩))
おっぱい! ((∩_, ,_ _, ,_∩))おっぱい!
((⊂ ((Д´;≡;`Д))ノ∩))
((⊂ l⌒i / ⊃)) おっぱい!
((⊂ (_) ) )) ∪))
おっぱい!((_(((_)))_)))
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:55:45 59nuSNS50
間違えました
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:58:35 IkucDgt40
別にユピーは6本腕があるわけじゃなくて、素早く動かしてるだけなのに・・・
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:01:51 k6lVzZCE0
昨日、彼氏と久しぶりにエッチしちゃった。
あたしの精一杯のフェラでタマタマからサオまで
なめまわしてあげたの。
彼氏がイクとき顔を見ながらシコシコしてあげて
一滴もこぼさずに飲んであげました。
残り汁も全部吸い出してあげたら
彼氏が喜んで
あたしのオチンチンも舐めまわしてくれました。
69でお互いのオチンチンをねぶりあってるときは
ホント最高でした
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:02:44 3gEgVhmu0
266話 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:02:46 DMN5Uvn+0
前から思ってたんだけど、高速で腕を動かしてるのを腕を増やすことで表現する描写あるじゃん
でもあれって本気で早く動いてたら腕消えね?
わざわざその都度一瞬動き止めて腕の残像が残るようにしてるの?器用だね
485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:03:10 R7cvflf60
リアル観音のユピーVS擬似観音のネテロ
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:04:01 3gEgVhmu0
266話のバレ マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:04:09 Sm7wqVE50
ユピーじゃ6本もの腕は使いこなせないだろう。
腕6本生やした挙句身体ごと体当たりとかしてきそうだ。
で壁に突っ込んだあと「練習が必要だな」
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:04:54 +uYSFT4i0
ゴレイナは俺が守る・・・!
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:05:00 ahuqJ3jG0
>>484
確かに・・
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:05:02 GLOxT3lr0
>>484
マンガは常に1秒間に60枚の画像で構成されているビデオを通して読み手に伝わってきてるんだよ
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:05:56 UVIu4D9g0
>>486
プフ「王ぉーーーーーーーーーーーーーー!!」
宮殿の外壁を突き破り王の間へ突っ込むプフ
しかしそこに王の姿はなかった
プフ(一体どこへ!?)
煽り「ゴンらの突入劇、遂に開幕!! しかし……!?」
HUNTER×HUNTER
No.266◆突入6
己の存在意義に疑問を感じた王は
焦燥感故に人間であるコムギにその答えを求めようとした
それと同時に
コムギをもっと見ていたいとも思っている自分に気付いてもいた
王(あの女が余の存在意義を満たしてくれる……これは予感などではない)
確 信 だ !!(二階、コムギの部屋の扉を空ける王)
王「な……!」
王が目にしたのは自慰に耽るコムギの姿
生物の本能むき出しのその姿に王の中で何かが疼く
コムギ「そ、そのお声はっ! そ、総帥様っ!?」
コムギは仰天し身を縮める
王「……コムギ」
コムギ「は、はいいっ!!」
王「お主の体……余にもっとよく見せてくれ」
コムギ「!! そ、そのようなことはあああ!?」
王「ここだ……この部分……余のものとよく似ている」
コムギの股を拡げ覗き見た王は確信する
王「余は……余は、女だったのか……? 王などではなく……」
その瞬間であった
龍星群が天より降り注ぐ
王の動揺は余念を妨げ自身の判断を遅らせた
コムギ「ふぐっ!!」
仰向けになっていたコムギの体を小龍が貫く
目を見開く王
ユピーがシュートに直進しようとしたその初動と
ナックルがユピーに足をかけたのはほぼ同時
結果ユピーは前に傾く
突然の出来事にユピーの思考に一瞬の断絶が生じる
そこへシュートの渾身の一撃が炸裂
しかしこれが還ってユピーの思考を復活させる
肩の腕にシュートの念手が吹き飛ばされる
その直後
「ウオオオオオオオオオオオ!!」
ビ リ ビ リ ビ リ
宮殿全体に振動が走る
プフ「王!?」
煽り「王は〝王女〟!? 衝撃の展開!!!」
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:06:35 DMN5Uvn+0
阿修羅マンはちゃんと6本の腕を使いこなしてたな
ゆで(笑)なのに
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:06:52 GLOxT3lr0
>プフ「王ぉーーーーーーーーーーーーーー!!」
略して プフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:08:32 1qPtfyjf0
ドラゴンダイヴに切り裂かれて
コムギ死亡で王も虫の息なんじゃないかな
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:10:20 4F1nyGkbO
>>484
周期があるならありうる
ヘリのプロペラみたいに
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:10:43 RFpUcga20
ここでツェズゲラをリーダーにグラチャン、リァッケ、ゴレイヌと精鋭で
構成された討伐隊第三陣の加勢。
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:11:06 6w0ABxDI0
>>494
あれで王がやられてるぐらいなら突入した討伐隊も全滅だな
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:12:13 kcTR5/2h0
プフって相手の心読めるんだよね?
読める範囲の制約はあんのかな?
ライオンが「王に恩を売る」みたいなこと言ってたけど、
全部筒抜けってことでおk?
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:17:49 foNoV0Yb0
王とパームの描写が一切ないな
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:18:34 uUmiMb330
>>496
頼もしすぎるだろ・・・
常識で考えて・・・
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:19:35 JKAzbNl70
>>494
王、ひとり軍儀・・・!!
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:19:59 F4PJs7DY0
突入までパームから連絡が来てないってことは
パームの進入は意味が無かったと考えておk?
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:20:07 zQWCZl8S0
プゲラがリーダーてwww
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:20:13 F49xpK8EO
>>499
ヒント:子作り
505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:22:13 jqqVfZNu0
拝み、祈る動作を1万回やるだけで1時間じゃ済まないと思うんだけど
こっちも高速化していいのか
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:22:45 C2mcAysR0
ゼノは現在どこに?
507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:24:48 MjXroCZs0
携帯使用の画バレが来たのは知ってるけど
スキャナー使用の画バレ来た?
508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:26:50 RrcXJCfE0
ふと思ったんだが、最速の矢とかいって橙?の矢を撃って止められたわけだが、「透明な矢」にしとけば良かったじゃね?
509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:27:18 zQWCZl8S0
>>507
読めればいいだろ。贅沢言うな。
510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:27:25 8JFAnUfr0
まさかドラゴンダイブ一発でお役ごめんじゃないだろうから
また補助系で仕事すんじゃネーノ ゼノ
近接のネテロ
遠隔のゼノ
まあこんな感じで
511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:27:53 hrv1hvqw0
>>508
あっあっあっ
512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:29:27 RrcXJCfE0
>>508はポックルのことね
513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:30:28 MpiV0Ojr0
>>13
パスわかんね
514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:30:41 JKAzbNl70
>>508
よせよ・・・ポックルにそんな知恵あるわけないだろ・・・
毒矢かすらせただけで大得意になってたじゃん・・・
515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:31:15 Rjko/MO00
>>508
凝で一発でバレる上に陰で十分だなw
516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:33:37 hrv1hvqw0
最速の矢じゃなくて燃える奴だったら
手で握られても燃えてたんじゃないの?
517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:34:45 zQWCZl8S0
おまえら無駄話し好きだな。
なんのネタバレにもならん
518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:35:08 zh/hh9ko0
唐突で申し訳ないが、コミックス24巻って初版どのくらいだったのかな?
売り切れててまだ買えてないんだけど
519:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:35:19 RFpUcga20
てかウィングさんが、念を使う人間は仙人や超人と言われるって
言ってたけど、モタリケも一般人から見りゃ・・・
520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:35:40 4F1nyGkbO
>>502
今後の動向による。ポットクリン作戦に意味があるかもしれんし、繁殖力を考えると逃がした時の保険とかな
>>505
5秒間拝むことに意味があるんじゃない「祈ること」に意味があるんだから時間は関係がない
521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:35:43 hrv1hvqw0
ポンズって人間が使ってたピストルで殺されてたけど
あいつ雑魚過ぎるんじゃないの?
522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:36:14 tItUdPURO
地下教会で目を覚ますプーハット
「ここはどこだ?俺はあの時確か死んだはず…」
上の部屋から水が波立てる騒がしい音が聞こえている
「わわっ!やべぇ、水がこっちに溢れてきやがった」
プーハットは急いで起き上がった
この小さな部屋には、
神が十字架を両手に持ち、
民衆に加護を与えているような絵図が綴られてあった
「教会…ねぇ 、っとぉ!」
水暈が上がってくる
急いで出口を探そう
プーハットは階段を降り続けた
そして地下洞窟を見つけ出した
そこには長い一本道があった
彼にはひたすら長く険しい道に思えた
「へへ。だがよ、こんなとこでもたついてらんねぇぜ」
プーハットは走り出す
ハンター第一第2試験のサトツが歩いた、
あの地獄レースの距離が
まさにこの洞窟の出口までの距離を示していた
だがプーハットにそれを知る由はない
重い体を足で支えひたすら走り続けた
先程の水流の音はモラウが既に戦闘を終え、
溜まった水が何十時間に渡り教会中を支配していったのだ
「ハアッハアッ」
およそ13時間
ついに出口にたどり着いた
「もう水は追ってこめぇ。しかし…ここぁちゃんと地上に繋がってんのか?」
「!?」
プーハットが出口を出たその先は王達がいる宮殿だった
たった今ゴン達が潜入をしたところ
「ここはどこだ!?あ…なんだあの蝶みたいな野郎は!」
523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:36:18 uUmiMb330
ビスケ「もしもし・・・あなたがノヴさんね?今から応援部隊を連れて行くから!」
ドォォォォン
巨大なサーフボードを担いだ大男とライダー姿の兄ちゃんとゴレイヌとツェズゲラ
ノヴ(ツェズゲラ大先輩・・・!)
ノヴ(長いハンターの歴史上唯一申請することなくシングルハンターに認定された伝説の男がなぜここに?)
ツェズゲラ「随分へこんでますね」
4人の背後に巨大なゴリラのイメージ
ノヴ(なんと雄大で暖かいオーラ・・・まるでゴリラに抱擁されているよう)
ノヴ「あなた達が怪物であるようにキメラアントも怪物です。しかしあなた達が加勢してくれればあるいは・・・」
ツェズゲラ「それではいくぞ!」
3人「応!」
煽り 死地へ向かう4人の雄姿!形勢逆転なるか?!
524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:37:06 4F1nyGkbO
>>521
お前、銃で打たれて死なないの?
525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:37:42 JKAzbNl70
>>519
教祖や独裁者になるのか・・・モタリケが・・・
526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:38:11 hrv1hvqw0
>>524
死にませんが何か?
527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:38:46 Rjko/MO00
>>526
ウヴォ乙。
528: ◆SEX////3Ro
07/11/02 18:39:45 JIRew9Ky0
ダルツォルネが強いってことか
529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:40:01 F4PJs7DY0
>>524
念能力者だったら死なないんじゃない?
530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:41:17 CDp+nqvZ0
>>509
できればスキャナでとっておきたいのが人情ってものかと。
またいつ重症の妹をもつ心優しい妹思いの人が来ないともかぎらないし
コミック出たとき比べるのにきれいな方がいいからね
531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:42:10 JKAzbNl70
でもポンズって帽子に細工してそうだよな。
帽子の上から撃たれたんだっけ?
532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:42:40 Rjko/MO00
クラピカも全力でマシンガンから身を隠してるからな。
撃たれれば痛いし下手すりゃ死ぬということだろう。
至近距離から顔面に食らって防御も間に合わなければ即死だなw
533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:43:12 4F1nyGkbO
>>529
硬とかでガードしてるならともかく、
ヘボとはいえ強化系のズシが年能力皆無のキルアに殴られてダメージ受けるんだから銃じゃ死ぬだろ
534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:44:09 TKzV49jL0
>>533
ズシは操作じゃなかったっけ
535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:45:03 4F1nyGkbO
>>534
正直スマンかった
そこは読み飛ばしてくれ
536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:46:07 hrv1hvqw0
ズシって念使おうとしたら
メガネにブッ殺すぞボケェ糞ガキが
って言われたんじゃなかったっけ?
537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:46:52 Rjko/MO00
錬を使ったらコラって言われたな。
538:妄想M㌧ ◆5W7bbNk1bI
07/11/02 18:46:53 zRhgi4Uz0
ネフェルピトー様(*´Д`)ハァハァ
539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:46:58 uUmiMb330
ノヴさんもよけてるから銃は普通にヤバイと思う、死なないまでも
ダルツォルネは小型の銃で硬してるところにでも打ったんだろ
ウヴォーだけは特別ってことで
540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:47:44 4F1nyGkbO
>>536
纏しかだめって言われてたんじゃね?
他の何かを使おうとしたんだろ
541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:47:48 hn9113na0
キルアは平気だったな蚤弾だけど
542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:48:39 LhFDZt7Q0
ちゅうか、そもそもポンが念使えるかどうかもわかんないんじゃないのか?
543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:49:20 uUmiMb330
俺らからしたら小石投げられる感じじゃね?
死なないけどよけるに越したことは無い
のみが銃と同じ威力だとしたらそんな印象受けた
544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:49:24 hrv1hvqw0
物見遊山で首突っ込むから火傷するんだよ m9(^Д^)プギャー
545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:49:48 Rjko/MO00
念能力者に向けて蜂を飛ばすってことは、一応念使えるんじゃねーの。
546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:50:10 4F1nyGkbO
>>541
ノミに貫通力があるとは思えないし、オーラを多めにするぐらいはしてたんじゃね?
547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:52:40 uUmiMb330
やっぱノミの方が威力低いか
強化がよっぽど得意な奴じゃないとやばそうだな
548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:52:44 TrlW1BdDO
単行本よく見ろ
はりねずみに銃で撃たれてるのはポン酢じゃないだろ
549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:54:09 hrv1hvqw0
>>548
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
550:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:54:13 LhFDZt7Q0
するってえとアレは誰だい
551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:54:59 tItUdPURO
クラピカがキルアに対して言った「味方の内はな」
この伏線はいつ回収されるんだろう
やっぱりシルバの元に帰るのかな
552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:55:33 E9J98tSNO
練が強い奴は銃でも死なないんじゃね。
553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:55:43 kcTR5/2h0
蚤弾は所詮エアガンでしょ?
554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:56:10 uUmiMb330
あれはハンター試験がいつ味方が敵になるか分からんってことを言ってるだけであって
もうあの話は終わってると思うが
555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:56:23 dYs5zBnXO
来週の文字バレどれ?
556:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:59:06 FQJ97Cg9O
着弾する手前で銃弾をポップコーンのように変化させたのさ
557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:00:31 JKAzbNl70
帽子の中でハチが受け止めてるよ弾丸を
558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:01:24 4F1nyGkbO
>>548
俺も最初単に場面が変わっただけかと思った
559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:02:50 qpb/PEPg0
>>542
「強いオーラのハンターを探して」とハチに命令してるから
全然ミエナイとも思えないが。
560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:04:02 qpb/PEPg0
>>523
ライダー姿っていうと誰だね
561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:04:02 dlK++x2k0
ポンズはハンター試験時には既に念覚えてたってことだよな。操作系で
やっぱ念能力者でも試験合格できるのとそうでないのがいるわけだ。
562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:04:25 JKAzbNl70
>>559
すげえな。
ハチにオーラを探知させるって相当すごくね?
ポックルを超えた使い手だったに違いない。
おしい人を亡くした・・・。
563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:05:24 dlK++x2k0
>>562
操作系は短命だね。
シャルも死ぬ予定だったし
564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:06:05 ECq2R2kE0
>>551
あれはその当時キルアを全面的には仲間だと思ってなかっただけ
あと、クジ運しだいじゃ第4次や最終試験で戦う可能性もあったわけだし
ハンター試験とヨークシン編を経て、この3人経由でなら秘密がばれて死んでも後悔はしないってほど
クラピカが心を許すようになった今じゃもうそれは伏線でもなんでもないでしょ
565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:08:33 dlK++x2k0
>>551
おまえにかかれば全てが伏線化されそうだw
566:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:08:56 5K45wSCR0
>>551
それ伏線でもなんでもないじゃん
伏線と言うならシルバの一言だろ
567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:09:30 bM7ALnrAO
文字バレしろよ
568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:09:56 Tvvii/IT0
URLリンク(www.geocities.jp)
569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:11:34 3vsYgv59O
>551
ちょww
それ伏線じゃねーよw
漫画ならそういう表現よくあるって
いろんなの読め
570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:12:02 ECq2R2kE0
>>563
今にして思うと、シャルの死の予言
電話を取るなってのはまあヒソカあたりに嘘情報流されて罠にはめられるんだろうけど
電話をかけるな、肝心なときにつながらないってのは操作しようとして先に別の奴に操作されてる奴に
殺されるって暗示だったのかね
とすると人間操れる操作系能力者って誰よってのはあるんだけど
571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:13:19 MjXroCZs0
スキャナー画バレはまだか!糞蟲共
スキャナー画バレはまだか!糞蟲共
スキャナー画バレはまだか!糞蟲共
572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:14:16 HK/LWlAv0
>>551
岸本さんですか?
573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:16:10 HK/LWlAv0
>>570
イルミ。
574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:18:12 ECq2R2kE0
あー、なる
すっかり忘れてたがヒソカ経由ならイルミも動くか
575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:19:27 YjdJUFAK0
画バレどこかに残ってないのか?zipで
576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:21:36 uUmiMb330
>>560
>>496
577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:25:27 uUmiMb330
>>570>>573
なぁるほどね
面白い
久しぶりにハンタースレで深い考察が見れたよ
578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:25:36 3Z8gvFT10
感謝の正拳突き1万回やったらうpしる
579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:27:27 a9DCq6Vw0
>>418
一位はなんだったんだ。
580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:29:15 qpb/PEPg0
>>576
リァッケってライダー姿なのか…
581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:29:48 EBpDvvCA0
ユピーまんま後藤だな
582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:30:31 q3sUhTJS0
画バレって来週の?
583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:31:11 3tfRiejm0
うpれカス
584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:33:20 voAU29Gk0
>>579
また、るろ剣追憶編じゃね?
585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:34:27 NrAxg9ZpO
>>560
バイクで世界をまわるのが夢だったグレイトハイカーじゃね
586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:34:45 sG1/rlRu0
>>581
寄生獣だろ?
俺も思った
587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:34:58 jnlc7pms0
あのー・・・すいませんが、今週号の全画バレってどこかに上がって居ませんか?
暫く携帯からしか2ちゃんねるが出来なくて、逃してしまったのですが・・・。
588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:34:59 PxyYfztJ0
バレ詰めならここにあるじゃん
レタッチ?されてるのか先行でばら撒かれたやつより
コンパクトで見易くなってる
URLリンク(nov.2chan.net)
589:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:36:10 LKU/vezQ0
ユピーが取り込んだ右手の中の人が暴発して
最後負けるに1億と5千ピトー
590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:36:39 OwcSHbUz0
>>573
そういやキルアにも針刺してたよなあいつ
キルアはあの状態では怯えで自己保身が第一になってしまう状態だったけど
逆に言えば他の操作系のスイッチは受け付けない身体だったのか?
歪んだ愛だな
591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:36:50 0y0mXP/U0
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
己の肉体と早漏に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果
彼がたどり着いた結果はオナニーであった
自分自身を育ててくれたエロへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝のセンズリ!!
機を整え拝み祈り構えて抜く
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回を抜き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
抜き終えれば倒れる様に寝る起きてまた自慰を繰り返す日々
2年が過ぎた頃、異変に気付く
一万回抜き終えても日が暮れていない
齢50を超えて完全に羽化する
感謝のセンズリ一万回
1時間を切る!!
かわりに精子の量が増えた
どこかの道場
大勢の門下生の中でセンズリを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロのペニスは擦る音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな一瞬…消えて精子が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて や ら な い か ?」
館長「看板は差し上げまする。どうか私めを掘らないでいただきたい……!!」
怪物が誕生した
ネテロ「いいよ しゃぶってくれたらな」
60年以上昔のことである
現代 ネテロvs.ピトー
ピトーが吹き飛ばされている最中
ピトー(このままだと相当遠くまで吹き飛ばされる)
ピトー「プフ!!」
プフ「ウォォォォォォォォ!!!新作借りるぞォ!!!」
ピトー(聞こえてない…AVの事で頭が一杯か━━…
大人玩具者!!!(ピンクローター)
〝大人玩具者〟は発動させた場所から移動が出来ず
術者のピトーも能力と尾でつながっているため
行動半径が20mほどに限られる
本来自慰以外には全く使い道のない能力である
ピトー「ニ゙ニ゙ニ゙…」
その制約がピトー離脱の窮地を救った
ピトー(止まった……!!)
能力を解除し約100m上空より宮殿までは
およそ500m離れた地点へ降下する
ピトー「~~~~~」
ピトー(早く!!)
ピトーの主観では気の遠くなる程長い
ただ落下するだけの最中
精子の雨が宮殿を貫いた
ピトー(王……!!!)
突入したゴン達
ゴン・キルア・シュートがユピーと対峙したところに精子群が降ってくる
煽り「交わる刹那の〝精子群〟!!!」
592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:37:17 tItUdPURO
あ、そっか
クラピカはキルアを仲間と認識してるから
だからこそ鎖の能力も話したし
味方の内はなって伏線は解除、解決されたか…
伏線ってどういう場面の事を指すのか未だに理解出来ない
593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:37:32 q3sUhTJS0
URLリンク(gonzo.dip.jp)~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=5685
パスは神
594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:39:30 B5SBu1ZA0
ネテロ死亡がまた更に濃厚になったね
595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:40:00 HK/LWlAv0
>>590
イルミはリミッターをつけているだけだから
普通にシャルに操作されていたと思う。
596:593
07/11/02 19:40:08 q3sUhTJS0
~が~だった
597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:40:19 Ap17tBQx0
キルアがクラピカに冷たい態度なのは女だと気がついてるからだな
598:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:41:22 jnlc7pms0
>>588
ウス!助かったっス!
599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:41:32 HK/LWlAv0
>>597
ツンデレ?w
600:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 19:41:48 N1dGr1N10
>>597
そうなの??
601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:42:16 ECq2R2kE0
>>592
よく言われる言葉に、伏線は回収されて初めて伏線として完成するってのがあってな
クラピカのその言葉も、4次試験でどっちかが相手を狩ることになってたら
回収されて伏線扱いになってたってこと
連載漫画とかじゃ良くあるやり方よ、それっぽい言動をちりばめておいて
回収しやすいのだけ回収するってのは
602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:42:34 dlK++x2k0
>>600
あっ、姫たんだ。
ごきげんよう。
603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:43:20 JKAzbNl70
>>592
結果的に回収されれば伏線。
あるいは、客観的ではないけど、今後の展開を匂わせておいて未解決なもの。
604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:44:11 BkJUMibZO
対レオル軍でキルア出血多量になってたけどさ~、ヒソカがカストロに腕切られた時ってオーラで出血を止めてなかったっけ?なんでキルアは出血止めれなかったん?冨樫のミス?それとも出血を止めるのも技術の内なのか?
605:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/02 19:45:21 UeliOzNl0 BE:359546227-BRZ(11204)
>>604
技術のうち
606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:46:00 dlK++x2k0
>>592
人の発言に関わる物は、全て伏線と言えないってのを
最低限覚えとけばいい。
異論は認める
607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:46:21 MjXroCZs0
ネテロは死なないだろ
死ぬとしたらゼノ
この展開だとキルアが何もできなかった絶望感から
実家に帰り修行する
ゴンとの別れ
数年後青年編スタート
608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:46:44 jnlc7pms0
ユピースッゲー事に成ってんな~・・・階段の立ち位置も変わってるとゆう・・・
609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:47:15 uUmiMb330
>>604
ヒント:ノミと攻撃受けた瞬間はヒソカも出血
610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:47:17 dlK++x2k0
>>604
ヒソカはバンジーガムが出来るからだよ。
611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:47:29 h1/EVr+f0
まぁ無理と思うけど、旅団個人個人のエピソード書いて欲しいな。
プライド高そうなボノが何で、自分の部族以外の団体に属してるのとか
612:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 19:47:45 N1dGr1N10
>>602
ごきげんよう☆好き☆
613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:48:29 0y0mXP/U0
>>604
血小板による止血作用ができなくなっているから。
614:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:49:21 q3sUhTJS0
咎など思慮の他
615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:51:12 K+Ip7u+gO
小麦がメレオロンに気付くのは常考
616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:51:20 kiRMjx/b0
感謝の気持ち
617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:51:37 7ZuMU4gh0
正直頭の悪い奴にはハンターハンター読んで欲しくない
小学校低学年としか思えない書き込みうざすぎる
618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:51:56 uUmiMb330
>>615
はいはい馬鹿乙
視覚だけじゃなく触覚嗅覚どれでも感知できないと何べん言ったらわかるのかな?
619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:52:27 0y0mXP/U0
527話(1話19ページより)使って『感謝の正拳突き』を一連の動作で1ページつかってほしい。
突きごとに1ページ。
620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:52:33 RFpUcga20
>>607
ゼノ死亡はわからんがキルア帰還はやりそうだ。
覚醒はしたけど一応イルミとかシルバとケリつけるだろうし。
ゴンがクラピカとしばらく行動、旅団編に突入してそこにジャイロ絡めると予想。
621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:53:22 mPKJAh8V0
メレオロンって何系になるんだろ・・・・。
622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:53:57 q3sUhTJS0
ゼノはキルア回収に来たと予想してみる
623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:54:12 qpb/PEPg0
>>620
イイ線行ってる感じだねえ。
ゼノはキルア回収も兼ねて助っ人に来たってことはないかな?
624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:54:24 FviFYtEkO
満喫きたら来週のジャンプ置いてあった
625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:55:28 v5f/03JAO
>>622
パスは神って何?
626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:55:45 Ap17tBQx0
消防の頃に1年半も寝食共にしてたら家族同然だな
627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:55:54 q3sUhTJS0
ビッグインパクトは蚯蚓を殺す力もない
628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:56:21 ECq2R2kE0
>>621
メレオロンはジャニ系
ヒナはお菓子系
629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:56:30 qpb/PEPg0
>>627
あれは直撃じゃなくて、土砂越しだったから弱かったのかもなあ。
630:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:56:38 yz38xzG50
つかさ
後四話しかないのに、感謝の正拳突きとか。
こりゃ蟻偏おわらねー。
631:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:56:54 q3sUhTJS0
>>625
ラルクのメンバーに神がいて、その神の名前をローマ字でおk
632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:57:12 Ap17tBQx0
ゼノ死亡でキルアが龍を受け継ぐんだろ
キルアは念を龍と電気の性質に変える能力者になる
633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:57:15 BkJUMibZO
>>613
蚤でやられた部分はわかるけどダツでやられた部分は関係ないんじゃないの?
>>610
バンジーガムで止血できるという理由は?
634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:57:31 Rjko/MO00
>>629
あの体勢から地面越しに致命傷を与えてるって時点ですげー威力だと思うが。
635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:57:46 EBpDvvCA0
>>630
回想だけで数話使われるかと思ってひやひやした
636:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:58:05 qpb/PEPg0
>>633
バンジーガムを輪ゴム状にして縛る、とかの説明はどう?
まあ縛ってるような変形をしてるようには見えないか。
637:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:58:21 RFpUcga20
>>623
ネテロから話聞いてるだろうしね。
キルア帰還ならゼノのインタビューシーンに?がりそうだし。
あれはミルキとかかもしれんがw
638:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:58:41 q3sUhTJS0
キルアは出血を念で止められるなんてしらねーよな
箇所も多すぎるし
639:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:59:29 qpb/PEPg0
>>637
キルアは自分からゴンのもとを去ろうと決意したわけだけど
ゼノがなんのヒントも無しにそれを悟っていたら、ゾルディックどもは怖すぎるなw
640:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:59:57 Ap17tBQx0
王も念で止血できてない。
オーラで止血はできない。
バンジーガムならできる
641:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:00:08 qpb/PEPg0
それともアレかな?イルミが自分の念針が抜かれたのが分かったのかな?
642:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:00:38 uUmiMb330
>>638
知ってるよ
かすった奴は止めてた
ほんと読解力無い奴に読んでほしくねーな
疲れるわ
643:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:00:57 yz38xzG50
>>640
バンジーガムもオーラなんすけど?
止血ならピトーも恐らく可能なんすけど?
644:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:01:19 foNoV0Yb0
キルアがゴンの元をさったら確実にハンタ終わるな
実質キルアが主人公だし
645:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:02:21 q3sUhTJS0
>>642
かすったやつはノミの出す液体がつかないから止まるんですけどwwwwww
646:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:02:28 9tY6Vmkx0
じゃあ普通に青酸ガスとか効きまくるね
解毒うんぬんじゃないものなら生物として死ぬ
647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:03:49 Ap17tBQx0
>>643
ガムの粘着性で止められるみたいだな
648:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:03:55 uUmiMb330
>>645
日本語でいいよ?
>>638読んでみな
日本語になってねーよ
649:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:03:57 m39eRUhu0
ただのオーラは物を素通りさせるけどバンジーガムは傷口に貼り付けたら止血効果ありそうじゃね
650:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:04:08 foNoV0Yb0
バンジーガムは念と言ってもオーラの性質をかなり変えてるじゃん。
だから止血可能
651:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:04:31 tItUdPURO
なるほど
伏線とは回収されて初めて伏線と言えるのか
覚えておこう
652:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:04:34 q3sUhTJS0
注射器が体に通らねェからガスで体をしびれさせてる
653:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:04:38 OwcSHbUz0
>>649
まあ「そういう念能力」だからな
654:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:05:24 q3sUhTJS0
なんか俺は釣られてるみたいだ
誰か説明してくれ
655:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:06:04 oEBYQL9n0
止血可能なら窒息させる事も可能じゃね?
656:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:07:36 iOv8klMn0
>>655
おまっ それ、ヒソカの必殺技。
バンジーガムの円。 半径100mぐらい。
657:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:07:46 uUmiMb330
キルアも念で止血してるっつーの
のみ以外のはな
ヒソカも出血量はおさえてるけど攻撃受けたばっかのときは垂れてるだろ
両者ともに纏か錬で普通に抑えてるだけと考えるのが妥当
念で抑えても攻撃受けたばっかのときは出血はある程度する
658:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:08:09 q3sUhTJS0
かすり傷って一般人でも血止まるよな
とんでもないアホがいるぞ
659:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:08:37 KzZUQXl50
>>655
ヒソカの性格上、バトルが楽しめないからやらないだろうね
660:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:08:44 9tY6Vmkx0
血ガ止マッテイル
アドレナリンガ分泌シテイルノサ
661:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:09:17 LqWkykBMO
ヒソカは念で止血みたいなのしてたよね。傷口が多いとダメなのかな。
662:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:09:34 BkJUMibZO
>>649
なるほどね。本物のガムと同じように考えれば出血した部分に貼りつけとけば止血できる気がするね。
663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:09:44 OwcSHbUz0
>>655
地味に暗殺向きだけど地味だな。地味
イルミなら喜んで使っただろう
664:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:09:50 foNoV0Yb0
バンジーガムはその名前の通りガムに近い性質を持ってる
当然止血も可能
普通の念とはわけが違う
665:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:10:20 m39eRUhu0
っていうかオーラにそんなホイミみたいな効果あるならとっくに説明あるだろ
666:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:10:46 MjXroCZs0
昔はヒソカが巨大で不気味な悪のカリスマだと思ってたけど
最近の展開見てたらヒソカは亀田と同じで
創作者(親)に弱い相手を当てられて
自分は最強だと勘違いしている頭の弱い人にしか見えない
今後ヒソカが出てきても
667:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:11:09 401Cx9V20
もの凄いことに気がついてしまった・・・
ヒソカってマチが死ぬと腕がもげるよな?
668:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:11:14 foNoV0Yb0
おまえら傷口にガムつけてみろよ
一応止まるだろw
バンジーガムはオーラの性質をガムに近くしてるんだから止血だってできないとおかしいだろ。
669:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:12:04 Ap17tBQx0
モラウも傷口に煙あてて固めれば止血できそう
670:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:12:08 iOv8klMn0
>>667
もう、とっくにくっついてるって
671:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:12:08 qpb/PEPg0
そういやゴンの幼なじみのノウコって女の子はいつ出てくるんだろうな。
くじら島の
672:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:12:25 irv+D23b0
手がいっぱい生えてて吹いた・・・
673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:12:28 7ZuMU4gh0
>>667
消えろ低脳
674:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:12:46 EBpDvvCA0
>>667
手術で傷ふさいだあと抜糸って流れを経験した事ないやつか
675:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:12:46 ECq2R2kE0
>>657
キルアの場合、ノミの唾液がついたところはかさぶたにならないから血が止まらない
そうでないところはかさぶたになって血が止まる
オーラで出血を止めているならかさぶたにならないところも血が止まる
ヒソカの場合、腕を止血してたオーラを解いたらその瞬間血が噴き出したから
血が固まってなくてもオーラで止血できている
OK?
676:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:13:03 uUmiMb330
ほんとアホばっかだな・・・
モラウもキルアも念で出血押さえとるだろうが
あれをヒソカの特殊能力だととるなんて・・・
読解力どのくらい無いんだ?
677:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:13:16 q3sUhTJS0
>>675
ありがとう
678:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:13:32 BRialG0DO
>>667
なに・・・言ってるんだ
679:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:14:09 q3sUhTJS0
なにやら壮大な釣りが行われています
680:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:14:48 RFpUcga20
モラウさんのサングラスは眼ど同化している
681:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:15:04 xxKT99BrO
馬鹿は消えろよ…
682:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:15:05 q3sUhTJS0
旅団って何がしたいの?
683:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:15:17 iOv8klMn0
まあ、ピトーが死んだらカイトの首はもげるかも知れんが・・・
684:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:15:40 pz6QJfnAO
というかお前ら、なんでもいいが煽り口調だけはよせ
荒れる原因になる
685:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:16:22 401Cx9V20
は?
死んだら念が消えるから
マチの糸消える=ヒソカの腕ぶっ飛ぶ
何がおかしい?
686:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:16:25 q3sUhTJS0
バンジーガムで腕くっつけてたんだから出血止まるの当然!
687:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:16:50 Ap17tBQx0
死んだ人間の怨念は能力がかかってる人間に向かうんだぜ
マチが死んだらヒソカの腕にマチの怨念が
688:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:17:05 F4PJs7DY0
俺もひとつ気づいたんだがメレオロ(ry
689:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:17:22 q3sUhTJS0
>>685
1.死んでも消えるとは限らない
2.自然治癒力
690:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:17:48 tItUdPURO
ヒソカGI編で登場してから明らかに強そうに見えなくなったよね…
ドッヂボールでレイザーの波動球3人で受け止めた時
ヒソカがゴンキルアに追いつかれたって感じするし
仲良く3人肩を並べたから威厳なくなって最強の悪魔ってイメージはもうないな…
691:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:18:05 BRialG0DO
>>685
強いぜ・・・
692:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:18:22 uUmiMb330
こめかみや足にあれだけの傷があってすぐに自然出血できると思ってるなんて
お前らの頭おめでたすぎるぞ
693:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:18:30 q3sUhTJS0
何をいまさら
694:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 20:18:29 N1dGr1N10
>>689
たしか、術士が死ぬとかけられていた念はさらに強力になるんじゃなかったでしょうか。
695:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:18:56 ECq2R2kE0
>>687
仮に団長がヒソカに殺されて、仇討ちのマチが念糸でヒソカの首を絞めたまま殺されたら
どうやっても絶対切れない糸になりそうな気がする
696:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:19:02 F4PJs7DY0
ていうかドッジはゴンいなかったらどうやって勝つつもりだったんだろ?
697:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:19:21 Ap17tBQx0
>>690
たぶん今頃はクロロにフルボッコされて能力全部盗まれてヘコんでるだろ
「うぬぼれていた」
698:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:19:31 OwcSHbUz0
>>690
マイコー系の恐ろしい人間だという事は
ゴルアのケツを見てうれしそうにしてる所で明らかだ
699:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:20:03 pz6QJfnAO
uUmiMb330
煽んな 荒れる
700:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:20:26 q3sUhTJS0
キルアがピトーのオーラがイルミよりヒソカより邪悪って言った時なにか冷めた
701:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:21:14 uUmiMb330
>>699
わかったよ
悪かった
穏やかに話す
702:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:21:21 ECq2R2kE0
>>692
体を錐で貫通したような傷が3日かからずふさがるのに
俺らの常識で物事考えてもなぁ
703:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:21:35 q3sUhTJS0
美味しく実る♥
ググググ…
704:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:21:49 xxKT99BrO
自 然 出 血 !
↓↓↓↓
705:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:21:51 Wg4Ew08Y0
>>701
きめぇよw
706:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:22:45 q3sUhTJS0
本日のNG推奨が決まりました
707:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:22:55 xxKT99BrO
寒いからピトーたんと一緒に寝たい
708:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:23:18 ECq2R2kE0
>>694
死ねば必ず強くなるんじゃない
死ぬことで強まる念「もある」
主に恨みの念がそうなって恨みの対象に襲いかかる
709:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:23:41 Ap17tBQx0
護衛軍のオーラが邪悪なのは死んだNGLの人間の怨念が詰まってるからだろ
710:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:24:53 q3sUhTJS0
>>709
NGLの人間が悪党だったからかも
711:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:24:54 c/cWEMCZ0
出血のことなんか富樫がいちいち考えてるわけねーだろ、深く考えるな
明確な答えなんかでるわけないんだし。
712:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:25:06 OwcSHbUz0
>>709
因果応報系な念能力持ってる奴は蟻に強そうだな
713:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:25:18 m39eRUhu0
人間の新キャラでヒソカより強いのがぼんぼん出てきたら萎えるけど
護衛軍は別枠のイメージ
714:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:25:52 7ZuMU4gh0
マチの念糸が死んで強くなるとか関係ねーだろ
皮膚はもちろん神経、骨、筋肉までほぼ完璧に繋いでんだから
後はオーラを損傷部位の治癒にまわしてりゃもう完治してんだろ
715:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:26:31 irv+D23b0
ところで、ナックルって何しに行くの?
716:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:26:42 h1/EVr+f0
≫696
ビスケがぶりっこやめてオリバになるしかなくね?
717:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:27:51 q3sUhTJS0
ヒソカ元気にドッヂボールしてたのに今更腕もゲルとかどんだけw
718:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:28:16 nVE5Z71Q0
皆おひとよしだな。バカなヤツはほっとけばいいんだよ。
719:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:28:41 JsdBrqJK0
どう考えても釣りでしょ
720:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:28:52 TKzV49jL0
念でもノミの出血は止めれなかったのに
病院では出血止めれたんだな
闇医者最強
721:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:28:53 F4PJs7DY0
俺はオーラの薄気味悪さ、禍々しさと強さは別だと思ってる
比例はしてると思うけど・・・
722:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:29:13 iOv8klMn0
みんなヒソカをなめすぎ。 ヒソカより強い可能性があるのは
クロロだけ。 ピトーなんかヒソカなら楽勝。
723:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:29:32 q3sUhTJS0
>>720
釣りですか?
724:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:30:13 q3sUhTJS0
>>721
みんなそう思ってるから安心しや
725:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:31:19 YRJe8wOgO
>>685
ゆとり乙
ってよく言われるだろ
726:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:31:41 tItUdPURO
>>722
確かに
指二本イって喜んでるぐらいだしヒソカならやってくれる気がするw
727:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:31:43 ECq2R2kE0
でもぶっちゃけ再開後のピトーとハンター試験の頃のヒソカだと
ヒソカのほうが100倍まがまがしいと思う
728:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:32:24 r0RjMDwa0
>>721
比例というと無関係じゃなくなるから、
禍々しさなどの性質の濃度と戦闘的強さ とか言って
729:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:32:29 gE5bzv38O
ケータイでも見られる画バレをうPしろ!
このウジムシどもがっ
730:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:32:33 znrAH/Pf0
>>725
ゆとり乙
731:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:32:33 MjXroCZs0
しかしまあ、会長が何系統かは分からないが
会長とゼノを見ていると、自称強化系を極めた男が恥ずかしくなってくるな
732:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:33:22 WYgKut5d0
>>720
「血が止まらない」ではなく「血が止まりにくくなる」程度の能力だったんだろう。
前者だといくらなんでも強すぎる。
733:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:33:41 LqWkykBMO
キルアの体に薬・消毒・麻酔は効くのか
734:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:33:46 q3sUhTJS0
ケータイで見られる画バレなんて制約難しすぎてむり
735:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:33:55 znrAH/Pf0
>>731
俺の強化系を極めた極太チンポに謝れ
736:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:34:01 iOv8klMn0
うぼースゴイじゃん。 ゴングーを溜めナシで打てるんだぜ。
737:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:34:38 q3sUhTJS0
ワンテンポ遅れて釣りにマジレスするのやめようよ
738:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:34:44 F4PJs7DY0
>>667
>>685
亠ァ厂| `':,;..:..:.';. ;'..:..:.,:'
‐个 兀 `:;:.::.':., ,':.::.:,:'
`.:`.:''''..:.‐ :.:-:.:...,,,, __ 、‐-、 __ ,.‐z_,-、 '':;;:::':, ,...;'::..:,;' ,,.:':
..:..:...:..:..:...:...:...:.:..:...:...:..:.`_,,ノ └¬、'''.:.:‐:..,,ヾ、__)∠,ィク /,、 ';:''..:.:..:..:.:..:.'':;'':.:.,;.
.:..:...:..:..:...:...:...:.:..:...:...:..:.ヾ、_ <^'".:..:..:.:..: <`ヾ´~_ _~´ 〉'''':.::.;':.::...:.:..:..:..:...:.:.';' ,,
..:..:...:..:..:...:...: ,,;,;,;,,;:..:..:.:.:..: / /\ `ヽ、..:..:.:..:..:_ブ∧ ‐ ‐ /.:.:..:,;,::';..:..:..:.:..:..:..:...:.:.:''´:.:
:..:.:..:..,.:-~' , 、m_)°.:.:.'ー-'..:..:..:`ー--',,;,;::.:.:ヽ、_i (_,/しヘヘ_) ´ '::;.:.::.:..:..:..:..:.:..,;'` ''
,;,,;,;/ <て_;:、。.:° ‐ '''' " ´ ´ ,;:''.:.:,:'' :;,._.:,;.,、:.'':.,,_
/ r'7ァッーヘ、_) ゚ ,,:''.:.:,:'' , -~''ヽ‐-‐、.:.:.''
-く レ'/〈 ° 。 ,ヘVフヽ、 ,,:''.:.:.:,:'' (_,ヘ、 ⌒
V巛〈 ヽ , ~''ヽ / e ヽノ\ヘ. ,,:.''..::.:,:'' 。 と_刀Tゥー
_/ ヾ ヽ、 Y ァ个~'。゚ ,少ー- 代ヽ、 ヾゝ ,,.: '':.:/ヽ、' 。 ゚ (⌒⌒ー-く ノノ,!j
{. \ Y巛〈 ) l㌶㍑レ゙く \''.:.::.:.:.:/ / 入 ゚ 。 `~<ヾヾ、,`⌒ ~
_, ヘ、 ヾ{ ヾト、 'ヾゝャ㍑メ㌫㌔ ヾヨ /〃/ _,,> 〉〉ノ `厂丁`
\ \ ヽ、 `ゞへ㍊㌶㌍㍉ ゞ㌧f‐ '' ´ //// ノ
─~ ⌒ヽ、 \ ヽ、 ´`'‐ニ世三r<㌣´ _,,ノ,〆 /
__,, へ、 \ ` ー- 、__ _,, --‐‐ ''´ _ - ´ /
 ̄ ̄ \ ` ー- 、 _  ̄ ̄ ̄ _, -~< -一 ブ
ヽ、、  ̄` ー─----─ ´ ̄ _ -一 ´
739:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:35:06 Ap17tBQx0
ウボは全身でゴングーの威力が出せる阿呆だろ
740:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:35:19 c/cWEMCZ0
ヒソカは勃起して興奮してるときどのくらい強いのかがまだわからん。
ドッチボールのときも、闘技場のときもシラフだったし。
741:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:35:35 irv+D23b0
あれ?
ゴンの瞳の光りが戻ってる
742:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:35:48 /k7hilKR0
ネテロもいいけどヒソカとピトーの戦闘狂同士の対決も一度見てみたい
743:asdfghjk
07/11/02 20:35:54 Fjstycex0
画バレどこにあります!?
744:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:36:15 ECq2R2kE0
>>733
消毒はばい菌とかを殺すものだしそら効くだろw
キルアの大腸に住んでる大腸菌は殺菌されても死なないとかなんの冗談かとw
745:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:36:55 oL96cTT+0
>>685
マチの糸でくっつけることによって自然治癒力を補助する
って説明で納得してくれませんか
746:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:37:07 VXAV9MHG0
>>742
ヒソカが一瞬で殺されるような戦いなんて見たく無いよ
747:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:37:07 m39eRUhu0
>>743
ここではないどこか
748:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:37:43 tz2hFGvX0
>>364
發でロン
>>482
マジきめぇwww
749:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:37:57 401Cx9V20
ヒソカ「やった!勝った!死ねェ!!クロロ!!」
クロロ「くそ・・・!」
マチ「団長・・・・先に待ってるよ」
自らの糸で首をつるマチ
ヒソカ「?腕が・・・・取れた!!??」
クロロ「今だ!ファンファンクロス!!」
ヒソカ「うあー・・・」
プチッ(踏み潰す音)
クロロ「マチ・・・すまなかった・・・」
750:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:38:00 4wG2TGIu0
スキャンは来ました?
751:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:39:19 D3/R+Fo90
まじでヒソカなめすぎだ
別に好きではないが絶対最強だと思うよ
752:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:40:15 P0RWsJM90
シールにチューインガムときたら次きそうなのは変な花火かな
753:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:40:20 6LVXcTSg0
>>731
強化系だけじゃ駄目なんだろう
会長やゼノは自分が鍛えられる限界まで全ての念系統を鍛え上げているのかと
754:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:40:29 q3sUhTJS0
スキャンきてない
デジ亀はきた
755:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:40:33 9OPVTVAH0
結局ジャイロはゴンと出会う事なくこの街を去りどこかへ消えた。
それが互いに幸運だったのか否かは2人が出会うまでわからない。
この伏線から分かる事は少なくとも4つあるな。
ゴンはピトー戦では死なない。
キルアは次回フェードアウト。
主役はジャイロ。
スティールボールラン。
756:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:41:19 irv+D23b0
ドラゴンダイブが、カメレオンの奴に当たって、死んだらどうすんの・・・
757:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:41:54 pu1MoynD0
>>742
ちょっと見たいなソレ
なんだかカオスな表情のオンパレードにwww
758:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:41:56 LqWkykBMO
>>744
消毒は書いてて失敗したけど、麻酔と薬はどうなんだろ。
体が勝手に判別できるようになってるのかな。
759:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:42:09 WYgKut5d0
>>731
ネテロもゼノもまだそこまでの描写はないけど。
760:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:42:43 401Cx9V20
今後の展開を予想
プフは王座に着く前にモラウとゴンキルに捕まる。
ゴンが落下しているネフェを見つけて外に飛び出す。キルアも追う。
中央階段 ナックルシュートメレオロン VS ユピー
2F モラウ VS プフ
宮殿外 ゴンキル VS ピトー
という構図になって
ネテロとゼノがヂートゥとザリガニに鉢合わせてバトルに。
フラッタのフリをしたイカルゴがヒナと何とか話を合わせるも、
シドレ=パームと密通しているのがバレてしまい、バトルに。
イカルゴとパームがヒナを倒すも、ウルフェインが現れて2人ともピンチに
そこにノヴが助けに来る。
ネテロとゼノがヂートゥとザリガニを倒し、一気に王座へ。
ゴンたちのバトルもクライマックスになってきたところで・・・・
(ちなみにここまで王とコムギの描写一切なし)
ネテロが 「王がいない・・・」
という展開
761:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:43:11 2gkKvKTj0
ゴンは、ヒソカに生かされているいるから死なない
最終話は ヒソカVSゴンで 完だろう
762:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:43:35 iOv8klMn0
プフが玉座の間に行ったら、ドラゴンダイブ頭に直撃で絶命してる王が・・・
763:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:43:37 4wG2TGIu0
今週もスキャンはなしかよ
先週もだったろ?
どうしたんだ・・
764:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:44:06 VXAV9MHG0
最後のページのユピーがいつ見ても笑えるww
765:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:44:19 MjXroCZs0
一般的に念能力者は身体周りに念の膜を日常的に貼り巡らせている
イルミとヒソカはこの防御念膜を貼ってない
コレがヒソカやイルミが弱く見える原因
コレによりどんな弱い相手との戦闘もスリルをもって楽しめるのだ
こんな好意的解釈で過去の矛盾を解決してほしい
766:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:44:31 Ap17tBQx0
ドラゴンダイブ直撃でパーム、メレオロン、ヒナ、コムギ死亡
767:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:44:48 FXPJNdGvO
>>755
てかジャイロ編じたいあるか微妙
768:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:46:55 r0RjMDwa0
再来週、Dダイヴを爆弾と間違ったビゼフ狼に数ページ裂かれたらどうしよう
769:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:47:04 ECq2R2kE0
>>731
隣の系統や離れた系統も修行し、山型に育てていくのが主系統の成長にもつながるというビスケのお言葉と
隣の放出系を使わずわざわざ地面を殴って「食らえ破岩弾!」とか言ってる某氏の様子を見ると
まあ自称なら好きにいえるよねという感想しかでない
770:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:47:16 iOv8klMn0
残り5話で今までの伏線すべて回収してハンタ完。
771:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:48:42 m39eRUhu0
ネテロ「この戦い、勝てぬかもな。モラウを犠牲にしない限り」
772:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:48:47 4EWjONZ/0
文字バレください
773:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:49:31 Rjko/MO00
>>765
ヒソカはともかくイルミは納得できねーなw
774:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:51:05 iOv8klMn0
ちなみにノブナガがフィンクスに手伝わないか?って言ってたのは、ネテロの暗殺。 副会長からの依頼。
775:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:51:27 q3sUhTJS0
なにがちなみになのか
776:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:51:59 Zt5J+y8oO
ウボは実際強化は極めてたんでしょ
体術他の系統がいまいちだったけど
777:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:52:41 tItUdPURO
イルミ腕折られてるし何で念でガードしなかったの?
778:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:52:59 4EWjONZ/0
文字バレください
779:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:53:28 c/cWEMCZ0
ウボはノブナガを苛めないと本気だせない
780:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:53:43 m39eRUhu0
イルミ「まぁワザと折らせてやったわけだが・・・」
781:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:53:52 VXAV9MHG0
イルミの格好ってダサいよね
782:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:54:00 401Cx9V20
フェイタンが闇属性
フィンクスがエジプト系の能力じゃないのは納得いかん。
フィンクスのあの帽子は何かの制約だとばかり思っていたのに。
783:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:54:36 sG1/rlRu0
なんでこの漫画は歳とると体が小さくなるんだ?
ネテロなんて別人だろ
マハもかなりチビだけど昔はでかかったんだろうな
全盛期のハマvsネテロは描かれるのだろうか
みたい
784:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:54:44 4EWjONZ/0
文字バレください
785:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:54:46 oL96cTT+0
>>780
ハンゾーさんオッスオッスw
786:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:54:59 YRJe8wOgO
ピトーは殺した人間を
生き返らせればいいんだ
って普通に思ったり
脳をくちゃくちゃしたりしてたけど
ヒソカはそんなことに興味もてなさそう
その差がなんじゃない?
787:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:55:29 iOv8klMn0
>>781
写真のイルミわりとカッコイイと思うが
788:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:55:33 4EWjONZ/0
文字バレください
789:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:55:43 B8RbPxYC0
>>782
小学生ですか?
フェイタンは痛み大好きっこらしいまんまの発じゃねぇか
790:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:55:59 ECq2R2kE0
>>777
あれはイルミ纏のみ(練ならゴン分かるはずだし)で
ゴンが怒りのあまり無意識にオーラ込めてたと解釈してる
そんでイルミ的にこいつ念使えるのかと思って凝した手をゴンに近づけたら
ゴンは警戒して下がったのに纏もしてないから「ならいいか」で済ませたとかね
791:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:56:12 xxKT99BrO
>>783
792:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:57:13 4wG2TGIu0
スクエアが予想通り期待はずれだた
793:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:57:47 4EWjONZ/0
文字バレくださいませ!
794:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:57:48 oL96cTT+0
>>790
錬なら分かるってのは
びびってないからって事かな?
795:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:58:19 Ap17tBQx0
フェイタンは超ドSが傷つけられた怒りで発動
ヒソカは超ドMが傷つけられた喜びで発動
この二人は相性いいね
796:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:58:26 q3sUhTJS0
星のカービィスーパーデラックスのリメイクの話しようぜ
797:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:59:02 TKzV49jL0
イルミに殺されて操作された十老頭その後どうなったのかな
つーかあれって死んでるんだよな?生きたまま操作してるんじゃないよなハエ止まってたし
イルミってピトーより凄くね?
798:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:59:24 ZGcMVXC60
強化系って実際強すぎだよな
ウボーなんて強化系を100%引き出したクラピカを骨折させてる
しかもクラピカは反対に飛んでダメージを最小限に抑えているのに、だ
しかもしかもだ、ウボーの超破壊拳はまだ発展途上の発
あれが2年後ならばクラピカは腰の骨も粉々。いや、胴体はちぎれていただろう
799:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:00:15 F4PJs7DY0
>>796
,. -''' ´ ̄` '''- 、
/ \
__/ ヽ
/ ′ _ ._ ` ̄`ヽ
{ ´・ .〈・ } わしが星野カービィや
`ーl r、_) ノ
r''⌒`丶、 `ニニ' `‐t‐''´
! \ /
ヽ \ , イ
\ `L__,, -‐'´ |
\ ノ \ !
`'ー--‐'′ \__,ノ
800:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:00:25 ECq2R2kE0
>>794
そそ
直後にイルミが手をかざしたらゴン警戒して下がったじゃない
あれは練か、纏のオーラを凝してゴンにプレッシャーかけたのかなと
GIで相手が初心者か見極めるのにバインダー出して
相手がバインダー出すか試すみたいな感じで念使いかチェックする意味も含めて
801:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:00:30 4EWjONZ/0
文字バレくだせ~
802:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:00:46 aeISeTuR0
ネテロって120くらいじゃなかったのか
803:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:00:57 oL96cTT+0
>>800
ほほぉ
なかなか納得できたw
俺もそう思っとこう
804:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:01:01 xSL+VUK70
ノヴってなんで心折れた後パーフェクトプランで出口作りに行かなかったの?絶対見つからないのに
チキンすぐる
805:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:01:16 9OPVTVAH0
GIでも一応全ての小さい伏線から細かく片付いてるので
(ピノールとのビスケ評 ゴレイヌゼパイル等)
軍儀もコムギもイカルゴも伏線は片付くんだろうな。
軍儀とコムギの意味は王戦で人間軍儀等何らかの形で関わってきそうだし
イカルゴはキルアの新しいツレと強調されているので2人一緒にどっか旅立つ。
806:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:01:41 4EWjONZ/0
文字バレください
807:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:02:02 Ap17tBQx0
ノヴは蟻の死体は隠したくせに脱いだ靴は隠し忘れる馬鹿
808:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:02:18 oL96cTT+0
>>804
もう見つからないと分かってても
あのオーラのそばに行きたくなかったんじゃね?
809:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:03:17 c/cWEMCZ0
>>801
ビトーがぶっとんでどっかいく
ネテロの修行回想
ゴン達が階段までいく
810:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:03:25 lSyX5sSZ0
「2年経って異変に気付いて」から「飯おごってくれたらな」まで
どのくらいの時間が経ったのか正確には分からんから
ネテロの年に関しては結局今までの曖昧さから何も変わってないよ
せいぜい100歳以上ってのが事実だった事が分かったくらい
811:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:04:14 4EWjONZ/0
>>809
サンクス
812:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:04:35 qpb/PEPg0
>>804
ピトーの円が復活しちゃったらダメじゃん…。
813:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:04:52 tItUdPURO
>>790
なるほど
814:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:05:03 nVE5Z71Q0
>>807
もうノヴさんの事、そっとしておいてあげて下さい。
815:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:05:07 q3sUhTJS0
「飯おごってくれたらな」
貧乏wそのための道場破りかーーーーーーーー
816:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:05:35 oL96cTT+0
>>812
パーフェクトプランならまだ分からんけど
円でも察知できないんじゃね?
817:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:05:56 m39eRUhu0
>>812
パーフェクトプランは円も無力化する
818:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:06:37 q3sUhTJS0
てか出口作ったのにまた作りに行くの?w
819:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:08:42 vKheB2wj0
修行中のネテロはどうやって飯食ってたんだ?w
820:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:08:44 nVE5Z71Q0
>>818
一番近い出口は設置できていない。
821:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:08:51 fLfB4gxX0
大阪北摂で週刊少年誌を先売りしてるお店教えて下さい。
以前は茨木市の駄菓子屋みたいなトコで買ってたんだけど
先売りしなくなっちゃったんだorz
822:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:09:17 Ap17tBQx0
プフはそんな恐ろしいタイプでもないだろうに
プフの円を見ただけで心が折れるってどんだけヘタレなんだよノヴ
823:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:09:35 8yLXImgj0
誰かうpの場所教えてくれー!
824:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:09:53 9OPVTVAH0
王の早くに産まれすぎたからとても心配だったというのも伏線だろうな
ピトーより王のが弱そうだ。
王は腕もいでピトーに修理させて入り口作られたり
今回もピトーの円解かせて墓穴をほってばかりいるな。
825:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:10:05 Rjko/MO00
パーフェクトプランの時間内じゃ出口作れても円の外に逃げられないだろ。
826:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:10:27 xSL+VUK70
>>825
地下に行けばいいじゃん
827:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:10:38 3isflDZc0
誰か今週発売分をあぷしてくれんかの
828:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:10:54 vKheB2wj0
護衛軍の王への過保護っぷりは異常
頭脳も強さも最強の王なら守る必要そんなにないだろ
829:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:11:14 ECq2R2kE0
>>822
ああいうタイプが一番怖い
多分、王が「俺王なんてやるのやだ」って言ったら豹変して
王洗脳とかしかねないタイプだ
830:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:11:51 dlK++x2k0
>>827
わしなら7秒以内にやれる
831:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:11:53 TeOV506p0
500メートルも吹っ飛ばされたら
ピトーが戻ってくるまでに
すでに戦いは全部終わってるな
今のハンタの進み方なら
832:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:11:54 DPcUB6D40
王早く生まれ過ぎたから、髪の毛生えてないな・・・
833:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:12:16 vKheB2wj0
俺もプフが一番怖いと思う
ネフェの声が聞こえてないくらい王の方に夢中になったり
834:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:12:29 4UFs45620
>>819
寄ってきた鳥とか,蝶々とか
835:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:12:33 pu1MoynD0
>>828
実はそんなに強くないって複線じゃね?
ひとりにするのはあぶないって
836:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:12:58 k4jw1XX50
>>831
地面につけば0.1秒くらいで戻ってこれんじゃね?
837:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:13:10 FFuvCPF10
やっぱり今コルトが育ててるのが最強になるんだよ
838:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:14:10 Prc0pO2L0
>>836
その地面につくまでの3秒で全部終わってるよ
839:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:14:35 In9tZFQT0
呼吸法により、空気中を漂うダニや菌類などを漉し取り栄養を得る。さらに空気中の水分を以下略
840:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:14:46 c/cWEMCZ0
>>819
植物とかいってたから光合成
841:・・・
07/11/02 21:15:27 rEs9XkNS0
コルトが育ててるのは未熟児だったから、戦闘力はあんまなさそう・・・
842:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:15:38 QsRJBwYX0
くろろのAAはクロロのがいいって・・・
843:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:16:04 dlK++x2k0
護衛群>王説は、哺乳類である俺らの常識から判断した的外れな見解だな。
王の性格、護衛軍の性格からいって、それは無いと断言できる。
他にも客観的要素はあるけども。
844:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:16:29 q3sUhTJS0
プフって王に何を伝えに行った?侵入者?
「余を愚弄するか。侵入者になど気づいておるわ。」とか言われて殴られそう
845:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:17:05 rn+JIvrUO
>>822
最初登場したときモラウとノブが
師団長消しまくってくれると思ったのに
ガッカリだ今は。
846:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:18:26 qpb/PEPg0
>>817
1分程度しか使えないわけでしょ。
階段の奥の奥まで行って、帰ってこれるかなあ。
847:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:18:47 vKheB2wj0
ノヴとがモラウが本読みながら適当に蟻を次々消してるところはインパクトあったな
しかも念アリだし
848:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:18:47 Lp/2gC/t0
テスト
849:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:19:24 Lp/2gC/t0
やっと解除キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
850:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:19:46 oL96cTT+0
>>846
危なくなったらノヴの四次元マンションがあるじゃん
851:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:19:52 pu1MoynD0
>>846
何回かにわけていけばいいんじゃね?
852:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:19:53 4wG2TGIu0
ちょ、バレ見たがやばい緊張感だなww
すげー週ジャンでこんな感情何年ぶりだよ
てか見たとこやっぱナクレオンは気づかれてないな
853:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:19:56 IaLGvx4C0
バキかと思った
854:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:20:07 q3sUhTJS0
息止めるのってたけしのガッツ島編でもあったな
855:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:20:21 nVE5Z71Q0
>>846
ノヴは全ての穴を自由に行き来できる。
856:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:21:01 Q+a+s4MP0
ナックルレベルの奴の一分なんか
ほとんど無限の時と同義
857:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:21:21 rn+JIvrUO
>>841
蟲に関したら問題無さそうだぞ。
858:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:22:07 Rjko/MO00
>>855
ノヴは出来るがメレオロンは出来んだろw
そもそも宮殿内に入り口なんて作って蟻が入っちゃったらどうするのかと。
859:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:22:53 DPcUB6D40
ところで今日ツタヤ半額セールしてたからハンタのDVD借りてきた
アニメまた見てみる
860:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:23:05 s4xVzG0B0
あえて言おう!
この展開の遅さはブリーチを上回っていると!
861:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:23:25 bUo+gMNZ0
そもそもキメラアントのメレオロンが
いくら戦闘能力が雑務兵レベルでも
息止め1分半くらいしか保たないのは変だな
862:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:23:28 dlK++x2k0
念使いにとって1秒が途方もなく長いのに長寿って地獄だね
863:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:24:06 oL96cTT+0
>>858
一緒に行けばいいんでないの?
864:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:24:08 yEThsWsg0
>>860
同じ0.1秒でも濃さが100倍くらい違うからな
865:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:24:16 vKheB2wj0
一種の制約みたいなもんだろ1分っていうのは
866:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:24:35 Laefm94NO
>>858
宮殿内は出口
867:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:24:44 B8RbPxYC0
>>861
得意だと制約じゃなくなる
そもそも2分ってまぁまぁすごいぞ?
868:・・・
07/11/02 21:24:48 rEs9XkNS0
>>841
でも、王はかなり大きくなってから生まれたような?
栄養あんま取ってない気が・・・
869:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:26:01 Gq/xXbHF0
>>861
モラウの肺もらえばいいのになw
870:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:26:09 Lp/2gC/t0
王も侵入者に気付いそうだから
プフにコムギを安全な場所に連れてけって命令しそうだな
871:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:26:17 dlK++x2k0
>>868
あえて言おう。
栄養なんかどうでもえいよー
872:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:26:53 NITpQ7kK0
息止めが普通の人間レベルしか保たないかわりに
手に入れたのがパーフェクトプランか
873:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:26:59 qpb/PEPg0
>>855
なるほど
ということはゴンたちもノヴが付き添わないと部屋に入れないということか。
ところで疑問なんだけど
・階段下に印を付けたのに、なぜそこからじゃなくて
門から外に出たんだろう(外へ臭いが付いてる)
実際は穴を使ったのかな?
874:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:27:37 B8RbPxYC0
俺一分が限界
みんなは?
普通の人どのくらいなんだろう
875:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:28:06 dlK++x2k0
>>873
バレるじゃん。
今やどっちから進入しても良かった気がするけどw
876:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:28:29 oL96cTT+0
>>874
潜るのなら3,4分だけど
息止めるのは一緒かねぇ
877:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:28:51 Wfeei7p00
>>874
俺は一分40秒
878:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:29:10 2gkKvKTj0
46歳のネテロは山で空手の正拳突きを1日1万回
感謝しながら打つ。
初日は18時間以上かかるが、4年後(50歳)の時に1時間を切る
風貌は、ヒゲと髪が伸びきっている
山から下りたネテロは、道場破りに行く
道場でネテロは正拳突きをする
一瞬姿が消え、パン!と言う音が繰り出した拳よりも遅く鳴る
音が送れるくらいに早い正拳突き、足元の床は衝撃で割れている
それを見た、道場の館長は泣きながら、観音様が・・とかネテロを見て言っている
ネテロが看板をかけて勝負しようと申し出ると
館長は、ネテロに土下座して弟子にしてくださいと言う
ネテロは飯おごってくれたらいいよって言う
場面変わり、吹き飛ばされているピトー
このままでは相当吹き飛ばされるので、王の腕直した玩具修理者を出す
20メートルくらいいったところで止まり
落下していくピトー
降り注いでいたゼノのドラゴンが宮殿につきささりまくる
場面変わり、ゴン達はユピーのいる階段を上るところ
ユピーは合計6本の腕を出す(長い
で終わり
879:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:30:19 q3sUhTJS0
たった1分12秒だた…
880:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:30:48 3W0orYGv0
ユピーの手って自前?念能力?
881:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:30:53 vKheB2wj0
息止めるだけなら誰でも簡単に伸びる
最初は45秒だけど1週間くらいで2分、2週間目には2分30秒と
わりと簡単。
882:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:31:07 B8RbPxYC0
>>876
あんたすげーよ
シンクロ選手並みじゃねーか
883:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:31:32 pu1MoynD0
2分25秒がんばったww
884:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:31:48 yz38xzG50
正直、ネテロの過去なんてどーでも良い。
蟻の出鱈目能力に飽き飽きしたから、蟻偏早く終わってくれ。
あと四回で終わる気しねーー
885:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:32:27 ECq2R2kE0
>>873
ウルフェインだっけ?が靴の匂いを追跡したとき
この階段下まで接近したあと脱出した、宮殿から出たら雨で匂いこれ以上追えない
って判断した
あの入り口つかったら、ここで消えてるのはどういうことだって
怪しまれて待ち伏せとかなったら目も当てられない
886:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:32:52 vKheB2wj0
>>876
潜るほうが水圧かかるから当然キツイよ
887:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:32:53 Rjko/MO00
ただ走り回る奴の背にしがみついて1分はしんどいかもしれん
888:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:33:10 rn+JIvrUO
>>874
ちょうど二分行けた。
889:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:33:53 In9tZFQT0
ぱーふぇくとぷらんにわしんらいできるぱぁとなーといふはつどうじょうけんがひつす。
かめれおんがのぶをこころからしんらいできるかがだいぜんていだがへたれをだれがしんらいできうるのか。
しかもこのたんきかんでなくるのししょうのもらうならばかのうせいはあるかもしれないがそこはやはりへたれのぶ。
890:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:34:00 ZGcMVXC60
ちょ、俺息止め30秒だた・・・
緊迫時は15秒かorz
891:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:34:05 B8RbPxYC0
>>884
次号
プルルルル
ビスケ「そーいえば蟻はどうなったんだわさ」
「護衛軍は全滅したそうだ」
ビスケ「!!!!」
こんなすっ飛ばしがたのしい?
展開速ければ面白いってもんじゃないよ
892:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:34:53 q3sUhTJS0
3~4分って超つえーな。3分と4分って全然違うのにな
893:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:35:34 vKheB2wj0
ピトーの王を心配する描写で裏切り説は消えたな
894:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 21:35:48 rlq/uI4i0
次スレ用
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart705
【お約束】
・コテ出入り禁止。(バレ師以外)
・sage進行。メール欄に「sage」入力。
・次スレは>>900、流れが速いときは>>800
【前スレ】
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704
スレリンク(wcomic板)
【バレ師】
エロイ人 ◆.QrIe30Kvw 火曜夜?
暇人 ◆oDYN/1uR6o 水曜夕方(ときに火曜)
【重要事項】
・コテ、荒らしは無視・放置して下さい。レスした者も荒らしと見なされます。
・ブラクラ・グロ・コテ・荒らし対策に2ch専用ブラウザ(無料)をお勧めします。
2ちゃんねるブラウザの比較表(仮仮仮仮)
URLリンク(browser2ch.web.fc2.com)
※導入後、下記「 」内をNG設定して下さい。
(Jane) レス番クリック→NGItemに追加、NGID(Name)に追加→透明あぼーんで登録
※NG推奨
「美香」「◆MeEeen9/cc」 ←40台のおっさん
「闇のプリセンス」「◆RNDMaMaQAs」 ←真性
「春夏秋冬~」「◆QTAO3rPyEI」
「king様の弟子」「◆/LAmYLH4jg」
「&&rrlo;!!!き好大ケリタモ」
「電凸姫」「◆mawuxy.vcs」 ←構ってちゃん
「ヾヾヾヾ」「◆nRkSXmxHH6」 ←AA厨
【関連サイト】
H×H.com URLリンク(www.j-hunterhunter.com)
H×H POP WEB JUMP URLリンク(jump.shueisha.co.jp)
H×H オフィシャルホームページ URLリンク(www.nippon-animation.co.jp)
ANIMAX URLリンク(www.animax.co.jp)
JUMP系ログ URLリンク(www.geocities.jp)