07/11/02 11:06:12 pz6QJfnAO
乙
今北産業
3:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:06:31 vuaHYsW70
r、__ / |
ト、,'⌒/7ヽ┘'<i\/L-、,___ `'ー-‐''" ヽ、_
/:/ヽ!::|_」ヽ-ァ'_,,..,__ `´ ロ└、_ /i __ /
〈::::! r「>''" `ヽ、.,__ ロ i>、/::::__i/:::| か っ も |
i .ノヽ|/ / / / `ヽ.  ̄|/:::/」//i| ァ て う |
ト^Y/ / /i i ; ヽ、/::/´ `ヽ./ i | 約 糞 ヽ!
| 〈! ,' /ヽ!、_ハ /! / i Yi', ヽ. i /! | 束 ス >
.! ノヘ.! /,ゝ='、,/ | / | _ハ_ | ! i ', '、/ | | し レ /
,. --,rく`"'ー'<ニ|o/〈 i'´ r! レ'`ァ;=!ニ__ i ,' ハ | i `ヽ.,' | た は |
i'二'/ i| ノ. |/,,, ひ'ー' i r'; Yレ'i 〈 Y', ハ i | じ .立 |
{ ‐-:!_,ハ.| _/ ,ヘi7 ' ヽ- '_ノ o 。_,.ゝ/i / ', / ッ .ゃ. て |〉
`"'T´:::| ! ./ニヘ. i7´ ̄`ヽ. U "/|/ ,イ ,ハ ,' i ,' ! ! な な .',
'、_/_,.-'"レ'レ' ! !へ. !' | _,.ィ / イ .ノ' , '! ハ/ヽ! .! い. い ヽ、_
ヽ、Yレ'7> 、.,___,,.' r'´/ `ヽ./ / レ' ,i / で /
r-、!:::}_レ'´i\,、!イ/ Y ,. ' レ' す /
__,,.. -‐ノ ハ::::/`7i::::ヽ、_r _ハ、_,,.. < _____ 彡 〈
\,_____`;rく rく / ハ::::::::ト、 _,r' '" ̄7'´ 〉ー、_ゝ, ,.:'⌒ヽ
_r-‐='ト、 ヽサ二7」ー-<フ>r、 i /i__/ / /'〉|
__,.r-''":r´く `''ァー- :: 、.,___,.イ::::ヽく `ヽ、 ト、,_>-'、-'´i |
4:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:06:59 0y0mXP/U0
逸物
5:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:10:54 r0RjMDwa0
スレを立てた時>>1の拳は乙を置き去りにした
6:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:18:39 043vuTHC0
>>1 乙です
モラウが煙吐いたら ユピーは錯乱して、
6本の手を 振り回すと思う。 ナックルが背後に回ろうとしたとき
カメレオン ぶん殴られたら終了だなあ
7:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:20:41 R5NpZ0CA0
ばれどこ?
8:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:27:44 4BytunXV0
昨日の時点で全バレが来てるのにまだのヤツ居るのかw
9:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:28:41 j3JgM1CW0
>>2
ネテロ会長最強への軌跡!
感謝の正拳付き!
服が消えた!
10:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:30:21 gnjwvzp20
さあ雑談スタート
11:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:30:54 L9T8i+JL0
俺思ったんだけど、冨樫も2年弱の休載中
漫画家の限界を感じて、感謝の何かをやっていたんじゃないかな?
FF11とか
12:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:32:18 vjTpNOuc0
ピトーの弱点ってもしかして尻尾じゃね?
13:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:33:35 v9VWyglY0
471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/11/01(木) 17:15:34 ID:jE46vug20
ほい拡散
URLリンク(turine.homeip.net)
14:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:34:28 L9T8i+JL0
>>12
いやマタタビ
多分、モラウさんが吐いてる煙はマタタビ
15:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:36:01 78ocDtix0
>>13
パスは??
16:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:36:39 2gkKvKTj0
館長の泣き顔でバッテラを思い出したのは俺だけじゃないはず
17:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:37:19 1ZutXanV0
>>8
誰もがみんなお前みたいに四六時中張り付いてる訳じゃないんだよ
18:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:39:12 79AkYKWh0
王は自殺して終わるんじゃないか?
19:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:39:28 gE5bzv38O
ケータイでも簡単に見られる画バレない
20:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:39:48 j3JgM1CW0
俺は館長の泣き顔見て、こんな館長いねーよww
って思ってしまった。
逆ギレして囲んでフルボッコにしようとするだろみてーな。
21:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:40:17 K3WjXdYQ0
ユピーの能力は「セナカカライロイロハヤセール」か
便利そうだな
22:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:45:50 wbsIHDGX0
なんかほんとにバキみたいになってきたな。
郭海皇のときの回想かとおもったし。
23:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:48:01 /H2+N+KC0
999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/11/02(金) 11:44:12 ID:rW/QH9tR0
1000ならピトーは雄
1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/11/02(金) 11:45:02 ID:rW/QH9tR0
残念だったなおまいら
1000ならピトーは雄
24:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:49:27 2gkKvKTj0
観音様を敵にするような真似はできなかったんだろう
25:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:49:27 rlq/uI4i0
修正版pass作者
URLリンク(www.rupan.net)
26:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:50:23 j3JgM1CW0
>>24
おっさんってやたら観音様をありがたがるもんな・・・
27:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:52:35 r0RjMDwa0
ピトー雄だと思ってるから願ったりだ>前1000
28:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:54:50 6P2/h0oBO
文字バレプリーズ(´・ω・`)
29:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:55:26 ACGDjXXK0
ピトー可愛くしすぎだな
初期の禍々しい感じが好きだったのに
30:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:57:52 Of3Ynxhn0
>>25
解凍できないよ
31:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 11:59:33 9UuiypXE0
前回荒れ気味だったのに何で今回こんなに作画いいの
描き溜めなのになんでこんなにムラ出るんだ?
32:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:01:28 2gkKvKTj0
みんなで、寺に修行に行こう
33:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:02:21 j3JgM1CW0
>>31
ネトゲは休むと他者と差がつくからじゃね。
冨樫は休載中も時間に追われていた。
34:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:03:06 u0P+sAs8O
いちおつ
だけどテンプレは?
35:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:03:31 ACGDjXXK0
>>30
WinRARで普通に解凍できたけど
36:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:08:32 IkucDgt40
再来週のバレきた?
37:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:13:36 JRI9E7eJ0
ユピーって何の生物がモチーフなの?
ピトー 猫
プフ 蝶
王 蛇
でしょ?
38:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:16:57 RRuq1tPB0
× 王 蛇
○ 王 フリーザ+セル
39:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:17:34 xP9ri16f0
>>38
ポックルを忘れるな
40:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:19:07 j3JgM1CW0
王に橙の矢を使ってほしい
41:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:20:30 uUmiMb330
観音さま言ってる館長が
死ぬ間際にまんこ拝めて感動してるおじいさんに見える
42:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:23:03 hESnudxG0
会長の音速券は念ありなのかなしなのか
ありならボノが既に音速の攻撃してるし特に凄みを感じないんだが
43:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:25:13 9UuiypXE0
>>37
エジプト神話の戦争の神モントゥはハヤブサだったような…
44:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:25:15 gnjwvzp20
音速程度じゃピトやらヂートゥにかすりもしないんじゃないか?
45:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:25:50 WUvYn9IGO
>>40
元がポックリの技だけにコムギにあっさり掴まれそう
「なんダスかこれ?」とか言われて
王「(余の技最速の燈の矢を掴んだ!?)」
46:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:27:21 j3JgM1CW0
>>45
最速ワラタw
王はシッポ振り回したほうが速そうw
47:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:27:22 uUmiMb330
>>42
ぼのが出している音が音速なだけであってぼのの攻撃が音速なわけではない
48:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:28:33 hESnudxG0
>>47
ボノの木星は?あれ音速だろ?
49:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:29:31 sC67cMQX0
>>47
誰が出したどんな音でも「音速」なのだが
50:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:29:38 uUmiMb330
>>48
違う
51:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:31:00 hESnudxG0
>>50
「逃げ足はなかなか速いな。だが音速程ではない」って言ってるのに?
52:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:31:39 jqqVfZNu0
あんな至近距離、音が到達するのに0.01秒程度しかかからない
にもかかわらず時間差を感じたという事は、ネテロの拳はほとんど光速の域に達してると思われ
53:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:31:50 gnjwvzp20
木星が音なんだろ
そう解釈した
54:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:32:02 d0+sR5Tm0
ハロ~!暇人の童貞ども☆
たまには外出ろよ(・∀・)
55:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:32:28 uUmiMb330
>>50
うん、あれはぼのの音が聞こえてるから射程速度だって言ってるだけ
56:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:32:40 j3JgM1CW0
>>52
すげーな。
光速でウンコしたら大阪が消し飛ぶらしいしな。
57:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:33:14 PpyRH9/80
>>48
攻撃範囲=木星出現場所が音の届く範囲なんじゃないのか?
だから攻撃範囲から脱出するには音速を越えて逃げないと無理。
ってなわけで、ボノのあの台詞(なかなかの逃げ足の速さ~云々だっけ?)
だと解釈していたが。
58:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:34:54 PpyRH9/80
>>56
クソワロタwwww
59:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:35:02 gnjwvzp20
>>52
イングヴェイ?
60:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:37:40 j3JgM1CW0
王がポックルに似てるから、
王がすぐ暴力振るう所とかに小物臭を感じてしまう。
61:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:40:15 gnjwvzp20
暴力こそ最高の力
62:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:41:19 0y0mXP/U0
ナックルメレオロン組が玉座の間に着いたときの展開に期待。
プフも鉢合わせるだろうし、王が一番テンパるだろう。
忠告したのにプフが来るは、上から小竜がくるは、それでコムギを守ろうと
したところにがいきなり殴られ(ポトックリンがつくまで)気づかないとか。
63:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:41:58 hESnudxG0
ああ音の届く範囲が射程距離で別に木星は音速じゃないのか
となるとボノめちゃめちゃ強くね?射程距離広すぎだろ
64:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:42:49 uUmiMb330
>>63
威力範囲はともかく使い勝手悪すぎだろ
相手が疲れるまでよけながら踊り続けるとか
65:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:43:01 r0RjMDwa0
>>60
キルアとコムギもそっくりだよなw
66:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:45:27 ociecqaL0
逃げる相手には最強かもな。ジュピター。
それともなにか制約があるのかな
67:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:48:54 zbmBegqN0
>25
え?パスワードは?
68:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:50:18 foNoV0Yb0
王ってヘビなのか?
しいて言うならメノクラゲに見えるわ
ヘビにはどう頑張っても見えない。
しかも王=ヘビってイメージが沸かない
69:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:51:31 j3JgM1CW0
>>65
コムギの顔のアップとか困るw
70:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:52:10 pNiBqEDHO
冨樫が長期休載始めた時期とモンスターハンター2ドスの発売日ってだいたい合致してね?
ずっとオンラインしててそろそろ飽きたから描き始めたんぢゃね?
71:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:52:28 hPF5g62G0
王=蟻んこ
72:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:53:03 uUmiMb330
>>66
長い時間踊ることがすでに制約だろ
ゴンの何十倍もきついぞ
一対一で戦うキャラじゃない
73:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:54:22 ZeF79bzA0
ピトーはカイトに全ての能力を見せるよう強制した。
それは時間を稼ぐには十分だった。
だがカイトは悟っていた。この後はただ死だけが待っていること。
自分の目測を誤ったカイト。
絶対に戦ってはいけない蟻との遭遇。
カイト「どうもジンさんとの約束を果たせそうにない」
ピエロ「ケケケケッ、おまえもずいぶん弱気になったじゃねぇか」
ピエロ「俺もこれでやっと自由の身だな。」
カイト「ああ、そのとおりだ」
死の直前、カイトとピエロは最期の契りを交わした。
「もう一度。俺の思念をここに呼び戻してくれ」
ピエロ「ケケケッ、しょうがねぇな」
ピトー「もう飽きたニャ。殺していい?」
カイトの死とともに、ピエロは不敵な笑いを浮かべ消えていった。
(ピトー、選別部隊とキルアとの戦闘シーン)
「ケケケケケッ」
それは空耳などではなかった。
瀕死のゴンとキルアのもとにとどいた死者からのプレゼント。
ドゥルルルルドゥン
「ナンバー0」
その刹那、ピエロは一団へと姿を変えた。
「同行(アカンパニー)」
王、護衛軍、最凶の精鋭部隊。
絶望的な状況の中、死者の思念は奇跡を引き起こした。
レイザー「覚悟しな。重弾(ギガボール)」
レイザーが何気なく放った一弾は、周りの選別部隊を粉々にした。
ジン「調子悪いじゃんか、レイザー」
74:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:56:19 foNoV0Yb0
>>73
オチは意味わからんけど
書き方はうまいね
75:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:56:58 02IT83xr0
踊り続ける事によって最強キャラに昇華したキャラがいてな
76:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:57:12 wbsIHDGX0
アー来週でやっと、ユピーとゴンキルの初対決か?
77:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 12:58:42 foNoV0Yb0
>>76
先週も同じこと言われてたなw
78:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:03:36 lk+XCK9G0
>>73
なかなか泣ける嘘じゃねーか
79:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:04:21 1ApiIjTW0
ああああと少しで掲載期間が終わっちゃうのに大丈夫か??
せめて住人が納得いくところで切ってくれよな富樫。
80:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:04:50 o5CSLYXp0
パスコードが分からねえんだ
81:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:05:47 PsG4suJQ0
>>73
不覚にも動揺してしまった
82:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:06:40 vdsIekFk0
>>73
全俺号泣
83:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:06:59 0xeD2saTO
王は蟻みたいな奴だと思ったんだがな…
サソリ混じってそうだし人間ベースで足二対だし
王なのに血統が雑種
84:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:07:12 aau29LNg0
>80
作者なんだろ?
85:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:08:07 2d2BRqxnO
来週こそ戦いはじめてくれてもいい頃だと思うけど、
まだビゼフとか狼とかジートゥとかの突入以降の描写もないんだよな。
>>73
続き読みたいです
86:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:09:13 0y0mXP/U0
再来週からの残り4週でゴンキルバトルがなかったら冨樫亡
87:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:10:45 lk+XCK9G0
>>73の人気に嫉妬
88:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:10:48 h31+ek2d0
>>80
馬鹿?作者 尾田だよw
89:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:12:02 Zdr6+ofjO
>>73
ぶっちゃけそれでいいとおもた
90:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:14:34 s8mD4C7/0
>>73
蝶サイコー
91:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:14:47 DZFo9eAOO
昨日結局妹と添い寝状態で寝ました
まさかあんなに泣くとは思わなかった
一緒に寝ただけでなにもなかったけど一人で寝るよりずっと気持ち良く寝れました
92:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:16:35 aau29LNg0
>91
おまいは何もしなかったが妹がしてたってんなら面白いが
そうじゃないなら
ナニが言いたいんだ??
93:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:18:07 yzrNfrtX0
>>13
有難うな
94:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:18:48 OwGWct140
あぁ~あ
面白いな
95:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:19:34 oVvZqpJP0
260 10分前
261 1分前くらい
262 10秒前
263 突入
264 突入1秒未満
265 突入3秒くらい
恐ろしく進んでない
96:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:20:35 GbubwoNP0
>>91
お前ここのヤツか?
スレリンク(hneta板)
97:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:20:38 DZFo9eAOO
昨日報告まってる人がいるみたいだったから報告しただけだよ
ピトーって猫の割には意外と気まぐれっぽくないね
かわいい
98:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:20:58 Sm7wqVE50
進んでるかいないかは作品内の時間経過で決めるものじゃない
99:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:22:26 DZFo9eAOO
96
携帯から見れないけど違うと思う
2ちゃんねるはニュースとここしか見てないよ
100:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:24:17 FrFv5/al0
>>80
togashi
て言うか死ねよ、お前
101:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:30:12 aau29LNg0
>100
やさしいな、おまいわ
102:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:31:16 7/3GNSTOO
そんなん言ってたらDBのナメック星爆発五分間どんなけ長いんだよ
見せ場は長くするもの
だから最終回だな
103:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:32:34 OMnabpIW0
冨樫の長期休載の理由が判明。なんとレベルEの続きを書いていた!
本日創刊ジャンプスクエアで告知とともに、コミック発売も決定。
漫画速報板より
スレリンク(comicnews板)l50
104:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:37:28 W61QNXLmO
ナメック星五分も突入も引き延ばしが長い
105:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:39:29 arrt4BHz0
音速の拳だからって、変な所から衝撃がくるのはおかしい
攻撃の場所と時間をずらせる能力・・・・・・ってのは変というかGI編で既にあったしなぁ
しかし、玩具修理者はどうみても改悪だよなぁ
ある意味、見た目は前以上に嫌っぽいデザインだが
106:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:43:11 QdTUmEIX0
URLリンク(2ch-library.com)
107:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:44:42 PpyRH9/80
>>105
ジャンプの真っ黒い影の塊の方が不気味でよかったなぁ
108:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:44:48 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..|ファンタジーからいきなり
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l 格闘マンガになっちまったな
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
109:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:44:55 foNoV0Yb0
メレオロン「キルアのポテンシャルは師団長クラス」
ダメじゃん
110:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:45:20 foNoV0Yb0
冨樫にファンタジーは描けない
111:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:45:52 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..|キルアはいつもゴンの一歩先を行くな
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
112:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:46:52 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..|冨樫「俺のマンガはインチキじゃない。ファンタジーなのに」
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
113:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:47:09 4vfyA7nWO
アンチスレですか?
114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:47:55 0y0mXP/U0
ネテロの系統は齢50で強化系から特質系に変わった、という解釈でいいんだよな?
ピトーにくらわした衝撃波は確実に特質系だろ、あれ。
115:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:48:02 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..|俺はいつだって冨樫をリスペクトしてる。
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l ぼくのたった一人のヒーロー
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
116:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:49:05 foNoV0Yb0
AAうぜえ
117:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:49:07 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..| どこら辺が特質なんだ?ン?
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l 放出とアッパーカット瞬間移動を混ぜたもんじゃねえの
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
118:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:49:32 v9VWyglY0
>>114
どう考えても放出系じゃないか…
逆にどこが特質なんだ?
119:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:49:37 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..| 東京の皆さん
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l 電気とでんこを大切にね。
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
120:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:50:14 0y0mXP/U0
一気にあぼ~んが増えたんだけど。
糞AA貼る奴は癌で死ぬ。
121:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:50:33 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..|でんこのいけない昼下がりの団地妻
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
122:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:50:44 D3/R+Fo90
冨樫の作品って
幽白→レベルE→ハンター
だったのか
123:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:50:58 Atz1ErJl0
レス番が飛ぶ飛ぶwww
124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:50:58 GtPCgquO0
いちいち尊敬してる事をリスペクトしてるって言うやつキモい
125:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:51:08 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..|うるせーブタ
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
126:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:51:57 02IT83xr0
60年の間にVer.アップして光速突破するようになったんだな
で、違うところから攻撃が、ってのは見えているネテロが残像だからさ
127:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:52:09 so7QdQEF0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..|生意気言うな童貞
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
128:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/11/02 13:53:02 so7QdQEF0
r、__ / |
ト、,'⌒/7ヽ┘'<i\/L-、,___ `'ー-‐''" ヽ、_
/:/ヽ!::|_」ヽ-ァ'_,,..,__ `´ ロ└、_ /i __ /
〈::::! r「>''" `ヽ、.,__ ロ i>、/::::__i/:::| か っ も |
i .ノヽ|/ / / / `ヽ.  ̄|/:::/」//i| ァ て う |
ト^Y/ / /i i ; ヽ、/::/´ `ヽ./ i | 約 糞 ヽ!
| 〈! ,' /ヽ!、_ハ /! / i Yi', ヽ. i /! | 束 ス >
.! ノヘ.! /,ゝ='、,/ | / | _ハ_ | ! i ', '、/ | | し レ /
,. --,rく`"'ー'<ニ|o/〈 i'´ r! レ'`ァ;=!ニ__ i ,' ハ | i `ヽ.,' | た は |
i'二'/ i| ノ. |/,,, ひ'ー' i r'; Yレ'i 〈 Y', ハ i | じ .立 |
{ ‐-:!_,ハ.| _/ ,ヘi7 ' ヽ- '_ノ o 。_,.ゝ/i / ', / ッ .ゃ. て |〉
`"'T´:::| ! ./ニヘ. i7´ ̄`ヽ. U "/|/ ,イ ,ハ ,' i ,' ! ! な な .',
'、_/_,.-'"レ'レ' ! !へ. !' | _,.ィ / イ .ノ' , '! ハ/ヽ! .! い. い ヽ、_
ヽ、Yレ'7> 、.,___,,.' r'´/ `ヽ./ / レ' ,i / で /
r-、!:::}_レ'´i\,、!イ/ Y ,. ' レ' す /
__,,.. -‐ノ ハ::::/`7i::::ヽ、_r _ハ、_,,.. < _____ 彡 〈
\,_____`;rく rく / ハ::::::::ト、 _,r' '" ̄7'´ 〉ー、_ゝ, ,.:'⌒ヽ
_r-‐='ト、 ヽサ二7」ー-<フ>r、 i /i__/ / /'〉|
__,.r-''":r´く `''ァー- :: 、.,___,.イ::::ヽく `ヽ、 ト、,_>-'、-'´i |
129:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:53:05 Sm7wqVE50
>>105
あれは離れた場所から衝撃波が出る能力ではなく
あくまで実際はネテロから出ている衝撃波で、
敵にネテロの位置がズレて見えるという能力なんでないのかなぁ。
その前のネテロの動作がうさんくさい。
もっと疑えば念能力ですらなく、
催眠術系というか
独自の歩き方で分身したように見えるキルアの技みたいな
錯覚体術なのでは・・
130:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:53:18 1Q2MrEtE0
ここはネタバレスレだよんね
火曜までゆっくり待ちますか
131:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:53:29 HOa4oYz/O
>>122
てんで性悪キューピッド→幽白→レベルE→ハンター
132:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:54:43 foNoV0Yb0
バトル漫画を描かなかった頃の冨樫はチンカス以下でした
同期の萩原に人気、画力ともに負けていました
そんな冨樫が覚醒したのはバトル漫画を変更してからです
133:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:55:37 ybBD0dUZ0
/ヽ、
, -‐ / ヽ __,.... 、
,r'´.:;' ,. -- ! ヽ、ヽ::::::::..`丶、
,.-- 、 i.::::::l/ '´‐- 、 ヽ 丶 l.:::::::..-─- 、
,r'´..::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::...` 丶、 l !:::::::::::::::... ヽ
,. '´ ィ'..:::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::::::::.. `ヽj,. ゝ、.::::::::::::::::::.. ヽ
/'´ , ' .::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽr'⌒ヽ、:::::::::::::::.. 、
,.' / .::::::::::::::/ l ..:::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::::.. 丶ヽ ヽ:::::::::::::::. i
/ .::::::::::::::/__ ! :::::::::::::ハ 「l..:::::::::::::::::::::::::::: l 丶 ヽ::::::::::::: l
,' .::..::::::::::,.'´ `l..::::::::,r‐‐!H ::::::::::::::::::::::::::::: ! l:::::::::::::..|てめーのアイデンテテーなんてAA貼るくらいなんだよ
! /! :::::::::lr フヽ !::::/ -‐l、l :::::::::::::::::::::::::::::: j、 l::::: ハ::: l
! ! 、:::::::::l i_ノl l::/ ,.‐ァ‐;:ヽ ::::::::::::::::::::::::::: ハヽ /:::::::! l:: l
l | ヽ:.ヽl |.::.j ヾ ト-'::.:.iヽ ::::::::::::::::::::: , ' ヽ`'´.::::::,' ! j
l ! ヽ.! ー'" !:..::: ソノ ゝ.:::;r─-、' ヽ::::: / l/
r─ 、 ヽ,.、 l ' ヾ--' l ::/ ,.-‐ l ! ::/ '′
ヽ、 丶. r' i ヽ、 ヽァ‐┐ i::/, 'ゝ / レ'
,r‐-、丶! ! 丶 ヽ.ノ ,.ィ::/‐-r‐ '´
r'丶、 ヽ ' ヽ 丶-- rr‐ ' ´ ,// 〉
i`ヽ、 丶' l /,ヘ-‐'´// /
134:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:55:53 D3/R+Fo90
ていうかクロロとレオルの能力あきらかにクロロのほうがいいことにきずいた
135:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:56:08 g5mvJoDB0
ねたばれはまだ着てないということえいいですか?
136:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:56:26 LKU/vezQ0
ネテロ「メルヘムさんあなたにこそこの最後の作品を捧げたい」
137:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:56:44 BXOcguUb0
メレオロン、ボノレノフのコンボ最強だな
透明になって踊り続けて必殺技
138:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:57:07 Nq/MyaHT0
てんで性悪キューピッドは中学生のときに読み耽りました
139:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:57:14 foNoV0Yb0
カイトが最初に殺した馬みたいな蟻も師団長です。
メレオロン「キルアのポテンシャルは師団長クラス」
ダメだな、こりゃ
140:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:58:48 BXOcguUb0
>>139
ユンジュはレオル軍の兵隊長でしょ
141:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:59:16 0y0mXP/U0
>>139
針抜いたから、今は護衛軍>キルア>師団長クラス だろう
142:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:59:27 D3/R+Fo90
>>139
ガイドには一応レオルの兵隊長と書いてあるけどな
ガイド穴だらけだからわからんが兵隊長だと思うぞ
143:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 13:59:53 lk+XCK9G0
>>139
なにいってやがる
その時の蟻は師団長クラスといっても念しらねーだろ
144:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:00:49 r7UBCpmS0
>>139
兵隊長だよ
145:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:00:50 IH3ykZHI0
速さが光に近づくほど時間の流れが遅くなるんだっけか
だからずっと爺なのか
146:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:01:17 D3/R+Fo90
>>141
針抜いたあとに
メレオロン「キルアのポテンシャルは師団長クラス」
って言ってるんだぞ
147:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:01:51 m39eRUhu0
師団長クラスの才能ってかなりすごいだろ
148:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:02:17 02IT83xr0
>>141
師団長云々言ったのは針抜いてからじゃなかったっけか?
師団長くらい超えてないと護衛軍の相手は無理だと思うが
149:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:03:05 uX1eygfT0
モラウいきなり老けたと思ったらネテロの若かりし頃だった
150:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:04:25 m39eRUhu0
ポテンシャルってなんやねん?俺アホやしわからんわ
151:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:08:14 anIyYPco0
108 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
111 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
112 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
115 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
117 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
119 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
121 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
125 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
127 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
128 :ローカルあぼーん :ローカルあぼーん
ローカルあぼーん
キチガイ死ねやwwwwwwwww
152:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:08:33 DZFo9eAOO
ポテンシャルは潜在能力のこと
つまり実力師団長クラス
だけど今はレベルアップしてもっと強い
つまりフェイタンと同レベルはあるかと
153:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:08:35 foNoV0Yb0
URLリンク(aqua.pure.cc)
ここ見ろ
ユンジュですら師団長なんだよ
154:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:08:36 D3/R+Fo90
>>150
URLリンク(dic.yahoo.co.jp)
155:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:09:08 /qxt6cSp0
まあ師団長クラスでも護衛軍にかすり傷つけることすらできそうもないし
それでどうなんって話だろ
156:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:09:34 arrt4BHz0
なんか若会長みて、ちょっとウォボー思い出した。
157:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:10:23 NrAxg9ZpO
あっ…ああスマン、潜在能力のことだ
カッツオの秘めた力…
158:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:10:30 foNoV0Yb0
>>152
レベルアップって
針抜いてから何か修行したのか?キルアは
メレオロンが師団長クラスって言ったのは針抜いた後だぞ
159:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:12:09 043vuTHC0
ビトーは もうあの頃の狂気をはらんだ顔には
戻らないのだなあ。
つまらねえし、国士無双も出したから さっさと死んでいいよ。
プフによって パワーアップさせるつもりなのか?
160:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:14:07 8nEBog2y0
>>140>>144
師団長じゃないのか?
ユンジュが兵隊長だとすると手下の2匹が雑務兵ということになると思うが
雑務兵はしゃべれないんじゃなかったか?
161:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:14:09 Dg+I3St6O
キルア=師団長クラス
ゴン=無限大
162:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:14:34 uu/Utzi+0
>>73
これでいいじゃん
これならジンにも会えるし10週で綺麗にハンター完結させられる
ちょっくら冨樫の家に電話してくる( ・ω・)
163:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:15:58 uu/Utzi+0
>>150
誰の台詞か思い出せなくてずっと考えてた
164:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:16:18 DCd6A71G0
スキャンバレzipきた?????
165:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:17:29 BXOcguUb0
>>160
兵隊長よりしたのやつが全員喋れないわけではないんでない
166:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:18:04 foNoV0Yb0
下級兵は人間の言葉をしゃべれない
信号のみ
つまりキルアとゴンが最初に戦ったのは兵隊長でカイトが殺したのは師団長
167:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:18:20 0xeD2saTO
もうゴンキルは旅団レベルなんだな
168:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:18:34 jxAHVKiYO
プフとかユピーとかピトーとか
似た名前でどれが誰かわからない
いやピトーはわかるんだけどね
169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:21:08 foNoV0Yb0
>>167
旅団レベルは最低でも超えてないと護衛軍とは戦えないよね
でもメレオロンのセリフから推測すると師団長レベルだから
フェイタンくらいか
170:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:22:18 Vmmlc4lW0
ラモットを素手で殺したキルア
171:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:22:26 8nEBog2y0
>>165
証拠は?
ヒナがシドレに下級兵で珍しく言葉が分かると言ってることから
下級兵で言葉を話せるものはいないと解釈するのが普通だと思うが
172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:22:41 D3/R+Fo90
ユンジュは兵隊長
URLリンク(imepita.jp)
>>160
雑務兵でもしゃべれるぞ 巣にいたコックみたいなやつしゃれただろ
173:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:22:41 m39eRUhu0
兵隊長の間にも上下があるんだろ。
兵隊長のフラッタが他の喋れる蟻に色々命令してたじゃん。
174:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:23:07 G5p9DTJW0
来週のハンター ネテロは独歩+克己だった
175:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:23:09 AXQrNkmg0
ハンターハンターって烈火の炎のネタをちょくちょくパクってるよね
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:23:13 AFN5liRX0
散々既出かもしれんが、一体ゼノ爺って何歳なんだ?
60年以上前のネテロはまだ到底ジジイとは言えないっぽいけど
ゼノが乳飲子の時にネテロが既にジジイって事だから…
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:24:21 m39eRUhu0
ラモットとかコアラとか師団長相手にもタメ口な兵隊長もいるし
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:25:54 ECq2R2kE0
>>166
でもカイトの見積もりじゃあの2匹は兵隊長扱いじゃないんだよな
その後レオル隊の兵隊長が集まってきたときにさんざん兵隊長との初実戦みたいなこと言ってるし
ユンジュが兵隊長でその下二人が雑務兵の割に賢かったのか
逆に師団長で部下の兵隊長がレオル隊より弱かったのかはわからんが
179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:26:08 xE+WN8WDO
戦闘蟻もあるじゃん
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:26:32 4h/28AYt0
スキャンもう来た?
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:26:55 2gkKvKTj0
パクってるとか五月蝿いしw
どんな漫画だってなにかを見てそれをパクってんだよ
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:27:56 xE+WN8WDO
>>178
じゃあカイトはラモットを雑務兵と認識したわけだな
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:28:22 uu/Utzi+0
>>175
ちょwww 劣化の炎は幽白のモロパクリだったのにwwwww
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:29:21 BXOcguUb0
人間混じってれば喋れるんだよ
185:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:30:00 foNoV0Yb0
烈火って絵までソックリだったけど
普通画力は真似ようと思っても真似られないよな
冨樫は画力高いしそれなりにポテンシャル高いんじゃないか、あの作者
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:31:19 U5+b/AkD0
ネテロはゼノが乳飲み子のときからずっとじじいのはずなのに60年前であんな若いのおかしくね?
ゼノって何歳よ?
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:32:09 foNoV0Yb0
カイトにはどれが兵体長とかわからんだろ
初見だし
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:32:57 lk+XCK9G0
>>186
ネテロ=120~130歳
ゼノ=60~70歳
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:34:17 8a0e8FWhO
俺=21
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:34:38 nOXY57awO
ゼノは67歳
ガキからみりゃ30でも爺なんだぜ!
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:34:57 lk+XCK9G0
>>186
60年以上前ってかいてあるでしょ
だから80年前かもしれんでしょ
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:36:25 BXOcguUb0
ゼノの年齢とか原作で能力出してないのに系統決め付けられてるのって
ガイドがソースでしょ。読んだこと無いけど信憑性0でしょ。
冨樫が全て先を見越して決めてない限りさ、ガイド作るうえでいきなり
聞かれて適当に応えてるかあるいは一切関わってないで最後にぺらっとチェックする程度
193:73
07/11/02 14:36:36 ZeF79bzA0
多くの仲間が捕らえられ、生死さえもわからぬ状況。
パームの能力によって、自分たちの居場所が筒抜けになっていようとは。
誰も想像できなかったのであろう。
キルアの一抹の不安はここに起因していた。
暗殺者であるという特性上、ここは退かなければならなかったのかもしれない。
不可能だった。逃げることなど。
自分への決別、友のため。
キルアはもう明らかに昔の「それ」ではなかった。
プフの元に向かうキルア。待ち受けていたものは、無残な祖父の姿だった。
その直後、キルアは何か独り言をつぶやく。
それは本当に儚く、消え入りそうな。鎮魂歌であった。
目を開いた途端、目の前の子どもが大きな龍に見えたのは気のせいだろうか?
プフは自分の目を疑った。
キルアの体には老大蛇が巻きついていた。
次の瞬間、少年は老大蛇を数秒で食い尽くした。
それは一瞬の出来事であった。
少年の手の先から銀龍が育まれた。
プフがそれを視認すると同時に、幽かな違和感が胸に生まれた。
自らの胸に手を差し込むと、跡形もなく心臓がなくなっていた。
プフは地面へと崩れ去り、少年も既に消えていた。
後談だが、この時遥か遠くの国まで、銀龍の咆哮が聞こえたという。
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:36:45 nUeJDClp0
俺 24 職業 ニート
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:37:18 AFN5liRX0
>>191
普通60年以上前って言えば70年まではいかないって事ジャマイカ?
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:37:51 DZFo9eAOO
ネテロって感謝の修業前も最強ぽいな
肉体的にはやること無くなったんだろ?
197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:38:07 BXOcguUb0
「マハ」って名前すら原作では全く出ていないしさ。
信頼できるのは冨樫の書いてる原作のみ。
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:38:28 uu/Utzi+0
>>193
うわ つまんねw
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:40:49 F49xpK8EO
ハッピーエンドにはなってほしくないな
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:40:58 c/cWEMCZ0
ネテロは48で観音様をマスターしたっぽいけど、そっからどのくらい修行したか不明
道場破りデビューしたのが60年前
201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:42:31 BXOcguUb0
しかしゴン達の作戦を一番台無しにしたのはネテロとゼノだなw
ピトーを宮殿外にふっとばすは、龍降らせるは
202:73
07/11/02 14:42:43 ZeF79bzA0
>>193
君の文体好きだけどな。まぁキルアはプフと戦わないでしょ。
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:43:03 DZFo9eAOO
ていうか修業前に念使えたのかな会長は
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:43:23 xE+WN8WDO
計画は何通りもあるでしょ
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:44:20 r0RjMDwa0
ID:ZeF79bzA0
ナル?
206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:46:30 02IT83xr0
>>197
それすらもあてにならんけどな
バスガイドの解説では曽祖父だったマハ(仮名)が高祖父になってるし
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:46:42 nOXY57awO
キルアの悪い予感て護衛が王の近くにいない事じゃなかった?
だとしたらコムギとネテロのせいじゃね?
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:46:54 BXOcguUb0
ユピーを目の前にしたナックル達は階段で戦闘
キルアがピトーの円がないことに気づくけどゴン、モラウと王の間へ
王は龍に気づいてコムギのもとへ、プフは殴られるか無視
ピトーが500先から円広げればゴンキルア等はそっちいって外で戦闘?
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:47:54 xE+WN8WDO
>>207
王の近くにいないのはノヴが伝えてたよね
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:48:32 BXOcguUb0
>>206
それはおそらく冨樫のミスだろうね
まぁバスガイドの勘違いっていう解釈にしとく
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:49:31 uu/Utzi+0
一介のバスガイドごときが把握してるわけないだろ
あくまで噂
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:50:20 DCd6A71G0
一日中ここに張り付いてるやつに聞いてるんだけどスキャンきた?
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:50:29 BXOcguUb0
狼もザリガニもヂートゥもいるし混沌としてるな
師団長3人もゼノの龍に気づくしゼノが誰を相手するか気になるな
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:50:31 KvHJRCcz0
で、カイトは元通りになるの?
215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:51:02 r7UBCpmS0
>>213
ゼノが師団長3人をまとめてボコボコにします
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:51:29 c/cWEMCZ0
>>212
Shareにあった
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:51:31 lhRiRfFE0
金曜ともなるとバレ既出?
218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:51:59 Vmmlc4lW0
>>214
それよりもポンズが先だ
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:53:01 nOXY57awO
ヂートゥは最後ギリギリの所で人間側に寝返ると予想
220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:53:39 BXOcguUb0
>>215
それはキルアもやりそうだからゼノキルアコンビもあるかな
キルアがこれだけ第3者の存在を気にしてるからコムギとは会いそう
221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:54:45 xE+WN8WDO
ポックルのくちゅくちゅがなかったら
カイトがくちゅくちゅされてたのかな
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:56:36 vdsIekFk0
>>221
カイトは片腕で善戦したし、あの時点のピトーじゃ生け捕りは難しい
よってくちゅくちゅはされない
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:57:20 xE+WN8WDO
善戦(笑)
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:57:46 Vmmlc4lW0
修理してからクチュクチュすれば
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:58:40 kVajD0rG0
王ってポットクリン喰いそうだな
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:59:41 c/cWEMCZ0
>>208
ナックルは階段の端を素通りしそうだったけど。
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:00:55 Sm7wqVE50
>>226
メレオロン背負ってて重いからな。寄り道してる余裕はない。
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:01:06 EpLtUdk1O
>>210-211
むしろバスガイドの言ってる「曽祖父」はトンガリ頭の方で
マハは死んだものとされてるんじゃね?
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:02:08 0xeD2saTO
ポックルの自白はピトーの念能力のひとつであってクチュクチュはピトーの趣味
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:02:25 xE+WN8WDO
メレオロンをノヴにあげるからって言って説得すればよかったのにね
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:04:03 ZeF79bzA0
カイトのピエロって何だったんだ?
すごい気になるんだけど。
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:04:23 Sm7wqVE50
ノブにメレオロンあげるとそのまま逃亡する恐れがあるからな
233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:05:12 Vmmlc4lW0
猫の手ラケット
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:05:25 43UaJJkO0
会長っていつから「心」Tシャツを着るようになったんだろ
50歳頃のムキムキな世界最強ネテロがあんなTシャツ着てたとこ想像できんが
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:06:01 MHT5CjOfO
ゼノとキルアが援護しながらゴンが攻撃
ゼノって確か夕泊にもいたけどまさか燃え死んだりしないよなwww
236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:06:35 zN3P4mPwO
狼なんて怖くない(短編集)→てんで→幽白→レベルE→ハンタ
つーか、王=蠅モチーフじゃまいか?
ヴェルゼブブ。
まぁ、羽が無いのや、尻尾が長いのが少し気になるが…。
元を辿れば蟻やヒトetc.の雑種になるがw
ユピーだけは何がベースに描かれてるかワカンネー
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:09:11 j3JgM1CW0
ユピーは寄生獣の後藤がベース
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:10:27 Lq1fLknu0
>>235
ゼルじゃなかった?
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:10:47 B5SBu1ZA0
つかチーターマン最強じゃね?
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:11:53 gx5BivPA0
あの、弟子にしてくれーって言った他流の先生
現時点で協会の重役とかになってんのかな・・・・・
つか協会はネテロが若い頃からあったの?
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:12:26 SbXDCKNl0
>>240
60年前だからなぁ。とっくに死んでんじゃね?
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:12:32 Lq1fLknu0
ユピーが何ベースかはゆくゆく明らかになるさ。
まさかそこを素通りはしないだろ。
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:14:04 nOfoa2mp0
最後のユピークソワロタwww
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:14:15 43UaJJkO0
>>242
ユピーの元となった動物が何かなんてぶっちゃけどうでもいいけどね
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:15:42 BXOcguUb0
コムギはあの大階段上った2階にいるんだよね?
王の間の真下。キルア達は鉢合わせだな。
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:15:45 Lq1fLknu0
>>244
つか素通り許したら何でもありになっちゃうでしょ。
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:15:49 0xeD2saTO
ユピーだけ地味でキャラ立ってないから護衛軍最強だと妄想してる
248:Mr.81 ◆RRshryhv1Y
07/11/02 15:16:29 wJDLPEnyO
はじめまして。
2話先までならバレ可です。来週のは来たみたいなんで再来週の分を…簡易バレにしておきます。
ナックル&メレオロン、ユピーがゴン達に気を取られてる鋤にポットクリンを付け、王の間を目指します。
王の間に着き、王にも付けようとしますがコムギの超集中力で気配を感じ取られます。
コムギは目が見えないのでナックル達が消えている事が分かりません。王が気付かない様子にコムギ戸惑います。
王、コムギを信じます。
『何か…いるんだな?』
の王アップで終わり。
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:19:18 KSFMLc/F0
>>248
結構それっぽいじゃん
このコテって実績あったっけ?
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:19:33 nOfoa2mp0
>>248
ポットクリン何匹も出せるのか?
あとカメレオン簡単にバレてしょぼいなw
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:19:35 Q7nYCNxK0
つまんね
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:20:17 lKTWQtAZ0
つうか護衛軍が1匹で中央階段座ってて近く仁王がいない
って時点で作戦想定外だよな。
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:21:08 vdsIekFk0
>>73の最後3行のやりとりがカッコよかった
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:21:42 lk+XCK9G0
>>249
全然ねーよ
嘘バレ確定
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:21:43 0xeD2saTO
>>248
たぶん嘘バレだろうけど話の進むスピードとかそれっぽいな
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:22:01 sQuhoOuK0
>>248
またお前か
ワンピスレで相手されなかったからってこっち来るなよ
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:22:09 H4QzurgrO
ドラゴンダイブはどうなったんだw
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:22:30 43UaJJkO0
>>248
つまんね~
「コムギの超集中力で気配を感じ取られます」「『何か…いるんだな?』」のあたりが特に厨臭い
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:24:01 043vuTHC0
>>248
すでにコムギにはドラゴンダイブが 刺さっているんでは?
260:Mr.81 ◆RRshryhv1Y
07/11/02 15:28:04 wJDLPEnyO
僕はキャプも出来ませんし、バレも今回が初めてですが、今週はあまりにも遅いので…。
他のバレ師さんと競うつもりもないので早く入手出来て、一向に来ない時だけ来ます。
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:28:40 sQuhoOuK0
>>260
誰も聞いてねえよ
失せろ
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:28:58 lKTWQtAZ0
龍星群は
ダイブじゃなくとダストって読みにした方がセンスいいよな。
「ドラゴンダスト」
最高。
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:29:12 3FdA1pWd0
ピトー、嫁さんが書いてるよな?
登場時の不気味さがなくて緊張感がでないわ
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:30:04 IPMRNCXp0
>>248
クズが。死で償え
265:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:30:05 FXBpi+BGO
はあ~ぁ
携帯画バレ見たいなぁ
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:31:50 lk+XCK9G0
>>260
はっきりいってまだお前より>>73の嘘バレのほうが大分マシだぜ
よって消えな
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:32:23 BXOcguUb0
来週分を含めてここ3週ナレーターの台詞が多すぎるし
次からは説明文はなくなってキャラの台詞中心してくれ
268:Mr.81 ◆RRshryhv1Y
07/11/02 15:32:33 wJDLPEnyO
僕はワンピバレした事ありませんよ。まぁ新参者なんで信じてもらえないだろうなってノリでアップしてるんで信じない人はそれでOKっす。
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:32:34 IPMRNCXp0
>>260
お前殺されてーの?
270:Mr.81 ◇RRshryhv1Y
07/11/02 15:33:26 Aj3aEF2c0
>>264
たまにこういう奴がいるからやめられねェ
嘘バレはな
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:34:14 43UaJJkO0
>>268
しつこく自分の存在をアピールする目立ちたがりな奴はもれなく嘘バレ師
これどのネタバレスレでも常識
272:Mr.81 ◆RRshryhv1Y
07/11/02 15:34:23 wJDLPEnyO
ってか、カイトとか出てこんし。
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:34:59 043vuTHC0
>>262
センスうんぬんじゃなく 意味が通じねー
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:35:20 KaJ6gNYu0
んじゃ俺が本物のバレうpするよ。
本物のバレ
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:35:28 T685TdZ10
>>267
実際、突入してから、
コンマ数秒のバトル中にキャラが喋る暇あるとは思えねえけどな
ナルトや鰤じゃあるまいし・・・戦闘中にいちいち自分の技の説明やられても萎えるだけ
まだハンタのナレーションのほうがいい
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:35:46 kxu9C3040
カメレオンなんでおんぶされてんの?
自分で動けよ
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:37:03 hrv1hvqw0
>>276
おんぶした方が手をつなぐより早いからじゃないの?
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:37:17 SbXDCKNl0
>>274
君はとってもギャグセンスがあるんだね
面白すぎて地球温暖化に歯止めがかかったよ
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:38:50 eCB9+2yb0
嘘
バレと断ずるに些かの何だっけ?
ていかつまんね。普通に。
コテまで付けるならもっと上等なの持ってこい
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:39:29 eCB9+2yb0
>>276
息が上がるだろ
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:40:08 olxB3KhMO
>>276息止める時間ふやすためじゃね?
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:40:26 SbXDCKNl0
>>276
ナックルと二人で手をつないで仲良く突入してたらとってもマヌケだろ?
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:41:07 BXOcguUb0
来週の最後のコマいいな
ゴンキルアはちょっとびびってる、モラウは龍見て「?」
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:42:34 SbXDCKNl0
>>283
ユピーの「獲物キター!!」的な不気味な笑顔とかな。
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:43:57 BXOcguUb0
>>284
その前のページのユピーはまぬけなんだけどね
初めてユピーがかっこよく見えた
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:44:15 eCB9+2yb0
>>272
おまえチャリティーマインドの人だろ
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:45:36 kxu9C3040
おんぶされてる方が不意の動きに呼吸が乱れるとか、自分以上の慣れないスピードでナックルが動かくとかで息が上がるだろ
意味が分からない
288:73
07/11/02 15:46:35 ZeF79bzA0
まぁ予測するのは自由なんだし、
ただストーリー作っちゃいました。ごめんなさいね。
私のはただの創作なんで、適当に読み流してくださいね。
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:46:56 hrv1hvqw0
>>287
手つないでるよりはずっとマシ
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:48:36 B5SBu1ZA0
最強への軌跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
291:a
07/11/02 15:48:48 l2AJ+iOH0
゙!:|:::::|::l::|:l::l:;l斗:::'´!|:l:::li| l:::::`!十‐+|:_l:::li::::/,小、{_イ^| ト、ヽ,)
/ハ:::::!::l::l:{::!::l:::! ::::l:| |:::li| ゙!::::::ト!:::::l:li:::トl:l└vオ l |/| ゙Y
/ ハ::::!::!:l:|::!゙y,ァネ宀、` ヾヾヽ ,ァ7=!t、:l::|:l:i (勹 j j/}| |
/ / ヾミ:l::|ヾYオ゙h ::::::} 1i .::::ヽ!:|:li と,フ / !Y::| |
ヽ/ l`:::`:l|:i ビ_''ツ ト!、:;;;;::リト川(イリ/ /i::i:l:| |
あ、バスト? |:: ::j:!:kXxx . `ー--'/,';!::!j゙Y,/ /::|::i:|:| |
|:: :l:l:ilヽ、 、 xXxx//// }j"lヽ/ :::l::l:|:L_」
|:: :l:|:l:|:{:{> 、 ,. ////!::lj:: l:i l:i i::::|::l:|l
| :: :l:|:l:|:}{:{:l::l::l:l:` ┬ ' //;ノ」_!_lj::l|:l:l::l::l:::|::l:|l
j :: :l:|:l:l:{:/´ ̄`ヽ」 /彡'´ `Y:l:l::|: l:::|::::|l
,' ::;:'j':l:l:{/ 、 ノ,〃/ l:l:l::|:::|:::!::::l:l、
/ :;:'/j:l::l:j ` {{( !l l::|: |:::|::::l::li
/::;:'/:;j:j::jノ ,.. `)) ! i|:l:l::|:::|:::l::::|::l:i、
. /:;:'/:::ji/ /r‐‐<`ヽ、 l .ll:|:l::|::i|:::| ::|::l::l
l::;'/::/ ,/.r-‐'≠` ヽ.`}| i!:l:|:l:|::||:::|:::|::|::|
/´ヾ ./ i r-、 .| ! !l:|:l::l::|l::: | ::|::|::|
/´ゝ、_,} : し' } | .! ijリ !jl///リ !j }l/
{ ´ ̄ ̄`ヽ ', { |l | l〃/〃/ /〃/
ヘ、 二ニニイ , \ ' ´ V ! .|i// / /
}rー-‐‐ァ'、 ヽ、 ヘ ∨ |
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:49:21 pWA26Z0QO
>>287おまえがな
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:49:34 B5SBu1ZA0
ニート 46歳 冬
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:52:29 lk+XCK9G0
>>288
そんなのいわれなくてもわかったさ
また面白いの頼むな
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:52:57 ebrdhGxJ0
王、コムギ、ユピー、ナックル、メレオロン、シュート、ゴン、キルア、モラウ
ドラゴンダイヴで死亡!王大人、全員死亡確認!
完
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:53:38 ECq2R2kE0
>>287
おんぶされるより手を引っ張って走らされるほうが息が上がらないって発想ができる
きみの想像のフリーダムさには脱帽だ
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:55:17 eCB9+2yb0
ていうかゴルアはユピーにかまけてる場合じゃねーだろ。
たまたま場外にピトーがふっ飛ばされてるから良かったものの。
何考えてんだ? 一番冷静なのはタコだな
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:56:45 ECq2R2kE0
ユピー気にして足を止めたのか?
単にピトーのオーラが感じられなくて探るために足を止めたんかと思ってたが
299:ぱらけるすす ◆PARA//N9SM
07/11/02 15:57:35 brxWzZ9jO
(ι@▽@)
同人誌だとか大学ノートとか 色んな人がいるなぁ
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:58:51 eCB9+2yb0
>>298
円も出来ないのに?
なんか、戦闘体勢っぽかったけど。
>>299
つべこべ言わずミトさんのエロ同人よこせ。 ぶっ殺すぞ
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:59:55 dLSrC/0U0
スキャンきてる?
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:00:26 Fq8jRAet0
>>297
目の前の強敵放置して
どこにいるかもわからない宿敵を探しにいくだけの行動もどうかと思うが
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:00:40 nOfoa2mp0
>>266
いや>>73もカスバレだろw
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:01:35 hrv1hvqw0
王さえぶっ殺せればいいんだよってノブが
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:01:57 jEbcI7n30
最後のユピーの手が何本にも分かれてんのこえー
はじめてユピー強そうって思った
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:03:11 IPMRNCXp0
そいやー大学ノートに書いたとかちょっと前に言われてたけどあれやっぱり釣りだったのか
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:05:06 pWA26Z0QO
>>192後付け、設定変更もあるだろ
てゆうか誰が何系統だとか重要な事冨樫が決めてちゃんと作ってるに決まってるだろwww
マハとネテロがおない、マハの年齢変更とかは後付け、設定変更なだけー
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:05:18 eCB9+2yb0
>>305
そうか?w
なんか使い勝手悪そうだけど
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:06:19 ln7g5tut0
ユピーの増えた腕見て、「なんかエロい」と感じた俺
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:06:28 mNJPpYBq0
つかアシュラマンだよな>ユピーの手
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:06:30 h1/EVr+f0
カルトの兄さん取り戻す話ってどーなってんだ
あと闇のソナタとか隠者の書の話見たいんだが。
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:07:15 dLSrC/0U0
だからスキャンきてるか聞いてるだろ!
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:07:17 Qt6mAo8D0
最初ゼノが語ってたときは会長200歳超えてるのかと思った
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:08:19 eCB9+2yb0
>>311
カルトはあの髪型になってからはどーでもいいや。
兄さんってのはキルアの事かと思ってたら、
アルカも候補みたいね。
闇のソナタと隠者の書は二度と出てこないと思う。
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:09:05 xxKT99BrO
ピトーたんとべろちゅーしたい
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:09:22 ECq2R2kE0
>>310
来週ユピーがシュートに阿修羅バスターかけるけど
空中の腕がフックされてない弱点を利用してシュートが6を9にするよ
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:10:32 T0+lxuU70
スキャンというキャラはまだ来ていないし、その予定もない
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:10:32 m39eRUhu0
あのネテロに弟子入りしたのがジンらしい
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:11:14 LpdwVLBi0
ジン何歳になるんだ
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:11:27 eCB9+2yb0
>>302
いや、まあ。
強敵なのは元からわかってんじゃん。
作戦の鬼なキルアまでもが、自分らの任務をないがしろにして、
ユピーの方へ身構えるってのはちょっとな。
逃げだす隙を見計らってんのかもしれんけど。
ていうかモラウ一人じゃ普通に足止め無理そうだなw
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:11:42 dLSrC/0U0
スキャンバレはきてますか?
デジカメうpだけ?
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:11:49 ebrdhGxJ0
>>316
今週来週がバキっぽかったから
再来週はキン肉マンっぽくなるのか
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:12:40 uUmiMb330
ガイドブックはムチャクチャだよ
ノブナガが強化系な時点でおかしい
あれは冨樫ノータッチの編集の金儲けなだけ
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:16:03 mNJPpYBq0
>>322
アルティメット・阿修羅バスター発動ですな
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:17:22 uu/Utzi+0
ユピーは天津飯の生まれ変わりのようだな
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:17:23 gb9UxKx5O
話し変わるが、冨樫なんのエビ食べたのかな?やっぱりオマールかな?
327:73
07/11/02 16:17:34 ZeF79bzA0
ハンター好きだけど、王の存在がちょっといやだなぁ。
だって、ピトーの方が全然かっこいいし、強いし。
カイトへのリベンジ、圧倒的な強さ。
この2つの点で、ピトーへの戦闘シーンに期待はできるけど。
他のありんこと、王に対しての期待はイマイチなんだよなぁ。
いっそ、ピトーを王に設定しちゃえばいいのになぁ。
ってもう遅いけど!
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:19:19 rn+JIvrUO
ゼノが師団長三人とやるベタな
展開になったとしてもそれは
それで見たい気がするな。
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:19:25 uu/Utzi+0
まあメルエムは真の王じゃないしな
真の王はコルトのとこにいる
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:19:56 CtKxHfrE0
はだかこ他いっ???
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:20:02 Z/UTtOvI0
>>321
ニコニコにうpされてる
URLリンク(www.nicovideo.jp)
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:22:15 h1/EVr+f0
ハンタのドラマCDって面白いの?
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:23:03 ebrdhGxJ0
>>323
俺もノブナガは操作系だと思ってる。腕相撲的にも。
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:23:06 r0RjMDwa0
やっぱバレスレが面白いのは金曜深夜から明け方までだな
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:23:41 pNiBqEDHO
妹となんたらかんたらって人。
事の発端から詳細キボ
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:25:28 h1/EVr+f0
ノブナガが強化系だとしたら刀を周で強化してんのか
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:25:44 yYtjnfvS0
こりゃ大して進まんままいいところで10週終わって休載になっちゃうな
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:25:55 WbvrNkL80
まがまがしいピトーが懐かしい
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:26:07 ECq2R2kE0
>>333
実はノブナガの日本刀はガリアンソード
普段はオーラで固定してるがいざとなるとうなりをあげる
340:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:27:23 WbvrNkL80
また王が悩んでいるコマで休載だろ
341:73
07/11/02 16:29:46 ZeF79bzA0
この設定をもっと面白くスリリングにするためには
討伐隊側を不利にさせる要素があと2、3個入ること。
例えば、選別の完遂とか、パームの能力を逆に利用されてるとか。
まぁ富樫さんのことだから、あっといわせる展開を用意してるはず。
それ以外に考えられる不安要素ってなんだろうな?
キルアがはかなく見える by シュート
モラウは最悪のコンディション。
でもどれも決め手にかける。
いったいどうなるんだろう?楽しみです。
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:30:36 c/cWEMCZ0
階段からでる場面で6ページ消費はきついよな、内容なさすぎ。
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:30:41 ln7g5tut0
確かに
確かにな
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:30:59 givSk5SlO
>>150はスラダンの岸本だから!
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:32:20 foNoV0Yb0
ノブナガは強化らしいけど
強化で当時のゴンに力負けしたらカス以下じゃん
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:34:56 qLU62W4gO
ユピーハ(^o^)ハ
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:35:12 THEe5ysF0
バレ見た
全然進んでないな・・・
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:35:49 LCuvbYBL0
冨樫終わったな。
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:35:57 WbvrNkL80
○
く|)へ
〉 ガッ
_,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ ヾ○シ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ヘ/ >>346
T | l,_,,/\ ,,/l | ノ
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:37:34 zrEDJApsO
ねえ、ゴレイヌ出て来るって嘘なの?(´・ω・`)
レインボーゴレイヌ…
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:38:35 jxAHVKiYO
>>350
真のヒーローは最後の最後に
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:39:04 uu/Utzi+0
レインボーゴレイヌwktk
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:39:30 LCuvbYBL0
ヂートゥみたいな能力をノブナガが使って欲しかったな
タイマン決着つくかノブナガに参った言わせるまで出れないみたいな
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:39:33 K/yWhP0w0
百式観音って、感謝の祈り+αが条件で発動する能力ってことか
しかもあの一連の動作は0.1秒以内で完了すると
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:41:36 SovybJu70
>>350
レインボーってくちゅくちゅフラグじゃね?
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:41:44 zrEDJApsO
>>351
マジか!!
そりゃ楽しみだ!月曜日までwktkして待つお(`・ω・´)
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:41:58 dLSrC/0U0
スキャンきてないのなら上げるけど
どうするね?
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:42:06 QtLbpSmD0
ノブナガは泣虫系
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:42:42 ebrdhGxJ0
ゴレイヌ「かん違いしてる奴が多いがレインボーゴレイヌは単なる念獣じゃない。
術師の念能力を爆発的に高めるエサ(栄養剤)なのよ。」
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:42:56 LCuvbYBL0
>>357
再来週のならきてない
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:43:22 tD+lpndx0
バレ見て思ったけどピトーって耳無いのな
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:43:59 hn9113na0
馬鹿
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:44:33 ln7g5tut0
>>357
お願いしますす
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:44:34 6QWAFPHI0
┌──┐ l ...ノ┬┬┬┬ __ __
│─┬─│―|― ┼┼┼┼ ノ ノ
│ ┼、 │ | ┴┴┴┴ . × ×
│─┴─│ _|_ ノ \\\ / ヽ/ ヽ ィ
└──┘ /(
,. '⌒´′ヽ、-─- 、
.ト,‐- 、! ,. _ヽ─-ァ
| ! > '´ ``ヾ ,イ
,.| | ''´ \ ./ ト、
//-'´ ,r ヾノ !
ノ ! l r'l /! 、、 ヽ. `ヽ.
+ ( f_l´ 「,..L_ / ,>、ノ、ヽ l / +
(.`ヽ(`> 、 (´く ハ´′o ヽ、ノ '′o '〈、 ', {
`'<`ゝr'フ\/⌒) + }ー) |::::l ゝ,__,. ` ゝ.,_,. ' ハ f、 l +
⊂l二L7_ / -ゝ-')´ + ヽl⌒´!::::', 、__,_,. /::::l-、 l ゝ } +
\_ 、__,.イ\ ` (;r´ `__、 ,. ' `jr' ノ'´ )ノ
(T__ノ Tヽ r:'::´::::::|>r ' ´ |''ー-´、
____________________________ ___
|一|九│一│九│一│九│ │ │ │ │ │ │ │ │ │
|萬|萬│索│索│筒│筒│東│南│西│北│ │發│中| │發│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ └―┘
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:44:54 Atz1ErJl0
URLリンク(www.sod.co.jp)
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:45:25 givSk5SlO
ボノのジュピターは音速で飛んでくる
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:45:39 SovybJu70
>>364
ソーズとピンズ字にして誤魔化してんじゃねーよw
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:45:41 gDog9IQA0
突入する討伐軍。
ゴンキルとシュートが大階段に突入すると同時に
モウラが紫煙券を発動。
刹那
モウラの顔の1/4が吹き飛ぶ。
目を上に回転させ崩れ落ちるモウラ。
ユピーの右をゴンキルが
左をシュートナックルがすり抜けようとする。
シュートの左腕と左脚上部が吹き飛ぶ。
キルアの右耳が吹き飛ぶ。
シュートが目線でユピーを見る。
ユピーの体から無数の樹状の手が蠢いている。
『群体の捕食者』。
会長玉座を見下ろしながら降りていく。
シャウアプフ玉座突入、王がいない。
一瞬、とまどったとこを龍頭戯画が直撃。
ゼノ「削りにもなっとらんか」
瓦礫の下からシャウアプフの黒いオーラーがを見据えるゼノ。
で、今週は終わり。
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:46:08 ECq2R2kE0
>>361
あるだろきちんと二つ
むしろたまに見かける4つ耳あるネコミミが邪道
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:46:36 j3JgM1CW0
>>359
チョトワロタw
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:47:09 BRialG0DO
>>72
むしろ。天空闘技場で戦うべき力のような気が
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:47:37 foNoV0Yb0
ユピー「おまえら、もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:48:54 LCuvbYBL0
>>372
ゆぴーがそんな賢そうな喋りできるとは思えない
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:49:09 ln7g5tut0
とぐろなつかしすwwwww
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:49:11 Oac5LUIjO
携帯バレしろやチンカス共
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:49:42 hrv1hvqw0
なんで尻尾ちぎれないの?
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:50:15 gE5bzv38O
モウラなんてキャラ居ませんよ^^
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:51:11 THEe5ysF0
>>359
飛影はそんなこといわない
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:51:32 kl+h5aHAO
>>372
かねwww
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:51:35 6kzXo3H60
ユピーがどんどん寄生獣になっていく
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:53:06 hrv1hvqw0
357ページの念能力の目が死んでるけど何で?
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:53:17 Gdb0l/990
zipどこにあるんだぁ~
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:53:55 BRialG0DO
円の攻撃バージョンなら
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:54:23 TKzV49jL0
冷静に見るとシュートって相当キショイいでたちだな
これだけ人外だと蟻と間違えられても仕方ない
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:55:17 043vuTHC0
>>368
いくらかっこつけても
モウラじゃ どうしようもないよ。。
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:55:59 6trqKadn0
>>345
何を強化するのかにもよるだろ
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:59:22 hrv1hvqw0
肉体を強化しない強化系は強化系失格
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:00:20 ebrdhGxJ0
腕相撲するって時に腕を強化しないってノブナガは知能障害者かよwww
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:00:28 wJDvjrpq0
スティングレイってこんなにでづらかったっけ・・・
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:00:51 zQWCZl8S0
阿部さんは強化系?
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:13 NQuMPTqt0
先週のネタバレzipいただけませんか
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:16 vtDODZn20
ピトーって馬鹿だな
落下中に念を放出してジェット機みたいに飛んで行けばいいのに
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:22 DCd6A71G0
スキャンバレ下さい
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:40 ECq2R2kE0
つーかゴンは旅団ランキング12番のシズクの利き腕じゃないほうにかろうじて勝てて
ノブナガ相手にはいいようにされるってのが通常の力なんだがな
ゴンは感情による能力の触れ幅がやたらと大きいってのは今に至るまで延々描かれてるのに
テンションマックスに近いときの力を安定した実力として考える人がなぜこうも多いのか
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:48 zQWCZl8S0
>>391
先週きやがれ
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:57 Z0ZzjxuR0
メレオロンもフィンクスと組めばなんでもいちころなのにね。
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:04:42 88qfp4zUO
お母さんにハンタ読ませたら シュートがユピーになったと勘違いしてたwww
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:05:54 foNoV0Yb0
俺の母親は当たり前のようにレベルE読んでる。
完全にアホですね
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:06:24 zQWCZl8S0
>>398
末期だな
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:06:43 NQuMPTqt0
>>395
頼むよ。病弱の余命いくばくもない妹が、
どうしても先週のハンタをzipで読みたいって言うんだ。
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:07:10 cTSjdKeU0
>>398
ほんとアホだよなw
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:07:22 vtDODZn20
私女だから先週のzipください
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:07:39 r4vE+AI+0
>>400
妹up
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:08:07 hrv1hvqw0
先週 ZIP なんてあったっけ?
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:08:13 NQuMPTqt0
>>403
すまん……妹はレンズに写ると死ぬ病気なんだ。本当にすまん。
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:08:47 vtDODZn20
次週って完全に手抜きだよな
・意味のないネテロの過去話
・多すぎるでかいコマ
・少なすぎるセリフ
冨樫やる気ないのか?
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:09:18 zQWCZl8S0
>>405
グロ画像ふらぐ
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:09:21 8FZRavWx0
英語じゃない普通のzip欲しいです><
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:10:45 WUY/aqsKO
>>400
俺がとどめさしてやろうか?