07/11/02 14:23:09 AXQrNkmg0
ハンターハンターって烈火の炎のネタをちょくちょくパクってるよね
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:23:13 AFN5liRX0
散々既出かもしれんが、一体ゼノ爺って何歳なんだ?
60年以上前のネテロはまだ到底ジジイとは言えないっぽいけど
ゼノが乳飲子の時にネテロが既にジジイって事だから…
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:24:21 m39eRUhu0
ラモットとかコアラとか師団長相手にもタメ口な兵隊長もいるし
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:25:54 ECq2R2kE0
>>166
でもカイトの見積もりじゃあの2匹は兵隊長扱いじゃないんだよな
その後レオル隊の兵隊長が集まってきたときにさんざん兵隊長との初実戦みたいなこと言ってるし
ユンジュが兵隊長でその下二人が雑務兵の割に賢かったのか
逆に師団長で部下の兵隊長がレオル隊より弱かったのかはわからんが
179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:26:08 xE+WN8WDO
戦闘蟻もあるじゃん
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:26:32 4h/28AYt0
スキャンもう来た?
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:26:55 2gkKvKTj0
パクってるとか五月蝿いしw
どんな漫画だってなにかを見てそれをパクってんだよ
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:27:56 xE+WN8WDO
>>178
じゃあカイトはラモットを雑務兵と認識したわけだな
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:28:22 uu/Utzi+0
>>175
ちょwww 劣化の炎は幽白のモロパクリだったのにwwwww
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:29:21 BXOcguUb0
人間混じってれば喋れるんだよ
185:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:30:00 foNoV0Yb0
烈火って絵までソックリだったけど
普通画力は真似ようと思っても真似られないよな
冨樫は画力高いしそれなりにポテンシャル高いんじゃないか、あの作者
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:31:19 U5+b/AkD0
ネテロはゼノが乳飲み子のときからずっとじじいのはずなのに60年前であんな若いのおかしくね?
ゼノって何歳よ?
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:32:09 foNoV0Yb0
カイトにはどれが兵体長とかわからんだろ
初見だし
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:32:57 lk+XCK9G0
>>186
ネテロ=120~130歳
ゼノ=60~70歳
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:34:17 8a0e8FWhO
俺=21
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:34:38 nOXY57awO
ゼノは67歳
ガキからみりゃ30でも爺なんだぜ!
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:34:57 lk+XCK9G0
>>186
60年以上前ってかいてあるでしょ
だから80年前かもしれんでしょ
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:36:25 BXOcguUb0
ゼノの年齢とか原作で能力出してないのに系統決め付けられてるのって
ガイドがソースでしょ。読んだこと無いけど信憑性0でしょ。
冨樫が全て先を見越して決めてない限りさ、ガイド作るうえでいきなり
聞かれて適当に応えてるかあるいは一切関わってないで最後にぺらっとチェックする程度
193:73
07/11/02 14:36:36 ZeF79bzA0
多くの仲間が捕らえられ、生死さえもわからぬ状況。
パームの能力によって、自分たちの居場所が筒抜けになっていようとは。
誰も想像できなかったのであろう。
キルアの一抹の不安はここに起因していた。
暗殺者であるという特性上、ここは退かなければならなかったのかもしれない。
不可能だった。逃げることなど。
自分への決別、友のため。
キルアはもう明らかに昔の「それ」ではなかった。
プフの元に向かうキルア。待ち受けていたものは、無残な祖父の姿だった。
その直後、キルアは何か独り言をつぶやく。
それは本当に儚く、消え入りそうな。鎮魂歌であった。
目を開いた途端、目の前の子どもが大きな龍に見えたのは気のせいだろうか?
プフは自分の目を疑った。
キルアの体には老大蛇が巻きついていた。
次の瞬間、少年は老大蛇を数秒で食い尽くした。
それは一瞬の出来事であった。
少年の手の先から銀龍が育まれた。
プフがそれを視認すると同時に、幽かな違和感が胸に生まれた。
自らの胸に手を差し込むと、跡形もなく心臓がなくなっていた。
プフは地面へと崩れ去り、少年も既に消えていた。
後談だが、この時遥か遠くの国まで、銀龍の咆哮が聞こえたという。
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:36:45 nUeJDClp0
俺 24 職業 ニート
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:37:18 AFN5liRX0
>>191
普通60年以上前って言えば70年まではいかないって事ジャマイカ?
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:37:51 DZFo9eAOO
ネテロって感謝の修業前も最強ぽいな
肉体的にはやること無くなったんだろ?
197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:38:07 BXOcguUb0
「マハ」って名前すら原作では全く出ていないしさ。
信頼できるのは冨樫の書いてる原作のみ。
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:38:28 uu/Utzi+0
>>193
うわ つまんねw
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:40:49 F49xpK8EO
ハッピーエンドにはなってほしくないな
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:40:58 c/cWEMCZ0
ネテロは48で観音様をマスターしたっぽいけど、そっからどのくらい修行したか不明
道場破りデビューしたのが60年前
201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:42:31 BXOcguUb0
しかしゴン達の作戦を一番台無しにしたのはネテロとゼノだなw
ピトーを宮殿外にふっとばすは、龍降らせるは
202:73
07/11/02 14:42:43 ZeF79bzA0
>>193
君の文体好きだけどな。まぁキルアはプフと戦わないでしょ。
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:43:03 DZFo9eAOO
ていうか修業前に念使えたのかな会長は
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:43:23 xE+WN8WDO
計画は何通りもあるでしょ
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:44:20 r0RjMDwa0
ID:ZeF79bzA0
ナル?
206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:46:30 02IT83xr0
>>197
それすらもあてにならんけどな
バスガイドの解説では曽祖父だったマハ(仮名)が高祖父になってるし
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:46:42 nOXY57awO
キルアの悪い予感て護衛が王の近くにいない事じゃなかった?
だとしたらコムギとネテロのせいじゃね?
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:46:54 BXOcguUb0
ユピーを目の前にしたナックル達は階段で戦闘
キルアがピトーの円がないことに気づくけどゴン、モラウと王の間へ
王は龍に気づいてコムギのもとへ、プフは殴られるか無視
ピトーが500先から円広げればゴンキルア等はそっちいって外で戦闘?
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:47:54 xE+WN8WDO
>>207
王の近くにいないのはノヴが伝えてたよね
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:48:32 BXOcguUb0
>>206
それはおそらく冨樫のミスだろうね
まぁバスガイドの勘違いっていう解釈にしとく
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:49:31 uu/Utzi+0
一介のバスガイドごときが把握してるわけないだろ
あくまで噂
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:50:20 DCd6A71G0
一日中ここに張り付いてるやつに聞いてるんだけどスキャンきた?
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:50:29 BXOcguUb0
狼もザリガニもヂートゥもいるし混沌としてるな
師団長3人もゼノの龍に気づくしゼノが誰を相手するか気になるな
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:50:31 KvHJRCcz0
で、カイトは元通りになるの?
215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:51:02 r7UBCpmS0
>>213
ゼノが師団長3人をまとめてボコボコにします
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:51:29 c/cWEMCZ0
>>212
Shareにあった
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:51:31 lhRiRfFE0
金曜ともなるとバレ既出?
218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:51:59 Vmmlc4lW0
>>214
それよりもポンズが先だ
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:53:01 nOXY57awO
ヂートゥは最後ギリギリの所で人間側に寝返ると予想
220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:53:39 BXOcguUb0
>>215
それはキルアもやりそうだからゼノキルアコンビもあるかな
キルアがこれだけ第3者の存在を気にしてるからコムギとは会いそう
221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:54:45 xE+WN8WDO
ポックルのくちゅくちゅがなかったら
カイトがくちゅくちゅされてたのかな
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:56:36 vdsIekFk0
>>221
カイトは片腕で善戦したし、あの時点のピトーじゃ生け捕りは難しい
よってくちゅくちゅはされない
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:57:20 xE+WN8WDO
善戦(笑)
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:57:46 Vmmlc4lW0
修理してからクチュクチュすれば
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:58:40 kVajD0rG0
王ってポットクリン喰いそうだな
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:59:41 c/cWEMCZ0
>>208
ナックルは階段の端を素通りしそうだったけど。
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:00:55 Sm7wqVE50
>>226
メレオロン背負ってて重いからな。寄り道してる余裕はない。
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:01:06 EpLtUdk1O
>>210-211
むしろバスガイドの言ってる「曽祖父」はトンガリ頭の方で
マハは死んだものとされてるんじゃね?
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:02:08 0xeD2saTO
ポックルの自白はピトーの念能力のひとつであってクチュクチュはピトーの趣味
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:02:25 xE+WN8WDO
メレオロンをノヴにあげるからって言って説得すればよかったのにね
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:04:03 ZeF79bzA0
カイトのピエロって何だったんだ?
すごい気になるんだけど。
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:04:23 Sm7wqVE50
ノブにメレオロンあげるとそのまま逃亡する恐れがあるからな
233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:05:12 Vmmlc4lW0
猫の手ラケット
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:05:25 43UaJJkO0
会長っていつから「心」Tシャツを着るようになったんだろ
50歳頃のムキムキな世界最強ネテロがあんなTシャツ着てたとこ想像できんが
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:06:01 MHT5CjOfO
ゼノとキルアが援護しながらゴンが攻撃
ゼノって確か夕泊にもいたけどまさか燃え死んだりしないよなwww
236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:06:35 zN3P4mPwO
狼なんて怖くない(短編集)→てんで→幽白→レベルE→ハンタ
つーか、王=蠅モチーフじゃまいか?
ヴェルゼブブ。
まぁ、羽が無いのや、尻尾が長いのが少し気になるが…。
元を辿れば蟻やヒトetc.の雑種になるがw
ユピーだけは何がベースに描かれてるかワカンネー
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:09:11 j3JgM1CW0
ユピーは寄生獣の後藤がベース
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:10:27 Lq1fLknu0
>>235
ゼルじゃなかった?
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:10:47 B5SBu1ZA0
つかチーターマン最強じゃね?
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:11:53 gx5BivPA0
あの、弟子にしてくれーって言った他流の先生
現時点で協会の重役とかになってんのかな・・・・・
つか協会はネテロが若い頃からあったの?
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:12:26 SbXDCKNl0
>>240
60年前だからなぁ。とっくに死んでんじゃね?
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:12:32 Lq1fLknu0
ユピーが何ベースかはゆくゆく明らかになるさ。
まさかそこを素通りはしないだろ。
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:14:04 nOfoa2mp0
最後のユピークソワロタwww
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:14:15 43UaJJkO0
>>242
ユピーの元となった動物が何かなんてぶっちゃけどうでもいいけどね
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:15:42 BXOcguUb0
コムギはあの大階段上った2階にいるんだよね?
王の間の真下。キルア達は鉢合わせだな。
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:15:45 Lq1fLknu0
>>244
つか素通り許したら何でもありになっちゃうでしょ。
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:15:49 0xeD2saTO
ユピーだけ地味でキャラ立ってないから護衛軍最強だと妄想してる
248:Mr.81 ◆RRshryhv1Y
07/11/02 15:16:29 wJDLPEnyO
はじめまして。
2話先までならバレ可です。来週のは来たみたいなんで再来週の分を…簡易バレにしておきます。
ナックル&メレオロン、ユピーがゴン達に気を取られてる鋤にポットクリンを付け、王の間を目指します。
王の間に着き、王にも付けようとしますがコムギの超集中力で気配を感じ取られます。
コムギは目が見えないのでナックル達が消えている事が分かりません。王が気付かない様子にコムギ戸惑います。
王、コムギを信じます。
『何か…いるんだな?』
の王アップで終わり。
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:19:18 KSFMLc/F0
>>248
結構それっぽいじゃん
このコテって実績あったっけ?
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:19:33 nOfoa2mp0
>>248
ポットクリン何匹も出せるのか?
あとカメレオン簡単にバレてしょぼいなw
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:19:35 Q7nYCNxK0
つまんね
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:20:17 lKTWQtAZ0
つうか護衛軍が1匹で中央階段座ってて近く仁王がいない
って時点で作戦想定外だよな。
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:21:08 vdsIekFk0
>>73の最後3行のやりとりがカッコよかった
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:21:42 lk+XCK9G0
>>249
全然ねーよ
嘘バレ確定
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:21:43 0xeD2saTO
>>248
たぶん嘘バレだろうけど話の進むスピードとかそれっぽいな
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:22:01 sQuhoOuK0
>>248
またお前か
ワンピスレで相手されなかったからってこっち来るなよ
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:22:09 H4QzurgrO
ドラゴンダイブはどうなったんだw
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:22:30 43UaJJkO0
>>248
つまんね~
「コムギの超集中力で気配を感じ取られます」「『何か…いるんだな?』」のあたりが特に厨臭い
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:24:01 043vuTHC0
>>248
すでにコムギにはドラゴンダイブが 刺さっているんでは?
260:Mr.81 ◆RRshryhv1Y
07/11/02 15:28:04 wJDLPEnyO
僕はキャプも出来ませんし、バレも今回が初めてですが、今週はあまりにも遅いので…。
他のバレ師さんと競うつもりもないので早く入手出来て、一向に来ない時だけ来ます。
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:28:40 sQuhoOuK0
>>260
誰も聞いてねえよ
失せろ
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:28:58 lKTWQtAZ0
龍星群は
ダイブじゃなくとダストって読みにした方がセンスいいよな。
「ドラゴンダスト」
最高。
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:29:12 3FdA1pWd0
ピトー、嫁さんが書いてるよな?
登場時の不気味さがなくて緊張感がでないわ
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:30:04 IPMRNCXp0
>>248
クズが。死で償え
265:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:30:05 FXBpi+BGO
はあ~ぁ
携帯画バレ見たいなぁ
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:31:50 lk+XCK9G0
>>260
はっきりいってまだお前より>>73の嘘バレのほうが大分マシだぜ
よって消えな
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:32:23 BXOcguUb0
来週分を含めてここ3週ナレーターの台詞が多すぎるし
次からは説明文はなくなってキャラの台詞中心してくれ
268:Mr.81 ◆RRshryhv1Y
07/11/02 15:32:33 wJDLPEnyO
僕はワンピバレした事ありませんよ。まぁ新参者なんで信じてもらえないだろうなってノリでアップしてるんで信じない人はそれでOKっす。
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:32:34 IPMRNCXp0
>>260
お前殺されてーの?
270:Mr.81 ◇RRshryhv1Y
07/11/02 15:33:26 Aj3aEF2c0
>>264
たまにこういう奴がいるからやめられねェ
嘘バレはな
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:34:14 43UaJJkO0
>>268
しつこく自分の存在をアピールする目立ちたがりな奴はもれなく嘘バレ師
これどのネタバレスレでも常識
272:Mr.81 ◆RRshryhv1Y
07/11/02 15:34:23 wJDLPEnyO
ってか、カイトとか出てこんし。
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:34:59 043vuTHC0
>>262
センスうんぬんじゃなく 意味が通じねー
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:35:20 KaJ6gNYu0
んじゃ俺が本物のバレうpするよ。
本物のバレ
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:35:28 T685TdZ10
>>267
実際、突入してから、
コンマ数秒のバトル中にキャラが喋る暇あるとは思えねえけどな
ナルトや鰤じゃあるまいし・・・戦闘中にいちいち自分の技の説明やられても萎えるだけ
まだハンタのナレーションのほうがいい
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:35:46 kxu9C3040
カメレオンなんでおんぶされてんの?
自分で動けよ
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:37:03 hrv1hvqw0
>>276
おんぶした方が手をつなぐより早いからじゃないの?
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:37:17 SbXDCKNl0
>>274
君はとってもギャグセンスがあるんだね
面白すぎて地球温暖化に歯止めがかかったよ
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:38:50 eCB9+2yb0
嘘
バレと断ずるに些かの何だっけ?
ていかつまんね。普通に。
コテまで付けるならもっと上等なの持ってこい
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:39:29 eCB9+2yb0
>>276
息が上がるだろ
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:40:08 olxB3KhMO
>>276息止める時間ふやすためじゃね?
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:40:26 SbXDCKNl0
>>276
ナックルと二人で手をつないで仲良く突入してたらとってもマヌケだろ?
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:41:07 BXOcguUb0
来週の最後のコマいいな
ゴンキルアはちょっとびびってる、モラウは龍見て「?」
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:42:34 SbXDCKNl0
>>283
ユピーの「獲物キター!!」的な不気味な笑顔とかな。
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:43:57 BXOcguUb0
>>284
その前のページのユピーはまぬけなんだけどね
初めてユピーがかっこよく見えた
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:44:15 eCB9+2yb0
>>272
おまえチャリティーマインドの人だろ
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:45:36 kxu9C3040
おんぶされてる方が不意の動きに呼吸が乱れるとか、自分以上の慣れないスピードでナックルが動かくとかで息が上がるだろ
意味が分からない
288:73
07/11/02 15:46:35 ZeF79bzA0
まぁ予測するのは自由なんだし、
ただストーリー作っちゃいました。ごめんなさいね。
私のはただの創作なんで、適当に読み流してくださいね。
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:46:56 hrv1hvqw0
>>287
手つないでるよりはずっとマシ
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:48:36 B5SBu1ZA0
最強への軌跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
291:a
07/11/02 15:48:48 l2AJ+iOH0
゙!:|:::::|::l::|:l::l:;l斗:::'´!|:l:::li| l:::::`!十‐+|:_l:::li::::/,小、{_イ^| ト、ヽ,)
/ハ:::::!::l::l:{::!::l:::! ::::l:| |:::li| ゙!::::::ト!:::::l:li:::トl:l└vオ l |/| ゙Y
/ ハ::::!::!:l:|::!゙y,ァネ宀、` ヾヾヽ ,ァ7=!t、:l::|:l:i (勹 j j/}| |
/ / ヾミ:l::|ヾYオ゙h ::::::} 1i .::::ヽ!:|:li と,フ / !Y::| |
ヽ/ l`:::`:l|:i ビ_''ツ ト!、:;;;;::リト川(イリ/ /i::i:l:| |
あ、バスト? |:: ::j:!:kXxx . `ー--'/,';!::!j゙Y,/ /::|::i:|:| |
|:: :l:l:ilヽ、 、 xXxx//// }j"lヽ/ :::l::l:|:L_」
|:: :l:|:l:|:{:{> 、 ,. ////!::lj:: l:i l:i i::::|::l:|l
| :: :l:|:l:|:}{:{:l::l::l:l:` ┬ ' //;ノ」_!_lj::l|:l:l::l::l:::|::l:|l
j :: :l:|:l:l:{:/´ ̄`ヽ」 /彡'´ `Y:l:l::|: l:::|::::|l
,' ::;:'j':l:l:{/ 、 ノ,〃/ l:l:l::|:::|:::!::::l:l、
/ :;:'/j:l::l:j ` {{( !l l::|: |:::|::::l::li
/::;:'/:;j:j::jノ ,.. `)) ! i|:l:l::|:::|:::l::::|::l:i、
. /:;:'/:::ji/ /r‐‐<`ヽ、 l .ll:|:l::|::i|:::| ::|::l::l
l::;'/::/ ,/.r-‐'≠` ヽ.`}| i!:l:|:l:|::||:::|:::|::|::|
/´ヾ ./ i r-、 .| ! !l:|:l::l::|l::: | ::|::|::|
/´ゝ、_,} : し' } | .! ijリ !jl///リ !j }l/
{ ´ ̄ ̄`ヽ ', { |l | l〃/〃/ /〃/
ヘ、 二ニニイ , \ ' ´ V ! .|i// / /
}rー-‐‐ァ'、 ヽ、 ヘ ∨ |
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:49:21 pWA26Z0QO
>>287おまえがな
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:49:34 B5SBu1ZA0
ニート 46歳 冬
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:52:29 lk+XCK9G0
>>288
そんなのいわれなくてもわかったさ
また面白いの頼むな
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:52:57 ebrdhGxJ0
王、コムギ、ユピー、ナックル、メレオロン、シュート、ゴン、キルア、モラウ
ドラゴンダイヴで死亡!王大人、全員死亡確認!
完
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:53:38 ECq2R2kE0
>>287
おんぶされるより手を引っ張って走らされるほうが息が上がらないって発想ができる
きみの想像のフリーダムさには脱帽だ
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:55:17 eCB9+2yb0
ていうかゴルアはユピーにかまけてる場合じゃねーだろ。
たまたま場外にピトーがふっ飛ばされてるから良かったものの。
何考えてんだ? 一番冷静なのはタコだな
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:56:45 ECq2R2kE0
ユピー気にして足を止めたのか?
単にピトーのオーラが感じられなくて探るために足を止めたんかと思ってたが
299:ぱらけるすす ◆PARA//N9SM
07/11/02 15:57:35 brxWzZ9jO
(ι@▽@)
同人誌だとか大学ノートとか 色んな人がいるなぁ
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:58:51 eCB9+2yb0
>>298
円も出来ないのに?
なんか、戦闘体勢っぽかったけど。
>>299
つべこべ言わずミトさんのエロ同人よこせ。 ぶっ殺すぞ
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 15:59:55 dLSrC/0U0
スキャンきてる?
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:00:26 Fq8jRAet0
>>297
目の前の強敵放置して
どこにいるかもわからない宿敵を探しにいくだけの行動もどうかと思うが
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:00:40 nOfoa2mp0
>>266
いや>>73もカスバレだろw
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:01:35 hrv1hvqw0
王さえぶっ殺せればいいんだよってノブが
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:01:57 jEbcI7n30
最後のユピーの手が何本にも分かれてんのこえー
はじめてユピー強そうって思った
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:03:11 IPMRNCXp0
そいやー大学ノートに書いたとかちょっと前に言われてたけどあれやっぱり釣りだったのか
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:05:06 pWA26Z0QO
>>192後付け、設定変更もあるだろ
てゆうか誰が何系統だとか重要な事冨樫が決めてちゃんと作ってるに決まってるだろwww
マハとネテロがおない、マハの年齢変更とかは後付け、設定変更なだけー
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:05:18 eCB9+2yb0
>>305
そうか?w
なんか使い勝手悪そうだけど
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:06:19 ln7g5tut0
ユピーの増えた腕見て、「なんかエロい」と感じた俺
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:06:28 mNJPpYBq0
つかアシュラマンだよな>ユピーの手
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:06:30 h1/EVr+f0
カルトの兄さん取り戻す話ってどーなってんだ
あと闇のソナタとか隠者の書の話見たいんだが。
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:07:15 dLSrC/0U0
だからスキャンきてるか聞いてるだろ!
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:07:17 Qt6mAo8D0
最初ゼノが語ってたときは会長200歳超えてるのかと思った
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:08:19 eCB9+2yb0
>>311
カルトはあの髪型になってからはどーでもいいや。
兄さんってのはキルアの事かと思ってたら、
アルカも候補みたいね。
闇のソナタと隠者の書は二度と出てこないと思う。
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:09:05 xxKT99BrO
ピトーたんとべろちゅーしたい
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:09:22 ECq2R2kE0
>>310
来週ユピーがシュートに阿修羅バスターかけるけど
空中の腕がフックされてない弱点を利用してシュートが6を9にするよ
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:10:32 T0+lxuU70
スキャンというキャラはまだ来ていないし、その予定もない
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:10:32 m39eRUhu0
あのネテロに弟子入りしたのがジンらしい
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:11:14 LpdwVLBi0
ジン何歳になるんだ
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:11:27 eCB9+2yb0
>>302
いや、まあ。
強敵なのは元からわかってんじゃん。
作戦の鬼なキルアまでもが、自分らの任務をないがしろにして、
ユピーの方へ身構えるってのはちょっとな。
逃げだす隙を見計らってんのかもしれんけど。
ていうかモラウ一人じゃ普通に足止め無理そうだなw
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:11:42 dLSrC/0U0
スキャンバレはきてますか?
デジカメうpだけ?
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:11:49 ebrdhGxJ0
>>316
今週来週がバキっぽかったから
再来週はキン肉マンっぽくなるのか
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:12:40 uUmiMb330
ガイドブックはムチャクチャだよ
ノブナガが強化系な時点でおかしい
あれは冨樫ノータッチの編集の金儲けなだけ
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:16:03 mNJPpYBq0
>>322
アルティメット・阿修羅バスター発動ですな
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:17:22 uu/Utzi+0
ユピーは天津飯の生まれ変わりのようだな
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:17:23 gb9UxKx5O
話し変わるが、冨樫なんのエビ食べたのかな?やっぱりオマールかな?
327:73
07/11/02 16:17:34 ZeF79bzA0
ハンター好きだけど、王の存在がちょっといやだなぁ。
だって、ピトーの方が全然かっこいいし、強いし。
カイトへのリベンジ、圧倒的な強さ。
この2つの点で、ピトーへの戦闘シーンに期待はできるけど。
他のありんこと、王に対しての期待はイマイチなんだよなぁ。
いっそ、ピトーを王に設定しちゃえばいいのになぁ。
ってもう遅いけど!
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:19:19 rn+JIvrUO
ゼノが師団長三人とやるベタな
展開になったとしてもそれは
それで見たい気がするな。
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:19:25 uu/Utzi+0
まあメルエムは真の王じゃないしな
真の王はコルトのとこにいる
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:19:56 CtKxHfrE0
はだかこ他いっ???
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:20:02 Z/UTtOvI0
>>321
ニコニコにうpされてる
URLリンク(www.nicovideo.jp)
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:22:15 h1/EVr+f0
ハンタのドラマCDって面白いの?
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:23:03 ebrdhGxJ0
>>323
俺もノブナガは操作系だと思ってる。腕相撲的にも。
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:23:06 r0RjMDwa0
やっぱバレスレが面白いのは金曜深夜から明け方までだな
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:23:41 pNiBqEDHO
妹となんたらかんたらって人。
事の発端から詳細キボ
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:25:28 h1/EVr+f0
ノブナガが強化系だとしたら刀を周で強化してんのか
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:25:44 yYtjnfvS0
こりゃ大して進まんままいいところで10週終わって休載になっちゃうな
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:25:55 WbvrNkL80
まがまがしいピトーが懐かしい
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:26:07 ECq2R2kE0
>>333
実はノブナガの日本刀はガリアンソード
普段はオーラで固定してるがいざとなるとうなりをあげる
340:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:27:23 WbvrNkL80
また王が悩んでいるコマで休載だろ
341:73
07/11/02 16:29:46 ZeF79bzA0
この設定をもっと面白くスリリングにするためには
討伐隊側を不利にさせる要素があと2、3個入ること。
例えば、選別の完遂とか、パームの能力を逆に利用されてるとか。
まぁ富樫さんのことだから、あっといわせる展開を用意してるはず。
それ以外に考えられる不安要素ってなんだろうな?
キルアがはかなく見える by シュート
モラウは最悪のコンディション。
でもどれも決め手にかける。
いったいどうなるんだろう?楽しみです。
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:30:36 c/cWEMCZ0
階段からでる場面で6ページ消費はきついよな、内容なさすぎ。
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:30:41 ln7g5tut0
確かに
確かにな
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:30:59 givSk5SlO
>>150はスラダンの岸本だから!
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:32:20 foNoV0Yb0
ノブナガは強化らしいけど
強化で当時のゴンに力負けしたらカス以下じゃん
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:34:56 qLU62W4gO
ユピーハ(^o^)ハ
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:35:12 THEe5ysF0
バレ見た
全然進んでないな・・・
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:35:49 LCuvbYBL0
冨樫終わったな。
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:35:57 WbvrNkL80
○
く|)へ
〉 ガッ
_,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ ヾ○シ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ヘ/ >>346
T | l,_,,/\ ,,/l | ノ
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:37:34 zrEDJApsO
ねえ、ゴレイヌ出て来るって嘘なの?(´・ω・`)
レインボーゴレイヌ…
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:38:35 jxAHVKiYO
>>350
真のヒーローは最後の最後に
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:39:04 uu/Utzi+0
レインボーゴレイヌwktk
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:39:30 LCuvbYBL0
ヂートゥみたいな能力をノブナガが使って欲しかったな
タイマン決着つくかノブナガに参った言わせるまで出れないみたいな
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:39:33 K/yWhP0w0
百式観音って、感謝の祈り+αが条件で発動する能力ってことか
しかもあの一連の動作は0.1秒以内で完了すると
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:41:36 SovybJu70
>>350
レインボーってくちゅくちゅフラグじゃね?
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:41:44 zrEDJApsO
>>351
マジか!!
そりゃ楽しみだ!月曜日までwktkして待つお(`・ω・´)
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:41:58 dLSrC/0U0
スキャンきてないのなら上げるけど
どうするね?
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:42:06 QtLbpSmD0
ノブナガは泣虫系
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:42:42 ebrdhGxJ0
ゴレイヌ「かん違いしてる奴が多いがレインボーゴレイヌは単なる念獣じゃない。
術師の念能力を爆発的に高めるエサ(栄養剤)なのよ。」
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:42:56 LCuvbYBL0
>>357
再来週のならきてない
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:43:22 tD+lpndx0
バレ見て思ったけどピトーって耳無いのな
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:43:59 hn9113na0
馬鹿
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:44:33 ln7g5tut0
>>357
お願いしますす
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:44:34 6QWAFPHI0
┌──┐ l ...ノ┬┬┬┬ __ __
│─┬─│―|― ┼┼┼┼ ノ ノ
│ ┼、 │ | ┴┴┴┴ . × ×
│─┴─│ _|_ ノ \\\ / ヽ/ ヽ ィ
└──┘ /(
,. '⌒´′ヽ、-─- 、
.ト,‐- 、! ,. _ヽ─-ァ
| ! > '´ ``ヾ ,イ
,.| | ''´ \ ./ ト、
//-'´ ,r ヾノ !
ノ ! l r'l /! 、、 ヽ. `ヽ.
+ ( f_l´ 「,..L_ / ,>、ノ、ヽ l / +
(.`ヽ(`> 、 (´く ハ´′o ヽ、ノ '′o '〈、 ', {
`'<`ゝr'フ\/⌒) + }ー) |::::l ゝ,__,. ` ゝ.,_,. ' ハ f、 l +
⊂l二L7_ / -ゝ-')´ + ヽl⌒´!::::', 、__,_,. /::::l-、 l ゝ } +
\_ 、__,.イ\ ` (;r´ `__、 ,. ' `jr' ノ'´ )ノ
(T__ノ Tヽ r:'::´::::::|>r ' ´ |''ー-´、
____________________________ ___
|一|九│一│九│一│九│ │ │ │ │ │ │ │ │ │
|萬|萬│索│索│筒│筒│東│南│西│北│ │發│中| │發│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ └―┘
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:44:54 Atz1ErJl0
URLリンク(www.sod.co.jp)
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:45:25 givSk5SlO
ボノのジュピターは音速で飛んでくる
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:45:39 SovybJu70
>>364
ソーズとピンズ字にして誤魔化してんじゃねーよw
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:45:41 gDog9IQA0
突入する討伐軍。
ゴンキルとシュートが大階段に突入すると同時に
モウラが紫煙券を発動。
刹那
モウラの顔の1/4が吹き飛ぶ。
目を上に回転させ崩れ落ちるモウラ。
ユピーの右をゴンキルが
左をシュートナックルがすり抜けようとする。
シュートの左腕と左脚上部が吹き飛ぶ。
キルアの右耳が吹き飛ぶ。
シュートが目線でユピーを見る。
ユピーの体から無数の樹状の手が蠢いている。
『群体の捕食者』。
会長玉座を見下ろしながら降りていく。
シャウアプフ玉座突入、王がいない。
一瞬、とまどったとこを龍頭戯画が直撃。
ゼノ「削りにもなっとらんか」
瓦礫の下からシャウアプフの黒いオーラーがを見据えるゼノ。
で、今週は終わり。
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:46:08 ECq2R2kE0
>>361
あるだろきちんと二つ
むしろたまに見かける4つ耳あるネコミミが邪道
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:46:36 j3JgM1CW0
>>359
チョトワロタw
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:47:09 BRialG0DO
>>72
むしろ。天空闘技場で戦うべき力のような気が
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:47:37 foNoV0Yb0
ユピー「おまえら、もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:48:54 LCuvbYBL0
>>372
ゆぴーがそんな賢そうな喋りできるとは思えない
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:49:09 ln7g5tut0
とぐろなつかしすwwwww
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:49:11 Oac5LUIjO
携帯バレしろやチンカス共
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:49:42 hrv1hvqw0
なんで尻尾ちぎれないの?
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:50:15 gE5bzv38O
モウラなんてキャラ居ませんよ^^
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:51:11 THEe5ysF0
>>359
飛影はそんなこといわない
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:51:32 kl+h5aHAO
>>372
かねwww
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:51:35 6kzXo3H60
ユピーがどんどん寄生獣になっていく
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:53:06 hrv1hvqw0
357ページの念能力の目が死んでるけど何で?
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:53:17 Gdb0l/990
zipどこにあるんだぁ~
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:53:55 BRialG0DO
円の攻撃バージョンなら
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:54:23 TKzV49jL0
冷静に見るとシュートって相当キショイいでたちだな
これだけ人外だと蟻と間違えられても仕方ない
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:55:17 043vuTHC0
>>368
いくらかっこつけても
モウラじゃ どうしようもないよ。。
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:55:59 6trqKadn0
>>345
何を強化するのかにもよるだろ
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 16:59:22 hrv1hvqw0
肉体を強化しない強化系は強化系失格
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:00:20 ebrdhGxJ0
腕相撲するって時に腕を強化しないってノブナガは知能障害者かよwww
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:00:28 wJDvjrpq0
スティングレイってこんなにでづらかったっけ・・・
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:00:51 zQWCZl8S0
阿部さんは強化系?
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:13 NQuMPTqt0
先週のネタバレzipいただけませんか
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:16 vtDODZn20
ピトーって馬鹿だな
落下中に念を放出してジェット機みたいに飛んで行けばいいのに
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:22 DCd6A71G0
スキャンバレ下さい
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:40 ECq2R2kE0
つーかゴンは旅団ランキング12番のシズクの利き腕じゃないほうにかろうじて勝てて
ノブナガ相手にはいいようにされるってのが通常の力なんだがな
ゴンは感情による能力の触れ幅がやたらと大きいってのは今に至るまで延々描かれてるのに
テンションマックスに近いときの力を安定した実力として考える人がなぜこうも多いのか
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:48 zQWCZl8S0
>>391
先週きやがれ
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:03:57 Z0ZzjxuR0
メレオロンもフィンクスと組めばなんでもいちころなのにね。
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:04:42 88qfp4zUO
お母さんにハンタ読ませたら シュートがユピーになったと勘違いしてたwww
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:05:54 foNoV0Yb0
俺の母親は当たり前のようにレベルE読んでる。
完全にアホですね
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:06:24 zQWCZl8S0
>>398
末期だな
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:06:43 NQuMPTqt0
>>395
頼むよ。病弱の余命いくばくもない妹が、
どうしても先週のハンタをzipで読みたいって言うんだ。
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:07:10 cTSjdKeU0
>>398
ほんとアホだよなw
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:07:22 vtDODZn20
私女だから先週のzipください
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:07:39 r4vE+AI+0
>>400
妹up
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:08:07 hrv1hvqw0
先週 ZIP なんてあったっけ?
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:08:13 NQuMPTqt0
>>403
すまん……妹はレンズに写ると死ぬ病気なんだ。本当にすまん。
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:08:47 vtDODZn20
次週って完全に手抜きだよな
・意味のないネテロの過去話
・多すぎるでかいコマ
・少なすぎるセリフ
冨樫やる気ないのか?
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:09:18 zQWCZl8S0
>>405
グロ画像ふらぐ
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:09:21 8FZRavWx0
英語じゃない普通のzip欲しいです><
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:10:45 WUY/aqsKO
>>400
俺がとどめさしてやろうか?
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:11:20 TKzV49jL0
ここでクレクレせんでもRitualにあるだろ
…って思ったらハンタだけなかった
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:11:27 lGDWpLCd0
>>331
どこまで…
うpカンベンしてくれ
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:11:51 NQuMPTqt0
おお妹よ、今やさしいスレ住民がzipを準備してくれているからな……もう少し、もう少しだけ頑張れ
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:12:50 hrv1hvqw0
妹のためにジャンプを買わずにクレクレする奴は氏ねばいいと思うよ
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:12:59 vtDODZn20
RiualにもMHにも先週のハンタがないな
ハンタって外人に人気がないのか?
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:13:35 3gEgVhmu0
ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'', / 曜 .あ ま ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | 日 .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | じ て |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| ゃ る |
L|` "' ' " ´bノ | な よ |
', 、,.. ,イ ヽ い う /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ な /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |< 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
と二ヽ` ヽ、_::{:! l l ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:13:49 lk+XCK9G0
>>368
シュートの左腕って念腕じゃん、どうやって吹き飛ばすんだよ?
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:25 r0RjMDwa0
どうして先週分をネタバレというのか
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:36 foNoV0Yb0
外国人のハンタの評価が全アニメの中で11位だったわ
意外と高い。
ただ票数はナルトの50分の1くらい
ナルトはアンチも高評価も多すぎて平均すると普通になってた
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:36 ebrdhGxJ0
>>412
斧にあがってるよ^^
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:46 vtDODZn20
妹が白血病で余命後わずかなんです
どうか先週のzipください
もう時間がないので読ませてやってくれ
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:14:50 N6gICqbF0
仙道と流川は人気ありすぎて困るね
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:16:01 hrv1hvqw0
>>420
妹の顔じゃなくてお前の顔うpでいいと思うんだ
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:16:35 zsAgcNLCO
すいません。
中学生の妹が早くハンターハンターの続きが知りたいって言ってるんで携帯からでも見れる画像のアップロードをよろしくお願いします。
マジです。
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:17:15 UVIu4D9g0
>>423
,.. -‐ '' "´ ̄ ̄ ̄` ` .、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
, ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::; ‐'''""`''' ‐=、;:::::::::::::::::::::::ヽ
,'::::::::::::::::::::::::i' ``''`‐- 、、;:-ゝ
,':::::::::::::::::::::::::l' |
i::::::::::::::::::::::::Z /ノ( l
|:::::; -、::::::::t` / ⌒ l ! ,'
l/rヘ ゙;:::_:Z -‐''′ / | i / ̄ ̄ ̄\
〈 〈 } '|i´へ、 _____,ノ/li, li| _. / 少 |
___,.ハ lヽ |! `ヾ"´、 _``'' ‐.、 ノ _`;:ェ∠_ /ハ | し |
,.. ‐''"´;;;;;;/! ', L={, | ` 、 `''-゙ー'=‐ ,)=i´,.z=‐i い | ⌒i| 黙 |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! | 'ー‐' |;'ヽ ` ー---‐'′ !、,. ィ´!'⌒', | < れ |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| | / |', l| !:. /``'l l | .|ヽ |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i ゙、// ヽ ...,,_j'′;;;;;;i、, ゙、‐| ='!. \___/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', ヽ \、 _ _,∠ ;;;;;;;;;;;;;|ノ( | i ,' l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', `、,/ ヾ;;,、 '''"ニニ二( >ヽ;;;;;;;;;;;;|⌒ |'′ .i ,i_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', \....,,_,,....ヾ;;';;;,,,,,,,,,;;,;;'';,,/ヾ. ` 、_;ノ 〉 ,} i !;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', / >、 ,> 、;;;;;;;;;;;;/ \ / ;. //;;;;;;\
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:18:07 3gEgVhmu0
妹ネタ禁止
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:18:10 8FZRavWx0
>>414
oneに英訳のしかないのさ・・・
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:18:48 N6gICqbF0
ゴトーさんも念使えんのかね
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:09 nSRRRGgaO
妹死にそうなら冨樫んちに行って原稿奪うくらいの根性見せなさい
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:10 I/BipqA40
>>420
斧ってなんですか?うpろだですよね?
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:21 foNoV0Yb0
念使えない話にならないだろ
サダソにも負けるぞ
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:38 NQuMPTqt0
妹が今亡くなりました……死ぬ間際まで先週のzipを懇願していました。享年85歳、安らかに眠ってください……
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:19:56 hrv1hvqw0
(;^ω^)うわ、つまんねー
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:20:53 DZFo9eAOO
ちょ(笑)
俺は妹晒したんだから
ほかのやつも妹晒せよ
まあ可愛いから晒したが普通はさらせないよな
あーあ今日も帰りたくねえな
日に日に怖くなってくる
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:21:14 I/BipqA40
>>419
斧のどのサーバですか><;
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:21:21 VFFYOR1B0
ritualのでウイルス入ってたりすることはない?
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:21:32 3gEgVhmu0
おまいらの妹好きには困ったものです
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:21:59 ebrdhGxJ0
>>434
嘘に決まってんじゃん^^;
バカジャネーノ^^;
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:23:09 Ydu8qEMg0
そんなことより正拳突き一万回毎日やれば
会長みたいになれるって本当?
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:23:51 hrv1hvqw0
>>438
本当
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:24:14 3gEgVhmu0
ただ感謝の心が大切だからな
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:24:21 ECq2R2kE0
>>438
ちゃんと一発ごとに観音様に感謝の言葉を述べながらやれば
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:24:27 r0RjMDwa0
//www.e-kuraberu.net/uploader/
つ 香典 お気の毒にな
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:03 Blwk/nUu0
俺毎日感謝しながらあそこを一万回くらいはしごいてるけど全然音速で発射されたりしないよ?
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:14 VFFYOR1B0
ジャンプくらい買えよ
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:16 DZFo9eAOO
タイピング毎日一万文字やったら何になれますか?
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:20 UJRNM+So0
妹。生意気でぜんぜんかわいくない
URLリンク(www.friendfood.jp)
447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:26:53 I/BipqA40
>>437
みれたお^^
会長わけえwwww
448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:27:30 SovybJu70
>>446
こないだ生物実験で解剖した奴だ
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:28:09 625i6tSb0
>>446
looks like delicious!
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:29:12 H1iW25XIO
>>446
田鶏wwww
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:29:31 JKAzbNl70
>>446
nice frog.
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:29:54 3gEgVhmu0
今、265話ダウンロード始めた。落ちるのおせーよ・・
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:30:07 aau29LNg0
香典ってなんだ?
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:30:13 lk+XCK9G0
>>446
鶏肉の味がするんだよな
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:30:21 g5mvJoDB0
>>446
美味そうな妹だな
456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:31:04 r0RjMDwa0
>>453
妹さんが非業の死を遂げたらしいのでな
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:32:36 Ydu8qEMg0
まさかカエルが2chやってるなんて
カエル研究家でも予想してないだろうなw
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:32:38 +6spiiBP0
>>446
妹いっぱいいるんだな。
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:32:52 vtDODZn20
妹が白血病で余命後わずかなんです
どうか先週のzipください
もう時間がないので読ませてやってくれ
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:33:10 59nuSNS50
ALWAYS
461:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:33:40 Ydu8qEMg0
zipないわ
他の圧縮でなら持ってるけど残念だった
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:34:47 NQuMPTqt0
>>456
い、妹が蘇りました……本当にありがとうございます。
もしよろしければ264話もうpしていただけ奉り候申し上げなさり侍り召し参りませんでしょうか
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:35:24 JKAzbNl70
何がzipだ。
どうせ解凍レンジとか使ってんだろ?
464:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:35:49 3gEgVhmu0
たかだか20Mなのに落ちてこねぇ、、
465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:36:20 2gkKvKTj0
オマエラ蛙みたいにゲコゲコうる星やつらだな!
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:37:21 r0RjMDwa0
>>462
一日一殺と決めてるんでまた縁があったらね
今週話ならどこかにまだあるんじゃないの?
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:38:23 QsRJBwYX0
>>73
おもしろい。
続き頼むわ
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:38:38 /ceJOJi70
zipメディアはあるけど
ドライブが壊れてるのでどうしようもないな
469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:39:43 uapC7pWJ0
妹がもう100歳越えてて余命後わずかなんです
どうか10週後までのzipをまとめて下さい
もう大往生まで時間がないので早く読ませてやってくれ
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:43:47 ECq2R2kE0
>>462
しょうがないな
ありがたく頂戴しろ
URLリンク(s-io.mydns.jp)
パスは目欄で
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:44:40 UJRNM+So0
いとこ。ボーイッシュ。
URLリンク(zip.2chan.net)
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:45:45 JKAzbNl70
>>469
ババアが「ウォォォ冨樫すげぇぇぇ!」とか言って死ぬのか・・・
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:45:51 9Ft3jJyL0
>>471
カレー食いたくなった
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:46:20 uzmdiBaN0
>>471
カレーはケツから食うものじゃないぞ
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:46:29 zQWCZl8S0
>>471
GJ!
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:47:18 JKAzbNl70
>>471
下痢じゃん
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:50:22 DMN5Uvn+0
ユピーの6本腕にボーガン(笑)並の小物臭を感じた
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:54:11 zQWCZl8S0
ヂートゥのボーガンの話ししようぜ!
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:55:02 59nuSNS50
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
((∩ ∩))
おっぱい! ((∩_, ,_ _, ,_∩))おっぱい!
((⊂ ((Д´;≡;`Д))ノ∩))
((⊂ l⌒i / ⊃)) おっぱい!
((⊂ (_) ) )) ∪))
おっぱい!((_(((_)))_)))
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:55:45 59nuSNS50
間違えました
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 17:58:35 IkucDgt40
別にユピーは6本腕があるわけじゃなくて、素早く動かしてるだけなのに・・・
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:01:51 k6lVzZCE0
昨日、彼氏と久しぶりにエッチしちゃった。
あたしの精一杯のフェラでタマタマからサオまで
なめまわしてあげたの。
彼氏がイクとき顔を見ながらシコシコしてあげて
一滴もこぼさずに飲んであげました。
残り汁も全部吸い出してあげたら
彼氏が喜んで
あたしのオチンチンも舐めまわしてくれました。
69でお互いのオチンチンをねぶりあってるときは
ホント最高でした
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:02:44 3gEgVhmu0
266話 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:02:46 DMN5Uvn+0
前から思ってたんだけど、高速で腕を動かしてるのを腕を増やすことで表現する描写あるじゃん
でもあれって本気で早く動いてたら腕消えね?
わざわざその都度一瞬動き止めて腕の残像が残るようにしてるの?器用だね
485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:03:10 R7cvflf60
リアル観音のユピーVS擬似観音のネテロ
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:04:01 3gEgVhmu0
266話のバレ マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:04:09 Sm7wqVE50
ユピーじゃ6本もの腕は使いこなせないだろう。
腕6本生やした挙句身体ごと体当たりとかしてきそうだ。
で壁に突っ込んだあと「練習が必要だな」
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:04:54 +uYSFT4i0
ゴレイナは俺が守る・・・!
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:05:00 ahuqJ3jG0
>>484
確かに・・
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:05:02 GLOxT3lr0
>>484
マンガは常に1秒間に60枚の画像で構成されているビデオを通して読み手に伝わってきてるんだよ
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:05:56 UVIu4D9g0
>>486
プフ「王ぉーーーーーーーーーーーーーー!!」
宮殿の外壁を突き破り王の間へ突っ込むプフ
しかしそこに王の姿はなかった
プフ(一体どこへ!?)
煽り「ゴンらの突入劇、遂に開幕!! しかし……!?」
HUNTER×HUNTER
No.266◆突入6
己の存在意義に疑問を感じた王は
焦燥感故に人間であるコムギにその答えを求めようとした
それと同時に
コムギをもっと見ていたいとも思っている自分に気付いてもいた
王(あの女が余の存在意義を満たしてくれる……これは予感などではない)
確 信 だ !!(二階、コムギの部屋の扉を空ける王)
王「な……!」
王が目にしたのは自慰に耽るコムギの姿
生物の本能むき出しのその姿に王の中で何かが疼く
コムギ「そ、そのお声はっ! そ、総帥様っ!?」
コムギは仰天し身を縮める
王「……コムギ」
コムギ「は、はいいっ!!」
王「お主の体……余にもっとよく見せてくれ」
コムギ「!! そ、そのようなことはあああ!?」
王「ここだ……この部分……余のものとよく似ている」
コムギの股を拡げ覗き見た王は確信する
王「余は……余は、女だったのか……? 王などではなく……」
その瞬間であった
龍星群が天より降り注ぐ
王の動揺は余念を妨げ自身の判断を遅らせた
コムギ「ふぐっ!!」
仰向けになっていたコムギの体を小龍が貫く
目を見開く王
ユピーがシュートに直進しようとしたその初動と
ナックルがユピーに足をかけたのはほぼ同時
結果ユピーは前に傾く
突然の出来事にユピーの思考に一瞬の断絶が生じる
そこへシュートの渾身の一撃が炸裂
しかしこれが還ってユピーの思考を復活させる
肩の腕にシュートの念手が吹き飛ばされる
その直後
「ウオオオオオオオオオオオ!!」
ビ リ ビ リ ビ リ
宮殿全体に振動が走る
プフ「王!?」
煽り「王は〝王女〟!? 衝撃の展開!!!」
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:06:35 DMN5Uvn+0
阿修羅マンはちゃんと6本の腕を使いこなしてたな
ゆで(笑)なのに
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:06:52 GLOxT3lr0
>プフ「王ぉーーーーーーーーーーーーーー!!」
略して プフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:08:32 1qPtfyjf0
ドラゴンダイヴに切り裂かれて
コムギ死亡で王も虫の息なんじゃないかな
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:10:20 4F1nyGkbO
>>484
周期があるならありうる
ヘリのプロペラみたいに
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:10:43 RFpUcga20
ここでツェズゲラをリーダーにグラチャン、リァッケ、ゴレイヌと精鋭で
構成された討伐隊第三陣の加勢。
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:11:06 6w0ABxDI0
>>494
あれで王がやられてるぐらいなら突入した討伐隊も全滅だな
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:12:13 kcTR5/2h0
プフって相手の心読めるんだよね?
読める範囲の制約はあんのかな?
ライオンが「王に恩を売る」みたいなこと言ってたけど、
全部筒抜けってことでおk?
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:17:49 foNoV0Yb0
王とパームの描写が一切ないな
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:18:34 uUmiMb330
>>496
頼もしすぎるだろ・・・
常識で考えて・・・
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:19:35 JKAzbNl70
>>494
王、ひとり軍儀・・・!!
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:19:59 F4PJs7DY0
突入までパームから連絡が来てないってことは
パームの進入は意味が無かったと考えておk?
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:20:07 zQWCZl8S0
プゲラがリーダーてwww
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:20:13 F49xpK8EO
>>499
ヒント:子作り
505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:22:13 jqqVfZNu0
拝み、祈る動作を1万回やるだけで1時間じゃ済まないと思うんだけど
こっちも高速化していいのか
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:22:45 C2mcAysR0
ゼノは現在どこに?
507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:24:48 MjXroCZs0
携帯使用の画バレが来たのは知ってるけど
スキャナー使用の画バレ来た?
508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:26:50 RrcXJCfE0
ふと思ったんだが、最速の矢とかいって橙?の矢を撃って止められたわけだが、「透明な矢」にしとけば良かったじゃね?
509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:27:18 zQWCZl8S0
>>507
読めればいいだろ。贅沢言うな。
510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:27:25 8JFAnUfr0
まさかドラゴンダイブ一発でお役ごめんじゃないだろうから
また補助系で仕事すんじゃネーノ ゼノ
近接のネテロ
遠隔のゼノ
まあこんな感じで
511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:27:53 hrv1hvqw0
>>508
あっあっあっ
512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:29:27 RrcXJCfE0
>>508はポックルのことね
513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:30:28 MpiV0Ojr0
>>13
パスわかんね
514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:30:41 JKAzbNl70
>>508
よせよ・・・ポックルにそんな知恵あるわけないだろ・・・
毒矢かすらせただけで大得意になってたじゃん・・・
515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:31:15 Rjko/MO00
>>508
凝で一発でバレる上に陰で十分だなw
516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:33:37 hrv1hvqw0
最速の矢じゃなくて燃える奴だったら
手で握られても燃えてたんじゃないの?
517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:34:45 zQWCZl8S0
おまえら無駄話し好きだな。
なんのネタバレにもならん
518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:35:08 zh/hh9ko0
唐突で申し訳ないが、コミックス24巻って初版どのくらいだったのかな?
売り切れててまだ買えてないんだけど
519:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:35:19 RFpUcga20
てかウィングさんが、念を使う人間は仙人や超人と言われるって
言ってたけど、モタリケも一般人から見りゃ・・・
520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:35:40 4F1nyGkbO
>>502
今後の動向による。ポットクリン作戦に意味があるかもしれんし、繁殖力を考えると逃がした時の保険とかな
>>505
5秒間拝むことに意味があるんじゃない「祈ること」に意味があるんだから時間は関係がない
521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:35:43 hrv1hvqw0
ポンズって人間が使ってたピストルで殺されてたけど
あいつ雑魚過ぎるんじゃないの?
522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:36:14 tItUdPURO
地下教会で目を覚ますプーハット
「ここはどこだ?俺はあの時確か死んだはず…」
上の部屋から水が波立てる騒がしい音が聞こえている
「わわっ!やべぇ、水がこっちに溢れてきやがった」
プーハットは急いで起き上がった
この小さな部屋には、
神が十字架を両手に持ち、
民衆に加護を与えているような絵図が綴られてあった
「教会…ねぇ 、っとぉ!」
水暈が上がってくる
急いで出口を探そう
プーハットは階段を降り続けた
そして地下洞窟を見つけ出した
そこには長い一本道があった
彼にはひたすら長く険しい道に思えた
「へへ。だがよ、こんなとこでもたついてらんねぇぜ」
プーハットは走り出す
ハンター第一第2試験のサトツが歩いた、
あの地獄レースの距離が
まさにこの洞窟の出口までの距離を示していた
だがプーハットにそれを知る由はない
重い体を足で支えひたすら走り続けた
先程の水流の音はモラウが既に戦闘を終え、
溜まった水が何十時間に渡り教会中を支配していったのだ
「ハアッハアッ」
およそ13時間
ついに出口にたどり着いた
「もう水は追ってこめぇ。しかし…ここぁちゃんと地上に繋がってんのか?」
「!?」
プーハットが出口を出たその先は王達がいる宮殿だった
たった今ゴン達が潜入をしたところ
「ここはどこだ!?あ…なんだあの蝶みたいな野郎は!」
523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:36:18 uUmiMb330
ビスケ「もしもし・・・あなたがノヴさんね?今から応援部隊を連れて行くから!」
ドォォォォン
巨大なサーフボードを担いだ大男とライダー姿の兄ちゃんとゴレイヌとツェズゲラ
ノヴ(ツェズゲラ大先輩・・・!)
ノヴ(長いハンターの歴史上唯一申請することなくシングルハンターに認定された伝説の男がなぜここに?)
ツェズゲラ「随分へこんでますね」
4人の背後に巨大なゴリラのイメージ
ノヴ(なんと雄大で暖かいオーラ・・・まるでゴリラに抱擁されているよう)
ノヴ「あなた達が怪物であるようにキメラアントも怪物です。しかしあなた達が加勢してくれればあるいは・・・」
ツェズゲラ「それではいくぞ!」
3人「応!」
煽り 死地へ向かう4人の雄姿!形勢逆転なるか?!
524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:37:06 4F1nyGkbO
>>521
お前、銃で打たれて死なないの?
525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:37:42 JKAzbNl70
>>519
教祖や独裁者になるのか・・・モタリケが・・・
526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:38:11 hrv1hvqw0
>>524
死にませんが何か?
527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:38:46 Rjko/MO00
>>526
ウヴォ乙。
528: ◆SEX////3Ro
07/11/02 18:39:45 JIRew9Ky0
ダルツォルネが強いってことか
529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:40:01 F4PJs7DY0
>>524
念能力者だったら死なないんじゃない?
530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:41:17 CDp+nqvZ0
>>509
できればスキャナでとっておきたいのが人情ってものかと。
またいつ重症の妹をもつ心優しい妹思いの人が来ないともかぎらないし
コミック出たとき比べるのにきれいな方がいいからね
531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:42:10 JKAzbNl70
でもポンズって帽子に細工してそうだよな。
帽子の上から撃たれたんだっけ?
532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:42:40 Rjko/MO00
クラピカも全力でマシンガンから身を隠してるからな。
撃たれれば痛いし下手すりゃ死ぬということだろう。
至近距離から顔面に食らって防御も間に合わなければ即死だなw
533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:43:12 4F1nyGkbO
>>529
硬とかでガードしてるならともかく、
ヘボとはいえ強化系のズシが年能力皆無のキルアに殴られてダメージ受けるんだから銃じゃ死ぬだろ
534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:44:09 TKzV49jL0
>>533
ズシは操作じゃなかったっけ
535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:45:03 4F1nyGkbO
>>534
正直スマンかった
そこは読み飛ばしてくれ
536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:46:07 hrv1hvqw0
ズシって念使おうとしたら
メガネにブッ殺すぞボケェ糞ガキが
って言われたんじゃなかったっけ?
537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:46:52 Rjko/MO00
錬を使ったらコラって言われたな。
538:妄想M㌧ ◆5W7bbNk1bI
07/11/02 18:46:53 zRhgi4Uz0
ネフェルピトー様(*´Д`)ハァハァ
539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:46:58 uUmiMb330
ノヴさんもよけてるから銃は普通にヤバイと思う、死なないまでも
ダルツォルネは小型の銃で硬してるところにでも打ったんだろ
ウヴォーだけは特別ってことで
540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:47:44 4F1nyGkbO
>>536
纏しかだめって言われてたんじゃね?
他の何かを使おうとしたんだろ
541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:47:48 hn9113na0
キルアは平気だったな蚤弾だけど
542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:48:39 LhFDZt7Q0
ちゅうか、そもそもポンが念使えるかどうかもわかんないんじゃないのか?
543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:49:20 uUmiMb330
俺らからしたら小石投げられる感じじゃね?
死なないけどよけるに越したことは無い
のみが銃と同じ威力だとしたらそんな印象受けた
544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:49:24 hrv1hvqw0
物見遊山で首突っ込むから火傷するんだよ m9(^Д^)プギャー
545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:49:48 Rjko/MO00
念能力者に向けて蜂を飛ばすってことは、一応念使えるんじゃねーの。
546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:50:10 4F1nyGkbO
>>541
ノミに貫通力があるとは思えないし、オーラを多めにするぐらいはしてたんじゃね?
547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:52:40 uUmiMb330
やっぱノミの方が威力低いか
強化がよっぽど得意な奴じゃないとやばそうだな
548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:52:44 TrlW1BdDO
単行本よく見ろ
はりねずみに銃で撃たれてるのはポン酢じゃないだろ
549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:54:09 hrv1hvqw0
>>548
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
550:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:54:13 LhFDZt7Q0
するってえとアレは誰だい
551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:54:59 tItUdPURO
クラピカがキルアに対して言った「味方の内はな」
この伏線はいつ回収されるんだろう
やっぱりシルバの元に帰るのかな
552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:55:33 E9J98tSNO
練が強い奴は銃でも死なないんじゃね。
553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:55:43 kcTR5/2h0
蚤弾は所詮エアガンでしょ?
554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:56:10 uUmiMb330
あれはハンター試験がいつ味方が敵になるか分からんってことを言ってるだけであって
もうあの話は終わってると思うが
555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:56:23 dYs5zBnXO
来週の文字バレどれ?
556:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 18:59:06 FQJ97Cg9O
着弾する手前で銃弾をポップコーンのように変化させたのさ
557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:00:31 JKAzbNl70
帽子の中でハチが受け止めてるよ弾丸を
558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:01:24 4F1nyGkbO
>>548
俺も最初単に場面が変わっただけかと思った
559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:02:50 qpb/PEPg0
>>542
「強いオーラのハンターを探して」とハチに命令してるから
全然ミエナイとも思えないが。
560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:04:02 qpb/PEPg0
>>523
ライダー姿っていうと誰だね
561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:04:02 dlK++x2k0
ポンズはハンター試験時には既に念覚えてたってことだよな。操作系で
やっぱ念能力者でも試験合格できるのとそうでないのがいるわけだ。
562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:04:25 JKAzbNl70
>>559
すげえな。
ハチにオーラを探知させるって相当すごくね?
ポックルを超えた使い手だったに違いない。
おしい人を亡くした・・・。
563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:05:24 dlK++x2k0
>>562
操作系は短命だね。
シャルも死ぬ予定だったし
564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:06:05 ECq2R2kE0
>>551
あれはその当時キルアを全面的には仲間だと思ってなかっただけ
あと、クジ運しだいじゃ第4次や最終試験で戦う可能性もあったわけだし
ハンター試験とヨークシン編を経て、この3人経由でなら秘密がばれて死んでも後悔はしないってほど
クラピカが心を許すようになった今じゃもうそれは伏線でもなんでもないでしょ
565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:08:33 dlK++x2k0
>>551
おまえにかかれば全てが伏線化されそうだw
566:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:08:56 5K45wSCR0
>>551
それ伏線でもなんでもないじゃん
伏線と言うならシルバの一言だろ
567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:09:30 bM7ALnrAO
文字バレしろよ
568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:09:56 Tvvii/IT0
URLリンク(www.geocities.jp)
569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:11:34 3vsYgv59O
>551
ちょww
それ伏線じゃねーよw
漫画ならそういう表現よくあるって
いろんなの読め
570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:12:02 ECq2R2kE0
>>563
今にして思うと、シャルの死の予言
電話を取るなってのはまあヒソカあたりに嘘情報流されて罠にはめられるんだろうけど
電話をかけるな、肝心なときにつながらないってのは操作しようとして先に別の奴に操作されてる奴に
殺されるって暗示だったのかね
とすると人間操れる操作系能力者って誰よってのはあるんだけど
571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:13:19 MjXroCZs0
スキャナー画バレはまだか!糞蟲共
スキャナー画バレはまだか!糞蟲共
スキャナー画バレはまだか!糞蟲共
572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:14:16 HK/LWlAv0
>>551
岸本さんですか?
573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:16:10 HK/LWlAv0
>>570
イルミ。
574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:18:12 ECq2R2kE0
あー、なる
すっかり忘れてたがヒソカ経由ならイルミも動くか
575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:19:27 YjdJUFAK0
画バレどこかに残ってないのか?zipで
576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:21:36 uUmiMb330
>>560
>>496
577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:25:27 uUmiMb330
>>570>>573
なぁるほどね
面白い
久しぶりにハンタースレで深い考察が見れたよ
578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:25:36 3Z8gvFT10
感謝の正拳突き1万回やったらうpしる
579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:27:27 a9DCq6Vw0
>>418
一位はなんだったんだ。
580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:29:15 qpb/PEPg0
>>576
リァッケってライダー姿なのか…
581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:29:48 EBpDvvCA0
ユピーまんま後藤だな
582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:30:31 q3sUhTJS0
画バレって来週の?
583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:31:11 3tfRiejm0
うpれカス
584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:33:20 voAU29Gk0
>>579
また、るろ剣追憶編じゃね?
585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:34:27 NrAxg9ZpO
>>560
バイクで世界をまわるのが夢だったグレイトハイカーじゃね
586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:34:45 sG1/rlRu0
>>581
寄生獣だろ?
俺も思った
587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:34:58 jnlc7pms0
あのー・・・すいませんが、今週号の全画バレってどこかに上がって居ませんか?
暫く携帯からしか2ちゃんねるが出来なくて、逃してしまったのですが・・・。
588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:34:59 PxyYfztJ0
バレ詰めならここにあるじゃん
レタッチ?されてるのか先行でばら撒かれたやつより
コンパクトで見易くなってる
URLリンク(nov.2chan.net)
589:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:36:10 LKU/vezQ0
ユピーが取り込んだ右手の中の人が暴発して
最後負けるに1億と5千ピトー
590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:36:39 OwcSHbUz0
>>573
そういやキルアにも針刺してたよなあいつ
キルアはあの状態では怯えで自己保身が第一になってしまう状態だったけど
逆に言えば他の操作系のスイッチは受け付けない身体だったのか?
歪んだ愛だな
591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:36:50 0y0mXP/U0
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
己の肉体と早漏に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果
彼がたどり着いた結果はオナニーであった
自分自身を育ててくれたエロへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝のセンズリ!!
機を整え拝み祈り構えて抜く
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回を抜き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
抜き終えれば倒れる様に寝る起きてまた自慰を繰り返す日々
2年が過ぎた頃、異変に気付く
一万回抜き終えても日が暮れていない
齢50を超えて完全に羽化する
感謝のセンズリ一万回
1時間を切る!!
かわりに精子の量が増えた
どこかの道場
大勢の門下生の中でセンズリを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロのペニスは擦る音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな一瞬…消えて精子が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて や ら な い か ?」
館長「看板は差し上げまする。どうか私めを掘らないでいただきたい……!!」
怪物が誕生した
ネテロ「いいよ しゃぶってくれたらな」
60年以上昔のことである
現代 ネテロvs.ピトー
ピトーが吹き飛ばされている最中
ピトー(このままだと相当遠くまで吹き飛ばされる)
ピトー「プフ!!」
プフ「ウォォォォォォォォ!!!新作借りるぞォ!!!」
ピトー(聞こえてない…AVの事で頭が一杯か━━…
大人玩具者!!!(ピンクローター)
〝大人玩具者〟は発動させた場所から移動が出来ず
術者のピトーも能力と尾でつながっているため
行動半径が20mほどに限られる
本来自慰以外には全く使い道のない能力である
ピトー「ニ゙ニ゙ニ゙…」
その制約がピトー離脱の窮地を救った
ピトー(止まった……!!)
能力を解除し約100m上空より宮殿までは
およそ500m離れた地点へ降下する
ピトー「~~~~~」
ピトー(早く!!)
ピトーの主観では気の遠くなる程長い
ただ落下するだけの最中
精子の雨が宮殿を貫いた
ピトー(王……!!!)
突入したゴン達
ゴン・キルア・シュートがユピーと対峙したところに精子群が降ってくる
煽り「交わる刹那の〝精子群〟!!!」
592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:37:17 tItUdPURO
あ、そっか
クラピカはキルアを仲間と認識してるから
だからこそ鎖の能力も話したし
味方の内はなって伏線は解除、解決されたか…
伏線ってどういう場面の事を指すのか未だに理解出来ない
593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:37:32 q3sUhTJS0
URLリンク(gonzo.dip.jp)~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=5685
パスは神
594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:39:30 B5SBu1ZA0
ネテロ死亡がまた更に濃厚になったね
595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:40:00 HK/LWlAv0
>>590
イルミはリミッターをつけているだけだから
普通にシャルに操作されていたと思う。
596:593
07/11/02 19:40:08 q3sUhTJS0
~が~だった
597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:40:19 Ap17tBQx0
キルアがクラピカに冷たい態度なのは女だと気がついてるからだな
598:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:41:22 jnlc7pms0
>>588
ウス!助かったっス!
599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:41:32 HK/LWlAv0
>>597
ツンデレ?w
600:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 19:41:48 N1dGr1N10
>>597
そうなの??
601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:42:16 ECq2R2kE0
>>592
よく言われる言葉に、伏線は回収されて初めて伏線として完成するってのがあってな
クラピカのその言葉も、4次試験でどっちかが相手を狩ることになってたら
回収されて伏線扱いになってたってこと
連載漫画とかじゃ良くあるやり方よ、それっぽい言動をちりばめておいて
回収しやすいのだけ回収するってのは
602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:42:34 dlK++x2k0
>>600
あっ、姫たんだ。
ごきげんよう。
603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:43:20 JKAzbNl70
>>592
結果的に回収されれば伏線。
あるいは、客観的ではないけど、今後の展開を匂わせておいて未解決なもの。
604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:44:11 BkJUMibZO
対レオル軍でキルア出血多量になってたけどさ~、ヒソカがカストロに腕切られた時ってオーラで出血を止めてなかったっけ?なんでキルアは出血止めれなかったん?冨樫のミス?それとも出血を止めるのも技術の内なのか?
605:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/02 19:45:21 UeliOzNl0 BE:359546227-BRZ(11204)
>>604
技術のうち
606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:46:00 dlK++x2k0
>>592
人の発言に関わる物は、全て伏線と言えないってのを
最低限覚えとけばいい。
異論は認める
607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:46:21 MjXroCZs0
ネテロは死なないだろ
死ぬとしたらゼノ
この展開だとキルアが何もできなかった絶望感から
実家に帰り修行する
ゴンとの別れ
数年後青年編スタート
608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:46:44 jnlc7pms0
ユピースッゲー事に成ってんな~・・・階段の立ち位置も変わってるとゆう・・・
609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:47:15 uUmiMb330
>>604
ヒント:ノミと攻撃受けた瞬間はヒソカも出血
610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:47:17 dlK++x2k0
>>604
ヒソカはバンジーガムが出来るからだよ。
611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:47:29 h1/EVr+f0
まぁ無理と思うけど、旅団個人個人のエピソード書いて欲しいな。
プライド高そうなボノが何で、自分の部族以外の団体に属してるのとか
612:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 19:47:45 N1dGr1N10
>>602
ごきげんよう☆好き☆
613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:48:29 0y0mXP/U0
>>604
血小板による止血作用ができなくなっているから。
614:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:49:21 q3sUhTJS0
咎など思慮の他
615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:51:12 K+Ip7u+gO
小麦がメレオロンに気付くのは常考
616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:51:20 kiRMjx/b0
感謝の気持ち
617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:51:37 7ZuMU4gh0
正直頭の悪い奴にはハンターハンター読んで欲しくない
小学校低学年としか思えない書き込みうざすぎる
618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:51:56 uUmiMb330
>>615
はいはい馬鹿乙
視覚だけじゃなく触覚嗅覚どれでも感知できないと何べん言ったらわかるのかな?
619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:52:27 0y0mXP/U0
527話(1話19ページより)使って『感謝の正拳突き』を一連の動作で1ページつかってほしい。
突きごとに1ページ。
620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:52:33 RFpUcga20
>>607
ゼノ死亡はわからんがキルア帰還はやりそうだ。
覚醒はしたけど一応イルミとかシルバとケリつけるだろうし。
ゴンがクラピカとしばらく行動、旅団編に突入してそこにジャイロ絡めると予想。
621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:53:22 mPKJAh8V0
メレオロンって何系になるんだろ・・・・。
622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:53:57 q3sUhTJS0
ゼノはキルア回収に来たと予想してみる
623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:54:12 qpb/PEPg0
>>620
イイ線行ってる感じだねえ。
ゼノはキルア回収も兼ねて助っ人に来たってことはないかな?
624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:54:24 FviFYtEkO
満喫きたら来週のジャンプ置いてあった
625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:55:28 v5f/03JAO
>>622
パスは神って何?
626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:55:45 Ap17tBQx0
消防の頃に1年半も寝食共にしてたら家族同然だな
627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:55:54 q3sUhTJS0
ビッグインパクトは蚯蚓を殺す力もない
628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:56:21 ECq2R2kE0
>>621
メレオロンはジャニ系
ヒナはお菓子系
629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:56:30 qpb/PEPg0
>>627
あれは直撃じゃなくて、土砂越しだったから弱かったのかもなあ。
630:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:56:38 yz38xzG50
つかさ
後四話しかないのに、感謝の正拳突きとか。
こりゃ蟻偏おわらねー。
631:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:56:54 q3sUhTJS0
>>625
ラルクのメンバーに神がいて、その神の名前をローマ字でおk
632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:57:12 Ap17tBQx0
ゼノ死亡でキルアが龍を受け継ぐんだろ
キルアは念を龍と電気の性質に変える能力者になる
633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:57:15 BkJUMibZO
>>613
蚤でやられた部分はわかるけどダツでやられた部分は関係ないんじゃないの?
>>610
バンジーガムで止血できるという理由は?
634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:57:31 Rjko/MO00
>>629
あの体勢から地面越しに致命傷を与えてるって時点ですげー威力だと思うが。
635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:57:46 EBpDvvCA0
>>630
回想だけで数話使われるかと思ってひやひやした
636:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:58:05 qpb/PEPg0
>>633
バンジーガムを輪ゴム状にして縛る、とかの説明はどう?
まあ縛ってるような変形をしてるようには見えないか。
637:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:58:21 RFpUcga20
>>623
ネテロから話聞いてるだろうしね。
キルア帰還ならゼノのインタビューシーンに?がりそうだし。
あれはミルキとかかもしれんがw
638:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:58:41 q3sUhTJS0
キルアは出血を念で止められるなんてしらねーよな
箇所も多すぎるし
639:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:59:29 qpb/PEPg0
>>637
キルアは自分からゴンのもとを去ろうと決意したわけだけど
ゼノがなんのヒントも無しにそれを悟っていたら、ゾルディックどもは怖すぎるなw
640:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 19:59:57 Ap17tBQx0
王も念で止血できてない。
オーラで止血はできない。
バンジーガムならできる
641:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:00:08 qpb/PEPg0
それともアレかな?イルミが自分の念針が抜かれたのが分かったのかな?
642:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:00:38 uUmiMb330
>>638
知ってるよ
かすった奴は止めてた
ほんと読解力無い奴に読んでほしくねーな
疲れるわ
643:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:00:57 yz38xzG50
>>640
バンジーガムもオーラなんすけど?
止血ならピトーも恐らく可能なんすけど?
644:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:01:19 foNoV0Yb0
キルアがゴンの元をさったら確実にハンタ終わるな
実質キルアが主人公だし
645:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:02:21 q3sUhTJS0
>>642
かすったやつはノミの出す液体がつかないから止まるんですけどwwwwww
646:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:02:28 9tY6Vmkx0
じゃあ普通に青酸ガスとか効きまくるね
解毒うんぬんじゃないものなら生物として死ぬ
647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:03:49 Ap17tBQx0
>>643
ガムの粘着性で止められるみたいだな
648:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:03:55 uUmiMb330
>>645
日本語でいいよ?
>>638読んでみな
日本語になってねーよ
649:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:03:57 m39eRUhu0
ただのオーラは物を素通りさせるけどバンジーガムは傷口に貼り付けたら止血効果ありそうじゃね
650:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:04:08 foNoV0Yb0
バンジーガムは念と言ってもオーラの性質をかなり変えてるじゃん。
だから止血可能
651:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:04:31 tItUdPURO
なるほど
伏線とは回収されて初めて伏線と言えるのか
覚えておこう
652:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:04:34 q3sUhTJS0
注射器が体に通らねェからガスで体をしびれさせてる
653:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:04:38 OwcSHbUz0
>>649
まあ「そういう念能力」だからな
654:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:05:24 q3sUhTJS0
なんか俺は釣られてるみたいだ
誰か説明してくれ
655:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:06:04 oEBYQL9n0
止血可能なら窒息させる事も可能じゃね?
656:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:07:36 iOv8klMn0
>>655
おまっ それ、ヒソカの必殺技。
バンジーガムの円。 半径100mぐらい。
657:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:07:46 uUmiMb330
キルアも念で止血してるっつーの
のみ以外のはな
ヒソカも出血量はおさえてるけど攻撃受けたばっかのときは垂れてるだろ
両者ともに纏か錬で普通に抑えてるだけと考えるのが妥当
念で抑えても攻撃受けたばっかのときは出血はある程度する
658:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:08:09 q3sUhTJS0
かすり傷って一般人でも血止まるよな
とんでもないアホがいるぞ
659:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:08:37 KzZUQXl50
>>655
ヒソカの性格上、バトルが楽しめないからやらないだろうね
660:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:08:44 9tY6Vmkx0
血ガ止マッテイル
アドレナリンガ分泌シテイルノサ
661:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:09:17 LqWkykBMO
ヒソカは念で止血みたいなのしてたよね。傷口が多いとダメなのかな。
662:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:09:34 BkJUMibZO
>>649
なるほどね。本物のガムと同じように考えれば出血した部分に貼りつけとけば止血できる気がするね。
663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 20:09:44 OwcSHbUz0
>>655
地味に暗殺向きだけど地味だな。地味
イルミなら喜んで使っただろう