HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart704
- 暇つぶし2ch169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 14:21:08 foNoV0Yb0
>>167
旅団レベルは最低でも超えてないと護衛軍とは戦えないよね
でもメレオロンのセリフから推測すると師団長レベルだから
フェイタンくらいか
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch