HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart703at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart703 - 暇つぶし2ch1:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:30:01 ie26fX1CP 株主優待
      __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!    
        /  ''''''   ''''''  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 
        | (●)   (●). \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
        |   ,,ノ(、_, )ヽ、,          |  
        |  `-=ニ=- '           |   
        |   `ニニ´            |     
        |                   |

HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701(実質702)
スレリンク(wcomic板)

・次スレ>>900
・文字バレ師
★エロイ人 ◆.QrIe30Kvw 月曜とか
★暇人 ◆oDYN/1uR6o 水曜夕方(ときに火曜)

2:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:30:18 z6WT2h9h0
2

3:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:30:54 6TT8Nmgm0
3

4:作為を感じた人 ◆you/jI5M9w
07/11/01 23:30:58 Q9dZ5dFB0 BE:1115273489-PLT(13131)
■終了ですー

5:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:31:05 C5XTxvzO0
>>1
ナッコー乙

6:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:31:53 V2bjO0PL0
画バレみた

「音を置き去りにした」のシーンだけ上半身裸なのにそれ以外のコマは服着てるね
冨樫のミスかな
あと、50歳の世界最強ネテロよりも今のピトーを吹っ飛ばしたネテロの方が強そうw

7:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:32:42 mAQx6OPw0
>>1乙!

8:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:33:51 C5XTxvzO0
702だよなあ

9:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:34:25 C5XTxvzO0
そうか701がダブりだったのか。
エライです。

10:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:34:48 hCscmwZv0
>>8
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701(実質702)←

11:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:34:51 GEWsqCBP0
>>1


12:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:35:56 mAQx6OPw0
しかしまだ木曜か・・・
来週の月曜の夜にバレがくるまでひまだのう

13:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:36:17 Pf35u2gs0
ナックル乙

14:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:36:45 z6WT2h9h0
>>1
乙葉

15:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:36:54 wBJxqGFy0
>>6
あまりの衝撃に上半身の胴着だけ吹き飛んでしまったという演出じゃないのか

16:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:37:19 aHe09xoh0
若かりし日のネテロからはウヴォー並の男臭さが感じられるな

17:作為を感じた人 ◆you/jI5M9w
07/11/01 23:37:34 Q9dZ5dFB0 BE:154899252-PLT(13131)
ダウンロード完了し

18:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:37:41 QSs4BWY3O
携帯バレまだぁ~?

19:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:37:50 V2bjO0PL0
>>15
でも次の「奢ってくれたらな」のシーンでは服をきてるんだ・・・・


20:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:38:08 9sTcZMPh0
>>6
Σ(゚Д゚)

21:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:38:29 YuHVd/yP0
ネテロは子供いないのか?
今でも作れそうだけど。

22:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:38:45 6ZcCYk3+0
>>21
旅団にいるぜ…?

23:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:07 SBHw2kvv0
ネテロは強化系?

24:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:08 AzULNF7u0
994 :名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] :2007/11/01(木) 23:34:22 ID:Q98uMldw0
1000
996 :名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] :2007/11/01(木) 23:34:26 ID:Q98uMldw0
1000
997 :名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] :2007/11/01(木) 23:34:34 ID:Q98uMldw0
1000
998 :名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] :2007/11/01(木) 23:34:38 ID:Q98uMldw0
1000

25:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:11 C5XTxvzO0
>>19
達人同士ではありうる「時間感覚の矛盾」

26:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:21 wBJxqGFy0
>>19
まああんま気にすんなw

27:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:23 xIac5xNG0
求道者に妻子は邪魔なだけだろ

28:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:34 qJBK6x970
おいおいwカメレオンw
みえてるw

29:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:45 ztjZxYzL0
誰かに似てると思ったらノブナガか!?

30:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:53 mAQx6OPw0
>>19
復元能力・・・
ネテロに隙なし

31:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:39:56 Ge0SsQad0
これ残り話数じゃ王のところまでたどりつけねーんじゃね?

32:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:40:00 9aAtlIGp0
服までも置き去りにしてしまったんだろう

33:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:40:27 wBJxqGFy0
ところで、ネテロが童貞か非童貞かについて語り合おうぜ

34:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:40:34 C5XTxvzO0
なんていうか、戦闘の1ターン1ターンを描くつもりかな冨樫はw

どこまでゲーム好きなんだろうw

35:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:40:50 xFE4H3lC0
スレリンク(sf板)
玩具修理者の元ネタの作家のスレ
ちょっと挨拶でもしてこないか?

36:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:40:54 mBf4PU5T0
ネテロは技と技術はありそうだけど、年齢のせいかパワーは弱そうだよな
百式観音の直撃を受けたピトーが全く無傷あdし

37:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:40:56 V2bjO0PL0
>>25
なるほど矛盾かw
>>26
そうですね、別に気にはしません

38:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:41:29 ViN49orW0
音速拳がさもやたら凄いことのように描かれてるけどハンタの世界じゃ別にそんなに大したことじゃないと思うんだが
念使えない子供が何十トンって重さの扉開いたりする世界だよ?

39:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:41:30 Li4zYpyU0
バーカwww

40:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:41:31 AR5TSvXT0
最後のページでナックルとメレオロンのオーラがなくなっているという事はパーフェクトプラン
を解いたって事か?

41:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:41:33 z6WT2h9h0
>>33
童貞だろ 主人公は非童貞だがな

42:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:42:00 wBJxqGFy0
>>31
ゴン達だけコマ送りな感じだからなw

43:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:42:13 QBmvZ4xt0
バレも見たし
妹進展あったら即報告してな

44:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:42:40 qJBK6x970
最初のページ見て
「ウィングか!?ノブか!?新キャラか!?」
と混乱したのは俺だけでいい

45:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:42:50 C5XTxvzO0
しかしピトーは地上に降りたわけで、
これはゴンたちが挟撃される危険がある…ということ…だな…

46:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:42:56 mAQx6OPw0
ずっとピトーのターン

47:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:43:14 OiXHzwN60
そういえば前にこのスレでリアルピトーの写真見たけど
あれって誰なの?

48:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:43:26 BG5jOCwa0
>>45
龍星群に当たって死ぬ可能性もw

49:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:44:02 wBJxqGFy0
>>45
つまり、ノブ復帰フラグだな。

50:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:44:38 qJBK6x970
宮殿侵入用の入り口って宮殿から何メートル?
500?

51:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:44:51 C5XTxvzO0
>>48
龍星群はアレはなんなんだ?w
どういう意図、能力の攻撃なんだ?
ただの乱れ撃ち? それとも円の機能とかあるのかな?

52:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:45:27 V2bjO0PL0
>>48
龍星群ってゴンたちにも不意打ちになってるよな
むしろゴン側から見れば、ユピーの念能力と勘違いするんじゃないか?? キルア以外

53:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:45:45 It7lEveQ0
ユピー腕きめぇw

54:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:45:55 +VRSiTe80
999 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/01(木) 23:34:38 ID:6KreNAxF0
33歳既婚家持が5回目の1000ゲット!



55:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:46:11 wBJxqGFy0
>>51
今の所は、ゼノとネテロが侵入するためのかく乱用だと思うけど、冨樫は何か+効果を考えているかもしれない

56:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:46:15 C5XTxvzO0
>>52
俺もそう思った。ユピーの能力に見えるよ。

ただたしかにキルアは気づくかもしれない。


57:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:47:15 UbCghMFw0
念の源流って誰なの?
ネテロではないの?

58:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:47:32 C5XTxvzO0
>>49
是非お願いしたい。
ノヴ好きだ。

59:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:47:37 mBf4PU5T0
龍星群でヒナちゃんが死んだかも(´・ω・`)

60:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:47:39 BZwKDjvyO
PCのモニターが壊れた私に携帯バレください

61:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:47:56 BG5jOCwa0
キルア:ペロ・・・これは・・・! ジジイの青酸カリ!

62:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:48:19 qJBK6x970
今回は冨樫頑張って書いてたな。
最後の5ページはすごくきれいだったし、
最後の4ページはうまかったな

63:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:48:22 C5XTxvzO0
>>61
キルアーw 死んでる死んでるw

64:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:48:41 kxKCEKvt0
本当なら師団長とかを倒す係も必要だったんじゃないかなー

65:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:48:47 fFpmAucW0
俺の射精群もなかなかすごいぞ

66:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:49:25 Mz4F+i6nO
ところでゼノは自身が赤ん坊の頃にネテロは既にジジイだったと言ってるけど
バレ見るとネテロ50歳で云々、60年以上も昔の話である。というのはなんかおかしくない?

67:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:49:34 7JBRonIs0
ユピーの能力は階段を微妙に大きくする能力で間違いない!

68:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:49:46 C5XTxvzO0
>>65
見せてもらおうか。君の“発”を。

69:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:49:47 L17MfsVrO
ピトーの第四の能力
1話ごとに可愛くなる

70:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:50:28 C5XTxvzO0
>>66
まあおかしいが、70年以上、80年以上も一応含まれた表現ではあるw

71:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:50:32 wBJxqGFy0
>>69
俺も不覚にも萌えて来てしまっている

72:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:50:32 AzCPuXqm0
スレリンク(download板)l50
・!!!!このスレは違法コピーを促進させることを目的としているものです!!!!

73:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:50:37 mBf4PU5T0
>>69
いまさら、ピトーに
どんな能力があっても驚かないよなw

74:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:50:43 Fs8BNA1d0
むしろ嫁がピトーを描かせてください><と言ってきたのかもしれん

75:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:51:13 sGgz2Yit0
>>59
ヒナは勿論避けるんだけどシドレが避けるの見て
ヒナがシドレを偽者(パーム)と気付く展開です。

76:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:52:11 BG5jOCwa0
全くない可能性だが
ピトーvsゴリ(名前なんだっけあの女ゴリラ)
が見たいのは俺だけではないはず

77:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:52:18 C5XTxvzO0
>>69
じゃあ5つあるんだな。

・死体操作
・極めて広大な非円形の円
・ドクターブライス(修理)
・黒子無想
・1話ごとにインフレする萌え度

78:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:52:29 czPwPU9z0
ネテロが正拳突きみせた相手は一応館長だったし
だからピトーと同じものを感じたんだろうな

でも50代の時はあくまで体技での正拳だったぽいよな
ピトーの時はオーラも更に絡ませたって事か?

79:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:52:40 kxKCEKvt0
ピトーは4回変身できるんだって しかも1回変身するごとに遥かに萌度が増すらしい

80:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:52:42 7JBRonIs0
>>76
ゴレイナ

81:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:53:45 mAQx6OPw0
>>80
レイナ!まさか・・・

82:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:53:48 9sTcZMPh0
>>80
コルト涙目

83:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:53:48 C5XTxvzO0
>>80
ビールがキーボードにぶっかかった!

84:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:54:25 AhWzC7oH0
>>52
キルアだってわからないと思うけど
イルミの能力知らなかったし

85:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:54:32 RD/VNGbS0
てかピトーがかわいすぎて討伐軍側が悪役にしか見えないんだけど


86:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:54:34 Fs8BNA1d0
こりゃネテロが王の元へ行った時にすでにゼノが王を倒している可能性があるな。

 ゼ ノ 始 ま っ た な !

87:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:54:58 XqaPo3Iz0
ばれどこ?

88:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:55:22 fFpmAucW0
感謝突き開始46歳
夕方までに1万回48歳
1時間切り50歳
山を降りた??歳+60年=\(^o^)/

89:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:55:31 C5XTxvzO0
>>84
確かに微妙な所だなあ。

念の存在を知らない時点で家を出てるわけだから
ゼノのドラゴンヘッドとか見えようはずもないわけでね。

といっても、念使いになって、見えなくても見えるものがあるかもわからない…
それに賭けよう。

90:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:56:21 C5XTxvzO0
>>85
そういう風に描いてるね。

まあエイリアンみたいな映画が好きだっていうから、
善悪を何度かひっくり返して描いてみたいんだろうねえ。

91:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:56:31 csZA7wg10
>>84
念を知らなかったころでも、兄貴の嫌な感じとかヒソカの嫌な感じとか区別はついてたみたいだから
じいちゃんの威圧感に似てるとかそういう理由で気がつく可能性はあるかも

92:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:56:38 AR5TSvXT0
ユピーはゴリラではなく蜘蛛なのか?

93:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:56:54 C5XTxvzO0
>>86
つうかゼノが終わらせるワケだが…

94:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:57:14 5dn2dOyL0
バキみたいだな

95:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:57:15 orAKLb+P0
王なんてレインボーゴレイヌ連れてくればすぐ倒せるだろうに

96:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:57:41 fFpmAucW0
ユピーの能力はなんだっけ?何の虫がモデルだ?

97:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:58:12 C5XTxvzO0
>>92
ゴリラはフクロウで使用済み。
冨樫が同じ種類の獣を使うとは思えないから、
蜘蛛+?の可能性はある。

98:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:58:18 qJBK6x970
エイリアンって善悪ひっくり返るようなとこあったっけか

99:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:58:20 BG5jOCwa0
>>96
俺にはGにしか見えない

100:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:58:36 7JBRonIs0
ユピーは寄生獣

101:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:59:15 fFpmAucW0
誰も言わないけどノヴは異常なほどびびりすぎだよな。
タコでさえ立ち向かってるってのに

102:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:59:19 RD/VNGbS0
ゴンとか全員死ぬ→王とユピーとプフ死ぬ→ピトーは生き残る→俺とピトーは幸せに暮らしました
でいいよ もう

103:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:59:24 czPwPU9z0
>>85
ナレーションもかなり蟻寄りだもんな
亀田とTBSに影響されたか?

104:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:59:26 C5XTxvzO0
>>98
まあ人間(政府)側が悪に描かれてる感じあり。

105:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:59:37 7JBRonIs0
映画のエイリアンてもう続編作るべきじゃないよね

106:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 23:59:48 3b78aBUt0
ナックル&メレオロンはユピーに見えてないんだよね?

107:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:00:02 qJBK6x970
>>104
だからそんなとこあったかなって
4とかのことかな

108:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:00:13 bY8haZR5O
ユピーはいろんな生物が混ざってる

109:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:00:16 Rpz8sHiqO
俺も感謝して正拳突きやろうかな

110:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:00:46 kxKCEKvt0
でもなぜか腕がちょうど人数分

111:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:00:57 hnLlYYYRO
>>97
ポックルと闘ったやつはクモだが

112:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:00:58 qpb/PEPg0
>>106
ユピーどころか、ゴンたちにも見えていてはイケナイ、はず

113:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:01:03 fFpmAucW0
>>99
羽あるしな

今思ったけどここんとこバキと被ってるっていうのがフラグだとしたら・・・


カマキリ?

114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:01:14 7SIDBY4W0
おお、既にバレ来てる!
前スレの優しい人達有難う!

115:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:01:16 fyGWGJOM0
ネタバレスレのゴイレヌ人気は異常すぎるwwww

116:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:01:18 dz5iuUpJ0
>>101
そうなんだけどさ・・
でもたった一人で宮殿にいき異常なまでの
緊張感、恐怖のなかで凶悪な念に触れたって事で
カンベンしてやってくれ

117:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:01:18 +uYSFT4i0
顔射の精剣突き

118:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:01:21 yerCqP3p0
小学生の時空手習ってて拝みはしないけど1日千回の突きは真面目にやってた

119:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:01:21 C5XTxvzO0
>>111
そーいやそうざますね…

じゃあカニ?

120:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:02:07 CY6GdkZ90
龍星群は
ゼノ「こんなのに当たる様なゾルディック家の人間はおらんわい」
って感じの雑魚切捨て用範囲攻撃だろ?

121:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:02:10 SlXd4JF60
バレは?


122:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:02:17 smtnRIAO0
キルアがゼノと最後に会ったのは念を覚える前じゃなかったっけ?
覚える前なら見えないからしらんだろうけど。覚えた後に会った?

123:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:02:40 WvygW/Do0
>>110
シュートの拳が浮いてるの見て「それいいな」って真似しただけなんじゃ
俺のほうが数も多いぜえってさ
ユピーってホラ、単細胞だから

124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:02:51 f8PWt4n80
>>97
フィンクスが倒したのもゴリラじゃなかった?

125:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:03:32 8DyUzE7G0
>>122
どっちにしろその程度ので当たる程度の後継者は要らんと

まあ、龍に当たる云々はもとからネタだからなw

126:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:03:48 xnUk3/Ct0
突きだけ一万回を一時間で ならわかるけど拝む→突く一万回を一時間でするんだったら
はたから見たら気持ち悪い動きなんだろうな

127:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:04:21 8DyUzE7G0
>>126
剣道の早素振りでさえキモイというのにw

128:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:04:23 yerCqP3p0
ユピーはカブトムシ+人間な気がする。
ボディが黒光りしてそう

129:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:04:44 TC5rIjoKO
とりあえずカイトをあんな風にしたピトーには
悔しがりながら死んで欲しい

負けたから仕方ないねみたいな死に方は嫌だ

130:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:05:25 CZ5U/LAD0
>>127
あのリズム感は見てるとちょっと面白いww

131:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:05:44 mNJPpYBq0
俺は勝手に、ユピーはイナゴか殿様バッタかなって思ってた。
羽はあるけど飛ぶの苦手って感じで。顔もイナゴ。

132:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:05:58 qpb/PEPg0
>>124
つうか「ゴリラ+蜘蛛」だな。フィンクスが殺ったのは…

んじゃあユピーもゴリラ+蜘蛛の路線アリ?orz

133:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:06:00 iTZ2qQIG0
コアラって絶対後で出てくるよな~コアラの行進曲って念だろーな

134:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:06:14 8DyUzE7G0
まーちか

135:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:06:28 N2H/gndM0
画バレって月曜きてたやつ意外きてる?

136:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:07:07 smtnRIAO0
>>135
全部きてる

137:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:07:46 iTZ2qQIG0
ぜってー蟷螂拳だって

138:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:07:52 ohJ4CaSnO
>>118
おれ今も空手やってるけど、今は仕事帰ってくると疲れるんで1日五百本が限度
感謝はしてないが

139:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:07:59 yerCqP3p0
流石にバレくると包茎とボーガンの話する奴いないなw

140:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:08:03 WvygW/Do0
>>126
計算すると一突き0.36秒です
きめえw

141:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:08:18 lG65AU2q0
あの変化能力は地球外生命体    
たまたま食べちゃったんだよきっと
G3形態でもいいけど

142:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:08:51 6BgQX20G0
>>136
どこ?

143:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:09:06 xdjI/jp00
ユピーは、はっきり言って手抜きキャラだな
ピトーと力入れ方の差がありすぎ

144:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:09:24 f6vp3dxf0
>>142
俺のデスクトップに眠ってるよ

145:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:09:31 iTZ2qQIG0
プフは頭良いんだろうけどきっと天然バカ

146:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:09:32 smtnRIAO0
>>142
たしか前スレにあったはず

147:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:09:38 8DyUzE7G0
>>142
ここになきゃ想像つくだろ

148:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:09:53 IkucDgt40
バレ見たけど、レインボーゴレイムきてねぇじゃん
完ッ全に騙された

149:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:09:59 yerCqP3p0
>>138
まじすか!?偉いな~
俺は今ボクシングだわ。
仕事終わりのジム通いは辛い・・
俺もシャドーでいちいち感謝はしないな

150:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:10:02 vFR4M6J30
ふたつエッチおもしれええええええええ

151:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:10:14 +hLKWcMmO
>>70
やっぱり60年以上~で曖昧にしてるんかな
深く考えるのはやめておこう

152:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:10:16 sCU/ZZG80
ネテロはチンコ擦る時も音速を超えた速さで擦るんだろうな

153:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:10:26 iTZ2qQIG0
前スレの13とか291あたり探って来い

154:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:10:47 0KwhWQKc0
トンボはいつの間に仲間になったの?

155:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:11:00 CZ5U/LAD0
いきなりプフが王に殺されるってのはなかったか

156:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:11:11 HNALEpqYO
jpg拡散はー?

157:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:11:16 2iprkktB0
>>77
あるある
「王を守る」という制約があるとは言え、能力高過ぎだろ
大体、人間じゃ無い、動物に近い様な奴が念を使える事も意味不明


158:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:11:17 smtnRIAO0
>>154
ヒント:イカルゴ

159:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:12:37 iTZ2qQIG0
早速今日最もくだらないことを書いた>>152に幸あれ

160:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:12:48 WERLtgbe0
もう念の概念とか破綻してるよな
糞荒木のスタンドよろしく・・

161:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:12:52 3QbNXOyf0
先週のきたの?

162:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:13:32 43UaJJkO0
>>157
アリは動物よりも人間に近い
念能力をうまく使える師団長以上のレベルのやつらがね

163:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:13:51 iTZ2qQIG0
先週の北野?しらねーよ

164:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:14:12 vFR4M6J30
ふたつえっちおもしれえええええええええええええ

165:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:14:55 LjbPCTPm0
なんか大して面白くない。

166:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:15:12 WvygW/Do0
>>157
王を守るのは制約でもなんでもないと思うが

167:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:15:37 IFHVn5+U0
お前ら誰でもいいから文字バレよこせや

168:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:16:22 QsRJBwYX0
ピトーがあんなにも王に忠誠があったことにびっくりした。
てっきり裏切るかと思ってたわ。
護衛が本能なんだなやっぱり。

169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:16:42 yerCqP3p0
>>165
確かに・・
うちの妹にもバレ見せたけどつまらんっていってたわ

170:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:16:52 uu/Utzi+0
ところで新幹線の中を飛んでる蚊って
何で後ろの方にすっ飛んでいかないんだ?
車内のどこにも触れてないから慣性の法則とか関係ないだろ

171:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:17:07 0KwhWQKc0
>>154
ヒント:ゴレイヌ

172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:17:59 0KwhWQKc0
今気づいたんだけど、イカルゴ居なくね?

173:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:18:27 8qmuN94J0
お前らモテねーだろ?

174:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:18:44 a5E1TAZz0
流れてないバレどれだ?

175:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:19:24 EEIZHd6r0
>>170
釣りにマジレスすると、空気に触れてるからだよ

176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:19:28 q3sUhTJS0
ピトーって猫の性質入ってね?

177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:20:31 8DyUzE7G0
>>176
いいえそれはペンです

178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:20:42 f8PWt4n80
>>170
ところで、新幹線の中を飛んでる蚊に限らず、空中を飛んでいるものって、
何で下に落ちないんだ?
どこにも触れていないんだから、力が伝わりようがないだろ。
重力が掛かってないんじゃね?

179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:21:03 lG65AU2q0
だって外壁に空気の流れ止められてるじゃん

180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:21:08 Gex9zIoU0
ユピー怖いよ。
ミスティッククエストのラスボス思い出した。

181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:21:21 DpRWCv1x0
こんなペースが続いたら普通に切られるかもしれんな編集に

182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:21:37 q3sUhTJS0
>>178
そういうの解明されてないって聞いたことあるよ

183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:22:00 ohJ4CaSnO
>>149
本当はもっとやりたいんです、けど時間も気力もない
俺の師匠が若い頃は毎日突き蹴りすべて三千本づつ巻藁やらなんやらやったって言われてね
初日は1日やり続けても終わらなかったって
まあネテロ並みの突きができることを祈って突くよw

184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:22:25 EEIZHd6r0
>>178
空気にも重さがあるから。というかスレ違いw

185:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:22:42 8DyUzE7G0
>>180
ケアルとレイズでおk

186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:22:58 IFHVn5+U0
文字バレよこせって

187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:23:32 cwmXezx90
王、メルエム
金銀、シャウ
飛車、ピトー
角、ユピー
これから飛車、角が竜、馬に成る


188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:23:32 43UaJJkO0
>>182
揚力だか浮力のことじゃね?


189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:23:34 qpb/PEPg0
>>184
重さ、っつーか粘性?

190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:23:38 q3sUhTJS0
>>186
プフ「王おーーーー!!」

191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:24:02 KYMMxnqW0
俺たちも富樫に感謝して1万回なんかしようぜ

192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:24:36 q3sUhTJS0
1万枚のアンケート

193:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:24:39 kCcdw37v0
sikoru

194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:24:50 8DyUzE7G0
>>183
帰宅後500本かぁ・・・スゲェなあ
でもよく考えたら練習開始前の準備運動で100本は必ず突いてたよな・・・
それほど時間をとるってほどでもないのか
なまりになまってメタボバラだぜorz

195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:24:52 Gex9zIoU0
オナニー一万回

196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:25:12 yerCqP3p0
>>183
巻き藁三千はきつ過ぎる;
たぶん半年くらいで拳まったいらになれる。
ネテロ並の突きをうつ時は念での強化をわすれずにw

197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:25:15 q3sUhTJS0
怒りオヤジ野球のせいでやらねーーーー

198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:25:39 ghX3yJEa0
>>191
感謝した結果の連載再開じゃないのか?

199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:26:13 IpL3fA9N0
>>195
自分の右腕と快感に感謝してか

200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:26:43 Xg0BaiVj0
空間の質量に対して、自信の質量があまりにも小さいため、有って無いようなもの。

海水中に漂う藻が、沈まないように、
空気中のチリや蚊などの小さな生物も、沈まない。


201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:26:44 QsRJBwYX0
1万回と二千回愛してこれ以上なにをしろと

202:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:26:48 oyD8u87V0
>>191
ちゃんと仕事しろメールを一万回送る

203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:27:00 q3sUhTJS0
ふと思った旅団が作戦立てて宮殿につっこんでけば余裕だな

204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:27:32 lG65AU2q0
一万円札を1円に両替してもらうよ

205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:27:56 wU3yIgeCO
一万回放屁

206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:28:02 Gex9zIoU0
>>199
音を置き去りにして射精するのが目標

207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:28:22 ZhALi2Gn0
地球は凄い速さで自転しているのに、
ジャンプしても凄い速さで移動しないね・・・みたいな。

208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:28:39 8DyUzE7G0
>>206
看板あげるから弟子にしないでくださいw

209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:28:52 yerCqP3p0
明日は会社の同僚に感謝してスカ屁を1万回するかな

210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:28:52 qpb/PEPg0
>>203
盗めるものがないからなあ…

211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:28:53 q3sUhTJS0
おまえら何かあればすぐ「オナニー」だの「射精」だのだね

212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:29:32 KYMMxnqW0
富樫の場合、連載を置き去りにしてんだよな

213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:29:36 QsRJBwYX0
>>209
ケツの穴やばくなるよ

214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:29:42 qpb/PEPg0
>>211
ここは2ch。何を捨てても許される。

215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:29:58 q3sUhTJS0
ノブナガがユピーを旅団に勧誘

216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:30:54 iTZ2qQIG0
プフが何か可愛かったな

217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:31:21 yerCqP3p0
ボノさんがコムギにマジ惚れ

218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:32:37 q3sUhTJS0
ボノさんの一族って旅団に壊滅されたのかな

219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:32:55 v5f/03JAO
携帯用バレは無いみたいだな

220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:33:12 gkArghMZ0
誰かもっかいうpしてくらせー

221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:33:37 hqYZNeMeO
今週のジャンプ手に入った
URLリンク(imepita.jp)

222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:33:41 yerCqP3p0
>>218
それはないだろ。
ボノさんの性格からして旅団がそんな事したら怒り舞で旅団全滅

223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:34:03 qIIV0A97O
母親に肩叩き一万回するわ

224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:34:14 lG65AU2q0
ピトー、オークションにかけられたらどれくいいくかな

225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:35:18 qpb/PEPg0
>>218
絶対ないとは言い切れないかなあ

226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:35:40 yerCqP3p0
妹小学生なんやけど2chしてる・・・・・
最近のコはだめだ・・

227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:35:44 ZhALi2Gn0
ボノの壁は音速を超えられるか否か。

228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:36:03 q3sUhTJS0
凄まじいポテンシャル!

229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:36:14 LRlbOeMQ0
ナックルがスルーして王の間にいったとして
プフがいたら心の声聞こえてばれちまう

でもどう転んでも面白いようにできてるな

230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:36:44 t6IfEqFB0
>>214
ホント変わらねぇな
ずれたとこで瞑想してやがる

231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:36:48 Gex9zIoU0
山を下りた時、>>209のスカ屁は

!?
音を  置き去りにした

ぷすぅ~


232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:36:58 w26cAXEB0
今週号のハンタどこに上がってる?
Ritualにも無いし、いまだに全バレ読めてない・・・・ボスケテ

233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:37:05 Ap17tBQx0
ボノは一族の神扱いなのに盗賊やってるのはやっぱ滅びてるのかな

234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:37:15 qpb/PEPg0
モラウ組で奥の手を隠してるのがハッキリしてるのは
えーと、キルアだけかな。


235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:37:16 t6IfEqFB0
瞑想してどうするw ATOK

236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:37:27 uu/Utzi+0
>>226
やめさせろ

237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:37:35 q3sUhTJS0
>>226
あるあるw

238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:38:08 uu/Utzi+0
>>233
団長に大きな借りがあるとかないとか

239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:38:23 qpb/PEPg0
>>230
今このスレはゴレイヌの妹がゴレイナという名前で「正しかったのかどうか」を議論中だ。

240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:39:15 iTZ2qQIG0
キルアの新技の名前ってなんだっけ

241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:39:41 iOv8klMn0
イルスカヤヤトロリムセ

242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:39:51 q3sUhTJS0
フランクリン最強

243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:39:52 gfQvIL2vO
>>133
コアラの過去はレオリオ

244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:40:24 qwpr0Xj10
>>226
うp

245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:40:41 NrAxg9ZpO
>>224
七代遊んで暮らせるくらいの金額はいく

246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:40:45 QsRJBwYX0
>>239
まずコルトが発狂し、ゴレイヌを食う。モラウとの約束を破る。

247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:41:08 4wG2TGIu0
攻殻機動隊好きなやついる?

248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:41:09 qpb/PEPg0
>>240
「神速(カンムル)」


249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:41:22 q3sUhTJS0
妹が高校に上がるんだけど腐になりそうで怖い…
てかもうそんな気配がする

250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:41:25 yerCqP3p0
>>236
1回いったことあるけど、お兄もしとるし~とか漫画はやくみたい
とかいってきかなんだ。

>>237
やっぱり。
色んな面でホントませとる;こまったもんやね。


251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:41:26 1VWHlHCp0
>>240
被る

252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:41:26 qpb/PEPg0
>>247
まあまあすきです

253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:42:01 5xnzjGQm0
>>229
それすらも気付けないんじゃないか?
見えても見えない聞いても聞こえない触れても感じない能力なんだから。
そもそもシャウが心を読んだ対象はまだ蟻だけだから、信号のマイナーチェンジ版と考えることもできるし。

254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:42:04 qpb/PEPg0
>>249
腐妹はいいぞ…!

255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:42:18 /2Ql7aAR0
道場の名前なんて書いてあるか読めるやついる?
天○流○○道場しかわかんねえ。

256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:42:40 8DyUzE7G0
>>240
影門最源流死殺技 神移
影門最源流技 神音

257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:43:04 3QbNXOyf0
いいペルシャ絨毯だな

258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:43:04 q3sUhTJS0
>>254
よくねえよ…
きもいっつーの 男なら許される

259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:43:12 ZhALi2Gn0
コアラって最初に食われた妹でしょ。

コアラじゃないなら、ピトーだな。成人するとピトーのような女になっていた。

260:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 00:43:26 N1dGr1N10
牛乳飲んだのに目が覚めた・・・。


そんな私も一応腐妹・・・・・orz

通りすがりだと思って下さい。もう寝るので。ノシ

261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:44:06 eYSarZaL0
ニ゛ニ゛ニ゛・・・

かわいい

262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:44:11 q3sUhTJS0
らーいくふらわー

263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:44:22 qpb/PEPg0
腐姉はダメだ。とってもダメ。

264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:44:28 4wG2TGIu0
俺は大友の方が好きなんだ

265:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:44:29 iTZ2qQIG0
>>248
サンクス

266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:44:59 Q0CY6KRh0
>>250
岐阜県民乙

267:大橋巨根 ◆HdxFUGrrSA
07/11/02 00:45:02 Gjzno18uO
イカルゴ蜻蛉に寄生中

268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:45:24 iTZ2qQIG0
寝るといった奴はしばらくこのスレを監視します。100%です

269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:45:29 q3sUhTJS0
サンクスっつーのはありがとうって言うのが照れくさいから使うと思うんだ
だから265はツンデレだな

270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:45:59 2iprkktB0
>>257
吹いたww

271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:46:31 yerCqP3p0
>>266
岐阜じゃないよw
結構近いけど。



272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:46:33 t5eazS920
圧倒的強さを見せたネテロは
「感謝の正拳突きを毎日一万回やれば誰でも強くなる」
とか言ったりするんだろなー

273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:46:41 6FFgQvNf0
王ーーーーーーーーッ!!!!!

274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:46:44 x9ACNuSC0
そういえばツェズゲラさんってどうなったの?
なんかゲンスルーを誘導して城に戻ったら衛兵がいなくてぎゃあああって
どこまでは知ってるんだけど

275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:47:33 q3sUhTJS0
その前に殺される
直属護衛軍の誰かにな

276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:47:38 6FFgQvNf0
ピトー別にかわいいとは思わない

277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:47:48 uu/Utzi+0
俺のお洒落で可愛い妹はヲタ兄にも理解ある兄想いの優しい妹です
まあ美大生だし昔はドラクエ4コマ劇場に投稿してたこともあるぐらいだから
妹も根はヲタなんだけどね

278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:47:50 yerCqP3p0
蟻編の次は感謝の正拳編突入か

279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:47:53 Q0CY6KRh0
>>271
なんだ違うのか。

280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:48:16 iTZ2qQIG0
>>269
無理して難しいことは考えるな。な?

281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:48:37 uu/Utzi+0
蟻編の次はハンゾウが火影を継ぐための試練を受ける話

282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:48:41 IpL3fA9N0
>>276
モラウのがかわいいよな

283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:48:45 3QbNXOyf0
ネテロの死亡フラグたったな

284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:48:49 q3sUhTJS0
護衛←ごえいで読み合ってるよね???変換してもでてこんがや

285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:48:50 4wG2TGIu0
>>242
フランクリン厨は世界でも十指に満たない
今んとこ俺とお前

286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:48:55 yerCqP3p0
>>279
違うけどホント近いから焦ったわw

287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:49:06 8DyUzE7G0
>>255
天漱流心忠道場?読めね

288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:49:19 uu/Utzi+0
>>284
意味不明

289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:49:38 LjbPCTPm0
>>277
柴田亜美先生のお兄さんですか?

290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:50:05 KYMMxnqW0
ピトーおまえどっから念能力出してるんだ!!

291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:50:14 iTZ2qQIG0
ザムディン!!

292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:50:21 816RaBux0
どうやってバレみるんですか?

293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:50:24 q3sUhTJS0
腐妹でもファッションが良かったら全然いいんだ…。
ウチはなあ

294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:51:03 hI1jmVLo0
 ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /
       l:::::::::::::::::::::::::;;:::ヘ::rv'レ'、::::::::::::::::::ゝ    /
       |::::::;::vrヘl/''"`"_,, ノ 、;;、 ''ヽ;:::::::::::!    |
  頼   \'' "   _,,..-=、''_  >',=-、 ' i:::::::;!    ヽ  も 忘 お
       |   / ,rニ・L  | { ':ニ・i,.  |:::::l    /     れ
       /    'i ,''≡'   | i`== i i;/l    >   も な 俺
  む  /,i     | !   r┤ i、  J ,:、!,!    |.    う い  を
     ヽ,! ‐=、;、 | l  , , ,`',,`''´,',  〃 |i    ヽ      で
     r‐-`;-  'ヾ;;''、 ,' , ',,;===; ' ,i/ l  ‐=、--'      く
     |ヽ__,i  ,   i! , /r─-l! i! /;、_   ``i      れ
___/'´ i ', ' , ' ,  | ''" ̄ ̄ ̄  !./ i;;;;;``''-、 ``i    ・
;;;;;;;;;;;;;;/  i  `''-、, ', , ; , ' , ', ', ' ,', ' ,/'  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''-i     ・
;;;;;;;;;;;;/   i  ,' , .`''ー- '    ,. ‐'"/  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、   ・

295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:51:11 qpb/PEPg0
>>293
まあカタギ風の心配をしてやるのも必要な事だよね。

296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:51:17 HZ8rRT+S0
連載再開一発目って何話?

297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:51:25 yerCqP3p0
てか妹に性的な質問されたことある奴いる?
うちは妹と歳はなれとるからせいかバンバンきかれるんやけど;
どうかえすのが理想?

298:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 00:51:30 N1dGr1N10
>>293
ファッションはどうかわかんないけど
ハンターのポンズに似てるねって言われたことあるよ

299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:52:10 6FFgQvNf0
>>282
それはどうかと

300:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 00:52:15 N1dGr1N10
>>297
絶対に聞かない。聞いたときのことを想像することさえおぞましい。

301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:52:24 q3sUhTJS0
>>297
考えすぎじゃね
普通に教えてやればいいじゃん

302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:52:25 IpL3fA9N0
>>297
布団しけばいいんじゃね

303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:52:35 8DyUzE7G0
>>290
但し魔法は尻から出る

304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:52:39 EcsVDujy0
そうだ!ハンターハンターの格闘ゲームを作れば良いんだ!
2Dで。カプコン頼んだ。

305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:52:48 xxKT99BrO
>>298
ゴレイヌ似なの?(´・ω・)

306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:52:56 qpb/PEPg0
>>297
内容によるが…俺は語尾に必ず「病気に気を付けろよ」と付けることにして
誤魔化しつつ笑いを取ってお茶を濁す。



夢の中で。

307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:53:54 q3sUhTJS0
漫画好きの年上のお姉さんと付き合ってた頃が俺の全盛期でした

308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:54:12 2iprkktB0
>>298
もうコピペ化してるな、そのポン酢に似てる発言は

309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:54:14 lG65AU2q0
ピトーが語尾にニャって付けるんだからレオルも クク 当然だろガオーっするべきだったし
ラモットも お前ら必ずぶっ殺してやるでチュー が正しい

310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:54:24 IpL3fA9N0
>>304
ジョジョかよw

311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:54:58 BFQRZGTE0
はぁ・・・・・今風呂に入ったら案の定俺の布団でねてやがった!!
俺寝れねえ・・・・
バレももらっちゃったしどうしよかな・・・
疲れてるから今すぐ寝たいんだよね

312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:54:59 q3sUhTJS0
ラモットってラット+モルモットか!

313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:55:07 yerCqP3p0
>>300
妹はまだ11歳やからね;
本人もよくわかってないやと思うわ。

>>301
教えていいのか?
かるい事なら普通にいったりしとるけど
際どい質問は言っていいのか迷うわ;

>>302
ちょ・・

314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:55:21 iTZ2qQIG0
性的経験値がなけりゃ下手な答えは止めといた方が良いがなw

315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:55:21 qpb/PEPg0
>>309
フラッタとかイカルゴが可哀想だろ

316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:55:59 DcFNiaZd0
>>294
        、,r''" 、  `''ーv            ,....、,.........、|  \_____/  |   」_-‐ , -、  Z 、/
       、_Z丶`、 / ', ' _ - `r          /ニミ :彡三|      ━┓   ヽ_  〉、`7'(" ̄ フ'/ri
       } 、 ,、,、,、,,、,、,、,,_ = ネ           /:::/``""'lヽ┘ .   ┃  ┃ ┛    /. i ´ノ、 `'"´ i_/
       Z ,_ }  、;;;ァ   { z`           i:i;/_ }l!{ |      ┃  ┃     |. r‐'ヽ.F==i  l ヽ
        'ーn' へ 、r, へ f''Y           |::i:!r‐、 r'r‐!     ┃         |┘\ iL´ ̄,ノ/ /
    ,r--─‐ヾ:」  ̄<ll.> ̄ lソ ̄```'ヽ-、_   |::|:|`゚'゙l」 `゚゙|     ┃ ┏┻┓   |  ヽ ノ  ̄/ //
.   / ⌒ヽ  lヽ F=ヲ/ /   |    `ー-!:liハ F==ァ|.     ┃     ┃   |   `二´r一',∠/
  く     ヽ \ヾ'=='゙,./    | ///   ヾl;i:l'ヽ-‐/i     ┃   ━┛   |ヽ     }rイ
  // r‐、  l!  `ー‐'´   ,   |//      {  `T´ /              | ヽ    / |>‐- 、
  !  r‐|__ ヽ、{   i      |   |´ ̄ ̄``''ー-、ヽ  ``/     ┃┃  ┃     \.`、   r'"  ,,.. ノ
  Y´|. lニ,ノ、 \  |  i    !   |    ,.、__,..、_ヽ、<_    ・. ・   ┣━    /ヽ !   `ー'",」./
  ヽ_,ゝ⊥ィ'`ー''  |   ヽ   i  |  ,.ィ´__i  `ー-、  /         ┃    /    i. く ̄ ̄ ヽ/
       |    ノ    ヽ   !. | └‐''ソ| l / , 〉 /__     ___ ヽ    ∧i  ̄`L  ヽ/
          |         ヽ__  \. ど -`‐'‐,'ー'-'/_,. ‐'''"\  /   / ``   /  |_|  | i`ヽ、_
         ノ!    ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=‐ 〈      ``ソ"´ヽヽ   |/   /     /   └─‐┘\

317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:56:27 yerCqP3p0
>>306
夢のなかかいやw
リアルで聞かれると素で困る;

318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:57:00 q3sUhTJS0
聞いてくるなら抵抗ないじゃん
聞いてこないほうが怖い

319:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 00:57:27 N1dGr1N10
>>318
どういうこと??

320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:57:37 iTZ2qQIG0
  ノ  } ヽ  >'´  ` '⌒        `'<       /!
  く    !  i /     /      ハ     `ヽ   / h
  r'゜   ヽ,_j/    i  (       / l  i  \ {  /,ノ )
  ノ    /´ }    ノ〉  >      i !  l    )`Y´  〈
  〉     /rー┘ {/ '、 {        ト、  {   {     }
 i    / {.   r j  ,.--ヽ、,_,    ,ノ_j ,.ー、,i    \    L
,ノ    .ハ }   V 7′   ヽ >   / //′  ヾ、  ,八,_   }
乙、 ノ 〉    ノ}    {り}  ゝi (,{   {り}  '> ( r' `7 〈
  )ノ  〈  r‐ヘj '、    ,.  `ーir' 、     ,ィ ハ ヽ> ヽ r'
  ´   `ー(  ハ ´^冖^`    i、リ ´^冖^` /、 }r'´   ノ'
         /::::ヽ     ,    '´  ,.    /:::::\
       (:::::::::::::::`ー 、 `ー‐'^ー一'゜ _, -'゜::::::::::::)
        >:::::::::::::::::::ヾ'ー 、  _,.- 1::::::::::::::::<
     ..:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::\ ` ´ /:::::::::::::::::::::::::.:.:...
   ....:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ,r'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:......


321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:57:52 yerCqP3p0
>>314
妹は経験ないだろ!・・・と信じたい。

322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:57:54 qpb/PEPg0
>>317
困るよな。答えた内容を無邪気に友達にペラペラ話されたりとかしたら…

「ええー?ウチのお兄ちゃんはそこまではいかないって言ってたよ」
とかさ


323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:58:09 BFQRZGTE0
そういえば今日はバレきてんのに春夏秋冬ってコテきてないじゃん
肝心なときにこねえなあいつ

324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:58:47 fUuFT7IV0
俺気づいたんだが
メレオロンって酸素ボ(ry

325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:59:29 KfxbcvZj0
>>312
ラビットと鵙(もず)でラモットじゃないの?

326:名無しでいいとも@放送中は実況版で
07/11/02 00:59:34 A2lAdD/B0
クロロはゼノより強い

327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:59:34 2iprkktB0
>>324
息を止める事に意味が(ry

328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:59:44 iTZ2qQIG0
                        ,イ
                    ト、 ト、 /::| ,、 ,ィ
               l\ N:::ヾ:ヽ/::::|/:レ'::!   ,
               、  ';::::::::::::::::::::::::::::::::::::レ'´/
                ヾヽ!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                 ',:::::;、nr-r、;ィ;rィ;、::::/
                 ',:::ト ヘ、  ,r'^ Z::,'
                 r^ヾ. f'ら  fか j
                   ヽぃ └' , '┘/_
                   ヽ、`ー' /
              /`ー、   ハi`  l!ハ ,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_`
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゛゛゛= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゛i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
残念

329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 00:59:46 Ap17tBQx0
玩具修理者がピトーのチンコみたいになってる

330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:00:16 qpb/PEPg0
>>329
ニ゛ニ゛ニ゛…

331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:00:40 I7YiaafS0
>>77
円は範囲がでかいってだけ
特殊な能力じゃない

332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:00:45 yerCqP3p0
>>322
あ、それは心配してないわ。
てか基本妹も妹の友達も俺がエロスってわかっとるから。
エッチ中に部屋に妹はいってきた事あるし;;

333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:01:07 fUuFT7IV0
「ニ゛ニ゛ニ゛」ってどう発音するの?

334:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 01:02:25 N1dGr1N10
>>332
普通にそれ以降口きけないかも・・・。
・・・いやむしろ糸が切れてオープンになったりして・・・。

335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:02:27 iTZ2qQIG0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /!   ,.::'::::::::::::::::::::::::::::::ヽ            ヽ、:::::::::::::::::::::|
     ,.イ  | /::::::::::::;: ‐''"´ ̄ ̄``'、ヾヽ     ,,..      `''‐、_::::::::|
      /::|  レ':::::::::::/      ___. ゛、、_ノ7/,/::(_      ,. -‐''"::::i
     ,'!::::!  ヽ:::::::/       ,.ィ':::::::::::゛,``'i、;;;;ノノハ;__::::`‐...,,_', \::::::::::/  
    .!|::::::゛,    \    /   !::::::::::::i.  |/   /ヘ'''  '=、-、ヽ ヽ:;ノ、  
    l l::::::::ヽ    `''‐-r'′   l:::::::::::::| l7    /    ̄     /rへ,i 
    .i '、:::::::::\     |     |:::::::::::::| !  _,.`         /f i } ||. 
    ゛, ヽ::::::::::::`ヽ.、_,l     !::::::::::::;' / `トヽ ̄         /ィ ノ ,.ノ 
     ヽ \:::::::::::::::::::/     /:::::::::::// ノ/ニニ二ヽ      /、_,.r'"  
      \  `ヽ:、:::/   /:::::::::::/ /_``   'ゝヽ    /        
       ` 、,../    ,/::::::::;:∠-‐'′ ``'ー-‐'゛`   ,. /
            ` ‐-;-'--‐ <.  ヽ、       ,.. - '" /    
__ ,,.. -─一¬ヾ´ヽ、;;;;;;;;;;;``;;;.、 `''ー---‐ ''"´   /ヽ、  


336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:02:46 DcFNiaZd0
>>328
            / ,.    __,.                  ヽ
          // /_,. -;=''" _,.-;-‐                7才斤
        // '-'"`" <-‐ニ‐"                  '`ー─
       /レ     /  (二______              つ
.      /     /         、-─'''" ̄           ____
     /  /             =─  ,.            /
  ∧_/ /,.‐''"`ー─-- ..,,_三 ≡ ミ /| // /,,.. -‐'7      (
 ( ´∀! /. {            ``''ー-、 / レ'  ''゙ '"   /       ヽ
 (>>328 i ヾ_,ュ  r──- ..,,__     /        //       |─
 | |!  ヾ 'ー‐''゙       ≡``'ー, l         '──-、.   |
 (__)|  ヾ\      、_ 、ヾ, ミ `/|___        , ‐'"´  lこノヽ、
     ヽiヽ        _ヽ、ヾ \  ,}i, _ Z     <_.
      | \iヽ ,、  ,、、ヾ、-、`ー、   ヾ,__ 0 `i`ゝ_r、___ヽ   |
.      !  ヽ \\ヽ \ヽ,      ヽ),〟-、-'‐'  ノヽ、    |
         \ \. \  ヽ          |iヽ /-‐-、゙i,    ヽ_/
                           〈 'ー゙ /    ヾi

337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:02:51 1mAyNGj70
nvi nvi nvi

338:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/02 01:03:35 N1dGr1N10
>>337
んヴぃんヴぃんヴぃ・・・??wwwww

339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:03:37 2iprkktB0
マンガだから後付けで幾らでもキャラインフレさせて展開出来るよね

340:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:04:13 EcsVDujy0
王の念能力はレインボウだろ?

341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:04:25 yerCqP3p0
>>334
暫く口いきかんだよ。
何しとったん?って聞かれたけど;

342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:05:12 q3sUhTJS0
はんたーはんたーのはなしにしようぜみんな

343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:06:00 lG65AU2q0
何かリアルだな

344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:06:23 iTZ2qQIG0
         _,,,,,,,,      
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

 ノブナガ


345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:06:30 fUuFT7IV0
ニ゛ニ゛ニ゛ってどうやって書くの?

346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:07:18 q3sUhTJS0
2時までニコニコ動画見れん
クソ

347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:08:26 qpb/PEPg0
>>345
だくてん
で変換すると

でてこない?


348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:09:27 /hH/pd+fO
プレミアムに登録しなきゃ24時間見れないの?

349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:09:31 fUuFT7IV0
に゛に゛に゛
出来たありがとう

350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:09:47 cUoD4ik10
マチはいつでるの?

351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:10:20 jf1jpBsqO
残念だがネテロ、ゼノ、シュート、ノヴ、タコ、カメレオン、パーム、ビゼフ、コムギは死んじゃうよ。
キルア半死に。
何気にモラウは死なないw
敵ではプフ、ユピー、オオカミが死にます。
ゼノのインタビューみたいのは以前のもの。
あとカイトはあのまま復活しないよ。

352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:10:23 EcsVDujy0
ニ゛ニ゛ニ゛

353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:10:27 q3sUhTJS0
会員ナンバーが遅いと2時から19時までしか見れない

354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:10:27 BFQRZGTE0
今普通にニコニコみえるぞ


355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:10:32 DcFNiaZd0
     |\i:、lヽ./|/i  
   、-.、i    ヽ ' レ'|_/
   ヽ  ―  、 ヾ   <
   、┘ -=  ,r‐'‐:、r‐''`ー
   ヽ = r‐、レ'.,,_:::_::|
    リ__,,l.6'!'"ヽ.\:;l_
.  ,ヘ.<  `-;   ::`"゙ッ’    ________
/" .`i、  f   、__<   /
  \   ゙i  i \   `ァ゙  <>>346 マジで
.   \ ヽ, |   ヽ. l    |
`''ー 、 \  i、/. `"     \________

356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:11:03 lG65AU2q0
に゛ できた 感謝

357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:11:18 kDgY+vdu0
>>338
なんだまた夜更かししてるのか?
育たないぞ

358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:11:30 BFQRZGTE0
>>353
俺15万番ぐらいなんだけど 番号早いほうだよね?

359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:11:33 8DyUzE7G0
に゜

360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:12:05 q3sUhTJS0
ぷ。

361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:12:28 8DyUzE7G0
ボーリングすなw

362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:12:47 iTZ2qQIG0
ギギギ・・・ニヘェー

363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:12:57 +nTUIZpL0
バレまだある・・・?

364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:13:02 kDgY+vdu0
あ゛あ゛あ゛
なんかエロイな・・・ハスキーな女ってかんじで。。。

365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:13:02 DcFNiaZd0
>>360
     , ‐'"´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /          \
   i             ヽ
   |              l
   L -┬──- 、__    i
    |.  | ⌒   ⌒ |ヽ、__  ヽ、
    l   !((・)  '(・))|  ├`ー'′
    !.  |   、     !  |
.    i  iヽ  一(  /   ', <プッ。
   /   いヽ、 __,. ‐'/   トゝ、
   !    ヽヽ   /  ノ;;;;;;;;;;i

366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:13:10 q3sUhTJS0
騎乗位でした

367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:13:25 qpb/PEPg0
ぷ                           iii
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:13:29 8DyUzE7G0
そっちかよ

369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:13:50 mW4yUcMG0
で、zip来たの

370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:13:57 uu/Utzi+0
マチのあの顔で見下されながら足コキされたい

371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:14:08 K8E5bSR70
>>351
もうちょいホントっぽい予想しろよ


372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:14:12 q3sUhTJS0
きも

373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:14:54 +EV7PYnu0
本編ではカツミンが冷遇されてる最中だから
音速拳の活躍には期待してます

374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:15:08 q3sUhTJS0
>>369
明日の深夜

375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:15:18 DcFNiaZd0
>>358
            ,. -─- 、
     ,r''"´⌒ヽ/:::::::::: ::::::::: :::ヽ
   / :: .:: .::::::::::::::::::::::::::::    ヽ
  ./   .::;: ‐'''"⌒ ヽ、::::..  ..  ゙,
  i.::::..:::../          \. .. :::::..  !
  |:::::::::/ _          ヽ::::::::::::::l
  ';:::::::| ,' -‐-、   ,. ニ.ヽ ヽ::::::::::!
   ヽ:::l,/    ヽ,/     ヽ i::::::::|
   { n!   ヽ   !  -‐   トレー-、
   ヽ ゝ、____,人     ノ  57 )
     \  、__’’`_ー一'',.へ..ニ-‐'"
       丶、 `'‐┴''", イ,ト 、 >>358 ワワワワタシは三桁台ですヨヨヨロシク
         `ァ‐7"i /  / `ヽ、
         ./  |/ヽ  /    ヽ

376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:16:02 q3sUhTJS0
2ヶ月セックスしてないもうだめだ

377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:16:35 Zhx2iamq0
どなたか再うpお願いしまっす;_;

378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:16:43 q3sUhTJS0
>>375
このキャラきもくて大っきらい

379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:17:26 kDgY+vdu0
>>376
別にすればいいじゃん?相手いないのか?
俺の3番目の脚の音速蹴りとか言ってさ(意味不明
バカじゃね?俺)

380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:17:35 qpb/PEPg0
>>376
感謝の(ry

381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:18:24 qpb/PEPg0
フェイタンは月に1日だけ>>375の姿になる。

382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:20:00 EcsVDujy0
ピトー何であんな可愛くなってんだ

383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:20:02 SNcrNIUg0
バレまだー??

384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:21:03 EcsVDujy0
バレ

副会長派が核ミサイル乱射してきてみんな氏んで終

385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:21:14 q3sUhTJS0
URLリンク(gonzo.dip.jp)

PASSはボーカル

386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:22:35 SNcrNIUg0
ピトーかわいすぎ

387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:22:50 u/OshVsu0
本当に話つくるの上手いなー
最後の見開き4Pだけでどれだけ胸が熱くなったか
きょう日これほど俺を夢中にさせてくれた漫画はない、
ありがとう、作者

明日から頑張ろう

388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:23:49 q3sUhTJS0
>>387
今日からがんばってほしい

389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:23:53 fUuFT7IV0
【死亡フラグビンビン】
雑魚敵(狼とか)王、護衛軍、

【死ぬ可能性有】
ネテロ、モラウ、ゼノ、タコ、メレ

【もしかして死ぬかも】
ナックル、シュート

【死なないだろ】
キルア、パーム

【死ぬはずねwww】
ゴン

か?わかんねw


390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:24:11 tMmjq9mmO
副会長は既に登場してる人物だと思うんだが

391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:24:42 q3sUhTJS0
この漫画は死亡フラグとか関係なくね?

392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:24:44 lG65AU2q0
よく考えたら明日ってもう休みじゃん

393:385
07/11/02 01:25:22 q3sUhTJS0
もうけすよー

394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:25:44 cUoD4ik10
>>390
メンチ

395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:25:55 SNcrNIUg0
266バレ

ユピーと戦う。
シュート死亡

ゼノとプフがにらみ合い。

ネテロは新たな能力『門天』を発動

396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:26:15 QsRJBwYX0
おれのシュートを殺すな

397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:26:49 Ap17tBQx0
カイトとかプーハットに死亡フラグなんぞ微塵もなかったぞ

398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:27:25 SNcrNIUg0
>>391
富樫は主人公ですら平気で殺すからな

399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:27:29 Zhx2iamq0
>>385
ありがとおお
今夜は貴方の事を想ってオナニーします

400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:28:22 BFQRZGTE0
>>398
魔族大覚醒!?

401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:28:26 EcsVDujy0
副会長=ゴレイヌ

402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:29:34 u/OshVsu0
>>398
金のために描いてるわけじゃない、
金のために漫画かいてたら主人公なんて殺せないよ

と荒木ヒロヒコが言ってた
自分について
だからトガシも金のためじゃないってことじゃない?

403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:29:42 QsRJBwYX0
あ、今日ジャンプSQか。
おもしろいんかな

404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:29:45 SNcrNIUg0
>>400
いや、幽白第一巻

405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:30:17 gkArghMZ0
消すのはえーよ(´・ω・`)

406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:31:51 7JdZ2cl80
拾いそこねました;_;)

407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:31:53 z0ansDnG0
今週のはちょっと…

408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:32:03 lQZ2UlFq0
あれ?今連載再開して何話目だっけか?
10話までは保障されてるんだよね

409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:32:26 BFQRZGTE0
さて・・・・・そろそろ観念して妹を自分の布団から追い出して寝るかな
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~

410:385
07/11/02 01:32:40 q3sUhTJS0
URLリンク(gonzo.dip.jp)

411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:32:44 fUuFT7IV0
シュートがユピー相手にどこまで戦えるか超楽しみ

412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:33:12 5sBmV3u00
王は護衛軍より弱いってのは確実っぽいね
竜星群に当たって死んだコムギ食って王覚醒、護衛軍よりも強くなってプフ感涙、ネテロ涙目、って展開は普通すぎるか

413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:33:25 lG65AU2q0
シャウ=戸愚呂(兄)

414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:33:56 K8E5bSR70
副会長は館長あたりかと思ったが、ネテロのあのすごさを目の当たりにしたなら、裏切るなんて無いか。

にしても、ドラゴンダイヴの威力はすげぇな;
あんなに分散したにもかかわらず、宮殿の天井つらぬいてさらに地面につきささるくらいとは。

にしてもゴンとキルアはどうするんだ?
王に突っ込むのか、ピトー探しに宮殿うろつくのか。。
残存兵力からいくと、王+護衛軍3+ザリガニ狼ヂートゥがいる蟻に分がありそうだ。
まぁハンタ組は王を倒せば目的達成ではあるが。


415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:33:57 6a14MuNG0
>>410
パスは?

416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:35:17 fUuFT7IV0
ぐんぎで頭よくなった王が逆に
頭脳戦でネテロを苦戦させたりして

417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:35:22 +nTUIZpL0
パスボーカルってなんだああ

418:385
07/11/02 01:36:07 q3sUhTJS0
ラルクだよ

419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:36:54 T6JojsoS0
156cmかよw

420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:37:22 3wPy9Tcz0
仮にナックルがハコワレ使って王を殴ったとして

王が飛ぶまでにどんぐらい時間がかかんの?
1時間ぐらい???

教えてエロイ人~

421:385
07/11/02 01:38:14 q3sUhTJS0
消去まで…あと2,3分…!!!

422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:38:50 8DyUzE7G0
GO!

423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:39:15 +nTUIZpL0
ダウンロード中に消去されるとダウンロード止まりますか?

424:385
07/11/02 01:39:35 q3sUhTJS0
>>423
頭いい人に聞け

425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:40:21 TrXHziC60
すみませんパスわかりません
教えてください

426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:40:38 lG65AU2q0
また100m以内に入ればスタートするから大丈夫

427:385
07/11/02 01:40:38 q3sUhTJS0
おまえら腹くくれよ!

428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:41:55 gkArghMZ0
PASSがわかった時にはすでに遅し。゜(゚´Д`゚)゜。

429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:41:59 +nTUIZpL0
ヒィィィィお前ら混みすぎw

430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:42:00 rPslEU/n0
ボノは腹に穴を空けてるけど、
普通に考えたら、死ぬだろw

431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:42:12 aGr/86jR0
間一髪間に合わなかったぜ!

432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:42:42 7JdZ2cl80
あ”--- 誰か補完してーー

433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:42:49 DO3DeFUL0
うppお願いします

434:作為を感じた人 ◆you/jI5M9w
07/11/02 01:43:09 9C0Ir7pT0 BE:975864097-PLT(13131)
ピトー可愛すぎてもう、だめ

435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:43:12 KfxbcvZj0
フゥゥ、一足遅かったようだ

436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:43:16 lsD/NH4U0
結局PASSは何だったの?

437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:43:30 q3sUhTJS0
再アプしてほしかったら「フランクリン最強」と書け

438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:43:38 gkArghMZ0
まさか156cmだったとは泣けるw

439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:43:42 TrXHziC60
うpお願いしますー神様


440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:43:48 pswE9WzM0
hyde

441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:43:50 9+8Y2NSB0
フランクリン最強

442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:44:10 gkArghMZ0
フランクリン最強

443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:44:17 lG65AU2q0
フランクリン最強
もうもってるkど

444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:44:22 TrXHziC60
フランクリン最強

445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:44:25 DO3DeFUL0
フランクリン最強

446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:45:14 Twu6PtQo0
最後の見開きで射精した
ユピーかっこよすぎ

447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:45:14 sbWRRN7W0
おまいら
どんだけ~~wwwww

448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:45:40 7xtXO1+R0
フランクリリン最強

449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:45:41 POJLBJpH0
ピトー対ネテロのやり取り、
回想多用で誤魔化されてるけど完全にピトー視点じゃん・・

450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:45:48 gkArghMZ0
フランクリン最強最強

451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:45:54 SffvCBu10
フランクリン最強

来週号だったらイラネ、もう持ってる

452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:45:57 zrEDJApsO
>>190
ちょwwwいらねww
なんでまたプフがww

453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:46:09 TrXHziC60
ハンターが見たいです

454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:46:11 q3sUhTJS0
URLリンク(gonzo.dip.jp)

パスはベース

455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:46:19 DO3DeFUL0
フランクリン最強

456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:46:42 KfxbcvZj0
コルトピ最強、俺は一歩も退かないぜ

457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:47:11 +nTUIZpL0
>>385
落とせましたありがとうございます!!!!!!!!!!1111
尊敬いたしております!!!111

458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:47:21 IpL3fA9N0
正直ノブナガ最強

459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:47:39 DO3DeFUL0
レオリオは勉強

460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:47:40 q3sUhTJS0
>>449
弱いほうの視点のほうが盛り上がるからね
フランクリンVSトチーノみたいに

461:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:47:41 SPln+Cvj0
てか前スレあたりにあった7zの奴まだ落とせるが

462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:48:01 8DyUzE7G0
なんだネテロの過去のやつか?

463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:48:34 q3sUhTJS0
>>459に笑いのセンスの差を見せつけられてくやしい

464:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:49:07 TrXHziC60
神様本当にありがとうございました

465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:50:14 qpb/PEPg0
>>430
上手く腸を避けて、漏れがないように腹膜と管をバッチリ縫合するんじゃないかなあ。

466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:50:59 gkArghMZ0
うpネ申様ありです!

これで勉強に集中できるZE

467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:51:02 EcsVDujy0
フランクリン最強

468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:51:39 08koB1kl0
再うpきぼん

469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:51:49 EcsVDujy0
カルトは男

470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:51:51 lsD/NH4U0
フランクリン最強

471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:52:38 q3sUhTJS0
再うpしてほしかったら
「あーおちんちんきもぢぃよぉあーイクイクもうイッチャウヨーあー」と書け

472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:52:39 xgqEwz//0
なんか最近大ゴマおおすぎねぇか?

つぅか、ゴン達ピトー目標なのに別のと対峙してるけどどうなるんだろう・・・・
後イカルゴの目標ってなんだっけ?

473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:52:47 1mAyNGj70
フランクリン「あっあっあっあっ」

474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:53:42 lG65AU2q0
プリンプリン物語

475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:53:46 q3sUhTJS0
>>472
イカは肉便器を探しにいったよ

476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:53:52 KfxbcvZj0
>>454
サンキュー
皆持ってるみたいだけど俺は無かった

477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:54:04 0RcYfL7W0
消すのはえーよつかえねーゴミが。

478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:54:37 xgqEwz//0
>>475
何の為に?
救助なら全部終わってからでいいんじゃねぇか?

479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:55:05 q3sUhTJS0
>>478
そう思うけどよくわかんね

480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:55:58 EcsVDujy0
あーおちんちんきもぢぃよぉあーイクイクもうイッチャウヨーあー

481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:56:17 q3sUhTJS0
>>480
きもいんですけど

482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:56:19 0xMnPxYs0
バレ再うpお願いします

483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:56:46 CtjoQczV0
倉ピカ、カルト、湯ピーは全員女

484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:57:42 EcsVDujy0
再来週のバレをよこせ
っていうか10週分全部よこせ、金払うから、380円ぐらい

485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:58:12 q3sUhTJS0
再来週はないよな

486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:58:28 zM+4lkeS0
前スレから

(どっちでもオーケー)
URLリンク(rapidshare.com)
URLリンク(www.badongo.com)

解凍ツール
URLリンク(www.7-zip.org)

487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:58:35 xgqEwz//0
救出の意味がもてるのは王の場所が分かるってのかもしれんが、突入しちまった今となっては意味なくね?
それとも一時撤退フラグ?

488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:58:59 QswjAtKO0
じゃあ俺は3800円

489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:59:05 Twu6PtQo0
もう残り4話か・・・
この展開の遅さだといい場面で休載はもう確実だな・・・

490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 01:59:51 EcsVDujy0
否、カルトは男
男!男!男ォォォーッッッ!

491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:00:05 lG65AU2q0
ああダブっちゃった なんとなくダウンロードしなきゃならないノリだったから

492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:00:43 aGr/86jR0
作画はもういいとして、
話だけはちゃんと終わらせて欲しいな。

493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:02:06 q3sUhTJS0
間違いなく終わんないから編集の説得次第かなあ

494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:02:09 2A6d1e2R0
王との対決前に休載に入りそうだな…

495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:02:19 LKU/vezQ0
ピトーの口のπがなくなって
本当にただの萌え猫になってしまってるね。
まあそっちのほうがいいんだが。

496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:02:26 sbWRRN7W0
バレも来たし
今日は俺の相談に乗ってくれるか?

497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:02:49 y3BB7kgiO
バレきた?
まだ画像ある?

498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:03:02 q3sUhTJS0
>>496
構わぬ 申せ

499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:03:37 /3W7plIQ0
318 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/31(水) 15:38:11 ID:S6PwG8cZ0
317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/10/24(水) 20:23:36 ID:cmY0tqKf0
鳥付けないから信じなくてもいいけど投下

次期は4in、3out
inの情報は伏せとく
3人は新人でそのうち1つはギャグ

outはハンタ、ベル、P2

スケットは浪漫の回以降ずっとアンケが良いから全く候補にも挙がらず
逆に平均してアンケが悪いのがベルとP2
ムヒョも候補だったが何とか生き残り。4outだったらやばかったかも
M0もそんなに良くない
勇者は回によってまちまちだがギャグ枠ということもあって安泰


500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:04:10 EcsVDujy0
私は一向に、構わんッッッ!!

501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:04:52 sbWRRN7W0
>>498
1年前に会社を辞めたんだけど
未だに就職できませんorz

502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:05:04 KfxbcvZj0
ズギャッ→キャオラッッッ!!!

503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:05:42 7xtXO1+R0
>>501
ハンター試験受けろ

504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:06:00 q3sUhTJS0
ハンタ終わり?????????

505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:06:14 cUoD4ik10
マチってウンコするの?

506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:06:16 U/ROD+iS0
>>496
人生経験の多い俺が聞いてやるぞい

507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:06:27 y3BB7kgiO
画像どこよ
ピトーどうなったの?

508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:06:40 lG65AU2q0
司法試験受けろ

509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:06:46 f1h0KGfN0
おいおい俺なんて4年で未だに内定無いぜ

510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:06:55 q3sUhTJS0
>>501
とりあえずパソコンを売ろうか

511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:07:17 U/ROD+iS0
>>501
問題無い
何故なら俺は3年以上前に会社を辞めて、未だに就職してないからだ。

512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:07:39 q3sUhTJS0
>>499がマジならまた人生つまんね

513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:08:26 xxKT99BrO
スクエア微妙すぎてワロタ

514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:09:00 sbWRRN7W0
>>506
お願いします

>>508
それに受かる頭脳があるなら・・・

>>509
新卒ならまだまし
俺、32歳w

>>510
5年は使ってるやつだから売れないと思われ

515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:10:34 sbWRRN7W0
>>511
何歳?
お金はど~してるの?

516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:10:57 AUHduelo0 BE:1115273489-PLT(13131)
URLリンク(ultraup.net)

douzo

517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:11:28 U/ROD+iS0
>>514
まったく問題無い
何故なら俺は34歳だからだ

518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:11:40 9jkfyk75O
ピトーしっぽ以外ノーダメージぽいんだけど、ただ吹き飛ばすだけの技なのか、ピトーが強いのか、どっちなんだ?

519:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:12:03 y3BB7kgiO
zipは見れないというのに

520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:15:32 E0mqWN79O
猫の尻尾を引っ張ると、
下痢下痢しちゃうらしいけどまさかピトーたん

521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:15:38 Smbrwyla0



--------今週はまだスキャンバレ無し-----------






522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:15:58 agesI/0T0
バレやっとみた
一瞬違う漫画かとおもた。これがバキのパクリ?
つかピトーかわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおお

523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:17:27 agesI/0T0
IDにちなんであげとく

524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:17:51 rn+JIvrUO
携帯だからファイルシーク駆使してみたのに
落書きだった。

525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:19:12 y3BB7kgiO
ピトーの画像だせええええ(´・д・`)

526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:19:17 E0mqWN79O
>>522
高橋留美子ちっくな、汎用な
かわいさになってるから俺は今いちだなあ…
ピトーは怖かわゆすが良かったのに。

ところで今日はウンコ来てないの?

527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:19:25 AUHduelo0 BE:247838382-PLT(13131)
携帯でも見られるんだね

528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:20:55 SNcrNIUg0
俺なんて会社辞めてもう三ヶ月プーだぜ
パチンコで毎月なぜか50万くらいやってリーマン時代より稼いでる不思議…
そろそろ働かないとなあ

529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:22:14 agesI/0T0
マシュマロ通信とかいうアニメのキャラぽいと思った
嫁が描いたくさい

530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:22:43 X/z7fnhkO
きめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇ

きめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇきめぇ

531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:22:48 9tY6Vmkx0
チッ
猫ににぎりっ屁くらわしたのに無反応だ
かなり臭くてもちょっと視点が定まらない程度の表情しかしねーから面白くないけど

532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:22:54 sbWRRN7W0
俺、生きてるのがちょっと嫌になってる・・・

533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:23:42 U/ROD+iS0
>>515
>何歳? >>517
>お金はど~してるの?
細々となんとか…

534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:24:10 agesI/0T0
>>531
もう寝ろw

535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:24:23 y3BB7kgiO
ファイルシークじゃzip見れないだろ
携帯厨はどこでみたの?

536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:24:26 Eqz4xpja0
>>516

のキーって何?
kariじゃ通らないんだけど

537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:24:38 Hdp0TH0m0
>>531
うちのぬこはくっさ~って思った時
視点が定まらない表情&必ず鼻先舐める
ちなみにネフェの100倍かわいい

538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:24:52 sbWRRN7W0
>>533
本当に売り手市場なんですかね?

539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:25:33 WutBzgdK0
>>516
どうかパスを・・・
キャンキャン
ハッハッハッ

540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:26:26 agesI/0T0
SIZE 703KBがそんなにみたいんか

541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:26:32 v5f/03JAO
>>535
ファイルシークは最近zipを解凍出来るようになった

542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:26:44 SNcrNIUg0
>>538
ここ数年は文句なしの売り手市場だよ。
転職するなら今がチャンスと踏んで糞会社と決別したが
辞めたら辞めたで働く気がしないw年齢的にもかなりピンチだってのにw
ハンタに現抜かしてる場合じゃねーわ

543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/02 02:26:50 otqVx3jV0
あほ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch