HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701 - 暇つぶし2ch302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:28:05 TQU6wjhW0
アホでもわかる>>13の見方
①まず>>13のページ開くんだよ。
②下のFREEってとこを押すんだよ。
③waitってでるからしばらく待つんだよ。
④画面に出てきた文字入力してダウンロードだ!!
>>13に載ってる解凍ソフトで解凍すればオッケーだよ!わかったかボケ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch