07/11/01 20:08:54 lbAVIFkK0
>>230
食べて強くなるのは能力じゃなくキメラアントの性質なんじゃね
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:09:25 DxWIPnxZ0
次回、シュート即死です ソースは出せませんが多分みなさん驚かれると思います
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:09:58 UTuodyU80
>>237
いや、王の能力だからw
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:10:15 uX7NJrcJ0
久々に スイッチ 入れるか
入れろよ
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:10:18 p4mBiCVu0
うpしてよおおおお
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:10:37 rxUq6gg00
ユピーは王のことを心から心配してるんだな。
いい部下だ。
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:10:49 kI+dqeql0
てかさ「2度びっくり」って何なんだろうね
これがユピー戦の鍵になると思うんだけど、冨樫忘れてんのかな
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:11:34 JBJQiI9v0
天嗽流なんとか道場
嗽の字もなんか怪しいけど
なんて書いてあるんだ
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:11:42 lbAVIFkK0
>>239
読み直すのめんどくさい
王女がひたすら食料食べて生まれたのが王だったから
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:11:51 ztjZxYzL0
来週はまだすすまないと思うがね
ユピーとシュートの邂逅
ネテロと王の対峙
ゴンキルモラウの行動
王とプフがどうなるか
ピトーの着地
すすんでこんなもんだと思う
それぞれの戦いに行くまではこのペースが続きそう
演出上必要だしたのしいからいいんだけどね
進めろ進めろ言ってるのは演出の重要さを知らない馬鹿
年表にすればたのしいとでも思ってんのか?
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:12:11 vOF/eBPw0
このタイミングで旅団サイドに展開すれば神
248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:13:00 L/33uBay0
バキっぽいのは冨樫は狙ってやってると思う
バキっぽいと思えば冨樫の狙い通り、思わなけりゃただの間抜け
それだけのこと
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:13:17 uX7NJrcJ0
最近の展開だと王が空気だな
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:13:25 sTueEG+Q0
>>247
んで旅団の話からこっちに切り替わったら討伐終了してると
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:13:54 aG+KdU9H0
/////ヽヽヽ
//////// ,---,、巛
/ //彡:::::/=ヽ:::::::ノヽゝ
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| | <知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ
\ `ー'´ /
__>、 /
/|:::::::{:::::::i ─ |:::\
/:::::|:::::::|:::::::| |:::::::::∧
/::::::::|:::::::|:::::::ト、 \,イ///イ
,'::::::::::|::::::::|:::::|:::::\ /\|(0)///i
|::::::::::::|:::::::::|::::|:::::::oV::::::::::|∨/::::::::::| やるおage21
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:13:58 cB6ylNin0
あと数週でまた青汁
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:14:35 cIvV17RPO
ゼノは会長を運んだだけ?
でも暗殺しかしないから誰か殺しにきたんだよな?
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:14:52 2jt+GsabO
あめうがい流?
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:14:57 czPwPU9z0
ヒソカやピトーならばメレオロンの存在に気付けそう
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:15:29 9ff2O2sT0
まぁ次は、ネテロゼノの着地とかビゼフ狼の驚きとか王コムギのシーンで
ユピー戦は、ほったらかしだな
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:15:38 JBJQiI9v0
漱釈啝かもしれん
怨○道場?
フェイタン文字か
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:15:52 lbAVIFkK0
ニャるほど、なんかピトーが言ってるな獲物のオーラを食べる事によって強くなるって
絶だとか既に死んでいる場合はどうなんだろ
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:15:56 uX7NJrcJ0
>>255
気づけない能力なのにい?
260:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:15:58 62lN9Ovp0
>>255
ニャーなら気づくだろ
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:17:25 uX7NJrcJ0
囲碁が首吊って死んでました
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:17:43 1u5arUjq0
いやぁ面白くなってきたな
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:17:44 cNx59Q5w0
>>12も>>13も無理でしたorz
どなたか再うpを・・・
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:17:50 fricalqL0
バレ見れないんだけど
265:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:18:02 aG+KdU9H0
で、さいうpは?
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:18:07 TPNRNXkr0
再来週のバレ見たんだが
シュートとナックル弱すぎだろw
モラウの話では王にさえ有効な手とか絶賛されてたがユピに瀕死じゃねーかw
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:18:17 cBN7Aj510
>>160
音が発生して正拳の全動作を完了するまでに0.1秒(正確には10m離れてるとして約0.03秒)
以上かかる奴はいないだろ
つか普通正拳フィニッシュで音しないか?
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:18:28 DxWIPnxZ0
>>261
そこらへん炭鉱本で読むと実はかなり笑えるよなw
俺はそこ大好き
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:18:52 KFnr/zyWO
携帯のネフェルウピーがないバレスレなんて‥
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:18:55 Y+kiwTmC0
モタモタしてたらユピーと師団長の挟み撃ちなんだよな
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:19:23 s7UAdJOz0
>>253
暗殺の依頼を受けてる可能性が高いが
いつも泣かされてるとか言ってたからただ運んだだけも十分有り得る
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:19:39 cB6ylNin0
てかドラゴンダイブが全然ドラゴンじゃなくて小さいのに笑ったw
あれ槍じゃんw
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:19:45 hbpEhwVN0
来週のバレの詳しい要約頼む。
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:20:00 IlAAnlCw0
ピトー嫁がかいてんの
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:20:09 uX7NJrcJ0
吐き気がするし…目眩も!
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:20:46 461Iyezs0
ドラゴンダイブって落下したら単に衝撃あるだけか?
ゼノの技なので衝撃以外もなにかあると思う
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:21:14 UomMHFz50
>>253
負けそうになったら会長を殺すのさ!
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:21:37 ztjZxYzL0
>>273
しょーがねーな
ネテロの過去の修行
ピトー頭使って何とか脱出
ユピー皆にきづき戦闘が始まりそう
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:21:54 atk29m240
ゼノはどうした?とか言うレスが多いけど
時間的に考えて
ゼノとネテロがピトーとプフに視認される→二人が気配を消す→ピトーがネテロの方に向かう→攻撃を受ける
ここまでだからなwネテロも落下中だしwまぁ最後のコマでドラゴンダイブが地に付いたと同時にネテロ達も着地してるだろうが
ゼノが家に帰る程時間経ってないわw
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:22:18 DxWIPnxZ0
>>263
>>13の上のラピッドシェアは落とせる。俺がたったいま落とした。
おまえは使い方間違ってるか知らないだけ。無理でしたとかいってるとぶっとばすよまじで。
あとorzとか二度と使うな。見苦しい。品性のカケラもないな。
URLクリックして下部の「Free」ってとこ押して、その後1分待てと表示されるから素直に待て。
で、でてきた英語4文字を□の中に打ち込むだけだ。
それでできなきゃ去れクソッタレ。
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:22:18 n1cUOTtW0
>>266
kwsk
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:22:45 cB6ylNin0
ゼノって暗殺者で本来真っ向勝負するタイプじゃないから隠れて気を伺ってるんじゃね?
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:22:48 VEFdMd+60
バキから考えると、あんな補足シーンを入れられたキャラは
ボッコボコになるけどな
大蛇独歩も
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:22:57 KFnr/zyWO
>>278
全ww然wwすwすwんwでwなwいwwwww
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:23:04 NHum2a0a0
画バレもうきた?
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:23:47 Ui5MKi2y0
>>280
こういうやつうぜえwwwwwww
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:23:57 uX7NJrcJ0
>>285
明日の深夜らしい
288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:24:14 TPNRNXkr0
>>279
ゼノは回想に決まってるだろ、常考w
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:24:34 hCscmwZv0
パンツ
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:24:36 mBf4PU5T0
ナックルとメレオロンは「神の共犯者」で完全に気配を消してるのか?
ユピーは再生能力がありそうだし、シュートは相性が悪すぎだろw負けそう
シュートが負けて、モラウが戦うって感じになりそうだけそ
モラウは披露しきってるしヤベー
ピトーもすぐに宮殿内に来るだろうしな
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:24:36 YrTE9lcb0
URLリンク(nov.2chan.net)
まだ見てない奴ここに行け
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:24:54 uX7NJrcJ0
常考って流行ってるの?
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:25:22 ncnxyRmS0
まずモラウが煙リ吐くんじゃなかったっけ?
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:25:32 lbAVIFkK0
龍星群はゼノの能力なんだから、普通落下するネテロよりは早く地面に着いてるはず
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:25:59 Y+kiwTmC0
王がもし2階にいたらナックル達は王に特攻するんだろうか
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:26:19 DxWIPnxZ0
>>286
あ?俺はまじでむかついてんだよ、できないとか簡単にいう奴に。
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:26:32 cB6ylNin0
>>293
一応吐いてるけど、あの量だと宮殿覆うまで何時間掛かることやらってペースw
というか普通発見される前に煙幕張るもんじゃね?
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:26:51 JBJQiI9v0
常考なんて常考で常考だろ…常考
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:27:07 mqZv6o1P0
>>280
おまい優しいな。たぶん
ファイル落とせましたー!!!ありがとー!!でも見れねえええorz 誰かー再うp!
とか言い出すヤツ出てくるだろうけどw
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:27:26 uX7NJrcJ0
手にオーラを集中させた…!凄まじいポテンシャル!
あれで突かれたらオレの防御力じゃガードしきれないな…
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:27:51 lbAVIFkK0
>>297
ゴン、キルアは既に煙で作られている可能性もあり
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:28:05 TQU6wjhW0
アホでもわかる>>13の見方
①まず>>13のページ開くんだよ。
②下のFREEってとこを押すんだよ。
③waitってでるからしばらく待つんだよ。
④画面に出てきた文字入力してダウンロードだ!!
⑤>>13に載ってる解凍ソフトで解凍すればオッケーだよ!わかったかボケ
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:28:12 Y+kiwTmC0
>>297
能力使って疲弊してるのもあるけど
完全に敵に視認されてるから今から隠れるのはなかなか難しそうだ
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:28:26 z0ANmOBb0
岩瀬じゃねーだろ!ふざけんなお
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:28:33 czPwPU9z0
ドラゴンダイヴが討伐隊に当たることを考えなかったのか・・・
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:29:22 s7UAdJOz0
>>290
気配を消すんじゃなくて、術者を誰も意識できなくなる能力
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:29:27 KFnr/zyWO
かわいいピトーを携帯でみたいです
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:29:35 Y+kiwTmC0
>>305
弱者はいらない必要なのは強者だけ
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:29:46 9ff2O2sT0
実は、突入時から全員煙人形なんですけどね
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:30:10 iQJGv5V90
>>302
旦那様ステキ
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:30:14 mBf4PU5T0
次回、討伐隊のダレかがユピーに殺されそうな予感
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:30:37 YuHVd/yP0
シャウが3階に飛び込むと、王がコムギを小龍から守ってるんだろうな・・・
シャウ、ショック!マジショック!
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:30:48 +VRSiTe80
>>280
ツンデレ乙
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:30:59 NHum2a0a0
>>291
ありがとー
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:31:04 iniDhxfK0
>>300
ゼノが強いのかクロロがヤワなのか・・・
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:31:04 461Iyezs0
ノヴはぶっつけ本番で突入しなくてよかったな、
突入していきなりガクブルされても困る
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:31:09 cNx59Q5w0
>>280
そこまではできたんだけど…
7-zipの解凍の仕方がサッパリで…
気分悪くしたんならごめんなさい
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:31:23 uX7NJrcJ0
不安でたまらないのだ…!
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:31:40 czPwPU9z0
モラウとゴルアは煙人形かもな
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:31:46 yhWXLH0I0
>>305
単純な破壊攻撃じゃない可能性も
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:32:14 qWP8ekBLO
聞きたいんだけど
ラフレシアにメレオロンの片方の手首入れたとして、シュートがそれに触れる事でパーフェクトプランが発動する事はあり得る?
もし出来るなら
「二度びっくり」じゃね?
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:32:47 WaO/hhuC0
あれ? こないだ日本ハムが日本一になったんじゃなかったの・・・?
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:32:49 JBJQiI9v0
7-zipインストール→右クリで解凍がでる→終わり
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:32:54 zX8KjNCf0
山井がかわいそうでたまらないのだ・・・!
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:32:55 uX7NJrcJ0
ワシなら7秒以内に全員殺れる
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:33:05 hCscmwZv0
7zのオリジナルソフトが難しかったらベクターで対応解凍ソフト探すなり
すればいいと思うんだ
自己努力努力
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:33:18 4XdFuRXz0
>>266が見たのは誰かが書いた
シュートが腕千切られてる奴か
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:33:21 iniDhxfK0
あ~、一年半の休載も納得しちゃいそうだ。単行本25巻とか贅沢すぎるだろ。
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:00 461Iyezs0
25巻っていつ出るんだ?
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:18 +VRSiTe80
>>317
7zip 解凍でググれやカス
フリーソフト山ほどあるぞ
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:19 uX7NJrcJ0
デザインから見てベンズの中期型…
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:28 lbAVIFkK0
>>321
特にメレオロンが息継ぎするまでの間だし、普通にパーフェクトプラン出すのと違わないのでは
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:33 hCscmwZv0
連載再開直前>25巻
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:38 yhWXLH0I0
>>315
強化系でもなきゃ防御用の能力でも使わん限り
同格の相手の能力なんてそうそう防げないんじゃない
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:42 csZA7wg10
>>315
普通に考えたら放出系だとしても最低であの小竜全部足した破壊力
他の系統ならさらにドン!ってなもんだし
ゼノが強いでいいと思うが
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:44 USgCT86U0
今回バレがきたハンターが載ってるジャンプはいつ発売?
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:52 KFnr/zyWO
ピトーとチュッチュッしたい
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:34:55 cB6ylNin0
ピトーも結構王に忠誠心あるんだな
あと髪上げた方が可愛いな
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:35:23 zX8KjNCf0
>>338
何せアリだからな
340:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:35:28 iniDhxfK0
>>330
裏ハンター試験もこなせない奴はほっとけ
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:36:56 uX7NJrcJ0
ヒソカは属さない
自分が最強だと理解しているからだ
ワロス
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:37:04 iniDhxfK0
>>334
いまさらだがあれは凝なのか硬なのか。
まあ凝だろうけどね。
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:37:09 DL/GCkl/0
>>300
思うんだけど、あれって当てる瞬間だけオーラを集中させればいいわけだから、
別に攻撃前からオーラ集めて見せびらかす必要ないよな。
アピールとか布石なんだろうな。揺さぶりをかけているというか。
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:37:21 FZELI3Di0
落下速度速める方法ないのか
念放出しての加速とか
自分の具現能力を踏み台とか
無しってことか
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:37:54 /YMASyfy0
中日オメ
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:37:54 KFnr/zyWO
中日おめでとう
(ノ^▽^)ノ
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:38:17 zumalcNw0
>>13
ネ申!!サンクス!!
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:38:41 mBf4PU5T0
ユピーが王座に続く階段下に配置されてるってことは、
敵が大勢攻めてきても通さない、拠点防衛に特化した能力を持ってるってこらだと思われる
腕を6本にした上に、念能力を発動させたら
討伐隊が壊滅的bな被害を受けそうだ
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:38:55 uX7NJrcJ0
>>343
ドラゴンヘッドじゃないかあれは
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:39:10 iniDhxfK0
>>343
ベンズナイフ(笑)の代りか、つまり
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:40:09 uX7NJrcJ0
>>348
ただ何も考えてないだけじゃないかな
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:40:12 yhWXLH0I0
ドラゴンランスは追尾させられるし
溜めから発動のタイミングを見切られても特に不都合はなさそうだな
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:40:18 LFxy0m1K0
中日ドラゴンランス
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:40:45 zX8KjNCf0
ユピーのアレは念能力なのか?
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:40:47 MJWdWN3/0
>>348
いくとこねーしここでいいか、みたいな感じじゃなかった?
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:40:47 DL/GCkl/0
>>344
車椅子のあの人みたいに、
オーラ放出は一種の発なのかもしれない。習得難度は低そうだが。
具現能力を踏み台にするには
具現された物体が空中に固定されていないとダメだな。
クラピカの鎖とかを具現化しても捕まるところがないとアウトだ。
ゴリラ具現化してもいっしょに飛んでくだけだしな。
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:41:24 uX7NJrcJ0
>>348涙目w
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:42:30 zX8KjNCf0
>>344
空中で平泳ぎみたいに空気をかいて
足をカエルみたいに動かすと
早く落ちるよ
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:43:08 uX7NJrcJ0
ゼノって何色だ?
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:43:32 zX8KjNCf0
>>359
男色
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:43:46 vVayTB3E0
ユピー、かませ犬っぽいwwww
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:43:53 j2xJ1nDg0
46から数年の修行で音速超えるパンチ打てるようになる
ポテンシャルありながら、それまでは何をしてたんだ?
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:44:18 qWP8ekBLO
俺の勘だけど、ラフレシアにはメレオロンの片方の手首か体の一部が入ってると思う。
ユピーはまず、ナックル&メレオロンの"見えない攻撃"に驚き、ラフレシアの中の手首に触れ、突然消えたシュートに驚く…的な展開になると思う。
まさに二度びっくり!
これってトリビアになりませんか?
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:44:33 zX8KjNCf0
>>362
さぼってた
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:44:35 KFnr/zyWO
バレを早く見すぎると再来週までがまた長いなwもどかしいw
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:45:19 cB6ylNin0
最初、看板破りの時、衝撃波が出るかと思ったら以外にもただの音速拳だった
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:45:34 f5M8ACHk0
>>178
その設定、寄生獣「三木」のパクリ
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:45:55 yhWXLH0I0
>>362
別にあれは音速がどうのって話でもないと思うけど
音速ですごいならヂートゥとかどんだけ
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:46:51 BqGHaByn0
先週のってあった?
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:47:03 UAtpT+ex0
>>363
最後のコマ拡大してみたけど籠の中は空っぽいな
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:47:06 FZELI3Di0
観音が見えてるってことは、音速で1万回撃ってんのか?
速すぎるか
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:47:09 czPwPU9z0
>>366
衝撃波より厄介かもな
音速以上の攻撃は
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:47:13 atk29m240
~その後~
「これが護衛軍の死骸ですか・・・ご協力感謝しますネテロ会長」
「なに、存分に調べてやってくれ」
「これは・・・蝶、こっちは猫ですか。ん?どっちもチンコ付いてますね。雄です。」
冨樫なら・・冨樫ならやってくれる・・・!
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:48:12 JmYDByYg0
ゴルアとシュートはいきなり遭遇してしかもいきなり腕が増えたからビビッて心折られてるな
ユピーと戦えるのは悠然とケムリをはいているモラウくらいだ
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:48:14 uX7NJrcJ0
き も い
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:48:30 hCscmwZv0
小龍、地面にもめりこんでるが地脈に悪さしないだろうね?
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:49:22 38HGb4Wn0
部屋で正拳突きしちゃった奴俺にレスしろよな
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:49:27 uX7NJrcJ0
ユピーってさ、戦闘そのものが初めてだけど大丈夫か?
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:49:32 lbAVIFkK0
感謝であったとか拝み、祈りなんて言った割りに
山下りて即効道場破りなんてしてるし、メンタルな部分はそんなに変わってなさそうだけど
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:50:26 zX8KjNCf0
60年前に40代なのに
ゼノが子供の頃からジジイなんだな
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:50:29 g3Ai3lYI0
>>379
腹へってたんだよ
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:50:56 cB6ylNin0
>>378
カイトとやったんじゃない?
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:51:17 IOfMJJNp0
文字バレ月曜日から来てたんだな
最初はウソバレ認定されてたが
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:51:21 tJW2JwTG0
冨樫は最近バキ系の格闘漫画にでもハマってるのか?
露骨過ぎるがw
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:51:32 FZELI3Di0
まさか泣いてるヤツが副会長か
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:51:36 yhWXLH0I0
>>380
60年前なんてどこに書いてあんの?
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:51:37 TNYFRbOu0
>>362
フリーター
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:51:40 89wtxhNQ0
>>281
熊かよ
襲うなよ人を
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:51:59 en82tgSw0
ネテロの音速拳にふいたw
拳から煙だしたらまんまじゃないか。
立ち方もきば立ちっぽいし
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:52:14 Y+kiwTmC0
>>378
難しい念能力は無理そうだけど
膨大なメモリを使った力押しが脅威だと思う
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:52:17 j2xJ1nDg0
>>380
”60年以上前”だからどんくらい前かは分からんけど
もっと昔のことみたいだな。
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:52:37 cB6ylNin0
ユピーは巨大化しそう
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:53:24 WaO/hhuC0
ふと昔、感謝って名前のバレ師がいたのを思い出した・・・
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:53:28 uX7NJrcJ0
ピトーはなぜカイトを置いてったんだ
兵隊になるだろうに もしくは王に食わせるとか
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:53:33 csZA7wg10
>>380
48から拝みはじめて50台で完成、山を降りる
で飯奢ってもらったのが60年以上前、な
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:53:50 g3Ai3lYI0
>>394
飽きっぽいから
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:55:05 TaElcOEn0
>>394
それを言ったら女王に食わせなかった時点でおかしい。
ポックルよりよっぽど栄養になるだろうに。
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:55:59 VQ5HpcQm0
>>13 アリガ㌧。
ピトー嫁が書いたな 少年誌に少女漫画のタッチ
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:56:06 t1ydTj1J0
祈ってるネテロのコマは何故かキリストを連想する。
聖書であんな場面あったっけ?
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:56:36 IuM3U81I0
ぜってーバレみない
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:57:00 +Ek7OmCh0
>>395
およそ120てとこでおk?
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:57:11 WfZ8Asqo0
王を始末したコマには、
「訣着ッー!!!」
とか書かれるのかな・・・・・・・・ 萎える・・・
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:57:21 xyuSqWYF0
マイナーゴレイヌ
↓
ゴレイヌ
↓
ヒュージゴレイヌ
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:57:27 yhWXLH0I0
>>401
会長は20年前から約100歳で通してるから最低で120歳、
60年以上前ということは道場破りの時点で50代
大体計算は合う
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:57:46 FQFXRRf00
>>400
ドMかよ。本スレいけ
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:58:09 zX8KjNCf0
>>395
それでもずっとジジジでいるには多少無理があるな
ゾルディック家がヤンキー一族でもない限り
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:58:36 TwgiV6jvO
ノリさんかっけー!
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:58:40 I8ZwQSP60
最初の見開きすげーな。
2年前の冨樫ならバック絶対真っ白だろ
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:58:46 en82tgSw0
あの正拳って単純にオーラと身体能力で打ってるの??
もしかしたら、お祈りが制約になって音速超えるほどになってんのかな?
ピトー吹っ飛ばした念砲の時もお祈りしてたし。
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:58:47 xZyLyxxN0
あと何話でハンタ終わるの?
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:59:16 zumalcNw0
冨樫も落合もやってくれると思ってたぜ!
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:59:16 WaO/hhuC0
そっか! 実はゼノはヤンキーで、うるせえなジジイ!とか言うタイプなら
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:59:19 3h2L8tTm0
ネテロが音速拳はなつと一瞬裸になるのか・・・
そのための心Tシャツだったのか
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 20:59:36 czPwPU9z0
>>380
正確には60年前にはもう50代にはなってる筈
道場破り(50代)から60年以上経ってる計算だし
それにしても年齢設定ズレるよな
冨樫も「50年以上前」とか「半世紀以上前」って書けば年齢設定誤魔化せたのになw
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:00:07 TwgiV6jvO
>>409
何でもかんでも製薬はないだろ
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:00:51 zX8KjNCf0
>>406
ジジジ→ジジイだw
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:01:13 deucv6i70
>>13
この解凍ソフトじゃ解凍できないじゃん。
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:01:14 cB6ylNin0
当たり前だがゴンのジャン拳なんてネテロの音速拳の前では無力もいい所だな
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:01:15 WaO/hhuC0
でも半世紀前には念能力者最強の座から落ちたネテロ
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:01:22 yhWXLH0I0
ゼノの歳がいくつかでまた変わってくるけど
70代くらいか
計算合わせるなら60代が理想だけど
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:01:35 ztjZxYzL0
強くなることをあきらめた途端
最強の道を歩むことになるなんてな
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:02:34 mAQx6OPw0
まだ>>12が見れない。
興奮するかしないかを先に教えてくれまいか。
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:02:48 AXkw4yt10
>>416
ボボポの親戚か
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:02:57 g3Ai3lYI0
>>418
一日一万回のジャン拳を20歳になるくらいまで続ければいつかは勝てるようになるさ
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:03:08 lbAVIFkK0
レイザー戦ではヒソカが13号に簡単にバンジーガム切られてたよな
最後は両手の指ボキボキにして返してたけど
ピトーが能力の制約で止まることできたってのは、ネテロよりも念能力は強いんじゃね
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:03:41 IOfMJJNp0
ゼノって放出っぽい攻撃に見えたけど
あれは高速で正拳突きをやってたのか
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:03:51 WaO/hhuC0
あれは自分で切ったんだ
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:04:02 ztjZxYzL0
8P目のコキコキしてるネテロがツボなの俺だけか?
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:04:04 xyuSqWYF0
ネテロがプフのズボン下ろして
後ろからタマピンして倒すと見た。
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:04:12 en82tgSw0
>>415
制約っていうかゴンの掛け声みたいに絶対感謝をする!
とか決めててそれであそこまでになったのかな~と。
単純な身体能力だけで打ってるなら化物だわ
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:04:35 uX7NJrcJ0
ゴンのジャン拳よりデカビスケのパンチのほうが強そう
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:04:37 I8ZwQSP60
>>425
何言ってんのお前
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:04:55 csZA7wg10
>>425
切られてはいない
引っ張り合いになってもしょうがないから自分から離した
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:05:12 5P5n64PTO
ネテロのセリフ、、冨樫は修羅の門も好きなのか。
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:05:31 nt1k6nS/0
>>430
馬鹿ぁ?
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:05:33 yhWXLH0I0
>>425
切られたんじゃなくて自分で剥がしたんだよ
縮み強さ>13の力
から引き寄せられないと判断したんだろ
ガムの縮み強さは伸びに比例する
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:06:01 uX7NJrcJ0
制約と覚悟を一緒にするなッ
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:06:20 9sTcZMPh0
いまバレよんできた。
先週までのバキぱくり云々のレスみても鼻で笑ってたけど、
次号は爆笑せざるをえんな。
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:06:22 qWP8ekBLO
俺の勘だけど、ラフレシアにはメレオロンの片方の手首か体の一部が入ってると思う。
ユピーはまず、ナックル&メレオロンの"見えない攻撃"に驚き、ラフレシアの中の手首に触れ、突然消えたシュートに驚く…的な展開になると思う。
まさに二度びっくり!
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:06:35 2ROUCYth0
ピトーが頼ったときにまだ叫んでるプフワロタ。
いつまで叫んでるんだよwwwww
まぁ同時進行ってことで結果は一回なんだろう。
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:06:49 xIac5xNG0
今も続けてるなら、すごいな
それ自体が誓約にもなるだろうし
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:07:19 en82tgSw0
>>434
それは俺も思った。
ネテロなら虎砲と無空波うてそう・・・
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:07:19 uX7NJrcJ0
てゆーか全部ヒソカのゴムの反動でボール返せばよかったのに
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:07:34 csZA7wg10
つーか念能力に制約は絶対必要なものじゃないんだけどな
むしろ自分のフィーリングに合うもの、気に入ったものを能力にするほうが絶対条件っぽい
こっちならリスク無く高い能力にできるし
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:07:42 mBf4PU5T0
>>440
っていうか先週から、まだ1秒もたってないと思われ
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:07:52 MJWdWN3/0
いや能力の発動に拝み→正拳の動作が必要な可能性はある
447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:07:56 lbAVIFkK0
>>439
突然消えるなんて相手に能力バラすようなものじゃん、自爆だよ
448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:08:12 eUigcRBEO
>>425
念も、正当なただのタイマンでもネテロより強いでしょ。
ワシより強くねー?から
経験や戦い方。能力の応用を考えればネテロだと思うけど
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:08:29 deucv6i70
>>13が見られない><
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:08:37 8w4PM0mW0
王ってメレオロンとノヴで一撃でしとめられそう ノヴのスクリームで
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:09:22 uX7NJrcJ0
>>450
だから都合上リタイアなのさ
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:09:26 AXkw4yt10
>>429
プフ「こんな爺にイかされるなんて・・・くやしいっ でも感じちゃうビクンビクン」
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:09:28 zX8KjNCf0
しかしピトーの絵柄にはガッカリだな
不気味な異形の怪物って設定が好きだったのに
今じゃただのカワイコちゃんだぜ
何を考えているのかも分からない不気味さがなくなった
内心の声とか一回も出さなくてよかったのに
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:10:00 uX7NJrcJ0
>>452で吐きそうになった
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:10:15 SJAin+LW0
ちょっとこの先の展開予想。
ユピーの腕が6本に増殖。足も数えると8本。
つまり、蜘蛛の遺伝子が混じっている。
ということは念を蜘蛛の巣状に張って、侵入者を通さない&捕獲してくると予想。
見える見えないとか全く無関係。
カメレオンが能力発動してても引っかかるんじゃね?
456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:10:15 en82tgSw0
>>437、435
拝みを絶対すると決めている。
なら覚悟であると同時に誓約になるぞ
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:10:35 tvtxpK5P0
玩具修理者って小林泰三かよ!
バキネタとかにしても、ちょっと元ネタわかりやすくない?
ああでも昔からか?
ドラゴンヘッドだったりギャラリーフェイクだったり。
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:10:59 MJWdWN3/0
突入してからメレオロンの右手が描かれてないな
もしかしたらラフレシアの中はあるかもな
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:11:11 uX7NJrcJ0
>>455
パイクw
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:12:00 tJW2JwTG0
>>457
神の左手悪魔の右手 もそうだし
能力名は漫画のタイトルが多いな
461:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:12:10 qylzSq140
>>455
それなんてパイク?
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:12:11 WaO/hhuC0
俺はかわいいピトーも好き。
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:12:19 cNx59Q5w0
>>323>>330
できたぁぁぁ見れたぁぁぁぁ
ほんっとありがとう
ネテロかっこいい
464:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:12:42 B5F3l+B+0
>>455
え?じゃあなんで羽生えるの?w
465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:13:43 uX7NJrcJ0
ネタバレ見せるのに金とったら犯罪だよね?^^
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:14:01 g3Ai3lYI0
>>464
鳥の遺伝子が入ってるんじゃ
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:14:18 qWP8ekBLO
>>447肝心な時に1度消えるだけで充分効果はあると思うけどな。
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:14:25 yhWXLH0I0
単なる変形だと思います
469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:14:45 +9F+rT4C0
プフ「王~~~~~~~!!」
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:14:49 mBf4PU5T0
>>458
もしラフレシアの中にあるメレオロンの手に触れたとしても、
メレオロン本体が呼吸を止めてペーフェクトプランを発動させなきゃダメだし
あまり意味ないような気が
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:14:59 en82tgSw0
>>444
同意。
基本、制約と誓約は苦手な系統使うときのオーラ底上げのために使う方がいい。
主系統だけならわざわざリスク背負う必要ないな。
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:15:07 atk29m240
ユピーのあの姿のモデルは阿修羅だろ
ゾロみたいなもん
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:15:09 VZBNVyxl0
過去回想ッッ!……これは死亡フラグッッッッッ!!
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:15:39 B5F3l+B+0
>>466
俺の予想ではユピーはピトーやプフのようにベースとなる動物がない
あらゆる生物が混ざってて、体を変形することができる みたいな
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:16:01 uX7NJrcJ0
シュート適任じゃねーよなあ
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:16:08 lVvEfI170
ピトーって可愛くなってるが不気味さと禍々しさが無くなってないか?
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:16:08 NHum2a0a0
拳が音を置き去りにするのって烈さんたちが1000年前に通過したよね
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:16:11 RkEAasME0
見開き多すぎww
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:16:19 chB0UziG0
はやくゴンとピトーの戦いが見たいぜ
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:16:29 9sTcZMPh0
>>439
おもしろいな、それ。
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:16:45 qWP8ekBLO
>>458作戦会議時のメレオロンの発言もあるしな
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:16:59 g3Ai3lYI0
ピトーはゼノさんに邪魔されてぶち切れそうだな
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:17:04 xyuSqWYF0
ネテロが攻撃するときに「邪ッッ!!」
って言ったら確実に死亡フラグだと思ってよい。
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:17:39 yhWXLH0I0
ピトーは登場時にやりすぎたのでまずは雰囲気面から
現在絶賛弱体化中です
485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:17:55 VZBNVyxl0
ネテロ「だおッッ!!」
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:18:01 g3Ai3lYI0
ITEッとかな
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:18:19 vgGSOqlQO
もうピトーが主人公でいいよ
あと今から家帰るんだけどマジで妹が怖い
ああああああああああ
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:18:39 uX7NJrcJ0
バルダァア
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:18:58 en82tgSw0
ネテロなら腕バージョンの龍破をうてる
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:19:10 qWP8ekBLO
>>470
シュートとメレオロンの間で呼吸止めるサインみたいなのを決めとけば解決
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:19:13 +XG1Ofy50
>>487
じゃ、帰らなきゃイイじゃん
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:19:19 uX7NJrcJ0
両手がふさがっちまっただよー
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:19:21 MJWdWN3/0
パーフェクトプランでメレオロンが触れてるもの同士は
お互いを認識できるんだっけ?
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:19:53 uX7NJrcJ0
>>493
できます
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:20:00 1RqVh4B80
ニ゛ニ゛ニ゛…
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:20:02 CeuxdohhO
プフの耳見て分かるだろ?どうみてもベースはフリーザ様だろ
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:20:05 R58zo7ct0
そいうえばテレプシコーラもバレエ漫画か。いま気づいた。
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:20:37 9sTcZMPh0
>>493
そりゃ出来ないと困るw
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:20:41 zX8KjNCf0
ピトーは「怨」のオーラだったはずが
今は「ニャン♪」のオーラになってるからな
今のキャラでどうやって「怨」のオーラを出せるんだと思ってな
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:21:04 Xqliajdn0
「再うpしてくれーーーーー」
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:21:39 ztjZxYzL0
ピトーかわいすぎる・・・
セックスしたい
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:21:58 QAeofZTE0
やっぱ面白いなハンタ…
あと6週だっけか?寂しくなるなぁ
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:22:21 xIac5xNG0
2chのピトー人気は異常
猫娘だからか?
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:22:29 qWP8ekBLO
ラフレシアの中にメレオロンの手首が入ってる
にスーパーヒトシ君!
505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:22:36 uX7NJrcJ0
ゼノが300mの円発動→触れたモラウがガクブル
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:22:43 +9F+rT4C0
ピトーは謀反を起こすような不出来な部下じゃないということがよくわかった。
507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:22:56 WaO/hhuC0
>>501
ネコのちんぽはトゲになってて痛いぞ! 肛門大丈夫か?
508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:23:17 d/sJn/+r0
ネフェは今からどんな惨たらしい死に様を晒すのか楽しみという意味では好きだ
509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:23:25 yhWXLH0I0
>>505
味方折るなw
510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:23:29 wyllTEqI0
話の流れ切手わるいんだが質問
キックボードのって野球のボール投げるのと
普通に投げるのは
前者の方が速いよな?
511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:23:37 zumalcNw0
>>430
むしろ念という存在を発明したとか。
512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:23:54 xyuSqWYF0
ネテロが「邪ッッ」
王が「だおッッ」
とか言い出したらネフェがラスボスフラグだと思ってよい。
513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:26:04 VQ5HpcQm0
うろ覚えだけど こち亀で両さんが漫画の編集に携わる話があったんだけど
先のストーリーが浮ばない漫画家にアドバイスしてた
本来1ページの中の小さなコマを引き伸ばし見開きにしたり ミラー転写etc...
最後は両さんがつづき書いたり..
再開してからのハンタまさにコレだな
514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:26:08 en82tgSw0
>>511
なるほど。
515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:26:56 FAKbCnEkO
なんかこのままシュート一人にユピー任せてみんなどっか行っちゃいそうな流れだがそれだとシュートかわいそすぐる
516:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:27:08 lcyA0zbV0
自分の快楽のために犠牲になった精子達への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
1日千回 感謝の手淫!!
呼吸を整え
拝み
祈り
しごいて
出す
一回のオナニーを終えるのに当初は1分
千回を出し終わるまでに初日は18時間以上を費やした
射精し終われば倒れる様に寝る
起きてまたオナニーを繰り返す日々
2年が過ぎた頃
異変に気付く
一週分描き終えても日が暮れていない
齢30を超えて完全に羽化する
感謝のオナニー千回
一時間を切る!
かわりにネタ探しの時間が増えた
517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:27:20 AnhYSOdtO
文字バレ誰か
518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:27:22 NHum2a0a0
ピトーってオスなの?
519:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:28:15 a+5/iZp00
ネテロ禿げ杉www
520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:28:37 k8r5KYl10
画バレ来てますか?先輩
521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:29:19 FAKbCnEkO
>>513
その話は好きだがハンタは全然違うだろバカ
522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:29:37 p4mBiCVu0
ピトーかわいすぎね?
523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:30:02 p90eLm2s0
>>520
上のほうにあるお!!
524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:30:33 MEZ+SavI0
っていうか
モラウ~後ろ!後ろ!
大丈夫か?
525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:31:04 EvDX+yxDO
ゴルアが王の間に到着
ゴン「ママ!!」
王「!!…コムギの子供…コムギの下半身はアカズではないのか…」
王は驚きと戸惑いを隠せない…自然とコムギを見ている
コムギ「王…やめてください…何の幻想を思い描いてるんですか?私を襲えばいいじゃないですか?もっともグンギが下手なあなたがゼンギが上手いとは思えませんが…。」
王「!!!!」
526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:32:16 k8r5KYl10
>>524
とんくす
527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:32:24 xIac5xNG0
はやく厨二病が悪化した
王を見たいな
528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:32:52 z6WT2h9h0
>>525
グンギがクンニみたいだ
529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:33:32 JzePxIpb0
落下する時のピトーの顔やばいな
マジやばい
結婚してくれ
530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:33:36 89wtxhNQ0
>>525
ウケルwww
531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:33:43 uX7NJrcJ0
下ネタは例外なく寒い
532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:33:59 yH3k4XP90
ぬこたんにぶっかけたいお
533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:33:59 en82tgSw0
王は中二病っていううか大二病っぽい
534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:34:13 i7lM59LI0
とりまピトーは19巻のときに戻ってくれ
535:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:35:07 It7lEveQ0
>>13
落とせたのはいいんだが・・なんで今週こんな重いんだ?w
536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:35:13 NHum2a0a0
ピトー初登場時のカリスマ消えちゃったもんね・・・
537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:35:57 a+5/iZp00
ネテロあれだけ修行しても
生まれたての王や護衛軍と互角くらいかw
アワレwww
538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:36:03 AJ5T23UM0
あれだけ腕作ってマトでかくしたら一本くらい龍があたりそうなもんだがw
539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:36:05 qylzSq140
URLリンク(www.geocities.jp)
540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:36:22 /4ojQbzz0
どうせゼノのドラゴンがコムギに刺さって重症→王発狂とかそんなんだろ
541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:36:28 AnhYSOdtO
文字バレで我慢するから誰か貼ってくれうぜぇ
542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:36:34 VQ5HpcQm0
>>521 じゃあ連載再開してから突入⑤までの5週でどんだけ進んだストーリー
画力が落ちたってレベルじゃねーだろ 全部じゃないが間違い無く別人が書いてるな
543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:36:54 9sTcZMPh0
>>535
先週のほうがおもかったんじゃね?w
544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:37:02 o0QEy8G3O
王………!
ピトーたん一途すぎる…
かわいいよ…
ぼくの事も思って欲しい…
545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:37:23 wui23JS30
新たなパクリ遊園地
URLリンク(www.nicovideo.jp)
546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:37:37 p4mBiCVu0
>>544
かなり気持ち悪いが、俺も同じ気持ちだ
547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:37:46 csZA7wg10
>>540
発狂っつーか暴力が他の強さを蹂躙するってことが間違ってると思い知らされるんだろ
548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:38:31 +VRSiTe80
>>487
早く妹うpしれ 話はそれからだ
549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:38:38 chB0UziG0
ピトー顔かわりすぎ、性格変わりすぎ、二重人格か
550:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:38:45 xyuSqWYF0
王が・・・・百式観音をッッ!!?
といかう展開だろドーせ
551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:38:54 It7lEveQ0
>>543
先週6Mだったんだけど、今週20M(´・ω・`)
552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:40:02 1RqVh4B80
俺なら1万回数えてる途中に数え間違うな
寝てろもだいぶはしょってるんじゃねーのか
553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:40:14 en82tgSw0
>>550
なんかなぷぽとかわんぴぽい展開だな
554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:40:30 AJ5T23UM0
数秒間隔で更新されるスレ
心滴拳聴がこのスレ内で起きてるな
555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:41:08 lVvEfI170
ニ゛ニ゛ニ゛…
556:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:41:26 vpuxvFkZ0
>>499
伊東四郎は「ニンッ」のオーラ出すけどな
557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:41:28 VmKdZlio0
>>548
ただいま
何回もうpしてるぞ
あーあ・・・・・すぐパソコンのある部屋にひきこもったからいいけど
妹が玄関先でうれしそうな顔で待ってたし
あーあ・・・・・寝室が障子挟んで隣同士なのがそもそもダメなんだよな
558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:41:42 yH3k4XP90
・・・529!530!531!532!533!10000!
ふぅ・・・あれ?まだ夕方か?
559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:41:53 4XdFuRXz0
>>549
顔が違うのは嫁が書いてるからしょうがない
560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:42:05 K0JcsnQ10
皆が突然現れる(一度ビックリ)→パーフェクトプランを王に共有させる
→護衛軍は王が消えたと思う(二度ビックリ)
561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:42:20 xW+mQQIuO
もしかしたら俺、絶使えるかもしれない
562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:42:54 MEZ+SavI0
来週~再来週に
ザリガニとかオオカミが絡んでくる余裕あるのかね?
もう、あいつら瞬殺要員で良いよ。
563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:43:10 lVvEfI170
>>557
姉はいないのか?
564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:43:13 uX7NJrcJ0
百式観音ってバトルロワイアルの杉村みたいだ
565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:43:16 VmKdZlio0
>>561
学校で絶使える奴何人かいるぞww
ていうかパーフェクトプラン使える奴って結構いるよなw
566:みゆる
07/11/01 21:43:17 KFnr/zyW0
>>561Σ(・Д・ノ)ノ エェッ!?
567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:43:36 d6GZhVzu0
この妹妄想野郎って先々週ぐらいからずっといるよな
568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:43:38 xyuSqWYF0
そんなネテロもシャルが肛門にアンテナ刺せば
一発で操作人形w
569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:43:53 GSqCQmjS0
>>561
普段から神の不在証明使ってるんだろ?
誰も話しかけてこないんだし
570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:00 89wtxhNQ0
妹なら中出ししても妊娠しないから安心しろ!!
思いっきりやれ!!
571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:15 VmKdZlio0
>>563
妹と二人だけだよ
なんで姉? 姉がいたらいろいろ頼りになるから欲しいけどね
572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:17 bFq6+TBc0
>>561
俺、毎晩放出系orz
573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:25 461Iyezs0
今宮殿内にいるのって
王、ユピー、狼、ザリガニ、ヒナ、ヒナの部下、コムギ、ビゼフ、ビゼフに女4人、パーム?
ゴンたち
でいい?
574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:29 en82tgSw0
これにヂートゥとか絡ませたら残りじゃおわらねーだろ;
中途半端なとこで休載か打ち切り・・・・・
575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:34 heUnsozw0
冨樫にしては、珍しく超遅い展開w
こんだけ溜めたんだから、面白いオチがありそうだ
576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:34 NHum2a0a0
>>565
いるなぁ
何故かそいつの喋ることがスルーされがち
意識してシカトしてるんじゃなくて無意識にスルーされる
577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:40 VZBNVyxl0
プフ「チョ- チョ- チョ- チョ-」
578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:47 QBmvZ4xt0
>>557
そんだけお前の事好きなら
今の状態の妹をうpできるだろ。
してみて。障子をバックにさ♪
579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:44:57 z6WT2h9h0
>>567
いつまで経ってもヤラないからつまらんよなー
580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:45:06 qWP8ekBLO
>>560
>>439
581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:45:29 6rOL2zNd0
>>574
”いろいろありまして”
と書いてエンディングに突入
582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:46:13 3OQRsHVo0
今全バレ読んだ。
超おもしれえ
大ゴマ多すぎw
もっと読みてえのに
583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:46:26 7rUIGyWKO
>>562
たしかにザリガニとか狼の戦闘はみたくないし、どうでもいい
584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:46:35 ITR7ACwH0
>>557
vipに粋な
585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:46:40 AJ5T23UM0
ピトーが落下してる最中に、スカート部分を押さえていたなら、なお良しだったんだが
586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:47:33 en82tgSw0
>>581
冨樫には前科あるからな~
ゴン「トーナメントやろうぜ!」なら冨樫は色んな意味で神。
587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:47:37 6rOL2zNd0
全バレどこ?
588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:47:40 mAQx6OPw0
ゼノ画バレのときのスレ消費が懐かしい・・・
589:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:47:43 /4ojQbzz0
登場キャラの展開を予想しろや
討伐隊
ゴン・・・・・・
キルア・・・・・・
ナックル・・・・・・
シュート・・・・・・
モラウ・・・・・・
パーム・・・・・・
イカルゴ・・・・・・
メレオロン・・・・・・
ネテロ・・・・・・
ゼノ・・・・・・
ノヴ・・・・・・
王&護衛軍他
王・・・・・・
ネフェルピトー・・・・・・
シャウアプフ・・・・・・
モントゥトゥユピー・・・・・・
コムギ・・・・・・
ヂートゥ・・・・・・
ウェルフィン・・・・・・
ブロブーダ・・・・・・
ビゼフ・・・・・・
590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:48:01 yH3k4XP90
あの腰のくびれとケツの膨らみは間違いなく雄
591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:48:06 kGpWT4LM0
これから最後の週までネテロの軌跡と少しずつ進む時間で終了だな
592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:48:27 lVvEfI170
/ ノ ⌒ヽ ヽ/
r‐'" ィ __ i `ヽ、
// /:::ヽ ノ `ヽ、
/ /::/ ,.-_‐'_::::::::L_ ヘ、 ヽ
__ヽ、 /:rニ|/-─- ヽ::::::::| \ ヽ‐- 、 }
∠:::::::::::/ /:::::: / '⌒ ヽ ヽ :::| ヽ } `! }
( 7/''/ |::::::」 { o ! ||::::| ノ ,/ ヽ.ヽ
_」 r' / r、! ヘ. ヽ、_ ノ ,l|..::ヽ ,ヘ 〈 丶\
-─-、 7 _ /7 / ゝ、___,. :::::::ヽ r'::::| ヽ ヽヽ
:::.::::.:::.:'´::/ / //`′ ’ ’ ’ ` :::| |r'´! 」⌒ヽ 〉 ノ ノ
.:::::.:::::::.:::/ _/ .l/ヽ '、 | | / `ヽ { ∠ノ
:::.::::.:::::.::i / |. ヽ , ,...:‐'´ | { ! ノ/
:.::::.:::.:::::.レi /、 \ ヽ、__ ...:::::::;: 〉 { | ! /′
:::.::::.::::.::::.| r'′:ヽ、 ,..ゝ、 `ニ..::;. ‐'" ./ 」 リ
:::::.:::::.:::.:::!/:.::::.::::::.:\ /ヽ \ ,. ‐'" / ̄
.::.::::.::::.::::|!.::::.:::::.::::.:::.::\i::.:::.::\ ` ー''´
:::::.::::::.::::.:::::.::::.::::.:::.::::.:::.::ヽ:..:::.:::.:ヽ
絵を昔のこんな感じに戻してくれぇ
593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:48:29 MEZ+SavI0
ビゼフの呼んだ女の中の1人に伏線があると俺は読んでいるぜ!
パームと見せかけて実は…みたいな…
無いか…。orz
594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:48:46 chB0UziG0
コムギをあれだけ引っ張ったからには何か裏がありそう
グンキも何かに関わってくるのだろうか
595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:48:48 xyuSqWYF0
まあシャウは死ななそうだよな。
生き残って「弱肉強食制の必要性を今の明治政府どもに諭すッッ!!」
とか言いそう。
596:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:49:14 lo+e8uLq0
あれだけメンツいるけどユピーに勝てるのか心配だな
597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:49:21 mAQx6OPw0
>>592
同士よ。おれも同じ思いだ。
昔のほうが良かった・・・
598:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:49:23 3OQRsHVo0
>>587
>>13
599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:49:32 ITR7ACwH0
>>592
全然違うwww
600:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:49:33 en82tgSw0
もうネテロは飽きた。
こりゃそろそろコマとダンスするギドがくるな
601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:49:41 lVvEfI170
>>595
結局死ぬじゃねーかw
602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:49:43 nljmMbqYO
リンカーンで芸人がハンタっぽい一発ギャグやってた
603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:50:10 bha0MXLV0
>>542
嫁
604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:50:12 VmKdZlio0
ネテロやばいな
しかし続きがきになってしょうがない
ピトーかわいすぎだろwww
なんだありゃ 落下していくときの顔やばいってw
しかも余裕で無傷じゃん
605:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:50:15 461Iyezs0
戦いが始まったら昔の雰囲気に戻ると思う
今は仲間(護衛軍)と一緒にいるからニャーニャーしてるが一旦戦いになればカイトの時みたいになるだろ
606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:50:23 MJWdWN3/0
>>595
地獄の閻魔相手に国とりかよ
607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:50:40 9sTcZMPh0
>>602
どっかに動画アガってないんかな アドほしす
608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:50:54 iniDhxfK0
>>597
なにをいっておる・・・ここぞというところで
あの絵に戻ったら鳥肌だろうが。極上のギャップを期待しろ。
609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:51:02 tJW2JwTG0
>>586
あの辺りの「編集部に言い包められて仕方なくやってるんですよ」な
やっつけ感は凄い
610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:51:08 +9F+rT4C0
今回のでピトーの裏切り展開は無くなったな
611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:51:11 B5F3l+B+0
俺はドラゴンダイヴは伏線だと思うぜ?
コムギに当たって死ぬんだよ
612:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:51:12 ON0s8vmc0
宮殿が貫通したということは王はコムギを守っているだろうな
3階に行ったプフは王がいなくて大慌てーみたいな展開か?
立ち位置的にはシュートが真っ先に殺されそうだなw
613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:51:20 art5kgdu0
なんかピトーの顔、18号みたいじゃね?
これはもう嫁にするしかないな
614:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:51:27 g3Ai3lYI0
>>604
ダメージ与える目的だったらもっと収束したオーラでやってるよ
615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:51:55 tJW2JwTG0
なんか最近バキのパクリでつまんね
616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:52:40 tJW2JwTG0
>>613
18号は至高のツンデレ
俺の嫁
617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:52:47 bFq6+TBc0
理想の彼女を脳裏に具現化し
息子の形がぐんぐん変化した後
○○を放出する俺のエンペラータイム
618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:52:52 xyuSqWYF0
「ニ゛ ニ ゛ ニ゛・・・・・ニャああぁぁ~~ん」とかだったら神だったのに
619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:52:54 MEZ+SavI0
>>611
王の場面に移った時に
コムギにおおいかぶさって守っているって感じとか?
620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:53:15 qylzSq140
>>595
それなんて方治?
621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:53:44 zXPy7BqP0
今北会長わけー
622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:54:05 AJ5T23UM0
今回の話の構成はちょっとおかしい
なぜ冒頭にネテロ過去話?
623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:54:13 iniDhxfK0
つまんねって言う奴って小さいよね。再開してること自体が
奇跡みたいなもんだと思ってる俺はどんなテイストでも受け止めるぜ。
ほんとうにつまらんなら見ないさ。
624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:54:13 Cbi+y6v80
オマイラに聞きたいんだが、
もし10週で無理やり終わらして、
しばらくして新連載始めたら、オマイラ応援するか?
ろくなもんじゃないよ、冨樫はさ
625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:54:14 lVvEfI170
>>616
鳥山にあとちょっとだけ恋愛的な絡みが書けたなら
名キャラになってたはずだ
626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:54:27 wyllTEqI0
出品者の情報 巛彡ミミミ彡彡
出品者(評価):オリックス(-10) 巛巛巛巛巛彡彡 商品のイメージ
|::::::::: |
現在の価格: 4,000,000円 |:::::::: ___、 ,_,l
残り時間: 終了 (詳細な残り時間) |::::::: =・ニ , 〔・={
落札者: 中日 (66) |(6 ` _ 」 }
数量: 1 | l ┃' ー-=-'┃
開始価格: 0円 | 、 ┃ ⌒┃!
入札件数: 1 (入札履歴) ,ノ`ヽ、 ヽ、. ━/
入札単位: 1円 _,;-'"´´`ヽ、 ` - 、,  ̄ ノ``-;,_
出品地域: 大阪 *注意* 写真のイメージとかなり違う場合がございます。
☆商品説明☆
商品はノリ本体のみです。Tシャツ、AA等の付属品は別売りになります。
大きな凹みや傷がございます。ご理解のある方のみの入札をお願い致します。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
評価: 非常に良い出品者です。 評価者: 中日(66)
中村ノリ1人 (終了日時:2007年 2月 25日 20時 10分)
コメント : 評価遅くなりすみません。
キズ物どころかクリーンアップで使えて日本シリーズMVPでした。
本当にありがとうございました。(評価日時 :2007年 11月 1日 22時01分)
627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:54:34 WaO/hhuC0
ドMばっかりだな。 俺は今のピトーのほうが可愛くてイイ。
628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:55:12 xyuSqWYF0
ピトー「ユピーもこっちに来てるだろうから
今度は本当の仲間にしてあげようニャ」
王「そうだな」
王「ハァーーーハッハッハッーーー!!!!」
629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:55:26 en82tgSw0
ユピー「くらえっ 鉄拳みだれ打ちじゃっ!!」
他「拳が見えない!」
630:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/01 21:55:36 H7rlAka/0
そろそろ寝ようかな~☆
631:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:55:52 zXPy7BqP0
>>624
既に応援はしてない
632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:56:03 mAQx6OPw0
今日クロロいねーのか
いねえと寂しいわ
633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:56:05 ITR7ACwH0
>>612
それでもシュートなら・・・シュートならきっと何とかしてくれる・・・!
!
634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:56:07 6TT8Nmgm0
>>630
オナニーしてから寝なさい
635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:56:18 iniDhxfK0
>>616
DBに「そして〇年後」の部分を描くサービス精神があったら
と思うと悔しくなる。
636:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:56:32 +9F+rT4C0
感謝の正拳突き!!
637:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:56:40 QBmvZ4xt0
>>630
はやっ!!!
豆乳でもホットミルクでも
番茶でもいいよ。飲んで寝な。
638:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:56:49 lVvEfI170
>>627
あえてSを責めたい俺がいる。
普段SっぽいのがMになる瞬間とかいいだろ
639:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:57:12 3OQRsHVo0
なんで神漫画よりクソ漫画のほうが多いんだろう
神漫画探すのが一苦労だぜ
今日ワンピとナルト読んで見たがクソすぎて一巻も最後まで
読めなかった
640:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:57:17 2sjhYwC00
冨樫「な?お前らが『冨樫働けー』とか編集部が『再開してください』とか言うからこんなことになったんだよ。
もうお前らとも編集とも付き合ってられんわwさっさと終わらせよっと。ざまぁwww」
641:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:57:44 zX8KjNCf0
>>619
王がコムギを守ろうとして動きが取れなくなり
ゴンが「こいつは本当に殺すべき相手なのか・・・?」と逡巡するとか
642:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:57:49 B5F3l+B+0
10週連続連載後、休載期間はどんだけー?
2年も待てねーぞ
643:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:58:12 8Yp5ZSSpO
王の次回登場シーン
A、軍儀中
B、コムギを庇っている
C、コムギとあっあっ
D、家出中
この中に正解はあるだろうか。
644:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:58:32 xyuSqWYF0
オウム信者の修行になかったか?>感謝の正拳突き
645:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:59:04 tJW2JwTG0
別にジャンプに限らなければ他にも面白い漫画は腐るほどあるし
気が向いた時に書いてくれればいいよ
ベルセルクとかで慣れてるし
せめて俺が生きてる間に完結してくれることを願う
646:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:59:21 z6WT2h9h0
>>642
来年はハンタ10周年だ
647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:59:23 YML38psd0
正直、討伐隊には負けてほしい
今の王は話通じそうだし、改心させられるかも
文武両道に長けてて、いい統治者になれんじゃね?
少なくともディーゴよりは・・
ミテネ連邦は蟻の王国にしちゃえばいい
648:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:59:26 WBkQaPYFO
>>570
いや妊娠すっからッ!なんだおまえのその知識!?
649:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:59:29 en82tgSw0
正直絵なんてどうでもいい俺としては
展開なんかは冨樫が考えて絵は嫁にまかせればいいとおも。
それなら休載もないんじゃ・・
650:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 21:59:34 B5F3l+B+0
>>641
王がコムギを守ろうとする
プフがコムギを恐れ、殺してしまう
怒りの王、プフを殺す みたいな
651:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:00:12 Vqu+ydJJO
歴代の漫画キャラで腕を増やすやつは大した奴じゃない。
652:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:00:21 d/sJn/+r0
>>592
ハゲ同
一気に今時の単なる萌え狙い顔になって最悪
653:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:00:24 Bz6nckau0
ZIPdekure
654:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:00:29 461Iyezs0
>>647
ちょっと怒りっぽいが、ディーゴよりは間違いなくいい統治者だ
655:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:00:37 tJW2JwTG0
>>651
天津飯とかな
656:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:00:52 UomMHFz50
>>645
ベルセルクってあと10年で終わるの?
657:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:01:12 AJ5T23UM0
>>624
URLリンク(blog.livedoor.jp)
>Q. 再開から10週で連載終了なの?
>A. 関係者の発言から連載→休載→連載・・・となるらしい。
> ちなみに今のまま19Pずつ掲載されれば10週で1冊分。
ピトーのグリードアイランド挑戦前画像、超ウメー!
658:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:01:14 en82tgSw0
>>651
犬島のみだれ突きは凄かったぞ
659:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:01:23 Jil2xWQzO
>>651
天津飯ナメンナ
660:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:01:24 kGpWT4LM0
>>651
天津飯の悪口はやめてもらおうか
661:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:01:49 tJW2JwTG0
>>656
俺に聞かれてもw
まあロリ魔女っ子とか出てきてからグダグダだからもう終わってもいいが
662:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/01 22:01:55 H7rlAka/0
>>634
い~や~///そんなんしない!
>>637
昨日の人??
ありがとう☆じゃあホットミルクで寝る。
ハンターファンの皆おやすみ~☆★ノシ
663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:02:01 MEZ+SavI0
うーん…
それにしても王ってかなり強いんだろ?
でも、周りの必要以上の心配のしようが妙に引っかかるんだが…俺だけ?
664:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:02:23 zX8KjNCf0
>>651
アシュラマンに謝れ
665:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:02:28 6rOL2zNd0
>>651
アシュラマンなめんな
666:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:03:14 tJW2JwTG0
天津飯を挙げる奴とアシュラマンを挙げる奴
世代格差を感じた
667:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:03:22 xIac5xNG0
アシュラバスターーーーーー!!!!!
668:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:03:35 NT+vLb460
つか12も13も見方わかんねえ
誰か普通のろだに普通にアップしてくれよ
669:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:03:36 QBmvZ4xt0
魔王の使いなめんな
670:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:03:38 Vqu+ydJJO
>>650
プフ殺されて食われる→王強くなる→ユピーを倒した後みんなで王を攻撃→途中ピトー加勢→乱交→やられたピトーを食う→王完全体→倒す
671:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:03:39 MEZ+SavI0
>>664
>>665
よく言ってくれた!
672:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:03:52 hCscmwZv0
王が強かろうが弱かろうが、
かすり傷一つ負わせちゃならない存在なのに変わりは無い
673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:04:14 2sjhYwC00
10週でアリ編終わってからなら何年でも待てるぞ。
待てるって言うかまだかまだかと気にする必要が無いから待てるってだけだけどな。
674:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:04:21 UomMHFz50
ジャンプということでヘタレのセンジュ君を出す!
675:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:05:18 yehuWzpW0
今気がついたけど
バレの背景の絨毯が!!データ重の要因か
676:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:05:31 MEZ+SavI0
>>674
アーマー途中で壊れるくらいだもんなw
677:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:06:28 l8S1dN3h0
冨樫はもともと蟻編で物語終わらすつもりで
既にラストまでの原稿はできてたと、
しかし編集部がそれを許さず無理に続ける方向に
持って行かせた、なんて他所で聞いたが
678:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:07:48 3OQRsHVo0
>>677
いやそれならジャイロ出さないだろw
679:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:08:24 xIac5xNG0
>>677
それじゃ編集部は幽白の時と同じ過ちを
おかしたということか?
680:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:09:38 5+0Q6Bi90
7-zipって数年前にセキュリティホールがどうのとか読んだ気がするんだが、
入れても平気?
681:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:10:18 33+YbhHj0
何故ゼノじいちゃんが雑魚あつかいされるかがわからん
クロロ>ゼノじいちゃん>>>>>>>>>>>>兵隊長に苦戦した団員かもしれない
682:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:10:20 lVvEfI170
蟻編終わっても団長とヒソカの絡みとか
副会長とか旅団とクラピカとかみてえよ!!
終わらすなっ!!
683:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:10:38 pKaDojRlO
ドラゴンダイブでレミオロメン死ぬかもな
684:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:10:50 NT+vLb460
つか12も13も見方わかんねえ
誰か普通のろだに普通にアップしてくれよ
685:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:11:19 y77nTr910
>>677
下書き掲載が続く中
今のクオリティの原稿がすでに仕上がっていたと?
686:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:11:41 tJW2JwTG0
・・・そして5年後
墓参りをしているキルア、クラピカ、ゼパイル
そこにジャージで登場するゴン
これでいいよ
687:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:11:42 6HaX1wbU0
>>677
他所で聞いたとか関係者気取りやめれ
めちゃくちゃ癇に障るんだが
だいたい虫偏のラストまでの原稿まえもって
書き上げるとかドンだけ働きものなんだよ
688:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:12:06 IsrVI1Ap0
落合「活かすのは個人ではなく、チーム」
トシ「旅団か!」
689:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:12:06 Bz6nckau0
いいから早くzipで分散させろやクズ共
690:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:12:11 AJ5T23UM0
>>683
つーか、ドラゴンダイヴにびっくりしてパーフェクトプラン解けるんじゃね?
691:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:13:15 33+YbhHj0
>>687
当初虫編なんて無かったけど他の伏線を全て片付けるのが難しいため
無理に虫編を持ち込み終了に持って行きたかったのかもな
692:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:13:22 tAgRDtEqO
携帯画バレはまだかね?
693:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:13:32 o0QEy8G3O
ピトーと付き合いたい…
王はいいな
やりたい放題だろ?
王「ピトー」
ピトー「ハッ」
王「余とつき合え!」
ピトー「つき合うと言うとつき合うんですよね?」
王「そ、それ以外何がある」
ピトー「かしこまりました身に余る光栄です」
王「そのしゃべり方やめてくれ 余にもにゃんにゃん言ってくれ」
ピトー「わかったニャ♪」
王「どこか行きたいところあるか?」
ピトー「水族館行きたいニャ♪」
王「よし行くか」
ピトー「ニャ♪」
694:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:13:40 lVvEfI170
>>688
ワロタwwwアレはやっちゃいかんだろww
695:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:14:02 uX7NJrcJ0
前もって???
1年6ヶ月くらいあったような気が
696:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:14:57 33+YbhHj0
>>684
開く 保存って出るから保存して開くだけだ
697:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:16:05 uX7NJrcJ0
おまえらダウンタウンDXはじまたぞ
698:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:16:08 AWL5t28u0
>>693
こっこれは萌えるっ!!
699:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:16:08 sSbSIqzP0
あれで打たれたりしたら流れが6戦以降日ハムにいっちゃうかもだからだろ
700:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:16:05 3OQRsHVo0
ハンタは冨樫の代表作になりうるから
がんばって描いてくれ
701:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:16:40 en82tgSw0
>>684
DLのしかたがわからないの?
解凍の仕方?
702:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:17:09 mOt1rfgk0
>>700
つーか冨樫って
ハンターの一発屋だろ
703:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:17:39 pKaDojRlO
>>690
神の共犯者な
704:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:17:40 mqZv6o1P0
>>689
>>58
705:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:17:51 y77nTr910
>>702
ゆとり乙としか言いようがないな
706:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:17:54 xIac5xNG0
>>702
オマエハバカカ
707:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:18:15 VmKdZlio0
URLリンク(1rg.org)
どうみても女だよねピトー
708:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:18:41 en82tgSw0
>>700
このさきも世間一般的に冨樫の代表作は幽白だとおも。
アニメの人気が大きい。
ハンタはアニメがダメだった;
709:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:19:00 tJW2JwTG0
>>702
どう考えてもレベルEが代表作だろ
漫画的には
710:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:19:03 33+YbhHj0
ジンがネテロより強かったら化物だな
30そこそこでおそらく戦い初めて20年位なのに何百年戦ってる奴より強いなんて事があったら
711:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:19:15 5+0Q6Bi90
>>702
冨樫といえば『森の妖精のはなし』とか
712:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:19:28 itC63W/X0
何気に富樫ってハズレ出したことないよな
713:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:19:34 JzePxIpb0
>>680
数年前のセキュリティホールがまだ改善されてないとでも?
いや俺知らんけど
714:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:19:42 oUNK0GZaO
>>702
何歳?
715:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:19:50 lVvEfI170
内容は幽白よりハンタのほうがおもしろいんだがなぁ
716:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:20:03 z6WT2h9h0
>>702
とりあえずレベルEだけは外しちゃいかんな
717:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:20:35 461Iyezs0
冨樫が24巻以上続いてるのが奇跡だ
718:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:20:50 GSqCQmjS0
>>702
お前の発言は、オレの斜め上を行った
719:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:20:53 6ZcCYk3+0
>>702
大量に釣れてるなww
俺も釣られよう
レベルE見ろ
720:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:21:04 33+YbhHj0
旅団やクラピか、ジン等の話を全て終らせての完結でも完結に文句言う奴絶対いるだろうな
721:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:21:07 VmKdZlio0
すくなくともゆうはくは休載しなかったからなw
それを考えたらゆうはくのほうがよかったかも
そもそもハンターの蟲編ってレベルEそのまんまモチーフにしてるし
722:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:21:12 2sjhYwC00
>>707
ひねくれ者の冨樫が、
こんな可愛い可愛い言われてるピトーがメスですとか言うわけないだろ!
ポンズも平気に殺すんだぞ(´Д⊂グスン
723:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:21:16 tJW2JwTG0
普通のペースで毎週連載してればもう30巻は越えてるんだよな
724:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:21:35 6ZcCYk3+0
>>723
何か同期なかったっけ
725:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:21:37 mOt1rfgk0
このスレ
俺が一番知ってますよ
みたいな奴ばっか
726:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:22:03 33+YbhHj0
>>725
何を??
727:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:22:16 AXkw4yt10
それほど愛されてるんだろ
728:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:22:19 NHum2a0a0
>>724
ルーキーズ
ずっと前に終わったのに24巻
729:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:22:26 VmKdZlio0
>>724
ナルトとヒカルの碁じゃない?
730:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:22:57 en82tgSw0
内容はどっこいどっこいだとおも。
内容だけでいえばレベルEとかの方が好み。
ただ念のシステムは能力バトル漫画のなかじゃ凄いと思う。
あそこまで制限だらけなのも珍しい。
731:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:23:04 7G8Avs6m0
バレ来た?
732:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:23:11 ndcCc0eS0
冨樫の真価はレベルEを読まずして語れない
読んでないやつ今すぐ読め
買う金ないなら俺んち来い
733:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:23:14 xIac5xNG0
>>729
その二つの時期すら全然ちがうだろ
734:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:23:22 6rOL2zNd0
>>729
ヒカルの碁の第二章まだかな?
735:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:23:21 csZA7wg10
>>711
それ弟の代表作
736:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:23:34 C5XTxvzO0
冨樫の女性キャラはまつげに特徴あるな
737:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:23:51 vfYm2ARt0
おまえら幽白忘れんな
738:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:24:06 zXPy7BqP0
>>711
あいつだって細々とマンガ家続けてるんだ!(笑)
739:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:24:17 DL53MUu90
レベルEのおもしろさが分からない俺
740:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:24:34 tJW2JwTG0
冨樫のエッセンスがレベルEにすべて集約されてるんだよな
たった全3巻の作品だが
幽白もハンタも性悪キューピッドもレベルEを水で薄めて伸ばしただけ
741:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:24:42 Wg3HBjI50
てんで性悪キューp(ry
742:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:24:43 461Iyezs0
今気付いたが、ピトーって普通の耳ないんだな
猫耳だから当然か
743:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:25:01 z6WT2h9h0
ヒカルの碁が始まった時には旅団編に突入してたよ
744:オセロしよっ
07/11/01 22:25:07 nxgEW5ee0
+++++++++++
+++++++++++
+++++++++++
+++++++++++
++++①②③++++
++++④⑤⑥++++
++++⑦⑧⑨++++
+++++++++++
+++++++++++
+++++++++++
+++++++++++
745:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:25:17 3OQRsHVo0
再来週号が楽しみで仕方がない
746:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:25:17 MycGVz6kO
ディスクン星人とのいざこざは王子が仕掛けたドッキリ
747:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:25:21 NHum2a0a0
>>723
間違い
普通のペースで毎週連載してたらもうとっくに完結してるはず
748:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:25:29 VmKdZlio0
ドラゴンボールと同時期にやってたゆうはくが暗黒武術大会やって
パクリいわれまくってたが
そのあと劣化の炎というクソ漫画がさらにゆうはくをぱくりまくってたなw
劣化の炎はくそつまんなかった 所詮サンデー
749:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:25:42 7G8Avs6m0
再UP!
再UP!
750:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:25:50 tJW2JwTG0
劣化の炎なつかしいww
751:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:25:52 nucmWPVo0
落合は嫁と息子をアレにする誓約で三冠と日本一を手にした
752:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:26:08 bSSPhFgQ0
バガボンドスタイルで連載していくんじゃないの?
10週掲載10週休載10週掲載10週休載
753:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:26:24 NHum2a0a0
劣化はパクリいわれまくってたなw
大会の雰囲気とかモロだったw
754:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:26:48 oUNK0GZaO
>>746
俺が完全に騙されたことは言うまでもない。
755:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:26:54 6ZcCYk3+0
>>729
ナルトだっけ
ナルト何巻まで出てるの?
756:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:27:02 ItikYAqA0
本気出せば絵は上手い
URLリンク(up2.viploader.net)
757:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:27:03 iniDhxfK0
>>752
それでやってくれるなら集英社株買ってやってもいい
758:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:27:07 en82tgSw0
てか休載多いって事は冨樫的にハンターは結構ちからいれてつくってる作品なんかな?
759:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:27:16 ndcCc0eS0
ゆうゆう白書懐かしいなあ
思えばあれが冨樫マンガとの出会いだった
未だに冨樫冨樫言ってる俺も成長ねーなw
760:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:27:27 TOC+DCru0
>>725
いやお前が無知すぎるだけなんだが
761:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:27:30 LFxy0m1K0
再来週ぐらいに、あの伝説の玄海ババアが出てくるらしい
762:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:27:35 VmKdZlio0
>>756
やべえw この文章改変してえww
763:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:27:35 htmmC/rd0
うpれかす
764:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:28:06 NHum2a0a0
>>755
ナルトちげーぞ
765:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:28:13 3OQRsHVo0
>>752
いい作品はそうしないと描けないのかもな
766:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:28:20 eGWDZfBn0
今北
再うpお願いします
767:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:28:24 3bVH18b8O
だから何回言わせんだよ
ピトーは女という記述は無いが見た目は100%女一人称はボク
21巻32P1コマ目35P1コマ目
冨樫がすぐ殺すとかもうそーゆー残念でした的発言もいいから
768:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:28:29 5+0Q6Bi90
>>748
それでアニメにまでなっちゃうんだから凄いだろ劣化の炎。
しかもアレの作者はパクっているって自覚ないんじゃないっけ?
769:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:28:47 iniDhxfK0
>>756
なんという今更。このコマは模写しまくった。
770:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:29:22 809Bhcm20
最近隔週とか長い期間休載とかバカにしとらんか漫画を
それでも読者はついてくるからな
自分ではガンツ、ピアノの森、バガボンド、ベルセルクがそうかな
バガボンドはもう終わっていいよ
771:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:29:26 uEESqGOS0
すまん…どこかで今週のハンターは見られないか
見逃してしまった…
772:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:29:38 MycGVz6kO
幼少の頃の俺が幽白のアニメを見るのを止めた、それほど怖かったトグロが・・・
B級妖怪だなんて・・・
773:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 22:29:39 AzULNF7u0
URLリンク(thumb.vipper.org)
王直属護衛軍ネフェルピトー
774:①
07/11/01 22:30:05 nxgEW5ee0
+++++++++++
+++++++++++
+++++++++++
+++++++++++
++++①②③++++
++++④①⑥++++
++++⑦⑧①++++
+++++++①+++
+++++++++++
+++++++++++
+++++++++++