HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701 - 暇つぶし2ch381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:00 nwgWKPwn0
>>365
本スレからのコピペだけど
>悪手:悪い手。この手自身が悪いという場合でも使うし、
>この手はパッと見悪くなくても近い将来の劣勢を招くきっかけになっているような
> 「元をたどればこいつから酷い方向に分岐している」という場合に悪手と呼ぶ。

将棋とか囲碁の言葉らしいお


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch