HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701 - 暇つぶし2ch357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:14 f/KswYoa0
>>353
( ´・ω・`)_且~~

358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:23 nwgWKPwn0
>>353
神きたーーーーーーー!!!
待ってました
sage忘れなんて謝らなくていいですよ

359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:30 zoAGE2OA0
豚どもの釣られっぷりが笑えるwww

360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:39 0hygmqIH0
つむやつまざるやw

361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:48 HyP/34cD0
>>296
この画像は転載

362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:52 kCCIJ6w50
>>353
のんびり待ちますのでごゆっくり


363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:02 H7rlAka/0
>>353
がんばって☆すごい楽しみ!!!
私も何か皆のためにやろうか☆

364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:33 nwgWKPwn0
>>363
じゃあスレから消えてください

365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:34 vIQugkD80
>>350
ありゃどー見てもネテロのセリフ間違えてる
状況から見て 悪手ではなく、邪道とか反則とかだろ。

366:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:04:51 8+tHCjGa0 BE:1617954179-BRZ(11204)
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
学校めんどくせぇから仮病して早退したかいがあったぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:56 0hygmqIH0
>>363

とりあえずおっぱいうp

368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:02 1LhGopIY0
>>296
たった20分で

NAME COMMENT SIZE(KB) DATE COUNT
[ Img_4823.jpg ] 借り 1948 2007年11/01(木)16:45 377

どんだけー

369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:07 zoAGE2OA0
豚ども釣られすぎwwwwwww
鼻息あらすぎだろwwwwwwwwww
10分後涙目wwwwwwwwwwww

370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:18 vbQOZPY10
>>361
この悪趣味なカーペットはウチ以外にはあるまい

371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:19 H7rlAka/0
>>364
なんで!!??今日はコテつけてないよ!!?
誰だかわからないでしょう!ふふ

372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:21 FHTDNcEpO
神様にお供えものでもしようかな

俺のチンコうっぷでどうでしょうか?

373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:24 AzULNF7u0
>>363
チンコ晒してみろや

374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:39 Rnbgzf5Y0
>>366
俺がいるwwwwwwww


375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:42 NvUeUaSU0
うp完了しました
パスははんた

376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:55 GlG/TGCd0
ちょっと目を話た隙に光臨してたのか。
何と言う間の悪さ・・・wktk

377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:16 acT/nSxi0
>>353
大した乙だ

378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:18 AzULNF7u0
>>372
ID付きで晒せる度胸あるならやってみな!

379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:30 f/KswYoa0
>>376
まだきてないから、むしろ絶好のタイミング

380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:56 vbQOZPY10
URLリンク(www3.axfc.net)

おまちー

[age]

381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:00 nwgWKPwn0
>>365
本スレからのコピペだけど
>悪手:悪い手。この手自身が悪いという場合でも使うし、
>この手はパッと見悪くなくても近い将来の劣勢を招くきっかけになっているような
> 「元をたどればこいつから酷い方向に分岐している」という場合に悪手と呼ぶ。

将棋とか囲碁の言葉らしいお

382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:00 1ueMoWj10
>>374
>>374
>>374

383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:03 1LhGopIY0
>>372
そのまま彼方まで消えてくれると
ありがたや

384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:04 ZjAysLPfO
あそこは悪手でいいです
拙い手ちう意味

385:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:07:19 8+tHCjGa0 BE:1438181287-BRZ(11204)
>>374
え…君みたいなのと一緒にしないでよ…!!!

386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:25 vIQugkD80
>>352
ネフェルピトーに、挿入まで

    あと10分…!!

387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:41 /035Nh2t0
>>380
きたーーーー

388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:42 rC863Rpb0
アクセス数おかしいw
ROMりすぎだろw


389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:45 TOC+DCru0
>>380
ネ申

 

390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:08 lmEtsuuY0
kita-

391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:09 E0knj6k/0
リトライ連打に必死

392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:11 N1ZQ6UDj0
ダウンロード完了!!!
ウィルス怖いから誰か先に見てくれ

393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:13 bAQaWR+n0
>>380
ネ申ありがとう

394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:20 f/KswYoa0
ちょ、込みすぎwww

395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:22 SA5JEPui0
>>380
落としにくい糞ロダにあげんな馬鹿能なし

396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:40 I2yl7brA0
余裕で落とせたぜぃ、需要があればミラーするよ。

397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:52 rC863Rpb0
アクセス人数 486人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:05 /ovkXb/E0
URLリンク(www17.plala.or.jp)

これゼノ?ネテロ?

399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:11 TOC+DCru0
今ダウンロード中

お前らクリックすんの遅いんだよw

400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:11 VqklRBTg0
おさきに~♪

401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:20 FE+D24Q90
どんだけダウンロードできねぇんだよw

402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:20 GlG/TGCd0
>>371
あっ姫たんだ。
こんばんわ

403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:21 NvUeUaSU0
やったあああああああああああああ
落とせたあああああああああああああああ
神サンクス!

404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:30 d6GZhVzu0
>>396
頼む

405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:36 zngPTLfs0
この板の最大DL間隔 3秒間に1回までダウンロードが可能です。
次のダウンロード可能時間 2007年11月1日 17時8分55秒
(この時間に最初にアクセスした方がDLできます。)
1回前のダウンロード 2007年11月1日 17時8分52秒
現在の日時 2007年11月1日 17時8分54秒
アクセス人数 583人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
現在の混雑度 100.00(非常に混雑しております。)
前回のDL時間間隔 前回は0秒の間にダウンロードが行われました。


406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:37 zoAGE2OA0
豚ども連打しすぎwwwwwwwwwバロズwwwwwwwwwwwwwww

407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:40 Jheeb0XS0
神、ありがとう。いただいた

408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:40 E0knj6k/0
落とせねぇ

409:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:09:43 8+tHCjGa0 BE:1438181287-BRZ(11204)
おい!!!お前ら少し自重しろ!!!!

410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:53 m++qvkT40
リトライばっかああああああああああああああああ

411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:00 I2yl7brA0
どこがいいかニャ。

412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:05 s1K8m9n60
これはむごいw

413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:16 mBf4PU5T0
アクセス人数
901人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

現在の混雑度
75.00(混雑しておりません。)

414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:17 E0knj6k/0
ちょwwwドンドン増えてるぞこれwwww

415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:17 rC863Rpb0
2chって怖いな
あんまり人いないように見えても大量に潜んでる

416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:20 vgGSOqlQO
またやばいことに。。
9時すぎに帰るってメール送ったら
今日も一緒に寝たいとか抜かしやがった

あああああああああ
助けてマジでどうしたらいいのかわからない

417:切れてるA.オリゼー ◆CwKn7.Iulo
07/11/01 17:10:29 33M+KGg10
取れねえw

418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:36 C4Bm7Wm00
混んでるな~w
とりあえず乙っとく。

419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:47 E0knj6k/0
おとせたー

420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:56 QrEvLdGp0
>>380
おとせた、ありがとう

421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:57 NuSgMJis0
アクセス人数 1175人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:01 Wg3HBjI50
やっぱりピトー可愛くなってるな

423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:06 A+rDAOBK0
うおおおおおおおおおおお
神超乙

424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:08 AzULNF7u0
大学ノートっていった糞馬鹿は死ね!

425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:09 f/KswYoa0
ちょ、誰かどこかに誘導してやってよ。
回線早いはずなのに、DLテラ遅いww
とりあえず、本当に感謝。

426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:12 mBf4PU5T0
>>419
拡散しる

427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:13 FE+D24Q90
うおらっしゃー!とれた!

428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:18 809Bhcm20
>>380
うおおおおっ感謝感激雨あられ!

429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:22 UWNmJnk/0
やっと落とせたー乙

430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:35 H7rlAka/0
>>402
よくわかったね☆こんばんは!

431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:35 GlG/TGCd0
で?真贋のほどは?
込み過ぎで落とせん。
あのまったり具合からは想像もできん人だかり・・
くそおぅ。ROM専め。はかってくれた儂

432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:39 x9HmAwCY0
>>380


433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:48 dI9wnWdf0
落せないー誰かどなたか分散してくれ

434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:49 a+cYFX5j0
>>380
thx

435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:51 LSECsQvY0
拡散頼む

436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:57 NuSgMJis0
豚がたくさん群がってるわw
1457人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:20 AzULNF7u0
アクセス人数 1342人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

おい糞便器豚共必死だなぁWWW

まぁ俺は落とせたからいいけど

438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:27 jE46vug20
取れた、拡散するか?


439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:27 f/KswYoa0
っていうかROM専の多さに改めてびびるわww

440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:31 mBf4PU5T0
rom多すぎ

441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:31 x9HmAwCY0
冨樫がトーン使ってる

442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:32 mugbfysi0
プフの扱いに吹いたw

443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:35 HhZ/vI020
さんくす

444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:35 bAQaWR+n0
読みおわた
やっぱ文字バレでは味わえないwktkがあるなwwwwwwwwwww
皆頑張って落とせよwwwwwwwwwww

445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:57 HyP/34cD0
おまえらジチョウしろ

446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:02 nwgWKPwn0
神ありがとう!!!!!

アクセス数やべええwwww

447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:03 wyllTEqI0
Bカプのヒンヌーでクリックしたら落とせた

448:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:13:09 8+tHCjGa0 BE:1386817496-BRZ(11204)
っしゃあああああああああ落とせた!!!!

449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:13 /035Nh2t0
やっと落とせたわ 神トン

450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:19 AzULNF7u0
ROM糞豚必死すぎるww
アクセス人数 1824人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:19 6TT8Nmgm0
いっとくけど合計人数じゃなくてアクセスした回数だから

452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:26 csZA7wg10
これ人数って延べだろ?
本当に1500人ROMいたら笑うわ

453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:33 NvUeUaSU0
落とせてない奴乙www
まぁ豚の物まねしたら拡散してやってもいいけど

454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:41 TOC+DCru0
ROM専が一番利口だけどな

こんな厨房スレに書き込むなんてしない

455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:45 2/27Lld90
心が折れた・・
もじ誰かミラー下さい混みすぎ

456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:57 4KxAjTSNO
ゴレイヌがここで登場とはな…

3話後だが…

457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:04 ERRQSOiH0
まぁ落ちつぇおまらますおれがおちょtづ

458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:07 6TT8Nmgm0
>>453
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  (`) (´)  (´) (`)
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・) ブヒー
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ
 . ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・) ブヒー
  ノ,ノーノ_ノ-ノノ    ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ


459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:23 Jheeb0XS0
文字バレではあまり面白くなさそうだな・・・と思ったけど、
漫画だと割と面白いから困る

460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:26 nwgWKPwn0
>>455
がんがれ!
連打してたらいける!

461:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:34 R8bZjd760
>>455
誰がやるかバーカwwwww

462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:36 FE+D24Q90
なんだこの音速拳w

463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:37 lmEtsuuY0
速攻読んだ

うはwwwwwwwwww
ネテロ掘られたいwwwwwwww

464:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:41 nIsqx81m0
人数は斧の板全体の人数。
ちなみに俺がアプロダにアクセスしたときは600人
今は1800人。

つまり、このスレのROMは1200人前後という事になる

465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:56 d/XN1Gr90
ちょっwww2000人wwwwww


466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:56 L/33uBay0
2017人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:06 zoAGE2OA0
アクセス回数を人数だと思ってる馬鹿がいるwwwwwwww
まさに豚なみの知能だwwwwwwwwwwwww

468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:13 /035Nh2t0
最近ラフ絵じゃなくなってきた

469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:21 QrEvLdGp0
尻尾がつながってるピトーかわいい

470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:31 GlG/TGCd0
>>380
マジ乙!ありがとう!!

471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:34 jE46vug20
ほい拡散
URLリンク(turine.homeip.net)

472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:34 VqklRBTg0
来た瞬間、神アドレスがあったからな。そのときはアクセス数200前後だった。
神がかったオレww

473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:35 SRq2t3Zv0
神ありがとう

474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:44 atk29m240
20回くらいのリロードで、おkw完了

475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:48 lmEtsuuY0
>>467

ID

476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:52 nIsqx81m0
違うアプロダに上げた。
URLリンク(www.anti-rothschild.net)

このサイトの8番
もしくは掲示板

477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:54 vbQOZPY10
重いとこに上げてしまったようでスマン
初めてなもんで容赦してくだしあw
水曜には売ってある店見っけたので
デジカメでいいなら上げるかも試練

ではromに戻ります

ノシ

478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:21 Wg3HBjI50
>>477


479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:22 x9HmAwCY0
>>477


480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:26 rC863Rpb0
アクセス数=人数じゃないのはわかってるけど
この伸び方はかなりROMがいないとおかしいだろ

481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:27 AzULNF7u0
豚必死証拠画像
URLリンク(www.vipper.net)

482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:44 X3zvfMI+0
>>477
乙です

483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:50 m++qvkT40
>>471
よっしアリガト!

484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:53 jE46vug20
あ、忘れてたwパスは本家のと一緒ねw>>471

485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:03 d6GZhVzu0
>>477
来週から出来れば頼む!

486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:07 6vWLV0gG0
王~~~~~

487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:12 2/27Lld90
>>477
おつ!

488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:16 zoAGE2OA0
豚ども、お礼くらいちゃんと言えよwwwwwwwwwww
豚だってお礼くらいはするぞwwwwwwもう豚以下wwwwwwwww

489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:18 dI9wnWdf0
>>477
神!ありがとう!

490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:27 /035Nh2t0
>>477
乙!!来週もできればオネ

491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:29 vFK7PfYR0
ネフェがどんどんかわいくなるな

492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:29 6TT8Nmgm0
>>477
ありがとうございました

493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:34 Jheeb0XS0
>>477
乙!

494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:07 AzULNF7u0
>>477


495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:15 TwgiV6jvO
どんだけ潜んでるんだよw

496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:15 xIac5xNG0
ネテロかっけえな
肉体の限界がきて
精神を鍛えるか

497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:15 L/33uBay0
>>477 あんたは神だ

498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:18 NOQ2YAnJ0
>>484
ナイスアシストだ!

499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:23 BNMhCARg0
>>477
ありがと!

500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:35 nwgWKPwn0
>>477
なんていい神なんだ
本当にありがとう!!!!!
文句言ってる奴はほっときなよw

来週もぜひお願いします

501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:41 OiXHzwN60
今週絵やたら丁寧でうまいな~
なんか感動してしまった

502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:58 LSECsQvY0
>>484
拡散㌧クス

503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:00 M6Gmwx4v0
>>477
超乙
てかピトーww
どんどん可愛くなっていくな
これなんて美少女?

504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:17 809Bhcm20
回想シーンに念がなかったな
念はネテロが創始したのか?

505:きこうでん@肛門キタコレ
07/11/01 17:19:19 TbLTPw9O0
H4610国見響子をBTで落してるから・・・
C 41869.zipは転送率4.7KB/秒
30分後。。。

>>380
ありがと。


506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:25 TL+fGuER0
)477
thx!

ところでゼノが赤子の頃からジジイだったというネテロ、大体60~70年くらい前にはすでにジジイだったと考えて、
「60年以上前の話である」ってナレーションはなんかおかしくない?60年という数字に何か意味があるのか?

507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:43 kMczL/et0
>>380
>>471
禿しく㌧!

508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:46 N1ZQ6UDj0
>>504
オーラ纏ってるじゃん

509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:48 bCRxOg7l0
5分粘って落とせた

510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:57 nIsqx81m0
おいおい、両方共、ウィルス入りだぞ!

511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:20:08 X3zvfMI+0
>>484も乙
今落としてる

512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:20:18 wMfUQ2LG0
re uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuup!

513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:20:30 TOC+DCru0
今読んだが大ゴマ多すぎワロタwww


展開おっせええええええええええええええええええええええええええ

514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:21:04 ZhKEyb0O0
>>477
あんた、いい仕事したぜ

これからも神としてやってみないかい?

515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:21:05 NuSgMJis0
ROM専がすごい多いんだなw

516:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:21:16 8+tHCjGa0 BE:102727722-BRZ(11204)
356名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 2007/11/01(木) 17:03:02 ID:TOC+DCru0
これは高度な釣りね

389名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 2007/11/01(木) 17:07:45 ID:TOC+DCru0
>>380
ネ申

こいつうざいな…

517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:21:42 1LhGopIY0
>>380
稀にみる争奪戦だったけど
それにしても強い鯖だな、そこ
みるみるアクセス数が上がっていった

518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:21:43 nBvSXL/X0
>>380
ありがとう!!

519:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:01 d6GZhVzu0
なんか完全に克巳のマッハ突きのパクリだな
死ねよ冨樫よ・・・・

520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:09 8iEwZget0
6回落とせた

今7回目チャレンジ中

521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:10 xRbgJTKz0
先週よりかはワクワク感がなかったな今回は、ネテロ登場が大きかったな

522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:27 /ovkXb/E0
>>477
武道なんより貴方に感謝!
これから貴方に1万回の突きを捧げます

523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:45 kqBKHXNT0
ナックル兄貴かっこよすぎww

524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:59 Y+kiwTmC0
祈りすぎw

525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:02 NOQ2YAnJ0
うわ、マジで全然話進んでねーw

526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:21 atk29m240
せ・・先週から全く進んでないwwwまじで0.5秒くらいじゃ・・・w
こりゃあ・・・確実に伸ばしてる、10週連続掲載に合わせて伸ばしてるわ
10週じゃ王との戦いまでもいかないってことか?

527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:23 ufY01zT70
冨樫の連載復活に限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
感謝であった
自分自身を育ててくれた冨樫への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の正拳突き!!

1年八カ月後、私は早バレを見なくともジャンプ発売を待てるようになった。

528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:31 rC863Rpb0
>>519
俺も思った
最近ほんとバキ展開だな

529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:38 Jheeb0XS0
行動半径20Mって制約使って、城方向へジャンプできそうな気がする。
やらなかった所を見ると、尻尾痛いんだな。きっと

530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:20 VUvhTGPU0
ネテロ、あんまり美形じゃないのがいいな
キャラの昔を描くとき大抵の漫画家は老後とはかけ離れた美形に描くからな

531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:30 H7rlAka/0
>>529
かわいい

532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:44 L/33uBay0
ネテロ会長が本当に音速拳使い出した

533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:49 FE+D24Q90
ピトーはとっさにオーラを放出するぐらいもできないのか
オーラの潜在量と素質は半端じゃないのに

経験の不足って事かな

534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:56 d6GZhVzu0
落下中のピトーがかわいすぎる

535:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:24:58 8+tHCjGa0 BE:205454742-BRZ(11204)
グラップラーバキを漫画全巻.comで注文したんだけど正解?

536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:25:08 GSqCQmjS0
>>477
ありがとう
次週からも期待してます

537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:25:20 /035Nh2t0
落下中のぴとーかわゆす

538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:25:26 rC863Rpb0
ネテロのパン!ってまんまバキじゃねえかwww
冨樫連続でパクリ来ました

539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:25:29 GlG/TGCd0
内容の不満は捨て置け
今は感謝あるのみ。

540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:14 L/33uBay0
>>535 グラップラーまでなら正解

541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:17 Ne6JVN8z0
神よ


542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:32 AzULNF7u0
「ヒュウウ(呼吸音)
 南無~~」

  吹雪の山の中上半身裸で漫画を描いている冨樫
 冨樫36歳 冬

煽り「冨樫、連載再開への軌跡!!」


 己の発想と力量に限界を感じ
 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は
 模倣であった
 自分自身を育ててくれた集英社への限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 10週連続  感謝の毎週連続掲載!!

 機を整え
 拝み
 ネトゲ
 構えて
 描く

 一コマの台詞を考えるのに当初は5~6秒
 一話を描き終えるまでに当初は18日以上を費やした
 描き終えれば倒れる様に寝る
 起きてまた下書きを繰り返す日々

 2年が過ぎた頃
 異変に気付く
 一週分描き終えても日が暮れていない

 齢40を超えて完全に羽化する
 感謝の毎週連続掲載
 10週分もストックが!!
 かわりにネトゲの時間が増えた

  どこかのアトリエ
  大勢のアシスタントの中で下書きを見せる若冨樫

 山を下りた時冨樫のペンは
 ペン入れを置き去りにした

アシ(気の…せいだよな
    一瞬…消えて
    ペンは後から…)
アシ「先生……?」
岸本「か…観音様が………!!」

冨樫「さて…印税かけて犯(や)るかい?」
岸本「印税は差し上げまする
   是非私めを弟子にしていただきたい……!!」

 怪物が誕生した

冨樫「いいよ 飯おごってくれたらな」

 1年半以上昔のことである

543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:36 /w4/Dinf0
全裸のパクノダktkr!!

544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:37 GlG/TGCd0
>>538
福本漫画で、光速を超える突きってのを昔見た
ような見てないようなw

545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:51 Ne6JVN8z0
しかしこの展開はないわ・・・
打ち切りって噂が流れるのも頷ける

546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:55 hG5MP5Mg0
文字ばれだとイマイチだったが絵を見ると面白かった!!

547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:13 /WNKOBzm0
262-264間違えて消しちまったから誰か頼む

548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:15 nwgWKPwn0
うおおおおお
大ゴマ多すぎw
見開き3ページっすかw
こっち向いたユピーわろすwwww

ってかもう一回言うけど
神ありがとう!!!!

549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:29 L/33uBay0
冨樫はどうやら休載中バキを読みふけっていたようだな

550:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:27:31 8+tHCjGa0 BE:308181762-BRZ(11204)
>>540
マジ!?来週の月曜に届くからwktk!!

551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:33 B1kmtfqFO
ネテロはブッダだな。

552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:39 N0uu+In20
>>519
俺はどちらかというと天上天下のように感じたな。
光臣の無空拳のくだりとか、拳を放った時に足元が砕ける描写とか。

>>530
45歳であの顔は美形。
髭剃るか整えるかすれば十分通用するかっこよさ。

553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:43 xM5PAUe80
>>545
むしろ逆だろ
こんな引き伸ばし
打ち切る気がさっぱり無い

554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:51 3e/AoFni0
いや進んでないって言うけど臨場感や緊張感が凄く出てて良くないか?

その変わりバトルに入ったら超スピードが冨樫だろ。

555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:28:48 nwgWKPwn0
文字バレみたらおもんねーって思ってたけど
やっぱおもろいわ!

556:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:29:06 8+tHCjGa0 BE:1386817496-BRZ(11204)
まぁ確かにこの展開はちょっとやばいわ…
さすがに来週たっても突撃してなかったら切れる

557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:29:17 xM5PAUe80
>>555
文字バレは読むな

558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:29:19 L/33uBay0
会長がかっこよく音速拳つかってるころ
克巳はオーガに虐められているという悲劇

559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:29:42 NuSgMJis0
今週もバキをパクリましたねw
独歩と克己を足して二で割ったようキャラではないですか。

560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:01 B1kmtfqFO
ピトーが宮殿戻った時がたのしみだわ

561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:15 IZBZmlNb0
才能をページに具現化しとるわー

562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:26 GlG/TGCd0
>>552
>どちらかというと天上天下
俺がいるw 虚空拳だっけ?w
てか、観音様って全然関係なかったなw
ただ超凄ぇーの例えか。

563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:27 bCRxOg7l0
ヤベー!!!
会長カッケーww
絶対に正拳突するやつ増えるんじゃね?w

564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:35 VUvhTGPU0
この回想はネテロ死亡フラグも兼ねてるんだろうか

565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:39 rC863Rpb0
ネテロのモデル

英国の最強の囚人ブロンソン
日に5000回という腕立てをする。
さらにヨガを取り入れた瞑想で一日を終える
その結果ブロンソンは素手で鉄のドアをぶち割るなど人間離れした力を見せた
ブロンソンの怪力はギネスブックにも載っておりすべて公式のものである

566:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:31:05 LVNzhlv20
リツに今週分がうpされてなのはなぜ?

567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:31:16 EAYxMLo20
斧戦争に勝てない

568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:31:54 d6GZhVzu0
感謝の一万回正拳突きとか完全にバキテイスト

569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:04 B1kmtfqFO
バキとかあんな糞漫画ぱくるわけない。
手塚治をパクったんだよ

570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:10 8iEwZget0
あの一瞬で100発くらい正拳突きやってんじゃね?
そのときの手の残像が千手観音

571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:17 zoAGE2OA0
パクリことに関しては冨樫は超一流

572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:45 sMuxOFai0
誰だよピトーはネテロの攻撃でもうボロボロとか言ってた奴は!
無傷じゃねーか!

573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:59 nwgWKPwn0
プフうけるwww

574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:02 OiXHzwN60
なんか落下中のピトーのポーズがやたらいい

575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:12 xM5PAUe80
>>572
そんな奴いねえよw

576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:35 L/33uBay0
冨樫は狙ってやってんだろうな

577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:39 AGZG4VmE0
今プフにケンカ売るとヤバそう

578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:44 M6Gmwx4v0
長々とネテロに関して解説してるが
結局能力の詳細は殆ど分かってないんだよな
まだ続くのかこの蛇足

579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:45 SslFVHR5O
バキがパイオニアではなかろう

580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:52 bCRxOg7l0
>>562
 俺も文字バレの時に思ってたw
 光臣の無空拳みたいだな!とw
 

581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:01 /WNKOBzm0
ネテロ60年で縮んだなw

582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:05 Y+kiwTmC0
ナックル&カメレオンはそのまま二階へ突入するのかな
もし突入したらなんか死にそうな気がする

583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:18 /w4/Dinf0
プフがぼろぼろでないことを祈る

584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:23 jUQJKmAE0
プフの王ぉ~はギャグシーンだw

585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:50 GlG/TGCd0
しかし、ピトーの顔はどんどん可愛らしくとうか少女チックになるな。

戦闘中には、ヒソカみたいな中毒者っぽい思考を期待してたが、
結構冷静に状況判断してるな。ゴンもそうだけど。
ワンパターンなのか、みんな頭良いだけなのか。

586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:52 csZA7wg10
何度見ても思うんだが
ラストのコマ、モラウさんのパイプにドラゴンダイブ直撃しそうだよな

587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:57 aj6jC8v80
60年前は禿げてなかったんだね

588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:05 8iEwZget0
このままテニプリみたいな路線でいくのかな

589:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:07 6TT8Nmgm0
ネテロさん・・・

590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:23 rkKdusla0
敗戦した

591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:32 xTUoz6g60
やっとおとせたんですけど

592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:43 C2pdoMU70
ピトーが高橋留美子の描くキャラみたいだ

593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:46 GSqCQmjS0
ピトー眉あったんだな…

594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:49 AGZG4VmE0


バキの技にマッハ突きという音を置き去りにする技があります。
それとその師匠が観音様からヒントを得た観音拳という技を使いますw



595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:36:31 ZhKEyb0O0
ゼノが子供の頃からジジイだったってのはなんだったの?

596:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:36:32 S/qP0dpG0
観音ってのは腕が観音の如く増えたかのように錯覚する程の連打を可能とする程の拳によるものなのではないか?


597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:36:35 kqBKHXNT0
ネテロはピトーを拳圧で吹き飛ばしただけなのかね
無傷すぎるだろ

598:ユトリートファイター ◆dV9jpyO.aQ
07/11/01 17:36:46 6G9rEz1q0
ハンタおもしれええええええええ

599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:11 csZA7wg10
>>594
独歩ちゃんは菩薩拳な

600:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:14 zoAGE2OA0
1年8ヶ月間研究を重ねただけあって
実に深いですなwwwwwwwwww

601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:14 AGZG4VmE0

バキの技にマッハ突きという音を置き去りにする技があります。
それとその師匠が観音様からヒントを得た観音拳という技を使いますw

ここ最近は完全にバキの展開だなw

602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:23 Qi23sRvA0
俺も今日から正拳突きやります。

603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:27 OPynvxC00
俺、この斧戦争に勝利したら結婚するんだ・・

604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:30 nwgWKPwn0
気を整え
のとこのネテロの後ろにとんでるやつ何?

605:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:36 Y+kiwTmC0
ドラゴンダイブの攻撃密度が凄くてコムギが死にそうなんですけど

606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:41 M6Gmwx4v0
二酸化炭素の説明してた頃と同時期にバキでも似たような説明してたよな

607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:43 xIac5xNG0
いいじゃんいいじゃん
こういう説明しっかりやって
また冨樫らしいハイスピード展開になれば
さらに際立つよ

608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:50 AGZG4VmE0
>>604
モラウ

609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:51 1LhGopIY0
60年昔で50過ぎ・・・

爺のが若い頃から爺・・・

さて・・・

610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:08 GlG/TGCd0
>>597
それなら、DBのジャネンバみたいな能力も要る、、
っていうか知ってる人いないのかな。

611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:10 HCqLELQ30
バキバキバキバキうるせえよ

612:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:14 Qi23sRvA0
まぁ再開後の説明文で展開していく手法とかバキっぽくなってるよな

613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:16 S/qP0dpG0
>>605
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

614:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:20 L/33uBay0
克巳は一日100回、独歩ちゃんは1000回、ネテロ会長は10000回

615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:31 AzULNF7u0
>>594



          で?







616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:38 an677IEO0
プフやピトー(特にプフ)はまるで王の命の危機みたいに慌ててるが王はそんなに柔な存在なのか?
最強であると信じてるならこの程度の事にそこまでビビる必要ないだろ



617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:43 1LhGopIY0
拡散防止条約発令

618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:45 LJiEyCyI0
光臣のは無想拳だったキガス

619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:57 nwgWKPwn0
>>608
トン!




っておい!w

620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:39:05 VUvhTGPU0
この回想の頃が丁度ネテロの全盛期だとして
この頃の強さを100とすると老ネテロが50、瞑想後が75位かね
あの中で唯一ネテロの能力を理解出来たあたり、天激流の館長もかなり使い手だったんだろうな

621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:39:09 Qi23sRvA0
バキっぽくなってるけどハンタ最高に面白いからどうでもいいけどね

622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:39:10 B1kmtfqFO
ばっかだな観音様は数年前に出てるだろが

623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:39:42 AGZG4VmE0
        _ ―  ̄ ―――  ̄ ― _
      ―                     ―
    /       _─''''    '''''ー _ 、     ヽ
   /      /_――__――_ヽ      )
   |     /       ||       ヽ      |
   ヽ__ 丿|    ●  ||   ●   | ヽ__ノ
         |ヽ_    丿ヽ_    ノ|
         |   ―  ●  ―  |
         | ∴∵∴  | ∴∵∴ |
          | ∵∴∵  |  ∵∴∵ |
          ヽ _    |     _ 丿   
              ┬─┬─┬‐      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              │  │  │     <  バキにハマちゃった
              ヽ____ノ        | 

624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:04 csZA7wg10
>>619
マジレスすっと呼吸音のふきだしだろ
コオォォって書いてあるし

625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:23 Qi23sRvA0
だって、本物のバキの方はギャグ漫画になってるんだもん><

626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:32 891QUjbB0
ゼノ死亡フラグか?

627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:38 acT/nSxi0
>>477
どうもありがとう~~

拡散ファイル
URLリンク(rapidshare.com)

解凍ツール
URLリンク(www.7-zip.org)

628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:56 snSPKpVq0
メレオロン口開いてね?

629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:57 B1kmtfqFO
携帯だとめんどいから後でまとめて相手にしてやんよ

630:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:59 J4u9Gatd0
今週のやつ、どっかにあがってないですか?

631:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:02 uX7NJrcJ0
世紀末リーダー伝たけしのヘルすぃ~を思い出したのはおれだけじゃないはず

632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:17 BwZbH/Rg0
最強ランキングつけたら
どうなるんだ??
ジンが一番強いのか? マハが一番強いのか? ネテロか? ヒソカか?

633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:31 xM5PAUe80
コムギを庇って串刺しになる王萌え展開か…

634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:37 b0eni//20
>>385
また風景画はってよ!!

635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:48 AGZG4VmE0
最強キャラは冨樫も決めてないと思う

636:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:08 NuSgMJis0
先週もバキ
今週もバキ
冨樫はよっぽど愚ラップらーバキが好きなようですね。

637:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:32 FHTDNcEpO
つーか古い話で悪いがゼノのインタビューの時実はピトーがくちゅくちゅしてたら富樫神じゃね?
ゼノ好きだからこそカイトの生首並、いやそれ以上の衝撃と興奮そして喪失感が味わえる!

638:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:55 z0ANmOBb0
冨樫がバキなんか読むわけねーだろw

639:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:55 AGZG4VmE0
バキテイストになったのはここ最近だから
休載の間バキ読んでたんだろうな。

640:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:56 an677IEO0
>>620
肉体的な強さは全盛期より劣ってるだろうが念の精錬・熟練度や経験や精神面は今の方が上だろうから
トータルでは全盛期と大して変わらないのかもしれないな

641:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:59 zoAGE2OA0
いいよ、飯おごってくれたらね

ってこっちは修羅の門のパクリかよwwwwwwww

642:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:59 BwZbH/Rg0
トグロ弟みたいの出てきたらいいのにな~
100パーセント ウパー!!

643:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:09 nwgWKPwn0
>>624
あ!ほんとだ!わかんなかった!トン!!

人が飛んでるようにしか見えなかったw

644:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:17 uX7NJrcJ0
今更ヒソカとか出ても燃えないな

645:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:22 atk29m240
ネテロが最強になった瞬間か、バキだったかは最初の数巻程読んでやめた口だけど
パクってまでこんな紹介する必要はなかったと思うがな
しかし最後の見開きはいいね。来週こそ・・・来週こそついに

646:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:38 u1dnu58n0
>>623
これを機に感謝の連載をしてくれるとうれしい

647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:40 1LhGopIY0
女のアソコを観音様って言うよね

648:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:56 Qi23sRvA0
いやいや。どう考えてもバキの影響受けてる。
ただ、本物の方より面白いからどうでもいいんだけどね。

649:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:05 hQLGvseU0
次回はナックルが一発殴って終わりとみた

650:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:14 Ne6JVN8z0
周りの雪溶かすってネテロどんだけ熱いんだよ
ありゃ念か?

651:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:24 J8ovkhJC0
>>633
コムギを王が庇ってさらに王をプフが庇うダブル萌え展開

652:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:25 bAxeQBES0
最後のページメレオロン息したのか
オーラが消えちょる

653:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:29 nwgWKPwn0
>>628
きっと息は止めてるんだよ

それかまだマンション内…

654:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:40 GlG/TGCd0
>>634
違う人みたいよ。

まあバキのパクリかどうかは置いといて、
今週のは20点くらい。個人的に。
まあ、終わってみてから、
この部分の演出の良さがわかるかも知れんが。
とりあえず大ごま多過ぎだわw

655:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:42 9ff2O2sT0
ヤバイぐらい話進まないな
ユピーの腕が増えたぐらい

656:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:44 ZhKEyb0O0
60年前で50過ぎってことは、ネテロは現在110歳ちょいって事だよな
ゼノが生まれた頃からジジイってのを考えるとゼノは何歳くらいなんだ?

657:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:45:01 Y+kiwTmC0
>>649
殴った瞬間一杯ある手でボコボコにされそうだ

658:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:45:14 nstIbWWvO
五十過ぎをジジィと言っても変じゃないだろ。
ただネテロの容姿が若すぎるから違和感を持つんであって

659:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:45:37 uX7NJrcJ0
ネテロ冬にあんな格好で寒くないのか

660:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:13 AGZG4VmE0
食料をどうやって調達してるのか気になった

661:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:15 Ne6JVN8z0
>>653
あれは能力発動の効果じゃね?

662:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:16 Qi23sRvA0
話が進まないトコまでバキからパクるなよwwwとは思う。

663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:23 8iEwZget0
ドラゴンダイブがコムギをかすってコムギが完全覚醒

コムギ「王様をいじめる奴は許さないだす」

664:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:31 NkdcRf2z0
ナッシュロンがユピー担当じゃなかったのけ

665:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:32 VUvhTGPU0
>>656
60年前じゃなくて60年以上前

666:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:49 T9Xri6020
なぁ、どーでもいいんだがトンボの羽根ってなくなってるよな。
ノヴにやられたときにボロボロになってたけど、もう飛べねーの?

それと・・・ゼノは?  どうなったw

667:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:50 Ne6JVN8z0
>>659
雪溶けてる

668:ユトリートファイター ◆dV9jpyO.aQ
07/11/01 17:46:58 6G9rEz1q0
レポーター「長寿の秘訣はなんですか?」
泉重千代「酒と女かのぉ。」

レポーター「では、女性はどういうタイプがお好きですか?」
泉重千代「やっぱり、年上の女かのぉ。」

669:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:22 uX7NJrcJ0
ユピー腕多くね?

670:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:25 NuSgMJis0
グラップラーネテロ

671:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:29 J8ovkhJC0
最後まで生き残るキメラアントはヂートゥだと思ってる

672:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:38 6vWLV0gG0
首取ったことに気づかせない速度で動けるキルアがいるのに、今更音速超えた話しされてもなぁ

673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:51 uyCB1rgFO
>>637
おまえ馬鹿じゃね?
つまんねーよ。空気読めなくて嫌われてるんだろうな。
面白いと思ってんの?どういうレスを期待してんの?
ありえないくらいキモイからこの世から消えたほうがいいよ糞虫

674:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:54 nIsqx81m0
独歩の観音拳は0.999999999999999999999999999999999999999999999を

1にした事。

例えば正拳突きを何百回やっても完璧にはならない。
だから独歩は悩みぬいたあげくに見つけた答えが観音拳。

675:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:55 +tmyd/j20
ねぇ?トンボは一人だけ別の方向行ってるけどどこに行ってるの?
ユピー見てやっぱ嫌になって逃げてるとか?

676:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:48:09 xM5PAUe80
>>671
コルトがいるし

677:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:48:15 GlG/TGCd0
>>671
人手が欲しいと思ったからだよ。

678:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:48:27 nwgWKPwn0
>>661
ごめん、能力発動の効果ってどういうこと?
口あけてるのが??

679:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:48:42 t2ag4iOV0
>>675

散々既出

680:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:00 ZhKEyb0O0
>>665
てことは、現在ネテロは110歳以上って事か。
で、ジジイってのを50歳とするとゼノは60歳以上って事ね。


681:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:06 bAxeQBES0
>>675
トンボの方向に地下に行くためのエレベーターがあるんだよ

682:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:08 N1ZQ6UDj0
>>675
トイレだろ

683:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:12 fVVp4NrK0
10週しかないのに展開がゆっくりだな
王対会長まで進まないかな

684:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:16 nIsqx81m0
とりあえず待ち時間はこのサイト見とけ。ハンタよりも面白いから。
URLリンク(www.anti-rothschild.net)

685:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:21 Qi23sRvA0
トンボ(タコ)って、あの中での役割なんだっけ。
忘れちまったわ。

686:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:30 Ne6JVN8z0
ユピーの手からいくと
トンボ以外全員捕捉されてるっぽいな

パーフェクトプラン失敗フラグか?

687:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:39 atk29m240
>>675
それぞれの役割な

688:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:39 QrEvLdGp0
25巻はいままでの単行本で一番はやく読み終わりそう

689:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:58 vFK7PfYR0
コムギ大怪我。
王、ピトーを呼ぶが来ず。
ネテロ、現る。
王と少女の関係を察知。
ネテロ、コムギを餌に心理戦へ持ち込む。
もしその女を助けたければ、お前の命をなんたらかんたら
王自殺
ハンタwin

690:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:59 kqBKHXNT0
あんなバケモノを前にして戦闘態勢のシュートかっこいいが
まっさきに殺されそうで心配だ・・・

691:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:50:04 Ne6JVN8z0
>>678
オーラが出てるとこ
それで発動したのかなって

692:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:50:21 t2ag4iOV0
手が多いって単純に強いな
ナックルたちが勝てるとは思えん

693:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:50:24 ztjZxYzL0
てかユピーかっけぇぇぇ!!!

ユピーの時代

 来 た な 

694:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:50:26 uX7NJrcJ0
ネタバレの最後のページでキメラアントのトンボがいるんだけどwww
冨樫wwwミスんなwww

695:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:50:38 mBf4PU5T0
ピトーが無傷じゃんwwww
ネテロのワザは派手なわりに威力よえーな

696:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:50:50 AGZG4VmE0
ナックルはユピー無視して王のところに行きそう

697:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:51:15 u1dnu58n0
今週タコいねえじゃねえかwww

698:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:51:33 GlG/TGCd0
>>689
十中八九、ゴンが邪魔するねw

699:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:51:45 t2ag4iOV0
>>689
たしかにコムギは竜でけがすると思う
もしくは死ぬ

700:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:51:49 jQ6PrNw20
いい加減ユピーが一体何の蟲を基礎として生まれたのか教えてください

701:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:51:59 MJWdWN3/0
会長のあの動作は感謝の正拳突きだったのか

702:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:52:03 891QUjbB0
タコいねぇなwww
トンボに寄生してるのか?

703:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:52:16 JBJQiI9v0
全バレだけよこせ

つまりこのスレだけで連載終了までイケるんだよ

毎週1レス、ZIPのURLだけ愚直に貼っていけボケ

704:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:52:18 bbmXngQy0
バキワロタ
マッハ突きじゃねーかww

あとセーラームーンになってるwww

でもおもすれーーーーーーー

705:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:52:24 T9Xri6020
ナッシュとメレはセットだよなぁ…
メレが既に息を止めてんならシュートにも居場所が分かんないはずだから
ナックルがシュートに付いていくっていう位置関係じゃないとおかしくね?

だいたいターゲットのユピーを通り過ぎようとしてるし…
なぜ???

706:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:52:26 nwgWKPwn0
>>691
あ、なるほど~!!

707:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:52:46 VUvhTGPU0
>>680
ガイドではゼノは67歳
当てにはならないけど

708:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:52:55 GlG/TGCd0
>>699
あまりにありきたりじゃね?
先先週あたりから予想されてたぞ。それ。

709:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:53:05 Y+kiwTmC0
ユピーの手がこれ以上伸びたら相当脅威な予感

710:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:53:19 BP9KCZey0
「玩具修理者」はこれ↓のパクリ

URLリンク(www.amazon.co.jp)

能力までそっくりw

711:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:53:22 wce4OICB0
マイマイカブリ

712:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:53:25 atk29m240
>>700
鳥だろ、鳥
鷲とか、顔は鮫

713:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:53:47 AGZG4VmE0
体から自由に手をはやせるってことは再生力もあるっていうこと
つまりシュートの能力無意味

714:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:53:55 ZhKEyb0O0
ユピーは後藤。

715:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:54:15 EMjdwv/50
とりあえず突っ込む時だけでも全員メレオロンに掴まっときゃいいのにw

716:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:54:29 uX7NJrcJ0
ピトーの尻尾伸びすぎおかしい

717:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:54:54 N0uu+In20
てかジンはどんだけ才能あるんだよって話。
功績を見る限り仕事人間だから、ネテロと違って修行のみに打ち込んだわけでもなし。
そもそもまだ32~3歳と念の限界にはまだまだ遠い。
それなのに間違いなく世界五指。

718:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:54:54 t2ag4iOV0
>>708
まぁあたるかどうかは富樫しだい

719:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:54:57 QrEvLdGp0
>>700
粘菌

720:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:55:22 Qi23sRvA0
パクって問題になるのは、その上でなおつまらない事。
例えパクっていても、面白ければそれでいいんだよ。
それが現実。ジョジョもスラダンもパクりはあるが、それでいい。
面白かったから。

721:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:55:46 xM5PAUe80
>>715
だよな
ユピーフルボッコ
一回深呼吸させて次の蟻へGO

722:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:56:13 B1kmtfqFO
誰もビビッてないな
これならイケる!

723:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:56:36 MJWdWN3/0
ピトーは嫁が描いてるよな

724:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:57:05 uX7NJrcJ0
キルアが瞬歩使うに100ゼニー

725:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:57:08 8iEwZget0
もうセーラームーン出しちゃえよ

726:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:57:08 MNlrB8sr0
>>721
瞬殺できなかったら消える能力があるってことを知られちまうな

727:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:57:16 g0Z4ih3W0
トンボってイカが化けてるの?
地下にパーム助けに行ってるんだよね?

728:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:57:21 atk29m240
コムギの龍は王が全身でガード、王なら龍が天井から突き破ってコムギに当たるまでの時間に(ry
そこにネテロ きょとん

729:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:57:52 hQLGvseU0
>>723
そういえばルナPに似て・・・・ないか

730:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:57:59 Y+kiwTmC0
シュートが貧乏くじすぎる

731:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:58:48 t2ag4iOV0
ナックルかシュート
どっちかは死ぬな

732:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:58:59 vIQugkD80
ピトーになら御仕置きサレテモ良い

733:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:59:33 WGwo7+9k0
つか幾らコムギとイチャイチャウフフしてたとしてもこの異常事態に王が気づいてないわけないと思うが
同じく宮殿内にいるユピーでさえ気づいてるし

734:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:59:35 QrEvLdGp0
シュートってユピーとタイマンなのか?

735:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:59:37 atk29m240
>>705
念には念を。前のシュートに集中させて
挟み撃ち、後ろからパンチじゃない?

736:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:59:49 bCRxOg7l0
別に、護衛軍は足止めさせてればいいだけ
王さえ倒せばいいんだから
王が倒されたのに気づいた護衛軍は
戦意を失い終了てな感じだろう

737:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:01:10 xM5PAUe80
>>726
バレたって使えるよあの能力

738:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:01:16 nwgWKPwn0
フラッタ羽ないけど
どうやって移動してんの?
足あったっけ?
イカルゴの足ですか??

あとゴンの目が輝きを取り戻してる件

739:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:01:20 Y+kiwTmC0
>>734
タイマンではないと思うがユピーに他に能力があれば
その餌食になるのは正面にいるシュートだろうから大ピンチ

740:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:01:20 8iEwZget0
今の王は王が念で作った分身。
護衛軍すらその事実を知らない
本物は別の場所にいる

741:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:02:04 C4Bm7Wm00
>>715
一度、敵に視認させて煙人形の囮にユピーを遠ざけるとか。
それとも侵入者はこれだけと思わせるタメか。

742:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:02:39 SslFVHR5O
ピトーの離脱を本気で心配してた香具師はゆとり

743:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:02:43 mJkFCzz80
今回のネテロの過去話は前回の「つまり真相は」の答えって事か
単行本で読むといきなり感は少し薄れるのかな

744:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:03:00 HCLgWocO0
これが心源流の起源か

745:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:03:10 Qi23sRvA0
年始からまた休載になると思うと、この展開の遅さを勿体無く感じてしまう。

746:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:03:32 nwgWKPwn0
>>715ってかメレオロンの手が触れているものだけだよ
共犯者が使えるのは

いくらなんでもメレオロンはそんなにいっぱい
触れられないでしょ

747:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:03:39 9ff2O2sT0
誰も通さないためのあの腕だろ
簡単に抜かしたら無能にも程がある

748:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:04:06 ztjZxYzL0
制約を戦略にいかすのがかっこいいな
冨樫らしい

749:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:04:10 rjcjopjE0



1日1万回感謝の居合い抜き

ノブナガ旅団最強への軌跡である




750:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:04:10 3jCZXGCE0
面白くないわけではないけど、最後の連続見開きにはがっかり

751:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:04:16 LzGzlH150
ピトーがどんどん週を重ねるにつれて可愛くなってきている

752:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:04:56 TOC+DCru0
ていうか会長背が縮みすぎだろw

753:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:05:01 vFK7PfYR0
シュートは囮?死んでしまうん?

754:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:05:41 aB+LsLui0
ZIP落とせたんですけど、
データベースのオープンエラーって出て見れないんですよぉぉ

755:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:06:08 USgCT86U0
今週何がすごいって雪山の風景を書いたことだな

756:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:06:11 QrEvLdGp0
>>739
なんかかわいそうだなw

757:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:06:43 Qi23sRvA0
>>755
ワロタw

758:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:07:56 Ne6JVN8z0
ネテロ何で山降りたのかね?
何か発見したんだろーか?
念の開祖とかかいな

759:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:08:18 ztjZxYzL0
ページめくると階段が広がってるな
ミスか?

760:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:08:23 76tzilgL0
>>751
比較画像plz

761:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:09:15 Ne6JVN8z0
確かに階段おかしいなw

762:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:09:18 WxwliPXF0
館長はジョネスの祖父

763:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:09:19 nwgWKPwn0
最後のページのユピー笑ってるなw

764:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:10:01 TOC+DCru0
もう主人公ネテロでいいだろ

765:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:10:17 uX7NJrcJ0
階段は角度じゃないかー

766:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:10:19 kqBKHXNT0
やっぱり突入の時モラウさんが先頭に立つべきだった気がする
シュートが哀れすぎる

767:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:10:23 NLqpLicj0
昔の会長ってこれヤムチャ臭がプンプンする
かませ犬っつーか冴えないキャラというか

この時点でキメラアントと闘ってたら絶対冨樫に殺されてたな

768:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:10:57 rkKdusla0
話進んでないけど
ネテロの若いとき見えてなかなかいいな

769:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:11:28 nwgWKPwn0
階段は角度が違う
最後のページの方が階段を正面から見た感じになってる

770:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:11:46 atk29m240
これ、どのキャラがどこに動くのか複雑だなぁ
モラウは王がいる3階に行かないとプフと戦えないじゃん
事前に護衛軍の位置は聞いてるからプフが3階に向かうのは想定の範囲内か?てか、ドラゴンダイブ余計なんじゃないのか?w
ピトーだって3階に向かって全速力なはず、このメンツでどうやって護衛軍を王から離せるんだ?全員中央階段あたりでの戦闘になりそうだけど

771:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:12:00 nstIbWWvO
>>717
そりゃゴンの親父だからな。
ただ世界五指ってのがシルバやゼノやクロロレベルの事なのか
それとも更に上のレベルのやつらの事なのかは謎だな。

もしかしたら牙を研いだネテロは現在でも最強の位置にいて
ジンの世界五指は下を見下ろしての発言かもしれない。
そうするとジンはシルバと同格かもな。

つまりネテロが言った世界五指レベルは
ジン・シルバ・ゼノ・クロロ・ヒソカの5人かな

772:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:12:19 USgCT86U0
階段の上のほうをもう一回書くのがめんどくさかったんだろうな

773:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:12:23 +sE79cMx0
>>767
今まで散々全盛期の方が強かったと妄想させておいて
あれはねーよなwwwとても武神の域ではねー

774:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:13:01 246KtkVX0
>>751
普通に眉毛があるからだろ

775:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:13:21 rkKdusla0
>>773
ネテロの全盛期は50代だから

776:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:13:40 Ne6JVN8z0
>>769
階段の側面を見てみろ
角度はほぼ同じ

777:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:13:53 TOC+DCru0
ゼノはどこ行ったんだ?

帰ったの?

778:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:13:58 +sE79cMx0
>>771
ヒソカやクロロがそんなとこにいるわけねーだろ
もっと下だ下

779:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:13:59 VUvhTGPU0
>>770
正にグダグダと言うに相応しい状況だなw
このまま全員で戦うのは無い気がするが

780:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:14:09 ztjZxYzL0
そうか?
修行してたのネテロはともかく
道場破ったネテロは飄々としながらも風格感じたが

781:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:14:23 GEWsqCBP0
観音様が・・・って・・・

じいさん久々に、おまんこ見たみたいな感想を・・・

782:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:15:13 TOC+DCru0
>>773
ネテロの全盛期は今週のネテロから10年後くらいの話

783:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:15:26 uX7NJrcJ0
>>776
同じことをお前に言ってやりたいw

784:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:15:33 LzGzlH150
>>774
本当だ・・・
妙に表情が良くなって可愛いと思ったらそれだったのか

785:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:15:42 Y5MSj6qT0
絵がだいぶマシになった

786:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:16:09 nstIbWWvO
>>752
マハは更に縮んで超チビだぞww

787:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:16:20 cmJKatIh0
>>778
取り合えずエムゼロスレに行って来い

788:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:16:35 JBJQiI9v0
ドクターモービスの実験所
悪魔の研究が今始まる

789:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:16:47 nwgWKPwn0
>>776
角度はほぼ同じだった。スマソ
あれだ、
アップになってるんじゃねえか??


790:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:16:55 SslFVHR5O
全員でユピーと戦ったら最悪ネテロvs王プフピトーになるだろ

791:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:17:07 CcOncM1k0
個人的にラストの見開き連続は好きな演出だ。

これを手抜きと罵られてもしょうがないが、大きな場面がこれから動くという感じがして、俺は支援する

792:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:17:07 HDx8Hi680
中年のネテロ、完全にバキに出てきた中国武術の郭海皇だよね。「力を捨てた」
とかいうくだりをパクッテルネ。
それと画力落ちたな、冨樫さん。

793:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:17:28 NuSgMJis0
ゾルディック家は年取ると身長が縮んでマハみたいになるんだろ。
ゼノもシルバよりかなり小さいしな。

794:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:17:52 C2pdoMU70
>>754
それ落とすのに失敗してるよ
もう一度落とせ

795:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:18:07 uX7NJrcJ0
階段は最後のページのほうが横向いてるジャン
誰だ最後のページは正面って言ったやつ

796:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:18:16 21FZQj980
またゴキブリが湧いたか

_-へ____
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'
   / \| | .::.::.::.::.::・・'゚。.::。.::・'・>>792'゚。.::。.::・''・。.::。.:'・'゚。.::。.:
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''
\  \|     |    プシューッ
  \_ )   |
     |フマキラー|
     |     |
     |  屑  |
     |  君  |
     |  専  |
     |  用  |
     |___|

797:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:18:18 I2yl7brA0
範馬刃牙の、バキvsオリバの怒涛の見開きパラパラ漫画を見た奴にとっては、


こんくらい手抜きでもなんでもねーw

798:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:18:37 vFK7PfYR0
>>770
煙で目隠し+ナックルメレ組みの攻撃で隙を作って、ゴンキルモラウ3階とか
馬鹿そうだからなユピーは。
いけそうな気はする。

799:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:18:47 SIZjiDOU0
>>790
ネテロがコムギを人質に取って「この娘を殺されたくなくればワシの言うことを聞け ヘヘヘヘ」

800:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:18:54 K6VrLEIj0
やっぱ今のネテロのほうが好きだな
表情的に

801:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:18:59 Y+kiwTmC0
>>770
作戦では護衛軍が王の近くに集まることを想定して相手を決めてるから
作戦が失敗した今とりあえずみんな3階を目指すんじゃないか

802:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:19:07 tYttu9eZ0
>>771
それは無い

それだとハンターの世界狭すぐる

まずトリプル1人も入ってないし
世界五指レベルがシルバ・ゼノ・クロロ・ヒソカは無い

803:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:19:26 TOC+DCru0
これが手抜きに見えるってお前らどうかしちまったのか

休載が長すぎてあの下書きの冨樫を忘れてしまったようだな・・・

804:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:19:32 Ne6JVN8z0
>>789
場所移動してないユピーがほぼ等倍な件
能力もしくは冨樫のミスでFA

805:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:19:57 yhWXLH0I0
コムギ下手するとゼノの攻撃で死n

806:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:20:01 6TT8Nmgm0
ゼノ

807:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:20:08 USgCT86U0
ナックルの走り方が好きなのは俺だけか

808:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:20:27 NuSgMJis0
絵は結構描きこんであるよな。

809:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:20:30 nstIbWWvO
とゆうかノブのビビりはなんだったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















哀れノブww

810:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:20:46 jQ6PrNw20
最近ナレーション多くね?

811:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:21:07 8Ni9v4qp0
全画バレきてる?
やっぱ明日かな?

812:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:21:13 NuSgMJis0
後数話で終わらせるとしたらあの龍でありんこ全滅にすればいいね

813:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:21:22 rkKdusla0
>>810
それは俺らの心の声だから木にすんな

814:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:21:39 XnxqXowX0
>>809
あれは強さの表現のためにあえてキャラひとりを捨てたんだよ


815:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:21:49 NLqpLicj0
ピトー自分で鏡見ながらまゆげ描いたのかな?
毎日同じ服着てるし服装とかは無頓着なのに
そーいうのは気にするんだな

816:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:22:01 nwgWKPwn0
>>804
もう冨樫のミスでFAでいっか!


817:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:22:04 X3zvfMI+0
>>811
来てるよ

818:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:22:17 J9djdVEq0
とりあえず宮殿外へ飛ばされたピトーのところにゴンとキルアが向かって決闘って感じかな


819:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:22:25 rkKdusla0
>>811
来てないから
そのまま忘却の彼方へ消えてください

820:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:22:37 vIQugkD80
>>804
ユピーが富樫のミスでファック(FA)!!?!

821:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:22:53 neMeUEUFO
>>747
あの腕は動物が体を大きく見せる威嚇の一種だろ

げんにシュートとキルアとゴンには効果抜群
あいつらかなりびびってるよ
あの3人はすでに心折られてるね

822:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:23:13 xM5PAUe80
>>816
むしろコピーペースト使わないで
一から冨樫が描き直したという驚愕の事実が判明

823:電凸姫 ◆mawuxy.vcs
07/11/01 18:23:21 H7rlAka/0
わくわくしてくっぞ!w

824:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:23:31 TJ2H66ZNO
ナックルを見てるとどうも、スラダンの花道に見える 
走り方とか似てるwwww

825:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:23:43 yhWXLH0I0
>>821
折れるのはええwww

826:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:23:47 0It1/H4S0
なぜかN速のZipスレで拾ったわ。さんくす

827:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:23:57 GEWsqCBP0
もうなんか、ゴンとキルア邪魔でしょ。いなくてもいいよ。

それにしても、この龍をビゼフはよけるんだろうな。
ビゼフかっこよす。

ユピーは来週、龍が突き刺さってそうだ。

828:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:24:01 C2pdoMU70
380 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 2007/11/01(木) 17:06:56 ID:vbQOZPY10
URLリンク(www3.axfc.net)

おまちー

[age]

471 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 2007/11/01(木) 17:15:34 ID:jE46vug20
ほい拡散
URLリンク(turine.homeip.net)

ともにDLパスは
age


829:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:24:07 Ne6JVN8z0
>>822
確かに
冨樫にしては珍しいな
やっぱ別人が描いてるんかね・・・?

830:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:24:14 MJWdWN3/0
ユピーが階段にいることとピトーがプフのように真っ先に王のところに
行かずに会長に向かって行って吹っ飛ばされたことから
すでに通常の作戦が成り立たなくなってるからこれから楽しみだな

831:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:24:29 fn6oi1/F0
神って本当にいたんだな
うpしてくれたひとありがと

832:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:24:35 TOC+DCru0
二゛二゛二゛・・・  

ここのピトーに萌えた

833:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:24:46 8Ni9v4qp0
>>819
おk。
また明日の今頃くるニャ。


834:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:24:47 Y+kiwTmC0
>>827
ビゼフは爆弾が爆発したと思ってるよ

835:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:25:03 z6WT2h9h0
幽遊白書=妖怪と共存
レベルE=宇宙人と共存
ハンタ=蟻と和解して共存して終わりじゃね?

836:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:25:07 rkKdusla0
>>829
ピトーは嫁さんが確実に描いてるな

837:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:25:24 vGj0nJNU0
>>818
ピトーには戦闘向きの念能力が無いと思ってたからゴンキルでも戦い方次第ではどうにかなるのかな・・・
とか思ってたけど国士無双があるのが分かった時点でもうゴンキルでどうにかなるとは思えない

838:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:25:27 LzGzlH150
>>832
しっぽ痛いからかな?アレ

839:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:25:37 dMziwLcD0
>>627は大丈夫なのか?

840:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:25:47 Y+kiwTmC0
>>835
凶悪ネテロがそんなの許さないよ

841:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:26:11 CcOncM1k0
>>837
カイトを軽傷で勝てた時点で戦闘能力ありすぎるだろ

842:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:26:12 bCRxOg7l0
ピトーの玩具修理者って 青木さやか と 医者の女(名前忘れた)
会わせたようだな

843:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:26:17 nwgWKPwn0
最後のページのナックルの周りにオーラがないのは
ただの描き忘れだよな?

龍にびっくりしてメレが息したんじゃないよな?

844:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:26:31 u1cgj7MP0
ほとんど進んでねぇww

845:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:26:37 kqBKHXNT0
ユピーの強さを見せる為に誰か犠牲になるよな
死なないにしてもリタイヤするくらいの重症を負うだろ

846:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:27:26 nwgWKPwn0
>>842
既出だね

847:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:27:34 yhWXLH0I0
メレが瞬殺されます

848:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:28:13 TOC+DCru0
たぶんシュートは死ぬ

いてもいなくてもいいキャラだから

849:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:28:17 KSY2ry2z0
王とコムギがギシアン中ナックルとメレオロンが突入
二人「(突入だ)」
コムギ「あ、お邪魔してます」
王「誰に言っているんだ?」
コムギ「今、そこにどなたか入ってきましたが」
王(しっぽでバーン)
二人「ギャー」

850:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:28:23 HyP/34cD0
来週wktk

851:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:28:36 InER1fJ9O
>380さん
落とせましたっ!!(^_^)/~アリガトーゴザイマス

380さんも富樫さんもやはり神ですね☆



852:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:28:52 VUvhTGPU0
股開いてるピトーエロイよな

853:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:28:54 SslFVHR5O
ナッシュのどっちか死ぬな
王から護衛軍を引き離すのが目的だから作戦は失敗してないだろ

854:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:29:17 I2yl7brA0
>>849
コムギつえぇw

855:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:29:21 CcOncM1k0
>>848
と見せかけて、ナックルが死ぬ
ほら、影薄いキャラが生き残り、好かれているキャラが死ぬって冨樫が好きそうだし

856:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:29:24 nwgWKPwn0
>>848
それはだめだ!
シュートは俺が3番目に好きなキャラなんだから

857:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:29:56 bCRxOg7l0
とりあえず、冨樫を富樫と書くのやめようぜ

858:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:30:22 yhWXLH0I0
富樫は いるよ

859:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:30:24 vGj0nJNU0
>>841
確かに。今のゴンキルでもカイトを相手に軽傷で勝てるとはとても思えないしな
しかもあの時のピトーは取りあえずオーラ纏ってるって程度の状態だったし

860:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:30:30 Y+kiwTmC0
ナックルとカメレオンはネテロより先に王と出会ったら死ぬような気がする

861:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:30:44 ZF+M3P8w0
ネテロ46歳冬は見開きでなくていいよw

862:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:31:10 LCgz6ocX0
再来週のバレまだ?

863:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:31:15 246KtkVX0
>>784
眉毛ないと無表情になるからな

864:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:31:29 vIQugkD80
>>848
個人的には、ピトー(の戦い)が、観れればそれでオッケーデス。

865:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:31:49 flBRY2MGO
携帯で見れるやつプリーズ。

866:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:31:50 9ff2O2sT0
ユピー秒単位で片付くよ

867:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:31:51 EMjdwv/50
冨樫←量産型
富樫←シャア専用

868:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:31:58 rkKdusla0
>>861
実はあれ冨樫なりのサービスなんだぜ

869:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:32:12 3h2L8tTm0
>>849
盲目がメレオロンに対する伏線だったとはw

870:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:32:26 246KtkVX0
>>864
冨樫の事だからまるまる飛ばしていきなりピトーの生首が

871:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:32:29 SkdkoVlS0
>>859
すでに巨大円使ってたしとりあえず程度って事はないと思う

872:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:33:04 rkKdusla0
3年後・・・・・・・・・・
から来週はじまってないかな

873:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:33:17 isotG6dH0
バレzipにドット抜けみたいな点が埋まってて焦った
ピトーかわいいよピトー

874:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:33:22 J9djdVEq0
>>859
そこらへんは主人公二人組みのパワーアップぶり発揮よ。
というかこれで二人ともフルボッコだったら・・・

875:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:33:26 246KtkVX0
>>868
ガチホモへの?

876:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:33:36 bCRxOg7l0
ユピー腕増えたし、伸びてるよな



877:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:33:40 slXVym3l0
ユピー手多すぎwwwwwwwwwwwww

878:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:33:51 TOC+DCru0
ピトーが誰かに助けを求めたの初めてだな

プフは王しか見えてないけど

879:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:34:19 hQLGvseU0
カイトってどこにいるのいま

880:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:34:56 dX9/XtLN0
>>871
あの時はピトーが円を使ったという明確な描写は無かったよ。
どちらかと言うとカイトの気配を感じたという感じに見えた。

881:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:35:01 246KtkVX0
>>878
どう見てもアッー!だよな

882:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:35:19 VUvhTGPU0
>>861
ビゼフ24歳夏が始まるよりはマシだろ

883:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:35:20 nwgWKPwn0
ユピーは手を生やしたが
思い通りに動かせなかったりして

羽生やしたときみたいに

884:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:35:35 3h2L8tTm0
よく考えたらコムギって
ピトーの円のなかにいて平気だったんだよな
ノヴはプフの円見ただけで心折れたのにw

885:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:35:37 rkKdusla0
>>875
モラウとネテロのガチホモ同人誌出してねっていう
メッセージが隠れてるんだよ、あの見開きに
気付かなかった?

886:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:36:04 246KtkVX0
>>884
コムギは念能力がないから円とかわからないんじゃないの?

887:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:36:14 GEWsqCBP0
とりあえず、ナックルには死んでもらって、
死者の念の強さがまだハンターで描かれてないから。

ナックルが死んで、ポックリがどう変化するか見たいから

死んでくれ。

888:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:36:24 CcOncM1k0
>>884
えっあれってブフのだったの?王のオーラでなく?

889:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:36:26 dMziwLcD0
プフがコマすみで「王ぉぉー!」ってドドドって突っ込んでるシーンはどうしても笑ってしまう

890:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:36:28 NuSgMJis0
>>876
あれ残像で6本に見せてるだけだから

891:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:36:28 TOC+DCru0
>>884
強者ほど相手の強さがわかるってやつだよ

892:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:36:58 246KtkVX0
>>885
ノヴも入れて3Pか?

893:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:37:02 86RnJUqK0
>>884
コムギどころかビゼフさんも普通に働いてますw

894:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:37:03 xcooHjbLO
>>880
ピトーの円に誤って触れたって書いてなかったか?
記憶が定かじゃないけど

895:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:37:22 +TkpXrQQ0
>>797
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

これか

896:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:37:24 gdQkmSAE0
戸愚呂かよ

897:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:38:04 I2yl7brA0
>>891
つまり、ゴンキルは弱いわけだなw

898:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:38:07 acT/nSxi0
拡散どうぞ
URLリンク(rapidshare.com)
URLリンク(www.badongo.com)

解凍ツール
URLリンク(www.7-zip.org)

899:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:38:19 246KtkVX0
>>889
プフって最初はキザキャラだったのに途中からネタキャラになったな

900:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:38:37 nwgWKPwn0
>>895
わろたwwwなんぞこれwww

901:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:39:02 kg7D4JRx0
>>894
正解。憶測での会話ではあったけどシュートあたりがそんなこと言ってた

902:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:39:09 ZF+M3P8w0
>>849
プフが大声で入り込んでくるからばれないかもよw

903:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:39:16 rkKdusla0
>>899
プフは死なないでほしいなwwwww
それか王が先に死んで勝手に自害してほしい

904:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:39:26 3h2L8tTm0
>>886
どうなんだろ?
ゴルアは念覚える前でもヒソカの念にビビってたけど
感性の問題なのかな?
>>893
ビゼフは円の外にいるんじゃなかった?

905:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:39:36 246KtkVX0
>>888
ピトーのかわりにプフが円で階段のまわりを覆ってたんじゃなかったっけか

906:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:39:52 K6VrLEIj0
>>889
俺もだwwww

907:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:02 r+pr6zYK0
来週号読んでネテロの真似する奴増えそうだな

908:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:06 TOC+DCru0
ああ~ 次号が気になる~

冨樫早く読ませてくれー

909:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:22 b6pprB730
>>380
ありがとう!ありがとう!

910:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:22 ZF+M3P8w0
>>882
エロくていいかもよw

911:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:23 nwgWKPwn0
>>900とっちゃった
次スレは重複したからコレね
part702として使ってくださいな

スレリンク(wcomic板)

912:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:26 CcOncM1k0
>>897
それは少し違う気がするw
最初ネテロらと再会した時にちゃんと「あんたらは強い」察した訳だし

今の2人が支えているものは、「カイトの弔い」と「ゴンを守ってやる」が大きいんだろう。

913:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:27 UomMHFz50
玩具修理みたいな移動できない制約って、上手く使うと空中殺法が可能になるなw
発動した場所から半径1mしか動けない制約にすれば・・・

914:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:44 rkKdusla0
>>907
感謝のせいけんづきをか?

915:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:47 MJWdWN3/0
>>904
闘技場の受付みたいな女は何も気づいてなかった

916:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:40:58 hCscmwZv0
次スレはできておるからね

スレリンク(wcomic板)

917:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:41:13 u5k4RBg70



レオリオどうなんの?




918:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:41:23 EAbCBhpY0
>>840
王の弟たち一派は生き残るだろう。
そいつらのこといってるんじゃね。

919:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:41:23 I2yl7brA0
>>914
独歩ちゃんだな。

920:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:41:48 HyP/34cD0
>>907
御飯がビーデルに教えた気のコントロールを真似したのは俺だけではあるまい

921:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:41:54 vIQugkD80
>>882
ピトーの初めての春、・・とか?

922:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:42:08 JxkXv89Q0
>>889
俺もだw

923:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:42:20 Qi23sRvA0
今の世代:感謝の正拳突き
俺の世代:二重の極み

924:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:42:26 rkKdusla0
来週はジャイロの話だな

925:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 18:42:31 NLqpLicj0
今週シュートだけなんか額に汗かいてたな
これを死亡フラグと見れば来週あたりほんとに死んじゃうかも

つーか弟子たちが無傷で済んだらノヴの立場ないしな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch