HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701 - 暇つぶし2ch276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:38:29 2/27Lld90
>>257
カメレオンのはカメレオンが対象に手で触れるだけでいいから
両手とかは関係ないけど、
スクリームって叫び声て意味だもんね
そっちは考えたことなかったわw普通に強いなーーて思ってた

じゃ、二人で王の前まで行って、
カメレオンがノヴから離れる→すくりーむ!!
とか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch