HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701 - 暇つぶし2ch200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:09 csZA7wg10
>>186
やっぱゴンのイメージするジャンケンのフォームから大幅に違うのは無理なんじゃね?
走り回りながらジャンケンするってのもそうそうないでしょ

>>194
強化系らしくはないけどストーカーチックでパームらしくはあるかと


師匠たちの説明やくちゅくちゅされてるポックルの言葉などから
まず個別能力は本人の趣味嗜好その他によって生まれて
それが系統にあっていれば強く発現するって感じらしいから
水見式で自系統分かった上でならある程度趣味と系統合わせて能力作れるんだろうけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch