07/11/01 15:53:09 kxKCEKvt0
ジャジャンケンとネテロの右どっちが強いかな?
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:54:19 nwgWKPwn0
>>175
ネテロの右?手??
余裕でネテロでしょう
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:55:53 jK672IZKO
>>170
回想とインタビューは全くいらないよな、話の腰折るだけだし
だが、秒単位の作戦だから、間に何か挟まないと山王戦みたいになっちゃう
だからかと
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:56:54 zngPTLfs0
バレ待ちの暇つぶし(描写にこだわる甘い罠)
ヂートゥに関して
1.運動能力
確認されている描写では、眼前10cm程度の距離に迫った拳銃弾を避けています。
この場合、拳銃弾の速度を音速相当の340m/sとするとヂートゥまでの到達時間は
0.1m÷340m/s=1/3400s
ヂートゥの顔の幅を30cmとすると、1/3400秒の間に20cmは移動したいところです。
するとその間の平均速度は
0.2m÷1/3400秒=680m/s(マッハ2)
ただし初速は0なので加速度一定なら終端速度は倍の1360m/s(マッハ4)に達します。
実はざっと暗算して
「やった、脱出速度超えて宇宙に飛び出すwww」
と思ったんですが、危ないところで空中では加速できないことに気がつきました。
ちなみにこのときの加速度は
1360m/s÷1/3400s=4624000m/ss≒47000G
さて、念能力を持ったキメラアントといえども走る方法は足で地面を蹴っていると思われます。
ここでヂートゥの膝から先の質量を10kgと仮定します。
すると走行時は10kgの物体が1360m/sの速度で地面にぶつかっていることになります。
このときの運動エネルギーは
1/2×10kg×1360m/s×1360m/s=9248000kgmm/ss=9248000J(ジュール)
9248000Jのエネルギーがどの程度のものかといいますと、TNT火薬に換算すると約2.2kg、
発破用のダイナマイトにして3本分くらい、ウヴォーがミミズ掘りに使ったビッグインパクト程度の
威力かと思われます。うっかり走り回ると集中砲火レベルで地面が穴だらけになります。
このエネルギーが少なくとも1/3400s以下の時間で作用しているので、このときの出力を求めると
9248000J÷1/3400s=31400000000w=3140万Kw≒4280万PS
参考までに
原子力発電所の出力が100万kw前後、帝国海軍の誇る戦艦大和の機関出力が20万馬力くらい。
179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:57:01 nwgWKPwn0
>>177
山王戦もいいと思ったんだけどな
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:57:18 VqklRBTg0
今思うと、ウボォーギンのビッグバンインパクトの破壊力は異常。
あれ制約あったのかな?
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:57:56 GlG/TGCd0
>>170
いらんよなぁ。今いち意図がわからん。
昔のじじぃの描写は、本人の半世紀前は念使い最強で十分だったと思うし、
今回の回想って念とほぼ無関係だしな。
今週のバレ見て、続き楽しみ度がドロヘドロを下回ってしまったよ。
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:58:38 1p/y7vgtO
モラウがピンチになったときはノブさんが助けに来てくれると信じてる
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:59:32 d6GZhVzu0
>>180
念なしのジョネスが壁のコンクリ握りつぶしたり、念なしのキルアが6トンの門を開けるんだから
ウボーは素でも相当力がある
それに加えて極めたという強化系能力
何もおかしなことはない
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:00:14 zngPTLfs0
2.念能力
どう見ても強化系です。
まず単純馬鹿。
驚異的な運動能力。
ダイナマイト3本分の爆発エネルギーに耐える強靭な肉体。
しかしさらに重大な証拠を発見しました。
先の確認されている描写でヂートゥが拳銃弾を避けたとき、地面がえぐれていません。
少なくともあの場面では先に検証した運動能力が発揮されているはずなので、ダイナマイト3本分の爆発で
馬鹿でかいクレーターができている筈です。
これはヂートゥがオーラで自分のまわりの地面を強化しているからと考えざるをえません。
よく考えてみるとこれは当たり前で、一歩ごとに地面が爆発していると自慢の脚力がまったく生かせません。
移動速度からみてかなり広範囲の地面を強化していると思われるのでとんでもない素質があるはずです。
しかるに、ヂートゥの能力を見てみると、
念空間の具現。クロー、ボウガンの具現。
はぁ?馬鹿じゃないの?
本人は馬鹿でもしょうがないとしても、プフはいったいなにやってるんだか。
新しい念能力のモンローウォークが強化系念能力であることを切に願います。
ま、軽い冗談です。
185:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:00:58 GlG/TGCd0
>>178
話の腰をさっそく折って悪いが、
弾丸は屈んで避けたんじゃね?
ちょうどクラウチングスタートをとるみたいな形で。
そうしないと、自ら弾丸に突っ込んじゃうよ?
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:01:03 VNANbwSHO
ジャジャン拳は走り回りながら「最初はグー」のタメ出来ないんか?
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:01:07 nwgWKPwn0
>>182
俺はパームがピンチになったところに
ノヴが来て身代わりに殺される…というのを期待しているw
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:01:24 BICapOfO0
【糞ワンピの場合】
今のgdgdバトルをあと10週は引っ張る→ルフィ、モリアを倒し、影奪還
→骸骨が仲間になりたそうな顔をしている→くまが現れ、エース死亡を告げる
→ルフィ「エースが死ぬわけねえだろが!! オレは信じねーぞゴルァ!!」
→魚人島編。vsジンベエ →黒ひげ来襲
ワンピの場合、編ごとにボスと部下(なぜか都合よく麦わら海賊団員と同じ人数だけいる)が登場。
ゾロvs部下A、コックvs部下B、ウソップvs部下C、ナミvs部下D・・・(ry となる。
それぞれ一人のバトルに3週くらいかけるから、ストーリーの進みが遅いわけだ。
この辺は、お前らも充分理解してるだろ?
はなから、結果が見えている(どうせ麦わら海賊団が勝つ)わけで、
それに付き合う読者は本当にアホだな、と。(我慢強いのか?)
一方のハンターハンター。19巻見てみろ。
もし尾田や岸本なら、
ゴンvsアルマジロ戦のあと、キルアと蟻のバトルに確実に一週使うだろ。
だが、冨樫はそれをしない。
結果が見えてるからな。
だから、一気にカイトの新たな能力(死神の鎌)を明らかにし、敵を全滅させたわけだ。
マジで冨樫はすごい。
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:01:57 p4mBiCVu0
>>187
パーム覚醒しそうだな
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:02:08 1p/y7vgtO
>>178
ヂートゥ顔でかすぎだろw
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:03:23 BvvFPBsC0
なんかネテロのエピソードって須藤元気に名人伝足してみましたって感じだな
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:03:25 vIQugkD80
>>187
僕はパームの×××な描写を、す・ご・く期待している!
193:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:03:30 dTIpnZTn0
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
己の肉体と早漏に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果
彼がたどり着いた結果はオナニーであった
自分自身を育ててくれたエロへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝のセンズリ!!
機を整え拝み祈り構えて抜く
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回を抜き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
抜き終えれば倒れる様に寝る起きてまた自慰を繰り返す日々
2年が過ぎた頃、異変に気付く
一万回抜き終えても日が暮れていない
齢50を超えて完全に羽化する
感謝のセンズリ一万回
1時間を切る!!
かわりに精子の量が増えた
どこかの道場
大勢の門下生の中でセンズリを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロのペニスは擦る音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな一瞬…消えて精子が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて や ら な い か ?」
館長「看板は差し上げまする。どうか私めを掘らないでいただきたい……!!」
怪物が誕生した
ネテロ「いいよ しゃぶってくれたらな」
60年以上昔のことである
現代 ネテロvs.ピトー
ピトーが吹き飛ばされている最中
ピトー(このままだと相当遠くまで吹き飛ばされる)
ピトー「プフ!!」
プフ「ウォォォォォォォォ!!!新作借りるぞォ!!!」
ピトー(聞こえてない…AVの事で頭が一杯か━━…
大人玩具者!!!(ピンクローター)
〝大人玩具者〟は発動させた場所から移動が出来ず
術者のピトーも能力と尾でつながっているため
行動半径が20mほどに限られる
本来自慰以外には全く使い道のない能力である
ピトー「ニ゙ニ゙ニ゙…」
その制約がピトー離脱の窮地を救った
ピトー(止まった……!!)
能力を解除し約100m上空より宮殿までは
およそ500m離れた地点へ降下する
ピトー「~~~~~」
ピトー(早く!!)
ピトーの主観では気の遠くなる程長い
ただ落下するだけの最中
精子の雨が宮殿を貫いた
ピトー(王……!!!)
突入したゴン達
ゴン・キルア・シュートがユピーと対峙したところに精子群が降ってくる
煽り「交わる刹那の〝精子群〟!!!」
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:04:06 kxKCEKvt0
パームの能力も強化系らしくないよね
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:05:27 nwgWKPwn0
>>190のレスにわろたwww
たしかにでかすぎww
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:05:29 gR5VSXsb0
>>188
こぴぺだよな?
197:ユトリートファイター ◆dV9jpyO.aQ
07/11/01 16:05:39 6G9rEz1q0
ホントに10週で終わりなのかよ・・
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:06:24 6n7xcAAeO
そういやパームってアナルも開発済みだよな
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:06:38 1UF3qQ69O
>>188
冨樫先生はただ描くのが面倒なだけです
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:09 csZA7wg10
>>186
やっぱゴンのイメージするジャンケンのフォームから大幅に違うのは無理なんじゃね?
走り回りながらジャンケンするってのもそうそうないでしょ
>>194
強化系らしくはないけどストーカーチックでパームらしくはあるかと
師匠たちの説明やくちゅくちゅされてるポックルの言葉などから
まず個別能力は本人の趣味嗜好その他によって生まれて
それが系統にあっていれば強く発現するって感じらしいから
水見式で自系統分かった上でならある程度趣味と系統合わせて能力作れるんだろうけど
201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:23 Xm9PBVBI0
エースって死んだ?
202:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:37 CR2VXwRq0
面倒ならあそこまで面白く描けない思うのですが>>199
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:42 GlG/TGCd0
>>198
あれは用意してただけ・・・と思いたい。
ところで、淵の動画にみんな無反応だな。
ヒソカと、パームの狂顔のぱk・・パロディ元がわかって、
俺は結構感動したんだけど。
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:10:18 Z74FrRVQ0
>>201
死んだよ
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:10:52 BICapOfO0
>>193
改変にしてはすがすがしいコピペに仕上がっているな
206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:11:56 rC863Rpb0
冨樫には誰が死ぬかわからない怖さがある
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:12:49 nwgWKPwn0
>>203
淵さん前に見たことあるし知ってた
ってか淵さんこわいこわい……ガクブル
ちょっと質問
22巻のP190のハギャとヒナのとなりにある「?」は誰だっけ?
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:14:27 2hoEFmE80
10週ネーム掲載→単行本作業→10週ネーム掲載→…の流れなんだろ?今後は
単行本売れないと金入らないもんな集英社は。汚い商売思いついたもんだ。
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:14:30 2/27Lld90
>>186
それに近いのフクロウゴリラの時に一回やってるよ
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:14:32 wm28pAJ/0
>>188
何度見てもキモいな
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:15:24 GlG/TGCd0
>>207
誰だっけ?ネテロ?
つか、他の?もわからんww
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:15:30 VUvhTGPU0
百式観音は攻撃のタイムレンジを広げる能力じゃないか
一秒前に行った攻撃が3秒後に来る
3秒後にする攻撃がリアルタイムで来るとか
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:15:37 vbQOZPY10
>>209
あいこでしょー
も走ってるな
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:16:52 hMsfP++K0
ヂートゥは戦闘中に
「除念やーめた」と気がかわったヒナによって
おわるきがする。アホな負け方希望する。
215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:17:23 Xm9PBVBI0
モラウの煙はで目ちゃんで吸い取れるか!?
って話は結論でたわけ?
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:17:53 2/27Lld90
>>213
「避けながら言う」とかも言ってたしな
移動は全然問題ないんじゃないかね>>186
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:17:56 tX+LP1C20
レイフ男:2007/11/01(木) 11:55:41 ID:xU3+WjrW0
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか
218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:18:37 iv8Y5BSJ0
ジャジャジャンケンよりリッパーサイクロンの方が余裕で強くね??
使い勝手も威力もおかしい
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:18:48 nwgWKPwn0
>>211
ゴンと一緒の「?」→メレオロン
キルアの北にある「?」→イカルゴ
王のとこにある「?」→コムギとビゼフ
だと思ったんだが、違ってたらすまん
220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:18:54 GlG/TGCd0
>>212
タイムラグのある攻撃なら、
同じ場所で発生しないと、ちょっと語弊がある気がするな。
今週号見た感じでは、昔見たDB映画の、
ジャネンバってやつの能力に似てるっぽいが
221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:19:16 I2yl7brA0
使い勝手はよくないだろう、どう考えても。
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:19:48 /S0ms/cj0
zipきた?
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:20:39 nwgWKPwn0
>>222
まだだす
今のところ文字ばれと画ばれ4枚
うpしてくれるなら大歓迎
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:20:56 rkKdusla0
>>222
きますん
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:23:14 J7thx+oF0
>>218
威力はどうか知らんが一々グルグル腕回さなきゃいけない時点でry
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:23:43 S/qP0dpG0
リッパーサイクロンはグー並みの破壊力を出す場合どうしても事前に貯めるかジャジャン拳以上に時間を取られる、
更にパンチ専用な為近づいた相手へのカウンタータイプ、例えば「不思議で便利な大風呂敷」等には弱い面がある。
ジャジャン拳の場合貯めた後からでも状況によって遠距離、中距離、近距離と使い分けれる、威力は近づくにつれ上がる。
ただしグーでも最大破壊力はリッパーサイクロンが上、オーバーキルしても意味が無い事を考えると、
ジャジャン拳の方が使い勝手は良いと思われる。
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:23:56 GlG/TGCd0
>>219
ああ。それっぽいな。
王のとこはザリガニと狼かと思ったけど、
この先の話に絡みそうな主要人物だけ?にしてんのか。
レオルの隣はわからんなぁ。
新キャラ(ジャイロ?ジン?)か冨樫のミスかだな。
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:24:24 rC863Rpb0
フィンクスが一回腕回す間にネフェに殺される
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:25:16 2/27Lld90
>>218
リッパーサイクロトロン
①最初に何回腕を回すか、声に出して宣告する必要がある
②腕を回し始めたら宣告した回数回し終えるまで術者は絶状態となり、
その間一切の念攻撃が不可能になる
③宣告した回数回しきれなけれずに術を中断することはできない
とか??
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:26:06 NkdcRf2z0
シャルナークがアンテナぶっさす
↓
サイクロトロン
最強
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:26:11 d6GZhVzu0
>>217
当たって当たり前なことばっかりだな
ヒソカのマジックに似てる
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:26:54 vFK7PfYR0
>>229
おーありそう
233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:27:22 NH97MT7n0
リッパーサイクトロンの使い勝手以前の問題として……回している最中に、腕とか拳が、物に触れたらどうなるんだろうな?
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:27:39 rC863Rpb0
タメが長すぎてリッパーは弱いだろ
0.1秒で決まる世界なのに
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:27:43 I2yl7brA0
>>229
制約がつきすぎて使い勝手どころか、使えない能力だよw
236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:28:18 Jheeb0XS0
>>229
闇討ちに便利そうだな
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:28:56 2/27Lld90
>>229追加
④いくら多く回しても自分の潜在オーラを超えるオーラは練れず、
残りの潜在オーラの上限を超える分腕を回した場合は
残りのオーラを全て使いきり、全身疲労状態に陥る
かと
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:29:21 nwgWKPwn0
>>227
そういや狼とブロウもいたな
トンクス
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:29:40 Y0oiVXuv0
>>234
相手が師団長クラスまでならどうにかなるんだろうがネテロや護衛群クラスにはタイマンでの使用は命取りになりそうだ
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:29:41 rjcjopjE0
溜め技最弱論
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:29:46 8s+qql/L0
バレを読む限り、来週はつまらなそうだな~
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:00 rC863Rpb0
リッパーサイクロンみたい雑魚技に制約なんてイラン
相手の蟻がアホだったらからわざわざ待って攻撃受けただけだし
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:05 TOC+DCru0
ていうより今まで出てきた能力を組み合わせれば護衛軍も王も敵じゃない
カメレオンとノブだけでも最強だし
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:11 nwgWKPwn0
そんないっぱい制約ある割には
あんますごくない能力だな>サイクロトロン
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:25 MycGVz6kO
一般人でも1秒かからずに腕を一回りできるとこを見ると
本気で回せば0.1秒でそこそこ回せるんじゃないか
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:37 NH97MT7n0
>>229>>237
使い手がフィンクスだということを忘れてるぞ。きっとそんなに細かい事を考えてない。
「回せばその分、威力上がるんでよくね。うは、漏れ天才!!」程度だろ。
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:54 csZA7wg10
>>233
ゴリラがまわしてる最中は何やってるのかわかってなくて
回転を止めたら巨大なオーラにびびってるから、回転を維持できれば
何かに触れても問題ないんじゃないかね
回して止めると回転数に応じたオーラが拳にたまるっぽい
何かに引っかかって回転が止まっても、さすがに止まった瞬間その引っかかったものを
ぶっ壊して終わりってのはないと思うんだがどうだろうw
248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:31:05 2/27Lld90
>>244
いや俺の妄想だから、どこまであってるか全部違うか知らないけどねw
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:31:13 W+mdfhNYO
>>241 貴様もつまらん 消えろカス
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:31:31 I2yl7brA0
GIからちょっといいカード持ってくれば護衛軍も王も敵じゃない
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:31:46 +lbo90390
待ちフィンクス
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:32:00 NH97MT7n0
>>247
俺は、その最後の2行を想像してたww確かに、言うとおりだなww
寧ろ、改めて想像したらフイタww
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:32:12 rC863Rpb0
見るかぎりフィンクスの腕回すスピードは普通だ
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:32:26 ZSbq7m0W0
サマーソルトキックーー!
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:32:55 8s+qql/L0
>>249
お前のほうがつまらん~
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:07 FE+D24Q90
シンプルでなおかつ、ダブルみたいな複合能力じゃなく
純粋な強化系能力のみって点でリッパーはかなり使える部類だと思うが
左腕と両足で相手を牽制しながら、右腕回し続けるぐらい旅団なんだし余裕でやると思う
能力の原理がシンプルであればあるほど、作者的に描きやすいからな。ジャジャンケンとかバンジーガムとか
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:13 GlG/TGCd0
>>243
ノブのスクリームのこと言ってんのか?
読んで字の如く、ノブが叫びたい程の衝動に駆られた時しか使えんぞ。
これはヘタレっていう性格を生かした能力だな。
さらに発動には、両手を使用するから、
メレとの相性はいまいちだな。 なんて
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:20 rC863Rpb0
腕回してる最中はスキだらけ
相手がアホだから通用した技だな
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:25 vbQOZPY10
ジャンプはあれどもスキャナなし
誰かスキャナ貸してくれい
260:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:33 2/27Lld90
>>247
最後の一回転の前に、腕に小石当てたれたらチャラかw
もしそうだとしたら切な過ぎる
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:49 W+mdfhNYO
>>254 だからなんだよ?消えろや
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:34:47 MycGVz6kO
>>259
作者コメント何て書いてる?
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:35:22 rC863Rpb0
スカトロの虎咬真拳>ジャジャンケン>リッパー
使い勝手はこんなもんだろ
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:35:29 NH97MT7n0
>>260
GIのときのレイザー戦で便利だなww
ヒソカの代わりに、ラリーの応酬ww
265:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:05 f5veY9RF0
ジャジャン拳(グー)
・最初はグーの掛け声。
・右手を腰元に構え左手を添えるポーズ。
・倍率AOPの約2,2倍
・右手でしか使えない(?)
・現状溜めに2秒くらい。
リッパーサイクロトロン
・最初に回す回数を宣言(?)
・腕を回すごとに口でカウント(?)
・右手でしか使えない(?)
・反対の手を型に添えないといけない(?)
・倍率不明。
・一回転に0,5秒くらい(自分で試して)
判断材料少なすぎて優劣つけられん。
>>229
流石に②と③はきつい。
ありえないくらいきつい。
「制約を破れば念能力そのものを失うことがある」って設定でその制約は無謀にもほどがある。
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:07 W+mdfhNYO
>>259 てめえでなんとかしろや
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:09 VSt4yBym0
ノヴの戦闘不能はどっかで解消しないとなあ。
このままの流れだとモラウ>ナッシュ>ノヴが確定してる。
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:23 rC863Rpb0
ためなし虎咬真拳>ためアリジャジャンケン>ため長すぎスキありすぎリッパー
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:55 nwgWKPwn0
>>259
携帯の写メでいいよ
全バレしてくれるなら
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:11 I2yl7brA0
ビスケの鉄拳>ためなし虎咬真拳>ためアリジャジャンケン>ため長すぎスキありすぎリッパー
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:22 rC863Rpb0
相手が師団長以上なら確実に回してる暇はない
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:24 ia/kXg7SO
>>257
その考え…いい!
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:37 f5veY9RF0
>>265
型→肩
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:59 vbQOZPY10
>>262
息子の誕生日に久々にエビを
食べた。こんな感じで「今日は
特別」が増える気が・・・。
だす
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:38:28 C/GmRxaI0
ID:W+mdfhNYOはわざわざ携帯から煽りの為だけに書き込みしてるのか?
なんて根暗な奴だ・・・
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:38:29 2/27Lld90
>>257
カメレオンのはカメレオンが対象に手で触れるだけでいいから
両手とかは関係ないけど、
スクリームって叫び声て意味だもんね
そっちは考えたことなかったわw普通に強いなーーて思ってた
じゃ、二人で王の前まで行って、
カメレオンがノヴから離れる→すくりーむ!!
とか
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:39:06 csZA7wg10
>>252
限界にチャレンジして100回以上回してたところでフェイタンの傘に引っかかってそれを粉々に砕くフィンクス
ご法度のはずの団員同士のマジギレに発展w
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:39:29 nwgWKPwn0
>>274
だから写メでいいからお願いします
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:39:44 NkdcRf2z0
>>275
本当に人を見下せるくらい能力のある奴は
こんな掲示板で人のあら捜しはしないんだよ。
そこらへん察してやれ
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:40:54 bCRxOg7l0
別にリッパーだけがフィンクスの能力全てじゃないと思うが
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:41:11 W+mdfhNYO
>>275 ネトラジでお前笑われてるよ
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:41:38 vbQOZPY10
>>278
がんばってみるか
おまちくださる?
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:41:54 NH97MT7n0
>>277
でも、その100回分オーラ量で、フィンクス打ち止め。
フェイタンは、ペインパッカー発動条件を満たす。
これは、ダメかもわからんねww
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:42:21 W+mdfhNYO
3 4 1っすね
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:42:29 nwgWKPwn0
>>282
釣りじゃないなら待ちますよ!!お願いします
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:42:50 Wv/IM3Td0
>>282
待ちます!!!
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:42:50 /035Nh2t0
>>282
おねがいします
288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:43:06 2/27Lld90
>>282
仕方ない、俺も待とう
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:43:43 L/33uBay0
ノブの能力も制約はあるだろな
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:43:52 2/27Lld90
ちなみに俺、待つのは好きじゃないが慣れている
(ようするになにもしない)
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:44:53 rC863Rpb0
最近冨樫が念の系統を無視してるような気がする
強化系のパームに調査能力があったり
ナックルなんてどう見ても強化系の性格なのに
変なもん具現化してしかも内容は特質っぽいし
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:45:00 QrEvLdGp0
>>282
来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:45:17 2/27Lld90
>>289
心から叫びたい衝動に駆られた時のみ発動出来るが、
その際、少しでも叫び声をもらしたら自分が異次元空間へ
とかw
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:09 nwgWKPwn0
最近シュートあんまりドキドキしてねえよなー
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:11 atk29m240
突入時、じいさん達が煙幕張って・・ねぇな
やるとしたらゼノだと思うけど
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:27 vbQOZPY10
デジカメの電池がカラだった・・
10分だけ待ってね
URLリンク(www12.axfc.net)
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:34 L/33uBay0
相手がノブを認識してないと発動しないとかね
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:59 QrEvLdGp0
>>291
性格診断はヒソカが考えたやつだから当てにならないと思う
合ってる奴もいるけど
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:47:44 csZA7wg10
>>291
むしろ系統って概念にこだわらず
その人の感性にあわせた能力ってのを優先し始めた感じ
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:47:51 NH97MT7n0
>>291
本人の性格や嗜好と、その系統が必ず合致するとは限らないんじゃないか?
たしか、ポックルがピトーに聞き出されてたときに、そんな内容を言ってたぜ。
「本人の考えと系統が合致すれば・・・」みたいな事を
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:04 Wv/IM3Td0
>>296
神や。
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:29 0hygmqIH0
正座してまってます
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:45 2/27Lld90
>>291
パームは第六感強化と水晶の能力強化で許してください
ナックルのポトックリンは具現化ていってもカウントするだけで、
別にたいしてメモリは使わないから別につかってても不思議じゃない
オーラの貸し借りは放出でしょ
↑根拠 地球の反対くらいまで離れても消えない発言と短気?
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:46 d6GZhVzu0
>>296
うお!十分な画質です・・・
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:53 FE+D24Q90
ナックルは操作系っぽい気する
自分のオーラを放出して、相手を強化(操作系)
強制絶(これも操作系)
ポットクリンは具現化されてるけど
あいつはただのメーターだからそんなにメモリ使わなそうだし
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:49:10 nwgWKPwn0
>>296
おお!!!!
神待ってます!!
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:49:46 atk29m240
あえてやってるんだと思う、パームの能力とかは
生まれつきの系統と自分がこういう能力にしたいって願望をズラしたキャラも当然存在するってことを
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:49:55 f/KswYoa0
久々にリアルタイムで神に出会えた・・・
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:50:19 xIac5xNG0
wktk
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:50:50 nwgWKPwn0
神はなんでageるのかな?
まあいいや
wktkです
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:50:53 rC863Rpb0
ビスケは変化系らしいけど
人間を具現化してるしムキムキのときは強化系にしか見えないなw
人間を具現化するのってかなり難しいって設定だったな。
まあ強化系のカストロでも出来るから余裕か
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:51:11 2/27Lld90
>>296
まじだ・・汗w
どうもです俺も正座で待たせてもらいます
てかこんな時間にバレ来ることもあるんだねー
そしてその前に普通にジャンプ売っちゃう店てどうなのよ
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:51:36 0hygmqIH0
充電しながら撮ってくれてもいいですよ?
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:51:40 /035Nh2t0
>>296
ワクテカ
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:51:50 nwgWKPwn0
神の近くに昨日売ってる店があるんだよな!!
すげぇーな
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:52:33 QrEvLdGp0
ポットクリンは相手に情報を与えていることでナックルが不利になるからな
制約なのかな
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:52:45 FQFXRRf00
ひょっとしてゼノのドラゴンダイブは余計なお世話だったんじゃないか?
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:11 2jt+GsabO
それなんてDIO?
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:16 8iEwZget0
モラウとかノヴとかナックルがチーム組んでGI行って
若返りの薬もって帰ってきて会長の年齢を全盛期に戻せばおk
あとはリスキーダイスを振ってすぐ会長の必殺技を出す
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:23 2/27Lld90
>>296
むしろこのままここ専属の神になってください
とは叶わぬ願いなのか
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:24 kqBKHXNT0
まったりしたスレの流れが神を呼んだな
やっぱチンコの話とかしてても神こねーよw
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:30 rC863Rpb0
キルア「このドラゴンうぜー、どこの馬鹿だよ、こんなことやったのは」
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:34 f/KswYoa0
っていうか普通は長々とナックルの話聞かないだろ・・・特に蟻は。
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:43 +lbo90390
>>296は具現化系の能力者
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:54:08 TOC+DCru0
>>296
どこで手に入れたんだ
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:54:35 csZA7wg10
>>316
ヂートゥには説明してないし
ゴンに説明したのは前日の戦闘と同じ優しさのあらわれだと思う
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:54:46 HyP/34cD0
>>296
ZIPでね
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:55:12 2/27Lld90
あの竜は城貫通してるしやたら数多いから
イカルゴとパームあたりはあれで死んだりしてw
(これがネテロの杞憂)
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:55:23 nwgWKPwn0
昼からねばっててよかった
神…10分です
正座して待ってますよ
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:55:50 UoO4tdV60
>>274
URLリンク(ranobe.com)
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:56:19 AzULNF7u0
粘着ウンコ野郎が来なくなったおかげで
URLリンク(unko20km.tripod.com)
URLリンク(unko20km.tripod.com)
URLリンク(unko20km.tripod.com)
神(バレ師)降臨!!
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:56:40 rC863Rpb0
巻末コメント意味わかんね
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:56:50 A0wVo5+u0
いいタイミングで着たみたいw
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:56:54 atk29m240
おいおい、まてまて
みんなよく思い出すんだ、突入までの10分で一体何年待たされたのかを
これは・・・高度な冨樫釣りだぜ!
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:57:07 FE+D24Q90
>>332
今日は特別
とか言いながらついつい食べちゃって
リバウンドしちゃうって意味じゃないの
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:57:11 0hygmqIH0
_,. ----、 _,_
,r''" ヽ
/ r' `゛ ― ミ.ミミ
. l 彡 :. i
.! r' r'" 、 l
l.r-、" ,;;;::::::;;:,;,, ,,_i_
l ヽ ,r'i_lヽ "!irt、!
.! 、 - 、 iT
ヽ r 、 l,!
,. r ;ミヽ;:: -、,,,ノ
/ ヾ、 ,.r'" r ,: ': ヾ
'´ ヽ、. ;' ;r' ;'" r''";"' ,;!
ヾ; ; ,; ; '" ミ
ヾ;i:' ミ
ヾ、, ;r;, ,ミヽ
"''" ヽ
ゼッヒ・ジップデークレ[Sech Zipdeclair]
(1938~1996 オランダ)
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:57:15 nwgWKPwn0
>>332
太っちゃうってこといいたいんじゃ?
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:57:30 zoAGE2OA0
豚どもは黙って待ってろや
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:08 f/KswYoa0
>>338
二十歳おめでとう
340:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:10 m1Hcskpd0
>>332
エビって、痛風の人が食べちゃいけない食品だったようなぁ
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:27 acT/nSxi0
>>296
ネ申降臨
zipお願いします
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:54 MycGVz6kO
>>330
ありがと。打ち切りはやはりデマか
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:54 A+rDAOBK0
全うpまだー?
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:54 nwgWKPwn0
>>334
10分だと思ってたのに
まさか1年半待つはめになるなんて…!!!
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:00:20 NvUeUaSU0
お待たせしました
パスはメルらん
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:00:51 N1ZQ6UDj0
>>345
何も見えない・・・
これなんて能力?
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:11 f/KswYoa0
凝を使わないと見えない・・・のか???
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:19 AzULNF7u0
>>345
頭大丈夫?ウンコくん
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:37 nwgWKPwn0
IDよく見れ
神じゃねえよw
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:43 QrEvLdGp0
>>345
そりゃ悪手だろ
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:51 xIac5xNG0
凝!!!!!!!!!!!!!!!!
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:02:25 h4wqN2u70
突入まで
あと10分…!!
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:02:32 vbQOZPY10
すまん20mbとちと重い
いま上げてるとこです
あとsage忘れごめww
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:02:55 N1ZQ6UDj0
>>353
頑張れ
超頑張れ
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:02:55 0hygmqIH0
うお
きたw
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:02 TOC+DCru0
これは高度な釣りね
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:14 f/KswYoa0
>>353
( ´・ω・`)_且~~
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:23 nwgWKPwn0
>>353
神きたーーーーーーー!!!
待ってました
sage忘れなんて謝らなくていいですよ
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:30 zoAGE2OA0
豚どもの釣られっぷりが笑えるwww
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:39 0hygmqIH0
つむやつまざるやw
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:48 HyP/34cD0
>>296
この画像は転載
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:52 kCCIJ6w50
>>353
のんびり待ちますのでごゆっくり
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:02 H7rlAka/0
>>353
がんばって☆すごい楽しみ!!!
私も何か皆のためにやろうか☆
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:33 nwgWKPwn0
>>363
じゃあスレから消えてください
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:34 vIQugkD80
>>350
ありゃどー見てもネテロのセリフ間違えてる
状況から見て 悪手ではなく、邪道とか反則とかだろ。
366:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:04:51 8+tHCjGa0 BE:1617954179-BRZ(11204)
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
学校めんどくせぇから仮病して早退したかいがあったぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:56 0hygmqIH0
>>363
とりあえずおっぱいうp
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:02 1LhGopIY0
>>296
たった20分で
NAME COMMENT SIZE(KB) DATE COUNT
[ Img_4823.jpg ] 借り 1948 2007年11/01(木)16:45 377
どんだけー
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:07 zoAGE2OA0
豚ども釣られすぎwwwwwww
鼻息あらすぎだろwwwwwwwwww
10分後涙目wwwwwwwwwwww
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:18 vbQOZPY10
>>361
この悪趣味なカーペットはウチ以外にはあるまい
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:19 H7rlAka/0
>>364
なんで!!??今日はコテつけてないよ!!?
誰だかわからないでしょう!ふふ
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:21 FHTDNcEpO
神様にお供えものでもしようかな
俺のチンコうっぷでどうでしょうか?
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:24 AzULNF7u0
>>363
チンコ晒してみろや
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:39 Rnbgzf5Y0
>>366
俺がいるwwwwwwww
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:42 NvUeUaSU0
うp完了しました
パスははんた
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:55 GlG/TGCd0
ちょっと目を話た隙に光臨してたのか。
何と言う間の悪さ・・・wktk
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:16 acT/nSxi0
>>353
大した乙だ
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:18 AzULNF7u0
>>372
ID付きで晒せる度胸あるならやってみな!
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:30 f/KswYoa0
>>376
まだきてないから、むしろ絶好のタイミング
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:56 vbQOZPY10
URLリンク(www3.axfc.net)
おまちー
[age]
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:00 nwgWKPwn0
>>365
本スレからのコピペだけど
>悪手:悪い手。この手自身が悪いという場合でも使うし、
>この手はパッと見悪くなくても近い将来の劣勢を招くきっかけになっているような
> 「元をたどればこいつから酷い方向に分岐している」という場合に悪手と呼ぶ。
将棋とか囲碁の言葉らしいお
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:00 1ueMoWj10
>>374
>>374
>>374
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:03 1LhGopIY0
>>372
そのまま彼方まで消えてくれると
ありがたや
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:04 ZjAysLPfO
あそこは悪手でいいです
拙い手ちう意味
385:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:07:19 8+tHCjGa0 BE:1438181287-BRZ(11204)
>>374
え…君みたいなのと一緒にしないでよ…!!!
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:25 vIQugkD80
>>352
ネフェルピトーに、挿入まで
あと10分…!!
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:41 /035Nh2t0
>>380
きたーーーー
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:42 rC863Rpb0
アクセス数おかしいw
ROMりすぎだろw
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:45 TOC+DCru0
>>380
ネ申
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:08 lmEtsuuY0
kita-
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:09 E0knj6k/0
リトライ連打に必死
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:11 N1ZQ6UDj0
ダウンロード完了!!!
ウィルス怖いから誰か先に見てくれ
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:13 bAQaWR+n0
>>380
ネ申ありがとう
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:20 f/KswYoa0
ちょ、込みすぎwww
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:22 SA5JEPui0
>>380
落としにくい糞ロダにあげんな馬鹿能なし
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:40 I2yl7brA0
余裕で落とせたぜぃ、需要があればミラーするよ。
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:52 rC863Rpb0
アクセス人数 486人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:05 /ovkXb/E0
URLリンク(www17.plala.or.jp)
これゼノ?ネテロ?
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:11 TOC+DCru0
今ダウンロード中
お前らクリックすんの遅いんだよw
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:11 VqklRBTg0
おさきに~♪
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:20 FE+D24Q90
どんだけダウンロードできねぇんだよw
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:20 GlG/TGCd0
>>371
あっ姫たんだ。
こんばんわ
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:21 NvUeUaSU0
やったあああああああああああああ
落とせたあああああああああああああああ
神サンクス!
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:30 d6GZhVzu0
>>396
頼む
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:36 zngPTLfs0
この板の最大DL間隔 3秒間に1回までダウンロードが可能です。
次のダウンロード可能時間 2007年11月1日 17時8分55秒
(この時間に最初にアクセスした方がDLできます。)
1回前のダウンロード 2007年11月1日 17時8分52秒
現在の日時 2007年11月1日 17時8分54秒
アクセス人数 583人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
現在の混雑度 100.00(非常に混雑しております。)
前回のDL時間間隔 前回は0秒の間にダウンロードが行われました。
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:37 zoAGE2OA0
豚ども連打しすぎwwwwwwwwwバロズwwwwwwwwwwwwwww
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:40 Jheeb0XS0
神、ありがとう。いただいた
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:40 E0knj6k/0
落とせねぇ
409:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:09:43 8+tHCjGa0 BE:1438181287-BRZ(11204)
おい!!!お前ら少し自重しろ!!!!
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:53 m++qvkT40
リトライばっかああああああああああああああああ
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:00 I2yl7brA0
どこがいいかニャ。
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:05 s1K8m9n60
これはむごいw
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:16 mBf4PU5T0
アクセス人数
901人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
現在の混雑度
75.00(混雑しておりません。)
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:17 E0knj6k/0
ちょwwwドンドン増えてるぞこれwwww
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:17 rC863Rpb0
2chって怖いな
あんまり人いないように見えても大量に潜んでる
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:20 vgGSOqlQO
またやばいことに。。
9時すぎに帰るってメール送ったら
今日も一緒に寝たいとか抜かしやがった
あああああああああ
助けてマジでどうしたらいいのかわからない
417:切れてるA.オリゼー ◆CwKn7.Iulo
07/11/01 17:10:29 33M+KGg10
取れねえw
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:36 C4Bm7Wm00
混んでるな~w
とりあえず乙っとく。
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:47 E0knj6k/0
おとせたー
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:56 QrEvLdGp0
>>380
おとせた、ありがとう
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:57 NuSgMJis0
アクセス人数 1175人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:01 Wg3HBjI50
やっぱりピトー可愛くなってるな
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:06 A+rDAOBK0
うおおおおおおおおおおお
神超乙
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:08 AzULNF7u0
大学ノートっていった糞馬鹿は死ね!
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:09 f/KswYoa0
ちょ、誰かどこかに誘導してやってよ。
回線早いはずなのに、DLテラ遅いww
とりあえず、本当に感謝。
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:12 mBf4PU5T0
>>419
拡散しる
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:13 FE+D24Q90
うおらっしゃー!とれた!
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:18 809Bhcm20
>>380
うおおおおっ感謝感激雨あられ!
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:22 UWNmJnk/0
やっと落とせたー乙
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:35 H7rlAka/0
>>402
よくわかったね☆こんばんは!
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:35 GlG/TGCd0
で?真贋のほどは?
込み過ぎで落とせん。
あのまったり具合からは想像もできん人だかり・・
くそおぅ。ROM専め。はかってくれた儂
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:39 x9HmAwCY0
>>380
乙
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:48 dI9wnWdf0
落せないー誰かどなたか分散してくれ
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:49 a+cYFX5j0
>>380
thx
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:51 LSECsQvY0
拡散頼む
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:57 NuSgMJis0
豚がたくさん群がってるわw
1457人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:20 AzULNF7u0
アクセス人数 1342人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
おい糞便器豚共必死だなぁWWW
まぁ俺は落とせたからいいけど
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:27 jE46vug20
取れた、拡散するか?
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:27 f/KswYoa0
っていうかROM専の多さに改めてびびるわww
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:31 mBf4PU5T0
rom多すぎ
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:31 x9HmAwCY0
冨樫がトーン使ってる
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:32 mugbfysi0
プフの扱いに吹いたw
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:35 HhZ/vI020
さんくす
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:35 bAQaWR+n0
読みおわた
やっぱ文字バレでは味わえないwktkがあるなwwwwwwwwwww
皆頑張って落とせよwwwwwwwwwww
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:57 HyP/34cD0
おまえらジチョウしろ
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:02 nwgWKPwn0
神ありがとう!!!!!
アクセス数やべええwwww
447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:03 wyllTEqI0
Bカプのヒンヌーでクリックしたら落とせた
448:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:13:09 8+tHCjGa0 BE:1386817496-BRZ(11204)
っしゃあああああああああ落とせた!!!!
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:13 /035Nh2t0
やっと落とせたわ 神トン
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:19 AzULNF7u0
ROM糞豚必死すぎるww
アクセス人数 1824人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:19 6TT8Nmgm0
いっとくけど合計人数じゃなくてアクセスした回数だから
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:26 csZA7wg10
これ人数って延べだろ?
本当に1500人ROMいたら笑うわ
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:33 NvUeUaSU0
落とせてない奴乙www
まぁ豚の物まねしたら拡散してやってもいいけど
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:41 TOC+DCru0
ROM専が一番利口だけどな
こんな厨房スレに書き込むなんてしない
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:45 2/27Lld90
心が折れた・・
もじ誰かミラー下さい混みすぎ
456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:57 4KxAjTSNO
ゴレイヌがここで登場とはな…
3話後だが…
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:04 ERRQSOiH0
まぁ落ちつぇおまらますおれがおちょtづ
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:07 6TT8Nmgm0
>>453
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
(´) (`) (´) (´) (`) (´) (´) (`) (´) (´) (`) (´) (´) (`)
. .ヘ⌒ヽフ ε ⌒ヘ⌒ヽフ ε ⌒ヘ⌒ヽフ ε ⌒ヘ⌒ヽフ . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ( ( ・ω・) ( ( ・ω・) ( ( ・ω・) ( ( ・ω・) ブヒー
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ
. ε ⌒ヘ⌒ヽフ ε ⌒ヘ⌒ヽフ ε ⌒ヘ⌒ヽフ . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ( ・ω・) ( ( ・ω・) ( ( ・ω・) ブヒー
ノ,ノーノ_ノ-ノノ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:23 Jheeb0XS0
文字バレではあまり面白くなさそうだな・・・と思ったけど、
漫画だと割と面白いから困る
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:26 nwgWKPwn0
>>455
がんがれ!
連打してたらいける!
461:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:34 R8bZjd760
>>455
誰がやるかバーカwwwww
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:36 FE+D24Q90
なんだこの音速拳w
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:37 lmEtsuuY0
速攻読んだ
うはwwwwwwwwww
ネテロ掘られたいwwwwwwww
464:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:41 nIsqx81m0
人数は斧の板全体の人数。
ちなみに俺がアプロダにアクセスしたときは600人
今は1800人。
つまり、このスレのROMは1200人前後という事になる
465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:56 d/XN1Gr90
ちょっwww2000人wwwwww
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:56 L/33uBay0
2017人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:06 zoAGE2OA0
アクセス回数を人数だと思ってる馬鹿がいるwwwwwwww
まさに豚なみの知能だwwwwwwwwwwwww
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:13 /035Nh2t0
最近ラフ絵じゃなくなってきた
469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:21 QrEvLdGp0
尻尾がつながってるピトーかわいい
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:31 GlG/TGCd0
>>380
マジ乙!ありがとう!!
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:34 jE46vug20
ほい拡散
URLリンク(turine.homeip.net)
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:34 VqklRBTg0
来た瞬間、神アドレスがあったからな。そのときはアクセス数200前後だった。
神がかったオレww
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:35 SRq2t3Zv0
神ありがとう
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:44 atk29m240
20回くらいのリロードで、おkw完了
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:48 lmEtsuuY0
>>467
ID
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:52 nIsqx81m0
違うアプロダに上げた。
URLリンク(www.anti-rothschild.net)
このサイトの8番
もしくは掲示板
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:54 vbQOZPY10
重いとこに上げてしまったようでスマン
初めてなもんで容赦してくだしあw
水曜には売ってある店見っけたので
デジカメでいいなら上げるかも試練
ではromに戻ります
ノシ
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:21 Wg3HBjI50
>>477
乙
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:22 x9HmAwCY0
>>477
㌧
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:26 rC863Rpb0
アクセス数=人数じゃないのはわかってるけど
この伸び方はかなりROMがいないとおかしいだろ
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:27 AzULNF7u0
豚必死証拠画像
URLリンク(www.vipper.net)
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:44 X3zvfMI+0
>>477
乙です
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:50 m++qvkT40
>>471
よっしアリガト!
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:16:53 jE46vug20
あ、忘れてたwパスは本家のと一緒ねw>>471
485:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:03 d6GZhVzu0
>>477
来週から出来れば頼む!
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:07 6vWLV0gG0
王~~~~~
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:12 2/27Lld90
>>477
おつ!
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:16 zoAGE2OA0
豚ども、お礼くらいちゃんと言えよwwwwwwwwwww
豚だってお礼くらいはするぞwwwwwwもう豚以下wwwwwwwww
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:18 dI9wnWdf0
>>477
神!ありがとう!
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:27 /035Nh2t0
>>477
乙!!来週もできればオネ
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:29 vFK7PfYR0
ネフェがどんどんかわいくなるな
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:29 6TT8Nmgm0
>>477
ありがとうございました
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:17:34 Jheeb0XS0
>>477
乙!
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:07 AzULNF7u0
>>477
㌧
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:15 TwgiV6jvO
どんだけ潜んでるんだよw
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:15 xIac5xNG0
ネテロかっけえな
肉体の限界がきて
精神を鍛えるか
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:15 L/33uBay0
>>477 あんたは神だ
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:18 NOQ2YAnJ0
>>484
ナイスアシストだ!
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:23 BNMhCARg0
>>477
ありがと!
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:35 nwgWKPwn0
>>477
なんていい神なんだ
本当にありがとう!!!!!
文句言ってる奴はほっときなよw
来週もぜひお願いします
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:41 OiXHzwN60
今週絵やたら丁寧でうまいな~
なんか感動してしまった
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:18:58 LSECsQvY0
>>484
拡散㌧クス
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:00 M6Gmwx4v0
>>477
超乙
てかピトーww
どんどん可愛くなっていくな
これなんて美少女?
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:17 809Bhcm20
回想シーンに念がなかったな
念はネテロが創始したのか?
505:きこうでん@肛門キタコレ
07/11/01 17:19:19 TbLTPw9O0
H4610国見響子をBTで落してるから・・・
C 41869.zipは転送率4.7KB/秒
30分後。。。
>>380
ありがと。
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:25 TL+fGuER0
)477
thx!
ところでゼノが赤子の頃からジジイだったというネテロ、大体60~70年くらい前にはすでにジジイだったと考えて、
「60年以上前の話である」ってナレーションはなんかおかしくない?60年という数字に何か意味があるのか?
507:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:43 kMczL/et0
>>380
>>471
禿しく㌧!
508:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:46 N1ZQ6UDj0
>>504
オーラ纏ってるじゃん
509:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:48 bCRxOg7l0
5分粘って落とせた
510:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:19:57 nIsqx81m0
おいおい、両方共、ウィルス入りだぞ!
511:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:20:08 X3zvfMI+0
>>484も乙
今落としてる
512:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:20:18 wMfUQ2LG0
re uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuup!
513:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:20:30 TOC+DCru0
今読んだが大ゴマ多すぎワロタwww
展開おっせええええええええええええええええええええええええええ
514:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:21:04 ZhKEyb0O0
>>477
あんた、いい仕事したぜ
これからも神としてやってみないかい?
515:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:21:05 NuSgMJis0
ROM専がすごい多いんだなw
516:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:21:16 8+tHCjGa0 BE:102727722-BRZ(11204)
356名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 2007/11/01(木) 17:03:02 ID:TOC+DCru0
これは高度な釣りね
389名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 2007/11/01(木) 17:07:45 ID:TOC+DCru0
>>380
ネ申
こいつうざいな…
517:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:21:42 1LhGopIY0
>>380
稀にみる争奪戦だったけど
それにしても強い鯖だな、そこ
みるみるアクセス数が上がっていった
518:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:21:43 nBvSXL/X0
>>380
ありがとう!!
519:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:01 d6GZhVzu0
なんか完全に克巳のマッハ突きのパクリだな
死ねよ冨樫よ・・・・
520:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:09 8iEwZget0
6回落とせた
今7回目チャレンジ中
521:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:10 xRbgJTKz0
先週よりかはワクワク感がなかったな今回は、ネテロ登場が大きかったな
522:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:27 /ovkXb/E0
>>477
武道なんより貴方に感謝!
これから貴方に1万回の突きを捧げます
523:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:45 kqBKHXNT0
ナックル兄貴かっこよすぎww
524:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:22:59 Y+kiwTmC0
祈りすぎw
525:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:02 NOQ2YAnJ0
うわ、マジで全然話進んでねーw
526:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:21 atk29m240
せ・・先週から全く進んでないwwwまじで0.5秒くらいじゃ・・・w
こりゃあ・・・確実に伸ばしてる、10週連続掲載に合わせて伸ばしてるわ
10週じゃ王との戦いまでもいかないってことか?
527:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:23 ufY01zT70
冨樫の連載復活に限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
感謝であった
自分自身を育ててくれた冨樫への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の正拳突き!!
1年八カ月後、私は早バレを見なくともジャンプ発売を待てるようになった。
528:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:31 rC863Rpb0
>>519
俺も思った
最近ほんとバキ展開だな
529:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:23:38 Jheeb0XS0
行動半径20Mって制約使って、城方向へジャンプできそうな気がする。
やらなかった所を見ると、尻尾痛いんだな。きっと
530:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:20 VUvhTGPU0
ネテロ、あんまり美形じゃないのがいいな
キャラの昔を描くとき大抵の漫画家は老後とはかけ離れた美形に描くからな
531:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:30 H7rlAka/0
>>529
かわいい
532:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:44 L/33uBay0
ネテロ会長が本当に音速拳使い出した
533:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:49 FE+D24Q90
ピトーはとっさにオーラを放出するぐらいもできないのか
オーラの潜在量と素質は半端じゃないのに
経験の不足って事かな
534:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:24:56 d6GZhVzu0
落下中のピトーがかわいすぎる
535:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:24:58 8+tHCjGa0 BE:205454742-BRZ(11204)
グラップラーバキを漫画全巻.comで注文したんだけど正解?
536:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:25:08 GSqCQmjS0
>>477
ありがとう
次週からも期待してます
537:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:25:20 /035Nh2t0
落下中のぴとーかわゆす
538:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:25:26 rC863Rpb0
ネテロのパン!ってまんまバキじゃねえかwww
冨樫連続でパクリ来ました
539:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:25:29 GlG/TGCd0
内容の不満は捨て置け
今は感謝あるのみ。
540:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:14 L/33uBay0
>>535 グラップラーまでなら正解
541:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:17 Ne6JVN8z0
神よ
㌧
542:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:32 AzULNF7u0
「ヒュウウ(呼吸音)
南無~~」
吹雪の山の中上半身裸で漫画を描いている冨樫
冨樫36歳 冬
煽り「冨樫、連載再開への軌跡!!」
己の発想と力量に限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
模倣であった
自分自身を育ててくれた集英社への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
10週連続 感謝の毎週連続掲載!!
機を整え
拝み
ネトゲ
構えて
描く
一コマの台詞を考えるのに当初は5~6秒
一話を描き終えるまでに当初は18日以上を費やした
描き終えれば倒れる様に寝る
起きてまた下書きを繰り返す日々
2年が過ぎた頃
異変に気付く
一週分描き終えても日が暮れていない
齢40を超えて完全に羽化する
感謝の毎週連続掲載
10週分もストックが!!
かわりにネトゲの時間が増えた
どこかのアトリエ
大勢のアシスタントの中で下書きを見せる若冨樫
山を下りた時冨樫のペンは
ペン入れを置き去りにした
アシ(気の…せいだよな
一瞬…消えて
ペンは後から…)
アシ「先生……?」
岸本「か…観音様が………!!」
冨樫「さて…印税かけて犯(や)るかい?」
岸本「印税は差し上げまする
是非私めを弟子にしていただきたい……!!」
怪物が誕生した
冨樫「いいよ 飯おごってくれたらな」
1年半以上昔のことである
543:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:36 /w4/Dinf0
全裸のパクノダktkr!!
544:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:37 GlG/TGCd0
>>538
福本漫画で、光速を超える突きってのを昔見た
ような見てないようなw
545:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:51 Ne6JVN8z0
しかしこの展開はないわ・・・
打ち切りって噂が流れるのも頷ける
546:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:26:55 hG5MP5Mg0
文字ばれだとイマイチだったが絵を見ると面白かった!!
547:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:13 /WNKOBzm0
262-264間違えて消しちまったから誰か頼む
548:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:15 nwgWKPwn0
うおおおおお
大ゴマ多すぎw
見開き3ページっすかw
こっち向いたユピーわろすwwww
ってかもう一回言うけど
神ありがとう!!!!
549:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:29 L/33uBay0
冨樫はどうやら休載中バキを読みふけっていたようだな
550:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:27:31 8+tHCjGa0 BE:308181762-BRZ(11204)
>>540
マジ!?来週の月曜に届くからwktk!!
551:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:33 B1kmtfqFO
ネテロはブッダだな。
552:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:39 N0uu+In20
>>519
俺はどちらかというと天上天下のように感じたな。
光臣の無空拳のくだりとか、拳を放った時に足元が砕ける描写とか。
>>530
45歳であの顔は美形。
髭剃るか整えるかすれば十分通用するかっこよさ。
553:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:43 xM5PAUe80
>>545
むしろ逆だろ
こんな引き伸ばし
打ち切る気がさっぱり無い
554:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:27:51 3e/AoFni0
いや進んでないって言うけど臨場感や緊張感が凄く出てて良くないか?
その変わりバトルに入ったら超スピードが冨樫だろ。
555:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:28:48 nwgWKPwn0
文字バレみたらおもんねーって思ってたけど
やっぱおもろいわ!
556:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:29:06 8+tHCjGa0 BE:1386817496-BRZ(11204)
まぁ確かにこの展開はちょっとやばいわ…
さすがに来週たっても突撃してなかったら切れる
557:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:29:17 xM5PAUe80
>>555
文字バレは読むな
558:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:29:19 L/33uBay0
会長がかっこよく音速拳つかってるころ
克巳はオーガに虐められているという悲劇
559:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:29:42 NuSgMJis0
今週もバキをパクリましたねw
独歩と克己を足して二で割ったようキャラではないですか。
560:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:01 B1kmtfqFO
ピトーが宮殿戻った時がたのしみだわ
561:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:15 IZBZmlNb0
才能をページに具現化しとるわー
562:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:26 GlG/TGCd0
>>552
>どちらかというと天上天下
俺がいるw 虚空拳だっけ?w
てか、観音様って全然関係なかったなw
ただ超凄ぇーの例えか。
563:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:27 bCRxOg7l0
ヤベー!!!
会長カッケーww
絶対に正拳突するやつ増えるんじゃね?w
564:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:35 VUvhTGPU0
この回想はネテロ死亡フラグも兼ねてるんだろうか
565:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:30:39 rC863Rpb0
ネテロのモデル
英国の最強の囚人ブロンソン
日に5000回という腕立てをする。
さらにヨガを取り入れた瞑想で一日を終える
その結果ブロンソンは素手で鉄のドアをぶち割るなど人間離れした力を見せた
ブロンソンの怪力はギネスブックにも載っておりすべて公式のものである
566:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:31:05 LVNzhlv20
リツに今週分がうpされてなのはなぜ?
567:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:31:16 EAYxMLo20
斧戦争に勝てない
568:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:31:54 d6GZhVzu0
感謝の一万回正拳突きとか完全にバキテイスト
569:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:04 B1kmtfqFO
バキとかあんな糞漫画ぱくるわけない。
手塚治をパクったんだよ
570:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:10 8iEwZget0
あの一瞬で100発くらい正拳突きやってんじゃね?
そのときの手の残像が千手観音
571:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:17 zoAGE2OA0
パクリことに関しては冨樫は超一流
572:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:45 sMuxOFai0
誰だよピトーはネテロの攻撃でもうボロボロとか言ってた奴は!
無傷じゃねーか!
573:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:32:59 nwgWKPwn0
プフうけるwww
574:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:02 OiXHzwN60
なんか落下中のピトーのポーズがやたらいい
575:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:12 xM5PAUe80
>>572
そんな奴いねえよw
576:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:35 L/33uBay0
冨樫は狙ってやってんだろうな
577:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:39 AGZG4VmE0
今プフにケンカ売るとヤバそう
578:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:44 M6Gmwx4v0
長々とネテロに関して解説してるが
結局能力の詳細は殆ど分かってないんだよな
まだ続くのかこの蛇足
579:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:45 SslFVHR5O
バキがパイオニアではなかろう
580:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:33:52 bCRxOg7l0
>>562
俺も文字バレの時に思ってたw
光臣の無空拳みたいだな!とw
581:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:01 /WNKOBzm0
ネテロ60年で縮んだなw
582:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:05 Y+kiwTmC0
ナックル&カメレオンはそのまま二階へ突入するのかな
もし突入したらなんか死にそうな気がする
583:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:18 /w4/Dinf0
プフがぼろぼろでないことを祈る
584:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:23 jUQJKmAE0
プフの王ぉ~はギャグシーンだw
585:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:50 GlG/TGCd0
しかし、ピトーの顔はどんどん可愛らしくとうか少女チックになるな。
戦闘中には、ヒソカみたいな中毒者っぽい思考を期待してたが、
結構冷静に状況判断してるな。ゴンもそうだけど。
ワンパターンなのか、みんな頭良いだけなのか。
586:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:52 csZA7wg10
何度見ても思うんだが
ラストのコマ、モラウさんのパイプにドラゴンダイブ直撃しそうだよな
587:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:34:57 aj6jC8v80
60年前は禿げてなかったんだね
588:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:05 8iEwZget0
このままテニプリみたいな路線でいくのかな
589:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:07 6TT8Nmgm0
ネテロさん・・・
590:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:23 rkKdusla0
敗戦した
591:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:32 xTUoz6g60
やっとおとせたんですけど
592:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:43 C2pdoMU70
ピトーが高橋留美子の描くキャラみたいだ
593:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:46 GSqCQmjS0
ピトー眉あったんだな…
594:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:35:49 AGZG4VmE0
バキの技にマッハ突きという音を置き去りにする技があります。
それとその師匠が観音様からヒントを得た観音拳という技を使いますw
595:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:36:31 ZhKEyb0O0
ゼノが子供の頃からジジイだったってのはなんだったの?
596:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:36:32 S/qP0dpG0
観音ってのは腕が観音の如く増えたかのように錯覚する程の連打を可能とする程の拳によるものなのではないか?
597:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:36:35 kqBKHXNT0
ネテロはピトーを拳圧で吹き飛ばしただけなのかね
無傷すぎるだろ
598:ユトリートファイター ◆dV9jpyO.aQ
07/11/01 17:36:46 6G9rEz1q0
ハンタおもしれええええええええ
599:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:11 csZA7wg10
>>594
独歩ちゃんは菩薩拳な
600:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:14 zoAGE2OA0
1年8ヶ月間研究を重ねただけあって
実に深いですなwwwwwwwwww
601:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:14 AGZG4VmE0
バキの技にマッハ突きという音を置き去りにする技があります。
それとその師匠が観音様からヒントを得た観音拳という技を使いますw
ここ最近は完全にバキの展開だなw
602:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:23 Qi23sRvA0
俺も今日から正拳突きやります。
603:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:27 OPynvxC00
俺、この斧戦争に勝利したら結婚するんだ・・
604:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:30 nwgWKPwn0
気を整え
のとこのネテロの後ろにとんでるやつ何?
605:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:36 Y+kiwTmC0
ドラゴンダイブの攻撃密度が凄くてコムギが死にそうなんですけど
606:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:41 M6Gmwx4v0
二酸化炭素の説明してた頃と同時期にバキでも似たような説明してたよな
607:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:43 xIac5xNG0
いいじゃんいいじゃん
こういう説明しっかりやって
また冨樫らしいハイスピード展開になれば
さらに際立つよ
608:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:50 AGZG4VmE0
>>604
モラウ
609:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:37:51 1LhGopIY0
60年昔で50過ぎ・・・
爺のが若い頃から爺・・・
さて・・・
610:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:08 GlG/TGCd0
>>597
それなら、DBのジャネンバみたいな能力も要る、、
っていうか知ってる人いないのかな。
611:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:10 HCqLELQ30
バキバキバキバキうるせえよ
612:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:14 Qi23sRvA0
まぁ再開後の説明文で展開していく手法とかバキっぽくなってるよな
613:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:16 S/qP0dpG0
>>605
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
614:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:20 L/33uBay0
克巳は一日100回、独歩ちゃんは1000回、ネテロ会長は10000回
615:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:31 AzULNF7u0
>>594
で?
616:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:38 an677IEO0
プフやピトー(特にプフ)はまるで王の命の危機みたいに慌ててるが王はそんなに柔な存在なのか?
最強であると信じてるならこの程度の事にそこまでビビる必要ないだろ
617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:43 1LhGopIY0
拡散防止条約発令
618:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:45 LJiEyCyI0
光臣のは無想拳だったキガス
619:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:38:57 nwgWKPwn0
>>608
トン!
っておい!w
620:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:39:05 VUvhTGPU0
この回想の頃が丁度ネテロの全盛期だとして
この頃の強さを100とすると老ネテロが50、瞑想後が75位かね
あの中で唯一ネテロの能力を理解出来たあたり、天激流の館長もかなり使い手だったんだろうな
621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:39:09 Qi23sRvA0
バキっぽくなってるけどハンタ最高に面白いからどうでもいいけどね
622:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:39:10 B1kmtfqFO
ばっかだな観音様は数年前に出てるだろが
623:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:39:42 AGZG4VmE0
_ ―  ̄ ―――  ̄ ― _
― ―
/ _─'''' '''''ー _ 、 ヽ
/ /_――__――_ヽ )
| / || ヽ |
ヽ__ 丿| ● || ● | ヽ__ノ
|ヽ_ 丿ヽ_ ノ|
| ― ● ― |
| ∴∵∴ | ∴∵∴ |
| ∵∴∵ | ∵∴∵ |
ヽ _ | _ 丿
┬─┬─┬‐ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ │ < バキにハマちゃった
ヽ____ノ |
624:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:04 csZA7wg10
>>619
マジレスすっと呼吸音のふきだしだろ
コオォォって書いてあるし
625:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:23 Qi23sRvA0
だって、本物のバキの方はギャグ漫画になってるんだもん><
626:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:32 891QUjbB0
ゼノ死亡フラグか?
627:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:38 acT/nSxi0
>>477
どうもありがとう~~
拡散ファイル
URLリンク(rapidshare.com)
解凍ツール
URLリンク(www.7-zip.org)
628:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:56 snSPKpVq0
メレオロン口開いてね?
629:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:57 B1kmtfqFO
携帯だとめんどいから後でまとめて相手にしてやんよ
630:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:40:59 J4u9Gatd0
今週のやつ、どっかにあがってないですか?
631:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:02 uX7NJrcJ0
世紀末リーダー伝たけしのヘルすぃ~を思い出したのはおれだけじゃないはず
632:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:17 BwZbH/Rg0
最強ランキングつけたら
どうなるんだ??
ジンが一番強いのか? マハが一番強いのか? ネテロか? ヒソカか?
633:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:31 xM5PAUe80
コムギを庇って串刺しになる王萌え展開か…
634:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:37 b0eni//20
>>385
また風景画はってよ!!
635:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:41:48 AGZG4VmE0
最強キャラは冨樫も決めてないと思う
636:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:08 NuSgMJis0
先週もバキ
今週もバキ
冨樫はよっぽど愚ラップらーバキが好きなようですね。
637:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:32 FHTDNcEpO
つーか古い話で悪いがゼノのインタビューの時実はピトーがくちゅくちゅしてたら富樫神じゃね?
ゼノ好きだからこそカイトの生首並、いやそれ以上の衝撃と興奮そして喪失感が味わえる!
638:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:55 z0ANmOBb0
冨樫がバキなんか読むわけねーだろw
639:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:55 AGZG4VmE0
バキテイストになったのはここ最近だから
休載の間バキ読んでたんだろうな。
640:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:56 an677IEO0
>>620
肉体的な強さは全盛期より劣ってるだろうが念の精錬・熟練度や経験や精神面は今の方が上だろうから
トータルでは全盛期と大して変わらないのかもしれないな
641:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:59 zoAGE2OA0
いいよ、飯おごってくれたらね
ってこっちは修羅の門のパクリかよwwwwwwww
642:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:42:59 BwZbH/Rg0
トグロ弟みたいの出てきたらいいのにな~
100パーセント ウパー!!
643:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:09 nwgWKPwn0
>>624
あ!ほんとだ!わかんなかった!トン!!
人が飛んでるようにしか見えなかったw
644:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:17 uX7NJrcJ0
今更ヒソカとか出ても燃えないな
645:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:22 atk29m240
ネテロが最強になった瞬間か、バキだったかは最初の数巻程読んでやめた口だけど
パクってまでこんな紹介する必要はなかったと思うがな
しかし最後の見開きはいいね。来週こそ・・・来週こそついに
646:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:38 u1dnu58n0
>>623
これを機に感謝の連載をしてくれるとうれしい
647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:40 1LhGopIY0
女のアソコを観音様って言うよね
648:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:43:56 Qi23sRvA0
いやいや。どう考えてもバキの影響受けてる。
ただ、本物の方より面白いからどうでもいいんだけどね。
649:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:05 hQLGvseU0
次回はナックルが一発殴って終わりとみた
650:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:14 Ne6JVN8z0
周りの雪溶かすってネテロどんだけ熱いんだよ
ありゃ念か?
651:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:24 J8ovkhJC0
>>633
コムギを王が庇ってさらに王をプフが庇うダブル萌え展開
652:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:25 bAxeQBES0
最後のページメレオロン息したのか
オーラが消えちょる
653:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:29 nwgWKPwn0
>>628
きっと息は止めてるんだよ
それかまだマンション内…
654:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:40 GlG/TGCd0
>>634
違う人みたいよ。
まあバキのパクリかどうかは置いといて、
今週のは20点くらい。個人的に。
まあ、終わってみてから、
この部分の演出の良さがわかるかも知れんが。
とりあえず大ごま多過ぎだわw
655:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:42 9ff2O2sT0
ヤバイぐらい話進まないな
ユピーの腕が増えたぐらい
656:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:44:44 ZhKEyb0O0
60年前で50過ぎってことは、ネテロは現在110歳ちょいって事だよな
ゼノが生まれた頃からジジイってのを考えるとゼノは何歳くらいなんだ?
657:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:45:01 Y+kiwTmC0
>>649
殴った瞬間一杯ある手でボコボコにされそうだ
658:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:45:14 nstIbWWvO
五十過ぎをジジィと言っても変じゃないだろ。
ただネテロの容姿が若すぎるから違和感を持つんであって
659:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:45:37 uX7NJrcJ0
ネテロ冬にあんな格好で寒くないのか
660:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:13 AGZG4VmE0
食料をどうやって調達してるのか気になった
661:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:15 Ne6JVN8z0
>>653
あれは能力発動の効果じゃね?
662:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:16 Qi23sRvA0
話が進まないトコまでバキからパクるなよwwwとは思う。
663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:23 8iEwZget0
ドラゴンダイブがコムギをかすってコムギが完全覚醒
コムギ「王様をいじめる奴は許さないだす」
664:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:31 NkdcRf2z0
ナッシュロンがユピー担当じゃなかったのけ
665:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:32 VUvhTGPU0
>>656
60年前じゃなくて60年以上前
666:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:49 T9Xri6020
なぁ、どーでもいいんだがトンボの羽根ってなくなってるよな。
ノヴにやられたときにボロボロになってたけど、もう飛べねーの?
それと・・・ゼノは? どうなったw
667:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:46:50 Ne6JVN8z0
>>659
雪溶けてる
668:ユトリートファイター ◆dV9jpyO.aQ
07/11/01 17:46:58 6G9rEz1q0
レポーター「長寿の秘訣はなんですか?」
泉重千代「酒と女かのぉ。」
レポーター「では、女性はどういうタイプがお好きですか?」
泉重千代「やっぱり、年上の女かのぉ。」
669:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:22 uX7NJrcJ0
ユピー腕多くね?
670:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:25 NuSgMJis0
グラップラーネテロ
671:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:29 J8ovkhJC0
最後まで生き残るキメラアントはヂートゥだと思ってる
672:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:38 6vWLV0gG0
首取ったことに気づかせない速度で動けるキルアがいるのに、今更音速超えた話しされてもなぁ
673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:51 uyCB1rgFO
>>637
おまえ馬鹿じゃね?
つまんねーよ。空気読めなくて嫌われてるんだろうな。
面白いと思ってんの?どういうレスを期待してんの?
ありえないくらいキモイからこの世から消えたほうがいいよ糞虫
674:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:54 nIsqx81m0
独歩の観音拳は0.999999999999999999999999999999999999999999999を
1にした事。
例えば正拳突きを何百回やっても完璧にはならない。
だから独歩は悩みぬいたあげくに見つけた答えが観音拳。
675:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:47:55 +tmyd/j20
ねぇ?トンボは一人だけ別の方向行ってるけどどこに行ってるの?
ユピー見てやっぱ嫌になって逃げてるとか?
676:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:48:09 xM5PAUe80
>>671
コルトがいるし
677:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:48:15 GlG/TGCd0
>>671
人手が欲しいと思ったからだよ。
678:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:48:27 nwgWKPwn0
>>661
ごめん、能力発動の効果ってどういうこと?
口あけてるのが??
679:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:48:42 t2ag4iOV0
>>675
散々既出
680:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:00 ZhKEyb0O0
>>665
てことは、現在ネテロは110歳以上って事か。
で、ジジイってのを50歳とするとゼノは60歳以上って事ね。
681:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:06 bAxeQBES0
>>675
トンボの方向に地下に行くためのエレベーターがあるんだよ
682:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:49:08 N1ZQ6UDj0
>>675
トイレだろ