HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701 - 暇つぶし2ch172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:51:35 csZA7wg10
>>164
もともとジャジャン拳ってのは、ゴンの最初の必殺技である硬パンチを繰り出すときに
オーラを拳に集める間にしっくりくるモーション(念の特に個別技には自分にあっているというフィーリングが大事)を
することで流をなめらかにしたり放出、変化の技をやりやすくしたものだと思うんだよな
結果としてナックルに指摘されるように溜めが長くタイミングバレバレで拳以外のオーラが激減するって
弱点が生まれたけど、それでもこの技を使うって覚悟が誓約になったんじゃないかと

リスクがあることが制約なんじゃなくて、リスクを理解したうえでそれを受け入れる覚悟が
リスクという制約と覚悟と言う誓約だろうと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch