HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart701 - 暇つぶし2ch1:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:04:45 f/KswYoa0
【お約束】
・コテ出入り禁止。(バレ師以外)
・sage進行。メール欄に「sage」入力。
・次スレは>>900、流れが速いときは>>800

【前スレ】
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart700
スレリンク(wcomic板)

【バレ師】
エロイ人 ◆.QrIe30Kvw 火曜夜?
暇人 ◆oDYN/1uR6o 水曜夕方(ときに火曜)
ネオ ◆CrGPFtGjo6 最速バレ氏

【重要事項】
・コテ、荒らしは無視・放置して下さい。レスした者も荒らしと見なされます。
・ブラクラ・グロ・コテ・荒らし対策に2ch専用ブラウザ(無料)をお勧めします。
 2ちゃんねるブラウザの比較表(仮仮仮仮)
 URLリンク(browser2ch.web.fc2.com)
※導入後、下記「 」内をNG設定して下さい。
(Jane) レス番クリック→NGItemに追加、NGID(Name)に追加→透明あぼーんで登録

※NG推奨
「美香」「◆MeEeen9/cc」 ←40台のおっさん
「闇のプリセンス」「◆RNDMaMaQAs」 ←真性
「春夏秋冬~」「◆QTAO3rPyEI」
「king様の弟子」「◆/LAmYLH4jg」
「&&rrlo;!!!き好大ケリタモ」
「電凸姫」「◆mawuxy.vcs」 ←構ってちゃん
「ヾヾヾヾ」「◆nRkSXmxHH6」 ←クロロAA厨

【関連サイト】
H×H.com URLリンク(www.j-hunterhunter.com)
H×H POP WEB JUMP URLリンク(jump.shueisha.co.jp)
H×H オフィシャルホームページ URLリンク(www.nippon-animation.co.jp)
ANIMAX URLリンク(www.animax.co.jp)
JUMP系ログ URLリンク(www.geocities.jp)

2:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:07:38 VNANbwSHO
2
>>1

3:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:08:56 UomMHFz50
>>1

4:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:09:33 8iEwZget0
いちょつ

5:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:09:54 nwgWKPwn0
>>1乙です

6:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:11:26 nwgWKPwn0
ところで全バレまだ???
画バレって4枚以外にきた?

7:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:11:27 rCLULnY20
>>1
こっちから使おうぜ


8:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:13:16 dEBK3qEPO
>>1ネタスレ二本たってんぞ ぼけ

9:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:15:40 vgGSOqlQO
妹と寸前までいくなんて
ありえない
どうしたらいいんだ
家に帰りづらい
妹の顔がみれない
さっきメールで気にしなくていいよってきたけど
やばいよ
どうしたらいいんだ俺は

10:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:15:57 2jt+GsabO
ネテロ「時代をつくるのは老人ではない!!」

11:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:17:23 EJHUbpDq0
        こ の ス レ は 俺 が 乗 っ 取 っ た !! 

                    ノし、_ 
                   /;;;;;::==ー-、、
    .             /'"´       `iヽ、
  ‐―:/    .,.       /       j    /;;;;;;ヽ
    ./   / /      /、 ,,.-''___     、ノ;;;;;;;;;;;;;',
   / /   ./   ,.へ f'・>  /_゚_ノ;;:'    ミ;;;;.=、;;;;;l      |\
   /    /  /   l゙( - >`"''"   / 〉/f'ヽヾ;|\   |\|   \
        / /     !f====、ヽ ヽ '   ´ 冫 ノ;;!   \ |      
       /      .lヽTニTニi=、_',      _/;;;;l   
       ィw,,,,,ィN 、,,.-l }>ー‐/´ l l    | ヾ;;;〈ィ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∨ニニニイ  ! /  _ノ   l;;;;;;;;ミ、        ______
     /= 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l`ー‐ U   ノ ,,. -'" /  /;;;;;;;;;;;;;;;;ミィ、    /r;;;;;;r ;;;;;;;
   // ,r- ニヾ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   _,.r'::::::      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミィ,,,,,/;;,,,,,, /;/;0;;;;
  / / /      `ヾ;;;;;;;;;;`"´;;;;;''"_     ,,ノ;;;;;r‐‐-- 、;;;;;;;;;;;;r-' !;;;;;;; !;;{;0;;;;;;
  !// /       ̄``ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''''''''";;;;;;;;ノ      `''< }} ’└==ゞ;;;;;;;;;;;
  !l  ,'   /    ̄ `ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ     、  〃 `ヽ、;;;、 _,,/;;;;;;;;;
  ll   !   /       / ̄ ""'''';r==/       ヾ;;-、_    〉l/;;/__/ ./
  ヽ  |   /             /==ノ    ヽ、    ヾ;//〉、_/;;;;;;;;;//
   ヾ | //    / ,' ヽ    /==l´   、   \  〃 ヾ;;;,,〈;;;;;;// ̄
   ヽ ヽ,'    /  !  |lヽ  /== l     \   \    .{ ̄ ::/ ̄
    ! ヽ    '、       l== |      \ 〃 ヽ. ..::::〉、ノ
     ! ヽ        '、   !;;;;;;;;;;;;;l ヽ、     ,,ヽ. ..:::::〉‐'
     ヽ;::ヽ :::..      ヽヽ ヽ;;;;;;;;;;',ヾ〈 ̄ヽ、〃 .:ヽ;;ノ
      ヽ=ヾ;:::::::::..........__ヽヽ ヽ;;;;:::::ヽニ ー‐シ`ヽ;;;;;ノ

12:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:20:29 nwgWKPwn0
人すくねーなぁ
こんな時間こそバレにもってこいだよ

さあこい神!

13:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:21:19 zO4Y3j+90
>>9
燃えるシチュエーションだな

14:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:25:59 SONEP86yO
ネオをバレ師に居れるな!!
奴はグロしか貼らん

15:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:28:45 Ap+C0KZ40
URLリンク(www.bmezine.com)



16:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:30:59 f/KswYoa0
>>15
グロ

17:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:31:26 Ap+C0KZ40
>>16
ごめんねっ♪

18:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:32:06 f/KswYoa0
>>17
よし、許す。

19:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:33:57 GlG/TGCd0
>>1 otu
つ妹
URLリンク(up2.viploader.net)

20:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:38:23 d1ydP+dXO
今までに来たバレ見たい

21:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:39:08 1SWv4BTo0
URLリンク(up2.viploader.net)

さいうp

22:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:41:02 b0eni//20
>>9
16歳のときに妹のおっぱいを一心不乱に吸ったことある。

クンニはしなかった。

23:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:44:22 nwgWKPwn0
>>20
ageて書き込む携帯厨に誰も親切にうpなんてしねえよw

24:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:45:23 6v1Buq080
最近グロとわかっていても踏んでしまう・・・

25:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:47:16 OEuQUBWE0
レイザー戦でレイザーが黒ゴリラにスパイクしてきたときに黒ゴリラとレイザーの位置入れ替えたら
レイザー死んでるよな

26:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:47:41 d1ydP+dXO
携帯厨に再うP!

27:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:48:44 9JbcHpuiO
そうそう。むしろどんな際物が出てくるか楽しみにしてる
>>15は移植したいお

28:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:53:25 uwIYOL4TO
>>25
だな
一瞬で黒を消して自分の目の前に出して
白黒同時に発動とかでもカッコイイ

29: 【大吉】
07/11/01 13:54:44 JBJQiI9v0
!omikuji

30:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:54:47 nwgWKPwn0
>>28
ゴレイヌつよすww

31:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:57:51 vgGSOqlQO
やばいよ
メールでお兄ちゃん私今日早く帰るからねとかくるし
そんなん知るかよ!
ああああああ
完全に何かやばい方向に向かってる

32:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:59:11 7JBRonIs0
またオロソ兄妹かよ
きめぇしうぜえ

33:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 13:59:53 n6vvl+qe0
>>15
その食器とそっくりなのうちにあるわ・・・orz

34:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:00:02 nwgWKPwn0
>>31…少し黙れ

35:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:00:45 acT/nSxi0
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5

 己の肉体と武術に限界を感じ
 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は
 感謝であった
 自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 一日一万回 感謝の正拳突き!!

 機を整え
 拝み
 祈り
 構えて
 突く

 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 突き終えれば倒れる様に寝る
 起きてまた突きを繰り返す日々

 2年が過ぎた頃
 異変に気付く
 一万回突き終えても日が暮れていない

 齢50を超えて完全に羽化する
 感謝の正拳突き一万回
 1時間を切る!!
 かわりに祈る時間が増えた

  どこかの道場
  大勢の門下生の中で正拳突きを見せる若ネテロ

 山を下りた時ネテロの拳は
 音を置き去りにした

門下生(気の…せいだよな
    一瞬…消えて
    音が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」

ネテロ「さて…看板かけて闘(や)るかい?」
館長「看板は差し上げまする
   是非私めを弟子にしていただきたい……!!」

 怪物が誕生した

ネテロ「いいよ 飯おごってくれたらな」

 60年以上昔のことである

36:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:01:43 n6vvl+qe0
↑もう覚えちゃった件について

37:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:01:55 acT/nSxi0
  現代 ネテロvs.ピトー
  ピトーが吹き飛ばされている最中

ピトー(このままだと相当遠くまで吹き飛ばされる)
ピトー「プフ!!」
プフ「王ォーーォーーーーッ!!!」
ピトー(聞こえてない…
    王の事で頭が一杯か━━…
    玩具修理者!!!(ドクターブライス))

 〝玩具修理者〟は発動させた場所から移動が出来ず
 術者のピトーも能力と尾でつながっているため
 行動半径が20mほどに限られる
 本来治療以外には全く使い道のない能力である

ピトー「ニ゙ニ゙ニ゙…」

 その制約がピトー離脱の窮地を救った

ピトー(止まった……!!)

 能力を解除し約100m上空より宮殿までは
 およそ500m離れた地点へ降下する

ピトー「~~~~~」
ピトー(早く!!)

 ピトーの主観では気の遠くなる程長い
 ただ落下するだけの最中
 龍の雨が宮殿を貫いた

ピトー(王……!!!)


  突入したゴン達
  ゴン・キルア・シュートがユピーと対峙したところに龍星群が降ってくる

煽り「交わる刹那の〝龍星群〟!!!」

38:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:02:22 9JbcHpuiO
>>31
おまえの妹も淵さんなんだろ?

39:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:02:29 fnfPQnYI0
おつ

40:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:02:57 vgGSOqlQO
昨日は本当におっぱいも吸ったしキスもした

ああああああ
モウダメポ

41:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:03:14 acT/nSxi0
>>36
まっ、そう言わずに..
一応バレスレだから

42:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:03:33 VqklRBTg0
1乙!マジで乙!

43:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:04:48 nwgWKPwn0
文字バレ乙です

てか全バレまだっすか?
先週は金曜日のこのくらいの時間にきたよな?たしか…

44:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:05:41 9JbcHpuiO
あと何週だっけ。
終わんのかな。蟻編

45:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:05:53 vgGSOqlQO
いや。。昨日妹の画像晒したけど、まず不細工とは言われない

ああああああ
死にたい死にたい最低だ俺
今メールでわけわからずにごめんって送った

46:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:07:10 9JbcHpuiO
>>45
v i p で や れ

47:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:07:20 nwgWKPwn0
>>44
来週のネテロの回想話ぬいて
あと半分…5週ですよ

48:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:07:28 mugbfysi0
大丈夫、俺も妹の胸を揉んだ事はある。俺が中1で妹が小5の時だけどな。
そのあと母親にめっちゃ怒られた。

49:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:07:50 d6GZhVzu0
妹うpしてからそういう話してくれ

50:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:08:00 GSqCQmjS0
>>44
来週も含めてのこり6週
終わらないだろうな…常考

51:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:09:29 nwgWKPwn0
本日のNG推奨

ID:mugbfysi0
ID:vgGSOqlQO

52:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:10:53 9JbcHpuiO
>>47
サンクス。後始末とか色々に1週は使うだろうから、
実質4週で決着か。このペースじゃまず無理だな

53:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:10:56 f/KswYoa0
--------<ここまで全バレなし/3枚の画バレあり>--------

54:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:10:57 nwgWKPwn0
ハンター打ち切りとか言ってる奴いるけど
あれってマジなのか?

ただの休載だよな!?

55:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:11:39 mugbfysi0
1回話に乗ったぐらいでNG推奨になるのかよw

56:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:11:47 Px0088d10
たとえ休載でも生殺し状態に

57:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:12:52 nwgWKPwn0
>>53
4枚だよ

・ネテロの昔
・ピトーのドクターなんちゃら
・モラウさんら突入
・ユピー手が増える

58:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:13:07 vgGSOqlQO
いや、携帯のは俺も一緒にうつってるしさらせない
だめだもう
今メール返ってきたけど
好きとかきた
モウダメポ。。。。


59:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:13:37 D6OsC22h0
>>50
冨樫のFF&パワプロ休みは常考

60:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:13:38 nwgWKPwn0
>>55
ごめん
もうすれ違いな話には乗らないで下さいね

61:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:14:23 VqklRBTg0
ごめん。オレ先月セフレができました。ガチで。

62:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:16:10 TOC+DCru0
たった10週とかふざけんな冨樫

せめて蟻編終わらせてから休めよ 

63:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:16:11 D6OsC22h0
会長の過去話が出るという事は・・・
あっさり会長勝利で休載前の6週で蟻編終わりそうだな

64:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:17:27 Px0088d10
直属護衛軍の誰かに殺されるはずだったのに・・・くやしぃのぉ

65:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:18:07 ZNr5x6+b0
>>61
彼女じゃなくてセフレなんだw

66:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:19:15 2jt+GsabO
もーよそうよ妄想は
妹に欲情するとかありえないだろ

67:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:23:36 vgGSOqlQO
ありえないからマジ悩んでるんだっつーの
俺って変態だ。。
ちなみに妹の画像あった

URLリンク(imepita.jp)



68:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:24:26 b0eni//20
>>67
どこのブログの画像?

69:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:25:22 QvtZibplO
>>67
何度も見たことある画像だな

70:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:25:41 nwgWKPwn0
来週の最後のページのユピーの手が増えてるやつだけど
ナックルメレオロンがユピースルーしそうな感じなんだが
ナックルメレオロンはユピー担当だよな?

71:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:25:47 RsBg09pu0
>>67
お兄さん、妹を僕にください。

72:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:25:53 MLOzu7qjO
>>67
グロ

てかここに書き込む神経がわからん。みのさんにでも相談してろよ

73:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:26:53 RsBg09pu0
>>70
王に一撃与えなきゃ駄目なんじゃね?

74:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:27:06 vgGSOqlQO
何度も貼ってるからな。。VIPにも貼っちまった過去ある

あああああ
好きなのかな俺も

75:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:27:49 hCscmwZv0
ハンタスレは伸びがいいから、只のかまってチャン

76:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:28:36 RsBg09pu0
>>74
俺が妹とセックスすれば全部解決だよおにいさん

77:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:29:12 SrNWP1yFO
バレ来た?

78:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:29:38 RsBg09pu0
やっぱ俺は幼馴染の女の子に迫られてる困ってることにする。

79:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:30:47 R8bZjd760
ようゴミ共、画バレはきたか?

80:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:31:06 b0eni//20
マジレスすると兄妹でセックスすると、チンポとマンコのフィット感が最高で逝くタイミングも同じ。

この世にこんな気持ちの良いものがあったかと思えるほど。

1本線が切れなきゃ無利だけどな。

81:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:32:44 Bp4aDqIIO
文字バレってどこにあります?

82:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:33:36 b0eni//20
従姉妹が多い俺は(女が7人いる)間違って1人とやっちまったが、びっくりしたね。

病み付きになって他の従姉妹ともあったが、これもすごかった。

従姉妹でアレなら、兄妹なら頭のヒューズが飛ぶと思う。

83:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:33:41 kDkeVe580
>>80
や~いや~い、おまえの母~ちゃんマゾヒスト

84:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:34:23 nwgWKPwn0
>>81
>>35>>37

85:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:34:36 Px0088d10
>>79
きたよ。

86:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:34:50 Bp4aDqIIO
文字バレってどこにありますか?

87:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:36:32 gPXy7jRa0
>>86
何回も書くなよ
ぶっころしだぞ

88:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:36:54 0hygmqIH0
ちんこいじりむし~

89:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:36:59 EJHUbpDq0
>>86
黙れ…殺すぞ…

90:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:37:23 HF1dV5VAO
あっあっあっあっあっ

91:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:39:30 y77nTr910
なんでID:vgGSOqlQOみたいなのが沸いてんの?
いい加減スレちだからvipにでもいけよ

92:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:41:08 GlG/TGCd0
カオスww
本スレにあったヒソカに間違われた淵さんの元ネタ。
これでも見て落ち着け

URLリンク(www.youtube.com)

93:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:43:04 nwgWKPwn0
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(www.uploda.org)

全スレから探してきた
これみてとりあえずスレちな話題は自重しる!

94:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:43:45 6TT8Nmgm0
買ってきたけどめんどくさいからうpしない

95:>>93
07/11/01 14:43:58 nwgWKPwn0
×全スレ
◎前スレ

96:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:44:55 nwgWKPwn0
>>94
釣りじゃないならお願い

97:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:45:42 t+O67E4wO
>>93

98:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:47:51 Qfe4TDbj0
>>93
ネテロいいね~

99:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:51:07 nwgWKPwn0
しかしこのネテロもつけ鼻に見えるw

100:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:51:31 VqklRBTg0
>>100なら>>94は釣り

101:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:54:41 I8MsrSLI0
真ビスケも57歳なのに見た目はそんな老けてなかった。
ネテロも年でも若く見えるんだろうか

102:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:55:42 OwULwScPO
最近思うんだが、タイミング的に







ハンタ、SQに移籍すんじゃね?

103:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:55:49 VNANbwSHO
ユピーが腕を複数生やしてるのはシュートの浮かんでる手を見て
「手いっぱい、それ、いいな」と思ったからですか?

104:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:55:56 rC863Rpb0
ビスケも来ればよかったのに
強すぎて書きにくいのか

105:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:58:55 VqklRBTg0
>>104
ムキムキ描くのがメンドイby冨樫

106:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:59:21 Wv/IM3Td0
>>74
続きききたい♪

107:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:59:51 d6GZhVzu0
ムキムキにしたのは読者に対する嫌がらせだよな
ビスケ、少なくとも2chめちゃくちゃ人気あったのによ

108:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:59:52 xIac5xNG0
ムキムキより老人のシワシワのがめんどくね?

109:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 14:59:53 GlG/TGCd0
>>103
いっぱい出て来て一人じゃ手に負えないと思ったからじゃね?
次回はピトーでも呼ぶんだろう。

110:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:01:01 nwgWKPwn0
来週こそは10秒くらい進んでくれ…!!!

111:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:01:12 k3lZABe5O
突入から何秒進んだの?

112:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:01:42 VqklRBTg0
ロリじゃないビスケは意味がないだわさ

>>110
オレが時を止めた・・・

113:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:05:39 k5dLmjBG0
>>93
一番下ナス

114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:08:18 mAQx6OPw0
いや・・この様子だと10週引っ張るなこりゃ

115:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:10:04 A/dMcUgz0
>>110
冨樫が蟻編をきちんと描き切ろうとしていることをむしろ感謝するべきだぞ

116:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:10:52 Wv/IM3Td0
夢オチやわ。
ミトさんの。

117:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:12:23 oY+875MU0
URLリンク(www.nexgear.com)
こっちの方が絵が大きくていいじゃん。
それにしても幻の4枚目のバレ絵はどこに……。

118:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:13:08 VqklRBTg0
>>116
ミトさんの頭の中、カオスってんなww

119:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:13:34 nwgWKPwn0
>>115
描き切ろうとしてるか?w
なんか本当に残り5話で蟻編はおわらねえと思うんだが…

120:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:14:37 nwgWKPwn0
4枚目保存したからうpしてもいいけど…
代わりに全バレをくれ!!

121:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:14:43 Wv/IM3Td0
>>118
じゃ唯ちゃんか遙ちゃんの夢オチ。

122:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:17:20 GlG/TGCd0
>>120
理不尽な交渉だと思わないか?w

123:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:17:29 vgGSOqlQO
>106
続きなんかないよ
現在進行形だし
メールで昨日のことは忘れろって送ったら
やだ、はやく帰ってきてね
だとさ
まあ9時すぎまで帰らないことにした
俺がふざけて妹の布団に入ったのが悪いんだけどね
でも正直な話、信じられないくらい気持ちよかった


124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:18:03 Px0088d10
>>122
時間が惜しいわ 早くしてちょうだい

125:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:18:33 A/dMcUgz0
>>119
この調子だと5話では絶対終わらないだろ
だから休載を挟んでまだまだ描き続けてくれるってことだよ
ハンターにはまだ終わって欲しくない

126:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:18:42 vI9I6vzj0
ゴレヌレ

127:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:18:56 mrkhIJgJ0
てか、ここに来て過去話って、冨樫め

128:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:19:08 f/KswYoa0
でもそんな>>120が好きww

129:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:21:12 k5dLmjBG0
>>120
全バレしてやっから先に4枚目出せ

130:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:21:34 Wv/IM3Td0
>>123
忠告!
酔ってたスマン!って謝らないと
お母さんまでいくことになるぞ!
ただ、妹は君にぞっこんやなwww


131:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:23:10 VqklRBTg0
正直つまんねーぜ

132:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:23:51 lgHrOe1g0
4枚目って吹っ飛んでるピトーが玩具修理者出したページ?

133:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:25:04 f/KswYoa0
>>132
そうらしい。が、自分もまだ見てないんだな、これが。

134:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:25:30 B7ubEw150
どんだけ会長好きなんだよ…

いや俺も好きだけど

135:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:26:23 lgHrOe1g0
>>133
そっか、他所で見たけど保存はしてなかった残念
ピトーたんのお股丸見えだったよ

136:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:26:27 nwgWKPwn0
URLリンク(www.imgup.org)



137:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:27:19 hVKveduA0
>>106
スペック希望なんていったら荒らし構うな!!な
んて言われるんだろうけど。このスレ昔と違って
ごらくがないから
いいんじゃあないかな?
きもいってイイながらwktkしてるやつもイルんだろうし。
もう少し詳しく話してくれても
いいんじゃあない?
 つうか氏ね



138:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:27:22 sDMYKAYK0
妹ネタを、わざわざこのスレに書き込んでいる時点で

ネ・タ・決・定

以後かまう奴も同罪な

139:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:27:28 mrkhIJgJ0
>>136
実はしっぽからはえてたんだな

140:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:28:09 Wv/IM3Td0
>>136
ありがと♪

141:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:28:46 f/KswYoa0
>>136
トンクス

142:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:29:13 6xu8Uhr50
なんかゴンが主役だってことを忘れちゃう
もうゴンが王に食われて王バージョンうpでいいや。
で、シュートあたりが偶然的に王倒してEND。

ジン、ゴンはいいやつだったよ。

みたいな。

143:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:29:18 nwgWKPwn0
URLリンク(www.imgup.org)

さあ早く全バレ
取引きで嘘つくほど俗ぼけしてねーだろ?

144:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:30:49 Wv/IM3Td0
>>143
おもろい

145:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:30:51 VqklRBTg0
まだジャイロの複線回収できてない


ピトーが制約を利用したのにはスゲェって思った

146:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:31:00 Px0088d10
>>136
尻尾

147:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:32:03 nwgWKPwn0
>>145
でも普通しっぽがちぎれると思わねえ?w

148:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:32:13 f/KswYoa0
ハンタは伏線回収しだしたらあと10年は続くよ・・・

149:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:32:14 Px0088d10
ピトー無傷じゃん

150:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:32:35 C9o/aCcE0
でも制約しなきゃ能力が発動しないってのは修行不足って感じだな
制約を課す前に制約を課さずにやれるようになるのを目指すだろ普通

151:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:32:52 fnfPQnYI0
>>143
残念ながら俗ボケしてるやつがほとんどです。

152:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:33:42 Px0088d10
>>143
なめてるか?

153:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:34:35 nwgWKPwn0
>>152
ごめん、さっきのはおまけw

全バレまーだぁー?

154:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:35:08 VqklRBTg0
そういえばゴンのジャン券のタメは制約になってるの?

155:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:36:26 d6GZhVzu0
>>154
うん

156:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:36:44 oY+875MU0
>>154
微妙なトコだな。
流をもっと早く行えるようになればタメいらなくなるかもしれんし。

157:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:36:49 GlG/TGCd0
シグルイくさいなー。

あの能力、西川女史をモデルにしてるよね。たぶん

>>145
普通、術者を中心にズレていくような気がするけど・・


158:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:37:45 nwgWKPwn0
>>157
西川わろたwばけものw

159:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:38:05 vhJbFw6O0
>>136
いよぉぉぉぉおぉ~

160:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:38:34 V2bjO0PL0
>>154
溜めは制約だし、掛け声をかける(最初はグーてか)というのも結果的に制約になってると思われる


161:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:43:06 nwgWKPwn0
今週暇人さんって来た?

162:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:43:38 wE1B1eayO
文字バレきてる?

163:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:43:58 QxQ0yPbS0
ほれ
来週のバレ
URLリンク(blog76.fc2.com)

164:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:44:04 FAKbCnEkO
なんで客観的にリスキーだからって勝手に制約になってくれるのか仕組みがよく分からないとこでもある。
特にゴンの場合、念を込める時しっくりくるからって自分から最初はグーとかやってんのに

165:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:44:22 nwgWKPwn0
>>162
月曜日からきてる

166:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:44:24 f/KswYoa0
>>157
世紀の大発見wwww

167:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:45:16 GlG/TGCd0
>>163
チョイスがなっとらんなw
俺も今朝目経由でそのスレ行ったとこ。
朝目の管理人は嫌いだけど。

168:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:45:27 d6GZhVzu0
>>164
それが制約と誓約だろ

169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:48:17 GlG/TGCd0
>>164
まあな。覚悟ってのは完全に主観的な問題だからな。
ナックルに指摘されて、不備に気付いてあっ俺の技かなりやべーじゃん。
みたいな流れで制約になったんじゃね?


170:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:50:37 nwgWKPwn0
館長はネテロの弟子になったのか?
誰だろね。今後出てきたりするかな?
まあ出てこねえだろうけど

ってか今週の回想は本当にいらんだろ
何のために描いたんだ?

171:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:51:12 dT+NrUSh0
館長=王

172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:51:35 csZA7wg10
>>164
もともとジャジャン拳ってのは、ゴンの最初の必殺技である硬パンチを繰り出すときに
オーラを拳に集める間にしっくりくるモーション(念の特に個別技には自分にあっているというフィーリングが大事)を
することで流をなめらかにしたり放出、変化の技をやりやすくしたものだと思うんだよな
結果としてナックルに指摘されるように溜めが長くタイミングバレバレで拳以外のオーラが激減するって
弱点が生まれたけど、それでもこの技を使うって覚悟が誓約になったんじゃないかと

リスクがあることが制約なんじゃなくて、リスクを理解したうえでそれを受け入れる覚悟が
リスクという制約と覚悟と言う誓約だろうと

173:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:51:49 vbQOZPY10
なんか昨日の時点で既に売ってある店があったよ

174:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:53:05 I2yl7brA0
でも結果的にフェイントになったりしてるから、あまり制約って感じしないな。

175:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:53:09 kxKCEKvt0
ジャジャンケンとネテロの右どっちが強いかな?

176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:54:19 nwgWKPwn0
>>175
ネテロの右?手??
余裕でネテロでしょう

177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:55:53 jK672IZKO
>>170
回想とインタビューは全くいらないよな、話の腰折るだけだし
だが、秒単位の作戦だから、間に何か挟まないと山王戦みたいになっちゃう
だからかと

178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:56:54 zngPTLfs0
バレ待ちの暇つぶし(描写にこだわる甘い罠)
ヂートゥに関して
1.運動能力
確認されている描写では、眼前10cm程度の距離に迫った拳銃弾を避けています。
この場合、拳銃弾の速度を音速相当の340m/sとするとヂートゥまでの到達時間は
0.1m÷340m/s=1/3400s
ヂートゥの顔の幅を30cmとすると、1/3400秒の間に20cmは移動したいところです。
するとその間の平均速度は
0.2m÷1/3400秒=680m/s(マッハ2)
ただし初速は0なので加速度一定なら終端速度は倍の1360m/s(マッハ4)に達します。
実はざっと暗算して
「やった、脱出速度超えて宇宙に飛び出すwww」
と思ったんですが、危ないところで空中では加速できないことに気がつきました。
ちなみにこのときの加速度は
1360m/s÷1/3400s=4624000m/ss≒47000G

さて、念能力を持ったキメラアントといえども走る方法は足で地面を蹴っていると思われます。
ここでヂートゥの膝から先の質量を10kgと仮定します。
すると走行時は10kgの物体が1360m/sの速度で地面にぶつかっていることになります。
このときの運動エネルギーは
1/2×10kg×1360m/s×1360m/s=9248000kgmm/ss=9248000J(ジュール)
9248000Jのエネルギーがどの程度のものかといいますと、TNT火薬に換算すると約2.2kg、
発破用のダイナマイトにして3本分くらい、ウヴォーがミミズ掘りに使ったビッグインパクト程度の
威力かと思われます。うっかり走り回ると集中砲火レベルで地面が穴だらけになります。

このエネルギーが少なくとも1/3400s以下の時間で作用しているので、このときの出力を求めると
9248000J÷1/3400s=31400000000w=3140万Kw≒4280万PS
参考までに
原子力発電所の出力が100万kw前後、帝国海軍の誇る戦艦大和の機関出力が20万馬力くらい。


179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:57:01 nwgWKPwn0
>>177
山王戦もいいと思ったんだけどな

180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:57:18 VqklRBTg0
今思うと、ウボォーギンのビッグバンインパクトの破壊力は異常。
あれ制約あったのかな?

181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:57:56 GlG/TGCd0
>>170
いらんよなぁ。今いち意図がわからん。
昔のじじぃの描写は、本人の半世紀前は念使い最強で十分だったと思うし、
今回の回想って念とほぼ無関係だしな。

今週のバレ見て、続き楽しみ度がドロヘドロを下回ってしまったよ。

182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:58:38 1p/y7vgtO
モラウがピンチになったときはノブさんが助けに来てくれると信じてる

183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 15:59:32 d6GZhVzu0
>>180
念なしのジョネスが壁のコンクリ握りつぶしたり、念なしのキルアが6トンの門を開けるんだから
ウボーは素でも相当力がある
それに加えて極めたという強化系能力
何もおかしなことはない

184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:00:14 zngPTLfs0
2.念能力
どう見ても強化系です。
まず単純馬鹿。
驚異的な運動能力。
ダイナマイト3本分の爆発エネルギーに耐える強靭な肉体。

しかしさらに重大な証拠を発見しました。
先の確認されている描写でヂートゥが拳銃弾を避けたとき、地面がえぐれていません。
少なくともあの場面では先に検証した運動能力が発揮されているはずなので、ダイナマイト3本分の爆発で
馬鹿でかいクレーターができている筈です。
これはヂートゥがオーラで自分のまわりの地面を強化しているからと考えざるをえません。
よく考えてみるとこれは当たり前で、一歩ごとに地面が爆発していると自慢の脚力がまったく生かせません。
移動速度からみてかなり広範囲の地面を強化していると思われるのでとんでもない素質があるはずです。

しかるに、ヂートゥの能力を見てみると、
念空間の具現。クロー、ボウガンの具現。
はぁ?馬鹿じゃないの?
本人は馬鹿でもしょうがないとしても、プフはいったいなにやってるんだか。
新しい念能力のモンローウォークが強化系念能力であることを切に願います。


ま、軽い冗談です。

185:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:00:58 GlG/TGCd0
>>178
話の腰をさっそく折って悪いが、
弾丸は屈んで避けたんじゃね?
ちょうどクラウチングスタートをとるみたいな形で。
そうしないと、自ら弾丸に突っ込んじゃうよ?

186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:01:03 VNANbwSHO
ジャジャン拳は走り回りながら「最初はグー」のタメ出来ないんか?

187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:01:07 nwgWKPwn0
>>182
俺はパームがピンチになったところに
ノヴが来て身代わりに殺される…というのを期待しているw

188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:01:24 BICapOfO0
【糞ワンピの場合】
今のgdgdバトルをあと10週は引っ張る→ルフィ、モリアを倒し、影奪還
→骸骨が仲間になりたそうな顔をしている→くまが現れ、エース死亡を告げる
→ルフィ「エースが死ぬわけねえだろが!! オレは信じねーぞゴルァ!!」
→魚人島編。vsジンベエ →黒ひげ来襲


ワンピの場合、編ごとにボスと部下(なぜか都合よく麦わら海賊団員と同じ人数だけいる)が登場。
ゾロvs部下A、コックvs部下B、ウソップvs部下C、ナミvs部下D・・・(ry となる。
それぞれ一人のバトルに3週くらいかけるから、ストーリーの進みが遅いわけだ。
この辺は、お前らも充分理解してるだろ?

はなから、結果が見えている(どうせ麦わら海賊団が勝つ)わけで、
それに付き合う読者は本当にアホだな、と。(我慢強いのか?)


一方のハンターハンター。19巻見てみろ。
もし尾田や岸本なら、
ゴンvsアルマジロ戦のあと、キルアと蟻のバトルに確実に一週使うだろ。
だが、冨樫はそれをしない。
結果が見えてるからな。
だから、一気にカイトの新たな能力(死神の鎌)を明らかにし、敵を全滅させたわけだ。
マジで冨樫はすごい。


189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:01:57 p4mBiCVu0
>>187
パーム覚醒しそうだな

190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:02:08 1p/y7vgtO
>>178
ヂートゥ顔でかすぎだろw

191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:03:23 BvvFPBsC0
なんかネテロのエピソードって須藤元気に名人伝足してみましたって感じだな

192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:03:25 vIQugkD80
>>187
僕はパームの×××な描写を、す・ご・く期待している!

193:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:03:30 dTIpnZTn0
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5

 己の肉体と早漏に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果
 彼がたどり着いた結果はオナニーであった
 自分自身を育ててくれたエロへの限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 一日一万回 感謝のセンズリ!!
 機を整え拝み祈り構えて抜く
 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を抜き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 抜き終えれば倒れる様に寝る起きてまた自慰を繰り返す日々
 2年が過ぎた頃、異変に気付く
 一万回抜き終えても日が暮れていない
 齢50を超えて完全に羽化する
 感謝のセンズリ一万回
 1時間を切る!!
 かわりに精子の量が増えた
 どこかの道場
 大勢の門下生の中でセンズリを見せる若ネテロ
 山を下りた時ネテロのペニスは擦る音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな一瞬…消えて精子が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて や ら な い か ?」
館長「看板は差し上げまする。どうか私めを掘らないでいただきたい……!!」
 怪物が誕生した
ネテロ「いいよ しゃぶってくれたらな」
 60年以上昔のことである
  
現代 ネテロvs.ピトー
ピトーが吹き飛ばされている最中

ピトー(このままだと相当遠くまで吹き飛ばされる)
ピトー「プフ!!」
プフ「ウォォォォォォォォ!!!新作借りるぞォ!!!」
ピトー(聞こえてない…AVの事で頭が一杯か━━…
    大人玩具者!!!(ピンクローター)
 〝大人玩具者〟は発動させた場所から移動が出来ず
 術者のピトーも能力と尾でつながっているため
 行動半径が20mほどに限られる
 本来自慰以外には全く使い道のない能力である
ピトー「ニ゙ニ゙ニ゙…」
 その制約がピトー離脱の窮地を救った
ピトー(止まった……!!)
 能力を解除し約100m上空より宮殿までは
 およそ500m離れた地点へ降下する
ピトー「~~~~~」
ピトー(早く!!)
 ピトーの主観では気の遠くなる程長い
 ただ落下するだけの最中
 精子の雨が宮殿を貫いた
ピトー(王……!!!)
  突入したゴン達
  ゴン・キルア・シュートがユピーと対峙したところに精子群が降ってくる
煽り「交わる刹那の〝精子群〟!!!」


194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:04:06 kxKCEKvt0
パームの能力も強化系らしくないよね

195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:05:27 nwgWKPwn0
>>190のレスにわろたwww
たしかにでかすぎww

196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:05:29 gR5VSXsb0
>>188

こぴぺだよな?

197:ユトリートファイター ◆dV9jpyO.aQ
07/11/01 16:05:39 6G9rEz1q0
ホントに10週で終わりなのかよ・・

198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:06:24 6n7xcAAeO
そういやパームってアナルも開発済みだよな

199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:06:38 1UF3qQ69O
>>188
冨樫先生はただ描くのが面倒なだけです

200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:09 csZA7wg10
>>186
やっぱゴンのイメージするジャンケンのフォームから大幅に違うのは無理なんじゃね?
走り回りながらジャンケンするってのもそうそうないでしょ

>>194
強化系らしくはないけどストーカーチックでパームらしくはあるかと


師匠たちの説明やくちゅくちゅされてるポックルの言葉などから
まず個別能力は本人の趣味嗜好その他によって生まれて
それが系統にあっていれば強く発現するって感じらしいから
水見式で自系統分かった上でならある程度趣味と系統合わせて能力作れるんだろうけど

201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:23 Xm9PBVBI0
エースって死んだ?

202:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:37 CR2VXwRq0
面倒ならあそこまで面白く描けない思うのですが>>199

203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:09:42 GlG/TGCd0
>>198
あれは用意してただけ・・・と思いたい。

ところで、淵の動画にみんな無反応だな。
ヒソカと、パームの狂顔のぱk・・パロディ元がわかって、
俺は結構感動したんだけど。

204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:10:18 Z74FrRVQ0
>>201
死んだよ

205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:10:52 BICapOfO0
>>193
改変にしてはすがすがしいコピペに仕上がっているな

206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:11:56 rC863Rpb0
冨樫には誰が死ぬかわからない怖さがある

207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:12:49 nwgWKPwn0
>>203
淵さん前に見たことあるし知ってた
ってか淵さんこわいこわい……ガクブル


ちょっと質問
22巻のP190のハギャとヒナのとなりにある「?」は誰だっけ?

208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:14:27 2hoEFmE80
10週ネーム掲載→単行本作業→10週ネーム掲載→…の流れなんだろ?今後は

単行本売れないと金入らないもんな集英社は。汚い商売思いついたもんだ。

209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:14:30 2/27Lld90
>>186
それに近いのフクロウゴリラの時に一回やってるよ

210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:14:32 wm28pAJ/0
>>188
何度見てもキモいな

211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:15:24 GlG/TGCd0
>>207
誰だっけ?ネテロ?
つか、他の?もわからんww

212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:15:30 VUvhTGPU0
百式観音は攻撃のタイムレンジを広げる能力じゃないか
一秒前に行った攻撃が3秒後に来る
3秒後にする攻撃がリアルタイムで来るとか

213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:15:37 vbQOZPY10
>>209
あいこでしょー
も走ってるな

214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:16:52 hMsfP++K0
ヂートゥは戦闘中に
「除念やーめた」と気がかわったヒナによって
おわるきがする。アホな負け方希望する。

215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:17:23 Xm9PBVBI0
モラウの煙はで目ちゃんで吸い取れるか!?
って話は結論でたわけ?

216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:17:53 2/27Lld90
>>213
「避けながら言う」とかも言ってたしな
移動は全然問題ないんじゃないかね>>186

217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:17:56 tX+LP1C20
レイフ男:2007/11/01(木) 11:55:41 ID:xU3+WjrW0
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか


218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:18:37 iv8Y5BSJ0
ジャジャジャンケンよりリッパーサイクロンの方が余裕で強くね??
使い勝手も威力もおかしい

219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:18:48 nwgWKPwn0
>>211
ゴンと一緒の「?」→メレオロン
キルアの北にある「?」→イカルゴ
王のとこにある「?」→コムギとビゼフ

だと思ったんだが、違ってたらすまん

220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:18:54 GlG/TGCd0
>>212
タイムラグのある攻撃なら、
同じ場所で発生しないと、ちょっと語弊がある気がするな。

今週号見た感じでは、昔見たDB映画の、
ジャネンバってやつの能力に似てるっぽいが

221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:19:16 I2yl7brA0
使い勝手はよくないだろう、どう考えても。

222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:19:48 /S0ms/cj0
zipきた?

223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:20:39 nwgWKPwn0
>>222
まだだす
今のところ文字ばれと画ばれ4枚

うpしてくれるなら大歓迎

224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:20:56 rkKdusla0
>>222
きますん

225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:23:14 J7thx+oF0
>>218
威力はどうか知らんが一々グルグル腕回さなきゃいけない時点でry

226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:23:43 S/qP0dpG0
リッパーサイクロンはグー並みの破壊力を出す場合どうしても事前に貯めるかジャジャン拳以上に時間を取られる、
更にパンチ専用な為近づいた相手へのカウンタータイプ、例えば「不思議で便利な大風呂敷」等には弱い面がある。
ジャジャン拳の場合貯めた後からでも状況によって遠距離、中距離、近距離と使い分けれる、威力は近づくにつれ上がる。
ただしグーでも最大破壊力はリッパーサイクロンが上、オーバーキルしても意味が無い事を考えると、
ジャジャン拳の方が使い勝手は良いと思われる。

227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:23:56 GlG/TGCd0
>>219
ああ。それっぽいな。
王のとこはザリガニと狼かと思ったけど、
この先の話に絡みそうな主要人物だけ?にしてんのか。

レオルの隣はわからんなぁ。
新キャラ(ジャイロ?ジン?)か冨樫のミスかだな。

228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:24:24 rC863Rpb0
フィンクスが一回腕回す間にネフェに殺される

229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:25:16 2/27Lld90
>>218
リッパーサイクロトロン
①最初に何回腕を回すか、声に出して宣告する必要がある
②腕を回し始めたら宣告した回数回し終えるまで術者は絶状態となり、
その間一切の念攻撃が不可能になる
③宣告した回数回しきれなけれずに術を中断することはできない

とか??

230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:26:06 NkdcRf2z0
シャルナークがアンテナぶっさす
  ↓
サイクロトロン

最強

231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:26:11 d6GZhVzu0
>>217
当たって当たり前なことばっかりだな
ヒソカのマジックに似てる

232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:26:54 vFK7PfYR0
>>229
おーありそう

233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:27:22 NH97MT7n0
リッパーサイクトロンの使い勝手以前の問題として……回している最中に、腕とか拳が、物に触れたらどうなるんだろうな?

234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:27:39 rC863Rpb0
タメが長すぎてリッパーは弱いだろ
0.1秒で決まる世界なのに

235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:27:43 I2yl7brA0
>>229
制約がつきすぎて使い勝手どころか、使えない能力だよw

236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:28:18 Jheeb0XS0
>>229
闇討ちに便利そうだな

237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:28:56 2/27Lld90
>>229追加
④いくら多く回しても自分の潜在オーラを超えるオーラは練れず、
残りの潜在オーラの上限を超える分腕を回した場合は
残りのオーラを全て使いきり、全身疲労状態に陥る

かと

238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:29:21 nwgWKPwn0
>>227
そういや狼とブロウもいたな
トンクス

239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:29:40 Y0oiVXuv0
>>234
相手が師団長クラスまでならどうにかなるんだろうがネテロや護衛群クラスにはタイマンでの使用は命取りになりそうだ

240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:29:41 rjcjopjE0
溜め技最弱論

241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:29:46 8s+qql/L0
バレを読む限り、来週はつまらなそうだな~

242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:00 rC863Rpb0
リッパーサイクロンみたい雑魚技に制約なんてイラン
相手の蟻がアホだったらからわざわざ待って攻撃受けただけだし

243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:05 TOC+DCru0
ていうより今まで出てきた能力を組み合わせれば護衛軍も王も敵じゃない

カメレオンとノブだけでも最強だし

244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:11 nwgWKPwn0
そんないっぱい制約ある割には
あんますごくない能力だな>サイクロトロン

245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:25 MycGVz6kO
一般人でも1秒かからずに腕を一回りできるとこを見ると
本気で回せば0.1秒でそこそこ回せるんじゃないか

246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:37 NH97MT7n0
>>229>>237

使い手がフィンクスだということを忘れてるぞ。きっとそんなに細かい事を考えてない。

「回せばその分、威力上がるんでよくね。うは、漏れ天才!!」程度だろ。

247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:30:54 csZA7wg10
>>233
ゴリラがまわしてる最中は何やってるのかわかってなくて
回転を止めたら巨大なオーラにびびってるから、回転を維持できれば
何かに触れても問題ないんじゃないかね
回して止めると回転数に応じたオーラが拳にたまるっぽい
何かに引っかかって回転が止まっても、さすがに止まった瞬間その引っかかったものを
ぶっ壊して終わりってのはないと思うんだがどうだろうw

248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:31:05 2/27Lld90
>>244
いや俺の妄想だから、どこまであってるか全部違うか知らないけどねw

249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:31:13 W+mdfhNYO
>>241 貴様もつまらん 消えろカス

250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:31:31 I2yl7brA0
GIからちょっといいカード持ってくれば護衛軍も王も敵じゃない

251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:31:46 +lbo90390
待ちフィンクス

252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:32:00 NH97MT7n0
>>247
俺は、その最後の2行を想像してたww確かに、言うとおりだなww

寧ろ、改めて想像したらフイタww

253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:32:12 rC863Rpb0
見るかぎりフィンクスの腕回すスピードは普通だ

254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:32:26 ZSbq7m0W0
サマーソルトキックーー!

255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:32:55 8s+qql/L0
>>249
お前のほうがつまらん~

256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:07 FE+D24Q90
シンプルでなおかつ、ダブルみたいな複合能力じゃなく
純粋な強化系能力のみって点でリッパーはかなり使える部類だと思うが

左腕と両足で相手を牽制しながら、右腕回し続けるぐらい旅団なんだし余裕でやると思う

能力の原理がシンプルであればあるほど、作者的に描きやすいからな。ジャジャンケンとかバンジーガムとか

257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:13 GlG/TGCd0

>>243
ノブのスクリームのこと言ってんのか?
読んで字の如く、ノブが叫びたい程の衝動に駆られた時しか使えんぞ。
これはヘタレっていう性格を生かした能力だな。
さらに発動には、両手を使用するから、
メレとの相性はいまいちだな。 なんて

258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:20 rC863Rpb0
腕回してる最中はスキだらけ
相手がアホだから通用した技だな

259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:25 vbQOZPY10
ジャンプはあれどもスキャナなし
誰かスキャナ貸してくれい

260:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:33 2/27Lld90
>>247
最後の一回転の前に、腕に小石当てたれたらチャラかw
もしそうだとしたら切な過ぎる

261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:33:49 W+mdfhNYO
>>254 だからなんだよ?消えろや

262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:34:47 MycGVz6kO
>>259
作者コメント何て書いてる?

263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:35:22 rC863Rpb0
スカトロの虎咬真拳>ジャジャンケン>リッパー
使い勝手はこんなもんだろ

264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:35:29 NH97MT7n0
>>260
GIのときのレイザー戦で便利だなww
ヒソカの代わりに、ラリーの応酬ww

265:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:05 f5veY9RF0
ジャジャン拳(グー)
・最初はグーの掛け声。
・右手を腰元に構え左手を添えるポーズ。
・倍率AOPの約2,2倍
・右手でしか使えない(?)
・現状溜めに2秒くらい。

リッパーサイクロトロン
・最初に回す回数を宣言(?)
・腕を回すごとに口でカウント(?)
・右手でしか使えない(?)
・反対の手を型に添えないといけない(?)
・倍率不明。
・一回転に0,5秒くらい(自分で試して)

判断材料少なすぎて優劣つけられん。

>>229
流石に②と③はきつい。
ありえないくらいきつい。
「制約を破れば念能力そのものを失うことがある」って設定でその制約は無謀にもほどがある。

266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:07 W+mdfhNYO
>>259 てめえでなんとかしろや

267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:09 VSt4yBym0
ノヴの戦闘不能はどっかで解消しないとなあ。
このままの流れだとモラウ>ナッシュ>ノヴが確定してる。

268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:23 rC863Rpb0
ためなし虎咬真拳>ためアリジャジャンケン>ため長すぎスキありすぎリッパー

269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:36:55 nwgWKPwn0
>>259
携帯の写メでいいよ
全バレしてくれるなら

270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:11 I2yl7brA0
ビスケの鉄拳>ためなし虎咬真拳>ためアリジャジャンケン>ため長すぎスキありすぎリッパー

271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:22 rC863Rpb0
相手が師団長以上なら確実に回してる暇はない

272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:24 ia/kXg7SO
>>257
その考え…いい!

273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:37 f5veY9RF0
>>265
型→肩

274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:37:59 vbQOZPY10
>>262
息子の誕生日に久々にエビを
食べた。こんな感じで「今日は
特別」が増える気が・・・。


だす

275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:38:28 C/GmRxaI0
ID:W+mdfhNYOはわざわざ携帯から煽りの為だけに書き込みしてるのか?
なんて根暗な奴だ・・・

276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:38:29 2/27Lld90
>>257
カメレオンのはカメレオンが対象に手で触れるだけでいいから
両手とかは関係ないけど、
スクリームって叫び声て意味だもんね
そっちは考えたことなかったわw普通に強いなーーて思ってた

じゃ、二人で王の前まで行って、
カメレオンがノヴから離れる→すくりーむ!!
とか

277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:39:06 csZA7wg10
>>252
限界にチャレンジして100回以上回してたところでフェイタンの傘に引っかかってそれを粉々に砕くフィンクス
ご法度のはずの団員同士のマジギレに発展w

278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:39:29 nwgWKPwn0
>>274
だから写メでいいからお願いします

279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:39:44 NkdcRf2z0
>>275
本当に人を見下せるくらい能力のある奴は
こんな掲示板で人のあら捜しはしないんだよ。
そこらへん察してやれ

280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:40:54 bCRxOg7l0
別にリッパーだけがフィンクスの能力全てじゃないと思うが


281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:41:11 W+mdfhNYO
>>275 ネトラジでお前笑われてるよ

282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:41:38 vbQOZPY10
>>278
がんばってみるか

おまちくださる?

283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:41:54 NH97MT7n0
>>277
でも、その100回分オーラ量で、フィンクス打ち止め。
フェイタンは、ペインパッカー発動条件を満たす。

これは、ダメかもわからんねww

284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:42:21 W+mdfhNYO
3 4 1っすね

285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:42:29 nwgWKPwn0
>>282
釣りじゃないなら待ちますよ!!お願いします

286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:42:50 Wv/IM3Td0
>>282
待ちます!!!

287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:42:50 /035Nh2t0
>>282
おねがいします

288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:43:06 2/27Lld90
>>282
仕方ない、俺も待とう

289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:43:43 L/33uBay0
ノブの能力も制約はあるだろな


290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:43:52 2/27Lld90
ちなみに俺、待つのは好きじゃないが慣れている
(ようするになにもしない)

291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:44:53 rC863Rpb0
最近冨樫が念の系統を無視してるような気がする
強化系のパームに調査能力があったり
ナックルなんてどう見ても強化系の性格なのに
変なもん具現化してしかも内容は特質っぽいし

292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:45:00 QrEvLdGp0
>>282
来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる

293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:45:17 2/27Lld90
>>289
心から叫びたい衝動に駆られた時のみ発動出来るが、
その際、少しでも叫び声をもらしたら自分が異次元空間へ

とかw

294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:09 nwgWKPwn0
最近シュートあんまりドキドキしてねえよなー

295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:11 atk29m240
突入時、じいさん達が煙幕張って・・ねぇな
やるとしたらゼノだと思うけど

296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:27 vbQOZPY10
デジカメの電池がカラだった・・
10分だけ待ってね


URLリンク(www12.axfc.net)

297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:34 L/33uBay0
相手がノブを認識してないと発動しないとかね

298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:46:59 QrEvLdGp0
>>291
性格診断はヒソカが考えたやつだから当てにならないと思う
合ってる奴もいるけど

299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:47:44 csZA7wg10
>>291
むしろ系統って概念にこだわらず
その人の感性にあわせた能力ってのを優先し始めた感じ

300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:47:51 NH97MT7n0
>>291
本人の性格や嗜好と、その系統が必ず合致するとは限らないんじゃないか?

たしか、ポックルがピトーに聞き出されてたときに、そんな内容を言ってたぜ。

「本人の考えと系統が合致すれば・・・」みたいな事を

301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:04 Wv/IM3Td0
>>296
神や。

302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:29 0hygmqIH0
正座してまってます

303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:45 2/27Lld90
>>291
パームは第六感強化と水晶の能力強化で許してください

ナックルのポトックリンは具現化ていってもカウントするだけで、
別にたいしてメモリは使わないから別につかってても不思議じゃない
オーラの貸し借りは放出でしょ
↑根拠 地球の反対くらいまで離れても消えない発言と短気?

304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:46 d6GZhVzu0
>>296
うお!十分な画質です・・・

305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:48:53 FE+D24Q90
ナックルは操作系っぽい気する

自分のオーラを放出して、相手を強化(操作系)
強制絶(これも操作系)

ポットクリンは具現化されてるけど
あいつはただのメーターだからそんなにメモリ使わなそうだし

306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:49:10 nwgWKPwn0
>>296
おお!!!!
神待ってます!!

307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:49:46 atk29m240
あえてやってるんだと思う、パームの能力とかは
生まれつきの系統と自分がこういう能力にしたいって願望をズラしたキャラも当然存在するってことを

308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:49:55 f/KswYoa0
久々にリアルタイムで神に出会えた・・・

309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:50:19 xIac5xNG0
wktk

310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:50:50 nwgWKPwn0
神はなんでageるのかな?
まあいいや

wktkです

311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:50:53 rC863Rpb0
ビスケは変化系らしいけど
人間を具現化してるしムキムキのときは強化系にしか見えないなw
人間を具現化するのってかなり難しいって設定だったな。

まあ強化系のカストロでも出来るから余裕か

312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:51:11 2/27Lld90
>>296
まじだ・・汗w
どうもです俺も正座で待たせてもらいます

てかこんな時間にバレ来ることもあるんだねー
そしてその前に普通にジャンプ売っちゃう店てどうなのよ

313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:51:36 0hygmqIH0
充電しながら撮ってくれてもいいですよ?

314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:51:40 /035Nh2t0
>>296
ワクテカ

315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:51:50 nwgWKPwn0
神の近くに昨日売ってる店があるんだよな!!
すげぇーな

316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:52:33 QrEvLdGp0
ポットクリンは相手に情報を与えていることでナックルが不利になるからな
制約なのかな

317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:52:45 FQFXRRf00
ひょっとしてゼノのドラゴンダイブは余計なお世話だったんじゃないか?

318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:11 2jt+GsabO
それなんてDIO?

319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:16 8iEwZget0
モラウとかノヴとかナックルがチーム組んでGI行って
若返りの薬もって帰ってきて会長の年齢を全盛期に戻せばおk
あとはリスキーダイスを振ってすぐ会長の必殺技を出す

320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:23 2/27Lld90
>>296
むしろこのままここ専属の神になってください
とは叶わぬ願いなのか

321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:24 kqBKHXNT0
まったりしたスレの流れが神を呼んだな
やっぱチンコの話とかしてても神こねーよw

322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:30 rC863Rpb0
キルア「このドラゴンうぜー、どこの馬鹿だよ、こんなことやったのは」

323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:34 f/KswYoa0
っていうか普通は長々とナックルの話聞かないだろ・・・特に蟻は。

324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:53:43 +lbo90390
>>296は具現化系の能力者

325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:54:08 TOC+DCru0
>>296
どこで手に入れたんだ

326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:54:35 csZA7wg10
>>316
ヂートゥには説明してないし
ゴンに説明したのは前日の戦闘と同じ優しさのあらわれだと思う

327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:54:46 HyP/34cD0
>>296
ZIPでね

328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:55:12 2/27Lld90
あの竜は城貫通してるしやたら数多いから
イカルゴとパームあたりはあれで死んだりしてw
(これがネテロの杞憂)

329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:55:23 nwgWKPwn0
昼からねばっててよかった

神…10分です

正座して待ってますよ

330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:55:50 UoO4tdV60
>>274
URLリンク(ranobe.com)

331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:56:19 AzULNF7u0
粘着ウンコ野郎が来なくなったおかげで
URLリンク(unko20km.tripod.com)
URLリンク(unko20km.tripod.com)
URLリンク(unko20km.tripod.com)

神(バレ師)降臨!!

332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:56:40 rC863Rpb0
巻末コメント意味わかんね

333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:56:50 A0wVo5+u0
いいタイミングで着たみたいw

334:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:56:54 atk29m240
おいおい、まてまて
みんなよく思い出すんだ、突入までの10分で一体何年待たされたのかを
これは・・・高度な冨樫釣りだぜ!

335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:57:07 FE+D24Q90
>>332
今日は特別
とか言いながらついつい食べちゃって
リバウンドしちゃうって意味じゃないの

336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:57:11 0hygmqIH0
         _,. ----、 _,_
      ,r''"          ヽ
     /    r' `゛  ― ミ.ミミ
.     l   彡    :.     i
     .!  r' r'"     、    l
     l.r-、"      ,;;;::::::;;:,;,, ,,_i_
     l  ヽ      ,r'i_lヽ "!irt、!
     .! 、      - 、    iT
      ヽ          r 、 l,!
    ,. r       ;ミヽ;:: -、,,,ノ
   / ヾ、    ,.r'" r ,: ':  ヾ
  '´    ヽ、. ;' ;r' ;'" r''";"'  ,;!
          ヾ; ; ,; ; '"   ミ
           ヾ;i:'        ミ
            ヾ、, ;r;,  ,ミヽ
                "''"  ヽ

    ゼッヒ・ジップデークレ[Sech Zipdeclair]
        (1938~1996 オランダ)

337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:57:15 nwgWKPwn0
>>332
太っちゃうってこといいたいんじゃ?

338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:57:30 zoAGE2OA0
豚どもは黙って待ってろや

339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:08 f/KswYoa0
>>338
二十歳おめでとう

340:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:10 m1Hcskpd0
>>332
エビって、痛風の人が食べちゃいけない食品だったようなぁ

341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:27 acT/nSxi0
>>296
ネ申降臨
zipお願いします

342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:54 MycGVz6kO
>>330
ありがと。打ち切りはやはりデマか

343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:54 A+rDAOBK0
全うpまだー?

344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 16:58:54 nwgWKPwn0
>>334
10分だと思ってたのに
まさか1年半待つはめになるなんて…!!!

345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:00:20 NvUeUaSU0
お待たせしました
パスはメルらん

346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:00:51 N1ZQ6UDj0
>>345
何も見えない・・・
これなんて能力?

347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:11 f/KswYoa0
凝を使わないと見えない・・・のか???

348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:19 AzULNF7u0
>>345
頭大丈夫?ウンコくん

349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:37 nwgWKPwn0
IDよく見れ
神じゃねえよw

350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:43 QrEvLdGp0
>>345
そりゃ悪手だろ

351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:01:51 xIac5xNG0
凝!!!!!!!!!!!!!!!!

352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:02:25 h4wqN2u70
突入まで


あと10分…!!

353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:02:32 vbQOZPY10
すまん20mbとちと重い
いま上げてるとこです

あとsage忘れごめww

354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:02:55 N1ZQ6UDj0
>>353
頑張れ
超頑張れ

355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:02:55 0hygmqIH0
うお
きたw



356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:02 TOC+DCru0
これは高度な釣りね

357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:14 f/KswYoa0
>>353
( ´・ω・`)_且~~

358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:23 nwgWKPwn0
>>353
神きたーーーーーーー!!!
待ってました
sage忘れなんて謝らなくていいですよ

359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:30 zoAGE2OA0
豚どもの釣られっぷりが笑えるwww

360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:39 0hygmqIH0
つむやつまざるやw

361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:48 HyP/34cD0
>>296
この画像は転載

362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:03:52 kCCIJ6w50
>>353
のんびり待ちますのでごゆっくり


363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:02 H7rlAka/0
>>353
がんばって☆すごい楽しみ!!!
私も何か皆のためにやろうか☆

364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:33 nwgWKPwn0
>>363
じゃあスレから消えてください

365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:34 vIQugkD80
>>350
ありゃどー見てもネテロのセリフ間違えてる
状況から見て 悪手ではなく、邪道とか反則とかだろ。

366:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:04:51 8+tHCjGa0 BE:1617954179-BRZ(11204)
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
学校めんどくせぇから仮病して早退したかいがあったぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:04:56 0hygmqIH0
>>363

とりあえずおっぱいうp

368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:02 1LhGopIY0
>>296
たった20分で

NAME COMMENT SIZE(KB) DATE COUNT
[ Img_4823.jpg ] 借り 1948 2007年11/01(木)16:45 377

どんだけー

369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:07 zoAGE2OA0
豚ども釣られすぎwwwwwww
鼻息あらすぎだろwwwwwwwwww
10分後涙目wwwwwwwwwwww

370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:18 vbQOZPY10
>>361
この悪趣味なカーペットはウチ以外にはあるまい

371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:19 H7rlAka/0
>>364
なんで!!??今日はコテつけてないよ!!?
誰だかわからないでしょう!ふふ

372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:21 FHTDNcEpO
神様にお供えものでもしようかな

俺のチンコうっぷでどうでしょうか?

373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:24 AzULNF7u0
>>363
チンコ晒してみろや

374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:39 Rnbgzf5Y0
>>366
俺がいるwwwwwwww


375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:42 NvUeUaSU0
うp完了しました
パスははんた

376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:05:55 GlG/TGCd0
ちょっと目を話た隙に光臨してたのか。
何と言う間の悪さ・・・wktk

377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:16 acT/nSxi0
>>353
大した乙だ

378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:18 AzULNF7u0
>>372
ID付きで晒せる度胸あるならやってみな!

379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:30 f/KswYoa0
>>376
まだきてないから、むしろ絶好のタイミング

380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:06:56 vbQOZPY10
URLリンク(www3.axfc.net)

おまちー

[age]

381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:00 nwgWKPwn0
>>365
本スレからのコピペだけど
>悪手:悪い手。この手自身が悪いという場合でも使うし、
>この手はパッと見悪くなくても近い将来の劣勢を招くきっかけになっているような
> 「元をたどればこいつから酷い方向に分岐している」という場合に悪手と呼ぶ。

将棋とか囲碁の言葉らしいお

382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:00 1ueMoWj10
>>374
>>374
>>374

383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:03 1LhGopIY0
>>372
そのまま彼方まで消えてくれると
ありがたや

384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:04 ZjAysLPfO
あそこは悪手でいいです
拙い手ちう意味

385:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:07:19 8+tHCjGa0 BE:1438181287-BRZ(11204)
>>374
え…君みたいなのと一緒にしないでよ…!!!

386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:25 vIQugkD80
>>352
ネフェルピトーに、挿入まで

    あと10分…!!

387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:41 /035Nh2t0
>>380
きたーーーー

388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:42 rC863Rpb0
アクセス数おかしいw
ROMりすぎだろw


389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:07:45 TOC+DCru0
>>380
ネ申

 

390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:08 lmEtsuuY0
kita-

391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:09 E0knj6k/0
リトライ連打に必死

392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:11 N1ZQ6UDj0
ダウンロード完了!!!
ウィルス怖いから誰か先に見てくれ

393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:13 bAQaWR+n0
>>380
ネ申ありがとう

394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:20 f/KswYoa0
ちょ、込みすぎwww

395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:22 SA5JEPui0
>>380
落としにくい糞ロダにあげんな馬鹿能なし

396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:40 I2yl7brA0
余裕で落とせたぜぃ、需要があればミラーするよ。

397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:08:52 rC863Rpb0
アクセス人数 486人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:05 /ovkXb/E0
URLリンク(www17.plala.or.jp)

これゼノ?ネテロ?

399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:11 TOC+DCru0
今ダウンロード中

お前らクリックすんの遅いんだよw

400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:11 VqklRBTg0
おさきに~♪

401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:20 FE+D24Q90
どんだけダウンロードできねぇんだよw

402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:20 GlG/TGCd0
>>371
あっ姫たんだ。
こんばんわ

403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:21 NvUeUaSU0
やったあああああああああああああ
落とせたあああああああああああああああ
神サンクス!

404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:30 d6GZhVzu0
>>396
頼む

405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:36 zngPTLfs0
この板の最大DL間隔 3秒間に1回までダウンロードが可能です。
次のダウンロード可能時間 2007年11月1日 17時8分55秒
(この時間に最初にアクセスした方がDLできます。)
1回前のダウンロード 2007年11月1日 17時8分52秒
現在の日時 2007年11月1日 17時8分54秒
アクセス人数 583人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)
現在の混雑度 100.00(非常に混雑しております。)
前回のDL時間間隔 前回は0秒の間にダウンロードが行われました。


406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:37 zoAGE2OA0
豚ども連打しすぎwwwwwwwwwバロズwwwwwwwwwwwwwww

407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:40 Jheeb0XS0
神、ありがとう。いただいた

408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:40 E0knj6k/0
落とせねぇ

409:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:09:43 8+tHCjGa0 BE:1438181287-BRZ(11204)
おい!!!お前ら少し自重しろ!!!!

410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:09:53 m++qvkT40
リトライばっかああああああああああああああああ

411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:00 I2yl7brA0
どこがいいかニャ。

412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:05 s1K8m9n60
これはむごいw

413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:16 mBf4PU5T0
アクセス人数
901人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

現在の混雑度
75.00(混雑しておりません。)

414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:17 E0knj6k/0
ちょwwwドンドン増えてるぞこれwwww

415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:17 rC863Rpb0
2chって怖いな
あんまり人いないように見えても大量に潜んでる

416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:20 vgGSOqlQO
またやばいことに。。
9時すぎに帰るってメール送ったら
今日も一緒に寝たいとか抜かしやがった

あああああああああ
助けてマジでどうしたらいいのかわからない

417:切れてるA.オリゼー ◆CwKn7.Iulo
07/11/01 17:10:29 33M+KGg10
取れねえw

418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:36 C4Bm7Wm00
混んでるな~w
とりあえず乙っとく。

419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:47 E0knj6k/0
おとせたー

420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:56 QrEvLdGp0
>>380
おとせた、ありがとう

421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:10:57 NuSgMJis0
アクセス人数 1175人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:01 Wg3HBjI50
やっぱりピトー可愛くなってるな

423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:06 A+rDAOBK0
うおおおおおおおおおおお
神超乙

424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:08 AzULNF7u0
大学ノートっていった糞馬鹿は死ね!

425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:09 f/KswYoa0
ちょ、誰かどこかに誘導してやってよ。
回線早いはずなのに、DLテラ遅いww
とりあえず、本当に感謝。

426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:12 mBf4PU5T0
>>419
拡散しる

427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:13 FE+D24Q90
うおらっしゃー!とれた!

428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:18 809Bhcm20
>>380
うおおおおっ感謝感激雨あられ!

429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:22 UWNmJnk/0
やっと落とせたー乙

430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:35 H7rlAka/0
>>402
よくわかったね☆こんばんは!

431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:35 GlG/TGCd0
で?真贋のほどは?
込み過ぎで落とせん。
あのまったり具合からは想像もできん人だかり・・
くそおぅ。ROM専め。はかってくれた儂

432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:39 x9HmAwCY0
>>380


433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:48 dI9wnWdf0
落せないー誰かどなたか分散してくれ

434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:49 a+cYFX5j0
>>380
thx

435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:51 LSECsQvY0
拡散頼む

436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:11:57 NuSgMJis0
豚がたくさん群がってるわw
1457人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:20 AzULNF7u0
アクセス人数 1342人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

おい糞便器豚共必死だなぁWWW

まぁ俺は落とせたからいいけど

438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:27 jE46vug20
取れた、拡散するか?


439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:27 f/KswYoa0
っていうかROM専の多さに改めてびびるわww

440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:31 mBf4PU5T0
rom多すぎ

441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:31 x9HmAwCY0
冨樫がトーン使ってる

442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:32 mugbfysi0
プフの扱いに吹いたw

443:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:35 HhZ/vI020
さんくす

444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:35 bAQaWR+n0
読みおわた
やっぱ文字バレでは味わえないwktkがあるなwwwwwwwwwww
皆頑張って落とせよwwwwwwwwwww

445:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:12:57 HyP/34cD0
おまえらジチョウしろ

446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:02 nwgWKPwn0
神ありがとう!!!!!

アクセス数やべええwwww

447:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:03 wyllTEqI0
Bカプのヒンヌーでクリックしたら落とせた

448:闇のプリセンス ◆RNDMaMaQAs
07/11/01 17:13:09 8+tHCjGa0 BE:1386817496-BRZ(11204)
っしゃあああああああああ落とせた!!!!

449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:13 /035Nh2t0
やっと落とせたわ 神トン

450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:19 AzULNF7u0
ROM糞豚必死すぎるww
アクセス人数 1824人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:19 6TT8Nmgm0
いっとくけど合計人数じゃなくてアクセスした回数だから

452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:26 csZA7wg10
これ人数って延べだろ?
本当に1500人ROMいたら笑うわ

453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:33 NvUeUaSU0
落とせてない奴乙www
まぁ豚の物まねしたら拡散してやってもいいけど

454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:41 TOC+DCru0
ROM専が一番利口だけどな

こんな厨房スレに書き込むなんてしない

455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:45 2/27Lld90
心が折れた・・
もじ誰かミラー下さい混みすぎ

456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:13:57 4KxAjTSNO
ゴレイヌがここで登場とはな…

3話後だが…

457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:04 ERRQSOiH0
まぁ落ちつぇおまらますおれがおちょtづ

458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:07 6TT8Nmgm0
>>453
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  (`) (´)  (´) (`)
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・) ブヒー
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ
 . ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・) ブヒー
  ノ,ノーノ_ノ-ノノ    ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ


459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:23 Jheeb0XS0
文字バレではあまり面白くなさそうだな・・・と思ったけど、
漫画だと割と面白いから困る

460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:26 nwgWKPwn0
>>455
がんがれ!
連打してたらいける!

461:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:34 R8bZjd760
>>455
誰がやるかバーカwwwww

462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:36 FE+D24Q90
なんだこの音速拳w

463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:37 lmEtsuuY0
速攻読んだ

うはwwwwwwwwww
ネテロ掘られたいwwwwwwww

464:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:41 nIsqx81m0
人数は斧の板全体の人数。
ちなみに俺がアプロダにアクセスしたときは600人
今は1800人。

つまり、このスレのROMは1200人前後という事になる

465:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:56 d/XN1Gr90
ちょっwww2000人wwwwww


466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:14:56 L/33uBay0
2017人(過去5分間にアクセスした合計人数です。)

467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:06 zoAGE2OA0
アクセス回数を人数だと思ってる馬鹿がいるwwwwwwww
まさに豚なみの知能だwwwwwwwwwwwww

468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:13 /035Nh2t0
最近ラフ絵じゃなくなってきた

469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:21 QrEvLdGp0
尻尾がつながってるピトーかわいい

470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:31 GlG/TGCd0
>>380
マジ乙!ありがとう!!

471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:34 jE46vug20
ほい拡散
URLリンク(turine.homeip.net)

472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:34 VqklRBTg0
来た瞬間、神アドレスがあったからな。そのときはアクセス数200前後だった。
神がかったオレww

473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:35 SRq2t3Zv0
神ありがとう

474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:44 atk29m240
20回くらいのリロードで、おkw完了

475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:48 lmEtsuuY0
>>467

ID

476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/01 17:15:52 nIsqx81m0
違うアプロダに上げた。
URLリンク(www.anti-rothschild.net)

このサイトの8番
もしくは掲示板


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch