HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart696at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart696 - 暇つぶし2ch490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:30:34 QS2+LajC0
>>483
敗走ktkr w
ほんと常識ないアホだったな…。
>>466東大受験とか言う時点でryだけどな。

東大受験して落ちるやつて、受かるか落ちるかわかってないやつばかりだったし。
受かるやつはたいてい余裕で受かってた。少なくともおれの知ってるやつは。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch