HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart696at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart696 - 暇つぶし2ch241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:32:29 QS2+LajC0
>>235
ゴレイヌのほうが余裕ですごいだろw 2体だぜ?
ビスケのは、特殊能力を持ってたし。
カストロのダブルは、というか天空のやつらのレベルの低さには参るぜ。
蟻で言うなら、下級兵士だろ?殴られただけなんだから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch