HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart696at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart696
- 暇つぶし2ch241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:32:29 QS2+LajC0
>>235
ゴレイヌのほうが余裕ですごいだろw 2体だぜ?
ビスケのは、特殊能力を持ってたし。
カストロのダブルは、というか天空のやつらのレベルの低さには参るぜ。
蟻で言うなら、下級兵士だろ?殴られただけなんだから。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch