07/10/31 00:50:44 dfDp1Nh+0
またまた33歳既婚子無し家持年収500万が2
ゲットですよ!
3:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:52:33 z3X/W6v90
結局バレはどれなんだ?
4:2
07/10/31 00:53:10 dfDp1Nh+0
>>2ゲットは初めてだた
5:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:53:21 4n6NLDdU0
vip小物に一枚だけあげたる。
6:盾アリ
07/10/31 00:53:32 FRUoRetIO
3ゲトww
動ナビ面白いよ( ̄▽ ̄)v
7:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:53:57 4n6NLDdU0
ざっと見たけど本文字バレはなし。
あげたよ。
8:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:54:28 CCq/LSFc0
8get
9:2
07/10/31 00:55:22 dfDp1Nh+0
1000 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/31(水) 00:54:47 ID:dfDp1Nh+0
またまた33歳既婚子無し家持年収500万が4度目の1000ゲットですよ!
1000までゲット!
10:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:55:59 0WefYQci0
ハンターランクは、 82 点です。
ランク:A (A~E)
偏差値:55.3
順位:43位 (170人中)
総評
あなたは三ツ星ハンターです
ラッキー念能力は、
許されざる者(ペインハッカー)
11:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:56:56 itMRyTw50
>>1 乙!
12:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:57:16 HSgkk8QN0
ハンタスレが一番精神年齢低いのはなんでだ?
人数多いからある程度仕方ないけどそんなに厨好みする漫画にも見えない
13:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:57:22 iLCK5V3S0
>>7
エロイ人の本文字バレとっくに来てるだろ。
14:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:57:23 0EYXW5zj0
URLリンク(imepita.jp)すぐ消す
15:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:57:47 zBQI2QXP0
>>1
乙
それよりさ
おい、お前「毒」持ってる?って蛇に聞いてみたんだよ。
そしたら何て答えたと思う?
「Yes, I have.」だってよwww
16:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:58:28 IPXJJxeN0
>>12
いや、普通に厨漫画だろ。
いい意味で。
17:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:58:31 5QGRNSkL0
>>1
乙んこ
18:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:58:42 92b1zRb30
中学生で2ch&PC持ちか・・・
時代も変わったもんだ
19:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:59:01 Px1CHmQi0
>>15
ばーーーーーーーーーーーーーーーーか
ばかばかばーかばかばか
20:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:59:27 6wHbLZjd0
>>18
小学生すら2ch見てる時代だからなw
21:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 00:59:32 itMRyTw50
>>14 画バレ?
22:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:00:16 BbjMOOTU0
バレ来た?
23:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:00:39 BGrRkEWZ0
総評
あなたは二ツ星ハンターです
ラッキー念能力は、
ジャジャン拳
地味すぎる
24:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:00:39 0EYXW5zj0
>>18
そもそもハンタスレなんて厨房しかいねーじゃん
25:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:00:46 P8X3o2e80
>>14
結局なんだったんでしょうね?
26:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:01:03 5QGRNSkL0
まとまってるバレまだーーーーーーーーーーーーーー?
27:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:01:28 LJLgtycr0
その時のゴレイヌ
l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
l三 r=ミ''‐--‐';二,_ ̄ ,三三三彡彡l_ この感じ・・・・
lミ′  ̄ ー-'" '=ミニ彡彡/‐、ヽ
l;l ,_-‐ 、 __,,.. - 、 彡彡彳、.// ネテロか・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、 彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1  ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄ 彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ´ :l .l:::. 彡ィ-‐'′
ゝ、 / :. :r-、 彡′
/ ィ:ヘ `ヽ:__,ィ='´ 彡;ヽ、
_,,..-‐'7 /:::::::ヽ _: :_ ヽ ィ´.}::ヽ ヽ、
_,-‐'´ { ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- ' /ノ /::::::ヘ, ヽー、
28:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:01:52 zBQI2QXP0
ハンタスレってか漫画板には厨とかしかいないと思う(いい意味で)
29:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:01:54 MayBr6icO
念系統診断ってエゴグラムの応用か?
30:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:02:27 HSgkk8QN0
ハンターランクは、 99 点です。
ランク:A (A~E)
偏差値:75.3
順位:1位 (170人中)
総評
あなたは三ツ星ハンターです
ラッキー念能力は、
百式観音
31:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:02:27 Px1CHmQi0
うppppppppppppppppppppppppp
32:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:02:57 ohl4ESLb0
なぜか本スレにバレでてたぞw
33:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:03:08 oGIeILgd0
10週終わったらその収録分の単行本はいつ出るんだろうな…
考えただけでも恐ろしい
34:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:03:18 LJLgtycr0
っていうかラッキー念能力って何だよ
35:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:04:08 AcNuzcz+0
ユピーの腕が、クモのように伸びてる!
もしかして、それだけ?じゃないよね
36:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:04:37 zBQI2QXP0
>>33
半年後くらいじゃない?
37:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:05:01 g9w33Pzs0
>>33
その10週分あればギリギリ出せるんじゃないか?
むしろコミック出すために10週にした戦略のようなものを感じるが
38:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:05:25 Qjo15/7R0
敵がいっぱい現れたからここは通さないぞって感じで
腕いっぱい生やしただけだよ
39:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:05:58 4cua5L8Q0
レインボーゴレイヌまだぁ?
40:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:06:22 AzdHtofR0
本バレ
ユピ「敵!?」
ユピ(三人…王様のところに行かせるとヤバイな)
ユピ殴られる
ユピ「攻撃!?どこから!?」
ユピ「!?」
ポットクリン「時間です 利息がつき」
ポットクリンふっとばされる
ユピ「効いてない?何だコイツ」
煙が出る
ユピ(今度は煙…なんかヤベーぞ)
いろんなとこでドンドン音が鳴る
エビ、狼、ヂートゥが音に反応?する
ビゼフ「な 何事だ」
ビゼフ移動
ビゼフ(まさか仕掛けられていた爆弾が爆発したのか…?)
ビゼフ(間違いない 爆煙が広がってきている…!!)
煙の中に人影
ビゼフ「誰だ!?」
走るヂートゥ
ヂートゥ「この煙…アイツだ」
ヂートゥにやにや
ヂートゥ「アイツ 俺の新技見たら驚くぞ」
王とコムギの居る部屋
プフ「王!!」
王、目瞑ってる
王「…」
コムギ「…」
プフ二人に近づく
プフ「王 侵入者です」
プフ「罰なら後でいくらでも受けさせていただきます ですが今は侵入者…」
プフ「!?」
プフ(王は…私が入ってきたことに気づいてすらいないのか? 一体何が)
部屋の入り口に何か来る
プフ振り向く
そこには居たのはゴレイヌだった
ゴレイヌ「レインボーゴレイヌ」
ゴレイヌの周りを七色のゴリラが囲む
ゴレイヌ「さてと 久々に本気でやらせてもらうぜ」
41:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:06:30 BGrRkEWZ0
ユピーが腕生やしては王に食わせりゃいいのにな
42:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:07:45 SUlo76Mc0
ハンゾーがヂートゥの前に現れ速さで勝つ
ヒソカがピトーをみてオッキする
シャウがクロロをみて逃げる
43:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:08:09 /gLUw5wB0
>>12みたいなこと言い出すやつが出てくることが厨漫画だって証明してるようなもの
44:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:08:15 +paNICMo0
前スレ1000またあいつが取りやがったw
45:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:09:13 LJLgtycr0
バレ画像欲しかったらツンデレ風にお願いしてみろよ
46:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:09:20 EL+NAPA/O
>>40
ワロタw
47:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:10:24 4cua5L8Q0
頼むからレインボーゴレイヌだけでいいからうpしてくれよ
48:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:10:39 vA3mzDSA0
>>40
七色ゴリラワロスw
49:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:10:48 Z+6CWvv50
>>40
途中までマジバレっぽくて
最後でワロタw
50:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:11:05 hcpHd7mZ0
742 名前:ネオ ◆CrGPFtGjo6 [] 投稿日:2007/10/30(火) 23:36:35 ID:3xZyK7er0
「ヒュウウ(呼吸音) 南無~~」
吹雪の山の中上半身裸で正拳突きをしているネテロ
ネテロ46歳 冬
煽り「ネテロ会長、最強への軌跡!!」
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
己の肉体と武術に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は 感謝であった
自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の正拳突き!!
機を整え 拝み 祈り 構えて 突く
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
突き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた突きを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回突き終えても日が暮れていない
齢50を超えて完全に羽化する 感謝の正拳突き一万回 1時間を切る!!
かわりに祈る時間が増えた
どこかの道場
大勢の門下生の中で正拳突きを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロの拳は音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな 一瞬…消えて音が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて闘(や)るかい?」
館長「看板は差し上げまする是非私めを弟子にしていただきたい……!!」
怪物が誕生した
ネテロ「いいよ 飯おごってくれたらな」
60年以上昔のことである
画バレ
URLリンク(www17.plala.or.jp)
51:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:11:15 emxo/WYLO
ゴレイヌってなんだっけ?
52:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:11:38 IPXJJxeN0
念系統調べるやつ真面目にやったら結構当たっててワロタw
53:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:11:53 ZilOFwpmO
>>1-1000…お前らは光だ。時々眩し過ぎてまっすぐ見れないけど…それでもお前の傍にいて良(ry
54:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:12:04 zBQI2QXP0
>>45
べ、別にバレ見たいとか思ってないんだからねっ! ///
55:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:12:20 0EYXW5zj0
>>51
GIにいたシングルハンター
56:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:12:28 mXhBl7ME0
>>45
誰がお願いしてまで見たいなんて言ったのよ!
ま、まぁ見て欲しいなら見てあげないこともないけど・・・
ほら!さっさ見せなさいよっ!
私が見てあげるって言ってんのよ?ありがたく思いなさいよ!
57:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:12:58 vA3mzDSA0
>>55
シングルだったっけ?
58:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:13:22 mXhBl7ME0
ゴレイヌはシングルじゃないだろ
59:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:13:45 zBQI2QXP0
>>51
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
60:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:13:51 M+2z2hiO0
>>45
うっせはげはやくしね墓石におしっこしてやるから
61:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:13:58 kocCxTDY0
>>45
とっとと死ねや
62:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:14:03 ohl4ESLb0
てか、画バレでモラウ煙吹いてるとこで終わってるからほとんど進展してねえなw
63:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:14:46 HSgkk8QN0
ゴンキルは蟻倒したら一気に2ツ星くらいになるのかな?
トップレベルのハンターでも勝てるかわからない相手だし
64:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:15:09 emxo/WYLO
>>55
サンキュー でも思い出せない…黒人?
65:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:15:40 vA3mzDSA0
>>45
ここは・・・・とても・・・・・寒い・・・・・
バレが・・・・・来な・・・・ければ・・・・・
凍りついて・・・・・・・・しま・・・・・・・・い・・・・・・・
66:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:15:43 ZHx2l0uh0
>>64
それ、安部さん
67:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:15:46 nMvsnFMv0
>>63
強さで星もらえるわけじゃないんじゃなかったかな。
でもまぁ人類を救ったわけだからそんくらいもらえるか。
68:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:16:17 hcpHd7mZ0
742 名前:ネオ ◆CrGPFtGjo6 [] 投稿日:2007/10/30(火) 23:36:35 ID:3xZyK7er0
「ヒュウウ(呼吸音) 南無~~」
吹雪の山の中上半身裸で正拳突きをしているネテロ
ネテロ46歳 冬
煽り「ネテロ会長、最強への軌跡!!」
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
己の肉体と武術に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は 感謝であった
自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の正拳突き!!
機を整え 拝み 祈り 構えて 突く
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
突き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた突きを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回突き終えても日が暮れていない
齢50を超えて完全に羽化する 感謝の正拳突き一万回 1時間を切る!!
かわりに祈る時間が増えた
どこかの道場
大勢の門下生の中で正拳突きを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロの拳は音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな 一瞬…消えて音が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて闘(や)るかい?」
館長「看板は差し上げまする是非私めを弟子にしていただきたい……!!」
怪物が誕生した
ネテロ「いいよ 飯おごってくれたらな」
60年以上昔のことである
画バレ
URLリンク(www.mayhem.net)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(www17.plala.or.jp)
69:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:16:20 2U9erpk00
これ何問正解できた?
URLリンク(kantei.am)
70:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:16:59 2U9erpk00
前スレより
71:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:17:31 IPXJJxeN0
>>45
本当は見せたくて見せたくて仕方がないんでしょ?
どのページから見てほしいか言いなさいよ!
言えないなんて言うのは無しだからね?
ほら!さっさとしなさいよ!このブタ!!!
72:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:17:40 z3X/W6v90
URLリンク(nhk.upkita.net)
URLリンク(nhk.upkita.net)
URLリンク(nhk.upkita.net)
URLリンク(nhk.upkita.net)
URLリンク(nhk.upkita.net)
URLリンク(nhk.upkita.net)
URLリンク(nhk.upkita.net)
URLリンク(nhk.upkita.net)
画バレゲット
何か違う気もするけどもうこれでいいや
73:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:17:56 zBQI2QXP0
>>64
この人
URLリンク(page.freett.com)
携帯
URLリンク(mobazilla.ax-m.jp)
74:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:17:58 LJLgtycr0
>>69
ブラクラ
75:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:18:19 emxo/WYLO
>>59
ありがとうございました
76:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:18:26 N2TF7ZARO
>>64
芸人のゴリみたいな顔のやつ
77:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:19:44 92b1zRb30
>>68
おい・・・何やってんだ?
画像が違うだろうが
78:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:19:48 jOdxHoVK0
>>63
副会長派が会長が絡んだ事件ってことで過小に評価
死人も大勢出たってことで不許可かシングルと見た
79:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:20:38 0EYXW5zj0
ああイク…いっちゃうよ
80:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:20:52 ySkd9klr0
ニートは金使いが結構厄介だよね
社会に出てくれたほうが親はありがたいよね
なんかあれだね、頭悪い奴等多いね。
同じ様な事何回も聞いてくるし。
スルーしてたがいい加減ムカッてくるわ。
自分が漫画を描くとしたら読者に何を伝えたいのか
どう感じてほしいのか
描く側の目線で考えればある程度はわかるだろ
まず人に聞かねーで自分でちゃんと考えろ
だから包茎なんだよ
ニートなんだよ
手が恋人なんだよ
目が死んだ魚の目してんだよ
社会不適合者共ww
糞な妄想ばっかしてねーで理解力深めろヘタレ
毎日ぽけーっとした顔で2ch見て人生の転機逃してる駄目人間共がww
まー、これで批判してくる奴は上記に当てはまってる人間って事だなw
精進しろよ
ピロリ菌達
81:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:21:12 eNnKg0zY0
バレスレって昔から悪質なの貼ってんの?
82:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:21:34 HSgkk8QN0
厨房多いから
83:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:23:42 emxo/WYLO
>>73>>76
ありがとう。
自分が子供におもえたひとですね。
84:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:24:39 pEb3v37O0
行くぜっ!パーフェクトゴレイヌ!!
85:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:25:33 IPXJJxeN0
漫画スレは基本、中二病、高二病、大二病で成り立ってる。
時たま小二病がいる。
86:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:25:38 ZilOFwpmO
くらえ!俺の両手はダブルゴレイヌ!!!
87:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:26:30 IPXJJxeN0
>>86
腕毛もじゃもじゃっすか!?
88:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:26:59 lmfwde5F0
>>81
ここはバレスレと称した釣りスレみたいなもんだ
画バレが全部張られたりなんか滅多にないしな
たぶん今週もない
89:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:27:15 ffUa4INg0
ワシのゴレイヌは108匹おるぞ
90:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:28:03 kocCxTDY0
アマナハァハァ
91:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:28:04 7YMLA3ZBO
ゴレイヌの精神は動物の域
92:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:28:05 LVMTbC/S0
>>86
なぜか二度見して吹いたww
93:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:29:19 Z5Aq154v0
ブラクラなんかに引っかかった厨房がファビョって暴れ始める悪循環って奴
94:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:29:53 1l3iy1KHO
俺の両手は機関銃って一番厨くさい能力名だよな
まだ、ジャジャンケンの方がアダルトだな
95:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:30:29 eNnKg0zY0
なるほどね・・・
飽きずによく貼るわ
レスくれた人㌧
96:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:31:44 XBYW3WCN0
過疎だな
エロイ人は光臨せずか?
97:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:31:50 BGrRkEWZ0
ブラックゴレイヌ!
ホワイトゴレイヌ!
ゴレイヌはこの2つの能力が最も自分に
適していると確信する!!
98:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:32:45 IPXJJxeN0
厨くさい能力って事なら
エンペラー、スキルハンターが断トツな気するけど。
99:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:33:18 D/27mKCB0
飽きずに反応してくれるバカがいるからなぁ
100:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:33:39 PfXjp7Yu0
エンペラータイムは最強になれそうな能力だったのに惜しいな
101:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:33:56 5iLlcWyD0
ゴレイヌって、何を根拠にあの能力にしたんだろうな
しかも、具現化系だろ?
手触り、舌触り、寝てても思い浮かぶほど入念に調べつくして、触りつくして、撫でつくして…
102:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:34:03 0EYXW5zj0
おまいらこん中でどれがしたい
A.ビスケと肛門の匂いをかぐ
B.カイトとお風呂
C.クラピカと一緒に寝る
D.ピトーの脇なめる
103:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:34:24 kocCxTDY0
メレオロンになりたい。
好きな子の寝顔を見に行きたい。
104:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:34:45 IPXJJxeN0
明日も仕事だってのにバレこねえのか?
105:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:35:16 BWTJ+uE40
>>101
自分がゴリラなんだから具現化のイメージはしやすそうだけどなw
106:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:35:21 lvJR+9dZ0
>>96
昨日来てネタバレ落としていったぞ
今日は来ないってさ
107:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:36:41 JD+80Ogg0
ウホッ
108:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:37:11 XBYW3WCN0
>>106
ども。しかし今回のバレは早かったなあ。
109:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:37:32 eNnKg0zY0
来週のバレはさすがにみんな引いたっぽいな。
この過疎具合はw
まあ、画バレでまた興奮するんだろうが。
110:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:37:42 N2TF7ZARO
>>102
ビスケと誰の肛門嗅ぐんだ?
111:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:37:49 jOdxHoVK0
>>101
強化系の癖に自分を具現化したナルシストも別の意味で何を考えてるのかって感じだ
112:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:38:50 cLxPJ6MUO
ゼノのインタビューの相手は、ピトーじゃないだろうか
蟻敗北の後、ゾル家の飼い猫になったピトー
普段は番犬代わりで、時々、ゼノの話相手に
勿論、完璧に調教されているので、侵入者以外に人を襲ったりはしなくなっているが
113:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:39:23 92b1zRb30
多分1秒も進んでないからなあ<来週
114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:40:00 kocCxTDY0
引き延ばしすぎだろ。
ふがしくんよ
115:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:40:36 eNnKg0zY0
>>101
見てくれのコンプレックスをものすごい前向きに制約したんじゃないか?
116:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:40:54 rtM9RDZc0
▲? ???
?▲???????????
? ?????????? ???? ???
????????▼????▼???? ?? ??
????? ?? ???????????〓? ▲ ま も お ▲
??■???????▲???■??〓? ? ? だ し ま ?
?■????????■?〓?〓????▲ ? か え ?
▼〓????〓 〓????〓▲ ?? ? し ?
▼〓??■〓? ????■?〓 ?? ▼ て ▼
????????? ???????▲ ?? ????????
????????? ??〓? ????▲ ???
???┃ ???? ?〓?▲ ?〓? ?? ???
? ???????? ?? ??▼▲? ??▲ ??????
?????????〓????? ?? ????? ? ??〓? ▼
??? ???〓???????? ??????????■??〓 ??
???な 思 死 自 ?????▼ ?? ? ?? ▲?? 〓? ?? ?
?? い っ な 分 ?? ??????? ? ?? ▼ ????■??〓? ▲?
?? か て な が ?? ?? ?〓? ? ▼ ?? ?? ?? ?■???▲
?? ね る い ?? ?? ?〓??? ?? ????? ???? ▼ ?〓
?? ? ん と ?? ▼ ???? ▼ ?■? ?? ▼ ?〓? ???
?? じ で ??? ?■?? ? ?▼ ?〓? ?■?
??? ゃ も ??〓?? 〓? ▼ ?〓?? ?■? ?? 〓?〓
117:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:40:55 sQuhVJfh0
昔ジムのプール通ってて、潜水息継ぎなしで何メートルとかやってたんだけど
調子こいてターン4回目いけそうだったかから頑張ったら70メートル付近で落ちた。
運よく同じレーンで泳いでた人に助けられたが、もしパーフェクトプラン発動してたら、
誰かに踏まれるまでプールの底に横たわってたんだよな・・・こええ
118:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:41:02 LJLgtycr0
ゴレイヌ「シズク、マチ!凝を怠るなよ」
119:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:41:13 PM2btLfIO
残り5週でどこまで進むんだろう?
120:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:41:25 rtM9RDZc0
▲? ???
?▲???????????
? ?????????? ???? ???
????????▼????▼???? ?? ??
????? ?? ???????????〓? ▲ ま も お ▲
??■???????▲???■??〓? ? ? だ し ま ?
?■????????■?〓?〓????▲ ? か え ?
▼〓????〓 〓????〓▲ ?? ? し ?
▼〓??■〓? ????■?〓 ?? ▼ て ▼
????????? ???????▲ ?? ????????
????????? ??〓? ????▲ ???
???┃ ???? ?〓?▲ ?〓? ?? ???
? ???????? ?? ??▼▲? ??▲ ??????
?????????〓????? ?? ????? ? ??〓? ▼
??? ???〓???????? ??????????■??〓 ??
???な 思 死 自 ?????▼ ?? ? ?? ▲?? 〓? ?? ?
?? い っ な 分 ?? ??????? ? ?? ▼ ????■??〓? ▲?
?? か て な が ?? ?? ?〓? ? ▼ ?? ?? ?? ?■???▲
?? ね る い ?? ?? ?〓??? ?? ????? ???? ▼ ?〓
?? ? ん と ?? ▼ ???? ▼ ?■? ?? ▼ ?〓? ???
?? じ で ??? ?■?? ? ?▼ ?〓? ?■?
??? ゃ も ??〓?? 〓? ▼ ?〓?? ?■? ?? 〓?〓
121:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:41:43 rmZq1WLKO
>>1乙。
しかし、ハンタ打ちきりが懸念されてるが
はっきりしてもらいたいところだな。
122:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:42:37 BWTJ+uE40
たまにはトチーノさんの事も思い出してあげてください
123:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:42:53 ZilOFwpmO
ゴレイヌ…お前はゴリラだ。時々毛深過ぎてまっすぐ見れないけど…それでもお前の傍にいて良いかな…?
124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:44:32 7h/MMgKv0
>>119
ゴレイヌ「この世で最も愚かな質問のひとつだな」
125:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:45:29 XBYW3WCN0
>>109
引いたっつか失望だな。
ゼノ登場らへんで薄々嫌な予感はしてたけど。
>>112
漫画化してくれ。
126:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:45:38 IPXJJxeN0
ここって本当にオタクいるの?
127:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:47:29 PfXjp7Yu0
ああ、いるよ
この前、弟に「俺、兄貴のことオタクだと思ってるから!」と言われた
128:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:47:49 ZilOFwpmO
ゴレイヌ「飯おごってくれたらな」
129:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:48:35 BGrRkEWZ0
>>126
あらためて問われると答え難いものだな
130:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:50:09 +bMUxc2+0
なんでこんなにゴレイヌがブレイクしてんだ
131:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:50:17 0EYXW5zj0
俺はガチでハンターヲタクだぜ。
132:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:50:51 BGrRkEWZ0
レインボーゴレイヌの能力か
133:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:51:15 eNnKg0zY0
おれも、ハンタスレ見てる時点でオタク入りだな。
しかし悪い心地はしないw
134:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:51:40 IPXJJxeN0
>>127
弟はオタクじゃないん?
てか何歳?
>>129
そうなのか;
135:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:51:43 XBYW3WCN0
>>126
安部さんは言いました。
名付けは、不可解なものを支配したいという願望からきてるのです。
おたくも、ゆとりも、萌えも、全てそうです。
136:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:51:46 LJLgtycr0
ゴンの瞳が深く暗く沈んでいくのを横のゴレイヌだけが気付いていた
137:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:52:20 +IkxePPV0
レインボーゴレイヌを見て恐怖したプフは
王を守るという本能すら忘れて階段おり、
一目散に逃げ出す
ユピー「どうしたプフ?王は?」
プフ「自分で念を覚えてみてよくわかる
王もすごく強い
それでもゴレイヌに勝てる気がしない
おそらくゴレイヌに触れることすら出来ない
その前に殺される
レインボーゴレイヌの誰かにな
もう上には行けない…
見ただけで精神(こころ)が折れてしまった…」
138:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:53:27 XBYW3WCN0
>>136
それがクラピカみたく身体的特性ならまだしも、
キレてるっすからパワ—アップですよサインなら萎える。激萎える
139:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:53:57 1Aro1QJp0
てか何で再来週のゴレイヌのバレが2chに出回ってるんだ?
140:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:54:33 dGndr0vI0
バレきた
URLリンク(asame2.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(asame2.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(asame2.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(asame2.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(asame2.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(asame2.web.infoseek.co.jp)
141:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:54:44 c3Mq6h4J0
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
これさ、ホンスレに貼ってあったんだけど、どこから出てきたのかね。
それに、冨樫見習って一年ぶりに働きたいんだが、どうしたらいいのかね。
ハローワーク行ったが、どうしていいのかわからんかった。
やさしくしてくれたのは、帰るときに声をかけてくれた、
自衛隊の勧誘の人だけだった。
142:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:55:44 XBYW3WCN0
余談だけど、朝目の管理人嫌い
コメントが特に
143:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:57:25 XBYW3WCN0
>>141
勉強して良い大学入った方がいいよ。
144:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:57:30 IPXJJxeN0
>>135
・・・?;
145:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:57:31 M+2z2hiO0
692スレおちてんだけど文字バレだれかコピッてくれ
146:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 01:58:20 PM2btLfIO
>>141
それ昨日もあったよ
147:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:00:11 tBft294f0
まだ画バレ3つだけか
148:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:00:29 Px1CHmQi0
うpppppppppppお願いします神様
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
149:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:01:24 gAxIyRpqO
>>141紙の色からしてジャンプになる前のだよな
印刷工場のおっさん最低だな
バレがなく発売日に一斉に見て盛り上がるほうが面白いよ
150:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:01:51 2oOAIuh90
まともに対峙するのは再来週以降か。
151:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:02:34 SowcT+z70
どうせ今回も金曜以降だろ
152:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:03:08 NNCpsSkt0
前々から思ってたんだけど
メレオロンって酸素ボンベ背負ったら無敵じゃないの?
153:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:04:01 PfXjp7Yu0
>>152
ボンベから呼吸してるって扱いだろ
154:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:04:13 /dO4UEmx0
_、、、
。 ̄ l・ `-_
.j′ 、} . .`x_
゙, . ..’ . .\_
.l ,゙`t `‐=._
.! . 、| . ` . . .`x、
.’、゙_ 1.、,...・ . . .`,
.´...` ..|゙,..!、、 i . . . .’
,、’ ’’ ’.’、 ’ . ││││
.`...-(●) (●) “ ││││
’ ・・ ││││
.’ I ..._ ││││
゙`_ . 、__ノ ││││
゙’、.、~_^. ││││
`x_ ゙` ││││
′|ヽ, (″ヽ
\\ / /|
\\/ / | (~ '' 'ヽ、
/⌒ヾ\丿ヽ/ / \丿) )
' ヽ ヽ/.../⌒''丶ノ 丿
,,,ヽ ヽ_/⌒ヽ、_)ヽ,,ノ ヽ +
( ⌒ヽ,,/⌒,,,,/ / /ヽ ノ
''、,,,,,,/⌒/ / /⌒''''''\,, , ノ +
( ( ( + +
\ \ \ + + +
+ \ \ ヽ + +
\ \ ''⌒) +
) /) ./
⊂.....⊂_ 丿
155:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:04:16 gu7qU1p50
>>152
それ息吸ってるぞ
156:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:04:17 g9w33Pzs0
富樫って見開き多すぎ。ここんとこ毎週使ってないか?
あんま見開きとか使わない漫画家だったのにな
157:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:04:54 5ImJu04W0
???::?? ?? ???
????? ? ? ? ????
???? ? ? ? ?????
???? ? ??? ? ?? ? ????
????: ? ? ? ? ????
???? ???? ? ? ?????:???
??? ::::???::? ? ? :::???::::???
???:: ?????????? ???
???? ??????? ????
???? ???????? ????
???? ?????? ????
158:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:05:14 u65okYH0O
冨樫またやっちゃたのか?
先週ゼノが乳飲子の頃からジジイって言ってたのに、
バレ見たら、若いじゃん。 60年前。
159:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:05:35 92b1zRb30
>>153
それ前にも見たぞw
160:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:06:20 92b1zRb30
>>159は
>>152の間違い
161:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:06:26 gu7qU1p50
>>158
ウィングさんが念応力者は歳取るのが遅いって言ってたじゃん
162:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:06:38 SsouthyL0
冨樫はもう終わったな
嫌々描かせるからこんなクソつまんねえ展開になっちまったんだよ
163:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:08:04 QS2+LajC0
ゴレイヌ考察吹いたwww
具現化系っていうならビスケはレズ?
触りまくったわけだろ?マッサージ嬢を。
164:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:08:09 pzXnnTlY0
メレオロンがエラ呼吸できたら最強だな
165:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:08:57 QS2+LajC0
>>164
ボンベ背負おうが、エラがあろうが、呼吸したら戻るっつーのw
166:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:09:52 xcK+zkBR0
限界まで息止めさせて呼吸停止状態にさせてそれ持ってけばいいな
167:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:10:19 QS2+LajC0
>>166
術者の意識も㌧でたら意味ないだろーw
168:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:10:33 Z5HU8Weq0
大学ノートですまん
URLリンク(up2.viploader.net)
169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:11:08 H89a5t2HO
モラウに窒素させろ
170:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:11:11 JD+80Ogg0
息を止める=水中 というイメージが強いらしい
171:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:11:47 eEYLn6kFO
>>152
酸素ボンベイw
二酸化炭素はどうすんのよ
172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:12:04 K2vKxTh20
>>168
おおおおおお
173:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:12:29 PfXjp7Yu0
シュート果敢だな!
174:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:13:30 QS2+LajC0
>>168
そのバレみるたびに、会長と一行は連携とるきねぇなあって思う。
175:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:13:35 Z5HU8Weq0
ネテロ46歳
URLリンク(up2.viploader.net)
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:13:50 BGrRkEWZ0
>>173
シュートは自分をなぐってjこれからラフレシアの中に避難するんだよ
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:13:59 zUde18jFO
>>167
何で意味ないの?
術者が死んだらむしろ念が強くなるはずだが。
だから除念師がいるんだし。
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:14:01 Sa9NqWV40
>>168
これは神の不在証明発動してんだよね?
179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:14:08 Qjo15/7R0
>>168
キセルピンチw
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:14:23 xcK+zkBR0
ユピーは「念の攻撃なんて自分の防御力なら平気だろ」とか思ってシュートの攻撃まともにくらいそうだよな
まぁシュートの攻撃力がユピーの防御力上回ってないと効果発動しないのかもしれんが
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:14:27 QS2+LajC0
>>175
なぁ、既に誰かが持ってきた画像を、今自分が持ってきたみたいにうpして楽しいか?
新しいのもってこいよ。なぁ?おい?
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:15:20 Z5HU8Weq0
URLリンク(up2.viploader.net)
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:15:39 u65okYH0O
クロロがメレオロンの能力盗ったら、ヒソカ負けちゃうかも
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:15:55 gu7qU1p50
モラウだけユピーに気づいてない
知らぬは仏ww
185:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:16:00 Z5HU8Weq0
>>178
>>182これみるとしてるっぽいね
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:16:06 QS2+LajC0
>>177
それは術の向く矛先と、死ぬ際の意志の方向だろーw
単純な強化にすんなよw それに>>166は意識失わすだけなんだからジャジャン拳みたいにオーラごと消えるだろw
人の意志を道具かなんかと思ってるんなら制約とかルールは要らないはずだからね。
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:16:39 AMWu210S0
大ゴマ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:16:47 QS2+LajC0
>>182
>>185
なぁ、既に誰かが持ってきた画像を、今自分が持ってきたみたいにうpして楽しいか?
新しいのもってこいよ。なぁ?おい?
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:17:14 Z5HU8Weq0
>>188
ごめん
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:17:23 94iv/it30
60年前でネテロあんま爺じゃないってどゆこと?
ゼノが乳飲子の時の爺だったってのは?
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:17:34 ucYf2txB0
王の前身はジン。
最終回で、ジンが寝込みを襲われて肉団子にされたことを思い出す。
ジン「ゴン、よくここまで来れたな。ホレ、新しい母ちゃんだ」と
コムギをゴンに紹介。ゴンが感涙に咽び、王の胸に飛び込み終了。
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:18:22 BGrRkEWZ0
>>191
あるある
あるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
193:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:18:23 zUde18jFO
>>182
得意げにガイシュツ画像貼るなよ。恥ずかしい奴だな。
このスレだと既に>>141に貼ってあるし。
>>141ですら転載だ。
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:18:45 QS2+LajC0
王がコムギをグチグチャ食ってたら
それはそれで冨樫の気合を誉められるんだけどなぁ。
なんかぬるい展開になりそうで恐い。
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:19:11 +7M7YKd80
王ってもしかして小龍の雨から体をはってコムギを守っているんじゃね
そこにプフがくるわけか
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:20:22 QS2+LajC0
突入したら、既にコムギが王の子を妊娠してたら、
回想シーンが多くても、急展開のスピードで許せる。
コムギが無事で終るのは違和感があるんだよなぁ。
王がコムギに抱いてるのは好意なんだろうが、
蟻の好意は人間のそれとは違うんだぜと子供たちに思い知らせて欲しい。
197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:20:23 +451ggf80
王は寝室でコムギに甘える赤ちゃんプレイ中です。
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:21:03 QS2+LajC0
>>195
あんなショボそうな念、王なら気合一発で消し飛ばしてくれると信じてる。
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:21:31 xcK+zkBR0
>>195
そこにナックルが来て情にやられると
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:21:35 5iLlcWyD0
>>168
ナックルとシュートが階段のぼり始めてるのに、
フラッタは殆ど動いてないな
まあ、そんだけ他が速いって解釈するか
201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:21:39 nJwwApSi0
ところでさ、mixiではゼノの家系図とマハの年齢が合わないと
議論になってるんだけどどう思う??
202:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:22:17 4aKEjSYn0
そんなのmixiでやっとけって思う
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:22:44 QS2+LajC0
>>200
前号をみればわかるが、フラッタコは1人別方向へ向かってるはず。
そもそもタコの目的はパーム救出だからな。
>>201
mixiはキモい。これでいい?
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:24:03 qgOhJQps0
>>201
mixi(笑)
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:24:03 Qjo15/7R0
>>201
ガイドを信用するな
206:トルネー旋風 ◆9Ce54OonTI
07/10/31 02:24:12 XvFG2GvM0
1ページだけうp
ゴンて、実はかなり強くなってるんじゃないか?という描写があった
URLリンク(ccfa.info)
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:24:29 gu7qU1p50
>>190
年齢的にはジジイだったんじゃないの?
ウィングさんが念応力者は歳取るのが遅いって言ってたし
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:24:46 s2cQ+Dis0
>>201
ガイドを鵜呑みにするバカは死んどけと言って馴れ合いmixi界を震撼させろ
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:25:11 PfXjp7Yu0
>>206
キタコレ
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:25:18 QS2+LajC0
>>206はどっかのハンタコスプレ。無意味。
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:25:35 6TVMS2yO0
>>206
膝黒っ…
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:25:42 gLBt+w870
今さらだがユピーってどう見ても寄生獣の後藤だよな
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:25:58 QS2+LajC0
>>208
あいつらはゾンビみたいなもんだから、刺激に弱く、行動にも変化はない。
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:26:02 5fJelSDVO
みくしぃ(笑)最高や!
215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:26:05 XKNuBsuu0
全zipきた?
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:26:32 QS2+LajC0
まだ。お前はゴレイヌどう思う?
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:26:35 LJLgtycr0
>>215
きまくり!
218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:26:54 dGndr0vI0
判明しているのはこの4つだな
URLリンク(up2.viploader.net)
URLリンク(up2.viploader.net)
URLリンク(up2.viploader.net)
URLリンク(asame.web.infoseek.co.jp)
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:27:01 H89a5t2HO
>>206
念がほとばしってるな
220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:27:03 nJwwApSi0
>>208
ガイドと冨樫を信用するのは間違いだと言っているのに
頑として聞かないバカがいる。 まぁいいか。
mixiもきもいが2chもきもいぞ。 ダブルでキモい俺ドンマイ
221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:27:06 5/2zFYkl0
ゴレイヌ最強じゃね?
黒いほうの念獣を火山のマグマに投げて、
落ちる瞬間に敵と交換すればよくね?
やっぱゴレイヌやばい
ゴレイヌ>>>クロロ≒ゼノ≒シルバ≒ヒソカ≒ネテロ
これはもうほぼ決定だろ
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:27:15 XBYW3WCN0
>>215
来ねぇよ。金曜の昼がデフォらしい。
でも文字バレ早かったから、木曜にはもしかしたら
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:27:33 nJwwApSi0
>>212
誰かに似てると思った!!!
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:27:34 U9cRdIPM0
>>212
モラウにキセルを突き刺され体内に灰が入って死にます
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:28:17 XBYW3WCN0
>>220
クズめ、死で償え
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:28:30 xcK+zkBR0
>>221
クロロも超スピードとかじゃ(ryみたいな能力使えるぞ
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:28:36 HurqUmbI0
バレこないな。んじゃ俺がある意味お宝投下。
彼女なんだが。需要ある?
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:28:41 QS2+LajC0
それよか、若いときの会長がノブナガに似てると思う。
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:29:14 LJLgtycr0
ゴレイヌの能力には有効範囲とかあるんじゃね?
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:29:17 BGrRkEWZ0
>>227
どうせコオロギのメスかなんかだろ?
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:29:38 QS2+LajC0
>>227
どうでもいい。童貞のお前に彼女っているの?
つーかさw 釣りにしても、もうちょっと食いつかせたいなら
適当に素人の裸写真でも最初から出してこいよw
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:30:25 ors+ZVkR0
>>206
こんなに脚が太くなるとは・・・
相当修行したようだな
233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:30:26 2s6wZTSh0
でもやらなきゃ確実なゼロだ
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:30:35 QS2+LajC0
俺が今日バレが来るまで話したい話題は
ゴレイヌ
ノブナガ
会長
この3人だ。
他の話題はどうでもいい。
もう手塚とか振るの飽きたし。
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:30:59 PfXjp7Yu0
スカトロのダブルってヒソカにバカにされてたけど、
極めればかなり強い能力だよな
236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:31:30 BGrRkEWZ0
ノブナガは確かに気になる。
あいつの能力タイマン限定ってまさか嬉しそうに使ってた円の事じゃないよな?
ちゃんと発あるんだよな?
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:31:33 HurqUmbI0
5分で消すからな。
URLリンク(p.pita.st)
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:31:58 XBYW3WCN0
レイヤーは何故ピザブスが多いのか
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:32:14 YqX+iYSV0
>>235
極めないうちに過信して対決したからバカにされたんだろ
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:32:22 LJLgtycr0
>>236
ノブ「え?念って他にもあるの?」
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:32:29 QS2+LajC0
>>235
ゴレイヌのほうが余裕ですごいだろw 2体だぜ?
ビスケのは、特殊能力を持ってたし。
カストロのダブルは、というか天空のやつらのレベルの低さには参るぜ。
蟻で言うなら、下級兵士だろ?殴られただけなんだから。
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:32:33 o1t4eC1i0
>>235
アレを極めるとダブルからトリプルになって、片方が白くなってもう片方が黒くなって、
自分や相手と場所を取り替えられるようになるよ
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:32:37 gu7qU1p50
ヂートゥはどうしてスピードが速くなる念を覚えなかったんだろ
通常の数倍のスピードになれば誰にもつかまらないのに
王の攻撃も避けれそう
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:32:37 xcK+zkBR0
>>235
元が雑魚じゃなければ最強クラスだよな
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:33:26 1FPC4VGQ0
>>236
念で剣が伸びるとか妄想してみる
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:33:33 eg73doRq0
>>243
バカだから
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:33:59 U9cRdIPM0
>>245
霊剣ならぬ念剣か
248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:33:59 QS2+LajC0
>>236
旅団は微妙なの多いからな。リッパーサイクロンとかw
ノブナガは強化居合いだけだったら泣ける。きちんと隠し技くらい持っててくれと。
>>239
ですな。満足してたっぽいからな。カス
>>240
ちょw
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:34:32 QS2+LajC0
>>243
バカだから仕方ない
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:35:05 5/2zFYkl0
ヂートゥの爪の能力は実は強くね?
あの超高速で動けば確実に攻撃あてられるじゃん
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:35:08 7tiN2AbL0
>>243
簡単には捕まらないってだけで大して意味ねーじゃん・・・
それよりクロウに毒とか、そういう足りない攻撃力を補うほうがずっと強いっしょ。
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:35:22 gu7qU1p50
>>235
コルトピくらいの術者なら
千人くらい具現化して傷口や服の汚れまで再現できそう
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:35:43 nJwwApSi0
URLリンク(imepita.jp)
バレ
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:35:52 QS2+LajC0
>>250
矢のほうが遅いから、意味がない。
>>251
そうか?超スピードも念で強化したらえらいことになるんじゃないか?
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:36:05 vszW64qx0
>>195
むしろコムギ死亡で王が怒りパワーアップ
大ピンチに…
そしてインタビューの最後に
「やっぱり生きる為(仕事)以外の殺しは罰が当たるな…」で〆
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:36:13 gLBt+w870
女装乙
257:クロロ参上!!
07/10/31 02:36:33 uGZDhX1b0
ハンターランクは、 58 点です。
ランク:B (A~E)
偏差値:41.1
順位:290位 (318人中)
得点分布
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)
総評
あなたはプロハンターです
のラッキー念能力は、
盗賊の極意(スキルハンター)
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:36:36 9MGz8dnR0
>>243
スピードタイプって、ゲームでは最強クラスだけど
漫画だと最弱クラスだから。
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:36:41 QS2+LajC0
>>255
ワンピース並のぬるい子供劇場だな。
260:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:37:17 Z5HU8Weq0
ナックルはポットクリンを取り付けることに成功するも
ユピーの攻撃力がすごすぎて1発で返済してしまう
シュートは体の一部をかごに入れることに成功するも
ユピーの体は次から次に生えてくる
勝ち目なし
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:38:15 PfXjp7Yu0
超スピードで攻撃すれば比例してかなりの威力になるはずなんだけどな
モンローウォークは突進技だな
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:38:24 2/djQr4XO
ダブル以外にも能力があればいいけど能力インフレした今では厳しいんじゃない?
ダブル自体が発だから技無しのカストロが2人いるだけになる
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:38:24 xcK+zkBR0
>>260
あれ?ナックルて王にポットクリン取り付けにいったんじゃないのか?
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:38:24 QS2+LajC0
ユピーの手が増えてる件について
265:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:38:35 U9cRdIPM0
コルトピが具現化した人間を操作系能力で操作できたりするのかね
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:39:04 o1t4eC1i0
でも実際は自分より遅い矢でも、ジートゥが走りながら打てば、
ジートゥのスピード+矢のスピードだから、ジートゥより早くなるよ
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:39:15 QS2+LajC0
今思えば
インスタントラヴァーてなんだったんだろうな……。
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:39:19 XBYW3WCN0
>>261
カウンター食らえば自滅するけどね。
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:39:19 QfOC44cSO
>>253
顔
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:39:44 nJwwApSi0
あのさ、パーフェクトプラン中に攻撃して意味あんの?
攻撃に気づけないんだからダメージ追っ手も気づかなくて・・・
どうなんの??
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:39:45 7tiN2AbL0
>>261
スピードに乗せて殴ると自分の腕がぶっ壊れるんじゃね。
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:39:46 QS2+LajC0
>>266
物理的法則無視しすぎwwwww
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:40:01 LJfxzUQa0
>>253
顔
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:40:16 wk0lfvji0
>>266はばか
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:40:19 nJwwApSi0
>>269
VIPからの拾い物だからない。 でも結構抜けた
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:40:23 QS2+LajC0
>>270
ダメージ自体は実在するんだから、意味あるだろw
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:40:45 XBYW3WCN0
>>270
攻撃されたことに気付かないだけで、
ダメージはあるだろ。
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:41:08 QS2+LajC0
>>275
もっとあるだろ。出せよ。つーかこんなぬるい画像で抜けるなんて、まさか……童貞?
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:41:26 XBYW3WCN0
>>275
それカマだぞ
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:41:44 Z5HU8Weq0
>>263
ちがうだろww
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:41:47 QS2+LajC0
>>270
というか攻撃に気付かれないでダメージだけ残せるほうがステキだろ。
攻撃に気付かれた時点で闇雲に反撃されたらカメレオンじゃさばけない。
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:41:55 WgboI9C30
無限に 飛べよ チィーター
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:42:09 5/2zFYkl0
>>266の言ってる事は正しいだろ
お前ら慣性の法則って知らんのか?
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:42:17 PfXjp7Yu0
俺はシュートが心配でたまらないよ
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:42:33 QS2+LajC0
今おれが話したい話題
インスタントラバー
ノブナガ
ゴレイヌ
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:43:02 xcK+zkBR0
>>280
メレオロン、ゴンに王を倒してくれと依頼→ゴンがメレにナックルを紹介って流れだと思ってた
スマン
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:43:06 1FPC4VGQ0
パームはどうなったのかまだわからないんだよな・・・
288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:43:06 XBYW3WCN0
>>280
作戦が今やぐちゃぐちゃだから正直わからん。
当初の予定では、メレ組は王に攻撃のはずだった。
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:43:10 QS2+LajC0
>>283
お前は高速移動中の大気の質量とか計算に入れずに弾道計算するのか?
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:43:12 nJwwApSi0
>>276-277
なるほど。
ただ、ちゃんと冨樫が殴られても殴られたことに気づいてないように
描いてくれるかがすごいきになる。ポットクリンにも気づけないはずだけど、
普通に「なんだこいつは?いつのまに!?」とか書きそうで怖い。
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:43:17 o1t4eC1i0
>>272
>>274
物理0点乙
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:43:56 5/2zFYkl0
シュートってビビリ、本番×って設定だったのに
ユピー目の前にして大丈夫なのかよ
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:44:45 o1t4eC1i0
>>292
あの設定はキャラづけだけであって欲しい。
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:44:51 PfXjp7Yu0
ビビリだからこそ逃げ場のない場では冷静になるんじゃないか?
しらんけど
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:44:57 Z5HU8Weq0
ナックル、シュート、レミオロンはあくまで対ユピーだよ
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:45:02 QS2+LajC0
>>266
>>291
お前がアホだろ。ヂートゥがチーターだとして、念で強化されて
時速300km以上で走るとするだろ?具現化した質量を持つ矢が
高速移動中に打った場合どうなる?物理って、お前の知ってる物理って高校2年生程度か?
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:45:32 Z5HU8Weq0
レミオロン→メレオロン
レミオロメンと混ざった
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:45:33 QS2+LajC0
>>292
>>293
覚悟決める描写があったはず。
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:45:42 5iLlcWyD0
ノブナガ、ノブナガ、散々書き込まれてて思い出したが
団長がノブナガの位置を移動させた能力って、mさか…
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:45:48 ygVqHyxoO
ノウコが来たら全員瞬殺される
ラスボスはノウコ
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:45:55 nJwwApSi0
>>279
URLリンク(www.vipper.net)
ちゃんと胸アルっぽいよ??
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:46:05 7tiN2AbL0
>>299
それはすでに前スレでオレが通ったネタだ!!
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:46:10 QS2+LajC0
>>299
ゴレイヌ?
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:46:16 lN34Viry0
何でゴレイヌを使って王を隔離しなかったんだ?
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:46:35 XBYW3WCN0
>>291
ヂーツぅは加速してんだから普通に抜くだろ。
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:46:48 QS2+LajC0
>>301
その足が汚い女は、もういいからさ。そいつが男でも女でもたたねえよ。
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:47:01 pSZ70hfa0
>>283に聞きたいんだけど時速100kmで走る車から時速80kmで飛ぶボールを前方に投げても早くなんの?
俺馬鹿だからわかんねぇよw
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:47:41 2s6wZTSh0
いい加減ゴリから離れろw
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:47:54 Z5HU8Weq0
空気抵抗があるから無理
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:48:04 PfXjp7Yu0
確かにそんな画像じゃネラーのブラックゴレイヌはピクリともしない
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:48:26 3ztdT2af0
そもそもノブ1人でもマンションで出入り繰り返して接近、
護衛軍が休憩したところでスクリームで瞬殺して終了じゃん。
蟻編は穴多過ぎ。
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:48:26 xcK+zkBR0
相手に向かって直線にはしらなきゃだめじゃね?すきだらけだろw
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:48:33 nJwwApSi0
俺のピンクゴレイヌはフル勃起だったのだが。。。
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:48:37 QS2+LajC0
>>307
そいつは単純に計算してるアホ。
空気の質量とか考えろと言いたい。
具現化してるのは弓矢だぜ?w
いろいろ言いたいことはあるが、めんどいので放置。
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:49:29 BGrRkEWZ0
ノブナガの発考えてやろうぜ!
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:49:49 8kFnr/Vp0
ゲンスルーは巨根
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:49:58 QS2+LajC0
>>310
吹いたw 全くゴレイヌさんは、天下一品やで。
>>311
制約くらいあるだろw
>>312
直線でも無理w
>>313
ピンクゴレイヌは女についてるアレだぜ?
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:50:10 gu7qU1p50
>>306
足写ってなくない?
腹?
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:50:14 Z5HU8Weq0
>>311
あれ作ってる最中に殺されるだろ
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:50:19 5iLlcWyD0
>>285
ヴェーゼは本来は、クラピカの受付やってたピアス女みたいな事務職が本職なんだろう
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:50:41 QS2+LajC0
>>266
>>293
あぁ言い忘れたけど、早くごめんなさいしろよw
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:50:49 ygVqHyxoO
ノウコを呼べば全員瞬殺
ラスボスはノウコ
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:50:56 nS2q3GLa0
でもまぁ零距離だったら少しは意味ありそうだあn
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:50:59 U9cRdIPM0
10キロくらいで走れれば誰でも剛速球が投げれますね><
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:51:20 1FPC4VGQ0
ツェズゲラの事も思い出してあげてください><
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:51:23 QS2+LajC0
>>320
しょぼい能力だったよなぁ。
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:51:30 nok85atO0
元から小心者で直ぐビビる奴は覚悟決めた後は強いぞ
逆にノヴみたいに元から理性と理屈で自分を制御してる奴は一度折れたら体が言うこと利かなくなる
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:51:41 XBYW3WCN0
ID:QS2+LajC0は糞コテと同じ香りがする・・
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:51:47 SA8eKnoT0
けどまかヂートゥの攻撃は普通にモラウに当たるから
高速の攻撃をパンチの代わりに矢にしたら当たるよ
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:51:57 PfXjp7Yu0
単純な問題で、ボウガン発射機構がヂートゥ速度以上の矢を放てるもんじゃないと
意味が無いということですね
結局、結論はモラウさんが言ってます
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:52:28 Z5HU8Weq0
>>324
実際クリケットはそうやって投げてるだろ
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:52:38 QS2+LajC0
>>323
殴るときの手の移動速度は何km/hと思ってるんだ?w
>>324
そういう話なんだけど、アホは物理がどうのこうの言ってたなw
>>325
毎晩思い出してるよ!モラウさんとツェズゲラさんは。
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:52:51 IcBWv9Im0
>>235
完璧なダブル作れば
そいつもダブル使えるから、無限増殖できるからな。
ちなみにジンも余技として使える。
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:52:57 gu7qU1p50
あーマジで足だ小さい画面で見たからわからなかった・・
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:53:05 o1t4eC1i0
>>321ジートゥより早い矢を打てるのは事実だから
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:53:33 XX4LTAJI0
黒ゴリラを海中に沈めておく
↓
ゴレイヌ、カメレオンと手をつないでおもむろに王の近くへ
↓
ブラックゴレイヌ!
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:53:38 QS2+LajC0
>>328
残念ながら、週刊板でコテしたことはないし、
そもそもネタバレ欲しさにハンタスレに来てるだけでした~w
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:53:47 5iLlcWyD0
>>307
車に乗ってない人から見たら、時速180kmの球になる。
もし、車から投げても時速80kmのままだったら
投げた瞬間に、後ろに飛んでいくことになっちまうぞ。
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:53:58 5/2zFYkl0
べつに矢は当てるためじゃなくて
相手の行動を制限するように打てば結構使えるだろ
340:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:54:56 QS2+LajC0
>>335
早くごめんなさいしたほうがいいのでは?w
加速度を単純に考えて、空気抵抗や質量を考えてませんでした、申し訳ない。
ってかいて土下座のAAを貼れよ。この中学生が。
つーか、そもそも矢の速さはヂートゥ以下だっただろ。
モラウさんの話くらい聞いてやれよw
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:55:03 XBYW3WCN0
>>337
いや、糞コテ級の資質があるって意味
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:55:07 PfXjp7Yu0
>>338
コンマ何秒かは前に進むだろうねw
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:55:08 ors+ZVkR0
>>339
そんな頭脳ない
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:55:11 Z5HU8Weq0
いや、10km/h程度の速さをつけるなら速度はかわるはずだ
ただ、50km/h級の速さになると空気抵抗が強くなるから
その分投げる力も強くしないといけないので速度を大きくあげるのは不可能
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:55:44 QS2+LajC0
>>283
>>339
せめてさw >>266は中学生以下の脳みそでしたって認めてから、違う案を言え
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:56:20 IcBWv9Im0
>>342
いやすすまないぞ。
347:春夏秋冬~秋空は高い~ ◆QTAO3rPyEI
07/10/31 02:56:23 5Uxj2J1U0
QS2+LajC0は痛い
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:56:56 qgOhJQps0
てか、メレオロン+ノブのスクリームで護衛軍全部殺せそう
メレオロン背負ったノブがおもむろに近づいてスクリーム
少なくとも階段にいた護衛軍は倒せた
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:57:02 QS2+LajC0
>>342
そういうことw
>>344
最初におれがそれを指摘したら>>283>>291だもんなw
ほんとハンタスレは低能が混ざってるw トチーノ以下だなw
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:57:15 M+2z2hiO0
l
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:57:56 7tiN2AbL0
ノブナガの能力「エターナルフォース居合い」
居合いで斬ると相手は死ぬ。死に体になると全く斬れなくなる。
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:58:30 hbbw8/590
「P2!」が打ち切りとの噂が飛び込んで来ました。
以下、ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart504より転載
409 名前: ◆rxdZIQsltk [sage] 投稿日: 2007/10/30(火) 14:25:55 ID:mu/DE44B0
終了はハッピーベルの3つ って「ッ」は余計
1号から岩代・村瀬・藍本の3in
酷似した4in情報がありましたが、付け足しの情報が少々?な感じだったように思います
が、もしかしてそっちが正解なのかも・・・? 入れ替え自体は先週頭には決まっていた模様
情報の伝わる時間で推測されることもあるので一応ついさっき仕入れた情報ということで
ハはハンター、ピーはP2!、ベルはベルモントとか……。
スレで信頼されてる関係者(のトリップ)からの情報で、別スレでも匿名の情報提供者がいたらしく、信憑性はかなり高い模様。
317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/10/24(水) 20:23:36 ID:cmY0tqKf0
鳥付けないから信じなくてもいいけど投下
次期は4in、3out inの情報は伏せとく 3人は新人でそのうち1つはギャグ
outはハンタ、ベル、P2
スケットは浪漫の回以降ずっとアンケが良いから全く候補にも挙がらず逆に平均してアンケが悪いのがベルとP2
ムヒョも候補だったが何とか生き残り。4outだったらやばかったかも M0もそんなに良くない
勇者は回によってまちまちだがギャグ枠ということもあって安泰
URLリンク(offlinever2.blog99.fc2.com)
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:58:52 IcBWv9Im0
>>348
スクリームでなんでもかんでも刈れるわけじゃなかろう。
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:58:55 QS2+LajC0
ノブナガの真の強さを
ここでおれらが底上げしてあげないと可哀想だよな。
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:58:58 PfXjp7Yu0
ノヴだけ折れたのはなんか不自然だよな
まぁ確かにリアルでもタマにいるけどさー
戦闘型じゃないからかな
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:59:27 SA8eKnoT0
そもそもヂートゥは鬼ごっこに失敗して
2度とその能力を使えませんってだけのペナルティなのがおかしい
モラウやられ損じゃん
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:59:29 IcBWv9Im0
>>355
あれは演技。
実は副会長派に取り込まれてて、
今別行動で工作中。
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 02:59:51 Qjo15/7R0
大体あんな矢が当たった所で効果ないだろ
煙人形にポロって弾かれてるし
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:00:05 y1wBjXTMO
w←
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:00:11 QS2+LajC0
>>356
シャウの名前と、シャウの能力の一端を知れた上に
情報をぽろぽろもらすアホと仲良くなれただろ?充分過ぎる。
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:00:15 s2cQ+Dis0
>>261
桂正和のDNA2に出てくる超能力技
亜光速で敵に突進するヤツを思い出した
ありゃ数ある漫画の中でもかなり強い技だな
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:00:21 BWTJ+uE40
>>349
お前トチーノさん馬鹿にするなよ
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:00:56 PfXjp7Yu0
モンローウォークをお披露目することなく蟻編終了しそうで怖い
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:01:09 QS2+LajC0
>>358
そこでフルボッコにされた>>266案ですよ。
こいつ念能力持っても、整合性取れずにモタリケ化しそうだなw
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:02:18 3t5nH1Xt0
空気抵抗なくても、慣性の法則考えればわかると思うよ。
中学物理ではやらなかったっけ??
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:02:36 8kFnr/Vp0
そういえばレイザー戦で使ってたボールは何製ですか
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:02:56 o1t4eC1i0
>>364おまえやたらこだわってるけど、ジートゥ以上のスピード出るのはマジで事実だよ
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:03:34 PfXjp7Yu0
絶対シュートやばいって
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:03:43 gu7qU1p50
空気の抵抗で矢が遅くなるんだったら普通に速い矢でも意味なくねぇ?
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:03:58 QS2+LajC0
>>367
早く謝れよw
>>366
普通のドッヂボールだから皮製品じゃん?
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:04:14 bEEXV6kk0
ナックルはユピーをスルーか戦うかで展開は大きく変わる
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:04:20 7tiN2AbL0
>>370
普通の革製品だとゴンのパンチで破裂するんじゃねw
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:04:26 +bMUxc2+0
とりあえず発射後一瞬だけジートゥ以上のスピード出るんだな
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:04:34 QS2+LajC0
>>369
物理抵抗を受けないレインボーアローならともかくねぇ。
まぁモタリケの相手をしてても無意味っぽいな。
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:04:45 nok85atO0
>>366
堅とかで防御してるゴン達より頑丈なボールだしなー
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:04:46 C7SfCGFtO
クラピカの蟻版のキャラ用意すれば終わるのにな
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:05:44 QS2+LajC0
>>373
スピードが出るから前に進むってわけでもない。
ヂートゥ自体のスピード次第では前にピクリとも進まんかもしれん。
>>372
ある程度キルアが強化してんじゃん?
レイザーは普通のボールって言ってたわけでさ。
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:06:00 ygVqHyxoO
パームがノウコを呼ぶ
そして全員瞬殺される
ラスボスはノウコ
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:06:15 8kFnr/Vp0
あのボールの素材の鎧をまとえばネオエクスデスは余裕だな
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:06:59 XBYW3WCN0
>>364
フルボッコされる前に止めとけ。
理論上は>>266で合ってるし、
空気抵抗を入れるとさらにおまえの結論は限定的になる。
表面積的に。
ヂートゥが走ったまま(終端速度)で放った自分の矢を抜くには、
相当の距離が必要になるから、
あのドームくらいの距離じゃ不可能かもわからんぞ。
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:07:00 QS2+LajC0
>>378
ノウコは今おれの横でスースー寝てるけど、何か?起そうか?
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:07:39 XX4LTAJI0
>>377
いやいや初速がヂートゥ以上なら一瞬にせよ前には進むだろうよ
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:07:39 QS2+LajC0
>>380
どんだけお前がアホなのか想像もつかないんですけど……。
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:08:02 BGrRkEWZ0
ボールはまた呪文みたいなんでも書いて
丈夫にしてあったんじゃないか。
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:08:03 5fJelSDVO
俺の物理凄いだろ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,. -ー冖'⌒'ー-、
,ノ \
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 /
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 /
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:08:20 QS2+LajC0
>>382
問題は初速がヂートゥ以下の可能性があるってことでさ。
アーチェリーとかチーターとかでググるのめんどいからパスするけど。
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:08:39 8kFnr/Vp0
矢のことだけど
結論を出すには情報が少なすぎるのでやめにしましょう
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:09:05 Z5HU8Weq0
ハンターうちきりってまじかよおおお
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:09:14 8IphrUyR0
265まだ?
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:09:26 pYsOV0mo0
ハンタ打ち切りか、、、、
残念だ
だが、しょうがないな
冨樫は他のジャンプ漫画家の毒になる
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:09:35 pSZ70hfa0
お前ら物理物理ってまるで物理くんかよ
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:10:04 5/2zFYkl0
打ち切りって事はあと6週で終わりって事か?
どうやって話をまとめるんだよw
放置しっぱなしの話も沢山あるのに
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:10:14 IcBWv9Im0
>>386
いやそれはないよw
矢とヂートゥの質量の関係でまんま足し算にはならないだろうけど。
初速はちゃんとでる。ヂートゥは自分のエネルギーで走り続けるけど
矢は減衰するばかりだから、追い抜くのは確かだが。
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:10:17 QS2+LajC0
>>387
必要な情報は全部出てるってばw
ハンタの世界が、それなりに現実的な空気やら、重力やら、加速度があるっていう仮定でね。
あとはヂートゥより遅い矢ってことと、モラウさんの言動とかいろいろ。
不要なのは、池沼だよ。
必要な物理脳もないのに張り切って必死なんだから。
土下座すりゃ終るのにねえ。
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:10:31 XX4LTAJI0
いやいや自分で撃って初速が自分以下の矢ってどんなだよ??
弓から離れてないじゃんそれ
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:10:35 PfXjp7Yu0
ハンタスレの住人はそんなんじゃ動じもしねーよ
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:10:46 IcBWv9Im0
>>390
残念だね。
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:11:21 QS2+LajC0
>>393
なるほど。おkおk
ただヂートゥのスピードって目に止まらんレベルだから、
最大速度って、空飛べるレベル以上じゃないのかなあと。
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:11:33 SA8eKnoT0
ヂートゥがたとえ高速移動+矢攻撃しても
煙モラウをすかすだけだったのでモラウ最強
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:11:35 IcBWv9Im0
>>391
ドッヂの頃やたら突っ込みいれてた雰囲気に似てる。
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:11:42 81yPIMIY0
**************** 応援頼む!*****************
URLリンク(dokdo-or-takeshima.blogspot.com)
竹島に関する英語のブログで、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてる。
・・・がしかし!
韓国の「ネチズン」どもがこのブログを知り、韓国が上回ってしまった。
本当の歴史を知らせるためにも『Japan』に一票を!
Japan 4701 (42%)
Korea 6271 (57%)
I don't know. 27 (0%)
スレ立てや他のスレの方にもコピペしていただければ幸いです。
**************** 応援頼む!*****************
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:11:44 9BFK2Y7y0
>>342
お前さんが電車で前に向かって玉を投げると
URLリンク(asame2.web.infoseek.co.jp)
こうなるんだな。俺はならないけど
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:11:47 5/2zFYkl0
お前らそんな事よりハンター打ち切りらしいぞ
ジャンプ連載中「HUNTER×HUNTER」「P2!」他1作の打ち切り決定を関係者が暴露
スレリンク(news板)l50
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:12:00 NNCpsSkt0
このスレ的念能力者世界五指
・ゴレイヌ
・モタリケ
・トンボ
・センリツ
・トチーノ
でFA
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:12:28 QS2+LajC0
>>395
そりゃ通常弓矢を打つときはさほどのスピードで動いてないし。
流鏑馬でも馬の速さだろ。
ただ、ヂートゥの速さが気になる話でさ。
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:13:12 7tiN2AbL0
誰か物理の力でノブナガの発を考えてやってください。
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:13:31 PfXjp7Yu0
ヂートゥ相手に向かって直線的に走る→急停止と同時かコンマ直前に矢を発射
これで追い越すことはなくなるなw
問題は煙さえ貫けないことだな
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:13:36 5fJelSDVO
俺様は物理の天才だぜ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人
(::::::)
(:::::::::::::)
(:::::::::::::::::::::)
(:::::::::::::::::::::::::::)
/:::::::::::::::::::::::::::::::\
(:::::::::::::::::|_|_|_|_)
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ
|::( 6 ー─◎─◎ )
|ノ (∵∴ ( o o)∴)
/| < ∵ 3 ∵>
::::::\ ヽ ノ\
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:13:57 s2cQ+Dis0
>>352が色々と省略しててわからない件
このトリの人は業界関係者とかなのか?
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:14:18 8kFnr/Vp0
みなさん明日オープンカーに乗って棒を投げてみましょうよ
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:14:28 XBYW3WCN0
>>383
例えばだな、ヂートゥの終端速度が100m/sで走ってるとしようや。
で、走ってる状態で80m/sの矢を放ったとするわな。
それなら、矢は180m/sの初速が与えられるが、
加速度は空気抵抗により、負の向きに働いて、矢は次第に減速していくわけ。
で、ヂートゥも矢を放った反動で大幅に減速するが、
こちらは終端速度になるまで加速できるので、
直に100m/sの戻るわけ。
まだ説明いる?
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:14:35 5iLlcWyD0
移動中の物体Aから、物体Bを移動方向へ射出した場合、速度が上乗せされるのは事実
矢の質量はヂートゥの質量に対して遥かに小さいしね
もしも、矢に速度が上乗せされないのだとしたら、矢よりヂートゥは速く動くので
そもそも矢が射出できないwww
従って、矢はヂートゥより速く飛ぶ
ただ、ヂートゥは、前髪に弾丸が触れてから動き始めても、十数メートル先の対象に攻撃可能なほど速く動くので
空気抵抗を考えると物理的に本来はありえないが、矢の臨界速度を越える速度で動いてると考えられるので
いずれ矢を追い抜く(というよりは、発射した瞬間から矢の速度が落ち始めて臨界速度で安定する)のも確か
だが、土下座して謝らなくちゃいけないのは、ID:QS2+LajC0の方であることも確か
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:14:44 wXW1s2AB0
ハンタが打ち切りなわけがない
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:14:48 XX4LTAJI0
>>405
いやいやだからヂートゥがどんなスピードだろうと
その状態から弓は弦の張力で矢を前に押し出してるわけだろ?
初速が自分以下になるわけないじゃん?
一度撃ち出しさえすれば空気抵抗なりで追い抜けることは確かだが…
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:15:05 SA8eKnoT0
ノブナガの発はゾロの煩悩とかいうやつ
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:15:17 PfXjp7Yu0
>>402
電車の中は電車自体のスピードの空気抵抗は遮断されてるから、ならないに決まってるが。
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:15:19 rmZq1WLKO
打ちきりでいいじゃん。待つの疲れた。
残りの五話は戦闘織り込んで
最後ら辺は適当に今までの登場人物を出して
まとめるて言ってるし集英社と
意見が合わないんだろ根本的に。
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:15:59 QS2+LajC0
>>406
なんとかしてやりたいですな。
>>409
こんだけ売れる要因のハンタを切れないと思うけど
冨樫が書く気ないのは別の話だしな。
>>410
やらなくてもわかるだろw
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:16:05 BWTJ+uE40
どんなに速い矢を撃ってもトチーノさんの縁の下の十一人でガードされるけどな
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:16:11 5/2zFYkl0
ID:QS2+LajC0涙目wwwww
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:16:26 pSZ70hfa0
どうでも良いけど人の心を動かす歌手や芸術家にも念能力あるんだろ?
俺には何の能力があるんだろ・・・できることは股間のゴレイヌを強化することくらいか・・・
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:16:33 oSpcjiOIO
展開遅くじっくり描いてるのはラストバトルだからだろうし
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:16:34 IQnW6uHT0
で、画バレはまだか?
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:16:47 QS2+LajC0
>>412
マジで常識レベルの知恵もないんだな。お前……。唖然としたよ。
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:17:33 NNCpsSkt0
>>411
>ヂートゥも矢を放った反動で大幅に減速するが
あの能力そんな反動あるか?
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:17:45 5fJelSDVO
素人のキモオタがつまらんこと言い合っても意味ないし。
別板で語り合えやカスども。
明日オープンカーに乗っておもちゃの矢でも打ってこい
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:17:56 QS2+LajC0
>>414
問題はヂートゥの速さなんだよな。
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:18:00 tBft294f0
このままバキをパクリ続けるぐらいなら打ち切ってもらった方がいいかも
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:18:06 PfXjp7Yu0
>>421
おまえにはゴレイヌを強化→放出という能力があるだろう
極めると操作もできるようになる
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:18:27 +bMUxc2+0
>>初速がヂートゥ以下の可能性があるってことでさ
これはないな
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:18:43 o1t4eC1i0
>>425
このスレ全てについて言及しとかないと直ぐ変なの湧くから、正確に言っといたんだろ
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:18:50 7tiN2AbL0
>>429
通常なら変化系を使えるようになるだろう。
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:18:55 QS2+LajC0
ノブナガがコルトピに勝つためには何から始めたらいいかな?
放出系レベル1修行?
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:19:07 tK2zAnZe0
ちょっと待て
物体Aと物体富樫が一定方向に931キュウサイの速度で走っている場合
物体富樫はどんだけー☆
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:19:31 OulJ7HwJ0
ヂートゥなんてミミズに追いつかれる程度のスピード
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:19:46 qgOhJQps0
ID:QS2+LajC0は今鼻水垂らして泣き喚いております
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:19:57 8kFnr/Vp0
俺が全て解決する
時速80kmの車から手を外にだすだろ???
んでゆっくり空気をつかむとオッパイの感触
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:19:58 PfXjp7Yu0
>>435
ややこしくなるからやめろw
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:19:59 DIEupW9w0
まぁ、要するに戦闘機からミサイルを発射するイメージでいいんだな?
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:20:05 QS2+LajC0
>>431
お前wwwww>>266のレス主がwwwwwwwwww
笑いとまらんかったわ。高校生からやり直せw
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/31 03:20:29 nJwwApSi0
ハンタが打ち切り動の項の言ってるのは、10終わったら休載に入る話だろ?
打ち切りはないと俺が先週集英社に電話して聞いた。