HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart695at WCOMIC
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart695 - 暇つぶし2ch2:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:18:05 Bs94JvIl0



3:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:18:13 AB3WjSZL0
おせーよ死ね

4:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:18:34 xDFcpkEt0
闇のプリセンスがVIPでも馬鹿にされててワラタw

5:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:19:10 ssMaINwZ0
>>1


6:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:19:13 VJvEM/zX0
おつ

7:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:19:27 VSE95QFh0
誓うよ
煽り・騙り・荒らしはしない

糸色      文寸      しこ   !!
                _,、
             ,イヽ/ | ',
            ,!ノ,;,;';;'; い、_
          , -' ´,,;';'';;'; ´ヽ._\
         ,.r "__  ,.ィr'ヽ_   人 `ー- 、
       r'´‐'"´  ``'丶、ヽ    `ー、
  ,....._,.イ     _/_ ノ_}  ヘ     ヾ
/::::「  i! ,. -'"´   ̄`ヽヽ  ハ
:::::::::|     _,. -‐=''---‐'  `ーヘ
:::::::::|   、 ´      _ノ、ヽ、_,. ヘ
:::::::::ヽ__,.>、`` '' "  ̄ハ 丶   _ノヽ、__,..
:::::::::::::::/  `ー--―''' ´ ヽ `ー'´_)     ,.
:::::::::::::/           `ー‐'⌒ヽ、... -‐'´

8:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:19:41 jnyd1gjo0
おっおっ

9:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:19:51 aAh7/vBp0
otu

10:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:20:16 UUPfN+120
おつ

11:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:20:52 90DRtAOK0
テス

12:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:21:02 KHWiUySfO
ところでこの包茎チンポいったい誰んだよ

臭いんだよ!

13:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:21:19 0Zi0mCDB0
「ヒュウウ(呼吸音)
 南無~~」

  吹雪の山の中上半身裸で漫画を描いている冨樫
 冨樫36歳 冬

煽り「冨樫、連載再開への軌跡!!」


 己の発想と力量に限界を感じ
 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は
 模倣であった
 自分自身を育ててくれた集英社への限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 10週連続  感謝の毎週連続掲載!!

 機を整え
 拝み
 ネトゲ
 構えて
 描く

 一コマの台詞を考えるのに当初は5~6秒
 一話を描き終えるまでに当初は18日以上を費やした
 描き終えれば倒れる様に寝る
 起きてまた下書きを繰り返す日々

 2年が過ぎた頃
 異変に気付く
 一週分描き終えても日が暮れていない

 齢40を超えて完全に羽化する
 感謝の毎週連続掲載
 10週分もストックが!!
 かわりにネトゲの時間が増えた

  どこかのアトリエ
  大勢のアシスタントの中で下書きを見せる若冨樫

 山を下りた時冨樫のペンは
 ペン入れを置き去りにした

アシ(気の…せいだよな
    一瞬…消えて
    ペンは後から…)
アシ「先生……?」
岸本「か…観音様が………!!」

冨樫「さて…印税かけて犯(や)るかい?」
岸本「印税は差し上げまする
   是非私めを弟子にしていただきたい……!!」

 怪物が誕生した

冨樫「いいよ 飯おごってくれたらな」

 1年半以上昔のことである

14:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:21:48 AOLC/5NJO
おせーよカス
俺様を待たせんじゃねーよ

15:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:22:20 90DRtAOK0
>>3
>>14
すんません
誰か立てるかなと思ってしばらく待ってたんだ

16:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:23:28 AOLC/5NJO
>>13
ちょっとワラタ

17:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:23:29 KHWiUySfO
1はくっさい包茎チンポとみた

18:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:23:40 45jh/aoa0
絶対しこ?

19:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:23:50 MBK3JydT0
「ヒュウウ(呼吸音) 南無~~」
吹雪の山の中上半身裸で正拳突きをしているネテロ
 ネテロ46歳 冬
煽り「ネテロ会長、最強への軌跡!!」
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
 己の肉体と武術に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は 感謝であった
 自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 一日一万回 感謝の正拳突き!!
 機を整え 拝み 祈り 構えて 突く
 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 突き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた突きを繰り返す日々
 2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回突き終えても日が暮れていない
 齢50を超えて完全に羽化する 感謝の正拳突き一万回 1時間を切る!!
 かわりに祈る時間が増えた
どこかの道場
 大勢の門下生の中で正拳突きを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロの拳は音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな 一瞬…消えて音が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて闘(や)るかい?」
館長「看板は差し上げまする是非私めを弟子にしていただきたい……!!」
怪物が誕生した
ネテロ「いいよ 飯おごってくれたらな」
 60年以上昔のことである

20:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:23:56 6wkCTop40
ネタバレ-ネテロは既に存在しない。


21:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:24:01 UxXt2ke60
152 エロイ人 ◆.QrIe30Kvw sage 2007/10/29(月) 22:40:36 ID:YLeuHLvD0
息子の誕生日に久々にエビを
食べた。こんな感じで「今日は
特別」が増える気が…。<義博>


22:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:24:12 NtaZxMkK0
またバキのパクリかよ…

しかも、独歩の正拳突きと、郭海皇と、ジャックハンマーのトリプルパクリかよ。

23:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:24:48 UxXt2ke60
103 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 2007/10/29(月) 22:22:41 ID:YLeuHLvD0
  現代 ネテロvs.ピトー
  ピトーが吹き飛ばされている最中

ピトー(このままだと相当遠くまで吹き飛ばされる)
ピトー「プフ!!」
プフ「王ォーーォーーーーッ!!!」
ピトー(聞こえてない…
    王の事で頭が一杯か━━…
    玩具修理者!!!(ドクターブライス))

 〝玩具修理者〟は発動させた場所から移動が出来ず
 術者のピトーも能力と尾でつながっているため
 行動半径が20mほどに限られる
 本来治療以外には全く使い道のない能力である

ピトー「ニ゙ニ゙ニ゙…」

 その制約がピトー離脱の窮地を救った

ピトー(止まった……!!)

 能力を解除し約100m上空より宮殿までは
 およそ500m離れた地点へ降下する

ピトー「~~~~~」
ピトー(早く!!)

 ピトーの主観では気の遠くなる程長い
 ただ落下するだけの最中
 龍の雨が宮殿を貫いた

ピトー(王……!!!)


  突入したゴン達
  ゴン・キルア・シュートがユピーと対峙したところに龍星群が降ってくる

煽り「交わる刹那の〝龍星群〟!!!」


24:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:25:19 AOLC/5NJO
>>15
今回は大目に見てやるから次からはしっかりやるんだぞ

25:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:25:45 0/hDMkAw0
ネテロが音速拳使い出したw

26:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:26:57 iOITX+h80
無頼伝涯のパクりだって指摘できる奴いないの?

おまえら普段どんな漫画読んでんだよw

27:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:27:22 KHWiUySfO
パクりがどうのこうのいってるヤツはなんなの?

パクってると思うのは勝手だが一々報告せんで宜しい


28:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:27:51 C0u1BRWP0
今回マジでバキっぽいなwww
冨樫どうしたw

29:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:28:02 Efzr3Ucf0
冨樫先生が「足が痛い・・・」とか言ってたのは、通風が原因なのか?

30:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:28:14 pgkC6iwoO
こいつマジで扱いやすッ
重宝するぜ


ってモラウさんが言ってたから護衛軍戦でモラウさんとヂートゥの新能力のコンボが見れそう

31:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:28:32 MBK3JydT0
>>25
疾風拳だろ

32:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:29:19 UxXt2ke60
冨樫のパクリは昔っからだろw
でもおもろいからいい

33:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:29:27 0/hDMkAw0
音速菩薩拳か

34:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:29:32 +p+3Og++0
>>1
おせーよカス

35:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:29:51 xDFcpkEt0
ネテロの回想は別にいらなかった

36:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:31:30 83XblAez0
>>30
モラウ「おい、お前のその能力なら護衛軍にも王にも勝てるんじゃないか? 一緒に天下とろうぜ」
ヂートゥ「……やってやるよ」

37:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:31:44 KHWiUySfO
冨樫は全身で漫画を描いていた

だが四肢および口を破壊され、もはやペンを持つ突起はアレしか存在しない

冨樫はペンをアレのアレで固定し机の上に立ち腰を動かして絵を描いているのだ

38:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:33:09 t+7gE0Nk0
マジでばれはやすぎ

ってかネテロ

39:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:33:44 UxXt2ke60
冨樫はパクリだという事がバレバレなのを承知でやってる
イコール確信犯wわざとw

40:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:35:08 ZfGl3biSO
展開遅すぎ…
さすがにムカついてきたぞ

41:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:35:19 GBNoXeqV0
>>1
オツオツ

ピトーのしっぽか玩具修理者、
ネテロ砲から逃れるまでちぎれそうな目にあってないか心配だ

ピトーがフリーフォール中に王の心配してる表情を早く見たい
が、特にピトー好きなわけじゃない

42:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:35:30 4mqBaCUC0
>>39
それって故意犯では

43:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:36:15 Litui46I0
マガジンに堂々とワンピをパクった漫画があるがパクるならあのレベルのパクリをしなきゃ

44:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:36:44 mKd12lXZ0
>>43
あれはもはや作者一緒

45:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:37:53 XXf5O7ZK0
>>43
あれは初め見た時まじでビビった

絵がほんとソックリだw

46:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:37:54 +HLKwj5B0
バキ

47:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:38:01 0/hDMkAw0
こりゃ塩漬け原人が出てくるのもそう遠くはないな

48:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:39:35 6pEbnO3X0
ゴンとかの戦いってこれからも全部、
シャッターチャンスみたいな感じなのかな。

49:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:39:42 CpZ4hIpx0
>>43
別にアシ関係もないのにあそこまでそっくりだともはや才能と言うべき

50:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:40:01 jnyd1gjo0
旅団の時と比べると回想が多いけど
こうなるとバキになってしまうわけだ


ネテロはノブナガ

51:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:40:15 actvDJiO0
ネテロの回想蛇足だよな
そんなことしてる暇あったらさっさと進めればいいのに

52:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:40:56 TZ7uGU3E0
このまま劣化していくんだろうな。
多分10週目は目も当てられないほどになっているはず。

53:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:41:42 ZIqnc6zX0
>>50
あぁ誰かに似てると思ったら
若いときのネテロってノブナガに似てるんだ。
どうりでショボく見えたわけだ。

54:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:41:49 UxXt2ke60
>>51
あれは百式観音きわめたエピソードじゃろ

55:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:42:45 UUPfN+120
>>43
キャラもパくっちゃうのはどうかと思うよ

56:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:43:44 R/WF9Nqd0
画バレ、ドコ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

57:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:43:51 AOLC/5NJO
なんかここにきて不満の声が多くなったな。
相変わらず超面白いと思ってんの俺だけか

58:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:44:18 ZIqnc6zX0
>>57
今回も回想が入るならテンポ悪いって言われても仕方ない。

59:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:44:29 qO2C7+350
たけしにだってヒソカみたいな出てきたよね?

60:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:46:11 vEESFYo/0
今北
全バレもう来てる?

61:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:46:47 KHWiUySfO
「ハァハァ(呼吸音) うっ」
吹雪の山の中下半身裸で正拳突きをしているネテロ


62:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:46:48 ctsqUkJ50
お前ら文句言うなら読むなよ

63:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:46:49 UjP7AkWg0
来てるけどつまんねーから読む価値なし

64:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:46:53 rsQTtaF20
個人的にネテロの回想は良かった。最強に至った経緯とか。

65:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:47:27 CpZ4hIpx0
>>59
しまぶーのあれはツッコミ待ちだろ。

66:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:47:29 UxXt2ke60
>>57
ここにもいるぜ
自分が面白いと思ってたらどうなろうとかまわんが
つまんなくなったら見切るw
いままで何冊かあったけどハンタはまだだな

67:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:47:57 KHWiUySfO
つまんないと思うヤツって絶対剥けてない包茎チンポ

68:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:48:01 Wm05JLDO0
今思ったんだけど除念師いるってことはぽっとくりん
消せるじゃん

69:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:48:09 qO2C7+350
>>57
10週掲載したあと休載するから皆焦る深層心理が働いてるんじゃね?
他の作家並に書き続ければ不満の声はおそらく少ないはず・・・


70:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:48:24 au7BwAId0
このままネテロの過去がずっと続いて
現在に戻らないまま終わるのもおもしろいかも

71:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:48:27 vEESFYo/0
>>63
マジでか
今さらっと前3スレくらい流したんだけど3枚しかわかんなかった。
よかったらどこか教えてくれー

72:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:49:02 xBmsXBVN0
500メートルしか飛ばなかったのかよ
ピトーが戻ってくるまでに王を殺せるのかな

73:妄想M㌧ ◆5W7bbNk1bI
07/10/30 19:49:18 rjuu0K4N0
ネフェルピトー様(*´Д`)ハァハァ

74:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:49:40 90DRtAOK0
>>68
レオルが死んだからどうなるかわからない

75:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:49:41 KHWiUySfO
「ハァハァ(呼吸音) ううっ~~」
吹雪の山の中下半身裸で正拳突きをしているネテロ
 ネテロ46歳 冬
煽り「ネテロ会長、最強への軌跡!!」
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
 己の肉体と技術術に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は 感謝であった
 自分自身を育ててくれたチンポへの限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 一日一万回 感謝の正拳突き!!
 機を整え 拝み 祈り 構えて 突く
 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 突き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた突きを繰り返す日々
 2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回突き終えても日が暮れていない
 齢50を超えて完全に羽化する 感謝の正拳突き一万回 1時間を切る!!
 かわりに祈る時間が増えた
どこかの道場
 大勢の門下生の中で正拳突きを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロの拳は音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな 一瞬…消えて音が後から…


76:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:49:41 ZfGl3biSO
>>64
あれ最強になった経緯なのか?

77:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:50:54 rABbHcBkO
ていうか誰も死なない気がしてきた
どちらもね

78:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:51:24 /7tOkGEd0
確かにな、もし10週だけと言う枷が無ければ、この突入前のgdgd
と言うかネテロ個人の掘下げもそんなに変じゃないと思う(死亡フラグだと思えば)


79:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:52:17 KHWiUySfO
担当「原稿くれ~」
冨樫「いいよ、FFやらせてくれたらな」

80:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:52:23 MBK3JydT0
オマエラが惚れてるのは冨樫のストーリー構成力と、ここぞって時の展開の早さだろ?

まだ諦めるなよ。2、3週もあれば俺らの斜め上いった神展開で蟻編終了してくれるはずだ

81:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:52:44 EyQ4GIcKO
ほんとおまえら文句ばっかだな。ジャンプにハンタが載ってるだけでもすごい事だろ!

82:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:52:50 xKn+RQdV0
正直ピトーの止まり方には萎えた

83:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:53:06 ayxJXI0C0
画バレはまだ3枚だけか。
現代の時間は1秒も進んでないよな。

84:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:53:45 KHWiUySfO
冨樫「休みくれ~」
担当「いいよ、また連載してくれたらな」

85:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:54:46 jnyd1gjo0
ゴンに龍が刺さって死亡
ネテロ「すまんな・・・犠牲になってもらった」
ゼノ「さあキルア帰るぞ」

ってなったら怒る

86:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:54:57 j+q7Hw590
再来週は、ビゼフ・ウェルウィン・ヂートゥとかが驚く場面だな

87:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:56:04 CBkzk1go0
>>68
たぶん一除念師同時可能はひとつずつだろうし
実際の作業にどれだけかかるかもあるし
除念師の存在をちゃんと伝わっているかとか

88:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:56:12 UxXt2ke60
陰獣VS旅団とかカイトVSピトーの戦闘のハショリはビビッた
普通ならあれで何話くらいか描くと思った

89:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:56:49 KHWiUySfO
なぁなんでみんな俺の悩みを聞いてくれないんだよ

真剣なんだぜ


90:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:57:43 MBK3JydT0
レインボーゴレイヌバレ見た後、コミックスでドッヂボールのトコ見たらニヤニヤしちまった

91:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:58:02 Ui7OQP3B0
>>88
描く力量がないから端折ったんだろ

92:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:59:40 KHWiUySfO
読む力量がないヤツが自分の馬鹿さをアピールする

93:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 19:59:42 UxXt2ke60
>>91
力量って言うか必要性がなかったんだろ

94:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:00:01 R/WF9Nqd0
バレ、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 ↓

本バレ、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 ↓

画バレ、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 ↓                      ←今、ここら辺

ZIP、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

95:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:01:17 AyXTIOoyO
ヨミと幽助の対決さえ端折る富樫だぞ

96:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:01:29 pgkC6iwoO
王が懐にコムギを抱いて二人だけで既に宮殿から脱出の駆け落ちパターンは普通に可能性ある

97:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:01:46 mkKZSFG30
やっぱハンタもつまんね

98:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:01:47 UIphDo2VO
>>88
あの戦闘も見たかったけど、ゴンたちメイン以外の戦いは省略されてもしょうがないかなって思う

99:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:01:59 SnBjHSyg0
ネタバレってどっからきてんの?
ジャンプ出すのがすごい早い地域とかがあんの?

100:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:03:00 RXl05JDW0
今北
文字バレとかきてないのか?
ハンターおもすれ~~~YO

101:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:03:05 uhbnqKT90
>>99
知らないの?冨樫本人だよ。

102:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:03:35 KHWiUySfO
バレ氏が念視で写生してるの

103:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:04:25 Ui7OQP3B0
いや、違うね。
奴には描く力量がなかったんだ。


104:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:04:30 1aO8J4wb0
>>94 順調だなw

土曜が待ち遠しい

105:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:05:09 xvPR58zlO
>>102
俺はバレ見てwktkで射精したがw

106:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:05:20 UIphDo2VO
クロロの未来予知だべ

107:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:05:38 yKdC8PVI0
ラストの4ページだけ画バレきてたな

108:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:05:54 90DRtAOK0
>>88
あれは陰獣の能力考えるのが面倒だったんだよ

109:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:06:01 Hu5DFW230
2007/10/30(火) 12:19:33 ID:M+pxEjbN0
「ヒュウウ(呼吸音) 南無~~」
吹雪の山の中上半身裸で正拳突きをしているネテロ
 ネテロ46歳 冬
煽り「ネテロ会長、最強への軌跡!!」
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
 己の肉体と武術に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は 感謝であった
 自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 一日一万回 感謝の正拳突き!!
 機を整え 拝み 祈り 構えて 突く
 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 突き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた突きを繰り返す日々
 2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回突き終えても日が暮れていない
 齢50を超えて完全に羽化する 感謝の正拳突き一万回 1時間を切る!!
 かわりに祈る時間が増えた
どこかの道場
 大勢の門下生の中で正拳突きを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロの拳は音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな 一瞬…消えて音が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて闘(や)るかい?」
館長「看板は差し上げまする是非私めを弟子にしていただきたい……!!」
怪物が誕生した
ネテロ「いいよ 飯おごってくれたらな」
 60年以上昔のことである


画バレ
URLリンク(www17.plala.or.jp)


110:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:06:39 PZVCHqji0
>>109
殺す

111:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:06:47 BNmoNEGu0
久々に美女画像みたわ

112:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:07:01 LwUxDfzBO
バレ

吹雪の山の中下半身裸で突きをしているネテロ
 ネテロ46歳 冬
煽り「ネテロ会長、最強への軌跡!!」
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
 己の肉体と技術術に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は 感謝であった
 自分自身を育ててくれたチンポへの限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 一日一万回 感謝の正上位突き!!
 機を整え 拝み 祈り 構えて 突く
 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 突き終えれば倒れる様に寝て無精し、起きてまた突きを繰り返す日々
 2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回突き終えても日が暮れていない
 齢50を超えて完全に皮が剥ける 感謝の正上位突き一万回 1時間を切る!!
 かわりに射精する時間が増えた
どこかのソープ
 大勢の女の中で正上位突きを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロのちんぽは音を置き去りにした
女(気の…せいだよな 一瞬…アソコに入った感じが後から…

ネテロ、ぐったり果てる。横から赤玉が転がる・・・

113:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:07:16 ykZ709Ll0
>>109
ぎゃーーーーーーーーーーーwww

114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:07:18 GVBjRSXK0
>>33
九十九「片山さん・・アンタやっぱ天才だよ・・・」 ドサッ

115:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:08:40 rXKDZ9Sy0
百式は敵の時間間隔を狂わせるわけじゃなくて単純に速いって事か

116:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:09:20 IFir/9rd0
>>106
クロロの未来予知は外れなくない?
ていうかアレはなんんで外れたのか、説明あったっけ。
クロロが予言の内容を知ったことで、制約を破ったからだと思ったんだが。

117:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:10:25 GVBjRSXK0
だろうなぁ。
ピトーが時間をなんとか・・・・・・しなきゃ見ることができなかったであろう動き
みたいな表現されてるし。

118:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:10:46 KHWiUySfO
ザク
ズゴック
ゲルググ
ジオング
リックディアス
百式←いまここ
サザビー

119:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:11:04 RXl05JDW0
>>109
文字バレあり
画バレは、インネー怖いから

120:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:11:11 oJkOXaQf0
今回はなんかベルセルクっぽいと思った
ガッツも山でただひたすら剣を振り続けてなかったっけ

121:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:11:31 5RHkTobP0
>>116
予知した未来が回避不能なら予知する意味ないよね

122:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:11:32 jEyvx0co0
最後の見開きパーフェクトプラン切れてる?

123:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:11:34 UxXt2ke60
考え方は人それぞれだが
必要性のないハショルとこは思いっきり省いて読者の想像に任せる
そしてストーリーの構成上必要なとこは細かく描いてるから冨樫スゲエとか思ってる

俺には出来ないから

124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:12:00 KHWiUySfO
へぇガッツ石松って偉いんだな

125:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:12:56 o1OQfFsu0
バキのパクリとか言ってる奴馬鹿かよ…・・・ホーリーランドのパクリだよ
やっぱ強くなる為には素振りですよね~

126:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:13:15 NXKNGi9l0
旅団に関しては曖昧な部分が多いのにネテロはやたらとキッチリ設定あるんだな

127:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:13:46 R/WF9Nqd0
百式、、スタープラチナより速そうだな
でもザ・ワールドには負けるかな

128:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:14:19 KHWiUySfO
王って「ぱんつはいてない」だよな

129:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:14:31 GVBjRSXK0
>>123
確かに!
冨樫はハショリ方うまい。
けど壊れると幽白の最後みたいなことに・・・。


130:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:14:39 sl5ucwT60
バレ











ピトー「その程度か、弱いね」
ネテロ「まあ待て、 ハアアアアアアアアアアアアア」

超サイヤ人2のようなプラズマがネテロを覆う
バチバチバチ

ネテロ「おまちかね100%!!!」
ピトー「ごめんなさい、許してください」

131:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:14:43 c7NbozB30
>>122
1分はとめてられるはずだから切れてはいないだろ 死んでなければ
というかこのペースで1分消えてたらナックルは後1年は出てこないなw

132:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:15:16 y3Jvx0eP0
ガッツは子供の頃から実戦で戦いまくり

133:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:15:20 KHWiUySfO
百式+早い=クワトロ

まじぃな

134:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:16:03 1aO8J4wb0
>>122 ほんまや。。。

135:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:16:17 vDCriTL00
ピトーって王に忠誠あったんだな。一番裏切りがくるキャラとも。良いキャラ

136:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:16:26 y3Jvx0eP0
アニメ版の念ってダサいな
ユウハクの妖気みたいな感じで良かったのに

137:99
07/10/30 20:16:37 SnBjHSyg0
いや、マジでドコなんだぜ?

138:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:16:54 oSo6f6vf0
これはマジ?
URLリンク(imepita.jp)

139:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:17:01 ourjXiCn0
ゼノと話してたのはピトーと考えて間違いない?

140:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:17:01 HIXKhcNk0
>>109
規制議論板に通報してきたわ
死ね。

141:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:17:39 GVBjRSXK0
今回は嘘バレ厨少ないな。
本バレはやかったからか??

142:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:18:00 0Zi0mCDB0
>>122
ナックル終わったな

143:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:18:36 R/WF9Nqd0
俺は画バレは、まだ3枚(実質5ページ)しかみてないんだぜ。
もっとたのむよ。

144:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:18:46 KHWiUySfO
包茎議論板に推薦しといた死ね

145:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:20:19 s76VUIiY0
すごいことに気がついた
メレオロンが酸素ボンベ担いでいったら最強じゃね!?

146:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:21:19 R/WF9Nqd0
息しちゃったらダメだろ

147:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:21:40 GVBjRSXK0
>>145
つ、釣られないんだから・・・

148:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:21:49 UXfSeVn90
>>145
最強のバカ降臨

149:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:21:53 xKn+RQdV0
>>145
息止めてねえええええ

150:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:22:35 GBNoXeqV0
>>145
天才あらわる

151:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:22:35 96+ilKcL0
以降、1000まで>>145叩き

152:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:22:48 KHWiUySfO
何回同じ議論をしたら気がすむんだオマエラ


それより冨樫トンボ間違えてるぞ

153:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:22:49 MBK3JydT0
>>122
いや、発動後だろ。
切れてるのはおまえの凝

154:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:23:17 cpPGl7rJ0
鬼才>>145
後3秒考えてから書き込むべきだったな

155:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:23:28 xHuLQWbZ0
 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 突き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた突きを繰り返す日々
 2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回突き終えても日が暮れていない
 齢50を超えて完全に羽化する 感謝の正拳突き一万回
 1時間を切る!!

ここ冨樫の性格が良く出てるね。
理想が高い怠け者の典型的な妄想。
10週終わっても再開は望まねー方が良いぞおまえら

156:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:23:59 JLC75ibS0
こいつマジで扱いやす URLリンク(p.pita.st)


157:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:24:08 KHWiUySfO
145ちゃんは可愛い包茎チンポとみた

158:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:24:58 7hVGA2SL0
>>145
お前がNo1だ

159:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:25:01 96+ilKcL0
ウホッいい>>145!!

160:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:25:10 Fe4oBJsI0
>>155
祈りの儀式なのに短くなってどうすんだって話だよな

161:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:25:18 y3Jvx0eP0
感謝の気持ちで修行でパワーアップ
金属探知の検査でも反応しなかった針抜いてパワーアップ
怒りでパワーアップ

適当すぎwwwwwww

162:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:25:32 Q3yRbbUL0
つうか、ゴンとキルアが存在しなくても

会長だけで蟻が殺せそうなんだが

163:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:26:07 y3Jvx0eP0
王には勝てないのさ

164:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:26:16 eKkS72W50
>>145
せめてモラウがパーフェクトプラン覚えれば最強とか言え


165:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:26:23 DTbLh37F0
必勝を期するならばメレオロンは死を覚悟で
アロンアルファで呼吸器を固めるくらいしたほうがいい。
そうすれば限界を1分くらいは超えられる。

166:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:26:34 vF241BaC0
画はどこで見れますか?

167:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:26:48 y3Jvx0eP0
すごいこと思いついた
モラウに口移しで酸素もらえばよくね?

168:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:27:13 EqgQwQVm0
>>162
そんな状況で、ゴンとキルアを活躍させることができるのが冨樫

169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:27:15 TRdz8Dv40
記念真紀子
>>145

170:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:27:22 BE/qRW/a0
>>165
それはジャッジメントチェーンを刺して反撃の可能性を自ら放棄するのと同じくらい駄目だろw

171:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:27:31 aAh7/vBp0
「ネテロ会長の攻撃に、ピトー驚愕の変貌…!?」

           ↑
この予告、どこいったの?


172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:27:41 96+ilKcL0
おまえらメレオロンに息止めさせる気ねぇだろw

173:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:27:42 PZVCHqji0
>>145
お前冨樫だろ?

174:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:27:58 uQU+hHEw0
>>145
               ,. -‐-、
                 / 〃iヾ、゙,
                l,i/i,li|!viヾi
              i|l'竪|l竪i!!
              `i! _.!_ /i′
               ,.iヽ,.゙,イ|'
           _,,.. -'ニ '__!  !``'‐,、_
            ,r'"      ` ´ ̄  ``'ヽ
         i       、、          i
            ! ::.. '''     ''"   "/,,. '゙,
         i ::::|、ヾ、___  ___,.ノi::  ゙,
          ! ::::l ゙:,      、   ,ハ:.   ゙,
        i  :::;'  ', ´  __ _ ` , /  .';:.  .',
        l  l   !l      }i.    }  .::!
          ,'  |.   | ` ‐∧ 一 |   |   |
          !  .!  ! , ‐'"  `ヽ, l    |   !
          |  .:!  .,'/  美どキ`,:,.   | .::,'
        | ::|  ,' ! 実味んミ  !:, _. ! .::,'
        | ::|. ! |  る しど達 i l n´ヽi
        | ::! i l   く.んは / ':l.ri ,/
        l  ,!. l  ヽ      /  7i/  グ
           |  } i   ` ‐r-r‐'"   |`
          |.l^ijl     | |      |   グ
           ヾっ!      ! |     |
             |      !. |     |  グ

175:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:28:06 R/WF9Nqd0
>>171
大丈夫。単行本になると消えてるから。

176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:28:15 MBK3JydT0
>>145
パーフェクトプラン発動したまま息の根止めればいいんだよ。

ただし一回はなれるともう見つけられないがな

177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:28:22 GVBjRSXK0
>>167
君も145と同じくS級妖怪か!?

178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:28:27 Yq1OktiN0
おれ、いい事考えた
どうしてもハンターが気になって、毎週バレ読んじゃって
後でどうして楽しみを取っておかなかったのか後悔するから

しばらく海外行ってくる

179:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:28:44 KKIMsu4wO
口移しでは酸素ではなく
二酸化炭素が送り込まれます

180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:28:48 vcz3BlVyO
出た あほ

181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:28:55 Gn83d5nF0
URLリンク(may.2chan.net)

182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:29:05 u2RFd1XfO
短い時間で出来るようになったんなら回数増やすべきだよな
一日百万でも一億でもやってれば今頃化け物超えて神だったろうにな

183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:29:28 o0Okln/V0
「黒子無想」って「国士無双」とかけてる?
操り人形もIKKOナースも念名が麻雀の役名にかけてたりして。

184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:29:38 T+Xhl2jK0
つーかもうメレオロンぬっころしてしまえ
そうすれば二度と息しなくなるから

185:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:30:06 96+ilKcL0
>>178
どこで笑えばいいんだ?

186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:30:33 DTbLh37F0
>>183
おおっ
天才

187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:30:38 MBK3JydT0
>>177
S級なんたらは霊界が勝手につけたランキングだから>>145と一緒にするのは失礼だろ

188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:30:46 y3Jvx0eP0
三国無双やってて影響されたんだろ
冨樫ってすぐ自分が今やってるゲームとかの名称つけるからな
パワプロネタもやってたし

189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:31:20 bCONgt88O
相変わらずネテロの鼻が笑える

190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:32:01 y3Jvx0eP0
現時点では

ネテロ>ゼノ>キルア>ゴン>ナックル=シュート>モラウ(30%)だろう

191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:32:07 IYnyC4HG0
ヒソカってマチが死んだら腕が取れるってこと知ってるんだろうか・・・

192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:32:18 4xByBm5h0
透明の状態でキスしてるモラウとメレオロン。。。。。萌える

193:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:32:29 s76VUIiY0
いや息吐かなければ大丈夫なのかと思ってたんだけど

194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:32:48 R/WF9Nqd0
>>190

195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:33:05 dqsi8TyW0
>>191
それは大丈夫
たぶんもう体内でくっついてるから
腕と体自体が

196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:33:37 XrRK8rDf0
>>191
ふつーに癒着するだろ

197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:33:57 BzivC8AK0
それ以前に会長、ゼノ、ゼノ父ちゃん、ジンの面子なら秒殺だろうな。
ゾルディック家だけでも秒殺。ていうか三ツ星ハンター3,4人でも
良いだろうに。まだまだ強敵・ラスボス級が出てくるつうことか。
本当ベルセルクに色んな意味で似てるなw

198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:33:59 Rh0peV0/O
>>179
頭悪いんだね

199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:34:20 vjVpfU0z0
メレオロンのパーフェクトプラン
王のmすさまじいオーラを目の前にして実力の半分もだせねえだろ

200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:34:34 u2RFd1XfO
普通に考えてノヴとメレオロンが最強の組み合わせだけどな
苦しくなったら四次元マンションに帰ればいいし
窓を開くものは次元系能力の特性上防御力無視の絶対切断の技だし

201:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:34:48 DTbLh37F0
能力的にはピトーの治療よりマチの治療のほうが
短時間で終わるからお得だな。

202:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:35:37 xHuLQWbZ0
>>160
そもそも、感謝したい=1万回正拳突きしる!

の結論に至る意味がわからない。
普通に限界を感じて荒行で良いじゃんね。

>>182
ただの慣れの問題だからな。
時間が短くなってると同時に、体にかかる負担も小さくなってる。

203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:35:47 DTbLh37F0
メレオロンは王を間近で観たことあるわけだし
いまさらびびらないだろう

204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:36:04 jEyvx0co0
>>153
ドラゴンダイヴにびっくりしてメレオロン息しちゃったのかと思った。

205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:36:09 MBK3JydT0
>>191
おまえの傷口は抜糸したらいつまでも血が出るのかよ

206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:36:21 7wxl+y5I0
>>201
短時間でも値段が高いから、ピトーに頼む。金をあげても猫に小判だし。

207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:36:46 Rpt6OlLt0
パーフェクトプランがきれる10秒前にタップするって言ってたけど、
パーフェクトプラン発動中は、触れられても気付けなくね?

208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:36:58 DTbLh37F0
ピトーには生魚でも与えておけば大喜びしそうだ

209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:37:18 sxaUYaTM0
>>201
どちらかというとマチのは応急処置的なものだろ
とりあえずくっつけてあとは体の再生力頼り
ピトーのは完全に元通りにするって感じじゃない?

210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:37:31 4xByBm5h0
>>206
上手い!でもなんか腹たつ

211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:37:32 GVBjRSXK0
>>202
荒行はほとんどやりつくしたんじゃない?

する事ないから「仏様~!セイ!セイ!セイ!」してたらパワーアップ。

212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:37:44 xDFcpkEt0
ピトーは直す前に首飛ばされたり脳クチュクチュされたりしそうでやだ

213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:38:06 dmupFrpF0
パーフェクトプランを使った状態で死んだら
死体も発見されないね

214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:38:10 R/WF9Nqd0
>>193
ボンベあっても息吐かないと意味なくね・・?

215:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:38:55 59GBy9iF0
VIPからきますた

216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:38:55 T+Xhl2jK0
>>207
ゴンとのやりとりで見る限り、気づく。
というか、共犯側はプランが発動してるかどうかも判別できないっぽい。
だからタップが必要になるのかと。

217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:39:20 y3Jvx0eP0
ポットクリンに気づく王

手塚ゾーン(絶対領域)発動

ナックル「吸い込まれる!?ヤバイ」

218:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:39:36 wIy/VeWPO
なんでトンボいるの?

219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:39:51 cbWfqa3L0
画バレうp
URLリンク(may.2chan.net)


220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:39:55 PZVCHqji0
あ~ピトーたんマジで可愛い

221:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:40:09 RbtTXqwf0
>>209
すべの治療は所詮自然治癒の補助でしかない。

222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:40:10 DMuk+yaWO
>>188
冨樫って影響受けやすいなw

223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:40:14 NXKNGi9l0
先にナックルだけ突入してハコワレつけるべきだったんじゃね?

224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:40:33 ljLJAzHf0
綺麗な今週バレありがとうございます^^

225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:40:38 qO2C7+350
>>193
クマー

226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:40:42 sOovh9VJ0
>>219
ぎゃあああああああああああああああ









こうですか?わかりません><

227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:41:04 IYnyC4HG0
最後のナックル、見えてる説

228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:41:54 kS+ie0bK0
URLリンク(zip.2chan.net)

229:エロイ人 ◇QrIe30Kvw
07/10/30 20:42:07 SEhZgNS30
じゃあ そろそろ行きますか
ヨーイはいいか

230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:42:16 y3Jvx0eP0
コムギには見えてるっていう糞展開は勘弁な

231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:42:20 R/WF9Nqd0
いや、アレは気が付かれずに横をすりぬけて行きますよー、、ていうのを絵で教えたい冨樫の親切

232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:42:21 sxaUYaTM0
>>221
そりゃそうだけど王の場合はできるだけ完全に近い形で直さないと
すぐに攻撃を受ける可能性もあるからな
まさか完全に直りきってなかったことが原因で敗北するとかないよな…?

233:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:42:36 u2RFd1XfO
メレオロンに比べてイカルゴが何の役にも立ちそうにないよな
キルアをかばって攻撃受けて破裂死くらいしかありえない気がする
インセクトンボ使えるならいいけどフリーダム弱すぎ

234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:42:47 tiGI4qEvO
>>216
頭いいな。
共犯者は発動の有無がわからないって、
これみて気づいた

235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:43:15 sOovh9VJ0
>>228
うほ
GJ

236:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:43:29 y3Jvx0eP0
意外な展開に持っていくのは簡単だけど
そうやると後の展開が思いつかなくなる。
だから意外と冨樫は意外なことはやってこない

237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:43:32 NXKNGi9l0
イカルゴがトンボの能力使えたらすげー使えるな

238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:43:55 xHuLQWbZ0
>>211
なあなあ俺凄いこと考えた!
1日1万回の素振りを毎日やったら、
数年後にはプロ野球選手になれんじゃね?w

って発想と同レベルだよなw
しかもその後の行動が道場破りて。。


239:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:44:43 PkYmV5V40
>>237
使えるくらいならノヴのマンションに隠れてないで外から探るだろ
パームの位地とか

240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:44:55 iFXZrXGW0
多分既出だろうけど…

ネテロがノブナガに見える。

241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:44:57 e5zyDlZ30
ピトー実際は王に忠誠心ないと思ってたのに・・・なんだかな~

242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:45:07 y3Jvx0eP0
1日1万回って完全にオーバーワークだし
人体の性質を無視してるなw

243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:45:15 +wPikBW+0
一瞬 ユピーが天津飯の技使ってるようにみえた

244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:46:07 y3Jvx0eP0
ゼノはどこいった

245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:46:37 MBK3JydT0
>>238
看板ってよりもむしろ道場そのものがほしかったんじゃないか?
あの時点から心源流が発祥したとおも

246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:47:32 GVBjRSXK0
>>243
おそらく、あの6本で腕つかって気孔砲を3方向に連射してくる。

247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:48:34 RFBAabTJ0
はやく格ゲーでないかな
zip de kure

248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:49:00 rXKDZ9Sy0
ゴン「お前は目が良すぎるんだ」「それと・・・」
ゴン「4人に分かれたのは失敗だったな!」
ユピー「しまったぁ!」

249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:49:38 96+ilKcL0
>>248
それ違う

250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:50:10 GVBjRSXK0
>>248
天さん・・

251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:50:19 xHuLQWbZ0
まあ空気相手の正拳突きにいくら特化してようが、
相手に当たらない限りつか、遠方から放出系の念飛ばされたら
その瞬間アウトだからな。
ていうか念使いで最強だったん違うんかいw

252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:50:26 o1OQfFsu0
上から降ってくる龍が邪魔すぎるw

253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:50:34 y3Jvx0eP0
モラウ「うぬ」
キルア「ぼれ」
ゴン「て」
シュート「いた」

254:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:50:52 N6MSbi9T0
龍に殺されるイカルゴであった

255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:50:58 MBK3JydT0
>>243
あれは手の動きに緩急をつけてるんだよ
あそこから繰り出される技は、そう!ダイアモンドダスト!!


自分のIDが真っ赤で引いた。ROMるわ・・・

256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:51:17 s6kypTE30
>>248
にやついちゃった

257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:51:44 u2RFd1XfO
インセクトンボじゃねぇや
サテライトンボだったな

258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:51:53 fY2IKakSO
キレて目が赤くなった時のクラピカは
特質系になる
そしてどの系統の能力も
100%引き出せる

中指チェーンジェイル(以下TJ)は
旅団を捕らえ肉体の自由を奪い
強制絶にする
いわゆるオーラを出せなくする
TJの鎖は肉体の力のみで断ち切るしか、
逃れる術はない
旅団一の力(肉体的パワー)を持つ、
強化系のウヴォーキンが、
TJによる鎖を千切れなかった事は
他のどの旅団もTJに捕らえられた場合
逃れる術はない事に値する

生身のウヴォーキンの肉体より
念ありのクラピカの拳の方がやや力が勝っている
これは他の旅団もTJで捕らえた場合
素手で旅団を倒せる事を意味する

親指は回復能力(名前は不明)
ウヴォーキンのビッグインパクトを、
念有りでガードしたものの直撃し
負ったその怪我を即座に治癒

小指は敵の心臓に戒めの鎖を突き付ける
(名前は不明)


まじでクラピカ無敵
問題は複数の旅団と勝負しなければならない事態に遭遇した場合か
是非とも見てみたい

今ウヴォーキン死亡したシーンまで見たんだけど
人差し指と薬指ってまだ明かされてなかったっけ?
ダウジング能力が薬指?

259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:52:00 GVBjRSXK0
>>255
腕を羽ばたかせていたんだ・・・w

260:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:52:34 YM3OTjKNO
>>238
誰にでもできることを、誰にもできない努力で続けることが成功の道

261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:53:18 grx9uG81O
メロレオンに呼吸しなくても良い様に人工心肺付けて行動させりゃ良いんじゃね?

262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:54:01 BE/qRW/a0
薬指がダウジング
あと中指が旅団にしか使えないから
通常の攻防に鎖を使う場合はこれを使う

人差し指は本編に描写無し
後で出番が来たときに追加能力が必要になる可能性を考えて温存したんだろ

263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:54:13 h4o8j53J0
>>242
昔の侍は毎日やる人いたらしいよ

命がかかってりゃそれくらいやるだろ。


264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:54:15 tbVKDzts0
モラウの煙幕意味無くね?

265:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:54:37 y3Jvx0eP0
URLリンク(www.uploda.org)

これが実現する予感

266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:54:38 og3cTA9C0
>>261
それじゃ制約の意味内

267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:54:51 GVBjRSXK0
お主・・はB級の中位じゃ・・・

それじゃせいやくの意味ないだろ。

268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:54:51 oTqGg5d40
冬が来て春が来て 夏の後秋が来る
それだけ それだけの事

269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:55:15 IahAd0IX0
他の奴もメレオロンに触れて先入すればいいのに

270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:55:41 rXKDZ9Sy0
>>264
シュート達が足止めしてる間に宮殿内部全体を覆うんじゃないかな

271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:55:52 APfmrxbK0
>>265
シュート・・・

272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:57:22 oTqGg5d40
>>265
絵はまぁまぁだけど、まるで緊迫感が足りねぇ
冨樫はやっぱり緊迫感に関しては天才だわ

273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:57:53 W7PFZoIY0
全バレまだかよ
5枚だけじゃ満足できねーぜ

274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:58:00 859Y9D9rO
クラピの鎖は、攻撃に使うと死ぬって書いてあったよ
防御とかダウジングは平気なんじゃない?

275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:58:01 fY2IKakSO
なるほど薬指がダウジングだったか
人差し指まじで楽しみ
能力次第でゴア達と同等の強さになりかねないだろうし

276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:58:14 IYnyC4HG0
シュートですら護衛軍と正面きって戦おうとしているのに
ノヴときたら・・・

277:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 20:58:23 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ 抱きしめて
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:58:26 FcWoq3MA0
>>272
そうだよね
これじゃ売れないんだよなぁ
難しいな

279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:58:30 NEGB3wlC0
ユピー「エリーゼの憂鬱!!」

280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:59:05 0ZiLOs7TO
>>272
金箔館?
なにその高そうな館

281:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:59:20 xHuLQWbZ0
>>260
継続は力なりっていうが、
毎日同じ事を単調に繰り返して成功した奴なんて聞いたことがない。
こんなもんは、ただ毎日何かを続けてるって事で自分を安心させたいだけ。
全く成長はしない。 まあ祈りと一緒だな。

本当に力になる継続は、反省と実践と補正の繰り返しのことを言う。

282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:59:25 AOLC/5NJO
最後のページ見て思ったけど、あの場合全員でユピー殺しにかかったほうが得策じゃない?

283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:59:27 9O5Uolxm0
292 名前: ◆pggvU0f3kY [sage] 投稿日:2007/10/29(月) 23:18:45 ID:NzZlEnVR0
俺の誇り(プライド)を賭けてトリップつけとくわ

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/10/29(月) 23:34:40 ID:NzZlEnVR0
トリップはあとでそれが本バレか確定した時に出す
謝罪はどちらがするかワカランがな




さっき仕事から帰ってきたんだけど、この真性バカのその後どうなった?

284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:59:45 EzK0a09Z0
>>280
つまんねえ上に意味わかんねえ

285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:59:54 78VhBqU6O
チェーンのつづりって最初TじゃなくてCだよな?

286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 20:59:55 Wu/G/vuD0
>>228の続きが>>265になりそうだよなモロに

287:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 20:59:58 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミいつも誰よりも勇気を僕にくれた
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

288:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:00:01 S8DGXgVLO
団長にカメレオンの能力盗んでもらったほうがよくね?w

防御力あるし 戦闘でも使えるし

289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:00:24 grx9uG81O
>>174
旅団にしか使えないのは中指だけな。

290:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:01:00 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ今日デブヲタとかわいい子が手えつないで歩いてたんだけど
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 あれがデート商法ってやつですか
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:01:05 uQU+hHEw0
>>289
               ,. -‐-、
                 / 〃iヾ、゙,
                l,i/i,li|!viヾi
              i|l'竪|l竪i!!
              `i! _.!_ /i′
               ,.iヽ,.゙,イ|'
           _,,.. -'ニ '__!  !``'‐,、_
            ,r'"      ` ´ ̄  ``'ヽ
         i       、、          i
            ! ::.. '''     ''"   "/,,. '゙,
         i ::::|、ヾ、___  ___,.ノi::  ゙,
          ! ::::l ゙:,      、   ,ハ:.   ゙,
        i  :::;'  ', ´  __ _ ` , /  .';:.  .',
        l  l   !l      }i.    }  .::!
          ,'  |.   | ` ‐∧ 一 |   |   |
          !  .!  ! , ‐'"  `ヽ, l    |   !
          |  .:!  .,'/  美どキ`,:,.   | .::,'
        | ::|  ,' ! 実味んミ  !:, _. ! .::,'
        | ::|. ! |  る しど達 i l n´ヽi
        | ::! i l   く.んは / ':l.ri ,/
        l  ,!. l  ヽ      /  7i/  グ
           |  } i   ` ‐r-r‐'"   |`
          |.l^ijl     | |      |   グ
           ヾっ!      ! |     |
             |      !. |     |  グ

292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:01:27 sfn03Jk8O
モラウの煙幕はメレが息継ぎしたとき、煙草臭さをごまかす役目もあるんだろ?

293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:01:41 Wu/G/vuD0
>>288
モラウの肺活量とセットで盗めればホントに最強なんだがな

294:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:01:45 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミシムシティ4絶賛発売中!
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:01:56 uQU+hHEw0
>>292
うん

296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:02:05 DTbLh37F0
ユピーの最終技は阿修羅バスターだと思う

297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:02:29 cbWfqa3L0
これでOK?
URLリンク(www17.plala.or.jp)


298:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:02:37 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ モラウは念で肺の中に念空間を創り出している
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:02:42 grvhepcs0
>>292

ふーん

300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:02:43 udqipgPq0
>>57
回想が意味わからん

301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:03:02 w2uVbaX50
>>297
びっくりさせんなwww

302:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:03:21 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ 風呂はいってくる
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

303:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:04:11 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ ヲーヲッ!ヲォーヲッ!
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 触れることもできナぁぃ・・・
   彡       ●|       |/      |●      ミ  う~ぁあ゛
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:04:18 UBAnZcAdO
ネテロの回想はジョネスと同じで脂肪フラグと考えた方がいい

305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:04:21 211U3bz80
>>297
もはやこのスレの定番だな

306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:04:26 xHuLQWbZ0

くろろ房がきたし落ちるか。
この勢いの無さは、やっぱ今回のつまんなさに比例してるんだろうね。
来週の巻き返しを期待するよ。

307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:04:27 jKsOmPMp0
>>cbWfqa3L0
>>cbWfqa3L0
>>cbWfqa3L0
>>cbWfqa3L0
>>cbWfqa3L0
排除しますね

308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:04:43 AOLC/5NJO
なんも知らんゴン達からしたらあの龍星群、ユピーの能力だと思うよな

309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:05:16 IYnyC4HG0
ユピーに阿修羅バスターをかけられているナックルを
客席から解説するナックル

310:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:05:42 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ 素直になりなよベイベ
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡最期に見せた微笑は僕の中で壊死している
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:06:10 GVBjRSXK0
ベイベww

312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:06:46 Wu/G/vuD0
>>308
ゼノの肉親であるキルアは気付くだろ

313:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:06:49 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ20代で帽子かぶってるやつは
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 ぜんぶ若ハゲを隠すためにかぶっている
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:07:04 EzK0a09Z0
>>308
おもわんだろw

315:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:07:31 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ 誰にも邪魔させない
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 誰にも止めさせない
   彡       ●|       |/      |●      ミ君が望んでいた世界があるから
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:07:41 BE/qRW/a0
>>296
改良アルティメット阿修羅バスターだろ?

317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:08:17 /It7NicY0
腕がないので阿修羅バスターを破れるシュート

318:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:08:35 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡 孤独におびえ泣きたいときはめいっぱい君を抱いてあげる
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ すべて失っても僕らのはてぇ~しーないた~びぃ~~はーーー
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:08:42 HtwBRijyO
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)


320:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:09:10 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ ガクトの歌なんだけどちょっと歌詞がクサいよな
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:09:15 rXKDZ9Sy0
>>292
しかし煙にむせて使用不能に

322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:09:19 oTqGg5d40
>>284が言いたいこと全部言ってくれた件について

323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:09:40 96+ilKcL0
クロロのAAってそんなにおもしろいか?

324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:09:46 GVBjRSXK0
前に魔法少女りすかをすすめてくれた人・・・あれは買いにく買った・・・・

325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:10:08 7K5Pw5Ku0
ネテロしんじゃいそうだねぇ丁寧すぎる説明・・・死亡フラグだ

326:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:10:31 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ 俺的には37点くらいか
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 減点方式でな
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:10:45 w2uVbaX50
「ヒュウウ(呼吸音) 南無~~」
吹雪の山の中上半身裸で正拳突きをしているネテロ
 ネテロ46歳 冬
煽り「ネテロ会長、最強への軌跡!!」
HUNTER×HUNTER
No.265◆突入5
 己の肉体と武術に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
 彼がたどり着いた結果は 感謝であった
 自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩
 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
 一日一万回 感謝の正拳突き!!
 機を整え 拝み 祈り 構えて 突く
 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
 一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
 突き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた突きを繰り返す日々
 2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回突き終えても日が暮れていない
 齢50を超えて完全に羽化する 感謝の正拳突き一万回 1時間を切る!!
 かわりに祈る時間が増えた
どこかの道場
 大勢の門下生の中で正拳突きを見せる若ネテロ
山を下りた時ネテロの拳は音を置き去りにした
門下生(気の…せいだよな 一瞬…消えて音が後から…)
門下生「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
ネテロ「さて…看板かけて闘(や)るかい?」
館長「看板は差し上げまする是非私めを弟子にしていただきたい……!!」
怪物が誕生した
ネテロ「いいよ 飯おごってくれたらな」
 60年以上昔のことである


画バレ
URLリンク(www17.plala.or.jp)


328:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:11:08 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ なんかここ臭う
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:11:09 K+QsIg/S0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      ×     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡    愛に 気づいてください
   彡      |   | <○>  || <○> |  |    ミ   僕が 抱きしめてAGEる~
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ○|       |/      |○      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡


330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:11:20 grx9uG81O
>>312
家族でも能力知らないんじゃね?
能力知っていたらキルアも最初から念知っていた事になる訳だし。
キルアが念を覚えてからゼノとは会ってないよな?

331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:11:38 pTupRotU0
くろろの怖いところは、どんな能力を盗んで隠し持ってるのかわからないという点に尽きるだろう。
体術やオーラではゼノに負けてたよ。

もし特定の状況下でとんでもない威力を発揮する能力や
ゼノにとって異常に相性が悪い能力を隠し持っていたら、勝負はどうなるかわからんだろ?
そういう意味での「お前さんが本気でやっていれば別」なんだよ。

要は相手の底がわからないから言ってるだけ。
別にくろろのほうが強いって意味じゃない。

ヒソカはそういうところも含めて、くろろとの対決を望んでいるんだろうな。
どんな状況でも自分のセンスと応用力で勝てる自信があるんだろう。

332:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:11:47 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミくせえんだよブタ
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

333:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:12:44 Wu/G/vuD0
>>319
画バレ乙

334:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:12:46 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ クロロ厨のせいでクロロなんかあんま好きじゃなくなったし
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:14:01 arYNQsIqO
ネテロの若い頃の姿見たくなかったなー。
ずーっとジジイでよかったのに。

336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:14:04 fY2IKakSO
ネテロあっけなく死んだら面白いんだけどなぁ
あれほど前置きを長くしてまでネテロの強さを証明しておいて
実は王の足元にも及ばなかったって展開なら富樫尊敬する

337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:14:25 vHiLQ5Cy0
>>281
同じ事とは書いてないだろ
反省と実践と補正の繰り返しは誰にでも出来るよな?
誰にでも出来るが、誰もが継続してやってる訳ではない
継続は力なりだよ 継続してるって事は同じ事をやってると同義でない
継続(成長)してれば、次に立つ地点は違う

338:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:14:46 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ ネテロの若かりし頃の姿出たのかよ
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 どうせイケメンだろ?ふざけんなし
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:15:06 CfxKSc1w0
全バレきた?

340:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:15:10 +Z+/boe80
感謝→正拳突き→ありがとう!ありがとう!ありがとう!

なんか須藤元気がひたすら「ありがとう!ありがとう!」って言って
お遍路修行したのと一緒だね。
日本人が一番使う言葉は「すみません」らしく、
それを使わないで、代わりに「ありがとう」を使いたいって。


旅の途中、お風呂で「ありがとう!ありがとう!」って言いながらシャドー
してたら、他の人が入って来て須藤が「・・・すみません」

彼はこの修行でレインボーゴレry)

341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:15:41 K+QsIg/S0
           / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      ×     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡    世紀末リーダー伝たけし = 若ネテロ
   彡      |   | <○>  || <○> |  |    ミ   
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ○|       |/      |○      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡


342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:16:03 66oyda3q0
ちょっと展開が遅すぎるよな・・・・・
回想とかもういいって

343:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:16:12 IahAd0IX0
>>297はなんていってるの?
あれパームなの?

344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:16:16 pBztdCcU0
クロロのスキルハンターは、

本を具現化する

目的のページを開く

能力を発現させる

という3工程を踏まなくては能力を使えない。

しかも片手は開いた本を持った状態でいなくてはならない。
よほどの馬鹿でもない限り距離をとって様子を見るだろうし、
遠距離攻撃タイプには弱い。

はっきり言って、「念能力をコレクションする」という以外、大して意味も無く、使えない能力。

345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:16:34 lzb0C/2HO
俺も今日から感謝しながら一万回オナニーするお
何日続くかな・・・。血沸く血沸く♪

346:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:17:34 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ ボンチュウーとかマミーとか出てくるってか?
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 ふざけんな
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:17:50 UBAnZcAdO
感謝といえば神との対話とかそっち系の本によく出てくるそっち系の言葉だな
念とも関係してんだろうな

348:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:18:02 Wu/G/vuD0
多分、ネテロがあっけなくピトーを飛ばせたのって
戦闘直前に何か制約と誓約をつけて力をましたからじゃね?
実はやっぱり自力は護衛団以下なんじゃねーの?
最強時間の時間切れで負けるとかしそうだ

349:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:18:31 /ikrduML0
ネテロの正体がノブナガってことは、他の旅団知ってるのかね?

350:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:18:33 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ いや、ただ富樫が精神療養の一環でちょっとそっち方面をかじっただけ
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

351:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:19:43 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ ノブナガだったのかよ
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 確かに鼻似てるけどさ
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

352:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:20:15 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ ノブナガはネテロの血族
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:21:20 o5Scfcpq0
あっそう

354:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:21:23 wJvDqSFqO
>>349
ネテロの孫がノブナガ、なら少しは可能性あるが。今から日ハムが逆転するぐらいの確率で。

355:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:21:33 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミシムシティ4買おうかな
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 どう思う?あと戦国ランスもほしいんだけど
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡

356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:22:34 o5Scfcpq0
あっそう

357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:22:35 xI9sTelT0
モラウのサングラスって、いつもフレームが消えてるね

358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:22:40 UBAnZcAdO
ネテロがピトー以下という設定だったから
回想入れてピトー以上になったという説明がしたかったんだろう
ジャイロの時みたいに、思いついたたから描いとけなのかもしれんが

359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:22:40 DTbLh37F0
色々な漫画をちょっとづつパクってるみたいだし
ネテロの年齢は郭海王と同じ146歳とみたっ!

360:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:22:56 rXKDZ9Sy0
ノブナガ=ハザマ
ネテロ=ハザマ

361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:23:03 O00yoOI60
今年の流行語は
①そんなの関係ねぇ!
②おっぱっぴ~
③チントンシャンテントン
さぁ、どれ??

362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/30 21:23:51 /qJZ9wrK0
>>361
④筋肉だるまがっ!!

363:くろろ ◆nRkSXmxHH6
07/10/30 21:24:15 NmzdQVjf0
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ 流行語とか
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡 俺の中ではしょうゆ顔とソース顔が最新なんだが
   彡       ●|       |/      |●      ミ 
    ミ       |  l     ___    l  |      彡
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡
     彡    |    \\    //    |    ミ
     ミ     |      \\//      |    彡
      彡   |     __| | |__     |   ミ
       ミ   | ̄ ̄ ̄      †     ̄ ̄ ̄|  彡


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch