週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch99:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 15:54:18 7FIDbK630>>95 少し前だと「10年ひと昔」ってことが言われていたけど 今の時代は「3年ひと昔」っていわれるほどに時代の流れが早い だから、10年連載の契約を結ぶってのは難しいかな それと解除条件つきの契約を結んでもいいわけだし 打ち切りを前提とすれば、契約的には問題ないと思う 目安は長くて2~3年ってとこじゃないかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch