週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch99:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 15:54:18 7FIDbK630
>>95
少し前だと「10年ひと昔」ってことが言われていたけど
今の時代は「3年ひと昔」っていわれるほどに時代の流れが早い

だから、10年連載の契約を結ぶってのは難しいかな
それと解除条件つきの契約を結んでもいいわけだし
打ち切りを前提とすれば、契約的には問題ないと思う

目安は長くて2~3年ってとこじゃないかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch